☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警察のお世話に?( ´艸`)

えー、今頃「c-pop World」で 『闘茶』の記者会見を見た積ん読人間、kikoです。
(実はその他にも積ん読状態のものが多々・・・

なんとなく毎回、「ファンミまでには」「スーコンまでには」
積ん読をキレイに解消しなきゃ!と思うんだけど、依然そのまま・・・(ーー;)
「忙しいから」というだけではなく、たぶん性格的に要領が悪いんだと思います
がんばらにゃ~!

で、今度こそ積ん読しないぞー!と心に誓った「c-pop」なんだけど
見てるとやっぱり内容は「飛輪海」ばかり・・・(原因はそこか??)

わかるよ、スーに比べると若いし勢いがあるし、4人での活動がほとんど無い
スーよりも、これからの注目株だし・・・

けど・・・けど、飛のファンミは一生懸命やるけど
ヴァネ、仔仔、KENちゃんとそれぞれ日本でファンミを行ったのに、全くスルー。
ヴァネがアルバム出しても本出してもスルー。
今は、BSでスーのドラマも放映されていないしね・・・

けど、飛来日に密着!とか、日本語の曲があったりすると
これがスーだったらな~と思わずにはいられないのです。
やっぱり4人で活動してたピークの時期を知らないので、余計にね・・・

のっけから愚痴ってしまってスミマセン

もうすぐ夢のスーコンなのに・・・もう少し盛り上がって欲しいな~と思うkikoでした(ノ_・、)
(これから・・・これからよね??


ところで、ジェリーが警察に補導されたとな?(-ω☆)
ライブ台湾

一瞬、ジェリーもう日本入りしてるのかと・・・(ノД`) (まんまと騙された)

そして自転車無灯火!
kikoもチャリダーだった(自転車を主な交通手段にしてた)頃、
よく無灯火してたものですが(だって・・・ライトつけるとペダル重いんだもん)
一度おまわりさんに注意されました(^^;
幸い、「補導」なんてされなかったけど・・・今時って、補導されるんだ!

けど、車を運転するようになってわかったのですが、
無灯火のチャリって、ドライバーにとってすごく脅威なんです(((( ;゚д゚))))
前は、面倒だな~なんて思っていたけど、立場が変わって反省しましたね・・・

おっと、話が反れました

けど・・・こんなステキな違反者がいたら

2008080301.jpg

kikoがタイホしちゃうぞ


でもさ、この記事見て、もう来日してるの?!なんて勘違いしてしまったけど
もうすぐそれが実現(?)するのよね~

こんなに静かだと、全然実感できないんですが

ジェリーが、無灯火自転車でウロウロして補導されたり
ヴァネが、ジョギングしてて、迷子になって交番に駆け込んだり
KENちゃん・・・築地が張り込みをする迷だらけになって、お店から通報されたり
仔仔が、お散歩チュウのわんこに話しかけて不審者で通報されたり?(笑)


みんな警察のお世話に(爆)

あ~、どんどん妄想が( ´艸`)
いいな~、東京在住の迷さんたち・・・


さて、今頃ですが、ヴァネのサイン会の動画記事が。
eじゃん

日本語字幕付いてるんだけど・・・ところどころなんだよね

養命酒を飲んだヴァネが、何て言ってるのかわからなくて気になる。
なんか、司会の女性にせまるような動きしてんだけど(養命酒の効果により??)

とりあえず、
「Thank You」と言って愛紗の肩を抱くシーンは、自分に置き換え妄想
(何故かお兄ちゃん的な感じがしないでもないけど(^^))

そして、サイン会の手の動きを見て「ヴァネが触ったのはこの辺かぁ」って
本、サワサワしておきました(爆)

| 阿旭 ☆彡 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな、何してるの~~~?

今日は、バケツをひっくり返したような雨が降ったり、雷がなったり・・・
昨日久々に太陽が出て、寒くはなくなったけど、梅雨みたいにジメジメ~(ーー;)

太陽好きなkiko、早く太陽に会いたいです・・・(ノ_・、)


0808281.jpg
我的小太陽・・・


巷では、スーコン(横浜?)のCMが流れているそうですが、
kikoんトコでは、そんな気配も無く・・・

というか、東北以外のコンサCMを見たことなんてありません!(ノД`)

その代わり、このCMはめっちゃ見るんですけど!


CM.jpg

Wish see you in Taiwan!!


「めざましテレビ」見てると、70%の確率で出会えます。
ちょうど去年の今頃でしたっけ・・・?
我が家のTVで、このCMを初めて見たのは。
滅多に出会えなくて、たまたま見れた日には大騒ぎして喜んだっけ。
その時より、今の方が全然目にします。(力の入れ方が違う・・・?)

ポロンポロン♪とピアノの音が聞こえると、たとえ着替えチュウでも
TVの前に飛んでいき、1人ニヤケながら見ています。(その姿は誰にも見せられない・・・)



ところで、結構前に会社のヒトに「昨日スマスマのNG特集やってて、F4出てたよ~」と
聞いたのですが、kiko、「あ~、前に見たのがちらっと映ったんでしょ~?」
なんて言って、気にも留めていませんでした。

が、よーく考えてみると「NG」ってコトは「未公開シーン」ってコトだよね?!Σ(゚口゚;
(よーく考えなくてもわかる??)

で、探してみたら、ありました!(^^)

SMAPxSMAP LOVE AWARDS 2008



時間にしてほんのちょっとだけど・・・お腹の音より気になるのは、
相変わらずKENちゃんにちょっかい出す仔仔や
KENちゃんに何話してるの~?のヴァネだったり( ´艸`)
この時のヴァネの髪型はイマイチ・・・
ジェリーは、この頃髪長いっすね~、カッコイイけど(*^^*)


そして・・・そろそろ枯れてきました(´Д`)

そう、ヴァネ枯れです


book1_20080802235941.jpg
を見れば、ヒゲヴァネに逢えますが、文章は依然理解に苦しむし

0808281.jpg
このカッコカワイイ画像を見ていると

ツルピカへの不安が募ります・・・(かなり切実)


ヴァネ、映画の撮影・・・してるんだよね?
思えば、前回は加護ちゃんを通じて色々と様子を探ることができたけど
今回は、何をやってるのか、全然わからん~
ヴァネ~~~、一言でもいいからブログにあげてくれ~~~


最近思うのは・・・


ヴァネって、ブログの記事あげる時、一気に数日連続であげたりするじゃない?
(それはそれで付いていけないんだけど(^^;)
なので、忙しい時はPCも開けない状態で、時間が出来たときに
一気に書くのかな~?なんて思っていました。

が、ヴァネの自宅のヲタク部屋では、数台の落書きPCに囲まれ・・・

200808071a.jpg
どの写真もPCの画面ガン見。

オニマル君やフィルのブログにはすかさずコメ入れてるし。


PC見てんじゃん!(しかもかなりディープに?!)

なんでもいいいから記事あげてよ~
ササミとブロッコリーな記事でも良くってよ~[壁]д・)ノチラ

| LOVE☆彡 F4 | 00:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーと・・・

台北で『花より男子ファイナル』のプレミア上映会が行われたらしいですが・・・

080827.jpg

レコードチャイナ

えー、

ツッコミどころ多すぎで、どこからツッコんでいいのかわからないのですが

とりあえず

F4のうち3人に扮して登場し、映画をPRした。

とのことなのですが、何故3人と中途半端なのか?
そして誰が誰??

そもそも、F4って「扮する」必要があるのか?!




誰か、教えてーーー!!(>_<)




・・・中華のやるコト、時々理解出来ないデス、ハイ・・・(時々でも無いけど)

| 流星花園・花男 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日があっても・・・いいよね?(汗)

最初に言っておきます。
今日の記事、無駄に長いですが、本当に大したコト言ってません!(笑)
どーでもいい話なので、興味の無い方はスルーで・・・(^^;


日本に帰ってきたら、いきなりオリンピックが終わりました。
色々あった今回のオリンピック・・・普段あまりこういうことに興味の無いkikoも
色んな意味で、忘れられないオリンピックになりました。

≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 22:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまッ!!

P1020096.jpg

無事帰ってきました~

疲れているので・・・文章がおかしいところがあるかもですが、ご勘弁を~(言い訳?)


kikoが留守にしている間、それほどBIGニュースも無く静かだったようですが。。。
(嵐の前の静けさ・・・ってヤツですか?( ´艸`))

静か過ぎて、ヤツのヒゲがどーなったのかもわからんくらい(爆)


そして


神の島 バリ島の爽やかな風に吹かれて・・・
のような風景の中で読んでいたのは

P1020031.jpg

こんな本ですが!!(爆)


いや、読むっつーか、読めないので、英語の文章があるものは
頭を悩ませながら、ところどころ解読し(この“ところどころ”がポイント)

中文は漢字の雰囲気から、ところどころ解読(というより“想像”に近い)

あとは、無数に散りばめられた写真をガン見し、ヴァネの生活を妄想。(爆)


えぇ、隣では夫が「お前・・・意味わかるのか?」いう問い掛けを完全無視し
何かに取り憑かれたように、ずっと同じページを開いたまま呆然としている妻
(目は半開き、時々何かを呟く)に怯えていました。



つ・・・疲れた(´Д`)


気づくと同じ部分を行ったり来たり。
時々意識が遠のいたり(笑)


・・・日本語版の発売が待たれます!!(は・・・早くゥゥ!!(>_<))


ぼんやりしている頭の隅で思うのは・・・


今更ながら、ヴァネってやっぱりアメリカ人なんだなーと。


そしてバリ島って、中国・韓国の観光客が結構多かった・・・(しかもチョウ賑やかな団体ばかり)

そんな中、英語と中国語とインドネシア語に囲まれ・・・

異国で、さらに他の国の言語で書いてある本を読む日本人って一体何者?!
一瞬、自分が何人なのかわからなくなりました(爆)

(癒されるというより、苦悩の日々だったんじゃ・・・(^^;)

| VanNess ☆彡 | 17:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁ぎ先を探しています!

jp001.jpg

・10月3日横浜アリーナ:連番2枚
お陰様で、こちらも嫁ぎ先が決まりました~!ありがとうございました


・10月4日横浜アリーナ:連番2枚
お陰様で、嫁ぎ先が決まりました。ありがとうございました


※定価でお譲り致します。
※キャンセルは無しでお願いいたします。


心の決まったアナタは隠しコメか、右側のメールフォームからご連絡ください。
一緒にスーコンを盛り上げていきましょ~

| LOVE☆彡 F4 | 17:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守にします!

P1020031.jpg

ちょっくら、バリ島で癒されてきます!

日曜には戻りますんで・・・

その間に

ヴァネがヒゲ伸ばしたりとか
ヴァネがヒゲ伸ばしたりとか
ヴァネがヒゲ伸ばしたりとか


BIGニュースや、ヴィックリニュースが起きませんように!!(>_<)


“ヴァネ本”、迷友さんにお願いして、今日届きました

ヒゲ率高し!!
そしてチャイ語さっぱりわかりません!(爆)

が、癒しの旅に連れて行こうかと思います。(癒されるどころか鼻血モンかも?!)

| VanNess ☆彡 | 21:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっすら。

最近さぁ、自分でも毎回どんだけ「ヒゲ」って言葉を書いてんだよ・・・と思い
試しにYahoo!で「ヒゲ ヴァネ」で検索してみたら


ナント、自分のブログがトップに!!( ̄■ ̄;)


あーーー、なんか激しく自己嫌悪・・・orz


そんなコトを言いつつ、今日も書いちゃいます、ヒゲネタ。(爆)


0808171.jpg
今朝、ヒゲ剃らなかったんだよねー。面倒くさくてさー。


そんな感じ?

明日はちゃんと剃ってね(切望)

そういえば、仔仔が『闘茶』のプロモーション来日の時、
このくらいのうっすらでしたよね?

ほ・・・ほら、その後仔仔もキレイに剃ったじゃない?
ちょっとした気分転換よね?
そのくらいのうっすらだったら許すからさぁ・・・

あ゛ーーー、10月は、お願いよぉぉぉ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも・・・

12352974.jpg

キャーーー!!!


01364781.jpg

しゅ、しゅてき~~~!!!

あぁ~、これで白飯3杯はいけそうです(*´д`*)


12352976.jpg

ふふーん♪って感じ?

こちらは動画。

ココに画像いっぱい!
tom.com

画像ナント95枚!!
半分くらいでクリックの手が疲れてきます
これって・・・普通カメラマンがベストショットを選ぶところが
え~い、全部載せちゃえ~って感じ?(^^;

もう、画像盛りだくさんでお腹いっぱい。
はぁ~、幸せ~


0808173.jpg

そして、愛紗たんが(たん?)「薬用養命酒」の差し入れを持ってかけつけたと・・・
「養命酒」って日本のアレよね?

kikoは飲んだコトないのですが、子供の頃父親が飲んでた記憶が・・・

0808172.jpg
ルネッサーンス??
キャンペーンガールのような愛紗もツボ。(2人でCMの話が来そう!!)


日本語記事はコチラ。
ライブ台湾

「彼はもともとお酒好き。この一年苦労してきたから薬酒で体力を補って欲しい」と愛紗。
一息にお酒を飲んだヴァネスは「熱い!」と何度も叫んでいた。


労われちゃったよ・・・ヴァネ。

で、ヴァネが「熱」って言ったのか、「HOT!!」って言ったのかわかりませんが
(個人的には「HOT!!」希望。 ←英語フェチ)
養命酒って飲むと「HOT!!」になるの?
ちょっと飲んでみたい・・・とか思ってしまった。(ここまでオソロ好き?)

ま、レッドブルよりは健康になりそうよね(^^)


0808174.jpg

すげー威力だな、コレ・・・


( ´艸`)


さらに

「僕の皮膚はツルツルすぎて、ヒゲがないと女の子みたいなんだよね。」とナルシストの一面を披露。

だそうですが、ナルシスト上等!!
「女の子」サイコー!!(>▽<)

いいじゃん、ツルツルで!!ヾ(`Д´*)ノ (力説)

ヴァネ・・・わかってないなぁ。
ほとんどの迷は、“女の子ヴァネ”を切望していると思うんだけど(ーー;)
こうなったら・・・署名活動しますか??

そして、また写真集の話が・・・

今よっ!撮るなら今!!

ヒゲの無いトゥルトゥルテカテカなヴァネを永久保存でーーー!!!


(結局「ヒゲ」の話ばっかでスンマセン

| VanNess ☆彡 | 18:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迫り来るヒゲの恐怖。

0808161.jpg

「日本コンサートのポスター公開」って、何処で?(笑)

レコードチャイナ

「解散」の話は、スルーして・・・(何度も書くのがめんどいので(笑))

っていうか、この画像もう見慣れすぎて、特に驚きも感じないんだけど・・・(^^;


でも、この画像見てて思うのは・・・


先日のきゃわいいツルピカヴァネ。
ドタドタっとコミカルな動きで登場してました。

200808164.jpg

はぅ~、何度見てもきゃわいい・・・


これが・・・

0808162.jpg
この出で立ちで、あの動きだったらと思うと・・・


ちょっと逃げたくなる(爆)


ヴァネって、動きも出で立ちに合わせているんだろうか?と思う今日この頃。



今日のサイン会では、サインは1人5枚まで。500枚の整理券が300枚で終了。
なんて話を迷友さんから聞きましたが
(kiko同様、10月のコンサを思うと、今回は控えた迷さんが多かったのか?)


うっすらとヒゲが・・・(!)


なんて話も。


迫り来るヒゲ再開の恐怖・・・((((;゚;Д;゚;))))



そうだよね~、ヒゲだもんねぇ・・・
そりゃ、ほっとけば生えるさ・・・
kikoだって、ムダ毛剃っても剃っても生えてくるし(←そんな話はいらない)


ヒゲを剃ったのは、映画の撮影のためと思っていたけど
単なるファッションだったのか?

それとも撮影の時だけ剃るのか?


だとしたら10月は・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ



ヒゲヒゲうるさいんじゃー!!ヾ(`Д´)ノ
とお思いの方、すみません・・・

いや、そんだけkikoの中では大問題だったりするんで・・・



さて、気を取り直して(?)


なんだか、またまたスゴイのが出るらしいです( ̄ロ ̄;)

FABULOUS~F4 BEST SELECTIONS
F4のグループ曲全10曲と、各ソロ楽曲から厳選した、2枚組の日本企画来日記念盤!
アルバム/2008.9.24/\3,500(税込)



PRECIOUS~F4 BEST MUSIC VIDEOS
ニューバージョン&初商品化ミュージック・ビデオ満載!全30曲を収録したファン必見DVD
DVD/2008.9.24/\5,000(税込)



再追加が決まり、マジ死ぬかも・・・と思っていた我らにトドメが!!( ̄ロ ̄;)


その他にも、今後色々発売になりますよね・・・?
(もう書くのも面倒だけど、仔のDVDとか、ヒゲのCDとか、「GoGoGo」とか・・・)


これ以上どーしろと?!

死んでもまだ・・・ミイラにさせるつもりですかッ?!


んんー(ーー;)


んんんーーー(-ω-;)



しばらく聴いてなかったスーの1枚目・・・2枚目・・・その他もろもろ

コンサ前におさらいしなきゃって思ってたのよね~

これさえあれば、(>▽<)b OK!! ってコトか・・・

けど、発売が約1週間前か・・・遅いよ!(爆)


そして、気になるのはDVDの方の「ニューバージョン&初商品化ミュージック・ビデオ満載!」って言葉。

ニューバージョン??ってのは、どーいうこと?

ってその前にkiko、全部持ってるワケじゃないんですが・・・
(たぶん聴いたことのない曲も・・・( ̄o ̄;)ボソッ)

でも5,000円!

まぁ・・・こんだけ入って5,000円なら、日本の商品としての価格なら
安い方なのかもしれないけど・・・


むぅ・・・また悩みが増えました(ーー;)



話は変わりますが、停滞気味だった中国語会話。

最近ボチボチ再開していますが、ヨチヨチ歩きだったのが
ひとつレベルがあがって、も~大変!

正直ついてくのでやっとです(´Д`)


先日読んでたkikoの好きなLUSHのパンフに書いてありました。

「私たち日本人は、母国語以外の言葉を見ているとストレスを感じます」と。

確かに・・・否定できない(笑)

どうも、長い番組の動画を見てると、途中で辛くなって飛ばしちゃうんだよね


が・・・最近ヴァネがいろんな番組で楽しそーにしてるのを見てると
やっぱりそれを理解したいという思いが強くなります。

ヴァネが何を語っているのか、何に笑っているのか、何を考えているのか・・・


が・・・がんばります!!(>_<)


そして、完全停滞している英語もな( ̄o ̄;)ボソッ (←そっちのがマジ心配)


最後に、ツルピカヴァネ@『康熙來了』貼っておきます。
(長いので、続きは「追記」に)

あぁ・・・ツルピカヴァネよ、永遠に!!(>_<)

1/5

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 00:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華記事って・・・

ども~♪
kiko@お盆だけど毎日仕事です(笑)
遅めに夏休みを取りますので、ご心配なく。(誰も心配してないって)



さて、色々中華記事を見ていたら・・・

スーコンには、ゲストありなんですか?!∑(゚□゚;)
(違ってたらスミマセン・・・

中文なので、イマイチ理解できないんですが

飛輪海を招待するとか?!

けど、9月26日・27日に香港でコンサートがあるし、スケジュールが一杯だから
レコード会社は否定しているとか・・・??


いやいやいや・・・

無い無い!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さすがに飛は無いでしょう~!
あったら座席一気に全部埋まりますから・・・( ̄o ̄;)ボソッ


再追加についても書いてましたが、スーは日本で大人気で
あっという間にチケットが売り切れたとか・・・

いや、大人気は認めますが、実際ココに横浜のチケ2枚残ってますがな・・・(汗)
なんでも大ゲサに言うところも中華って感じです(ーー;)

あとは・・・8月の来日の話は、やっぱりジェリーのスケジュールが合わなくて無理だったとか。
それも中華記事だから話半分に聞いてたけどね・・・(ーー;)
仔は『僕は君のために蝶になる』のプロモーションをするとか。
(けど上映は年末あたりになるとか・・・?)


それから。

200808142.jpg

追っかけられちゃいました。
(ヒゲなんですけど・・・数日前の話??)

しつこくしつこく追いかけた挙句、ヴァネが「面白いですか?」と記者に聞いたと・・・

ていうかさぁ、別に問題を起こしたわけでもないし、女性と一緒だったわけでも無い
携帯で話してるだけで・・・(ブログでSONYに悪態ついたとかも書いてありましたが

何故追いかける必要があるのだ?!

もう~!ヴァネの代わりにキレちゃうぞ!!ヾ(`Д´)ノ

あの可愛いツルピカヴァネでは、あの時ほどの迫力は出せないと・・・

あれはあれで、どうしてもヒゲにしか目が行かなかったけど(^^;
(「クッキーモンスター」のように・・・byかじさん命名)

中華記事・・・色々情報入ってくるのはいいんだけど、そのしつこさといい加減さは、
ホントなんとかして欲しいものです(ーー;)


さて、そんなkikoは現実逃避~♪

もう・・・先日から、このヴァネにメロメロで・・・

200808124a.jpg

ちゃんとした画像でもないのに、文字通り穴が開くほど見つめちゃっています
(早速携帯の待ち受けにもしました(笑))

の動画も
ハイテンションでバタバタっと走って登場するところ、透き通った白い肌、きゃわいい笑顔・・・
最後のポスターの隣で「ヒゲ剃ったんだよ~」のジェスチャーなんて、ニヤケずには見れません。
(きっとヨダレも垂れてる

なんですかね~、ヒゲ時代の抑圧(?)があってこそ、今の幸せを
十分に感じることができるというか・・
確実にヒゲ前より「萌え」てる自分が居て・・・

これこそホントのアメとムチ?!


16日のサイン会に行かれる方は、このきゃわいいツルピカヴァネを
間近で見ることが出来るんですね~


うぅ・・・うらやましいぃぃぃ・・・(>_<)


台湾は暑そうですが、今は日本も相当暑いので、逆に少し涼しく感じたりするかも。
なんにせよ、渡台される方はお気をつけて~
(って、渡台される方は果たしてココを見ているのか?!(笑))


おっと、それから

ヴァネがブログを更新してました!

kikoのブログのサイドには、ブログリストを付けてて
更新されると上がってくるようになってるんだけど(場合によってはかなり遅いけど)

ふと見たら

200808141.jpg

ヴァネだけがUP!☆彡

いや・・・そんだけなんですが、なんか面白くて( ´艸`)


で、そんなヴァネブロに、スーJAPANの絵コンテが!!

200808143.jpg

見たい~(>_<) (いや、無理だけど・・・)

スーコンで何を歌おうか・・・ビック・ラウとタイ・リーと、打ち合わせチュウみたいです。
(って、時間!かなり深夜なんですけど~(^^;)

も~、こんなん見ちゃったら、10月のスーコンが楽しみでしょうがない(>▽<)

ツルピカだったら、何でもOKよん~♪(ツルピカ大絶賛)

| VanNess ☆彡 | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つ、ついに・・・!!

今日は、BIGニュースがもうひとつ!!

ていうか、kikoの中ではコッチのがBIGニュースなんですが!!(興奮気味)


「ヒゲ撲滅運動」に ご参加のみなさん!おめでとうございます!!



200808124.jpg

ヴァネが、ついにヒゲを・・・!!!





う゛うっ・・・(涙)




長かった・・・



確か2月だっけ?3月だっけ?
そのあたりから、約半年間・・・


どれだけこの日を待ったことか・・・(感涙)



成田襲撃とか髭剃りとか「シェーブ!」とか山羊男とかヒゲおやじとか
ヤンキー母校に帰るとか画像修加工とかマスクとか(なんだかわからない方スミマセン




もうこのまま一生ヒゲなのかと、半分諦めかけていました。。。


いやマジで!!!




そして。


200808121.jpg


200808122.jpg



か、かわいい・・・・・・(*´д`*)ハァハァ



あぁ~~~ん、今日はお祝いよ~!!


お赤飯炊かなきゃ~~~!!!




娯樂百分百
(ちょっと重いですが・・・死ぬほどかわいいですよぉ~(>▽<))


追記:動画です。
コッチはそれほど重くないハズ・・・

| VanNess ☆彡 | 23:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジで?!

さ、再追加公演ですか∑(゚□゚;)

F4 JAPAN TOUR 2008

10月19日(日)大阪城ホール

今回は、追加公演に落選した方が優先らしい。

おぉーーーいぃ!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ

どこまでやるんだ!

って言いつつ、載せられてしまう我なんですが・・・




・・・ていうか、4人の体力は持つのか?!∑(゚m゚=)
(限界に挑戦・・・?!)

| LOVE☆彡 F4 | 22:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ブログ通信簿」をやってみた。

こんなんやってみました。

ブログ通信簿

え~?!通信簿?おもしろそう~!(>▽<)
と思ったわりには、結構地味で・・・というか、kikoの結果が地味なのか(笑)

tushinbo_img.jpg

でも、最後の文章にはちょっとウケた。
「よく話題にしているオフ会の知識や経験をいかして、歌手を目指しましょう」って(爆)

ちなみに、kikoの管理人ブログ(ほぼ食べ物ブログ)の方も結果は同じで、
最後の文章が「よく話題にしているレシピの知識や経験をいかして、パティシエを目指しましょう」
って、ビミョウにブログに合ったコメント。

どゆこと~~~?!

そして「ブログ年齢」。
ブログ初めてから、どのくらいってコトなのかも知れないけど
ビミョウに自分の歳よりちょっと上なのが、なんとなくショッキングな感じです(^^;

まぁまぁ、ブロガーさんなら、ちょっと気になるこの通信簿。
まだの方は、お試しあれ~!( ´艸`) (先生の手が回りきらないらしいですが)


さてさて、仔仔の映画 『僕は君のために蝶になる』

公式サイト

予告の動画も見れます~


YTはコチラ。

「僕は君のために蝶になる」予告編


仔、この頃髪が長めですね。
この切ないピアノの音が泣かせます・・・(ノ_・、)

台湾現地では、こういう文学的な作品は受けない・・・との話を聞きましたが
kiko、この映画すっごい気になります!
『闘茶』みたいなのも好きですが、こういうしっとりしたのも好き

『闘茶』と違って、日本人が主演というわけではないので、
日本でのプロモーションは少なそうですが・・

vi0801072_20080811230937.jpg
どうもこの「座敷わらし」が気になってね・・・


怖い場面も出てきそうですが、あのシーンもありますよ ( ´艸`)
たまらないでしょ、奥さん。

は?とぼけないで、奥さん!アナタよアナタ・・・(爆)
もう、あの画像は貼らないから安心して(笑)


公開日はまだ「今秋」のままですが、前売り券は発売開始したとのこと。
(しかも「ヴィック・チョウ特製フォトカード」付きですよ

映画館で見たら、泣いちゃうかも~

| 仔仔 ☆彡 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『自己的節奏』 MV?!

今日は涼しいです~
朝、窓開けて寝てたら少し寒くて閉めました。

さて、北京オリンピック、始まりましたね

KIKOは、スポーツは自分がするのも鑑賞するのも、あまり好きなほうではありませんが
スーを好きになって、中華に興味を持ち、中国語も勉強(最近、停滞気味ですが(^^;)
したりしているこの時に、中国でオリンピックが開催される。

なんだか、運命的なものを感じます

スーを好きになっていなかったら、しきりに出てくる「加油!」の意味すら
わからなかっただろうなぁ・・・(というか、全く興味なしだっただろう)

KIKOは、あまり勝ち負けにはこだわりませんが、みんな加油!って欲しいです

それより、オリンピックを通して世界がひとつになってなってくれることを願って止みません。


さてさて、なんとなくヴァネタに乏しい今日この頃。
映画撮影チュウだよね?

本のPRで色々TV番組にも出演してるみたいだし。
12日には 『娯樂百分百』に出演するみたいですね(^^)

娯樂百分百

ここでは直接見れないのかな?
まぁ、そのうちどこかにあがるでしょう。(他人任せ)

どれもこれも中文なので、わかりませんがね。。。(ーー;)


そして、見っけたコレ。

『自己的節奏』MVキター!!

って思ったケド、これってKTVよね?
しかも、映像はほとんど 『我不是自己』と『Lucky Me』のオフショット??


吴建豪[自己的節奏] MV



で、実はよく見てなかった『In Between』日本盤。

「Lucky Me」ミュージック・ビデオ(日本盤のみボーナストラック)
「自己的節奏」ミュージック・ビデオ(日本盤のみボーナストラック)


が、つくとな?

これって、特典で別になってる『Lucky Me』MVが一緒に入るのと
『自己的節奏』 は、のKTVってこと??



むー。



新しい映像が見れる って、ちょっと楽しみにしてただけに
曲のように、爽やか~なのお願いっ!(ついでにヒゲも)って期待してたんだけど


でも、その可能性は大きい気がする・・・鐔?
淡水イベの映像で終わった『七天』 のように

| VanNess ☆彡 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『BATANES』 見たい~!!

えー、Eric2が自身のブログで 「蚊が大嫌い・・・」と書いていましたが

その気持ちすっごいよくわかる!!

いや、マジで。

誰かが「今年、蚊多いよね?」って言ってましたが、kiko、むっちゃ刺されてます!!(>_<)
もともと刺されやすい体質(?)なんだけど、今年は特別!
もー、虫除けスプレーやっても何しても、1日平均3箇所は食われています!

よほど美味しい血なのか・・・?
あまり嬉しくないモテモテぶりなんですけど(ーー;)


関係ないけど、幼少期のkikoの愛読書「アラレちゃん」で、血を吸った蚊が
お礼に「かいかい薬(塗るとかゆくなる)」を塗ってあげる・・・というエピソードがあり、
コレって絶対そうだよね!と思い込んでいました。。。(未だにちょっとそう思ってる)



ヴァネに血ィ吸われるなら、全然OKなんだけど~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ていうか、むしろ吸ってくれぇ~!!


しーん・・・



(*゚ロ゚)ハッ!!


すんません、蚊の話ひっぱりすぎました。。。



えーとですね

いつもヴァネヴァネ言ってるkikoですが、実はKENちゃんもそーとー好きでして。

最近は、ヴァネヴァネ言ってて、載せる余裕がありませんでしたが


『BATANES』!!!

ケンさん!!

アジア海洋映画祭

実は気になっていました・・・

見れるのはいつ~?と思っていたこの作品。
まさかこんなカタチとは。(しかも3日間だけ~?!)
海つながりか・・・?
もちろん、日本語字幕付きよね?

9月っていったら、KENちゃん日本でコンサに向けての(ダンスの)猛特訓チュウだったりする?

まさか・・・まさか・・・!!(゚m゚=)

なんて夢も広がりますが、GEISAI に行かないつもりのkikoなのに
そっちは行くの~~~?(自問自答)

でも・・・見たい・・・せくすぃ~なKENちゃん(>_<)

bata.jpg

10月の台湾観光イベでいきなり「黒孝天」になってて、ビックリしたっけ・・・


なーんて言ってる間に、今日からチケ発売とな?!∑(゚□゚;)


んー、んんー・・・(ーー;)

(↑って、言ってる間に終わるでしょう(^^;)



そんなKENちゃんと、愛しのわがヴァネスの動画。
舞美さんのブログ
で見てから、何度も何度も・・・ハードリピっています。

A Good Friend


だってぇ~、2人とも可愛くて可愛くて、しょうがないんだもの!!(>_<)

2人の共通点は英語?!
なんか、通じ合うところがあるんだよね~

そして、独立など色々思い悩んでいるあたりとか・・・
(KENちゃんは苦悩の時期を抜けた?)


そして、『朋友』!!

この曲を初めて聴いた頃って・・・
誰がどの歌を歌っているのか、どれが誰の声なのか、全然わからなくて混乱してたけど

ヴァネとKENちゃんのデュオ。

今思うと奇跡のような曲だよね。

きっと、絶対無理だけど、一度生で聴いてみたい~~~ってのが、kikoの夢です
(強く願えば、神様はきっと夢をかなえてくれるよ~って誰かも言ってたし( ´艸`))


弟よ・・・三十路の新しい世界で待ってるぜ!(byヴァネ)

200808071.jpg
中指立てたPCを真剣な眼差しで見つめる男・・・ヴァネス・ウー。

| KEN ☆彡 | 00:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと~~~!!(*^ω^*)

vbd2_20080807003605.jpg

ヴァネ~~~!!

お誕生日、おめでとぉ~~~!!!


ついに30歳だね~


男30歳、色々思い悩むこともあるだろうけど、ヴァネはいつも通り

超前向き! で進んで行ってね~

いつまでも、どこまでもついていくからね~(。-∀-)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


え~、毎度言うことは同じです(^^;


ステキな動画とかステキな画像とか作ってみたかったけど、そんな力は無く・・・

イラスト描いてみようかな~と思ったけど、どーしてもヒゲが描けずに(ーー;)

こんなんでゴメンね(^^; だけど。


プレゼントは、

「ボクにプレゼントするなら、大変な思いをしている人たちに寄付してね

という声が聞こえたような気がしたので(勝手に解釈)

いつもの World Visionで、ささやかながら、インターネット募金してきました~

| VanNess ☆彡 | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2ヶ月!!

最近、寝る前に必ず 『Lucky Me』 のMVを見るのが日課になってしまったkikoです。

ヒゲでダンスしまくり(ヒゲダンス?)の特典MV。

lkm1.jpg

最初、これは1回くらいしか見ないだろうなぁ~と思っていたんだけど、
なんか1個しか入っていないから、余計なの見て寝れなくなったりしないし
な~んも考えないでリズムに乗れるって言うか・・・



そして


今朝、TVを背にメイクをしていたら

♪ちゃらんちゃらんちゃらん・・・と聞き覚えのあるピアノの音が!!


振り向くと

F4kankou1_20080804203006.jpg

Wish see you in Taiwan!!

って!!(>▽<)

いやーん、久々に聞いたこのフレーズ!!


んも~!
月曜の朝からテンション上がる~!!


もちろんメイクをする顔はニヤニヤ ( ´艸`)
鏡を見ているので、自分のアホ面がホントにわかりましたけど


「めざましテレビ」の時間帯でした~。
やっぱり「フジ」、なんかある?!∑(゚m゚=)

色々目撃情報は耳にしていましたが、やっぱり自分の目で見ると嬉しい~!!(>▽<)




そしてアナタ!!


ato.jpg


もう、あと2ヶ月ですよ!!


きゃ~!!どうする?!!

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

横浜のホテル、まだ予約してないよ!!(そういう問題?)





でもさ。


なーんか静かなんですよね~


何が?!


えぇ、kiko、この記事を覚えていて・・・

レコードチャイナ

だってさ、8月4日から7日の日程で来日、6~7本の番組に出演しってハッキリ書いてあるじゃん!!

まぁ、「中華だから」と言われば、それまでなんですが(ーー;)
最近、中華でも当たることも多かったからさ・・・(「当たる」って予言か?!)


日本の番組、出演して欲しかったなぁ~
(諦めるのはまだ早い?)

まぁ・・・まだ9月にはきっとウヒョウヒョの日々が待っているんでしょうから(希望)




いや待て!静かじゃないヒトがココに!!∑(゚□゚;)


DN09_002.jpg
VanNess Birthday Party in PRIMO!

レコードチャイナ

ホントまさに「ド派手」です!!
(最近「ド派手」って言葉、ワイドショーくらいでしか聞かないけど(^^;)

赤いフェラーリから颯爽と登場。
(って、オープンカーで3ツ揃えのスーツ、暑くないのか??)

なんだかBIGスターみたいです。(←BIGスターなんでしょうけど

こちらにも記事が ライブ台湾

「誕生日の3つの願い」って普通するものなの??
しまった!kikoしてないよ!!∑(゚□゚;)
スーコン何事もなく行けますように・・・ヴァネと逢えますように・・・( ̄人 ̄) (誰も聞いてないって)


こちらは動画


ニッキーの歌声最高~♪
って、触れるとこ違う?


200808041.jpg

大Sとビビアンで、両手に花のハーレム状態のところに・・・

ニッキー!イイ仕事してます♪(>▽<)
なかなか貴重なショットよね(*^^*)

ついに三十路を迎えてしまうヴァネ。

バースディパーティは、ビビアンに大S小S、ニッキーにジミーに愛紗にと
ヴァネに関連するヒト勢ぞろいで・・・(フィリップやオニマルも呼びたかっただろうに・・・)
できればF3の誰かも居て欲しかったけど (スー迷的希望)


ひとり台湾に渡った時は、お友達も居なくて(お金も無くて)
ずいぶん寂しい思いをしたヴァネ。

今はこんなにたくさんの人に囲まれて、お誕生日を祝ってもらえるなんて幸せよね(*^^*)

(きっとホントのBirthdayにも言うけど)

ヴァネ、おめでとう~~~!!



そしてトドメは

200808042.jpg

ビビアン、チョウかわいいんですけど・・・(これで30代?!)

あぁ~、敗北・・・鐔? (競うつもりだったのか?!)

こんなにカワイイと、イラッとも来ないよね。

2人でマスコミに舌を出す、爽快感さえ感じられる。
これは・・・「お似合い」というヤツでは??


そして、その前日も「サプライズパーティー」だったの??

Eric Tuのブログ

あまり夏っぽくない、そのお帽子・・・相当気に入ったのね(^^;
前の方に「ジェリー」ってヒトが居ますが、あのジェリーではありません・・・

| LOVE☆彡 F4 | 22:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動き出したね・・・

EN09_002.jpg



か・・・


かか


かっ



カッコイイ!!!(>▽<)




キャー!!





あぁ、もうなんなのよ、上げたり落としたり・・・(アメとムチ??)




昨日は

こんなのや
book1_20080802235941.jpg

こんな記事に(あぁぁ・・・(´Д`))
200808015.jpg


ツッこむ気力すらありませんでしたが


200808021.jpg

ステキ・・・(*´д`*)

でもやっぱりヒゲは隠したくなってしまうんだけど・・・
(関係ないけど↑コレ見てたら、猛烈にキウイジュースが飲みたくなった)


ここにステキングなヴァネがいっぱい!
星潮流


200808023.jpg
どうせなら、コッチの写真を表紙にしてくれたら良かったのに・・・(ーー;)
と思ったのは、kikoだけではあるまい(爆)


動画♪






日本語記事。ここにもっとkiko好みの萌えヴァネが・・・(≧ω≦)
レコードチャイナ


内容についてはスルーしようかと思いましたが(汗)

自叙伝では、16歳の初恋や元恋人話などを暴露しているが、
序文を書いたビビアンとの記述は一切なし。


へぇ~、そうなんだ!
だって、ビビスーとの愛の軌跡が赤裸々に綴られてたらどうしよう(´Д`)って思ってから・・・
(どっちにしろ、中文だから理解できないけど)


けど、

200808022.jpg

「緑が似合う大賞」は、にいちゃんの方に軍配を上げさせていただきます(爆)

wm1.jpg
ヒゲなしだったら、いい勝負だったのに・・・残念!(何が?)


さらに、JVの「photo」も更新されてて、『In between』メイキングの写真には
かなりの勢いでノックアウトさせられました(≧ω≦)

身体、全部見えてないのにエロい・・・

エロいんだよ!!(叫)


はぁはぁ・・・どんだけkikoを壊れさせたら気が済むんだ!!(逆ギレ)


アルバムに入ってないショットもある気がするんですが・・・
(でもそのスタイルはちょっといただけない(ーー;))



そして台湾に戻ったらヴァネがまた忙しく動き出しました。
嬉しいけど、追うの大変~

映画の方もそろそろ始まるし、結局来日はナシ??
りーふぇいちゃんが、「いいとも」の時間枠で、今や観光BSでしかお目にかかれなくなった
あの観光CMやってたのを見たと・・・!!
偶然か?それとも・・・( ´艸`)

どーなんでしょ?!


あと、先日行ってたアジアンパラダイスでのDean藤岡くんのインタビューが聴けます!

BBQR

Dean藤岡くんって存在は知っていたけど、ヴァネとそんなに仲良しだったとは知らんかった。

アメリカに留学していたので、英語もペラペラ。
同じ日本人ということで・・・なんか嬉しいよね?

200808024.jpg

そして彼・・・甘いマスク(って今時言うのか?)で、カッコイイよね~

いやいや、kikoはヴァネ一筋ですが (ほんとよ~)


藤岡くんもAnDブログを始めたみたいだけど、もとのブログとの並行でいくのかしら?
(ヴァネの不思議ブログより)撮影風景なんか、期待できます( ´艸`)(毒)


それから、『In between』についての記事が載ってました!

ライブ台湾

最初、「ふ~ん」って感じで読んでたんだけど、かなり読み応えありました!!
そういや、今までって中文の記事ばっかりだったんだよね。


『我不是自己』 はワンフレーズだけ踊っていると・・・
言われてみれば・・・って感じです!
ヴァネって全てが踊ってるイメージだし。

謎のマスクダンサースは「傀儡(くぐつ)舞(まい)」という伝統芸能をアレンジしたものだったのね。

深い・・・深いよ!!

そうだったんだ~!

それなのに、全然宣伝されなくて・・・可哀想なヴァネ(ノ_・、)


で、『In between』日本盤って、F4 Japan Tour 2008来日記念盤だったの?!∑(゚□゚;)

| VanNess ☆彡 | 01:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のあッ?!

ヴァネス・ウー自叙伝「夢・遊 Day Dreamer」
book1.jpg



( ̄ロ ̄;)!!!



上半身裸で飛んじゃってるよ!!




しかも足がなんだか大変なコトに・・・





うぇーん!!お母さぁーーーん!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (意味不明)








・・・





・・・





ごめんなさい。





・・・あとはノーコメントで。(ショック強すぎ(ノД`))

| VanNess ☆彡 | 21:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこにヒゲは必要なのか・・・?

200807311.jpg

と、思わずつぶやきたくなるヴァネのモデル写真。


200807312.jpg

でもこの服、ヴァネっぽいよね~
コッチはヒゲでもいっか。(何様??)

ココで画像&動画が見れます~
黒騎 2008秋冬

毎回言ってるんだけど、やっぱりヴァネは動いてる方が断然いいのよね~
(時々動きすぎ!という話もあるけど(^^;)



ぞうさんにヴァネ本 『夢・遊 Day Dreamer』の紹介が!!

ヴァネス・ウー、初の自叙伝!これまでの軌跡、そして恋にいたるまで全て公開!
ロサンゼルで生まれ育った、台湾系アメリカ人として、一人故郷の台湾の地を踏んだ若者は、やがてアジアを席巻するスーパースターへと成長していく・・・。
「F4」としての自分を背負いながら、努力し、苦悩し、そして切り開いた自らの道。恋愛事情、大切な家族、そして神様のこと。
生まれ変わるきっかけとなったダンス、プライベートコレクションのグラフィティ、フィギュアなど・・・ヴァネスの幼少期からの300枚以上のプライベート写真を一挙公開!!
さらに、ヴァネスの自宅での取材を敢行!自宅の写真も初公開!!
リアルなヴァネスの姿に迫る、ファン必携の一冊です。



300枚以上のプライベート写真?!

自宅の写真も初公開?!


あぁ、もう・・・スゴすぎて何度も何度も読み返してしまったこの文章。


自叙伝かぁ・・・欲しいけど、中文だし・・・読めないし(ーー;)
って思ってたこの本だけど、こんなの見たら、買わずにはいられないじゃないかぁー!!!


こりゃ、まさかのヌード超えかも!(爆)
っていうか、今ならきっと、ヌードよりヒゲが無くなったほうが衝撃大きいよね?
と思うのはkikoだけでしょうかぁ・・・


で、きっと発売日以降に日本語版の発売日が発表になるのよね・・・
(やっぱり2冊買うハメに (>_<))



そして、ぞうさん見たら「くまケンカップ」が猛烈に欲しくなってしまったkikoです(>_<)
(Flashまで・・・カワイすぎ

| VanNess ☆彡 | 02:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

