☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガジガジヴァネス。

今日は追加公演の発表日でしたね~

kikoは無事、希望の分(というか全部だけど)は取れました!(´∀`*)

[I・KEN]で申し込んだりーふぇいちゃんも無事当選!
V.I.Cの迷友さんが申し込んだ大阪分は、残念ながら・・・だったと・・・

今回もやはり、チケは均等割りなのかしら?
ってーことは、激戦なのは・・・(((( ;゚д゚))))

日程は増えても、やっぱり貴重なスーコンチケ。

スーを応援する、みんなが行けるといいな~と思うkikoです。


ところで世間では台湾では、ジェリー出演の『籃球火』オンエアになったと・・・
もうYTあたりであがってるらしいですね。

200807291.jpg

これは遅ればせながら、ジェリーが予定外に突然参加した記者会見ですね~

200807292.jpg

ジェリー、やっぱり爽やかでステキです
マリンスタイル?ネイビーのタイとベルトが効いてて・・・こういうの、好き~


で、kiko、実は『スラムダンク』読んだことも、見たこともないんです(>_<)
ほとんどの人に「えぇ~?!」って言われるけど・・・
もともと少年漫画?男の子っぽい画が苦手で。(ーー;)
少女漫画だったらドンと来いなんですけど・・・

なので、『スラムダンク』のキャラの話などされても全く???だったりします。

そのうち・・・機会があれば読んでみようかな・・・(f^^)



さて、話はガラッと変わりますが、先日『In between』 について語りましたが、
特典である『Lucky Me』 について、ひとつも触れていなかったことを思い出しました!(^^;


lm1.jpg

RAPの出だしの「Lookie look Lookie look」のところのフリが好きだな~
(曲だけ聴いてても、このヴァネが頭に浮かぶ・・・)

あと「fire~」の2度目の言い方とか~(マニアックですみません)



・・・。



終わりかいっ!!



いぇ、このMVは既に見てたしね~



で、本日のタイトルですが。(今頃かよっ)


kikoの萌えポインツは『Listen To Your Heart』に集中してるみたいで・・・



(ここからはDVDを楽しみにしている方は見ないでね(^^))

≫ Read More


| VanNess ☆彡 | 01:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッキー 『蒼天』MV

ニッキーは専門分野では無いので(笑)、詳しくわからないのですが (でも大好き( ´艸`)
新曲のMVですね~

李玖哲 蒼天MV


鎧を着たニッキーが可愛くて、時々クスッとしてしまうんだけど
(そしてつい、隣のおネエちゃんの谷間にドキドキしてしまうんだけど(^^;;)

荘厳な感じで、すごくイイ曲~♪


気づけば、コッチもヒゲですか・・・(でもニッキーは似合う♪)


で、「蒼天Online」とは?

と思って調べてみたら、三国志のオンラインゲーム??

蒼天Online(台湾) 正式サービス開始

こちらもkikoの専門分野ではないんだけど(^^;(←ウザい?)


こちらは、新曲発表会かな?
MSN Video



MSNの方が画像はキレイですが、YTも貼ってみます。

やっぱりニッキーの歌声は、どんな時も安定していて・・・
落ち着いて聴けるなぁと思う今日この頃。
(ぇ?決して誰かと比べたりなんてしてないっすよ?


しばしkikoと一緒に、ニッキーの歌声に聞き惚れてくださいまし

| その他華流 | 01:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ漬け!(>▽<)

ども♪

昨日、ビアフェスタで雨に見舞われたkikoですが、
今日は数時間前から止まない雷と大雨に怯えています(((( ;゚д゚))))
先ほどかなり近くに雷が落ちたようです(>_<)
(でもネットを切る気は無く・・・引き篭り♪)

今日は家に居てヨカッタ・・・


さて、ヴァネが実家に帰っている今、ヴァネ枯れを阻止するべく貴重なアイテムが届き・・・
(単に発送が遅れただけとも言う)

待ってました!!(>▽<)
(こないだ「忘れかけてた」なんて言ってなかったっけ?)


P1020015.jpg

で、すっかりどっぷりヴァネ漬けに!!(>▽<)

とりあえず、ジャケット関係はヒゲ・ヒゲ・ヒゲの嵐なんですが(´Д`)


けど、この笑顔は犯罪でしょぉ~!!(>_<)

inbt.jpg
思わずスキャン

思わずヒゲ部分を指で隠してしまったそこのアナタ!

ハイ、私です!!( ̄ロ ̄;)


そして、CDを堪能。(もう4時間くらいエンドレスで聴いてますが、何か?(爆))

新曲アリ、懐かしい曲アリで・・・(ベストなので当たり前ですが)

普段アルバムを擦り切れるほど聴いていると、曲の終わりには自然と頭の中で
次はこの曲が来る・・・っていう繋がりが出来てくるじゃない?
(ちなみにkikoは『Listen To Your Heart』の次は、仔仔の『残念』のイントロが聞こえてきます(^^;)

それが気持ちよく裏切られる。
なんだかLIVEを聴いてるみたいで・・・

猛烈にヴァネコンに行きたくなっちゃうのでした。


お次はDVD 「ヴァネ成長の記録」を堪能。

最初にアレ?違和感が・・・そうだ!字幕が無いんだ!!(当たり前)

そりゃそうですよね(ノ_・、)
話してるシーンはそれほど無いんだけど・・・
やっぱり日本盤も欲しいな・・・(結局2枚購入するハメに)

ところどころ見たことある映像でしたが、『Body Will Swing』に
迷になりたてのころの新鮮な気持ちを思い出し・・・

ヴァネカンの頃のヴァネのステキさに悶え(*´д`*)
(ここでは英語で話すヴァネが見れますね~(^^))

vanv.jpg

今思えば、『Listen To Your Heart』 のMVよりも 『127日』の車の中でイチャイチャのが
エロかったな~などと・・・
『127日』のヴァネは、何度見てもやなヤツで、可哀想そうなカンちゃんに涙してしまうんだけど・・・

カムバック、ヴァネカン!!


『V.DUBB』の頃のヴァネは、kiko的に最高に萌え(*´д`*)でした。
『放手』のヴァネなんて、かわいくてかわいくて・・・どうしよ~!!みたいな(笑)


そして、淡水イベ&スタンプ会はkikoにとって思い出深く・・・(「地獄」を思い出したり)

f0801091_20080727191036.jpg

『體驗』MVのメイキングのこのシ-ンを、何度何度ももリピってしまったのは
kikoだけでしょうか・・・??(やっぱり4人は最高!)

『Listen To Your Heart』も、じっくり堪能。

lyh1.jpg

愛紗に細かく演技指導してるヴァネ・・・
寝転んだ愛紗の髪を直すシーンに(*´д`*)ハァハァ

その後はヒゲ祭りで・・・(^^;

『我不是自己』のMVメイキング、「謎のマスクダンサーズ」について
ヴァネが語っているようなんですが・・・中文なのでわからず(ーー;)

日本盤の発売が待たれます!


んで、まぁ、たらたらと語ってきましたが・・・


つまるところ


ヴァネに逢いたい病なkikoでした。。。

・・・できればツルピカなヴァネに逢いたいんですけど・・・

早く8月になぁ~れっ!!
(で、結局来日はアリなのかしら・・・?)

| VanNess ☆彡 | 19:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目を皿のように・・・②

最近、ブログを書こうと思うと、たまらなく眠くなります・・・(寝ろよ?)

夏だから??
(kikoの同僚が言ってました。夏は暑くて体力使うから眠くなるんだって・・・)


ところで、現在の我的ブログのテンプレートには、UPした時刻が出ませんが
昨日ブログを書き上げて、いざ!UP!と思ったら、グラグラってきました(>_<)

先週の土曜日、kikoが東京で『闘茶』を見に渋谷で移動していた時
電光掲示板に『福島で地震』って出ていました。(かじさんが発見)
夫からも大丈夫ってメール来たし、大丈夫でしょう(^^)って思ってたけど
実は震度4もあって、結構大変な揺れだったらしい・・・

昨日も書いたけど、ホント最近毎日のように地震があって・・・
ちょっと恐怖症になっいます。(1人で「揺れてる?」って言ってる時もあるけど)

だからと言って、なんの予防も出来ないんだけど・・・(ーー;)



さて、話は全然変わりますが

ぞうさんからお知らせが来ました!

もうすぐアレが届くぞーって。


アレ。
in200806171_20080725000839.jpg


kiko、正直


忘れかけていました!!(爆)


( 」´0`)」オォーイ! お前はホントにヴァネ迷かぁー?!


メール見て一瞬「へ?」って思って、少し考えた自分がいました(ーー;)


さて、そんなKINGは里帰りチュウなわけで・・・
すぐに出てきてくれると思いつつ、やっぱりなんだか寂しいわけで・・・


先日、「重要なトコロを見逃したー!!」って騒いでいた『K-1in台北』 。
消すに消せなくて、こうなったら消す前にもう一度探してやろーじゃないかという気になり・・・


再び、目を皿のように・・・


(諸事情により、キャプれないので、画面直撮りです(爆))


P1020005.jpg

んんっ?

P1020006.jpg

ああっ!!∑(゚□゚;)


P1020007.jpg

いたーーー!!!

笑ってるゥーーー!!


韓国の選手が連続パンチを受け、鼻が折れて・・・(うぅ~、やっぱ苦手・・・(>_<))


ヒゲ男、飛び上がって大喜び!!


P1020012.jpg

これは飛び上がる寸前ですが、この後は白いTシャツしか映っていません。
(一瞬の出来事だったけどね・・・)


P1020009.jpg

そして笑ってるし・・・


よーく見てみたら、ちゃんと居ました。
途中抜けたりしてたみたいだけど・・・

ヴァネ、K-1好きなんだね~!ブログにも書いてたけど
最後は拍手を送っているヴァネもバッチリ映っていましたよ(*^^*) (もう撮る気力なし)


って我は


ナニやっとんじゃーーー!!!(;´Д`)


そんなコトやってるヒマあったら、寝ろ?


と、自分ツッコミも虚しくなったところで・・・



アジアンパラダイスで、ヴァネ主演、ジミー監督の映画 『the road less traveled』 に出演する
Dean藤岡くんのインタビューを放送するそうです。
ヴァネの話もたくさん出るそうですよ~(*^^*)

アジアンパラダイス「Dean藤岡竜雄、最新台北インタビュー!」

7月28日(月)と8月4日(月)の2回にわたって「アジアン!プラス」で放送とのことですが・・・

kikoはおそらく聴けないので、あとであがるのを待つとしますか(*^^*)

| VanNess ☆彡 | 00:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我に癒しを・・・

我的国王は実家へ帰ってしまい・・・
(映画クランクインする前のしばしの休息だね~(*^^*)
家族と早めのBirthday Partyなんてするのかな?)


楽しみにしていた『君に続く道』も終了し、(これについては後ほど・・・)

スー先生の『ザ・ホスピタル』も終了。(しまった!数回録りだめしてて見てない (>_<))


何気に、寂しいkikoです 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


DVDのハードディスクがいっぱいになるほど予約しまくりだったのに
1つ1つ、予約取り消しする作業は非常に寂しく・・・(ノ_・、)


次にスードラマを録画する日は、いつになるのでしょうか・・・?
そしてどのドラマが?!

兄ちゃんの『籃球火』『星心的涙光』(クランクアップしたんだよね?)?
はたまたKENちゃんの『楚留香』?!(←何気にコレが1番見たかったりして・・・)
(ヴァネのシチサンドラマでは無いことは確かだな(ーー;))


さて、そんな時、前日見た『闘茶』のコトを思い出して、癒されてみたり・・・
(やっぱり「お茶」って落ち着くよねぇ~


月曜日、NHK教育 『テレビで中国語』(だっけ?)に仔仔が出演するというので
録画して見てみました。

監督と2人、インタビューを受けてて・・・

仔仔、カワイかったです

なんかね、『闘茶』のクールな悪役の演技とはうってかわって
話しながらの仕草とか、最後の音声が切れた後にビミョウな動きとか。
(「hahaha!」みたいな?見たヒト、わかる~?)

で、うっすらヒゲ・・・

おそらく、ファンミの来日の時に取材受けたんでしょうね。


そして、かなり出遅れていますが

200807241.jpg

ん?

200807242.jpg

あの~、

200807243.jpg

えっと・・・

その後ろからぶわ~っ!って風に吹かれたような、その髪型
アリですか・・・?

しかも、上下とも明るいトーンのお洋服で・・・
膨張色だからでしょうか?顔にしまりがないような・・・?

って、いつになく仔に厳しい目を向けてしまうのも

うっすらヒゲのせいでしょうか??(お前もか・・・(ーー;))


200807244.jpg

けど、コッチはイイ感じ(*^^*)


こちらのお兄ちゃんにも癒されてます~
何故こんなに爽やかな緑が似合うの~?

200807245.jpg

SONY Walkman

兄ちゃん、やるときゃやります!

新曲もすごくイイ曲だよね~♪(*^^*)

ひょっとして、ジェリーの曲の中で1番好きかも♪
(・・・って、ジェリーの曲、全部持ってない!!∑(゚□゚;))

歌詞に「Walkman」って入ってる?

もう、エンドレスで聴いています。。。( ´艸`)



P.S.
今、大きな地震が起きました。
怖かったよ~(>_<)
土曜日あたりから毎日地震が起きています・・・。

| 仔仔 ☆彡 | 00:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『闘茶』 見てきました!

この土日、さくっと上京し 『闘茶』見てきましたー!!


今回は、お金をかけずにバスでゆっくり・・・

が!!

フツーに行かないワタクシkiko。

いつものバスと違うバスに乗り、到着地の日本橋→渋谷へ…

のハズが、到着地は 「日本橋」では無く、「東京駅日本橋口」だった!!Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・軽く動揺(((( ;゚д゚))))

それから、これまたJRの乗り場を探すのに一苦労


なんだかんだで、20分遅れで渋谷に到着。(あぁ・・・(´Д`))

炎天下のハチ公前で、かじさんりーふぇいちゃんと合流。


暑い!!( ̄ロ ̄;)


クーラーなんて無くても大丈夫よん♪
ウチではまだほとんどつけてないし、夏が大好きだから暑いのは平気。


なんて言っていたkikoですが

ごごごめんなさい、東京の夏を甘くみていました!!

って感じで。(しかもハンカチを忘れるという致命傷を犯し、Loftにて購入)

ただ歩いているだけで、汗が噴出し、背中をツーと流れていく感じで。

「海の日」と言えば、去年のヴァネコンが思い出されますが
こんなに激暑だったっけ??

・・・いや、台風だった(ーー;) (大荷物を持っての横浜までの移動は辛かった・・・)


さて、お昼!ということで、かのさんのブログに載っていたのを見たら食べたくなった!という意見が一致し
Loftの「一茶一坐」へ。

エビチリ、ウマかったです

けどデザートは・・・でした(ーー;)
(詳しくは、また別ブログでも・・・)

涼しい店内でやっと汗がひき、いざ映画館へ!

席につこうとしたとき、ん?待てよ、どこかに衣装があるって聞いたような・・・と探し始め
2階からさらに階段を登ると

P1010985.jpg

滅多に人の来ないような、寂しい空間にポツーンと置かれておりました( ̄ロ ̄;)

しかも光の関係で、仔仔の衣装が安っぽい感じに見えるし(ーー;)


そして『闘茶』鑑賞。

楽しみにしていらっしゃる方のために、詳しい内容は書きませんが
(というより、感想文が苦手だったり)

なかなか(思っていたより)楽しい映画でした(*^^*)

仔仔、結構出番多くて、カッコよかったです
日本語もがんばっていましたよ~
(青い髪の意味は・・・よくわかりませんでしたが(^^;)

細田くんがイイ味出してました( ̄ー ̄)
香川さんも戸田恵理香ちゃんもイイ演技してました。

最初のアニメもイイ感じで・・・

って、「イイ感じ」とかばっかじゃん!!(やっぱり感想、苦手・・・(ーー;))

台湾の風景や、黄色いタクシーの映像が流れると、自然とテンションがあがり
また台湾に行きたくなったり。

仔仔が動いたり、日本語話したりすると、自然に顔がニヤケ・・・( ´艸`)

きっとそんなに表情豊かに見るシーンじゃないだろってトコロでニヤニヤしてて、
明るかったら不気味な人たちに見えたと・・・
スー迷なら、みんなそうよね?(ということにしておこう)

実はkiko、映画館でスーを見たのは初めてだったので
(『ドラスク』は、方向音痴のため迷子になり、たどり着いても結局見れなかったし(ーー;))

映画館のでっかいスクリーンに、見慣れた仔仔の姿。
でっかいスピーカーから、聞きなれた仔仔の声。

それをみんなで見てて、たぶん迷じゃない人も見てて・・・

なんか不思議な感じでした。


映画が終わると、仔迷 みかさんが合流して、居酒屋にて爆裂スートーク。
暑いのでビールがウマい!!

周りはなぜか合コンばかりの片隅で、「ジェリー」やら「仔」やら
「ヒゲ」やら「ハラ」(誰?!)やら、謎の会話を繰り広げるオンナたち。

・・・隣のテーブルには誰も来ませんでした。(避けられてる??)

そして、トーク、飲み、食べ、飲み飲み飲み・・・

とっても楽しかった!!(>▽<)

最後に!エ○隊長 みかさん、ありがとうございましたぁ~(爆)


そして、ずうずうしくも、またまた かじさんの家にお泊り~(なんて主婦でしょ(^^;)
もう2度目なので、勝手知ったる我が家のようにくつろぎ(←アホかっ)

DVDを見て、トーク、トーク、トーク( ´艸`)

今日は「GEISAI」なんて、次の日に控えてないからゆっくりと・・・
(前回は2時間しか寝れなかったし(^^;)

・・・知らないうちに眠っていました(笑)

一晩空けて、翌日は☆ともさんと3人でランチ~♪
聖地フォーラムにて待ち合わせ。
またまたのんびり屋のkiko、かじさんちで『流星雨』のDVDに見入ってしまい、
遅れてごめんなさい~(最低)

台湾観光のスーのポスターやら、店員さんもスーのTシャツを着てて
(10月の台湾観光イベでもらったものと同じでした。kikoはまだ着てないけど)

そんな中、台湾料理を食べながら、またもや爆裂スートーク!!
(こちらも詳しくは別ブログにて・・・いつになるのかわかりませんが(^^;)


そんなこんなで、スー三昧の2日間。
やっぱり普段出来ないスートークを、思い切り繰り広げるのは楽しい~(>▽<)
かじさん、りーふぇいちゃん、みかさん、☆ともさん
こんなグダグダなkikoに付き合ってくれて、ありがとうございましたぁ

次に会えるのは・・・10月コンサかな?
いや、その前に「何か」あれば、かけつけますので・・・
そんときゃみなさん、よろしくお願いしますです!(* ̄∇ ̄*)

| 仔仔 ☆彡 | 00:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネの横顔。

200807281.jpg
(クリックでデカくなります)


はぁぁぁ・・・(溜息)




ヴァネの横顔が大好きです(*´д`*)


すっと通った鼻筋が大好きです。


ポテッとした唇が大好きです。




200807182.jpg
(RさんThanks!)


たとえそれが、ヒゲだったとしても!(こだわるな~)






コッチもかなりのイケメン!



ありゃ?ちょっとむくんでる・・・?

でも、でもチョウかっこいいんですけど~~~!!
何?何?これも孝天マジック?!
サラサラのヘアーに触りたい・・・(*ノノ)キャ (実際は恐れ多くて触れないけど)

GEISAI ♯11 ステージゲスト紹介

ずいぶん豪華な扱いです。
ヴァネの時はこんなのなかったのにな・・・
学習したのか?今回はずいぶん余裕が感じられます。

| VanNess ☆彡 | 00:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のおぉぉぉぉ~~~!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

kikoがヒゲ → ヒゲなしツルピカヴァネにテンプレを替えたら

ヴァネも、ブログのテンプレ(?)替えていました。


ザ・ヒゲ祭り に!!!(´Д`)


かなり強烈なヒゲ3連発で!!

プロフのヒゲ画像だけで十分強烈なのに!!

kiko、前のTOP画像気に入ってたのに!!


しかもメインは、kikoの1番苦手な「ヒゲ・グラサン・凸出し」の三重奏ときた。(ギャー!!(>_<))



ヴァネ・・・



そんなにkikoに闘いを挑みたいか?(ーー;)





・・・泣いていいですか?



。+゚(゚´Д`゚)゚+。



(すでに敗北の予感)



さて、(ノ_・、)

昨日、実は「大S?大Sだよね・・・?」と思いつつ、確信が持てなかったのと
万が一間違っていたら恥ずかしいので、触れませんでしたが(汗)
今日たくさんのニュースがあがっていました。

200807151.jpg


200807153.jpg

ヴァネのカオ見えてないってば・・・(ーー;)


200807152.jpg


こちらは動画 (と言っても、静止画の連続ですが(^^;)
ご丁寧に『流星花園』のワンシーンまで・・・(仔仔カワイイ~(*^^*))



まぁ・・・さすが中華と言ったところだけど
何故一緒にK1見ただけで、あれやこれや言われなきゃならんのか・・・(ーー;)




それから、明日はいよいよ 『君につづく道』 最終回ですか?!∑(゚□゚;)

いえ、ちゃんと見てますよ~

毎回、『君続』のコト書こうと思うんだけど、いつもそう思っているうちに
次の週になってしまい、なかなか記事に出来ません・・・でした。(すでに過去形(ーー;))

前回は、ノンシェンパパの「ハイハイ」の話のくだりで豪泣(号泣)でした(>_<)
もう登場しないと思われた、レオ様も登場したし・・・(新しい映像は無かったけど
手紙を書くヴァネに萌えた~(*^^*))

あぁ~、コレ終わっちゃったらなんか寂しいな・・・(ノ_・、)
(だったら溜まってるドラマたちを見ろって話ですが)


あともうひとつ!

『F4 TV Special』第8弾は仔仔の『I'm not F4』!

20080715.jpg

C-POP blog

このシリーズって、すでに見たことのある古い映像が多いらしく(kikoは買っていませんが(^^;)
うーん。。。って思ってたんだけど、記憶に新しい『我不是F4』なら、見てみたい~!!

| VanNess ☆彡 | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目を皿のように・・・

お気づきかと思いますが、テンプレ替えてみました(*^^*)

猛暑の中、ずっと部屋に引きこもって、あれやこれややっていた割には
愛紗迷?とも取れるTOP画になってしまいました(ーー;)
(直そうかと思っていじったら、もっとヒドイことになったので止めました(ノ_・、))


昨日の深夜、シャワーを浴びて、ふとTVをつけると
先日ヴァネが「がんばれー」って言っていた『K-1 WORLD GP 2008』の様子が放映されていました。
ここの会場のどこかにヴァネがいるんだろうなぁ・・・と思い、思わず録画。

今日、K1好きな夫に「昨日のK1見る?」などとそそのかし、自分はヴァネ探し
文字通り、目を皿のようにして探していたけど、基本K1が苦手なので
あの画面を見てたらあまり真剣に探せず(ーー;)
(夫は、「ここにF4がいるのかぁ?」などと呑気に見てましたが)
しかも、どうやらK1には色々種類があるらしく、あまり夫の好みに合わなかったのか
途中で「スマスマ」や「あいのり」にチャンネルを替えられ、「見ないの?!ならもういいよ!!」と
ブチキレるkiko。(だってぇ~、なかなか探せないんだもの!!)


そしたら、どうやらkikoが見逃した冒頭部分だったようですね・・・(ーー;)

ほんの一瞬だけど・・・この目で見たかったなぁ(ノ_・、)

ていうかヴァネ、「台湾のPR大使」だったんだ∑(゚□゚;)

FFG

ヴァネ・・・「大使」何個目??


そして

ノリノリやん。


さて、もう一度リピってヴァネ探ししようかな・・・(ウォーリーを探せ(懐)並みの意地)



オマケ:みなさん、もう見てると思いますが・・・一応貼っときます。

ブチギレヴァネ。

先日載せたニュースの、ヴァネがブチギレたシーンが入っています。

これを見てkiko、興奮すると博多弁が出る「のだめ」を思い出してしまった(ーー;)
「なんばしよっとかー!!」ってね(^^)

ヴァネの英語フェチのkikoとしては、怒っているヴァネも・・・とか思ってしまった。
(が、目線はどうしてもヒゲに・・・(ーー;))
ごめんねヴァネ、本気で怒ってるのにね

中華記者もコレに懲りて・・・って、きっと懲りないだろうなぁ・・・(ーー;)

| VanNess ☆彡 | 01:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開します(ーー;)

暑いっスね~

我が家にはクーラーがありますが、今年はまだつけていません。
なんか1人のためにつけるのって、もったいなくて
ガマンしようと思えば出来るし・・・って感じで。

で、暑さに耐え切れず、久々のHAIR CUT。

そしたら気づいちゃいました。


kikoの髪・・・ヤツらより短い。


ヤツら

long1.jpg


・・・。(ーー;)

ね、気づいたら長いよね。
特に右側のヒト・・・。

髪を切った頃に「長い髪がイヤで、早く切りたかった。長いと女の子みたいでしょ。」

とか何とか言ってたような気がするんですが・・・
ヒゲがあるから、女の子みたいじゃなくてOKなのか??


なげーーー!!

200807123.jpg

ひょっとして、美作越えてる??

このまま伸ばし続けたら・・・とさすがに怯え始めてきました(((( ;゚д゚))))
8月6日に映画の撮影がクランクインしたら、剃る可能性が高いとのことですが・・・
ヒゲに「可能性」って・・・(ーー;)


そんなヴァネ。
2ndアルバム発売した時並みになにやら動きが活発。
「○○にゲスト出演」ってのが多いような気がするんだけど
アルバムのPRでは無いんだよね・・・
(ブログも頻繁に更新してくれるけど(^^))

昨日は、kiko夫の大好物「K-1」(kikoは「筋肉バカ」と呼んでますが・・・(ーー;))の
発表会?にゲスト出演。

U2184P28T3D2098265F358DT20080712171805.jpg


U2184P28T3D2098265F329DT20080712171805.jpg


U2184P28T3D2098265F326DT20080712171805.jpg


動画ニュース



あぁ・・・(´Д`)


『Listen To Your Heart』MVで、ステキなヒゲなしツルピカヴァネを見てしまったせいか
やっぱりヒゲ無しがイイ!!ヾ(`Д´)ノ

本人気に入ってるならいっかぁ・・・そう思い始めてた(思うしかなかった)けど、
やっぱりヒゲ無しがイイ!!

休止していた「ヒゲ撲滅運動」再開しようと思います(涙)


ついでにそろそろ髪も切って欲しい。暑苦しくないのかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


そして、こんな記事も・・・

レコードチャイナ

ブチギレねぇ・・・

記事や写真を沢山げてくれる中華ニュースはありがたいけど
毎度毎度どーでもいいコトを聞いたり、ろくなコトを書かない・・・

どーにかなりませんかね・・・(ーー;)


そして、ニューアルバム制作チュウ!(どこから出るんだ?)
自著出版!

ヌードでは無いのね (←ち、違っ!ガッカリなんてしてないのよ、ホントよ

どーやらヌード(全裸)写真集の話は、「いい企画があったら、ヌードでもいいよ。」と
言ったのが、タイトルになっちゃったっぽい。
そんな発言、ビックリするからやめて~(;´Д`) (←でもちょっと期待してる)


そして、スーの記事。
レコードチャイナ

4人揃わないから取り止めになるんだったら、「F3」でもいいから
9月になってもいいから、日本の番組出てほしいよぉ~
できれば4人揃って欲しいっていうのは誰もが願っていると思うけど・・・
何に出るんだろ?「いいとも」?「Mステ」?「HEY×3」??
はたまた「プレミアの巣窟」?(←見れないけど) ( ´艸`)

音楽番組出てほしいな~(きっと練習沢山必要だけど)

きっと盛り上がるよね~(>▽<)


さてさて最後に『闘茶』
ついに今日から上映ですね~( ´艸`)

『王様のブランチ』 でLiLiCoが紹介してくれるかな~と思って録画してたら、出ました(*^^*)

仔仔「ダイジョウブ?」って日本語言ってましたね~

コレ見てたら、ますます見に行きたくなってしまいました(>▽<)

闘茶HP

で、HP覗いたら・・・何気にkikoの地方でも8月上映とな?(-ω☆)
おそらく1週間とか、短い期間だと思いますが・・・

やっぱり「全国ロードショー」だぁ~!!\(^o^)/

| LOVE☆彡 F4 | 01:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い~(>_<)

さっきからブログを書こうとしては、意識を失い・・・(ーー;)

連日あがるMVの嵐に振り回され、かなりの寝不足がたまっていたみたいで
気を抜くと意識が飛びます(>_<)

と、いうことで今日は、色々気になる記事もあるのですが
先日載せた 『Lucky Me』と『Listen To Your Heart』のMV、
ヴァネが自らのブログでyoutubeのMVを紹介してくれたので、それだけ貼り逃げで・・・


Lucky Me



Listen To Your Heart



ヴァネ、愛紗のことをめっちゃ褒めています。
ある意味一緒に戦ってきた同期みたいな、ずっと成長を見守ってきたカワイイ妹みたいな
・・・そんな感じかな?( ´艸`)


コメレス、明日いたします~
おやすみぃ・・・

| VanNess ☆彡 | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・(涙)

今日1日、「らっきぃらっき~♪」というフレーズが、ずっと頭から離れなかったkikoです・・・
(『Lucky Me』 聴きすぎ)

そんなコトはどーでもいいのですが


ついに、この日が来ましたーーー!!


『Listen To Your Heart』MV


重っ!!(>_<)

慣れない中華サイトで・・・すっごい重いんですけどーーー!
それでも1度流すと2回目からは、すんなり見れますので・・・

これ撮影してたのって、たしか2月だったよね?赤髪だし。
あの地獄のスタンプ会の後だったかなぁ・・・

待った。待ったよー5ヶ月!!(どんだけ(ーー;))

他のF3のMVがどんどこ上がってくる中で
これはもうお蔵入りなのかと・・・(涙)


さて、感想ですが


キレイ・・・


すごく絵になる2人。
モノクロームな画面のお陰で、当時物議を醸し出してた赤髪もそれほど違和感無く・・・
(今思えば、いいじゃん赤髪・・・)



そして


エロい・・・(´Д`)



いや、あの画像を見た時から、こりゃーそーとーエロいぞ?ってのは覚悟してたので・・・

v200802043.jpg

むしろ、この「濡れ場」はいつ出てくるのかと・・・(エロエロですみません

ずっとこんな画像だけで妄想してたせいか、もうこのMVは、頭の中で
「ベッドの中で濡れ場with愛紗」って言葉に変換されていたので・・・(どんなMVやねん)


で、久々のヒゲ無しツルピカなヴァネに

lyh2.jpg



萌えぇ~~~(*´д`*)



んがぁ~~~!!!


(息も絶え絶え)



はぁはぁ・・・



マジで萌え死にするかと思った・・・


ひょっとして、かなりの殺傷能力があるのでなかなか世に出なかったのか?このMV(爆)

・・・と思わずにはいられないくらいステキでエロいヴァネ。


なんか、すごく見たいのに直視できないこの動悸はなんなんだろう・・・


そして、「愛紗」と言えば 『流星雨』での爽やかカップル。

200802044.jpg


この2人が、数年後には

lyh1.jpg


こんなんなっちゃうなんてーーー!!!(´Д`)


けど、絡みシーン満載なのに、何故かイラッと来ない・・・

これって、愛紗だから・・・?


これが『功夫厨神』の時のヒロイン役だったら・・・と思うと(まわりくどい?)
腸煮えくり返ってたかも・・・(毒)


そして、kikoが1番好きなシーン。

lyh5.jpg

わかりにくくてスミマセン・・・


やっぱりkikoは、「少年(のような)ヴァネ」だなー・・・

| VanNess ☆彡 | 21:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我很忙~!

ヒゲ王子・・・違ったヴァネ王子の活動が盛んで、追っかけるだけでも
もういっぱいいっぱい(>_<) (キャパ狭いので・・・)

もうF3の動きも全然追えてません(ーー;)
(とりあえず、KENちゃんはまだ日本よね??)


『Lucky Me』のMVがあがってきました!!



極限状態まで追い込んでいる感じの 『我不是自己』 の方とガラッと変わって
コッチは「普段の俺」とでも言いましょうか?

路地裏を(踊りながら)歩くヴァネ(ヒゲ凸健在!)、ギターに興じるヴァネ(NEWバンド結成?)
スニーカーショップ(「LEFT FOOT」だよね?)で語るように歌うヴァネ
セレクトショップ(?)で、1人ファッションショーをするヴァネ(ウケる~)・・・

とにかく終始踊りまくりなんですが!(水を得たサカナ状態?)
マイケル・ジャクソンみたいなダンスもチラホラ・・・


でもコッチも大好き~~~(≧ω≦)

この曲の後半のRAPって、1stの何かの曲の感じに似てるんだけど・・・
何だっけ?(1stなんて、とんと聴いてないから~(^^;)
しかも、調べてる時間も無いんだけど・・・そのうち思い出すでしょう。(いいかげん人間の極致)

ヴァネのこういうRAP、大好き~
やっぱりヴァネの低い声はたまらない・・・(*´д`*)


さらに、またまたメーガンと『オリンピック加油!の会』です。

200807091.jpg

この組み合わせで、アディダスってーと思いだす数ヶ月前のあのイベント。
(ヴァネのファンミ前でしたね。)

あの時は「ヒゲ」に大騒ぎして、 こんなおイタなんてしちゃったけど(爆)

ヴァネマスク

今やもう、ヒゲなんて当たり前になっちゃったもんなぁ・・・
まさかそんな日が来るとは・・・(ーー;)

でも・・・

200807092.jpg

イイ感じ~♪
やっぱり髪の毛がサラサラってなってると、「美作」っぽいよね~
(思わずヒゲ部分を指で隠してみたくなる・・・)

こちらは動画


ドライアイスの出方が中華・・・(^^;

笑ってるヴァネを見ると、なんだかホッとするkikoです(^^)

ヴァネはどんどこブログをUPするし・・・

Terry Tye Leeもブログにどんどこヴァネのコト載せたりするから目が離せないし。
(あのぅ・・・タイ・リーさん?kikoどーもナイナイの岡ちゃんを思い出してしまうんですが(^^;)

もうすぐ30になるTye Lee・・・おめでとう~ (って、ここで言っても・・・(^^;)
ヴァネと同い年だったんだね(^^)

画像を2枚ほど拝借。(髪が赤い頃・・・去年の年末の頃のようですね)

45107_2008070812291896.jpg

おいッ。

45107_2008070812304114.jpg

おぉぉーーーいぃぃッ!!!

何やってんの~?(爆)
なんかこの2枚、すごーく気に入っちゃたんですけど(´∀`*)

この頃って・・・ヴァネヒゲ、うっすらですねぇ。
この辺で止めておいてくれても良かったんだけど(^^;


って、こんなやってるうちに、今日も寝不足・・・(;´Д`)
目の下のKENちゃん、当分居座ってそうです・・・(ーー;)

| VanNess ☆彡 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず・・・

200807081.jpg


200807082.jpg

りーふぇいちゃんの髪型が大体わかりました(爆)


で、カワイイ~~~!!
ツルピカKENちゃんだぁ~~~!(どこぞの国王にも見習って欲しい・・・)

KENさん、アゴのライン、細くなったよね・・・(*ノノ)キャ


くまケンシリーズは新たなラインナップが追加され・・・(チョウ可愛い~~~!)
おにぎりニギニギの振る舞いもあったらしく・・・(そんなん食べたら妊娠する!(>_<))
本人から色々驚きの発表もあったらしく・・・(は、早く『I・KEN』入会しなければっ!)
ゴキゲンさんだったみたいで・・・(いや~ん


そのフェロモンもKEN在(健在)だったらしく
フェロモンに(?)あてられた迷さん多数・・・

中華記事には15歳~70歳の迷が集まったとか・・・
30代以上の「師奶」(イイ女ってことかしら~♪←無理矢理)が多いとか書いてましたが・・・


kikoもフェロモン浴びたかったよーーー!!!(>_<)


く・・・9月の「GEISAI」行っちゃおうかな・・・
ヴァネの時で学習したらしく「整理券付き入場券」なるものが購入できるらしいので・・・
あの過酷な日も無駄にはならないのね~



ところで

またヴァネブロが更新されてて・・・

「台湾の大手レコード会社」について・・・


朝から色々考えていますが、なかなか考えがまとまらなくって
何て書いていいかわかりません。

やっぱり昨日のkikoの毒が聞こえたのかな?(違)


でも・・・

とにかく・・・

ヴァネ加油~~~!!!


これしか言えない。

あなたの「ポジティブ」見習ってね・・・


色々教えてくれてありがとう・・・
こんなコトも、ヴァネ本人の口から聞かないと、わかんないなんてね・・・

あなたの思いは、ちゃんと迷に届いてるよ(*^^*)
色々あっても、ずっと応援してくからね!

| KEN ☆彡 | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“フェロモン”感じた・・・?

クマの森に出かけられていたみなさま

お帰りなさいっ!

ちゃんと戻って来れましたかぁ~?
フェロモンにやられて、腰くだけてない??
(今回は行かなかったので、余裕♪行ってたらきっとヤバかっただろうけど・・・)

あちこちでレポが上がってきて、ウホウホ なkiko


・・・なハズでしたが、


ダメ~~~!!!(>_<)


こヤツに全部持って行かれました!!


『我不是自己』 MV



朝から鼻血ブーなモノを見せていただき・・・( ゚∀゚)・∵.

もうノックアウト状態。


もぉ~!


もぉ~もぉ~!!


もぉ~もぉ~も~~~!!!




ヒゲ最高!!(>_<)



ゴメン・・・ちょっと言ってみたかっただけなの。



なんでぇ~、なんでそんなにカッコイイのさ!!(逆ギレ)


はぁはぁ・・・


あ・・・すみません。

kikoの「MV見れないよー!!」の悲鳴を聞いたのか?!
ヴァネがですね~、ブログにMVをあげてくれてですね~、


ウフ・・・ (´∀`*) (←キモイ)


1日で2本のビデオを撮ったって・・・コレ、いつ撮ったの??
という疑問が沸いてるkikoですが・・・
撮影で香港に行く前?撮影の途中抜けて??

で、レッドブル飲み過ぎてなきゃいいんですが・・・(ーー;)
(そういえば余談ですが、数日前に加護ちゃんがブログでレッドブル持ってたよね・・・
いちいち気になる・・・( ̄o ̄;)ボソッ)



今まで「ワイルド」とか、「フェロモン」という言葉は、
この方の専売特許だと思っていたのですが・・・

200807071.jpg

いや~ん、ステキ・・・(*ノノ)キャ


だって・・・ヴァネって、ニパ~って笑顔がカリフォルニアの太陽のようにまぶしくて、
時折見せる表情が少年のようで・・・

「もうちょっとKENちゃんの色気みたいなの、欲しいよね~」なんて
迷友さんと語り合っていた数年前。

van6_20080707232921.jpg


でも最近・・・

男臭さの中に、そこはかとなく漂う(?)“フェロモン”を感じずにはいられない。


vbt1.jpg


ギャーーー!!!(壊)


それが「ヒゲのお陰だ」という結論にはたどり着きたくないのですが(´Д`)




ここから、ちょい毒吐きで・・・

ヴァネのNEWアルバム『In between』ですが、「海外予約限定版」の文字に
喜び勇んで「ぞうさん」で即ポチしたkiko

実はHMVの方が安いと知って、ちょい凹・・・
(しかもぞうさん、遅れるし。送料高いし。キャンセルできないし(ーー;))
かといって、特典として直筆サインが付くわけでもないし・・・

しかも9月に日本盤が出るとな?!Σ(゚口゚;
しかも「追加で2曲の新曲ミュージック・ビデオを収録」と・・・
(これも発売前に、どこぞで見れるんじゃ?と予測してますが(^^;)

毎回のことながら、やっぱり2枚以上買うハメになるんですね(´Д`)


で、『Listen To Your Heart』 のMVは???
(それも収録激しく希望!!(>_<))

| VanNess ☆彡 | 00:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバっ・・・!!

ヒゲでも


凸でも



やっぱり・・・


やっぱり・・・!!



歌うヴァネは最高なのだぁ~~~!!!(>▽<)



前進奧運-吴建豪



冒頭の高音は、ちょっとハラハラさせる感じなんだけど
歌ってる姿がステキングなので許す・・・(なんじゃそら?)


けど、「これからっ!」ってトコで止まっちゃうんですけど・・・(ーー;)
このテンションをドコにやればいいの~?

| VanNess ☆彡 | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POPでROCKで・・・大好きっ!!(>▽<)

ども~

昨日は・・・じゃなかった今日はAM4時に帰宅した不良妻kikoです。(このフレーズ、久々~)

今朝は、起きてから 1、2時間はな~んもする気が起きず
何かを食べようという欲求も起きず

しばらくして「あぁ・・・そっか、これが2日酔いってやつかぁ」と気が付きました。

・・・久々すぎて気がつかなかった(ーー;)


さて、やっぱり手元にCDが届く前に聴いちゃいました。


『Lucky Me』



『自己的節奏』



2曲とも、爽やか~~~


ここからはkikoの勝手な感想ですが・・・(^^;

『Lucky Me』はPOPな感じ。
こんな感じも好きよ~♪

こんなコト書いたら、「は?」って言われそうだけど(^^;
kikoが昔好きだった「安全地帯」っぽいの~!
いや~、「安全地帯」ベスト版のCDはホント擦り切れるほど聞いたわ~♪
(kiko、小学~高校時代の話ですが(^^;)

RAPも入ってるし、「Hoo!」ってシャウト(?)も入ってるし.

カッコイイぃぃぃ~~~


『自己的節奏』は、うんうん、これはROCK!って感じ。
サウンドはこれまたPOPな感じだけど。
ヴァネの歌声が低い声で・・・kikoの大好きな『Eternity』みたいな感じ。
ヴァネの低い声、大好き~~~!!

これはkikoの勝手な感想なんだけど、ビジュアル系のボーカルみたいな・・・
ちょっとだけ五月天(メイデイ)みたいな??
(全然違うじゃん!って思った方、ごめんなさい


これで新曲3曲聴けたわけですが、 『She's Not Sorry』 以降、確実に何か違うような・・・
Tye Leeマジック??
何がどういう風に違うかと言われると、ボキャブラないので、
POPな感じになった~、とか自由な感じになったかな~とかしか言えないけど・・・


とにかく、kikoは好きです!!!(力説)



ただ、まだバラード曲聴いてないですからね。

次のアルバムが楽しみです( ´艸`)
(って、もう次かよ!いつになることやらだし、それにどこから出るんだ??)
けど、次(4枚目)までって、そう遠くない予感がするのよね~
これまたkikoの勝手な予感ですが。

いや、その前にKENちゃんの2nd!
いつになったら聴けるのぉ~??
(待つのは、ヴァネの2ndで慣れてますが(ーー;))


そして、SONY BGMで、会員登録すると 『我不是自己』のMVが見れるっぽいんだけど・・・

会員登録思ったよりややこしかったけど、

見れない(T_T)

何故~?!


200807051.jpg

この、アワワワ・・・な画像が余計な想像を駆り立てるヽ(;´Д`)ノ
(また・・・かなり鍛えた??)

曲はとっても爽やかなのに、何故裸・・・

うぅ・・・


とっても見たいじゃないか!!(ノД`)



それから、爽やかじゃないのがまたお目見え・・・(クリックでデカくなります)

200807052.jpg

そう、昨日7月4日はベストアルバム『In between』 の発売日。
そして、「前進奧運中華健兒加油音樂會」(台湾チーム北京五輪ガンバロウ!の会)に
参加したヴァネ。

アジアンパラダイスに記事があがっていました。
アジアンパラダイス


200807057.jpg

聖火ランナーですか?

またもやニット帽、お気に入りの被り方だし・・・と思っていると

200807053.jpg

歌う時は深く被りなおすのね?(何故~??)

あぁ・・・(泣)


がっ!


200807055.jpg

熱唱!

200807056.jpg

熱唱!!

200807054.jpg

笑顔~


やっぱり歌ってるヴァネはいいなぁ・・・(´∀`*) と。


そのチェックのシャツは、ヴァネにとっては暑い感じがしないでもないけど(^^;

可愛くって、なんか好き~
(オナカもチラ見えてるし・・・)

マイクスタンドを上手く使って・・・イイ感じ!
あぁ・・・マイクスタンドになりたい。(こんな妄想も久しぶり

1つのイベントの中でも3つのスタイル見せる男、ヴァネス・ウー。
そして、それに一喜一憂するヴァネ迷・・・


やっぱり・・・


このオトコ、目が離せないぃぃぃ~~~(>_<)



P.S. 明日はいよいよKENちゃんファンミinC.C.レモンホールですね!(>▽<)
なにやら会場でグッズ販売があるようで・・・
「クマケン」シリーズが増えてたりして( ´艸`)

kikoはお留守番ですが・・・行かれるみなさんのレポ楽しみにしていま~す!
(ぜ、是非ハラを・・・!!!)

| VanNess ☆彡 | 00:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「山羊髭」に思う。

最近、V6見てて思ったんですが、森田君と岡田君がヒゲ・・・
流行ってるんですかね?

アイドルがヒゲなんて、ちょっと前ではあまり考えられなかったコトだよね?

特に岡田君!kiko結構好きなカオなんだけど
あまり彼のヒゲには違和感は無いんだよね。


で、あのお方。

20080704.jpg
呼んだ?

キャー!クチビルがキュートぉ~~~

・・・じゃなっくって


中華記事には、また「山羊髭」なんて書かれてましたが
(kiko最初、ヴァネって山羊座だったっけ~?なんて思って読んでました

受け入れられるヒゲ、受け入れ難いヒゲ

この違いは?・・・なんて考えていました。(ヒゲ、引っ張るな~)

鼻の下はいいとして・・・アゴの下!
きっとあごの下がもうちょっと、“ちょぼちょぼ”って感じになると、まだイイのでは?!(・∀・)



なーんて、ここでアドバイスしたところで、本人はあのヒゲを気に入ってるんですよね~(ーー;)


ところで、加護ちゃんブログ「カンフーシェフ香港映画の日本上映は今年の12月に決まりました。」
って書いてありましたー!(まだチェックしてるよ~、まだFCから抜けてないよ~)

思ったより早く見れそうですね(≧∇≦)


そんな加護ちゃん、7月4日(もう今日か)の「さんまのまんま」に出演するらしく・・・
香港での撮影の話とか聞けそう。

って、7月4日ってヴァネのアルバム発売日じゃん!(゚Д゚)


がっ!

kikoの地方では月曜日・・・遅れて放送になります(ーー;)

しかも、2週間後に・・・orz (地方バンザイ。+゚(゚´Д`゚)゚+。)


それから、ヴァネが日本のTV(N○Kっぽい)の動画をブログにあげてるんですが・・・

空手を頑張っている女の子の記事ですね~
このコ、目ヂカラがスゴイです!!
すごくイイ顔してる・・・

って、ヴァネの文章が無いんだけど、これは・・・「感動した!」ってコトでいいの??


明日はkiko、飲み会です~
最近、飲みに行くことも少なくなってきてたけど、しばらく続きそうです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| VanNess ☆彡 | 00:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ヒゲ」 の意味。

ハイッ!(謎)

昨日聴きまくった 『我不是自己』

ココでもっとキレイな音で聴けます~(´∀`*)

My Space.com

冒頭のRAP、「タ~リ~!」って何だろう?って思ってたら
「Tye Lee!」って言っていたんですね~(気づくの遅っ)

vanblo1.jpg

そう、あの忌まわしい写真の彼です・・・(忌まわしいのは自分の勘違いだけど(ーー;))



さて、そんなヴァネちん。

ベストアルバム発売の7月4日に、北京五輪を応援する
「前進奥運、中華健児加油音楽会」の記者会見に出席した模様。


200807021.jpg


う~~~ん。




もっさい。



「もっさい」なんて、“熊”とも称される“アノお方”(もうすぐ来日されるあのお方ですよっ)
に使われる呼称だと思っていたのですが(失礼~)
まさか、ヴァネにこの言葉を使う日が来るとは・・・(ーー;)

シンプルな白Tシャツがまぶしいですが、
その長めの髪とサングラスが・・・

あ~ん、だいぶ見慣れてきたと思ったケド、やっぱダメかも~(ノД`)
せめてグラサンを取ってくれ~~~

その容姿ではもう「ヴァネちん」なんて呼べません(ーー;)


けど、

200807023.jpg

得意のイラストを書いてみたり・・・
(それは・・・カニですか?ニコちゃん大王??)

200807022.jpg

サングラスの奥に見えるその瞳は

やっぱりカワイイっ と思ってしまったり・・・


こちらにもっと画像がありますよん tom.com


コチラは動画。




日本語記事はコチラ
レコードチャイナ
ライブ台湾

ねぇ~、ビビアンが何か行動を起こすたびにヴァネに意見を聞くってどうなの~?
芸能記者とはそういうもの・・・と思いつつ、ヴァネもウンザリ。そして迷も・・・(ーー;)


がっ!


気になるのは、「ライブ台湾」の訳よっ!

伸ばしたヒゲにサングラスをかけた“退廃的”なスタイル。

“退廃的”・・・。

(ーー;)


「伸ばしてみたら気持ちがいいんだ。
芸能人の多くは表とプライベートの姿がまるで違うけど、僕のこの姿は本当の自分。」



他の記事でも「しばらく剃る気は無い」ってのを見たけど、
やっぱり 『我不是自己』という言葉にも出ているように・・・


ツルピカ → 自分の意見を抑えた、(売れるために)作り上げられた過去の自分。

ヒゲ → 本当の自分。「自分探し」後の殻をやぶった(もしくは破りたい)自分。



ということなんだろうか。

うすうす感じてはいたことだけど・・・


てことは、「映画の撮影のために剃る」ってのもデマで・・・
空港で「シェーブ!!」と言われようが、本人には剃る気はさらさら無く・・・


ってコトだよね??


さすがにヒゲには慣れてきたけど・・・
でもやっぱりヴァネはツルピカの方がイイ(>_<)ってのも捨てられない思いで。


けど、今のヴァネにとって「ヒゲ」が、自分が手にした「自由」の象徴だとしたら
「剃って!」なんて言えないよね(´Д`)


けどでも、やっぱりkikoは・・・(>_<) (堂々巡り)



それから

年内に全裸(!)写真集を出す!なんて記事があがっていましたが

全裸ってことぁないだろー。

修正とか。(コラー!!)


すんません・・・kiko、あまりのコトに思考がショートしております・・・(ーー;)


もう少ししたら、頭がハッキリしてくると思うんで・・・



で、8月16日に台北でヴァネの「本」のサイン会が行われるらしいのですが

その本は、ヴァネの生い立ちとか・・・自伝的なもの??


それが「全裸写真集」??
いやー、わかりませんね・・・中華だから(ーー;)


でも間違いなく


速攻、買うだろうな。



あっ、最後にスーコンのデカ画像たくさんのページ見つけたので、リンクはっておきます!
天涯社区

27757c2bece58b65864000768d569e2d.jpg


はだかんぼのヒトが・・・(爆)
デカすぎて凝視できなんですが(*ノノ)  オトメなので(ぇ?)

デカすぎてポスターにでも出来そう・・・(ウチには貼れないけど(ーー;))

| VanNess ☆彡 | 00:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聴きまくりっっ!!

いや~、聴きまくりですよ!(>▽<)


何がって、ヴァネの新曲!!

『我不是自己』




「ROCKだぜっ!」と言うので、ゴッツゴツのロックを想像してたkiko。
想像してたのと、ちょっと違ったけどOK了~~~!


ていうか、かなり好きかも・・・ (*ノノ)キャ


なんか、今までと違った感じで・・・
曲の種類(種類?)としては 『She's Not Sorry』 に似てる??

サウンドがどうのとか、よくわかりませんが(テクノっぽいっていうの?デジタル?)


kikoは声!


声がイイの!!


ヴァネの高音が~~~!!うぅギャー!!(すみません、興奮してます(^^;)


あーーーもう好き好きッ!!!(≧ω≦)


今だから言うけど(ぇ?)、『Goodbye』 のヴァネの高音とか
最初聴いた時、正直「ビミョウ・・・」って思ったのね。
いや、今では大好きだけど。

『在這裡等イ尓』 に入ってる2曲も好きだけど、イマイチ、インパクトが無い感じで・・・
(いや、4人のアルバムで1人だけ突出してても困るけど(笑))


けど!けどっ!!


この曲は、最初から好き~~~っ!!(>▽<) って言わずには居られない。


「V.DUBB」とか「BEST」とか、RAPで言っちゃてる辺りがヴァネって感じだし(笑)
そして、曲の途中にいきなり挨拶とか入ってきて、イヤホンで聴いてたので
かなりビビッたけど(笑)



あーーー!ごちゃごちゃ言ったけど

とにかく


カッコよくないですか?!(若者風に問いかけてみる)


歌詞の意味はわからないけど・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

わかるのは、『我不是自己』・・・『俺は俺じゃねぇ!』
(by 細田よしひこクン曰く『俺はF4じゃねぇ!』 : 『闘茶』舞台挨拶参照)
ってコトくらい(笑)



この曲、コンサで聴けたら嬉しいなぁ~~~



ヴァネブロのプロフはこんな写真になってしまったけど (あぁぁ・・・(ノД`))

20080701.jpg


いろんなカオを見せてくれるヴァネに、またもやメロメロです~~~


あとは容姿を・・・・・・モゴモゴ(ーー;)



みなさま↓の記事に、たくさんコメントありがとうございましたぁ~
コメレス、後ほどいたします~!

| VanNess ☆彡 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

