☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づけば3周年!in2008

200806291.jpg

ども~♪

昨日はちょいと実家に帰っていました。

で、地元の友人(じぇり迷)と飲みに行き・・・
スーコンのコト、色々話していたら、ちょっと冷静になってきました。

そして・・・恐る恐るスーコンにかかる費用を計算。
(恐ろしすぎて、今まで避けていました(ーー;))



出費


(´Д`)




↑この2つの絵文字から察してください(ーー;)



あ゛~~~~~~


理想は、出来ることならホントに全公演行く!なんて言いたいけど、
交通費、宿泊代、仕事や夫に対する罪悪感・・・色々考えたら、現実は(かなり)厳しい(ーー;)


もちろん後悔はしたくないけど・・・


うーん、まだしばらく悩みそうです。
きっと、こんな風に悩んでいる迷さん多いよね?

何年も待ちに待ったスーコンだけに、今までの迷人生の中で
最大の悩みかもしれません(大ゲサ?)


で、kikoがウダウダ悩んでいる間に、ヴァネがブログを立て続けに2つUP!
(不定期更新とはまさにこの事!)


で、まだ日本語訳付いていないので、よくわからないんだけど・・・
ヴァネの言葉は独特だし・・・(英会話習ってても何の役にも立たず(ーー;))

「Independence Day... 」

独立記念日・・・7月4日の『In between』発売日ですね。

台湾のラジオ「Hito radio」で、新曲『我不是自己』が流れるとか。

Hito radio

これってリアルタイムで聴けるの??
・・・が、この「晩ご飯作る&食べる」ゴールデンタイムに聴ける可能性は低い・・・(ーー;)

ま、そのうち「何か」にあがるのを待つとしますか(^^;


で、なんか気になる言葉が・・・
台湾のレコード会社(SONY BMG)からCDが出るのが最後になるの?

って書いてるうちに、日本語訳がついた!(どんだけ(^^;)

んん~~~、これは手放しで「おめでとう~~~!!\(^o^)/」って喜んでいいの?
今までみたいに、日本でソロコンなんか出来るのかな?
よくわかりませんが・・・

けど・・・ヴァネが苦痛を感じてまで、音楽のお仕事をしているとしたら
自分の好きなように音楽を作れるのはいいことだよね?

どこまでもヴァネに付いてくよ~(*^^*) とは思うけど、日本迷としては一抹の不安が・・・


まぁ、そんなコトで後ろ向きなコトばっかり書いてゴメンなさい


最後に・・・

いつものコトなんですが、気づいたらブログが3周年迎えていました!

いつも、人様のブログを見て気づきます(爆)
今年はさゆりちゃんのを見て、昨年はよっこちゃんのを見て気づいていました(笑)

昨年の記事 気づけば・・・


そんなゆるゆるなブログですが、いつも見てくださるみなさま、ありがとうございます~!!
ホントに自分でもよく3年間も「スーが好き!ヴァネが好き!」ってだけでやってこれたな~と思います。
いつも中途半端なkikoですが、みなさまのお陰でこんなに続けてこれたと、本当にそう思います。

これからも、こんな風にゆるゆる~な感じで行きますので、よろしくお願いします~!!m(_ _)m

| LOVE☆彡 F4 | 00:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『In between』 曲目。

アルバム2枚で出しちゃうヴァネのベストアルバム
『In between』 曲目が出ましたね。

in200806171.jpg

【CD1】
1. 我不是自己
2. Lucky Me
3. 自己的節奏
4. 我討厭我自己
5. 午夜場的電影
6. 零時差
7. 尋找茱麗葉
8. 我的王國
9. 放手
10. 想像十個你
11. Never Let You Go
12. Listen to Your Heart
13. 誰讓妳流淚
14. 因為太愛你
15. 媽媽


SONY BMG

『我不是自己』 『Lucky Me』 『自己的節奏』 が新曲ですね

この選曲や曲順もヴァネが考えたのかな?

kiko的に、うん、やっぱりそれはハズせないよねって曲もあるし
あれ?この曲入らないんだーって曲もあります。(『幻想這愛』とか・・・)

でも最近は、めっきりヴァネの1stなんかは聴いてないので
このCD1枚で、可愛かった頃(過去形?)のヴァネのや、
現在のヒゲ姿や、色々堪能できると思うと、嬉しいなぁ~

頭3曲が新曲!ってのも聴く意欲をかきたてるよね(*^^*)
ROCKな曲らしいよ~!ワクワク

で、SONYのHP、中文なのでなかなかわかりませんが(ーー;)
『我不是自己』 は翻訳すると『私は自分ではありません』(爆)
じゃあ誰だよ?ってツッコミたくなるけど、これは
「本当の自分自身じゃない!」って意味かな?と勝手に解釈。

ヴァネは、「我不是F~4~アハァン」って歌わないのかな?( ´艸`)


さらに 『我不是自己』と『Lucky Me』 のMVは、言わずと知れたサモハン・キンポーの息子、
ジミーが監督したとのことで、クールでセクシ~なヴァネが見れるとか( ´艸`)
握りこぶしで車の窓ガラスを割ったり「怒り」を表現するそうな・・・(((( ;゚д゚))))

もう1枚の方は、なんとヴァネカン時代のとか、淡水イベとか
今回のMV撮影の裏話とか、色々ごちゃ混ぜらしい。
だったら、日本コンサの模様も入れてくれよーーー!!

で、やっぱり思うのが 『Listen To Your Heart』はどうなったんじゃー!!ってコトだよね(ーー;)
このセリフ・・・何度言ったことか、きっと見れまで言うけど(ーー;)

お蔵入り?!FCにメイキングあげといて??・・・んなバカなー(´Д`)


なにはともあれ、スゴク楽しみです

またまたしばらくはヴァネ漬けになっちゃってそう・・・

7月4日に発売ですが、kiko、ぞうさんで頼んだので手元に届くのはいつになることやら(^^;
まぁ、お楽しみは後にしてじっくり待ちますか~♪
(そんなコト言ってるうちにネット上にあがりそうですが(^^;)


さっき、ここまで書いて、意識が飛びました(ーー;)
謎のこと書いてたらゴメンなさい (いつも・・・?)


あ、スーコンの記事が載っていました~(^^)

ASIAN CROSSING

| VanNess ☆彡 | 02:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より・・・

こんばんは~
なんだかここ数日寒いです・・・

日本版 『花より男子F(ファイナル)』 も頑張って色々番宣してますね~
松潤がニコニコ笑顔で歌って踊っているのを見ると、
「あぁ・・・彼らは紛れもない『アイドル』なんだな~」なんて、ぼんやり思うkikoです。


で、今日のkikoの昼食。

DVC00119.jpg

かじさんのブログを見て知りました!

昨日ファミマ行ったけど、サンスポしか目に入らなかったぁ~

日本の 『花男』 のキャンペーン商品ですが、こんなにデカデカと「F4」って
書かれた日にゃスー迷だったら、気にならないハズがないよね?

で、まんまとハメられた迷がここに・・・(^^;

『花よりビターチョコレート』(謎のネーミング) げっとですわ~

しかもね、奥にちらっと見えてるのが『だんごナポリタン』
なにが「だんご」なのかと言うと、ナポリタンに肉団子が乗ってるだけで・・・
他にも「だんごロール」だか何かいうモノを発見したけど、文字を見たら
「うずらの玉子を肉団子くるんだものをサンドしました」っていうパンで・・・(((( ;゚д゚))))
さすがに買いませんでしたが・・・

「だんご」付けば何でもいいんかー!!


さて、そろそろ解約しよう・・・と思うと、気になる記事があがる加護ちゃんブログ
(まだ毎日チェックしてるのって、kikoだけ??)『記事を発見!』っていう、。これまた気になる記事が・・・
これって!って思うでしょ?

コッソリお知らせすると(全然コッソリじゃないけど)、昨日のサンスポ新聞見て
驚いてる加護ちゃんの写真でしたー。
「香港で共演したヴァネスが載ってる!」みたいなー。
でも見てるところが違うんですが・・・(わざとスーの記事を外側にしてる(ーー;))

絶対コンサに来るよね?彼女。(ーー;)
楽屋とかに出没しないことを祈るのみです・・……(-。-) ボソッ
(あ~、でもブログに「ヴァネスの楽屋におじゃましちゃいました~」
 なんて記事があがるのが目に浮かぶ(>_<))


なんて、のん気にヤキモチ焼いてる場合じゃなく・・・

昨日は、あまりのコトに頭がボーッとしてたんですが(知恵熱?)
だんだん頭がハッキリしてきて「初日」の意味がわかってきました。(遅っ)

初日が金曜の横浜なんですねーーー!!

てことは、この日は会社に居ても絶対仕事にならない!(決定!)
初日だもんね!きっとスーたち緊張して、あれっ?とかウッカリとか
色々ありそうだけど、何年も待ちに待った日本公演、絶対感動するよね~

行かなきゃ!!

けど・・・金曜日参加したらもちろん土曜も行かないワケには行かないよね?
そんなに仕事休めるか・・・?!
もう、いっそのこと7・8日やめて追加だけ・・・
いやダメだ、スーの晴れ舞台!武道館見ないでどうする!

そして、ホテルとか交通費とか・・・

一体総額いくらかかるんだ?!


あ゛ーーーーーー


辛い・・・辛すぎるよ(ーー;)
何故いつもこう悩むことになるんだろう・・・

横浜と言えば、去年のヴァネコンがすぐ浮かぶんだけど
あの時もかなり悩んだなぁ・・・平日半休した上に1日開いたし。


けどっ!
これってとっても贅沢な悩みだよね。

行きたくてもどうしても行けない迷さん、特に海外の迷さんなんかは
「何故いつも日本だけ?!」って思ってると思うし・・・
自分も、今は行くぜー!って言ってるけど、10月までに何が起きるかもわからないし。
10月まで、何事も無く平和な日々を願いますが・・・

10月過ぎたら、スー迷総燃え尽き症候群になりそうで、ちょっと怖いけど
大大大盛況で、これはイイ!来年もやろうぜ!ってなるコトを期待します・・・・(^人^)


って、まだ3ヶ月の先の話・・・妄想膨らみすぎです(爆)

| LOVE☆彡 F4 | 00:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加公演決定!!

200806251.jpg
喜びのあまり「サンスポ」スキャンしちゃいました~(*^^*)
クリックすると大きい画像が見れます。


Yahooニュース


今日は朝から大騒ぎ!
もう内心、仕事どころではありませんでした~(^^; (また?)

りーふぇいちゃん、お知らせ、さんくすです~~~

まず、kikoの朝の日課 『めざましテレビ』で放映したとのこと。
6時台の軽部さんのコーナーかな?

kiko・・・またもや見逃したらしく・・・(ノД`)
のん気にジェロ羞恥心のニュースは見てたんですけどね・・・(ーー;)

さらにお昼休みに近くのコンビニで「サンスポ」げっと!
(明らかにお昼休みのOL?が、おもむろにスポーツ新聞のみ購入して行くってどうよ?)

そして、お昼頃、メールが来ました~!


F4 JAPAN TOUR 2008 ≪追加公演≫

【1】横浜公演 10/3 (金) 18:00 開場 / 19:00 開演 <横浜アリーナ>
【2】横浜公演 10/4 (土) 14:00 開場 / 15:00 開演 <横浜アリーナ>
【3】大阪公演 10/18(土) 14:00 開場 / 15:00 開演 <大阪城ホール>



キャー!!すごい!!一気に3日も追加です~~~!!

これが・・・ホントに日本で行われるんですね・・・
何度も書きますが、なんだか夢のようで・・・まだ全然信じられません!


っていうか、昨日「追加公演か?」って記事あげて、まさか今日決定の記事
あげることになるとは思わなかったわ(ーー;)
この数時間のイミは・・・?



で。


ちょっと冷静になって考えてみる。

一気に3公演追加はチョウ嬉しいけど・・・

時間的にも金銭的にも(これが1番切実だったり)限度っつーモンがあり(ーー;)

関東公演が、金・土横浜と来て、日・月が飛んで、火・水武道館ですか・・・
(↑間違っていたので修正しました

むー。

そして金・土って、土日休みの人間にとって、追加の方が参加しやすいっていう・・・

でも平日休んでまでも、武道館はもちろん行きたいし、
けど、土曜日の横浜なら日程的には気兼ねなく参加できるし・・・

大阪も行きたいし・・・っていうか、土曜日なら行くっきゃないでしょー!!


あぁ・・・(´Д`) とっちらかっててゴメンなさい。
頭の中が整理できなくて・・・迷いをそのまま書いちゃいました(^^;

まぁ・・・FC受付は7月1日(火)からとのことなので、じっくり考えて行きますか・・・

なんだか、スゴすぎて付いて行けない我がいますが(^^;


そして、あぁ~!またまた読めなくなってきました競争率!!(´Д`)
大阪公演は1日だけということもあり、まだチケットが足りていない状態だし
きっと土曜の方が参加しやすいヒトの方が多いと思うし・・・
ということは、大阪の追加分は競争率倍増?!

あ・・・またとっちらかってきました(ーー;)


そして、もうちょっと冷静になってみると、

明らかにおかしなコトに気づく。

コンビニでは、恥ずかしくて新聞広げることできなかったけど・・・

また1人だけ違うヒトがいるんですが・・・(((( ;゚д゚))))

ねぇねぇ、記事にはしっかり「アイドルグループ」って書いてあるんですけど・・・

約1名、間違っても「アイドル」という風貌ではないヒトが混じっているんですけど・・・
誰っ?!アイドルF4の風紀を乱すのは!


検証してみましょう。


左から・・・まずKENちゃん!

20080625ken.jpg

おぉ~!強そう!(違)
ちょっと胸はだけてるし( ´艸`)
体に幅があるように見えるのは・・・きっと着ぶくれしてるのよね?ね?(^^;


次に・・・仔仔!

20080625zi.jpg

なんか・・・髪、多くないか?!(((( ;゚д゚))))
写真のトリミングの仕方が悪いだけ??
ストール、最近凝ってるのかな?一気に秋~冬の気分です。


さらに兄ちゃん!

20080625jerry.jpg

いや~ん、髪型もキマってて、なかなかステキじゃない?
ちょっと胸元もせくすぃ~だし(*ノノ)キャ さすが兄ちゃんです!



で。



20080625van.jpg

おおぉーーーいぃぃッ!!!


誰よ?!


明らかに違うだろ1人だけ・・・(ーー;)


会社のヒトに、「この中の誰が好きなんだっけ?」と聞かれても
すぐに指させなかったよッ!!(>_<)


あぁもう、何が違うとかツッこむのも辛いんですが(´Д`)


何故顔を隠して肌を露出する?!


これってアレよね?(ドレだ?)


「10月のコンサは、この路線で行くぜッ!!」 (ミンナツイテ・・・コイ?)


ってコトよね?



とりあえず


20080625vk.jpg

この2人、同じ季節に生きているんでしょうか・・・?



そして

100dl.jpg

カウンターが一気に100切りました!(楽しみにしてたのにぃ・・・複雑

| LOVE☆彡 F4 | 23:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャー!!

20080625125234.jpg

携帯からです!

興奮ぎみのkikoです!

なんだか、すんごいコトになってきましたぁー!!

| LOVE☆彡 F4 | 12:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加公演キタっ?!

P1010955.jpg
携帯をデジカメで撮りました(^^;

『祈る』っていう人間の動作は、キレイだなー。

と思う今日この頃。


携帯サイト「AZIO STAR」
主に待ち受けGETするためですが、時々チェックしています。

で、先日の待ち受け画像ダウンロード数。

KENちゃん 4枚
ヴァネ 1枚


だって、だってねぇ~~~
KENちゃんの画像のが明らかにステキなのよ~(>_<)

ほんとハッと息を飲むくらいキレイな画像。(しかもアップ!)

それに比べてヴァネは・・・
うーん、カワイイのもあるんだけど、最近のはビミョウな画像が多いかな・・・(^^;
ハロウィンパーティーとか、JVイメージの黒ヴァネのが多い気がするんだけど・・・

全体的に画像古いし(まだヒゲは登場してないけど)

携帯見てる方、是非KENちゃんの画像をチェックしてみて~(もうしてると思うけど)
ほんっとステキです!(これでもヴァネ迷ですが・・・(^^;)


さてさて、まだ中華な記事なので真相は?ですが、ついに来ましたこのお知らせ!

レコードチャイナ

ライブ台湾

ASIAN STARサイト

日本公演、3公演の追加を検討中とのこと!!


うっきゃーーー!!!(>▽<)

あるのかな追加公演!!

大阪土日だったら、絶対行きたいけどっ!

平日だったら・・・

さすがに、これ以上休めません!!(ノД`)

うぅぅ・・・正式発表があるまでドキドキですぅ・・・(((( ;゚д゚))))


けど、なんだかkiko、いつものノリでFCのチケ先行予約しか
あまり意識の中に無かったんだけど、考えてみれば
初の(そして最後かも知れない)日本公演!

FCで残念ながらチケットが取れなかった方、FCではなく一般発売を狙っていた方が
一気に押し寄せ・・・完売。
当然と言えば当然かもしれないんだけど、会場は広~い日本武道館!
(kiko、入ったことないけど) いつもの国際ファーラムとは規模が違うわけで・・・

改めてスゴイことになっているんだな~って、今更ながら実感!!

なんだかもう、想像しただけで鼻血が出そうですが( ゚∀゚)・∵.


今回、コンサ会場の電飾ボードはNGとのこと・・・。

コンサートご鑑賞に関する お願いとご注意

まぁ、日本だし、あり得ない話でも無いんですが、kikoはボード持ったことが無くて
ペンライトオンリーだけど、暗闇にキラキラと浮かび上がる「旭」「天」のボード・・・
全然無いと思うと

やっぱり寂しいです(ノ_・、)


その分「公式グッズ」に期待を寄せましょうか(^^)
って、絶対kiko「記念記念♪」とか言って、無駄にどんどこ買ってしまいそうですが


それからそれから、『蝴蝶飛』 が公開になるんですね!

アジアンパラダイス

vi0801071_20080624233504.jpg

vi0801072_20080624233336.jpg
この画像、ちょっとお気に入り♪

あのおっかない(笑)映画ですよね。
邦題は、『僕は君のために蝶になる』

確かあれは・・・1月の西門町サイン会の時でしたっけ?
台湾で試写会があったけど、きっと無理~(>_<) と諦めたこの映画。
(実際無理だったけど。時間的にも体力的にも)
見れると思ってなかったので、ヴィックリ&嬉しい~!

公式ページは、まだTOP画だけのようですが、2008秋公開って、コンサの頃かな~?(*^^*)
そして、「全国ロードショー」とありますが、おそらく『闘茶』のようにやっぱり
東京まで行かないと見れないんだろうなぁ・・・

けど・・・見たいっ!行きたいっ!つーか、行くっ!!(>_<)


あっと、そんな『闘茶』のインタビューが載ってました!

ASIAN CROSSING

写真満載、文章満載でお腹いっぱいです~!
青髪仔仔もイイ感じで・・・(*^^*)

これは・・・kikoに行けと。映画のために東京に行けということですね!!
待っててね!かじさん!!(← しつこい) アルコール摂取の特訓してから行くから!(爆)

がっ!!

なにやら、『闘茶』公開記念ヴィック・チョウセレクトシートキャンペーンなるものがあるらしく!

『闘茶』公式サイト (「最新」をポチ

毎週土曜日に、仔が選んだ座席に座ったヒトにはステキなプレゼントが当たるとのこと・・・

ってコトは、毎週土曜日はメチャ混み?! (しかも、きっとみんなソワソワ(笑))


で。

200806241.jpg

この方は今何を・・・?
(こんなシェフはイヤだぁぁ~~~(´Д`))


あと、これは内輪の話ですが、kikoの使っているFC2ブログ
下書きの自動保存機能が付いたらしく・・・チョウ助かります!
これで、ギャー!記事が!!(>_<) (その後書く気消失)
ってコトも少なくなるかな・・・(←何度かあるらしい)って、チョウ狭い範囲の話題で對不起~

| LOVE☆彡 F4 | 00:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スワロウテイル』

今日はスーの話ではナイので、興味の無い方はスルーで(^^;


たしか4月くらいに、今頃 『Silence~深情密碼』見てます!
って記事あげたと思うんですが、実はまだ見終わっていません(ーー;)

いや・・・ちょっとずつ見てるんですけどね、
『君道』は見なきゃならないし、『ザ・ホスピタル』 もあるし(最近停滞気味・・・(^^;)
『C-POP World』 もまた溜まってきたし、日本のドラマもちょっと見てたりして
しかも最近、夫が早く帰ってくるもんだから、なかなか時間がなくて・・・(言い訳)

けど、そろそろ日本のドラマも編成の時期に入る季節になることだし
がんばって追いついて行こうと思います。(すでに大幅に遅れてるけど(^^;


さて、話を戻して・・・

4月の記事に、『Silence』 を見てたら、左釣(ズオジュン)役のアンディ・ホイさんは
10年以上前の映画 『スワロウテイル』に出てたんですね~って書きましたが
アレ書いてから、もう一度 『スワロウテイル』を見たくてたまらなくなり、レンタルショップへGO!

が、kikoんちの近くのレンタル屋さんでは、いくら探しても見つからず・・・

色々探してたら比較的安いのを見つけて、(「セブンアンドワイ」で)思わず購入!!(>_<)

スワロウテイルスワロウテイル
(2003/11/19)
三上博史

商品詳細を見る


この映画・・・かなり衝撃的で、でも大好きで、忘れられません。
当時、私も胸に蝶々のタトゥーを入れたいっ!って本気で考えていました。
10数年前に買った、『YEN TOWN BAND』のCDは、未だに時々聴いています!

1996年ってーと、今から12年前ですね。

それは、kikoが若かりし頃(歳がバレる~!(^^;)
当時付き合っていた彼氏と(注:夫ではナイ)映画館に見に行きました。
CHARAが好きで・・・たぶんキャストに魅かれて見に行ったんだと思います。

その後、岩井俊二監督の作品に魅かれ・・・

この映画や
PiCNiCPiCNiC
(2000/11/15)
Chara

商品詳細を見る

(CHARAとその旦那さん、浅野忠信が出会ったので有名になった映画ですね)


あまり知ってるヒトは少ないこの映画に

undoundo
(2000/11/15)
山口智子

商品詳細を見る

(トヨエツのステキさに身悶えたわ~

どんどんマニアックな方向にぐいぐいハマって行ったっけ・・・
(もちろん周りには、共通の話が出来るヒトはあまりいませんでしたが(ーー;))


で、『スワロウテイル』を改めて見返してみて
10年以上経っているのに、そう思えないくらいに、ものすごく新鮮!
「懐かしい」って感じはあまりしなくて・・・知っているのに初めて見る映画のような・・・

kikoの苦手な暴力や、血や、グロいシーンも沢山出てくるんですが
(ヒトコトで言えば「エグい」映画かも)

見てると、1つ1つのシーンはハッキリ覚えているのに、キャストの記憶が・・・
CHARAと三上博史以外ほとんど覚えてなくて、江口洋介や山口智子や
渡部篤郎 (以上敬称略)と、そうそうたるメンバーが出ていたこともスッカリ忘れていました。
(小橋賢児くんも出てたのね~)

しかもみんなすっごいカッコイイ!!
この映画の中では渡部篤郎が1番カッコイイかも。
静かで冷静な演技がね・・・(そういえば、当時もそんなコト言ってたような)

あ、ズオ兄さん(アンディ・ホイ)は、「マオフウ」という役でカオ白塗りでした。
(これは気づかないだろ~(爆))

suwa.jpg


suwa1.jpg

冷血で不気味な役だけど、ちょっと愛嬌もあるような、なかなかイイ味出してます。
(マオフウのカオが暗くてわかりにくかったので、画像を追加しました)

英語、日本語、中国語、そして中国語と日本語が入り混じったような不思議な言葉。
映画館で見た当時は日本語以外全くと言っていいほどサッパリわからなくて
字幕を追うのみでしたが、今は少しわかる・・・

それを見てた当時は、まさか10年後には中華なアーティストにハマり
台湾まで追っかけちゃうよーな人間になっていようとは、もちろん夢にも思わなかったわけで
英語や中国語を習うようになるとも、夢にも思いませんでしたが・・・

なんか不思議な気持ち。

ボキャブラ少ない人間なので、この気持ちを「不思議」という言葉にしか
置き換えられませんが(ーー;)

(その前に、中途半端になっている 『Silence』を早く見ろ~!って声が聞こえてきそうですが(^^;)



それから、今日なんとなくTVをつけてたら映画 『花より男子F(ファイナル)』の特番をやっていました。

『花より男子F(ファイナル)』公式ページ

kiko、日本版『花男』については否定派ですが、TVから何度も「F4」という
言葉が聞こえてくるのは、どうしても気になって・・・

そして「F4」の言葉が聞こえる度に、条件反射なのか?
顔が勝手にニヤけているんです!(コワっ)

しかも、今1番気になっている国 香港、マカオロケだし!

この映画・・・(意地で)kikoは見に行きませんが、やっぱり気になる~~~!!(>_<)

| その他華流 | 00:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売ラッシュ!!

ヴァネに負けるな!連続更新!!(意味不明)


今日は訂正からです!

先日のおにぎり(byかじさん)のようなヴァネ。

vanblo1_20080618234855.jpg


いや・・・ヴァネではなく!
Terry Tye Leeさん(「she's not sorry」の作詞&プロデュースをした方)だったらしいです!

日本語訳で、「Terry Tye と加護ちゃん・・・・Yo カウチ~!!」って書いてあった!
それも読んでた!
けど、スルーしてたのよ~

つーか、似すぎ(ーー;)
見れば見るほどわからなくなってくる・・・

そして、またまた(エイプリルフールをひきずる我。)ヴァネに騙されたぁ~~~!!(´Д`)
(いや・・・誰も騙してないから。勝手に思い込んだだけだから(ーー;))

ゆちさん、ごめんなさーい(>_<)


kikoのジェラシー、返せ~~~!!ヾ(`Д´)ノ


すみません・・・早とちり女の独り言でしたぁ~スルーしてください(ーー;)



さて、気を取り直して・・・


昨日は興奮してて載せる余裕ありませんでしたが
スー関連、色々発売ラッシュなようで・・・

まず、『F4 A Go! Go! Go! 』という
全くセンスが感じられないタイトルの(爆)謎のDVDがそれぞれ出るらしいですね。
台湾人気バラエティ番組「Jacky go go go」を編集したもの・・・とのこと。(いつのよ?)

HMV

amazonにも出てたので貼ってみた。

F4 A Go! Go! Go! ジェリー編F4 A Go! Go! Go! ジェリー編
(2008/08/22)
ジェリー・イェン

商品詳細を見る


F4 A Go! Go! Go! ヴィック編F4 A Go! Go! Go! ヴィック編
(2008/08/22)
ヴィック・チョウ

商品詳細を見る


F4 A GO!GO!GO!ヴァネス・ウー編F4 A GO!GO!GO!ヴァネス・ウー編
(2008/09/26)
ヴァネス・ウー

商品詳細を見る


F4 A GO!GO!GO!ケン・チュウ編F4 A GO!GO!GO!ケン・チュウ編
(2008/09/26)
ケン・チュウ

商品詳細を見る


ジェリーと仔仔だけジャケ写が!!(そしてそのジェリーの髪型は・・・?)
そして、何故にKENちゃんだけ発売日が違う・・・?

などなど、ツッコミどころ満載な感じですが

ヴァネが知ったら「買わないで」とか言いそうなこの商品。

たぶん・・・kikoは買わないと思いますが・・……(-。-) ボソッ


さてさて、気を取り直して(また?)
さらに、KENちゃんの『ママレード・ボーイ』発売です!
このドラマ・・・気になりつつ見たことないのよね~
日本ではまだやってないよね?もしくはkikoが知らないうちに放映した?

ママレード・ボーイ プレミアムDVD-BOXママレード・ボーイ プレミアムDVD-BOX
(2008/08/22)
リン・リーウンショーン・ガウ

商品詳細を見る


おいおい、ちょっと待ってよ!

KENちゃんのこの写真・・・可愛すぎるんだけど!!
そんなカワイイ顔して、kikoにどーしろと・・・(>_<)

200806181.jpg

で・・・えっと・・・

この2つの写真、並べたりするのは禁じ手ですか・・・?( ̄■ ̄;)

| LOVE☆彡 F4 | 01:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばとんっ!

りーふぇいちゃんからバトンをいただきました!


・・・ってkiko、バトンって初かも!
チョウ面倒くさがりのkiko、バトンはいつもスルーしてきたので・・・
でも今回は、カワイイ妹りーふぇいちゃんからのバトンなので、がんばってみまっす!p(・∩・)q
(そこまで気合いらない・・・?)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



――ルール――


①次の人には3日以内に回す

②嘘・偽りなく答える

③アンカー禁止

④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く

⑤ルールが守られてなければ罰ゲーム


  ☆最初は次の人を指名。

   かじさん!!よろしくお願いします!(>_<)


  ☆名前は

   kiko


  ☆歳は

   かじさんと同じ(笑)

     
  ☆濃い人は

   普段は薄~いのに、ヒゲのせいで濃~くなっているヒト。


  ☆好きなタイプは

   お醤油顔のヒト。(って、今時言わない・・・?) 


  ☆嫌いなタイプ

   毒の無いヒト。(嫌いというより、苦手だな・・・)


  ☆スキなマンガ

   花より男子、のだめカンタービレ、ハッピーマニア・・・その他レディコミ


  ☆スキなアニメ 

   最近は、「ヤッターマン」が好き(爆)
  

  ☆スキな食べ物  

   焼肉、ケーキ、エスニック料理


  ☆スキな音楽

   もっちろんF4(とその仲間達)


  ☆スキなブランド

   バッグはコーチかな?
   けど、あまりブランドものは持ちません。


  ☆罰ゲーム
   1日だけ、「これは無いだろぅ・・・」という画像をプロフィール画像にする。


  ~以上~ 


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

しょうもない答えですみませ~ん

| LOVE☆彡 F4 | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっきゃぁぁぁ~~~!!!(>▽<)

まさかココのお知らせが1番早いとは・・・


ぞうさん からお知らせ来ましたぁぁぁ~!!!


ヴァネス・ウー 「In between(1CD+2DVD)」*海外予約限定版

in200806171.jpg

ヴァネスのニューアルバムのリリースが決定!
ソロ3作目となる今作のタイトルはその名も「In Between」(中間者)。
これまでに発表されたベスト曲12曲に、新曲を3曲加えた渾身のアルバムに仕上がっています。

こちらの"海外予約限定版”には、メイキング映像などを収録したDVDが2枚付いてくるのが
何とも豪華!ファンならずとも必携のアルバムです!


エレファント ファーム



いやぁ~~~ん (>▽<)


うふぅぅ~~~ (*/∇\*)キャ




(キモイ?)



最近ヴァネ枯れだったし・・・(色んなイミで)


「夏にベスト盤を出したい」と言っていたヴァネ。
夏ぅ~?って話半分に聞いていた部分もあったんですけどね。(ほんとに迷か?)
ちゃんと約束(?)を守ってくれました。

しかも、DVDが2枚でこのお値段!!


う、嬉しいぃぃぃ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



こ、興奮が隠せないkikoです・・・(実はちょっと震えてる)

| VanNess ☆彡 | 21:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッコイイ仔仔@『闘茶』

今日、やっとげっとしてきました。(遅っ!)

P1010911.jpg

通勤時に毎日通る、ファミマに置いてあります。
Famima.com MAGAZINE(ファミマ・ドット・コム・マガジン)。

戸田恵梨香ちゃんが、『闘茶』について語っています(^^)
内容は・・・試写会で話していたのがほとんどかな?

『闘茶』前売券付オリジナル扇子セットなんてあるんですね~
Famima.com

って、やっぱり遅い?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

じゃあ・・・これはどうだ!

ライブ台湾:映画『闘茶tea fight』ヴィック・チョウ来日の舞台挨拶付き完成披露試写会!

え?知ってる??

でも、この舞台挨拶の映像・・・結構長くて、大きな画面で見れるのが嬉しいです~(^^)
そして、戸田恵梨香ちゃんカワイイ・・・
そして、そんな恵梨香ちゃんを見つめる仔仔の視線が・・・
カッコイイ!! (≧ω≦)

なんか、スーの中で末っ子仔仔。
この舞台挨拶でも、香川さんとかにかなりいじられたりしてるけど・・・

その目線は大人のそれであり、「頼りがいのあるお兄さん」って感じで・・・
イヤ~!(>_<) と言っていたヒゲも、最後の方には全く違和感無く、
むしろ、それすら「大人アイテム」のひとつとして完成されているような・・・

なんかベタ褒めなんですけど。自分。
やっぱ見たい!!見に行く~~~!!(>_<)
待ってて!かじさん!!(爆)

ひたすら犬に話しかける仔仔も見たいし(違)


さてさて、そんななか我的KINGは・・・

4日連続ブログ更新!(しかも画像がメチャ凝ってる・・・)


ヴァネ・・・


ひ  ま  な  の  ??


映画の撮影も仕上げに入ってるって書いてあったけど、もうそろそろ終わりかな?
なんやかんやあった、この1ヶ月チョイだったけど・・・
ヴァネなりに、良い経験だったみたいで・・・(←何様?)
お友達とも、楽しいひとときを過ごしたみたいだし(*^ω^*)


で・・・

やっぱりこのブログとも縁は切れないみたいで・・・(そりゃそうか)

加護ちゃんブログ

「KagoLoco~~~!!」ってどっかで見た!


・・・あ、ヴァネブロだ・・・orz


Hip hop聴いてるんだ・・・ヴァネブロにあった2ショット写真もHip hopを聴いてるところなのかな?
Philipくん(くん?(ーー;))と相互リンクしちゃってます。

そして、VIDEOも更新されてて・・・
これはビスクラ会員しか見れないかな?(うぅ・・・まだ解約できない(ーー;))
最後の方にチラッとヴァネが登場します。
ヒゲ帽子ですが・・・(最近、凸ではないものの、コレもどうかと(ーー;))

見つめあっちゃって・・・
何を話しているのかはわからないけど・・・


(ーー;)


撮影は終わったんだ!そう、終わったのよ! \(^o^)/ (←自分に言い聞かせている)


あとは、今秋中国で公開、日本の公開は来年の春でしたっけ?
どのくらいの規模でやるんだろ?今からそれが気になる・・・
記者会見とか、舞台挨拶とか・・・あるのかな?

って、その前にスーコンがあるわけなんですが!!

o(´^`)o ウー 待ちきれない~~~!!!(>_<)


おまけ。
スー記事調べてたら・・・

王姫さんという女優さんが、知的障害児のお子さんの搭乗を拒否されたという記事ですが・・・

レコードチャイナ

この写真、絶対「エドは○み」だと思わない~~~?!
ていうか、kikoにはそうとしか思えなくて、文章の中に何度も何度も「エド」の文字を探してしまった・・・。

| 仔仔 ☆彡 | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒される・・・

200806151.jpg

少し前にあがっていた記事ですが、これまた隠し撮り的な写真。

レコードチャイナ

「“ファンにとっては見たくないシーン”かもしれない」って書いてあるけど・・・

でも、このジェリーの写真になんだか癒される・・・(´▽`) って思っちゃうのは、
kikoだけですか?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


200806153.jpg


200806152.jpg

こんなステキな土木作業員が居たら、思わず覗き見しちゃいそうです [壁]д・)

| 阿旭 ☆彡 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹む・・・。(凸じゃないよ?)

地震すごかったです・・・

今日は土曜日なので、kikoはのんびり寝てたんですが
あまりのスゴさに、さすがに飛び起きました。(気づかなかったこともあるけど・・・)

何も無い部屋だったので、天井の電気をじーっと見てたら
グラグラかなり揺れてて、落ちてくるんじゃないかと思った(((( ;゚д゚))))
揺れのわりには、何も落ちてきたりしなかったのですが
それでもkikoの地方は「震度4」でした。

夫の実家(仙台)はタンスが倒れたりして大変だったみたい。
幸い、ケガとかは無く無事でしたが・・・

バスが転落したり、土砂崩れがあったり・・・
亡くなった方も、まだ閉じ込められている方もいるみたいで・・・

四川の地震では、これよりもっともっともっと怖い思いをしたんだよね。
もちろん今も・・・

どんなに人間が進化しても、社会が発展しても、自然の大きな力の前では
人間なんて、ひとたまりも無いんですよね・・・・・・実感します。

取材とかなのか、朝からヘリコプターがぶんぶん飛んでいて
のどかな土曜日の午後なのに、なんだか不安で・・・いつもと違ったものになりました。


ご心配いただいて、メールをいただいた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
こういう時に、各地に迷友さんがいること、すごく心強いです!!




さて、昨夜はヴァネブロ更新~!って記事書こうとしていたのですが
気づいたら、意識が遠のいていました(ーー;) (金曜の夜はヤバイ・・・)

で、お友達のブログに次々に登場するヴァネ。

Pat Lee ブログ
pat1.jpg
かなり飲んでるのかな?このほわわ~んとしたヴァネがツボ。


Philip ブログ
phill.jpg
加護ちゃんも登場しています。
みんなでカラオケに行ったのね(…。)


そして・・・

加護ちゃんブログ(PHOTO) (もう載せることもないと思ったのに・・・)
記者会見での様子ですね。。。


で、本人の記事はいつになったら更新されるんだ?(ーー;)
と思っていたら、昨日更新されていました。

日本語訳まだ付いていませんが・・・村上隆氏とのことを書いてますね。
で・・・あの~、ヴァネさん 「Takahashi Murakami (タカハシ ムラカミ)」ってなってるんですが・・・
通常日本では「タカハシ」は苗字に使うんですが・・・

って、ココでボヤいてても仕方ないんだけど(ーー;)

お手紙と「フラワー太陽(勝手に命名)」のぬいぐるみをもらったのね~
kikoなんてねぇ~、肩ギュってされて(アウチ!(*_*))一緒に写真撮ったもんね~!
フフン、羨ましい?ヴァネ~~~!!(違)

あぁ・・・壊れてきた(´Д`)


kikoが何故こんなに壊れてるかというと・・・

ヴァネが2日連続でブログを更新なさってですねぇ。
(やっぱり書くときは連続で書くヒト。(ーー;))

今日の記事にですねぇ。


vanblo1.jpg
仲良くパソコンに興じる2人。

仲良く2人でヘッドホンをして・・・
加護ちゃんはマイクを持っているようだけど・・・

カラオケの時の?でもPhilipのブログの服装と違うし・・・

しかも加護ちゃん、ヴァネにプレゼントされたTシャツを着て・・・



なんかね、記者会見で隣に座ってるとか、映画でラブなシーンがあるとか
一緒にピース写真とかはいいのよ、社交辞令みたいなもんだからね・・・

わかるよ?ヴァネってアメリカンだし、フレンドリーだし。
そこがヴァネのいいところでもあるし・・・

そう、「家族」みたいに・・・


でも、こんなに「ぷらいべーと」な感じの写真を見せられちゃうと・・・(ーー;)



マジで凹む・・・orz


はぁ~、こりゃしばらく立ち直れん・・・


もうヴァネのそのビミョウな写真写りについてツッこむ元気もありません(ノД`)

| VanNess ☆彡 | 22:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時は流れている。。。

f40712021_20080611235104.jpg

何故かこの幻のジャケットの画像を載せたくなった(爆)


まだだ、まだだ・・・と思っていたら、確実に時は流れていて
カウントダウンを見てたら、ぼや~っとしているうちに「100日」が近づいていることに気が付きました。

気づけば4ヶ月切ってた!!∑(゚□゚;)

何ってアナタ(誰?)、F4初の日本公演よぉ~!!!

なんか・・・まだ実感わかないんだけど・・・
普段だったらやっと発表になるくらいか、下手するとまだ発表にならないくらいよね?


けど・・・スーたちも今回はかなり気合入ってそうだし
(9月からはスー祭りですね~!!(>▽<))

そろそろ準備を・・・

え?カラダの。(そろそろマジでなんとかしなきゃなぁ~、オナカのお肉・・・(ーー;))

違った!(イヤそれもかなり大事だけど・・・)
スーたちと一緒に歌えるようになるための、お歌の練習です~!!

スーのCDも何度も何度も、ホント擦り切れるほど、煙が出るほど
聴いていますが、歌詞がちっとも覚えられないのは何故~?(ノД`)
(歳のせいにするのは止めておきます・・・(ーー;))

そんなkikoの救世主!

ゆうゆうさんのところで、『コンサで一緒に歌おう企画♪』を、あげてくれています。

ひらがな歌詞つきのMVは、「ぐっばい」のところで笑っちゃったけど(^^;
コレかなりイイです!
カタカナよりひらがなの方が追いやすいんだぁ・・・と発見。
私らやっぱり、悲しいほどに日本人(笑)

歌ってる途中に、スーに見とれて歌詞を追うのを忘れないようにするのがポイントです
(それが難しいんだって?(笑))

ていうか、この動画をホントにコンサ会場で流して欲しい~~~!!(>_<)
コレが無いと、歌えないよぉ~!(かなり重症)


ゆうゆうさん、ありがとね~!(*^ω^*)

| LOVE☆彡 F4 | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸能人オーラ??

KENちゃん、もう台湾に帰ってしまったんですね・・・

200806101.jpg

(いかにも隠し撮りなこの画像)
ていうか、本当にいつのまに来てたんでしょう??(^^;;
ひょっとして7月のファンミまで長期滞在・・・なんてことぁ
無いですね、ハイ(ーー;)

それにしても・・・神出鬼没なこのお方。

200806102.jpg

この変わり身の早さ。
一晩で芸能人オーラを消す、その技術(?)。
感服いたします・・・(褒めてんのか??)

こないだの中田のヴィトンのチャリティーイベントつながりで・・・
村上隆さんの個展に写真を出展するの??

ヴァネのGEISAI といい・・・村上氏とは縁がありますね。
そのうちスーのアルバムジャケットが、村上氏デザインになる日も・・・
無いですね、ハイ② (目指せ!“ゆず”パート2(笑))


さて、こっちは芸能人オーラ、バシバシの兄ちゃん。
『恒星上的雙鋼琴』(上海だとタイトル変わるの・・・?)記者会見の記事。

たくさん上がってて、色々探ってたら・・・
たくさんありすぎて・・・睡魔が(爆) (今日、寝坊したんですけど(ーー;))

この方の記事もこれだけあがって欲しいですが。
200806054.jpg

いや、kikoが追いきれないから、やっぱりいいや。(←?)


あ、違った兄ちゃんだった。

28-8-49550-8-172-230-20080610094115.jpg


200806103.jpg

んん~、笑顔ですが・・・やっぱり兄ちゃんお疲れのようですね。。。
体調が悪い上に、撮影も急ピッチで進んでるんですよね。
ゆっくり休ませてあげたい・・・
レコードチャイナ

200806104.jpg

しゅ、しゅてき・・・

200806105.jpg

いたたたぁ・・・撮影中にケガしちゃったの??


でもkikoは

200806106.jpg

こんな写真の方が好きだったりします (笑顔も自然)

6月8日は、旧暦で端午の節句なんですね~
ていうか、ちまき食べたい・・・(←そこ?)

| KEN ☆彡 | 00:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ加護ちゃん追ってます(笑)

先日、「毎日欠かさず見てるもん。」と豪語してた「めざましテレビ」ですが

今日、6時台の軽部さんコーナーで、加護ちゃん帰国のニュースの際に
ちらっと白ハンチングのヴァネが映ったらしいですね。(りーふぇいちゃん情報)
「映った」程度だと認識していますが・・・

kiko、たぶんその時間コーヒー淹れてて気づかなかった・・・(´Д`)

しかも、7時台の軽部さんコーナーではやらなかった・・・(´Д`)

『マジックアワー』めぇ・・……(-。-) ボソッ




orz




さて、(ノ_・、)


加護ちゃんが日本に帰り、恐れていたことですが、ヴァネタが入ってきません。。。(ーー;)

で、思わず加護ちゃんブログを見る。

昨日は1日更新されませんでしたが、今日は色々書いてあります。
「トマトと卵の料理」。

たしか、KENちゃんの本にも載っていたような。
美味しそうなんだけど、生トマトが苦手なkikoにとっては
結構チャレンジメニューでして・・・(夫は食べたがってるけど)
トマトに完全に火が通っていればイケるんだけどねぇ・・・


そして、加護ちゃんNEWSを追う。

オーマイニュース

おや・・・?
前は『スーパーシェフ』となっていた映画タイトルが、『カンフーシェフ(仮題)』になってるぞ??
やっぱり「カンフー」の文字は外せないよね?

中国で今秋公開予定、日本では来年4月公開予定となっている

そうですが・・・やっぱりこうやって情報が入ってくるのも加護ちゃん効果ですよね?
この映画だって、下手すりゃ「あれはどうなったんだ・・・」になりえないもの(^^;

で、Yahooニュースなんかにも色々載っていましたが
そのコメントが、出国前は厳しい書き込みの嵐だったのに比べて、
温かなものになっている。。。

加護ちゃんの頑張りが伝わったのかな・・・?
(アッコさんの発言とかに素直に謝罪したり)


って我は・・・



加護ちゃん迷かーーー!!!ヾ(`Д´)ノ



はぁはぁ・・・


さて、いろんなスーNEWSに追いついて行けないkikoですが(いつも・・・?)

仔仔の『闘茶』記者会見の動画があったので、見てると
(今頃こんなコト言ってる時点で出遅れてるんだけど)

Yahoo動画

やっぱりみんな仲良さそうね~♪(ほのぼの・・・(´▽`) )

ていうか、戸田恵理香ちゃんってまだ19だったの?!知らんかった・・・(ーー;)
(加護ちゃんより下だよ・・・)
ヴァネとの共演、加護ちゃんの代わりに戸田恵理香ちゃんだったら
どうだったかな・・・?なんて思ったりして。(嫉妬具合のことね。)


で、kikoあまりYahoo動画って見たことなかったんだけど
右のほうに出てくる、「プレイリスト」。
加護ちゃん帰国の動画やら、中田英寿「TAKE ACTION!2008 実行委員会」の動画やら・・・
ついつい、どんどん見ちゃいます。


∑(゚m゚=)ハッ!!

中田と言えば!!


ケン様!!日本に来てらしたんですかぁ~~~?!
(そして、噂のケリー・リンさんもぉ~?!偶然らしいけど・・・ ←ホントか??)

毎日jp (写真いっぱいです)

痩せたとか、むくんでるとか、色々な噂が飛び交っていますが・・・
(上の記事では若干スッキリしてるような?)

k200806091.jpg


ん?(ーー;)


k20080609.jpg

ケン様・・・?!その髪型は・・・( ̄□ ̄;)!!!

| VanNess ☆彡 | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝イ尓生日快樂!!

zi20080609.jpg


はっぴーばーすでぃ!!仔仔!


ふぅ~

なんとか今日に間に合ったぁ・・・(^^;


最近、ヴィックリするほど大人っぽい仔仔。

去年は『俺はF4じゃねぇ』 (←kiko的にツボ by細田よしひこクン)なんて
アルバムも出して、「『仔仔』と呼ばないで!」って言ってた仔仔。

わかってるよ~、もう『仔仔』じゃないんだね~

けど、やっぱり仔仔は仔仔って呼ばせて~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ヒゲはいただけないけどね・・……(-。-) ボソッ

| 仔仔 ☆彡 | 23:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四川への黙祷。

今日は、朝からずっとエコ番組やっていますが(13時間ぶっ通しとか)

なんだか早めに24時間テレビ見ているようで・・・(局同じだし)
(すみません、kiko24時間テレビ反対派なので (ーー;))


エコも大事だけど、喉もと過ぎれば、あまり四川地震のNEWSを
見なくなった今日この頃・・・

やっぱり日本にとっては 「外国」の出来事なのかな・・・?


中華NEWSを見てたら見つけました。
たくさんの明星が四川地震の被害に対してリレー形式で黙祷をささげています。

中華サイトですが・・・ sina

ヴァネは後ろ~の方。
なんだか暗いところで撮っている上に、あっという間に終わってしまいます。
(ヒゲのせいか、横顔がギリシャ彫刻のようでもありますが・・・)


kiko、中文は読めませんが、映像でなら気持ちが伝わります。

相変わらず上手い言葉が出てきませんが、同じアジア人として
中華明星を追いかける者として、ずっと四川を応援していきたいと思います。

| VanNess ☆彡 | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒゲ社長!!

仔仔、日本で大活躍ですね~
まだ日本にいるのかな・・・?

先日、『闘茶』の試写会が行われて・・・
もう、ご覧になった迷さんいるんですよね!(いいな~)

けど・・・その試写会の仔は

アジアンパラダイス


まさかのヒゲ面!!(>_<)

いや~、もっとうっすら程度かと思ってたからさ~、ヴィクリしたよ!( ̄□ ̄;)

2枚目の写真・・・ヴァネとおヒゲの生え方似てる?!

ヴァネのマネをしているのか(それは無いだろう)、香川さんに影響を受けたのか
はたまた今年のスーは、ヒゲで行くのか・・・(しかも何故来日時に?!)

ところで香川さん!
結構好きな俳優さんなんですが・・・丸くなった?おヒゲのせい?
もうちょっとカッコ良かったような・・・??


こちらは朝の番組で放映されたようですが・・・




大ウケ!(´∀`*)

共演者の方々と、仲良さそうな感じで・・・
いいですね~(*^^*)

個人的には、(細田くんをからかって)マイクを床に置く仔仔がイイです
(ちょっと、ちんまりした感じが・・・(*^ω^*))

なんだか、こうやってスーたちが日本の芸能人と仲良くしてると不思議な感じ~!


で、ところでタイトルが「Mezamasi TV」ってなってるけど、めざましじゃないよね??
だってkiko、毎日欠かさず見てるもん。
時計の表示の仕方が違うだけでわかりますよ~

調べたら、「TOKYOモーニングサプリ」という番組の芸能ニュースのコーナーですね。 
ってkiko、もちろんこの番組見たことないですから~(ノ_・、)

の動画では、画像のせいか、あまりヒゲは感じられないけど・・・

どうなんでしょ?仔迷さん!
(って、ここ見てる仔迷さんって居るのか?!)


でも、あまりの衝撃に、何度も何度も仔の画像見たら

慣れ・・・ないから!!

やっぱりダメ~!(>_<)
やっぱり仔はツルピカのお人形さんみたいな方がいい~!


うぅ~~~!!ますます『闘茶』見に行きたい!!(>_<)

映画のためだけに上京しそうな勢いです!

| 仔仔 ☆彡 | 02:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ!

10月のF4コンサin武道館のチケット10月7日分、1枚あります~

どなたか必要な方がいましたら、鍵コメかメール(左のメールフォーム)でご連絡ください!


(6月7日 追記)
チケットご希望の方がいらっしゃいましたので、しばらくしたら削除します。
ありがとうございましたぁ~!m(_ _)m

| LOVE☆彡 F4 | 00:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑のような爽やかさと・・・

いやー、4様スゴイですね!(またその話題・・・?)

今日、kikoの職場のヒトが4様のネット配信の動画(3日間限定らしい)を
夜中まで見てて、寝坊し遅刻しました。。。

彼女の子供達も遅刻したそうです(爆)

普段そんなコト無いヒトなのに・・・恐るべし4様!!



さて。


今日はお兄ちゃんからです!!

200806051.jpg

さ・・・さわやか~!(´▽`)

いいな~、この写真。
自転車を漕ぐジェリーとバックの緑が相まって・・・

爽やかさ満載

緑のざわめきとか、鳥のさえずる声とか・・・自転車を漕ぐ音・・・
ジェリーの息遣いとか(キャ)、色々な音が聞こえてきそうです。

何故にこんなにチャリが似合うんでしょ?

200806052.jpg

コッチの画像は首が折れそうだし・・・

200806053.jpg

コッチはなんとなく気だるい感じですが(笑)

兄ちゃん、上海で歯痛にも耐えてがんばってるみたいですね(^^)

レコードチャイナ

1泊5万円ですか!∑(゚□゚;)

どこに行ってもパパラッチが追ってくるし、それを守るSPも付きっ切りで・・・
ジェリー、恐縮してそうです。

ちょっと心配でしたが、気性の荒い(?)監督とも、息があっているらしく
急ピッチで撮影も進んでいるとか・・・

『星心的涙光』 早く見たいです~(´∀`*)
(・・・と、その前に『ザ・ホスピタル』が最近たまってきまして・・・早く見なきゃ(>_<))



200806054.jpg

そんな爽やかさんに対してこの方は。
(何を考え込んでいるのだ?)


200806055.jpg

この表情・・・どこかで見たような?
ヴァネブロの「加護ちゃんをからかうの図」と同じ表情だぁ~


200806056.jpg


共演のチェリーさんblogより。


あのぅ・・・次男さん、はしゃぎすぎなんですが・・・(ーー;)

カワイイからいいけど。(結局)

なによりヴァネが楽しそうだし(´∀`*)

こんな画像たちを見てると、ヴァネってやっぱりムードメーカーなんだなーって思う。
太陽のような笑顔で・・・その明るさでみんなを元気付けてくれる。


うふ~ やっぱり好きぃぃ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。 (キモイ?)


そんなヴァネを応援するみなさん(?)に朗報が!!

加護ちゃんブログ(またか・・・)

いやでも、加護ちゃんブログを載せるのも今日が最後?!


今日で私、クランクアップします!


うひょ~!!!ヾ(〃^∇^)ノ

やった!!kikoの叫びが通じたのかも・・・


∑(゚m゚=)ハッ!!

あらやだ私ったら、こんなにストレートに喜んでしまって♪(もう演技しなくていいって?)


いやしかし、みんな加護ちゃんに対するジェラシーが頂点に達しそうだったので
小躍りしているヴァネ迷は多いことでしょう(^^;

けど・・・それはそれで、今度は情報があまり入ってこなくなりそうで・・・(貴重な情報源)

ジレンマ~(どっちやねん)


ところで・・・加護ちゃんがヴァネにもらったTシャツ。
どこかで見たなー、どこだっけ?って思ってたら、GEISAI で見たのでした。

ぞうさんでも販売しています。

お知らせは来てたけど、見てなかった(爆) (←ヴァネ迷失格?)

| 阿旭 ☆彡 | 23:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔仔@スペイン坂とか、ヒゲとか・・・

昨日は、kikoの誕生日・・・じゃなかった (しつこい)仔仔@スペイン坂の日でしたね。

そしてやっぱり期待を裏切らない 模様・・・(^^;

さて、そんな仔仔の出演のラジオが聴けます~(*^ω^*)
(kikoの地方じゃ聴けないから、嬉しい~♪)


6/3 Tokyo FM 宣傳鬥茶(上)



6/3 Tokyo FM 宣傳鬥茶(下)


仔仔、「愛してます」連発!!( ´艸`) (「キャア~」って黄色い声が聞こえます)

最初、意味がわからない感じなんだけど「愛してます」と「アイシテル」は別物だと思ったのかな?

借りてきた猫みたいなおっとり仔仔・・・(「落ち着いてる」って言われてましたが)
甘い声がしっとりとした雨のようで・・・(やっぱり雨神だから??)

聴いてて気持ちのイイ声です( ´艸`)

そして、『闘茶』見たい~~~!!(>_<)
色々聞いてたら、ますます見に行きたくなりました。。。


「ヒゲが生えてる」って言われてましたが・・・うっすら濃くなった感じよね?
まさかこんなんじゃないよね?

200806041.jpg

一晩でこんなになったらそれこそミラクルだけど(爆)

カワイイ仔仔が何か血迷ってヒゲ生そうなんて考えたら、それこそ断固阻止したいと思います(ーー;)
いや、意外に似合・・・・・・・・・わない!!ヾ(`Д´)ノ

ヒゲはKENちゃんだけで十分でございます・・・(ーー;) (フェロモン上げる重要アイテム)


だって・・・こんな記事あげられた日にゃ・・・

Yahooニュース

200806042.jpg

数ある写真の中から・・・何故わざわざ、その最悪な写真を使う?

こんなん、加護ちゃんファンに見られた日にゃ・・・

あうぅ、言葉になりません(ノД`)


で。

「料理人の役ですから、撮影が始まったらひげは剃ります。」

って、(゚Д゚) ハア??

撮影、始まってなかったの??
クランクアップしたヒトもいますが・・

だったら、香港で今まで何を?!


・・・謎だらけです。



そんなヴァネ、加護ちゃんにTシャツをあげたみたいです・・・

加護ちゃんブログ

ヴァネスから・・・ヴァネスから・・・ヴァネスから・・・ ブツブツ(ーー;)

「なんか自分で作ってるみたいですよ★」って、最初読んだ時
まさか自分のDIY(脇パックリ)Tシャツあげたのかと思ったヨ(いやマジで!)

その前はこの記事の画像見たとき、初め、隣でチュウの口をしているのは
ヴァネかと思ってかなりウロたえたし・・・(チェリーさんでしたね。)


心臓に悪いです。(普段低血圧だけど、血圧上がっちゃうわー)


そうそう、JVの「GALLERY」にGEISAI での画像があがっていました。

黒ハット、黒シャツのヴァネはステキでしたが・・・
残念ながら、今回ビビッと来る写真は無いかも (^^;

ていうか、凸出しヒゲメガネな写真、そんなに堂々載せられても・・・
どーせぇちゅーんじゃ(ーー;)

kiko的ツボは・・・ぼんやり品出し(?)をしているヴァネ。
品出しなのか、後片付けなのか・・・

何を思って、自分の子供たち(作品)を見つめているのでしょうね( ´艸`)
ていうか、ヴァネが触ったなら、もっとナデナデしとけば良かった(←アホ)
いや、混んでてそれどころじゃなかったケド・・・(ーー;)

ステージから撮られた写真・・・kikoは写っていません!(どーでもいい?)


ところで・・・前回言ってた8月の香港でのコンサート。
四川の地震被害に配慮して、中止になったみたいですね。
Da-Mouth(愛沙のグループ)との共演だったの??

どのみち行けなかったので「そっかぁ・・・」って感じでしたが
考えてみれば、コンサもファンミも日本ばっかりで、大陸の迷さんは
ヴァネに会える機会少ないもんね・・・残念だったよね・・・

また別の機会にどこかで開催されるといいですね。(シンガポール希望!(笑))
kikoが行けるかどうかは別として・・・


そして・・・「行くー!」と、大喜びしてたKENちゃんのファンミ。
7月6日(日)と日程が発表になり・・・

kiko、その日は法事のため行けません!

あぁ・・・行きたかったよぉ~!(ノД`)

KENちゃんがナニをするのか、何を歌って登場するのか、踊るのか
ハラ周りはどうなのか 色々楽しみたかった・・・

行かれるみなさんの、フェロモン光線にやられちゃったよ~(*´д`*)的な
レポ楽しみにしてますから~!!

そして、「触れ合いタイム」があったら、是非KENちゃんのお腹に飛び込んで・・・(違)

| LOVE☆彡 F4 | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ迷の複雑な心理。

おこんばんは~

まさか、ヒゲ凸ヴァネをTOP画像にする日がやってこようとは・・・(爆)
色んなトコロが麻痺してきているkikoです。


そして、4様(ヨ○様ね)人気の衰えなさに驚愕しているkikoです。。。
3万5千人だって~~~!!
(ジャニーズ張りのゴンドラ移動を見て、10月スーコンに想いを馳せたり(笑))

でも、これって抽選なわけで・・・惜しくも抽選に漏れたヒト、
応募する前に諦めたヒト、kikoの会社にも数人4様ファンが居ますが、その他もろもろ
含めると・・・日本にどんだけ4様ファンがいるんでしょう・・・(((( ;゚д゚))))

って、のっけから4様のハナシですみません



記者会見時のインタビューの動画があがっていました~

『功夫厨神』 インタビュー


ヴァネのアクションシーンもちらっと見れて(´∀`*)
加護ちゃんとのじゃれ合い(演技演技・・・)も見れて(´Д`)

なかなか貴重な動画ですね~


そして、ウワサの8月香港コンサ!

「小型的演唱会」って言ってるけど・・・ヴァネ本人の口から言ってるよね!
やっぱりやるんだ!!

うあぁぁぁぁ~!!

行きてぇーーー!!!



けど・・・10月の武道館コンサのことを思うと・・・無理だぁぁぁ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
(金銭的にも休み的にも)


orz

ていうか、ホントは友達と秋くらいに香港行きたいね~(スーとは無関係で)って
話してて、ビミョウに旅行パンフレット見てたりしたのよね~(悔)

土日だけでサクッと香港行けちゃえばいいのになぁ(海外を軽く勘違い)



さて、(ノ_・、)

加護ちゃんブログ(ここ数日、何度この言葉を書いてんだろう・・・)で
チェリー姉さんがクランクアップとのこと。

ヴァネは・・・主演だからもっと長くかかるよね~
「1ヶ月」って言ってた気がするけど、あの素晴らしいファンミ(しばし思い出に浸る)
からもうすぐ1ヶ月・・・。

じっくりお仕事して欲しいけど、早く終わって欲しい・・・とも思ってしまうのは
やっぱり加護ちゃんのせいでせうか・・・

ていうか、加護ちゃんが早く日本に帰ってくればいいのに・・・

何気に、チェリーさん帰る 加護ちゃんの遊び相手がいなくて寂しい ヴァネが遊び相手に・・・!
なんて、(`Д´) ムキー! な図式がkikoの脳裏に・・・


あー、心が狭くなってきた・・・(ーー;)

シチサンドラマの時は、こんなにイラッと来たりしなかったのに何故・・・?


①加護ちゃんが若いから
②加護ちゃんが日本人だから
③やたら情報が入ってくるから
④“加護ちゃん”だから


うーん。。。全部かな・・・(結局)

くっつくなーーー!!ヾ(`Д´)ノ って気持ちは、加護ちゃんファンも同じなんだよね・・・?

(と言いつつ、やっぱり何か言いたい複雑なヴァネ迷心理)


20080602.jpg

こないだとちょっと違うショット。
(ほとんど変わりませんが・・・(^^;) ヴァネが真剣な表情をしています。



レコードチャイナに仔仔ファンミの記事があがっていました。

2008621001572.jpg

イイナ・・・。

ヴァネの時はスルーだったのにな・・……(-。-) ボソッ

| VanNess ☆彡 | 23:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『功夫厨神』 記者会見!

昨日加護ちゃんがブログに書いていた通り、『功夫厨神』の記者会見が行われました。

200806012.jpg

白いハンチングにヒゲ・・・んんー、ちょっとビミョウ


200806011.jpg

でもやっぱりヴァネのカオは好き~


03306777.jpg

上の方で半分見切れてる看板・・・とっても見たいんですが(^^;

そして、後ろに居るメガネの女性・・・通訳さん?
たぶん後ろの壁?屏風?の模様だと思うんだけど、丁度頭の上に来てて・・・
リボンみたいなのも見えて、ミニーちゃんのカッコをしてるのかと・・・(笑)


200806013.jpg

・・・。

(ナカヨサソウネ・・・)


加護ちゃんブログでも記者会見の画像があがっていました。(会員じゃなくても見れます)
いつもちっちゃな画像ですが、今回は少し大きめです。
(あまり鮮明で無いのが残念だけど・・・)

ヴァネと目を合わせて・・・何を話しているのかな?


そして、ヴァネブロも久々にUPされていました。

「K.F.C」って、ケン○ッキーフライドチキンとかけてるのかな?
英会話やってると・・・日本では「ケンタ」とかだけど欧米では「K.F.C」って言うらしいのよね。

空き時間の間に書いたのかな?
画像編集が随分凝ってて・・・楽しそうですね~

加護ちゃんと2ショットの写真は、数日前に会員限定で加護ちゃんブログに
載っていたのと同じショットですが、コッチの方がヴァネが笑顔ですね(^^)

加護ちゃんブログ見てても思うけど
撮影は夜中に行ったり、アクションだし・・・かなりハードなようですね
でもヴァネは、大変だけど楽しいって書いてヨカッタ。

辛いコトがあっても、何事にも前向き・・・そんなヴァネが好きです

しばらくの間、自分探しをしていて・・・日本でファンミをしてひと区切り。
その後初めての大きなお仕事。
ヴァネにとって、プラスになる「良い仕事」のようで本当に良かったね~(´∀`*)


あぁ、ヨカッタ・・・




ヨカッタヨカッタ






・・・。








こぉらーーー!!加護ちゃん!!(でも「ちゃん」付け)

ヴァネから離れろーーー!!!ヾ(`Д´)ノ



はぁはぁ・・・(´Д`)




あら、いけないわ私、年甲斐も無く・・・大人になろうって決めたのに。




さて、昨日ちらっと書いた、KENちゃんのファンミですが7月というウワサ。
KENちゃんのファンミって、参加したことないから楽しみ~♪
(りーふぇいちゃんに頼りっきりですが

10月のコンサまでにまた楽しみが増えちゃったぁ(´∀`*)

そして、昨日の謎の[I・KEN]「座談会」ですが
大盛況のうちに幕を閉じたと・・・
りーふぇいちゃんの報告を聞いて、コッチまでドッキドキ


KENちゃんと言えば築地ですが、先ほど原油高のせいで
台湾の漁船が漁に出れず、マグロが輸入できない・・・というニュースをやっていました。
築地に・・・台湾に・・・(=KENちゃん)
なんとなく他人事に思えず・・・

どうか、7月にKENちゃんが美味しいお寿司を食べれますように・・・
(^人^)オ・ネ・ガ・イ (なんの願いだよ)


仔のファンミも楽しかったみたいですね~(´∀`*)
「♪我不是F4~♪アハァ~ン」がヨカッタとのこと・・・(かじさん情報)

kikoも「♪アハァ~ン」聴きたかったぁ~(違)
仔仔、可愛かったんだろうなぁ・・・

| VanNess ☆彡 | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

