☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサは目前!!(>_<)

あと3日・・・(((( ;゚д゚))))


いきなり寒いですね~(>_<)

寒いのが嫌いなkiko。厚着をしたり、暖房をつけたりするのが悔しくて(ヘンな意地)
ガマンしたりしているのですが、寄る年波には勝てず・・・(笑)
今日は会社で暖房つけちゃいました~(^^;

スーコンの時は、そんなに寒くないといいのですが・・・
って、きっとコッチよりは、絶対あったかいよね?
それはそれで困ったり・・・また着る服に悩む~
あ、そうそう、昨日はまたまたショッピングに出かけてましたのよ。(3度目)
そんなにたくさん買っているわけでは無いんだけど・・・
優柔不断なもので、(田舎で店の数が少ないので)同じ店に何度も登場します。(きっとあやしまれてる)

今日は、地元のお祭りでしたが、お神輿を避けるように帰ってきました。
(今のkikoに、お祭りに行く気力は・・・(^^;)

さて、ヴァネが「忙しい~!」ってブログUPしていました。
写真を載せるヒマも、ちょっとした作り話(ゴキブリ健康法とか?)を載せるヒマもないそうです~
相変わらず謎深いブログですが、とりあえずタオルを腰に巻いた姿を想像して萌えてみたり(笑)
(そうっ、その写真でいいのよ~!ていうか、是非その写真で!!←変態)

けど、そんなに思考を凝らさなくてもいいんだけどなぁ~
「元気でがんばってるよ」 その一言だけで、どれだけ嬉しいことか・・・
いや、「忙しい~」でも「疲れた~」でもいいんだけどね(^^;
忙しいなか、ちゃんとブログのことを気にかけてくれるヴァネに感謝です


さてさて、先日大騒ぎした、ヤツらが届きましたよ。(結局一緒に届いたし(ーー;))

P1020240.jpg

って言っても、これまた見る時間が無い~~~
とりあえず、スーで歌ってる前半を見ましたが、kiko結構ちゃんとMVって見てなかったらしく
ひょっとしてちゃんと見るのは初めてかも~ってのもあったり・・・(ある意味お得?)
そんな意味でも、買ってよかったぁ~(´∀`*)

一言・・・いや二言三言言わせてもらうと(なんだそりゃ?)
『Can't Lose You 』は、どうしても衣装を見て笑ってしまうので、ちゃんと見れず・・・
あれって、KENちゃんが1番まともよね( ´艸`)

『Te Amo』は、こないだ貼ったMVとは別バージョンのようですね~
ジェリーが「あっ、脱ぐ・・・脱ぐぞ脱ぐぞ!」と興奮させておいて、1番鼻血( ゚∀゚)・∵.なところが見れない(爆)
とっても不完全燃焼です。(何を期待してるんだか・・・)

関係ないけど、あれってジェリーだけ白いタイルの上で・・・
素敵なバスルームというより、どう見ても学校とかのトイレのタイルみたいで・・・
他のヒトたちはソファーとかなのに(ヴァネはアイロン台・・・?違)
何故・・・?そこがまたエロ??(^▽^;)


で・・・kiko実は、『第一時間 』という曲が大好きでして・・・
ひょっとして『流星雨』より好きだったりします。

第一時間 MV


あの、まったりしたスーっぽさ満載な感じと、4人で声を揃えて男らしく歌うところなんか・・・
最高に好きなんです

MVの4人並んだ「夢の食卓」(笑) なんか、スー好きにはたまりません~
で・・・ここでもヴァネ、食べ物(仔がパンからむしったコーン??)を投げているのですが
一粒のコーンとはいえ・・・食べ物を投げてはいけません!!ヾ(`Д´*)ノ

って、そんなくだらんツッコミをしている間に、今日も夜は更けていきます。
(こんなん書いてる間にDVD見ろって話ですが
ちなみに、ヴァネのDVDをを見るのはコンサ後になりそうです・・・(^^;


今日は最後に、迷友さんからいただいた衝撃画像を・・・ (Rさん、謝謝~(^^))

pen1.jpg

pen2.jpg

ha1.jpg


( ̄ロ ̄;)!!


結局、送料をケチってグッズ注文しなかったkikoですが・・・
でも、「四魂ペンライトは絶対買う!!」と息巻いていたkikoですが・・・

側面画像を見て、正直ひきました(爆)

もっと、四角が立体的で、クリスタルみたいに透明感があると思っていたのに~!
なんか薄いし・・・ビニールですか?!(((( ;゚д゚))))
子供の頃遊んでた、ウルトラマンのソフト人形を思わせる質感でございます。。。

けど、「よ~し、やってやろーじゃん。」というヘンな闘志も沸いてきました(笑)
グッズ販売の列で力尽きなければいいけど・・・
(「開場時間の1時間半~2時間前より開始する予定」だそうなんで・・・(^^;)

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 01:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑わないでね・・・

悲しいコトが起きました・・・

ある方にお譲りすると約束していたはずのチケット2枚。
その方に何度連絡をしても、返事が返ってきません。
何かあったのでしょうか?

もちろん「キャンセルは無しで」というお約束をしていましたが
依然連絡が取れない状態です。
これは・・・ひょっとして、「逃げられた」と考えるのが妥当というものでしょうか?
もともと、しっかりとしたシステムのもとにお譲りしているわけではないので
ツメが甘かったと言われれば、それまでですが(ノ_・、)

orz

というわけで、再び嫁ぎ先を探しています。

★日本武道館 8日:スタンド2階 南E列 2枚

の記事にも載せましたが、このかわいそうなチケットをどうか救ってやってください


さて、ついにスーコンまで一週間を切りました!

こんな日が来るとは・・・
いや、いつかは来るだろうし、来なきゃ困るんだけど
今回は随分前からお知らせがあり、「楽しみだねぇ~(´∀`*)」って
あれやこれや妄想を膨らませながら心待ちにしてた時間が長かっただけに
お祭りが終わっちゃうのが寂しいような・・・複雑な気持ちです。

右上につけたカウンターも始めた当初は「あと2○○日」って感じだったのに
スーコンが終わったら外さなきゃいけないんですよね・・・(寂)

って、これから祭りが始まるのに、1人祭りの後の寂しさに思いを馳せているkikoでした(^^;

あっ、突然ですが先日の記者会見の様子がココで聴けます~
BBQR



ところで、みなさんのトコロには続々とコレが届いているようで・・・

DVD1.jpg
Precious: F4 Best Music Videos

が、kikoのトコにはまだ来ていません(ノД`)
何故なら、HMVの「DVD2点以上買うと21%オフ」に魅かれても同時に注文したのですが

DVD2.jpg
『F4 A Go! Go! Go!: ヴァネス ウー編』

コチラが「発送が遅れています」と。
でもみんな普通に届いてる様子・・・
何故~?注文が遅かったから??

そういえば、前にもこんなことあったなぁ・・・
どうやら注文が遅いと、片方遅れたりするみたい。
少し遅れて、個別発送で届くんだけどね(^^;

けど、この週末には見れないので・・・


実は・・・


2年前に購入して、見ることはおろか、ビニールさえ破ってなかったコレを・・・


流星夢幻楽園 DVD-BOX ~Meteor Dream Land~流星夢幻楽園 DVD-BOX ~Meteor Dream Land~
(2006/03/03)
F4

商品詳細を見る


ついに見ようかと・・・



あっ!今笑ったでしょ!!


いつもコンサの前とかになると、「あぁ~、コレ見ておかなきゃなぁ・・・」と思いつつ
なんとなくいつも後回しになっていたのです(爆)


パッケージを開けてみたらDVD5枚も入ってる!(←それも知らんかったんかい!!)


と、いうわけで順番に・・・


台湾のバラエティーなので(?)、その進行のグダグダさに苦痛を覚えつつ

見ました!

amazonのレビューにも書いてあった通り、4,5はすごろく対決(台北中をあちこち周る競争)
KENちゃんしか出ておらず、確かに、何故~(ノД`)って感じ。
他に愛紗や『流星雨』の更役のコ(いつも名前が覚えられず)は出てたけど。


まぁ・・・そんな風に、時に苦痛を覚えつつも、やっぱりスーが揃って何かをするって
今では夢の企画なのよね~

で、今更・・・なので、内容については詳しく触れませんが、
kiko的「萌え」なポイントを (やっぱりやるんだ(ーー;))

ここから、キャプチャ画像祭りです(^▽^;)
(画像はクリックで少しだけ大きくなります)

≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 01:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネバンド、頑張る!(笑)

200809251.jpg

ヴァネバンド、練習頑張ってるみたいです!!(Gabeブログより)
手に持ってるのは・・・パスポート?Σ(゚口゚;

Gabe(蓋比)ブログ (日本ベタ褒めです( ´艸`))


ていうか、気になるのは



ヒゲ!!(>_<)



その一点なんですけど~~~!!




200809251a.jpg
よくわからんが・・・うっすら??


Terry Tye Leeも来日してるんですね~
関係ないけど、テリーのブログにあるミュージックプレイヤーの曲、イイです~
やっぱりこの方の作る曲は好きだわ(´∀`*)

あちこちチラホラ出没するヴァネですが・・・
そろそろ本人のブログ、日本で更新してみないかい??
そしたら何か近い感じがして嬉しいんだけどなぁ~

ホラ、そろそろ手が震えてきた( ´艸`) (ネット中毒。←それは我。)

| VanNess ☆彡 | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FNNスーパーニュース

昨日の「FNNスーパーニュース」、すでに動画があがっていたんですね~!(気づくの遅すぎ)

みなさん、もう見ていると思いますが、一応貼っておきます



日本語を話すスーたち、カワイイ~ (コレ見てると、ニヤケが止まりません

| LOVE☆彡 F4 | 21:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーニュースですって?!

今日は、スーコンに向けて(笑) ヘアカットしてきやした~

で、また秋の服を物色・・・(終わりなき戦い)

もう秋だよね?ブーツ履いてもいい??
履物は、サンダルとブーツしか無いkiko、自問自答の日々です・・・
(足のカタチが悪いので・・・靴選びが難しいのよ~)


で!


疲れたので、帰ってきてりーふぇいちゃんのブログを見たら、なんと

フジテレビ「FNNスーパーニュース」放送予定ですと~~~?!

ココにあがっていたらしいですが・・・気づくかッ!!
FCメールくれっ!(>_<)

で、以前(ヴァネコンの時だったかしら・・・)放送するっていうんで、
TVの前でワクワクして待っていたら、いきなり地元ニュースに切り替わったという
悲しい過去があるので、「どーせ見れないさぁ・・・」と期待してなかったら

芸能ニュース! w(゚o゚)w オオー!

ひょっとして、これは・・・ひょっとするかも!?
って、急いで録画!

見れましたぁ~~~!!

う、嬉しい~~~!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・


しかもちゃんとスーが出て、しゃべってる~!
ヴァネ上着脱いでる~!
仔、髪青い~!(それは知ってるって?)
思ったったより長くやってくれました!(>▽<)
記者会見の後ですかね?スーたち、同じ服装でした。

すぐにどこかで動画があがると思いますが、見れなかった方のために
(そして自分が噛み締めたいために(笑)) スーがしゃべった部分だけ書き出してみますね(*^^*)
()は、動きやkikoの心の声です(笑) ←いらない??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


J 「スーパーニュースを」 V 「ご覧の」 仔 「みなさま」 K 「こんにちは」

(4人で) 「我們是、F4!!」(キャー!!)

紹介VTRは、流星雨MV、『流星花園』、1月の西門町サイン会、淡水イベなどでした。
(まさかここで赤髪ヴァネが見れるとは・・・(^^;)


Q ライブの準備は日本で・・・
V「友達がどこでやるのって聞いたので『武道館(日本語)』と言うと、『えーっ』と驚いてた」
K 「本当にほかのことは考えられなくて、とにかくリハに集中してます」(らしい~)
J 「1番すてきなコンサートを見せられるように頑張ります」(途中でちょっと声が枯れてたような?)


Q 日本の歌やMCは期待してもいいですか?
V「確定ですよ!日本語で歌とMCは」(周さんの通訳あり)

Q 8ヶ月ぶりで変わったことは?
仔 「髪が青くなった(笑)」
J 「ケンは存在自体が輝いているように感じました」
K 「それ、脂っぽいだけだよ」(と、ツッコミ。爆笑!)


Q よく使う日本語は?
J 「お元気ですか?」「初めまして」
V 「腹 減った」(らしい~!けど日本人っぽい言い方だった)
J 「ヘタクソ~」(とツッコミ。(笑))
仔 「おつかれさま~(笑)」(ヴァネが膝たたいて爆笑)
K 「僕のボキャブラリーは食べ物ばっかり」

Q何が好きですか?
K 「スシは好きですね」(そこでウニとかイクラとか言って欲しかった・・・)

V「10月3日から」 K「はじめて」 仔「コンサートを」 J「行います」
(最後に4人で)「楽しみにしてください」


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


仔・・・「日本語で歌とMC確定!」なんて、言い切っちゃって大丈夫なんでしょうかぁ・・・(^^;
期待してるわよ( ´艸`)

それにしても、KENちゃん、黒かったです(笑)
ずっと見てたら、ちょっと前髪切りたくなってきました。
しかも髪も真っ黒なの、KENちゃんだけですね。(KENちゃんのカラーリングも見てみたいような・・・)
そして、帽子から出たヴァネの髪がツヤツヤで・・・
青い仔は、だいぶ見慣れました(^^)
ケンさんを褒めるジェリー、ツッコミを入れる余裕のあるジェリーもイイ感じでした(*^^*)

やっぱり4人揃うといいですね~
番組の中でも「和気あいあい」なんて言われてましたが、なんだかほんわかします(*^ω^*)
オフレコ部分で、やっぱりヴァネが爆笑してたり・・・
(その爆笑部分が知りたいんだってば~(>_<))

なんにせよ、こうやって段々盛り上がってくるのですね(´∀`*)
けど・・・早めにお知らせ欲しいです(>_<) (今日が休みで良かった・・・)




さて、先日あがっていたヴァネが出演した時の「娯楽百分百」。
チャイ語な上に長いので、見るの躊躇してたんだけど、がんばって見ました~

比較的、チャイ語がわからなくても楽しめる感じだけど・・・
やっぱりこういうの見てると(日本語だったら、どんなにか楽しかろう・・・)と思ってしまふ(>_<)

娯楽百分百20080919吳建豪粉絲同樂會_1/5

(1/5だけ貼りますね。あとは飛んでみて~(^^))

冒頭で歌っている 『自己的節奏』
ヴァネの歌声聴いてたら、なんだかドキドキしてきた~(>_<)
もうすぐコレが生で聞けるのね~

ところで、番組の中で3人、エドはるみさんの「グゥ~」ってやってたけど、
たしか5月のファンミの時も司会のルーシーさんがやってた時は、ヴァネは「?」って
反応だったような・・・やっぱりビミョウなタイムラグが?!

ていうか、よく海外のお土産屋さんの客引きなんかが、日本で流行っているのを
言ったりするけど、TVで出てくるってのはどういうこと?!
日本の番組か・・・はたまた誰かが言い出したのか・・・

ヘンなところが気になるkikoでした(^^;

| LOVE☆彡 F4 | 00:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本語訳が付くと、わかること。

スーコンまであと10日!!((((;゚;Д;゚;))))


お昼休みにの「週刊女性」を発見!

またまた、たった2ページなのに「記念だから・・・」と買ってしまいました(^^;
だって~、今度表紙になる日はいつの日かわかんないし・・・
でも、多くの日本人が目にする、この雑誌の表紙になるって本当にスゴイこと。

このジェリーがコンビニや、美容院や、病院の待合室や、食堂(?)や
色々な所に置かれるんですね~

ただ・・・表紙のジェリー、写真写りが若干良くない気がするんですが(ーー;)
他にいくらでもカッコイイ写真あっただろうに・・・
ていうか、上に小ちゃく載っている写真のがいいじゃん!
何故~??(ノД`)


さて、横アリチケット届きました~!
結構イイ席かもです( ´艸`)
ひょっとして、横浜競争率低かった・・・??( ̄o ̄;)ボソッ

けど・・・イマイチ配置がわからない(^^;
悪い席では無いと思うんだけど・・・

ココで確認してみよう!
横浜アリーナ 客席ガイド

うーん、今回のコンサが「何パターン」なのかよくわかんないんだけど・・・
3公演とも真ん中にステージがあって、円形状に広がる形式だとしたら
「中央パターン」だけど・・・
それだと「センター席」ってのが無いのよね?
横アリもまた、「当日までわからないパターン」なんだろうか・・・


ちなみに、武道館の座席はココで確認できます~
日本武道館 会場案内(イープラス)

コッチもいいんだか悪いんだか・・・(^^;
ヴァネコンとケンコンの聖地、国際フォーラムとは勝手が違って
単純に番号が若いからって喜べないような・・・
ヤッタ~!って喜んでいたら、豆粒・・・いや、米粒席だったらどうしよう(((( ;゚д゚))))
いやいや、スーと同じ会場に居るだけで・・・スーの歌が聴けるだけで幸せなことですよね~
最近はイイ思いをしてきたので、ついつい、欲が出ていけません(>_<)



さて、話はコロッと変わりますが(自由だな~(^^;)

ちょっと前に 「HEY!×3」を見てたら、中島美嘉と森三中のガールズバンド
「MICA 3 CHU」というバンドが出ていました。(ひょっとして総集編だったかも?)

へぇ~、こんなユニットあったんだぁ・・・と思って、ぼ~っと見てました。

何ソレ?って思った方はコチラをどうぞ

MICA3CHU I DON'T KNOW!!


スタジオライブ(これが「HEY!×3」?)ですが、コッチのが画像キレイです。
MC3C - I DON'T KNOW(Studio Live)
(貼り付けが出来ないので、興味のあるヒトは飛んでみて~)

って、コレ見てたら思い出した!
たしか「スマスマ」にも出てて、kiko見てた!
(おそらくその時は気にも留めてなかったんだろうな~(^^;)

中島美嘉(敬称略)が、普段マスコミやパパラッチなんかにムカついているコトを、
英語歌詞にして吐き出してるロックな曲ですが、日本語訳を見ると結構過激なコト言ってます。
(ちなみに全歌詞はコチラ


何が言いたいかって言うと、この歌詞見てたらあるお方の顔が浮かんできて・・・

k-1v.jpg
久々にヒゲ画像載せた~(^^;

そう、「K-1」の時のブチギレヴァネス。(話蒸し返してスミマセン・・・)
いや、正しくは「ブチギレした後の釈明ヴァネス」です。

あの時はチャイ語で何言ってるのか、イマイチわからなくて、訳してある記事のみだったけど
先日スカパーの「華流万華鏡」(このタイトルって・・・)見てたら訳がついてて、
ようやく意味がわかりました。

ちょっと長いけど、書き出してみます。(オレンジがヴァネ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ビビアン・スーがカレン・モクとスティーブンフォンの仲を引き裂いたとの報道に
ヴァネスが取材の標的となり、度重なる質問に不満そうだ

香港でも何度か聞かれましたね。ショックですか?って。
ショックなのは報道に対してです。
聞かれたことには答えました。こちらも誠意を見せたつもりです。
それから香港でまた聞かれて、それにもきちんと答えました。
でも何度もおなじことを聞かれて困りました。
それが記者の仕事なんでしょうけど・・・


アナウンサー:「互いに尊重しあうべき?」

上司から言われて大変なのは分かってます。
でも僕はきちんと答えたんです。
インタビュー前にこっそり「同じ答えでいいですから」って言われることもあります。
じゃあ毎回同じ表情で同じ答えをするんですか?
そんなの意味ないでしょう。(少し笑いながら)

仕方のないことかもしれませんが、何回聞いても同じことですよ。
僕には関係ないことですから。
みんなそれぞれの生活があります。
悪いウワサばかり立てられると大変です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヴァネって、基本礼儀正しいよね?
記者会見の前にも、ちゃんとお辞儀したり、日本でも「マスコ・・・ミの皆サン、オツカレサマデス」
(2007年観光記者会見)など、マスコミにも気を使ったり(^^)
ちゃんと相手の目を見て、しっかり話すところとか。
その辺の評判って、ヴァネの周りのヒトからも「彼は礼儀正しくて」ってよく出てくる言葉だし。

そんな礼儀正しいヴァネがキレるなんて、そーとーなんでは??と思っていたけど、
確かに・・・「同じ答えでいいですから」なんて言われたら、話したくもなくなるよね?
だったら、前のVTR流せばいいじゃん。みたいな(笑)
この時は、ビビアンもかなりキレてて、嘘だったら引退する!みたいな発言まで出ましたが、
(芸能人ではないけど)その気持ちわかるな~と思いました。

私らはマスコミのお陰で、色々情報は知ることができるんだけど、
そんななかにも最低限の「礼儀」って必要だよね・・・


で、先ほどのMICA3CHUの「 I DON'T KNOW!!」ですが(長っ)
その歌詞見てたら、ヴァネの心情を歌っているみたいで・・・

何回あの質問に答えなきゃいけないわけ?
あの質問こそいつも私を怒らせる

しらねーよ
どうでもいいよ
ほっといてくれ
勝手にやってよ



ね?( ´艸`)

これが、同じ「I DON'T KNOW」でも、日本語になると「知らねーよ」になったり
「知らないわ」になったり「ほっといてよ」になったりするわけですが・・・


・・・で、

私が何を着れば似合うとか似合わないとか
よくそんなことがいえるわね

って歌詞にドキッとしたりして(笑)
ごめんよ~、うるさくて(^^;

・・・スーコンチケで盛り上がってる時に、1人違う話題でスミマセン

| VanNess ☆彡 | 01:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた

20080922123021
「記念買い」です(*^_^*)

迷友さん、お知らせさんきゅーです♪

| LOVE☆彡 F4 | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り言…( ̄。 ̄;)ブツブツ (無駄に長いです)

DVC00166.jpg
画像キタなくてスミマセン

ずっと気になっていた、「トランスミッター」ついに買いっちゃいました!!(>▽<)

って、知らないヒトには全く「???」って話ですが、kikoはマイカー通勤です
なので、「i-pod」などは、あまり使う機会がなく、持っていないのですよ~
「トランスミッター」はi-podなどを繋いで車の中で聴ける、というモノです。
面倒くさがりのkikoは、なんも操作せずに音楽が聴けるのがいい~!と
USBメモリから直接音楽が聴けるのにしました♪
ちょっとイタイ出費だったけど・・・(ノ_・、)

で、聴くのはもちろんスーの曲
只今「スー強化月間」のため、4人で歌っている曲だけ編集して練習(?)しています。
ニッキーのCDも届いたけど、ne-yoも買ったけど、今はもう少しガマンです(笑)


さて、今日は来るべくコンサに備えて、秋の服を買わないと・・・とショッピングへ出かけてました。
毎年思うんだけど、「去年の今頃何着てたっけ・・・?」と思い出そうとすると
何故か全然思い出せないんだよね~

コッチはビミョウに涼しくなってきましたが・・・東京・横浜はどうなんでしょ?
毎度のコトながら、着る服&靴、チョウ悩みます

四魂ハッピ着ればいーじゃん!って言わないでね・・・( ̄o ̄;)ボソッ


で、買い物ついでにこんなのも(ついで?)

華流スターNOW! vol.11華流スターNOW! vol.11
(2008/09)
不明

商品詳細を見る


安くは無いので、結構悩みました(^^;
今度こそは積ん読しないで、コンサまでには読みたいと・・・(゚ロ゚;)エェッ!?


家に帰ると、不在届けが2通。
これって横浜分?
何故1通にしないのだー!ヾ(`Д´)ノ
封筒も溜まるし、経費的にも1通にした方がいいと思うんだけど・・・(ーー;)
まぁ、そんなコトはさておき、kikoの手元に来るまで、いい席が当たりますように・・・
神様にお願い!!m(゚- ゚ )カミサマ!

さて、スーたちは何をしているのでしょうかぁ・・・?
リハーサル?だよね・・・そのために日本にいるんだし(^^;

やっぱり中華だと何かと記事が上がってくるけど、日本にいる間は静かですね~
香港の時は、リハーサル風景なんて動画が見れたりしたけど、日本ではそれは無いだろうし・・・
日本の番組には出てくれるのかなぁ?
「いいとも」とか「スマスマ」とか期待しててもいいのかな?

独り言のようなブログですみません


そして、先日の日本語記事の嵐で、色々気になることが(まだ独り言続きます(^^;)

もうね~、いろんな記事読みすぎて、どこに何が書いてあったか
わかんなくなっちゃったんだけど(そんなテキトーでいいんか??)
何かの記事で、「1ヶ月日本に滞在する」って書いてあったけど
来日してから千秋楽の大阪が終わるまで、約1ヵ月・・・そういうことか(^^;

けど、武道館が終わってから、大阪までの10日間近く、スーたちは何をしてるんでしょ?
横浜、東京での反省点を大阪に生かす?
もしくは、プライベートタイム??( ´艸`) って、わけにも行かないか

TVに出るのはその間が絶好のチャンスなんでは~~~?!
スー、出ちゃいなよ!!(>▽<)

って、お前は何者なんだって感じですけど(^^;

お楽しみはもうすぐですが、ひょっとしてコンサまでスーたちの姿が見れないのでは?
なんて思うと、色々深読みしては悶々とする日々だったり・・・

特に、ケンさんの
「僕はそんなヴィックを外に連れ出そうと思っています。」
「行きつけのレストランや、書店、温泉など・・・」


なんて言葉を聞くと~(>_<)
意味も無く、都内周辺にウロウロしてみたくなったり・・・(途方も無い旅になりそうですが)

だってアナタ、レストランで、あの2人がご飯食べてたらどうします~~~?!

本屋さんで、ふと隣見たら、でかいクマさんが(笑)「東京グルメ」なんて本見てたらどうします~~~?!

クマさんとおサルさんが、温泉に浸かってたら、どうします~~~?!(残念ながら、中まで見れませんが)

そりゃー、ストーカーにもなるっちゅーねん!(爆)

そして、「ダイエット中なので」というヴァネの横で、堂々と「美味しいレストラン」
などというKENちゃんに拍手!! (誰か、教えてあげてくれ~)


ところで、先ほど☆ともさんとメールをしてて教えてもらったのですが
『田舎に泊まろう』という番組で台湾編をやっていて
デヴィ夫人の時にレイニーちゃんの『曖昧』
香田晋さんの時にKENちゃんの『愛不停止』が流れたらしいです~!!

すげー!!Σ(゚口゚;

けど、何故にスーの曲ではなくKENちゃんの??謎です(^^;
この番組のプロデューサーケンコンに行ったとか?(笑)
タップダンスをするのだ~!と張り切るケンさんを励ますため?(違)

最後のテロップは「F4」になってたらしいですが、番組HP見ても書いてないです~

田舎に泊まろう!

ヾ(ーー )ォィ 頼むよ~(涙)

ちなみにkikoの地方では、この番組、土曜のお昼にやっているので・・・
加護ちゃん@『さんまのまんま』が2ヶ月後に放映されたことを考えると
いつ見れるかわかりませんが・・・(^^;

| LOVE☆彡 F4 | 00:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々、言いたいのよ~

200809204.jpg

200809203.jpg
画像小っちゃ!あれ?ヴァネだけズボンの丈が短いような・・・

今更ですが、記者会見の画像を載せておきます。

青仔(アオザイ?)の髪は・・・見慣れてきたかなぁ?と思いつつ
やっぱり、ウーン(ーー;)という感じ。
前髪にメッシュ入ってるよね?
髪の色もさることながら、その髪型は・・・
横から見ると、昔の「リーゼント」っていうの?
ちょっとトサカっぽくて、ますます疑問が沸いてくる。

仔、その髪型は日本では受け入れられんぞー!!

毎度変化が激しくて、苦悩を強いられるのは、ヴァネ迷の宿命と思っていたけど
今回の仔迷さんの気持ちを思うと・・・(涙)


そして、昨日会社の同僚に「気○ち悪い」と暴言を吐かれたヴァネですが、

実は、盲目kiko

どこがどう気持ち悪いのか、わかりませんーー!!!

ロンゲ美作ヴァネの第一印象が「キ○イ」だった、という話はよく聞きますが
そのロンゲ時代にヴァネ堕ちしたからなのか?

はたまたヒゲや凸などの苦痛が多かったせいか・・・

輪をかけて盲目 (イタイ迷でゴメンなさい~)


もちろんツッこむところはツッこみますよ?

けど、今回のヴァネに関しては、kikoの中では全然OK

しいて言えば、人前に出る時にはヒゲ剃れー!!ってコトくらいかな?

けど、ずっとのヴァネ見てたら、映画 『チャーリーとチョコレート工場』を
見たくなってきたのはkikoだけでしょうか?(あの映画好きー(^^))
下の方の外ハネが無かったら、「ウォンカ」よね。(カオは全然違うけど(笑))


そして、「記者会見が地味」って意見もチラホラ聞きましたが、そうかなー?と思い、

2006年の香港コンサの記者会見を振り返ってみると

F4hong_20080921005431.jpg

ひ、ひげッ!!( ̄ロ ̄;) しかもアゴだけ!!(そこじゃなくてー)

ちなみに動画なんかも(チャイ語なので、内容わかりませんが)

F4香港演唱會記者會


そっかー、迷でも呼んでくれたらハデに盛り上げるんだけど・・・
(けど、このノリが日本で受け入れられるかは疑問


ところで、先日「めざまし」ばかりガン見してたkikoですが
「ズームイン!」でもやっていたのですね~

F4 Japan Tour 2008 Video


出だしの部分で 『Te Amo』が流れていましたね~
「めざまし」では『流星雨』でしたが。
新曲は流してくれないのかな~?と個人的希望。

「めざまし」では、日本語挨拶は仔とヴァネだけでしたが(毎度同じになってしまうのは、ご愛嬌(笑))
昨日の記事などを読んでいたら、みんな日本語挨拶したんですね(*^^*)
コンサでは通訳付くのかな?

ヴァネとKENちゃんのコンサでは、英語なら何とか(^^; って感じでしたが
ジェリーと仔がチャイ語だったら完全にアウトです(>_<)
リハーサルでは、是非日本語も練習してくれぃ!


あと、KENちゃんがGEISAI で「4人が揃って、これからリハーサルです」と
言っていた(と聞いた)ので、14日の時点で4人揃っていると思っていたのですが
ジェリーとヴァネは17日に日本入りしてみたいですね。(極秘・・・?)

空気が美味しいとか言ってたセリフ返せー!!ヾ(`Д´)ノ (←自分で思い込んでいただけだろ)


コンサまであと2週間切りました!(キャー!!)

ジェリーは、ステキな片目が見えないので、前髪をもう少し切って
ヴァネは、人前に出る時にはヒゲ剃って、あと一般ウケするように髪切って
KENちゃん・・・はもう少し頑張ろう!(何を?)
仔!言わずともわかると思うけど・・・(!!)

ウルサイ迷でスミマセン
けど・・・好きだからこそ、日本のnon迷の皆さんにもスーの良さをわかって欲しいのよ~(´Д`)


あっ、8日のチケ、本日届きました!
ハハハ・・・(涙)って席でしたけど。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それより横浜ー!あと2週間ないってば!
現地引渡しなんて、絶対イヤよー!(>_<) (そういうのも現実にあるらしいです・・・)

| LOVE☆彡 F4 | 02:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざまし~~~!!

みなさま、今日の「めざまし」はご覧になりましたでしょうか?

6:00前と6:30あたり、7:30あたり、3回やってくれましたね~!( ´艸`)
特に6:00前の回は結構長く取り上げてくれて・・・(軽部さんクイズまで)

う・・・嬉しい(涙)
(約1名の風貌はさておき)


会社の方々にも「見たよ~」等言われ・・・

「なんか青いヒト、いませんでした??」のkikoの問いに、「いたっけ?」!!( ̄ロ ̄;)

それより、ヴァネに対して「キ○チ悪かった・・・」との一言に撃沈しましたorz

いや・・・(そういう反応)今に始まったコトじゃないけどね(-_-;)


さて、実ははkiko、これから飲み会&カラオケです!(^^)/

記者会見のレポが載っています!

イベンダフルニュース

ライブ台湾

ASIAN CROSSING

またまた色々ツッコミどころいっぱいなんですが、
時間がないので貼り逃げで・・・(>_<)

| LOVE☆彡 F4 | 19:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃!!(追記あり)

りーふぇいちゃんからメールが来て、衝撃が走りました!
(画像貼れないので、飛んでみて~)

Yahoo!ニュース

オリコン

追記:コッチもありました。
オリコン

あ、青い人がいます!!( ̄ロ ̄;)


red080120_1.jpg
色は違えども、目に痛いその激しさは、この紅ショウガヘア並みです!!(>_<)


いやー、驚いた!!

次男坊が(心の?)旅から帰ってきたかと思ったら
こんどは末っ子が・・・

次はヒゲか?!


って、次男の口元にうっすらと危険な陰が・・・

イヤー!(>_<) そこまでよ!!
そこから伸ばしちゃダメよっ!!


ジェリーは安定したカッコよさです (´▽`)

そしてこのKENちゃん、アゴほっそりしてません?!


さて、内容ですが(写真が衝撃的すぎて、文書読めんわい

「2006年の香港公演とは全く違った演出。3Dを活用した部分が見どころ」:仔仔
ほほぅ~、で3Dって?!
想像できないんですが・・・まさか本人居なくてCGとか(爆)


「不器用で有名な僕がタップダンスを踊ります。自分にとって大きな挑戦」:KENちゃん
不器用で有名・・・だった?!
いや、不器用というよりは・・・(ここからは言えない

で、タップダンス?!


「ダンスの見せ場が多かったけど、今回は自分のバンドを連れて来たので、
 音楽に注目してほしい」:ヴァネ

じ、自分のバンド?!
って、まさか『Smash』?!(ヴァネ映画のバンド)
ジミー来ちゃうの?!


「変化の多いジェリーをお見せします」:ジェリー
変化の多いジェリー?!
変化って・・・これ以上青とか赤とかヒゲとか、要りませんから~~~!!(>_<)
(どうしても考えがそっちの方に)

フツーでいいんだよ、フツーで・・・
そのままで十分カッコイイんだから!!



ハァハァ・・・( ̄ロ ̄;)


ツッコミどころ多くて大変なんだよ!(爆)

でも、そんなスーが


大好き!!(>▽<)


う~、ますます楽しみに・・・


明日「めざまし」とかで取り上げてくれるかな~~~( ´艸`)
要チェックですな!


あっ!今日もチケは来ませんでした・・・(ち~ん


追記:こちらに記事があがりました!
アジアンパラダイス

ヴァネ、「日本の卵はおいしいから」・・・??
卵の味の違いがわかるオトコ、ヴァネス・ウー。(笑)

| LOVE☆彡 F4 | 20:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロエロ~!(壊)

200809161.jpg

GEISAI お留守番のkikoです。

GEISAIのKENちゃんが気になって、いろんなレポ見たりていますが
みんなで、エロだのヒゲもじゃだのフェロモンだの汗だのスケスケだのチ○ビだの
部分ブラだの(あ、それみかさんか(笑))言うから

頭の中で妄想で沸騰して

爆発寸前なんですけどーーー!!


kikoもそのエロモン・・・じゃなかった、フェロモン浴びたかったです(>_<)

あぁぁ・・・行けば良かった
結局「ヴァネの何か」も無いままだし・・・
関係無いけど、あの日、kiko夫婦結婚記念日でした
(心は完全にKENちゃんにあったけど)

・・・で、えーと、の写真を見るからには
それほど体型は変わっていないような・・・( ̄o ̄;)ボソッ

けど、記事にも「比較的ほっそりした」とか書いてあるし
ミラクル席で見ていたりーふぇいちゃんからも「若干オナカが凹んだかも」と聞いているので
おそらく写真の撮られ方でしょう

そうなのよね~
KENちゃんって、写真は「???」でも、「生」はスゴイのよ~!
そこがまた、ミラクルで、どんどんハマっていっちゃうんだけど(^^;

・・・にしても、ホントひげもじゃですね。
完全に「アイドル」を脱して、「芸術家」の風貌です。
村上隆氏と並んだらスゴイかも!(何が?)

これが、スーコンではどう変化するのでしょうか・・・?
それとも変化しない??
今回、一晩で別人にしてくれる、魔法使いはいるのでしょうか?(笑)



さてさて、そろそろヴァネBESTを止めて、スーの昔の曲も聴かなきゃな~と思い始め
通勤のBGMを 『FANTASY 4EVER』にしました。

そしたらね~、あんなに何度も何度も擦り切れるほど聴いたアルバムなのに
とっても新鮮な感じが!

それって、スーそれぞれに対する「思い」みたいなものが変わってきたせいかな~と。
なんていうか・・・前はカッコイイ~とか好き~ってだけで聴いてたけど、
今はどのパートが誰の声かももちろんわかるし、聴いてると色んな思いが沸きあがって・・・
この時、スーたちはそれぞれ、どんな気持ちだったのかなぁ~とか・・・
kikoの感じ方も変わってきたのかもしれないけど・・・

スーってかめばかむほど味の出る、スルメみたいな(*^^*)
(え?例えがオッサンっぽい??)


そして、そんな時ゆうゆうさんのトコロで、このMVを見ました。

Te Amo MV


実はkiko、このMVを見るのは初めてだったんです!(゚ロ゚;)エェッ!?
(何年もスー迷やってきて存在すら知らなかった・・・)

このMV、なんでこんなにエロエロなんですか?!( ̄ロ ̄;)!!

も~、回る!脱ぐ!誘う!!しかも気持ちよさそう!!

キャー!!!(*/∇\*)


かなり衝撃的でした・・・
ていうか、見てると恥ずかしくなってきて、じっくり見れません!(>_<)
(嘘。何度も何度もガン見しています。(*ノノ)キャ)

スーの曲の中では、それほど好きでなかった『Te amo』ですが
コレを見てからというもの、曲聴く度にこのエロエロなMVが頭にちらついて離れない(>_<)

へ、へるぷみ~orz


そしてコレが入っているというのが、kikoを強くプッシュしました

迷ってた Precious: F4 Best Music Videosポチッとお買い上げです!!(どんだけエロなんだよ)


ところで、スーコンのグッズが発表になりましたね!

TOUR GOODS

そういえば、ハッピ、ハッピ~~~とか言ってるうちに、第一次受付が終わってました( ̄ロ ̄;)
ペンライト買おうかと思ってだんだけど・・・

けど、ツアーパンフはもちろん欲しいし、ポスターカレンダーとか
モバイルスクリーンステッカーなど、気になるグッズたちが・・・(ヴァネはヒゲだけど~~~(ノД`))
そうなると、どのみち並ぶよね?

けど・・・クッキー缶は、どうなんでしょ??
「くまケン」だったら買うんだけどなぁ~

| KEN ☆彡 | 01:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたー!②

昨日は、チケ発送のこの時期に「届いた!」などと、
混乱を招くようなタイトルで、すみませんでしたぁ~

で、今度こそ(?)チケ、届きました!!

とりあえず、7日分のだけなのね~
日程的には3日の方が早いのに、申し込んだ順なのね。

席?

今回、ミラクルが起きたようで、ムフフな席でしたぁ~

去年の10月の台湾観光イベ、5月のヴァネファンミが良席だったので
今回は期待してなかったんだけど、まだ運は使い果たしてなかったみたい・・・


次来るのは8日分?大阪?

しばらく落ち着かない日々を過ごすことになりそうです


あっ、色んな方から聞かれますが、ここで言ってなかったかも
kikoが参戦するのは、17日の大阪以外の6公演です~


ところで、kikoのような地方組には涙・・・ですが
『プレミアの巣窟』で、「F4 JAPAN TOUR2008」の文字が・・・
プレミアの巣窟

今回はゲストでは無いようですが、KENちゃんコンサの時に
何度かコンサの宣伝があった後、KENちゃん本人がゲスト出演したこともあって
そのうち・・・まさかまさかもありえるかも~!です( ´艸`)
KENちゃんは、天野っちの親友らしいですからね(本人曰く)

けど、kikoは見れませんけどね・・・(涙)


honkon2006.jpg
こんな4人が、ホントに見れるの~?!(≧ω≦)

| LOVE☆彡 F4 | 16:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたー!

P1020209.jpg

日本盤、届きましたー。

なんだか中華のDVDケースサイズに慣れ親しんでしまったせいか、
このCDケースのサイズがとてもコンパクトに思える・・・

で、早速DVD鑑賞。

それほど言葉は出てこないものの、「???」だったシーンが解ってスッキリ(^^)

なにより、やっぱり言葉がわかると親近感感じたり・・・(単純?)


このDVD見るの、たぶん3度目くらいですが、やっぱりお気に入りなのが
MV撮影のあちこちで、ヴァネがおどけてたり、無意味に踊ってたり、
やたらテンションたったり。 (特にスーで撮影してる時ね(*^^*))

そんなヴァネちんがたまらなく愛しい・・・


そして、ヴァネがステキングなツルピカになった今、
どうもヒゲに拒否反応が(爆)

ヒゲ時代の時はね、「まぁ、ヒゲでもいっか。かっこよければ。」って思い始めてたけど
今は、『我不是自己』のMVを語っているヴァネを見てて、どーしても、どーしても
ヒゲが気になってしまう(>_<)


そして

200809141.jpg

こんな写真を見ちゃった日には、凸でもやっぱり

ヴァネの顔大好き~~~!!

と思わずにはいられない。

あぁ・・・なんて美しいの? (病気)


さて、そんなヴァネちん、もう日本に来てるんですね?

GEISAI でKENちゃんから報告があったそうです。
りーふぇいちゃんから速報が入りました。
ちなみにKENちゃんは・・・黒くなってて、ヒゲのワイルド黒孝天だったらしいですね。
た、体型は・・・さほど変わらないと( ̄o ̄;)ボソッ (みんな気にするのは、そこよね~

で、日本に集結したスーは、これからコンサに向けて頑張ると・・・
そういえば、心なしか空気が美味しいような (←お約束(爆))

キャー!!(≧ω≦)


なんかもー、いよいよって感じですねぇ!!

毎度言いますが、「日本でコンサやってくれないかな~?」って、半ば諦めムードで
ぼやいていた頃からすると、本当に本当に(真的真的)夢のようで、まだ信じられない部分があります。

彼らは本当にこの地に居て、あと18日後(マジで?!)には会えるんですね?!

あとは・・・早く手元にチケが届いて欲しいです!(MWの方々はもう届いたそうですが)


あ、そうそう、ヴァネがブログで、「ASAHI」を作ってくれて日本ありがと~!って
言っていましたが、「ASAHI」と読んで「旭」が1番最初に頭に浮かんだの、kikoだけですか~?
(「旭」なわけね~じゃん)


奇遇ですなぁ、kikoもアサヒが・・・(違)
いや、キリンもエビスも好きだけど (←誰も聞いていない)

| VanNess ☆彡 | 00:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこかで・・・?

ども♪

日頃の寝不足がピークに達した昨日の丑三つ時、2度の金縛りに苦しんだkikoです(ーー;)
いやー、辛かった
霊的なものではないんだけど、疲れすぎてる時にたまに来るのよね~


さて、昨日コレ見た時

2008091211.jpg

なんだっけ~?
この髪型どっかで見たな~
美作・・・うん、美作なんだけど、もっと最近のような・・・

と、悶々していましたが

わかった!!


コレだっ!!!

2008091210.jpg
現在お蔵入りチュウ(?)の愛しのシチサンドラマ 『大劇院』。

(゚Д゚) ハア??
それと一緒にすんな!って思った方、ゴメンなさい。

でも、kikoの中ではどーしてもその髪型は受け入れられず・・・
いや、オサレなんだけどもね・・・(ーー;)

で、 の写真からすると、髪がだいぶ黒いようですが

200809099.jpg
らぶ~ ってしつこい??(なんか前回の記事と同じような・・・)

生え際は黒かったからな・・・
まさか黒に染め直してないよね?
まさか、スーコンはマジ美作で来ないよね?


ryuuseiu1.jpg
ヴァネ三姉妹。(何故か『流星雨』のMVだったり・・・)

ryuusei2.jpg
オモロイのでもう一枚( ´艸`) (←ホントにヴァネ迷なのか?)
風になびく美作ヘア(笑)



なんて、余計な心配をしてみたり・・・

いや、美作ヴァネ、kikoは全然OK(^^)なんですが、
今時あの髪型は、一般的に日本人女子には受け入れられないかと・・・
ヴァネは好きだけど、あのクレオパトラヘア(笑)は、「ありえない~」ってヒト多いもんね(^^;


・・・まぁ、なんでもいいので(良くないけど)

早く日本に来てください!!
(いや・・・来たら来たで気が気じゃないんだけどね(^^;)


ところで、先日の記事で『楽之路』について混乱していたkikoですが
どうやら、『楽之路』=『the road less traveled』なんですね?(kikoが知らなかっただけ・・・?)
今更ですが、この記事見て・・・

ライブ台湾

先日のレコチャイより詳しい訳が載っています。

で、ヴァネってもともと仏教徒だったの・・・?
知らんかった・・・(これも知らなかったのkikoだけ?)
チャイ語がちーともわからない、あの本が読めれば詳しく書いてあるんでしょうけど

| VanNess ☆彡 | 02:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは反則ワザでしょぉ~!!(嘆)

どーも♪

ここ数日、突然くしゃみと鼻が止まらなくなったりするkikoです。(ゲリラ鼻水?!)
夫に「うるさいっ」と言われながらも、大音量で鼻をかんでおります。。。


さて、今度はちゃんと「社交界の美作」です。

200809121.jpg

( ̄ロ ̄;)!!

レコードチャイナ

eじゃん

えぇ、確かに、ヒゲを剃って、長い髪をまとめてスッキリなんですが。

えぇ、確かにkiko、先日は「ヒゲを剃ってくれただけで・・・髪型については、kikoはもう
 贅沢は申しません!スキンヘッドさえ避けてくれれば」と申しましたが。


・・・が。


凸はぁぁ~~~!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ご、ごめんなさい(>_<)
「スキンヘッドと凸丸出し」も付け加えさせていただきます・・・(ーー;)


あぁ~、折角のステキなヴァネに浸っていましたのに・・・(ーー;)

2008090910.jpg
らぶ~


上げたり落としたり

まぁ、本人にはそのつもりは無いんでしょうけど・・・


ちなみに

200809122.jpg

ニッキーや(それは・・・普段着では?!)

200809123.jpg

大S、小S姉妹も出席してました~
(大Sの、そのメイクは・・・kiko的にとってもビミョウなんですが、あえて「オサレ」と言うのか?)


それにしてもヴァネさん、サクサク仕事こなしてますね~
映画の撮影はちゃんと順調に進んでいるのか?
そして、公開撮影はどうだったんでしょうかぁ?

そろそろ・・・日本のお仕事に入らないかい??

何度も言うけど、「コンサに向けて、1ヶ月前から準備(練習)する」
って言ってたのは何だったんだぁ~(´Д`)


ところで、ハッピを買った者はおらぬか~~~?!( 」´0`)」オォーイ!

happi2.jpg


え~、kikoの周りでは、一様に冷ややかな反応なんですが・・・(そりゃそうか)
果たして、どんだけのヒトがコレ着て応援するのか、逆に目立つのか・・・未知数ですが(笑)

とりあえず、アンコールでコレを着た4人が出てくるところを想像してみましたが・・・

どうしても「8時だヨ!全員集合」のオープニングが浮かんで来てしまうのです(ノД`)
kikoだけですか?!

おぃっすぅ~!!(泣)

| VanNess ☆彡 | 00:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ヒゲブーム」はまだ続いていた?!

今日9月10日は、『in Between』の日本盤発売日~♪

in200806171_20080910235926.jpg


HMVでポチったkiko、届くのは2日後くらいかな~♪なんて思っていたら、

なんと「入荷遅れ」!!

なぬッ?!日本盤なのに?!

って思ったら、一緒に発注したコチラの方のCDのせいでした・・・(ーー;)

200609103.jpg

ニッキー!!


200809101.jpg

そんなヘン顔したって、許さないんだから~!
(・・・で、食べてるのってパスタ?ソースはカレーっぽいんだけど)

アカン・・・「にらめっこ」したら、絶対負ける自信ある・・・(>_<)


200809106.jpg

でも、カワイイので許す(笑)
ニッキーには、「ヘン顔大賞」をあげたいと思います(*^ω^*)

・・・結局、ヴァネを先に送ってもらい、ニッキーはまた今度の機会に・・・(ノ_・、)


さて、今度はカールおじさん、じゃなかったジェリーさん。

☆ともさんからお知らせいただき、ヴィックリ!!

200809107.jpg

( ̄ロ ̄;)!!

ジェリーの来年のカレンダーですね。
(F3は出るのか~?今年の「フォトダイアリー」は、もう要らんぞ~)

そ・・・その口の周りにうっすらと見えるのは・・・(((( ;゚д゚))))

ヴァネがツルピカになったから、安心してたら
スー内のヒゲブームは終わってはいなかったのね~

も~、いろんな実験しなくていいから、コンサはKENちゃん以外
ツルピカでお願いしますよ(ーー;)

このカレンダーは数日前ってことぁないだろうから、きっと今ではツルピカだよっ!(言い聞かせる)
しばらく姿見てないと、不安になるよね・・・(ノ_・、)
(特に、アノ殿方のオナカなんかも・・・(ノД`))


あと、また懲りもせずマンガ描いてみましたので、興味がある方のみ覗いてみてください(*^^*)


似てません!!←大前提です(笑)

≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 00:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃーーーん!!(>▽<)

こんばんは。

kikoの住む地方では、昨日やっと

加護ちゃん@『さんまのまんま』が放映されました。(まだ見てないけど)

どんだけタイムラグがあるんだよ!!(爆)



200809095.jpg

「オーマイガーーーッ!!!」


ヴァネ、声優にチャレンジですね
声優なのにオーバーアクションです(笑)
撮影用だよね・・・?

レコードチャイナ

で、kiko「LaMB禁錮天使」なるアニメを知らないんですが・・・
調べてみても、出てくるのはヴァネの記事ばかり・・・(ダメじゃん)
制作は記事の通りですが、ヴァネは主役の「ジャック」を演じているらしい。
(こんどはジャックですか。)

そういえば、前回ヴァネが声優さんをした 「CARS」もまだ見てないな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

映画 『楽之路』って、前に出てた“アイドル劇”??
顔が美しすぎて、仮面をつけて戦ったっていう時代劇ファンタジーみたいなのだっけ?
(あぁ・・・もうすでに色々あってわからなくなってきた(^^;)

で、「間もなくクランクイン」って、来日でしょうが!
来日はいつになるのよ~(泣)

そいうえば、前に「8月、9月は日本公演のために準備・・・」って言ってたのを思い出しました。

まぁ・・・中華だから・・・(またそれ??)


で、で、で!!

そんなコトはいいのですが!!(興奮気味)


200809097.jpg


200809098.jpg


200809092.jpg


200809093.jpg


かわええ・・・



かわええ・・・



か~わ~ええ~~~!!!(叫)


あぁもう、家に持ってかえりたいくらい!(意味不明)

ツルピカヴァネ最高です!!(>▽<)

やっぱり、あの(ひげもじゃ)時代があってこそ、感動が大きいんでしょうか?
「美作ヘア」については、賛否両論みたいですが、kikoはもう贅沢は申しません・・・
「スキンヘッド」さえ、避けてくれれば・・・(それだけは絶対ダメ)

画像たくさんあって、全部カワいくて、全部載せたいくらいです!(>▽<)


昨日から「四魂ハッピ」が、脳裏に焼きついて離れませんでしたが
今日は穏やかに眠れそうです(´∀`*)


そうなんですよ~
ちょっと冷静になって考えてみたら、

「四魂ハッピを着て、ハジケちゃってる自分」(ヲタ芸付き by anriさん)を想像してみたら


ちょっとイタい・・・(ノД`)


けど、やっぱり記念に欲しい!!(どっちだ?!)

地元の秋祭りで着たい!!(嘘)


んんー、んんー(ーー;)



「予定数に達し次第、終了となる場合があります」の予定数とはどんだけなのか
そして、その予定数に程遠いほど達さなかったら、どーするのか?
気になる今日この頃でございます・・・(毒)

| VanNess ☆彡 | 00:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウケる~~~!!(>▽<)

コンサグッズってのは、いつからこんなに魅力的になったのでしょうか?

ぞうさん

スーコングッズのお知らせが来ました。
FCで事前予約受付してくれるそうです。
これで、延々並ばずに買えますね~!
(って言いつつ、商品受け取るのにやっぱり並ぶと思うけど(^^;)

■一次予約受付期間:2008年9月8日(月)~2008年9月15日(祝)

ってもう、始まってるじゃん!Σ(゚口゚; (いつものことですが・・・)



で、今回度肝を抜かれたのが


happi.jpg


4つの魂と書いて


その名も 『四魂(スーコン)ハッピ』!!

だそうで・・・!!


すげー!

すげーよ!!(爆)


なにがって、「法被」っていう気合入ったアイテムもさることながら、そのネーミングが!!


これがさ、フツーに「F4 Japan Tour」って書いてあるだけじゃ、魅力感じないんだろうな~

うぅ~!これは、「クマのケンちゃん」以来の衝撃ですよ!!
あれもかなりウケたけど(笑)

そして、なにやらしずくのようなロゴマーク?も気になる・・・


で・・・


着る????



コンサ、何着て行こうかしら♪という夢を打ち砕くこの法被。

けど、こんな法被2度と着れない。
しかも黒!!(いいのか悪いのか??)

10月のスーコンは、こんなレディース集団が会場の周りウロウロしてるんでしょうか(爆)


でもコレ・・・着る着ないは別にしても

記念買いしてしまいそう!!(´Д`) (出た!「記念買い」!!)


けど、5,500円は高い!!(キッパリ)



それにしても、「F4 JAPAN TOUR 2008 ペンライト」は必須アイテムでしょ~?
各メンバーの「光るうちわ」は、中の画像は変わるんだよね??
(グラサンケンさんにシビれてしまったんだけど(^^;)

「仔ざるハンカチタオル」はチョウらぶ~だし
唯一持ち歩けるスーグッズ、くまケンシリーズの「キーカバー 」もかなり魅かれる

ねぇ~、ヴァネはアニマル化してくれないのかな・・・?
(ゴキブリなんかになった日には泣くけど(爆))


どれもこれも、欲しいものばっかりなんですけどーーー!!!


みなさん、どーしますかぁ??

| LOVE☆彡 F4 | 22:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまケン?!

200809073.jpg

あ~、疲れた~


200809074.jpg

うちわ?
あ~、暑いからね~、いいかもね~


200809081.jpg

ん??
このカオ、どっかで見たような・・・


200809075.jpg

そういやぁ、孝天元気かな?








迷からのプレゼントですよね

記事には「日本風の扇子が」とか書いてあるようですが、
このうちわの意味をわかっていないようですね(笑)

迷にぎっしり囲まれてフラッシュたかれまくりのようですが・・・

日本では、「安全第一」でお願いしますよ~!

| 仔仔 ☆彡 | 00:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーも自分も・・・加油!

日、1日と迫って来るスーコン。
これが近い将来(?) スーコンまであと、20日、10日、3日
・・・と現実に迫ってくるんですよね! (((( ;゚д゚))))

なんだか9月に入ったら、あれよこれよと情報の嵐で
めくるめくスー三昧な日々を送れるのね・・・なんて、勝手に思い込んでいましたが
2週目にさしかかる現在、依然そんな気配は感じられない(ーー;)
チケもまだだし・・・(いつよ~(>_<))


そんななか、我的オシャレ王子(時々ビミョウ(爆))は・・・?

200809066.jpg
GUCCI の秋冬発表会でしょうか?
髪長っ!
そしてそのパープルのグラサンは・・・?
故 淡屋のり子先生を思い出さずにはいられんかった(^^;

でも全体のバランスはいいですよね(^^) (←何様?)
襟とかエポーレット(肩章)とか、どことなくコスプレっぽような・・・?
(と思うのは我だけ??)


そして弟くんは、相変わらず、とっても忙しいご様子・・・

200809065.jpg
HUGO BOSSの発表会に・・・


200809068.jpg
お茶のプロモーション。

200809067.jpg
このいたずらっぽい、笑顔が好き~

か、髪がに!!( ̄ロ ̄;)
いや、紫というか、ブルーグレーのような・・・
記事には「漫画男」なんて書かれていましたが、
『闘茶』の仔仔を思わせるこの髪色、ステキ~

この色で日本に来るのかな?
でも似合っているので、OKよ~~~(何様?)


で・・・にいちゃんは何をやっているのでしょう??
まさか、もう日本に来て、普通にラーメン屋さんに居たりして・・・(((( ;゚д゚))))


さてさて、今週から「KENちゃんWeek」(笑) 始まりました!
もう 『バタネス』 見られた迷さん居るんですよね~
kikoはお留守番組ですが、うぅ~、気になる・・・

気になるので、予告見て妄想しています。(悲)

BATANES



こっちはメイキング。
KENちゃんが話し始めるのは中盤からですが、英語のKENちゃんがたまらない~

The Making of Batanes Movie



200809062.jpg

kiko・・・この「ぴゃおりゃん」っていうKENちゃんがたまりません(>_<)
こんなんで、危険な濡れ場ラブシーンなんて見ちゃった日には
鼻血を噴いてしまうこと請け合いです!!

そして、泣ける映画らしいので・・・テッシュ、いやタオルが必要かも!
(こんな時、くまケンハンカチ、いかがっすか~?←商魂たくましい発送)

来週は本人に会えるし・・・天迷さんは、コンサ前からウッキウキですよね。
いいな~( ´艸`)


さて、ここから自分話で、(大した内容無いのに)記事が長くなるので追記で・・・

≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美作ー!!

思わず、「美作ー!!」と叫んでしまった。

でもちょっと、サーフィンしすぎて髪が痛んでしまった美作という感じです(爆)
(同じサーフィンでもネットの方だったりして・・・)

200809032.jpg

チャイ語でイマイチ理解できないのですが・・・
「Carnival(カーニバル)」というブランドの秋冬の新作発表会に参加した模様。

ていうか、ヴァネだけ普段着っぽいんですが!
ヴィトンのデカバッグ・・・珍しいですね。(持ってたっけ?)
そして、何故その持ち方?

でも、「時尚貴公子F4」(「F4のオシャレ番長」ってトコでしょうか?)なんて書かれてたので
いいのか悪いのか?!

とりあえず、ツルピカ持続してくれているようなので安心しました(´∀`*)


そうよ、そのまま日本に来るのよっ
(そして、「虫」写真のコトは早く忘れさせてくれー!!)


・・・で、いつ来るのさ?

前に、「1ヶ月前から日本入りして特訓する」なんて言ってなかったっけ?


(気がつきゃ)もう1ヶ月切ってますがーーー!!


あれは中華記事だったか・・・?


そろそろ・・・準備しないとヤバくね?
そう、歌詞とか歌詞とか歌詞とか覚えてもらわんと・・・(マジで!!)


200809031.jpg

あの方のオナカも気になるところですが・・・ (ヒトのこと言えないけど)



P.S. 昨日は「虫」で大騒ぎしましたが、kikoも喰ってました、虫。
   勇気のある方は、のぞいてみてください。(たぶん絶叫するよ?)
   (かなりの衝撃画像なので・・・心臓の弱い方はご遠慮を(^^;)

「蝗!!」(4年前の記事ですが(笑))

| VanNess ☆彡 | 01:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃写真!!(>_<)

こんばんは。
去年の12月に開けたピアスの穴からいきなり大量出血したkikoです。。。
(まだ完成してないのかな(ノ_・、))


久々のヴァネブロが更新!

キャー
もうすぐ日本だし、「日本に行くよー!」とか、「コンサではこれ歌うよー!」
ってな記事だったら、どーしよ~(>▽<)

なんて思いながら見進めて行くと・・・


ヒィ~~~~~~!!!!( ̄■ ̄;)!?


ヴァネブロ (心臓の弱い方はご遠慮ください・・・)



・・・kiko、お笑い芸人を好きになった覚えはないんですけど(ーー;)



「赤い江頭4コマ」は、まぁ、まぁ許そう・・・(何様?)


が!あの「虫」はぁ~~~!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あれって、タガメ?ゴ・・・ゴキ?!(ギャッ)

も、もちろんフェイクだとは思うけど(そうじゃなかったら、どーしよう・・・)

旅番組好きのkiko、数日前にタイの旅番組見てて、体中にタガメを付け、
さらに食べ・・・(ギャッ)てる、根性ある女芸人(名前は忘れた)を見ました。

うぅ・・・あの悪夢再来(>_<)


それよりなにより!
ちょっとヴァネちゃん、こっち座んなさい!!(説教?)


アナタねー、自分の立場、完全に忘れてるでしょ?!

これから日本コンサに向けて盛り上がって行こう~!ってトキに
ご新規さん減らしてどーすんの?!

コンサ行くための予習をしようとして、
「このヒト、カッコイイかも・・・へぇ~、ブログ書いてるんだ、覗いてみよっかな♪」ってヒト
ドン引きさせてどーすんの?!



( ´,_ゝ`) プッ



いや・・・そんなヴァネちんに、愛おしさすら感じてるんだけどね(病気)



そんなkiko、先日のジェリー補導事件から、ウズウズとマンガが書きたくなり・・・

久々、書いちゃいました!

けど、苦労した割には全然似てません!!
(コレは・・・実在する人物とは「別人」として、お楽しみください

けど、苦労したので載せます!(カッコ悪~


ほんと・・・くだらないのが嫌いな方は、スルーで(^^;

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 01:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃・・・『ザ・ホスピタル』

どうも。

“積ん読”kikoです。(またぁ?)

今日は、途中までちゃんとリアルタイムで見てたハズなのに、気が付きゃ
10話以上溜まってしまい、そんなこんなしているうちに最終話を迎えてしまった『ザ・ホスピタル』です。
(思えば、夫が「このドラマ、面白くない・・・」と言い始め、うるさいので一緒に見れなくなったのが
 積ん読になったキッカケだったと(ーー;))

本日、やっと最終話を見ることができました!(今日1日で5話連続で見ました)

ところでkikoがそんなこんなやっているうちに10/2から再放送が始まるらしいですね。
毎週木曜 9:00~って、kikoにゃ絶対見れない時間帯ですが(ーー;)

『ザ・ホスピタル』


で・・・今更だし、「感想文」が苦手なので、以下はkikoの独り言だと思ってください。
(あまりいい感想ではないです(ーー;))

≫ Read More

| 阿旭 ☆彡 | 00:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

