☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャー!!

1212199104252_14911.jpg

キャー!!(≧∇≦)


ヴァネ、香港の雑誌に載ったみたいですね。(雑誌のタイトルは『君子雑誌 Esquire』)

なんかさ、最近のヴァネ画像で「キャー!!」ってのが、ほとんど無かったので
そりゃーもう嬉しいわけですよ(≧ω≦)


だって・・・あのファンミの前・・・こんなのとか
200805182.jpg


あんなのとか
200805181.jpg


もう・・・ヴァネがヒゲ剃るまで、こんな日はこないと思ってたヨ!

ヒゲ面に慣れてしまった自分に乾杯!!
(いいのか悪いのか?)


でさ、ヘソピ輝くそのお腹が・・・ちょっとぽっこりしてる?
なんてコトには触れないほうがイイ?(爆)
(いやーん、ヴァネ、kikoのお仲間~♪(違))
たまたまそう見えるだけかな・・・?

これって、いつ撮ったのかな?
映画の撮影に入る前かしら・・・(自分探しチュウに、オヒゲと一緒にお腹も・・・?)

って、オナカについて引っ張りすぎです!!

さぁてお次は~♪

1212199104790_13772.jpg


・・・ノーコメントで(爆)
(やっぱりこのグラサン、ダメ~


そして・・・(クリックでデカくなりますよぉ~)
200805311.jpg

キャー!!

そんな目で見ないでぇ~~~!!(*ノノ)キャ

(かなり暴走してますが、ほっといてください・・・)

凸全開の、そのニットキャップの被り方はNGのハズなんだけど
本気モードのその視線で全てがOK!!

あぁ・・・久々に壊れましたぁ(≧ω≦)


さて、ちょっとクールダウン・・・


加護ちゃんが、今日のお昼頃から記者会見、とブログに書いてありましたが
そのうち、その記事が上がってきたりするのかな?

ステキ~♪なヴァネ希望!(`・ω・´)ノ

加護ちゃんについては、厳しい意見が多いけど・・・
kikoも確かに「ヴァネスと」だとぉ~?!(-"-)
とか、大人気ないジェラシーを感じたりもしますが(笑)

でも、現実、加護ちゃんのお陰で、普段なかなか入って来ない
ヴァネ@香港の情報がこれだけ知ることが出来るんですよね。

普段スルーな日本のメディアへの登場回数も多くなるわけだし・・・

状況が状況なので、素直にワーイと喜べない部分もありますが・・・


そうそう、今日は仔ファンミでしたね。

社長との触れ合いなんてもあったのでしょうか・・・
(あったよね!きっと!!)気になる・・・

どうだったかな?「シャチョー!!」の映像。(そこが1番気になる)


で、KENちゃん!!

「座談会」って聞いた時から、何かにおう!と思っていたら
ファンミ決定!だそうで・・・

[I・KEN]

[ I・KEN ]会員のみなさまへ、緊急告知です!
なんと、編集長Takaこと、ケン・チュウのファンイベントが急遽決定いたしました!


「なんと」ってトコが驚きが込められててイイ感じです♪

KENちゃんも長い山篭り(?)から目覚めて(スゴイ表現)活動開始!ですね~
次はKENちゃん祭りだぁ~

2007805314.jpg


で・・・お次はお兄ちゃん~~~!そろそろ日本に来てみないかい~?

200805313.jpg

| VanNess ☆彡 | 20:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタよーーー!!!

200805301.jpg

昨日のkikoのボヤキが聞こえたのか、映画の記事が上がっていました。

ヒゲのシェフです。
後ろ髪が出ています。

・・・。

一瞬このまま後ろ髪伸ばし続けて、ホントにロン毛になったらどうしようとか思っちゃった・・・
「たかみー(高見沢)」みたいになったら・・・(((( ;゚д゚))))
(ソレはイヤーーー!!!)


さて、日々チェックを欠かせない加護ちゃんブログですが(^^;
ブログしか見てなかったけど、よく見ると「VIDEO」なんてカテゴリーがありました。

で、ちょっと見てみよ~なんて思ったら、
「(携帯動画)うしろにはヴァネスとプロデューサーのヤンさんがいます!」なんて書いてあります。
動画部分は、FC会員限定ですね。


見たいでしょ~?( ´艸`)(ヤなヤツ)




こそっとお知らせすると、時間にしてなんと7秒です!
(しかも画像チョウ悪い(ーー;))
そしてヴァネは後姿で・・・黒いニット帽と黒いタンクトップ。
顔は全然見えません(´Д`)

この撮影始まってから、黒いタンクトップ姿しか見ていないような・・・
(kiko、ヴァネのタンクトップ好きだからイイけど(*^^*))

同じのが数枚あるのか?
洗ってないのか?(いや~、それはないよねぇ?)

そして頭には、ニットキャップか先日の幅広ヴァンダナ。




うぅ・・・



なんだか、そろそろ発症してきたっぽいです。



それは、ヴァネに会った数週間後、ひっそり背後から忍び寄る病。



「ヴァネに会いたい病」



ヴァネ~~~!!会いたいぞーーー!!!ヾ(`Д´)ノ


さて、仔ファンミに行かれるみなさん・・・いよいよ明日ですね!
生の「シャチョウ!」じっくり堪能してきてください

そして・・・天迷さん、時同じくして、明日の15時~[I.・KEN]にて
謎の「座談会」が行われるらしいですね!

3月のコンサを終えてから、すっかり山篭りしていたという噂の殿が・・・
ついにお姿を現す時が!?(ネットの中ですが・・・)

いいなぁ~、kikoも参加したいよ~!(会員じゃないけど(爆))
そういうのを聞くと、やっぱり会員になっておいたほうがいいかな・・・と
苦悩のkikoです。

| VanNess ☆彡 | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づけば仔祭り!!

いきなり寒いっすね。。。

会社では、昨日までクーラー入れてたのに、今日は暖房です。(ーー;)

この寒さ、どこかで・・・

と思ったら、先日のヴァネイベ(すでに3週間経過?!)の寒さと同じような・・・
(思い出したくない寒さ)

・・・やっぱり雨神様ですか?!(爆)
明日あたりいらっしゃるのでしょうか・・・?

ていうか、加護ちゃんにうつつを抜かしていたら(違)
気づけば世間は仔祭り!!∑(゚□゚;)

kiko、今回はお留守番組ですが・・・(ヴァネで全てを使い果たしてしまった)
仔迷さん、今ドッキドキしてるだろな~
いいなぁぁぁ~
行かれる方~!レポ楽しみにしていますんで~~~!!!


そして、6月3日ではスペイン坂でラジオ生出演!とのこと。。。
何気にkikoのBirthdayだったりするのですが(←どーでも良い)

kiko、スペイン坂行ったコトないのですが、これまた寒い雨の中並ばれたりするのでしょうか?
どうか風邪などひかないよう、あったかくして出かけてくださいね(*^^*)
(GEISAI の朝は、寒さで死にそうになりましたから・・・(ーー;))


で、出遅れながらも仔の画像をUPしてみる。。。
先日の、高雄での『痞子英雄』記者会見ですね。

200805291.jpg

カワイイ~
仔、ちょっとふっくらした??
手に持ってるソレ、買えって?(欲しいけど~~~

20082292.jpg

まぶしそう~!かなり暑かったんだよね

えーと、ジャケットも中のシャツもネクタイも全て柄物です!
やっぱり仔には「引き算のオシャレ」を教えてあげたいところですが・・・
でも、仔だからイイのかな?(謎の論理)

1211768049218_27274.jpg

イケメンパラダイスですか?!(仔って悪役??)



ところで、仔の写真見てたら気づいたけど、中華記事に
今回のヴァネの撮影風景ってあがって来ないよね~?
やっぱり加護ちゃんブログだけが頼りになってしまうんだけど・・・(ーー;)
(何気に「ヴァネスさん」がいつの間にか「ヴァネス」になっているところが気になってる)

v071123_20080530004550.jpg

こんなのとかさ~~~(え?例えが良くない?(爆))
あ・・・久々に見た、シチサン写真(笑)
このドラマはどうなったんだ~!ってもう言い飽きましたけど・・・(ーー;)


ところで、先日台湾でスーコン@日本のポスター撮りが行われたらしいですが
(スーおなじみの木村氏ですね(*^^*))

あのヒゲ男爵は、香港から動いてないハズ・・・(知らないうちに瞬間移動していなければ)
そして、山篭りしているという噂のあの方も気になるところです・・・

てことは、今回もやっぱり合成ですか?!∑(゚□゚;)

20085293.jpg
(この写真・・・やっぱりKENちゃんが別人のようですが・・・(^^;)

うぷぷぷ。。。でも楽しみ~♪( ´艸`)

| 仔仔 ☆彡 | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分が加護ちゃんファンなのかと思うくらい・・・

なんだか・・・ヴァネを追っているというか、加護ちゃんを
追っているような気がしてきました(^^;

だって・・・ヴァネより加護ちゃんのブログを見たり
とりあえず加護ちゃん情報から探す自分がいたりして(いやマジで)

今日の加護ちゃんブログでは、みんなで集合写真。
ヴァネも写っていますが(加護ちゃんの隣に)、この写真、
とにかく小っさすぎて全然見えない(ーー;)


加護ちゃんの独占インタビュー(動画)

オーマイTV : 【独占】加護亜依「あざだらけです」

結構長いインタビューなんだけど、「ヴァネス」っていう言葉が出てくる度に
ビクッとなってしまうのはkikoだけ・・・?

ていうか、楽しそうですね~
いいなぁ・・・(ちょっとジェラシー(ーー;))

このインタの中で「昨日はヴァネス、今日はサモハン」みたいなコトを言ってて
ヴァネのインタビューもあるの~~~??
って思ってたら、あがってました。

オーマイTV : 【独占】サモハンとF4ウー「加護かわいい」

ちょっと待て!「F4ウー」はやめてくれ(;´Д`)

ウー。(ーー;)


で、ヴァネはヴァンダナ(kikoの中で「男闘呼組」巻き)に、眼鏡ナシ。
なかなかイイんじゃないですかぁ? (何様?)

最初、疲れているのか、ちょっとコワイ顔してるんだけど
(ヒゲのせいか・・・存在感が増したような?)
日本のファンにメッセージ言う時には、可愛いヴァネスマイル

加護ちゃん、ヴァネにとっては妹みたいな存在なのかな?

・・・だといいけど。(やっぱりちょっとジェラシー(爆))


さて、昨日のヘタクソな落書き(笑)が、思いの他好評だったので
調子に乗って、続編として4コママンガなんて描いてしまいましたぁ(笑)

ていうか、ホントに落書きですので・・・(^^;
しかも清書はボールペンだし(爆)

(クリックでちょっとだけデカくなります)
vmanga2.jpg

これやってみて、今の環境ではずっと使えないと思ってた
ウチのふっる~いスキャナが使えることがわかり・・・
なんだったんだ、この約2年間・・・orz

| VanNess ☆彡 | 00:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネスさんがおごってくれたよ!( ̄□ ̄;)

どうも!

ビスクラ(ビスケットクラブ)会員のkikoです!(爆)

先日のイベで、ヒゲヴァネにノックアウトされて以来、
すっかり腑抜けになってしまいました。。。(*´д`*)

そんな腑抜けなkikoに、加護ちゃんが報告してくれました。


加護ちゃんブログ(5月26日の日記)(会員じゃなくても見れます)


ヴァネスさんがおごってくれたよ!


いいなぁ!おごってもらって!!(違)


けど・・・食べ物の写真しかないので、想像(妄想?)するしかなくて・・・


イメージ図


ギャー!!


って、深夜に何やってんだ我?(寝ろよっ!)

| VanNess ☆彡 | 01:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GEISAI レポ② (今頃・・・?)

ども~

突然ですが、4/21のブログ(仔仔の『Silence』の記事)に「拍手コメント」を書いてくださった方!

もし見てたらゴメンなさい~!!(>_<)
kiko、この「拍手コメント」というのがよくわからなくて、
コメントに気づくのがだいぶ遅れました!!(ブログを使いこなせない女)

そして、(今更ですが)コメントありがとうございましたぁ~!


さて、この辺でいい加減終わらせないと・・・なGEISAIレポ@記憶の彼方(^^;
行きまーす!!

今日は写真多いよ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

P1010817.jpg

ヴァネのブースに並び・・・写真を撮るも、めちゃ混みで、なかなか上手く写真が撮れず・・・(ーー;)

そりゃそーだよなぁ・・・さっきあそこに居たヴァネ迷(我含む)は全員見て帰るだろうから・・・

「写真だけの方はコチラに並んでくださーい」の声がするけど
ブースに近づかなきゃ何を販売してるのか、わかんないんだってば(ーー;)


この時はあまり上手く撮れなかったので、帰る前にもう一度撮りに行った写真たちです。
(1時間後くらいだったか・・・けどまだ混んでた(^^;)

P1010801.jpg

(目の前にヒトが居たので、部分的に消しちゃっています(^^;)
右の絵・・・どこかで見たと思ったらアルバム 『V.DUBB』に封入されていた
タトゥーのイラストと同じ?だよね?

P1010805.jpg


P1010835.jpg


P1010838.jpg


P1010833.jpg


P1010832.jpg

よく見たら木目が・・・(実物見てた時には気づかんかった)
板に直接描いてる??

そして、こぼれているのは涙ではなく、「眼」だと思っていた我。

そりゃ怖いわ・・・(^^;


10日のイベで、ヴァネが「怖い?けどこれも僕なんだ・・・」と言っていた
作品の数々・・・


やっぱり怖いです(((( ;゚д゚))))


が、前に「落ち込んだ時や、悩んでいる時に絵を描く」と言ってたよね。

なので、明るくHAPPYな絵は少ない・・・
「自分探し」をしていた時にも、たくさん絵を描いたのかな・・・?


けど、こんなカワイイ作品もアリ。

P1010807.jpg

(片方転んじゃってますが・・・(^^;)

200804071.jpg

前にヴァネのブログに載ってた、この設計図(コロ助?)がぬいぐるみになっていました。
よく見たら、尻尾が電話のコードみたいになっててカワイイ

欲しーーーい!!!(>▽<)


と思いきや、販売はまだだそうです。。。
(「Coming soon」って言ってたから、いつか買えるのかな?)

他にも・・・

P1010809.jpg


カワイイ~

P1010813.jpg

カワイイ~

P1010840.jpg

この白と黒のコもカワイイ(´∀`*)

P1010816.jpg

後から写真見て気づいたんだけど、↑の写真の手前にある
オッパイみたいなのって何・・・?
この白いコの一部なのかな?


まぁ、そんなこんなで作品を見つつ・・・
となりのブース(空き地)で写真を撮ったり、話したりしてて
そろそろ他の作品でも見て回ろうかなーと、場を離れようとしたその時。

ヴァネがここに来るという話が!!


ええええ!!マジっすか?!Σ(゚口゚;


オタオタしていると、スタッフさんに隣のブースに「ここに入ってください」と押し込まれ・・・

いや、入ってって言われても、このまま下がったら1番後ろになってしまうから!
そして、ヴァネ見えんから!
しぶしぶ少し後ろに下がる。

「大丈夫ですから!絶対みなさんが見えるようにしますから!」

オイオイ~、この状況でヴァネとの触れ合いでもあると?

お兄ちゃん、ヴァネ迷を甘く見すぎです。

で、一度しゃがめと言われたけど、ヴァネが来て跳ね飛ばされたら
アブナイので、また立ち・・・(ーー;)

そんなこんなやっているうちに


ヴァネ登場。(ギャー!!)


えっ、えっ?!ヴァ・・・?!


という間に目の前を通り過ぎ


今の・・・何?

ってな状態で・・・(´Д`)


ヴァネは自分のブースを素通り。

さっきの「大丈夫!!」と言ったおにいちゃんはドコだー?!


屈強なガードマンの隙間から、一瞬視界に入ったその姿は
GEISAI の法被姿着用、そしてヒゲメガネ(凸出し)。

何故~?!さっきのカッコのままでいいのに・・・

後から写真を見るとこんな(ーー;)

P1010820.jpg

ヴァネはドコ~?!


kikoがあまりにも不甲斐ないので、迷友さんにいただいた写真を・・・。

GEISAI1

その(^人^) は、15分しか出れなくて、ゴメンね~の意味かな?(と、解釈)


そして・・・唖然としているkikoの視界に驚きの光景が!!

あれって、まさか・・・と思っていると、隣でKじさんが「あのオッサン誰ですかね?」


村上 隆さんだ!!


こんなに普通に歩いてるとは思わなかった!
すごく有名だし・・・(知らないヒトも多いけど)
なんか、取り巻きとかガードマンとか・・・(いないか)

思わず一緒に写真を撮ってもらうミーハーkiko。

村上 隆さんと。

写真をお願いすると、彼は快く引き受けてくれましたが、シャッターがおりる瞬間
必要以上にギュ~っと強く引き寄せられたのが印象的でした・・・(^^;

これが、ヴァネだったら失神してるけど(爆)


さて、もうヴァネはどこへやらなので。

とりあえず、他の作品をひと通り見てまわり・・・


すると、どうしても同じところで目が留まる。

それはどこかと問われると


そう!!生ビールです!!

(決してアートに興味が無いわけじゃないのよ~、これでも美術科出なのよ~


どうしてもビールの誘惑に勝てず・・・
前の日にめでたくビール解禁となった、かじさんを誘って「飲みますか?」(爆)

P1010825.jpg

一緒に軽食を2つ選びます。

いや~ん、昼間のビール、美味しい~~~ (>▽<) (何しに来たんだ・・・)


ビールを飲んでいると、次のステージ「平野 綾」さんが始まり、まったりと鑑賞。

いや、平野 綾さんを・・・というより、それを応援するオ○クのみなさんを・・・

P1010826.jpg

いや、楽しかった!!

ヲタクさんたちの、一糸乱れぬジャンピングぅ~!

すっごいジャンプ力のヒトがいてね、ジャンプした時、半馬身(?)くらい出るんですよ。

もう、すごいの!
kiko、アキバに行ったことないけど、リアルに見ちゃった感じがしました。。。



以上。GEISAI レポを終わります。


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


なんだそりゃ。(自分ツッコミ)


ヴァネは15分くらいしか見れなかったけど、その他もろもろいい経験をしました(*^ω^*)
(日本なのに、台湾?とか)

あ、そうそう!平野 綾さんは、キッチリ30分間でした!
何故~?!


ダラダラしたレポですが、読んでくださったみなさん。
そして、2日間お世話になったみなさん、かじさん、

ありがとうございました~!(^∧^)


次に会うのは・・・秋?
いや、その前に「何か」ないかな・・・?と密かに期待しているkikoでした(*^ω^*)

| VanNess ☆彡 | 00:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の雄叫び!!

今日は、叫ばせていただきます!!(`・ω・´)ノ 





ば・・・




ば・・・




ヴァ・・・








ヴァネ、カッコイイ~~~!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





(*´д`*)ハァハァ





ふぅぅぅ・・・久々に雄叫びをあげました。


JVで10日のスペシャルイベントの写真がUPされてます!



こんなの、いつぶりだろう?

金髪になる前くらい・・・?
金髪ヴァネは今となっては、良かったかもって思うのですが
当時は・・・ヤ○キー崩れ(そこまで言ってない)みたいなヴァネが衝撃的すぎて・・・(ーー;)


念願の「夜の部」ヴァネも見れて・・・


キャー!! (抑えきれない)


茶髪で・・・ちょいロン毛なヴァネが、やっぱり「美作」思い出して・・・


も、萌え・・・(*´д`*)


最後の画像なんて(ワキ見え、ハラチラ見え)良すぎて良すぎて


どーしろと??

(あぁ・・・久々に鼻血が・・・( ゚∀゚)・∵.)



ヒゲ?


もう、そんなの関係ねぇ!!(古っ?)


ヴァネ、ゴメンね~ヒゲ男、ヒゲ剃れ!とか言って(^^;
(いや、ヒゲは今でも剃って欲しいんだけど



ありがとうJV!!

やるときゃ、やってくれる。
ごめんね~、役立たず(そこまで言ってない)なんて言って・・・


今までのフラストレーション(?)を一気に吹き飛ばしてくれる、そんな写真たちでした
(こりゃ宝物だぁ・・・(*´д`*))

| VanNess ☆彡 | 00:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GEISAI レポ① (今頃・・・?)

ヴァネが久々にブログを更新していました。

「japanese magic」のタイトルが嬉しいじゃないの(´∀`*)

相変わらず不思議なニオイのするブログですが・・・
うんうん、ヴァネの気持ちはちゃーんと伝ってるよ(*^ω^*)


けど、ヴァネの近況を知るには、最近頼みの綱になっている(笑)加護ちゃんブログ

いつの間にか1日1度の楽しみ化してたりします。(それって・・・)

そして今日、覗いてみたら、スゴイ!いきなりどんどこ更新されてて・・・(ブログの女王?)

昨日の記事に「ヴァネスさんと」という、ものすごーく気になるタイトルが!!
(by マネージャーブログ)

でも、この先は加護ちゃんファンクラブの会員しか見れません。


むー。(ーー;)


これって、絶対「釣り」だよね・・・

そう思いながら、ついつい見たくなっちゃう悲しいヴァネ迷の性。

が、しかし、よーく見てみたら、ファンクラブって年会費とかなのかと思っていたら
月額315円で登録するみたい。

しかもkiko、「Yahoo!プレミアム会員」だったりするので、283円(10%割引)ナリ~。


ハイ 加護ちゃんファンクラブご入会~♪

まんまと釣られた(爆)

きっとkikoみたいなヒトがいっぱいいて、いきなり会員数増えてるんだろうな・・・(^^;


そして・・・早速 「ヴァネスさんと」をチェック。

ヴァネとの2ショット写真でした。

アイヤ~(笑)、いいじゃんいいじゃん、ヴァネカッコイイよぉ~!!

ココに載せられないのが残念なくらい(笑)



さてさて、やっとGEISAI のレポです。(まだ書いてたの~?!)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

えっと・・・早朝に並んだところからですよね?(誰に確認してる?)

シートをひいた徹夜組さんを横目に、長蛇の列の最後尾に。

階段を登り・・・下り。

もちろん外なので、雨だし寒いし、入り口は閉まっている(はず)なので
列は一向に進みません(ーー;)

ひたすら待って・・・待って・・・

約束の時間 8時に差し掛かったころ、少しずつ列が動き出し・・・

会場に入ると何故か

一気にダッシュ!!

何故~?!

ていうか、みんな早っ!(>_<)

早朝から並んでコレはキツいよぉ~!!
なんて、ヒィヒィ言いながら走っていると、後ろから抜かされる抜かされる(´Д`;)

いつのまにか、kikoたちのずっと後ろにいた人が目の前に居たり・・・


ここは台湾か?!(´Д`;)


って、マジ思いました。


で、会場内を走ったり歩いたりを繰り返し・・・


やっと止まる。(またここからが長かったり・・・(ーー;))


でもやっぱりここは日本。

ちゃんとスタッフのお兄ちゃんが、スピーカ片手に並ばせたり説明したり・・・(ホッ)


そんなこんなで、こんどは2列に並ぶように指示が出て・・・

後ろに下がって下がって、もっと下がって・・・(やっぱり西門町スタンプ会を思い出すkiko)
でも、みんなちゃんと下がってくれました。(ホッ②)

で、待って待って・・・

9時くらいになった頃でしょうか?
やっと整理券が配られ・・・(ちゃんと順番通りで。奪い合いは起きませんでした(爆))


さて、ビミョウな時間しか余ってないけど、とりあえずお腹すいた~
ってコトでマックへGO!

P1010793.jpg

あ~ん、念願の「マックグリドル」、やっと食べれました~
(って、こんな写真要らない?)


あっという間に時間は過ぎ、集合時間の10時になりました。

今度はお馬さんが出てくるゲートみたいなところに入れられて・・・
(ていうか、自分で入るんだけど)
このゲート、ブロックごとに分かれてて、番号順に並びます。
kikoたちは④番ゲートの前の方でした。

で、またボケ~っと並び・・・
少し離れたところには、ヴァネの後のゲスト平野綾さんのファンのみなさんが・・・

やっぱりオ○クっぽい若者たちが多く・・・かたやコッチは(ちょっと熟した?)女たち。

不思議な2つの列。(爆)


で、10時半すぎだったかな?
列が動き、会場へ。

広~い会場の中は、フリーマーケット会場のように区画ごとに仕切られ、
その中でアーティストたちが自分の作品を展示するシステム。

個性的な作品たちの間を進んでいくと・・・

やっとステージが見えてきました。

P1010795.jpg

パパイヤ鈴木!!( ̄□ ̄;)


ステージはオープンな感じで、並ばずとも遠くの方からでも
とりあえず見える感じでした。

で、「④番」と指示された場所へ・・・。
ウチら、運よく④の最初の方だったので、たた~っと走って良く見えそうな場所GET!
なんか、手元には荷物を置く台もあって便利だし♪
(あとから気づいたけど、軽食を販売しててそれを置いて食べる台でした(^^;)

落ち着いて、会場をよーく見渡してみると

席(というか、オールスタンディングでしたが)、こんな風になっていました。

GEISAI.jpg

またまたわかりにくい絵でスマソ~(^^;
そして、何か間違っている気も・・・
①~⑥は、ブロックの番号で、並んだ番号順に入ります。

でもさ~、この配置ってよく考えられているようで不公平感満載な感じなんですけど・・・
だって、①の一番後ろと⑤の1番前なんてほとんど変わりないし、
①ブロックと②ブロックが同じ位置ってのもね・・・(ーー;)
段差の無い平地(?)だから後ろの方では見えないし・・・

kikoたちは(後ろからいっぱい追い抜かされたけど)、ステージから結構近い
ラッキーな場所でした(^^)


P1010797.jpg

そして、kikoらの前には通路が・・・
たとえステージで歌っていても、この通路を歩いていれば、タダで聴けるわけです(^^;
(立ち止まると注意されるけど)

この通路を通る人が結構いて・・・しかも髪型とか、アートな出で立ちの方が
(頭の上に造花とか)歩いているので気になって、集中できません(´Д`)


そんなこんなでウキウキして待っていると、11時になり開始~!
司会の女性が出てきて、ヴァネの紹介をしてくれました。

で、ヴァネの紹介VTR。
「え~」そんなん知ってるからイラナイ~、早くヴァネ出して~)の声。(笑)

内容は・・・流星・美作、去年の台湾観光記者会見で話すジェリー、
『體驗』のMV・・・TAIPEI@NOWの紹介VTRと同じ?


で、ヴァネ登場。(キャー!!

黒いハットに黒いシャツ。パンツは・・・ジーンズだったかな?(記憶ナシ。)
カッコいい~~~

並んだ疲れが、すーっと飛んでいくような気がしました(*^^*)

ヴァネ、絶対「ネム~イ」とか言うぞ・・・という予測をよそに「眠イデスカ~?」

「眠い!!ヾ(`Д´)ノ」 (いやマジで。)

で、トーク。

自分の作品が置かれた、ブースの説明や、アートに興味があることなど・・・
話していたと思います。

『Just One danse』を歌い・・・(今回のお気に入り?)

あれ?歌が先だっけ?(笑)

司会の女性の「もう1曲聴きたいですか~?」の問いに「ハーイ」。

で、『Listen To Your Heart』。


そして、まさかの終了。


(゚Д゚) ハア??


「God breath you guys!!」という言葉を残し・・・

「え~?!」という言葉に投げキッスを残し・・・


ヴァネはステージから去って行きました。。。


正味15分


まーじーでー?!

いやいやいや・・・ありえないから!!

だって・・・30分って!出演時間30分で書いてあったじゃん!!
ていうか、それでも足りないと思っていたのに・・・

『アートと私』 のトークはどうなったんだ!!ヾ(`Д´)ノ (あ、それはkikoの妄想だった・・・)


そして大ブーイングの中、司会の女性が
「ごめんなさい~私も知らなかったんです~!」と。(なんだよそれ・・・)


あぅぅ・・・

並んだ時間を返せーーー!!!ヾ(`Д´)ノ

と言ってみたところで、ヴァネはもう出て来ず・・・(ーー;)


混む前に・・・と早めにヴァネブースに向かったところ、すでに列!
ま、また並ぶのね・・・(^▽^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日もまた完結できませんでした・・・(ーー;)
続きます。


P.S. コメレス明日いたします~!遅れてゴメンなさい(^^;

| VanNess ☆彡 | 00:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇気をもらいました。

スー迷になって数年。

今年は、色々なことで中国が注目されている。
いや、されているというより、させられざるを得ない状況。

何と言っても北京オリンピックの年だし、ギョーザ事件にチベットの暴動

そして今回の四川大地震・・・。

これを「中国」とまとめてしまうのは、いささか乱暴かもしれないけど・・・


華流迷なら、連日の報道が全て気になることだと思います。

気になる・・・というか、もともと地震の多い日本。
決して、遠い国のことではなく、明日は我が身という言葉を身にしみて感じる・・・

そういえば少し前、kikoの住む地方でも、やたら地震が多くて
ついに大地震が?と何度か怖い思いをしました。(幸い大事には至らない小さなものでしたが)

今思えば、あの地震も今回の四川の地震と関わりがあったのでしょうか。

今こうして、お腹いっぱいご飯を食べて、のんびりパソコンに向かっていますが
一歩違えば、瓦礫の下で助けを求めていたのは自分だったのかも知れません。


中華明星のブログをやっている以上、このことに触れずにはいられないな・・・
と思いつつも、言いたいことは沢山あるのに、うまく言葉に出来ず・・・
今まで触れられずにいました。


けど、今日このニュースを見て、勇気が出ました。

レコードチャイナ


200805191.jpg


200805192.jpg

相変わらずヒゲメガネですが・・・
そして、この期に及んでDIY Tシャツ(まさかの脇パックリ?!)ですが・・・

今日は触れずにおきましょう(笑)

てか、こんな時にスキャンダルなんて、要らないから・・・(ーー;)



大スターたちが集結して・・・
芸能人を使ってTVでやるのが、いいのかどうかという話は別として
こういう対応の速さって日本も見習うべきだと思うんです。

ヴァネが言ってた・・・「芸能人としての使命」というものですね。

kikoも・・・できることならこの番組に電話をして、チャリティーに参加したい。
役に立つことができるのなら、現地に飛んで行って、1人でも多くの人を助けたい。


けど・・・現実問題、目下のところkikoに出来るのは募金くらいで・・・

ということで、いくつか募金窓口は設置されていて、どこに募金するか迷っていたのですが

以前、ジェリーが親善大使を務めていた(今も?)、World Vision
ヴァネも、自分の子供が7人くらい居る・・・って言ってましたね(^^)

一昨年、たまたまTVを見ていたら特番をやっていて、心を動かされました。

今すぐチャイルドスポンサーになることはできないけれど・・・と
去年(かじさんを見習って)クリスマス募金をしてから、何度か案内をいただいていました。

そこで、四川の募金活動を行っていたので・・・

そして、四川の地震の報道に隠れて、実は被害者の数も四川地震の数倍に上る
ミャンマーのサイクロン被害・・・
幼い子供達がどんどん命を落としています。

そちらもかなり気になっていたので(クレジットカードで)募金。


決して、このブログで募金を強要しているわけではありません。

けど、ヴァネが「芸能人としての使命感」と言うなら
kikoも「迷としての使命感」というものがあるのではないかと思い・・・

こういう時期にスー迷になったのも、中国に目を向ける機会をもらったのも
神様が与えてくれた、めぐり合わせなのかも知れないと思って・・・


kikoは甘いのかもしれません。知識もないし、文才も無いし・・・

言葉足らずでゴメンなさい。
そして、間違っていたらゴメンなさい。

この思いを言葉にするのは上手くできないけど、それでも何か伝えたくて・・・


四川もミャンマーも、そして世界中の尊い命が救われることを願って止みません。
そして、亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

| VanNess ☆彡 | 01:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネススペシャルイベント 2008 ③

あれから1週間が経ちましたね・・・

今日はとってもポカポカ陽気。
久々に夫と近くのハーブ園なんて行きましたが、
先週こんな気候だったら良かったのになぁ・・・なんて何度も思いました。

で、レポは・・・?

ハイッ! がんばります!!(まだレポ書いてるヒトって、いるんだろうか・・・)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

えっと・・・

昼の部が終了したあたりだったっけ?

そうそう、アップテンポな曲が好きなkiko、どちらかというと
『Listen to your heart』より、『七天』の方が好きだったんですが
このイベで聴いてから、大好きになっちゃいました~(*^^*)

で、ヴァネがステージを後にし、kikoはよっこちゃんにひと目会いたいとダッシュ
(無事、会えました~)そして、一度会場の外へ・・・(また戻ってくるけど)
ぐちゃぐちゃの混雑の中、宝塚のような電飾の階段を下りていくと、「mama」さん発見!
実はですね・・・kiko、劇的にヒトの顔を覚えるのが苦手なもんで・・・
(過去に何度か人違いをした苦い経験アリ。)自分から見つけて声をかけるのって、
かなり珍しいんです!

mamaさんを自分で見つけられた喜びを胸に、会場を後にし・・・
喫茶「ルノアール」で一休み
・・・が、思ったより結構時間が無くて、再び会場へ。

今度は、昼の部より並んでないっ!開場が早かったのかな?
会場前のソファーでまったり。
ここでやっと、まみさんにも会え・・・
☆ともさんにも声をかけられ・・・
(ありがとう~(^^) ボケ~っとしてるkikoは絶対気づかなかったよ!)

いざ!夜の部!!

やっぱり夜のほうが盛り上がりますね~

内容は、昼の部とほぼ同じ・・・
最初のビデオがちょっと短かったかな?
(もう1曲あるんだよね・・・と思っていたので、逆に焦る)

kikoの席は9列目。(神様アリガトウ・・・)
またまたラッキーなことに、左側が通路でした。

近くには、韓国の迷さんが「ネスオッパー!」と叫んでおりました。
(『媽媽』での謎のかけ声も・・・)

ヴァネは、白のタンクトップに (二の腕丸出し!キャー!!)
ドクロ柄のアフガンストール。(迷さんからのプレゼントでもらったとのこと)
イメージはこんな感じの。
あのストール、どこかで見たような・・・
以前TVでインタビューに答えてた松潤がしていたような・・・違ったかな?
(ジャ○ーズなだけに、確認できず。(ーー;))

ヴァネ、日本の今風のスタイルに・・・
眼鏡ナシ。帽子ナシ。(ヒゲは・・・アリ。)


萌えぇぇ~~~!!!(≧∇≦)


萌えです。萌えです。最高に萌えです。

GEISAIのヴァネが最高にカッコよかったってヒトも多いけど
kikoはこの時のヴァネが1番萌えです
画像が無いのがとっても残念ですが・・・
(取材も大体初回の方だけなのよね・・・(ーー;))

トークについては、昼の部を書いてた時に少し書いちゃいましたが
印象的だったのが、ルーシーさんの「いつからそういうこと
(ダンスなど)が出来るようになったんですか?」の問いに、

子供の頃、太っていて・・・歩いてはドテッて転んでた。(転ぶマネ)
で、母親が「ファットキャンプ」に僕を入れて・・・
(子供向けのダイエット合宿。アメリカにはそういうシステムがあるらしいです。さすが肥満大国!)
そこで、エアロビクスをやってみてら、アレ?僕動けるんだ!っていうことに気づいて
そこからダンスが楽しくなった。

というようなコトを答えていました。

さらに「筋肉スゴイわね~」の問いに「蚊に刺されたんだ・・・」(ややウケ。)
が、ルーシーさんの「私も蚊にさされたいわ~」に大ウケ(^▽^)
ありがとう ルーシーさん!

あと・・・思い出せない(爆)


そして、ヴァネはまた2階へ行き・・・1階へ。

キャー!ヴァネ来たぁ!!(>▽<) と、ヴァネ登場に注目すると

なぜか、ニットキャップ着用orz

いえ・・・ニットキャップはいいんですよ、問題はそのかぶり方であって・・・

200805182.jpg

まさかの凸丸出し。

そして・・・kiko隣の通路を通るか!と、ドキドキしながら待っていましたが
残念ながら、スレスレのところでターンしてしまったので
昼の部のように至近距離では拝めませんでしたね・・・(拝む?)

が、kikoの少し前の席のあたりでサインを書き書きしている時・・・
ヴァネは正座でした!(爆)
その後姿・・・背中がチラ見え。(うひょ~!変態心が・・・)

も・・・萌え。(*´д`*)

その後、ステージに上がったヴァネ。
『Listen to your heart』を歌う前に、少しライトがまぶしいんだというような
ジェスチャーをし、ポケットからおもむろに・・・


グラサン着用。


何故~~~?!(´Д`)


200805181.jpg

こんなです。(グラサンは薄めでデカイやつ)

ヴァネは、どんどん装備を増やして行き・・・最終的にはフル装備に!(爆)

そうか・・・どうしても「いろんな俺」を見せたいのね・・・orz

受け入れろ、と。
こんな俺でも受け入れろ、と・・・そういうコトですね、ご主人様!!(´Д`)

その後、歌いながら、またグラサンをポッケにしまい込んだらしいですが
デューク姿(テリー○藤か?)が、ショックだったのか、よく覚えていないです・・・(ノД`)

そんなこんなで、夜の部も終了。

アンコールで出てくれるか?とかなりみんな頑張ったのですが
結局ヴァネは出て来ず・・・(ーー;)
明日のために、さくっと帰っちゃたのかな?


その夜は、かじさんが予約してくれた香港料理に舌鼓♪
を打ちつつ、プチ打ち上げ(?)。
この旅、ほんとかじさんプレゼンツです (とても感謝しています!)
同席した迷さん、ありがとうございました~!
香港料理の様子は・・・別ブログに載せます!(また?)

で、かなりお腹いっぱいになり・・・

かじさん宅にお泊り♪♪

初め、ホテル予約していましたが、GEISAI 整理券配布時刻が
早朝と知り、徹夜・・・(ノД`)と嘆いていたところ、心優しいかじさんから
「ウチに泊まりなよ~♪」とお誘いが!!

ずうずうしくもお世話になっちゃいました。

そこで起きたミラクル。

P1010856.jpg

部屋着が同じ。(今も着ています・・・)

P1010859.jpg

ぬいぐるみが同じ(爆)


え?そんなん、どーでもいい?

明日のために早めに就寝・・・のはずが、布団に入ってからも
スー話は止まらず・・・(NO○A友話も?!)


睡眠時間1時間半。

まさかというか、やはりというか・・・


朝!というより夜の続きのようでしたが、(kikoがノロノロしたため電車1本逃し・・・)
GEISAI 会場に到着したのは、AM6時半に差し掛かったところでした。

そこにはすでに、長蛇の列。やはり・・・(ーー;)

とりあえず並ぶも・・・寒いっ!!( ̄□ ̄;)

kikoの住む東北より、常に暖かいイメージの東京で、こんな寒い思いをするとは・・・(ーー;)
油断しておりました(こんな日に限って、張り切ってハーフパンツだったり・・・)

そんなこんなで、(気分的には)長期戦が始まるのでした・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


続く。(まだよ~(爆))

| VanNess ☆彡 | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加護ちゃんと共演!

こんばんは~(って今何時だ?!)

今日は13時半に目覚めたkikoです。
目の下のKENちゃん(オイっ)は消えたかもしれませんが
おかしな生活をしているせいで、起きたとき頭が痛かったです。(ははは・・・)

先日、加護ちゃんが香港に発ちましたね~
そろそろ記者会見かな?

加護ちゃんブログ

髪を染めたとか・・・ヴァネもヒゲ剃らないかな?(まだ言ってるし)

最近は、ヴァネはブログをあげてくれないし・・・
(かと思うと一気に3つとか。書き溜め?)

ヴァネの近況を知るのに、加護ちゃんブログをチェックする日々。(笑)

ヴァネの中華ニュース(onTV)まであげてくれたり・・・

ていうか、このニュース、ほとんどヴァネじゃん!(爆)

ありがとう~ 加護ちゃん!!

ヒゲグラサンのヴァネがインタビューに答えていますが・・・
不思議と以前みたいに「嫌ッ!」って感じがしないの。
なんだろ・・・ホントにこの間のイベで魔法にかかったか・・・?!


そして、こんな記事や・・・

加護亜依、香港映画でサモ・ハン・キンポー、F4のヴァネス・ウーと共演 :ORICON STYLE

こんな記事も・・・

F4ヴァネス 共演の加護ちゃんは「かわいい!」:中国情報局

ヴァネの画像、「脇パックリTシャツ」かよ!カッコいいけど・・・(←結局)

なんかさ、普段スーのニュースががYahooのトピックスにあがることなんて
滅多にないから、載ってると「 w(゚o゚)w オオー! 」って思ってしまうんだけど、
加護ちゃんの復帰第1弾となるわけだし、ワイドショー的にも色々注目を浴びているわけだよね?
サモ・ハン・キンポーも、ほとんどの日本人が知ってるだろうし・・・

てぇことは、これから日本のニュースにあがることも多くなるだろうし・・・
これからヴァネを知るヒトも多くなるわけで・・・



(なぜか)緊張。



前に、加護ちゃんに対する印象が・・・(ーー;) って言ってたkikoですが
ブログ見てたら、加護ちゃんがちょっと身近に感じてきました。(*^^*)
確かにカワイイし (kikoは加護ちゃんの歌声が好きだったぁ・・・)

で、加護ちゃんも応援しよう~!(^ー^)ノ という気持ちになっています。
これからしばらくの間お付き合いすることになるわけだしね~


と、いうわけで、ヴァネも加護ちゃんも加油!!p(´∇`)q


加護ちゃんが、もうすぐ30になるヒゲのオジサンの魅力に堕ちませんように・・・(爆)


あ、イベレポ、忘れたわけじゃありませんので・・・(すでに記憶は飛んでってますが・汗)

| VanNess ☆彡 | 02:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケ争奪戦どころか・・・

みなさ~ん!

昨日はお疲れ様でした!

なかなか来ないメールに、「当選!」の文字に
興奮して眠れなかった方も多いんじゃないでしょうか・・・?

kiko?いつもグッスリですが。
(でも、目の下のKENちゃん違ったクマさんは消えません・・・(ーー;))


さて、結果は・・・


驚きの


全公演げっとぉ~~~!!(>▽<)


そして



チケ余るの巻。(爆)



・・・こんな展開、誰が予測したでしょうか??

全く予想外なんですけど・・・


だって、MWはチョウ激戦だったって・・・
FC入ってても、取れないこともあるって・・・
今回だけは、全く読めなかったし・・・


やっぱり、4人に均等にチケット振り分けたのかな?
そうとしか思えない今回の騒動。

FCの会員数からしても、どう考えても大半がジェリーFCに集中するの
わかってただろうに・・・(言っててなんか悲しいけど現実(笑))


なんか、腑に落ちない部分も多くて、イマイチ手放しで喜べない部分も・・・

きっと手元にチケットが届いたら、実感がわくのかなぁ・・・(遅すぎ)


と、いうことで・・・東京公演

・8日分 4枚 余ってます~~~!!

誰か欲しい方、いらっしゃいましたら、カギコメでも
メール(このブログのサイドにあります)でもいいので、ご連絡ください~!



こんなの初めてかも・・・(((( ;゚д゚))))



あぁ・・・ヴァネイベの記憶が・・・


(5/16 0:07 追記)
すみません、一旦下げます!

チケット掲示板が出来ていました!
kikoもお世話になったことがある「のりぞー」さんがあげてくれています。

お困りの方がいらっしゃったら、参考までに・・・
注意事項を良くお読みになってご利用ください。

F4 JAPAN TOUR 2008 TICKET BBS

| LOVE☆彡 F4 | 21:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月日本公演当選発表!

今日は、10月日本公演の発表日ですね~!

18時前後から、きっとサイトは繋がりにくなって、
PCの前でいりいりするだろうな・・・(ーー;)

そう予測をたてて、仕事が早く終わったので、パン屋さんへ行き
ホームセンターで観葉植物の土を買い・・・

家についたら、メールが来ました。



お・・・



7日の分、げっとぉ~~~!!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



で、他の日の分は・・・?

と思い、サイトに・・・まだ発表されてないっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)



しかも、やっぱり非常に繋がりにくい!!


と、思ったら、F4everに上がっていました。(ココ久々に見たー。ていうか、何故ココに?)


アクセスが集中して繋がりにくいから、個別にメールにするってよ~

そんなん、わかってたコトじゃん・・・(ーー;)


発表は各公演ごとらしい・・・


あぅ!kikoの運命いかに・・・!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| LOVE☆彡 F4 | 20:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐を呼ぶ男?

寒いですねぇ・・・


ヴァネが来日した、あの日からずっと寒いままです。

おまけにヴァネ、台風まで連れてきたし!
四川省は地震だし・・・(昨日記事書いてる時にはTVも消してて、わかりませんでしたが・・・大変なことになっていましたね。)

そういえば、去年のヴァネコンの時も台風の中、移動していたのを思い出しました。
そして、地震もあったよね?


さて、GEISAI ヴァネの動画ニュースがあがっていました~

吴建豪日本展示可愛精品


ヒゲだけど・・・チョウかっこいいです

最後の法被姿のは・・・見なかったことにしませう。(爆)
けど、そんなヴァネも許せちゃう(?)ほど、kikoの頭の中は
もう全部ヴァネで満たされています

(kikoも映ってるかと思いきや・・・映っていませんでした(^^;)

レポは少しお待ちください~


明日(というか、今日だ!)は、いよいよ・・・の日ですね!
(もう言葉にするのも恐ろしいくらい)

みなさん、幸運を!神に祈りましょう・・・(-∧-;)

| VanNess ☆彡 | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネススペシャルイベント 2008 ②

どうも!今日は仕事が手につかなかった女、kikoです!

まだ頭の中で、ヴァネやらヒゲやらビールやら(かじさんやら)
さまざまなモノたちが頭の中をウゴウゴしてて・・・(笑)

しかも、なんだか筋肉痛だし・・・(スー迷は体力勝負?)


今日は、ジェリーFCのMILKY WAYだけ、10月日本公演チケットの当選発表が
あったみたいですね~(じぇり迷大騒ぎ!)

そのために駆け込みMWに入会したkikoの友人は、8日のみ当選したそうな・・・
(おめでと~!

JVは、14日発表だとお知らせが来ました。
仔とKENちゃんのFCもかな?

うぅ~~~、読めないんだよねぇ~今回。
マジでドキドキハラハラな感じで・・・
またまた仕事が手に付かなくなりそう・・・(いつも?)


10日のイベは、まぁ「C-POP World」と雑誌くらいだろうけど・・・
GEISAI はむっちゃカメラで撮ってたから(kikoも何度か撮られたような)
何かニュースあがるだろうと思ってたら、何もあがりませんね・・・
(kikoが探せないだけ??)
ヴァネ、すっごくカッコよかったので、行けなかった迷さんにも、どうにかして
あの姿を見て欲しいのですが・・・

そして、念のため(?)「めざましテレビ」や、ワイドショー関連も
録画してみたのですが、全てスルー

わかったのは、ジョニデのような黒縁の「ダサ眼鏡」が男子の間で
流行ってるってコトと、ソフトバンクの「お父さん」は、やっぱり
Wキャストだったってコトくらい・・・
(お父さんは「カイくん」で、妹はネネちゃん。カイくんはスピードが無いから
 走る演技の時だけネネちゃんが出動するんだって~ チョウかわいいっ)

・・・って、いらん情報でしたね。(何やってんだ?)


あっ、そんないらん情報より、

前に、この画像の時にご紹介した

200804173.jpg

Brook Avenueのumeさんのブログ Brook Avenue by Crash
GEISAI の写真があがっています!
ヴァネもほんのちょっと、映っていますよ(*^^*)


そんなこんなで、レポの続きします~!(長っ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もう・・・ぽろんぽろん記憶が無くなってきて、昨日書き忘れたコトが・・・

えっと、まずスニーカーショップ「LEFT FOOT」の紹介。
(「TAIPEI@NOW」で紹介してたお店ですね~)女性向けにカワイイのも
あるそうです。
それと、クラブ「PRIMO」の紹介をしていました。
みんな、是非気軽においで~!って言ってたけど、「PRIMO」って
会員制クラブじゃなかったっけ・・・?

あと、「TAIPEI@NOW」の未公開シーンでは、卵焼き?を食べながら
「んぅーふん?んぅーふん?」(アメリカ人の「アーハン?」みたいなやつ)を
繰り返し・・・(カワイイっ)ながら、どんどん食べ・・・(スタッフに差し出し)
「食べたい?」
そりゃー、食いたいっちゅーの(笑)

「普段は黄身を抜いてもらって、白身だけのを頼むんだ。
 シェフには『しょうがないな・・・』みたいな顔されるけどね」というようなコトを
言ってました。

こういうの聞く度に、kikoも(オナカ)ダイエット、がんばろー!と思うんだけどね・・・
(思うだけで実行に移せず・・・)
10月コンサまでにはがんばらなくちゃ!!(目標遠すぎ)


さてさて、どこまで行ったっけ?

そうそう、ヴァネが一度ステージからはけて・・・


司会のルーシーさんが、ヴァネスを呼びます。

「ヴァネスぅ~!ヴァネスぅ~!」

この時、イケメン芸人 狩野 英孝のネタ「スタッフぅ~!スタッフぅ~!」を
思い出してしまったのはkikoだけでしょうか・・・?(←アホ)


そんなこんなで、ヴァネ、お次は2階から登場!
「キャー!!」と大興奮の様子・・・
今度は「席に着いてください~!」と注意付きでした。
ヴァネも「ピース、ピース・・・」って言ってましたね。

2階を見上げても全然見えないので(当たり前)、とりあえずスクリーンをガン見。

ヴァネが2階のひとりの迷さんに色々質問し、サインをし、(時々ハグもあり)
最後に一緒に写真を撮るというイベントに入りました。

最初、どういうコトかわからなくて、「何故あのヒトだけあんなに・・・」の声も
出てましたが。(最初に説明してよ~(^^;)

「プルルルルル・・・ウィーン、ガシャッ」と、ヴァネレーダーがターゲットを見つけ・・・
(あれは・・・ロボットを模倣してたのか。kiko、電話のマネかと思っちゃった(爆))
それをしつこく繰り返し・・・(夜は飽きたのか、最後しかやらなかったけど(笑))

目だったボードを持っていた方、お子ちゃまや、年配(?)のお方など
数人が選ばれては、比較的ゆったりと質問やら何やらしていました。

お子ちゃまは、「Halloween Party」の時にスパイダーマンのカッコしてて
ヴァネに抱きかかえられていた男の子でした。
(次の日、たまたま少しお話しましたが、人懐っこくてカワイイの(*^^*))

夜に選ばれた中学生(?)の男の子は、ワンピースのおもちゃをヴァネにあげ、
お返しにとヴァネからその場でプレゼントをもらい
(キーホルダー?Brook Avenueブログの最後の写真のと同じような・・・)
涙ぐんでしまい、ヴァネにハグされていました。
(ルーシーさんから「今日1番の熱い抱擁です~!」と言われてました(^^))

そして、かじさんは色んな思いをすることに・・・
その心の叫びは、かじさんのブログにそのうちあがることでしょう(爆)

kikoは・・・万が一選ばれても、みんなに注目されて、ああいう状況に弱いので
きっとテンパって大後悔するハメになりそうなので、ヴァネと触れ合えるのは嬉しいけど
ビミョウに選ばれたくなかったり・・・(え?そんな心配いらない?)

2階では5人くらいの方がターゲットに選ばれ、
ルーシーさんに「そろそろ戻ってください~!」と呼ばれ、ヴァネはまた1階に登場!

どこからだっけ?(爆)

まぁ、どこからか登場して(笑)、カワイイ女の子に質問。
1階は1人のみで(残念・・・)、ステージに戻るヴァネ。

この時だったと思います。


またまた目の前の通路を通るヴァネ!

今度は「座っていてくださいね~!」の注意付きなので、座ったまま、ヴァネが通るとき
手を伸ばしたら、マイクを持つ手で「ハーフ握手(指何本か?)」みたいな。


きゃう~~~!!(>▽<)
ヴァネ、2回も目の前通ったぁ~~~



もう大興奮!!
思わず、お隣に座っていた迷さんと、「この席ラッキーでしたね!」と盛り上がる

けど、今回は2階の方が至近距離ヴァネの滞在時間も長く、ラッキーでしたね~
コンサでもこんなコトがあるといいのに。(ないだろうけど・・・)

そんなこんなで、ステージに戻ったヴァネ。
今度は、みんなにお願いがあるんだ、と。

「みんな知ってるかわからないんだけど、F4ってバンドがあるんだけどさ
その中のメンバーにVが付く・・・ボクの名前に似た人がいるんだ・・・」というような
ボケをかました後(会場大ウケ)、来るべき仔仔のファンミに向けて
みんなと一緒に、ビデオメッセージを撮りたいとのことでした。

なんて呼ぶ?仔仔?社長?
(最初、ヴァネは「社長」の意味がわからないようでした・・・
 隣であんなに言ってるのに!(^^;)

「社長!」の声が多かったので、「社長」に決定。

夜の部では、カンフーの「アチョー!」のように振りつきでルーシーさんが言うと
ヴァネも「シャチョー!」とマネ。(でも、かじさん曰くポーズはイヤミの「シェー!」)

それを見て、ルーシーさん大ウケ!壊れてしまいました。
そんなルーシーさんを見てヴァネも何か言いかけてアメリカンに両手を広げて
「やれやれ」のポーズ。

会場も大ウケ!
いいな~、ルーシーさん。大好きになっちゃいました(*^^*)

で、仔仔にメッセージ。
内容は・・・仔ファンミ行く方のために、言わない方がいいかな?(短いけど)

それから・・・歌だっけ?

『Listen to your heart』 『Just One Danse』(そう来たかー)。

『 Just One Danse』の時は(上体を大きく左右に揺らし)こんなのはダメだけど
(小さめに左右に揺らし)その場でダンスしてくれたらいいよの注釈付きで・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ふぅー 毎度ながら、長くなりました。

今日は夫が飲み会のため、これからご飯です。(怠けすぎ)

では、また続きます

| VanNess ☆彡 | 23:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネススペシャルイベント 2008①

ふぅ~

家に着いて、ご飯を食べ、やっとまったりしています。。。

1時間半しか寝ていなかったので(徹夜はしてないっすよ)
バスの中で爆睡でした。。。


参加されたみなさん、お疲れ様でしたぁ~

そして、お会いしたみなさん、お世話になりましたぁ~m(_ _)m
基本トロい人間なので、気の効いたコト(?)、何も言えずにごめんなさい~
今回、たくさんの迷さんに出会えて、とっても嬉しかった&楽しかったです!

そして、かじさん、ホントにホントにお世話になりましたぁ
もう、かじさんの方角に足を向けては寝られません
(ウソです、どっちの方かわかりません!)


さて、レポと言えるモノが書けるかわかりませんが
記憶の限界(キャパ狭っ)が来る前にボチボチ書いていこうと思います!
すでに記憶が曖昧になっていますが・・・(ーー;)

昼の部と夜の部で、違うコトを言っていた部分もあるんですが
正直ごっちゃになってまして・・・(ーー;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


5月10日(土)

仕事の日と同じ時間に起床。

いつものごとくバタバタ・・・(*_*)
特に今回はヒドくて、いくつか大事なモノを忘れたり
もちろん作ろうかな~なんて思っていた「うちわ」など、制作時間もなく・・・(ーー;)

風邪はだいぶ良くなったみたい。
寝不足で、お肌は最悪だけど・・・


新幹線に飛び乗り、新大久保駅で待ち合わせ~
寒っ!!東京ってこんなに寒くなるの~~~?!
しかも雨も降っています。
最近、「雨神様」が仔からヴァネに移ったとのウワサが・・・(ーー;)


みんな集まっているのかな~と思いきや、誰もいない!
・・・と思ったら、自分が待ち合わせ時間を間違えていました。(早すぎた)
しかも、その間違った待ち合わせ時間をりーふぇいちゃんに教えちゃうし・・・(最悪)

りーふぇいちゃんかじさん、さっちゃんと4人で韓国料理屋さんで
腹ごしらえをして戦闘態勢に・・・(笑)


お店に入ろうとして、ふと向かい側に目をやると、
その日の運勢を暗示させる看板が・・・

P1010782.jpg

( ̄□ ̄;)!!

神だ・・・笑いの神が降りている・・・


韓国料理ウマかったぁ~!!
料理の詳しい様子(笑)は後ほど、管理人ブログの方で(^^;

お腹が満足した私らは、ゆるゆる会場へ・・・
方向音痴のkiko、フラフラとただ付いて行きます!


会場の前から続く長蛇の列!
そして、お手洗いにも同じく長蛇の列!何故~?!

このままでは、開演時間に間に合わないんじゃ・・・
そんな心配をよそに、案外すんなり入場。
kikoの席は通路前の席でした。

自分の席に着くと、お会いしたかった迷さんが来てくれました。
(お声をかけていただいて、ありがとうございます~(*^^*))


開演予定時刻から15分くらいだったかな?
思ったより遅れずに開始~!

会場が暗くなり、流れてきたのは・・・

『零時差』

キャー!!!と、立ち上がりたい気持ちを抑え、でもコンサじゃないから
座りなのかな・・・?と

けど、スクリーンの映像のみ。
とりあえず、逸る気持ちを抑えて映像を見ていると・・・

深めにかぶったニットキャップに赤のジャケット。

ん?これは・・・去年のコンサではないよな・・・いつだ?
ダウンタウンっぽい、後ろのセットが映って気づきました。

2006年のコンサの映像でした!
(きっと誰もが、去年のは・・・?という疑問を抱いたかと・・・)


曲が終わり、いよいよヴァネ登場か!と思いきや、次の曲が・・・

『幻想這愛』

も、もう1曲ですか・・・?

またもや落ち着き、しばし昔の栄光であるヒゲなしヴァネ鑑賞。

で、ヴァネはいつ登場するのだ?と思い始めた頃


会場からざわめきが!!

なんかみんな立ち上がって周りを見渡してますけど・・・

え?何何??Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


kikoが右見て、後ろ見て、左に目をやると・・・


すぐ脇からヴァネ登場!!∑(゚□゚;)


kikoの目の前の通路を通るようです!!


えッ?!ちょっ・・・


待ッ・・・


ち、近すぎてペンライトを持ったこの手はどうすればいいのだ?

ていうか、目の前ヴァネなんですけどーーー!!!

手を伸ばせば触れるトコロにいるんですけどーーー!!!


あぁッ!!

と、手を伸ばした瞬間。

カードマンの女性(ガードウーマン?)に弾き飛ばされ・・・

混乱の中、荷物を踏まれ、足を踏まれ・・・


ここは台湾ですか?!∑(゚□゚;)

いや、いいんです。

一瞬、これは夢なのか?と、ほぁーーーっ(゚ρ゚*) となりながらも
少し落ち着くとヴァネは『Body will sing』を歌ながら
歩いていたことがわかりました。(遅っ)

もみくちゃになりながら、ぴょんっとステージにかけあがるヴァネ。


ヴァネは白いハンチングに白いシャツ、ジーンズだったっけ?(ちよっと不安)
の爽やかスタイル。
長めの後ろ髪は、ちょこんと結ってました・・


そして、ヒゲ あり。(やっぱりか・・・(´Д`))


あぁ・・・ヒゲと帽子がなければkikoの好みなのに・・・

そう思いつつも、やっぱりナマはカッコイイ・・・


そこで司会のルーシーさん登場。
この声・・・よく聞く。ラジオ?アジアンプラスとかだっけ?
と思っていたら、ラジオのDJなどをしています、とおっしゃっていました。
彼女、スゴイですね!
ヴァネの早口英語を訳しつつ、絶妙のタイミングでギャグを入れたり・・・
ヴァネも、彼女には安心しているようでした。

でも今回は、ヴァネの英語も聞き取りやすく(今回は?)
kikoでもほとんどわかる感じでした~(´∀`*)


そこで、しばしトーク。

冒頭からヒゲの話題!!(爆)

ヒゲは好きですか?キライですか?とヴァネからの質問。

好きなヒトー!・・・ポチポチと手を挙げる迷さん(思ったより居た!)
キライなヒトー!・・・「ハーイ!!ていうか剃って!」と
思いっきり手を挙げたい気持ちでいっぱいだったけど、みんな遠慮ぎみ。
「遠慮しなくてもいいですよ~」と言われ、思わず挙手!(爆)

夜の部では、昨日空港降りると同時に「シェーブ!!(剃って~!)」と叫ばれたとか・・・

ハイ! それ、kikoですっ!!(嘘)

ってくらい、みんなの気持ちを代弁した迷さんの行動に感謝!(涙)

やっぱり本人も、気にしていたんですね~(^^;

けど、その後今後の活動について話していた時、
「今度シェフ役をやるんだけど、それに合わせて・・・」みたいなコト言ってたような・・・
(嘘だ・・・誰か嘘だと言ってくれぇ(´Д`))


ヴァネ・・・ここ数ヶ月、自分の中でUPDOWNがあったりで
自分探しをしていたとのこと。
昔の自分を見つめようと、アメリカで家族と過ごし、
お祈りをして過ごしていたと・・・

それは、ブログに表れていたり、金髪や赤髪やヒゲ(?)と
次々変わる風貌に表れていたような・・・

普通の人と確実に違う、目まぐるしい世界の中で、
自分を見失いそうになったり・・・色々思うところがあったんだね。

けど、やっと自分の向かうべき方向性がわかったとのこと。

そのスッキリした明るい笑顔を見ていると、安心していいのかな?
なんて勝手に思ったり・・・

そんなこんなしていたら、口ヒゲがチョビっと生え、
その後、ボッ!と生えたそうな。(本人のジェスチャー付き(笑))

あと、F4のみんなのお陰で自分が色々やりたいことが出来るし
ファンのみんなのお陰で今の自分がある、というようなコトを言ってました。


あとは・・・

『功夫廚神』の話と・・・ジミーとのロック映画の話と、明日のGEISAIの話と・・・
あ、あとベストアルバムを7月くらいに出したいと・・・(ホントに出るのか?)


そんな感じですかね。(ウロ覚え)


で、次に、「明日は母の日ですね~」
「この会場にお母さんはいますか~?」(おそらく会場の半数以上が挙手。)

そんなフリとともに『媽媽』


さて、その後は「ヴァネスさんは、準備に入ります」というコトで
ステージ袖にハケるヴァネ。

「また会場の思わぬトコロから登場するかも知れませんよ~」
「席を立ったりしないでイイ子にしていてね~」
「イイ子に出来るヒトー!」

「はぁーい!!」(一瞬ココは幼稚園かと・・・(^^;)


その間、スクリーンでは 『TAIPEI@NOW』の未公開シーンが流れ

食事のシーンで、箸使いのヘタさに再びもどかしさMAXな感じで・・・

(なんか「タコスのようなスタイルで食べてみよう」と言いながら
 焼肉に野菜か何かをはさんで食べようとするが、うまく箸ではさむことができず、
 結局右手に持っていたレンゲで口に運ぶ、みたいな(^^;)


そして次のサプライズが・・・!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなトコロで続く。(^^;


P.S. 加護ちゃんがブログにヴァネのコト書いてましたよ~
  加護ちゃんブログ

香港での記者会見は、そろそろかな~?

| VanNess ☆彡 | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いです(>_<)

20080511075617

並んでいます。

寒くて死にそう(>_<)

あと10分…

| LOVE☆彡 F4 | 07:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに明日!(てか、今日!!)

ども~

明日早起きして、東京へダッシュで行きます!(ウソです新幹線です)
早く寝なきゃなのに、こんなに遅くなってブログを書いてしまう、ダメ人間kiko(´Д`)

しかも、ちょっと風邪をひいたらしく(鼻風邪です)、昨日風邪薬を飲んだら
風邪薬に極端に弱いkiko、今日はなんだかおかしいです。
(おかしいのはいつもだろってツッコミはナシで(>_<))


あと数時間後にはヴァネに会えなんて、信じられないわ~

ヴァネ~~~!目の下にKENちゃん違った、クマさん2匹と、
赤鼻(鼻かみすぎ)と一緒に行くからね~!待っててね~~~!



・・・成田空港到着の動画見ました。


白Tシャツにデニム、ジョニデっぽいハットを被ったヴァネ。

ヒゲ?

もちろんありましたとも。

そりゃー、立派なおヒゲがっ!!!(´Д`;)


どうやら、襲撃作戦は失敗に終わったみたいです。(この期に及んでまだ言ってるし)
ていうか、あそこまで堂々とされるとね・・・

けど・・・結構かっこよかったので、許す。(何様?)

これが凸丸出しのデュークヴァネだったら、何言ってたかわからないけど(爆)

後髪、かなり長いみたいね~
やっぱり、美作で登場してくれても、良くってよ~~~(ホホホ)


もう・・・kikoの中では、明日のヴァネは98%くらいの確率でヒゲです!
(いい加減、諦めろ~!自分!)



さて、どーしてもコレを載せたくてブログ書いてます。


それは・・・ヴァネ出演(予定)映画 『功夫厨神』。
日本タイトルは『スーパーシェフ』というらしいですね

読んで時のごとく(?)カンフーをする料理人の話ですね。
(kikoの頭の中で、さっき見た『少林サッカー』の映像が・・・(ーー;))

この映画、むかーし、どっかで聞いたような・・・と思っていたら
去年の9月の記事にちょこっとあげていました。

2007年9月13日 行くぞー!!!


そう・・・あの時kikoは、またカンフーかよ、嫌だよ~!とか騒ぎつつ
こんなヴァネを想像していたのでした。

v0709121_20080510004219.jpg




がっ!!( ̄□ ̄;)!!





200805091.jpg



orz



ねぇ・・・その役、ヒゲは必要なの・・・?

| VanNess ☆彡 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンライトに 『君道』に そしてアーハオに・・・

こんばんは~

今日から会社ですが、韓国は時差なんて無いのに、ボケ気味のkikoです~
(それは、「休みボケ」というのでは?)


あと、3回寝れば、ヴァネチュと会えるんでちゅね~~~ (すでに崩壊チュウ)

kiko、実は日本でのファンミに参加するの、初めてなんで・・・
(あ、「ファンミ」ではないんだっけ?)

昨日、ふと「ペンライトは必要なのか?」という疑問が沸いてきて
とりあえず愛用している「ダ○ソー」に走りました。

ペンライトは、コンサの必需品だもんね。
アレが無いと、手をどうしていいのかわかりません(^^;
(淡水イベの両手にペンライト、カメラ、双眼鏡の三重奏は辛かったケド(^^;)

前にも書きましたが、kiko、KENコンにヴァネコンと
2本の電池式ペンライト(青と白)を持っていますが、両方とも
去年の淡水イベの時に、電池交換しようとして壊れました・・・(ーー;)

今年のグッズ販売は、「電池のところの金色の部品を抜くと、壊れて
使えなくなってしまうのでご注意ください~」と注意付きで販売されていました。
(てことは、kikoの同類が何人か存在することが考えられる・・・)

なので、いつも買っている使い捨てのルミカライト(折って振って使うやつ)を
買うことにしました。

コーナーの配置換えがさてれいて、ペンライトのコーナーが無くなったのかと
一瞬緊張が走る。

すると、同じコーナーに電池式のライト発見!
しかも振ると数色にキラキラ光ります

こりゃー、いいもの見っけた~!と早速購入!
家に帰って「テスト用」と付属していた電池を入れるも

ちっとも光らず(ーー;)

本日、クレーマーとなり、ダ○ソーに行ったところ、電池を交換すると・・・

光った!!Σ(゚口゚;

しかも、もともと入っていた電池でも光ったのよ~

ウソじゃないのよー!昨日は全然光らなかったのよー!!
ただのクレーマーじゃないんだってば~

なんでだろ?kikoとペンライト、相性が悪いのかしら・・・?


・・・くだらないコトをつらつらと、すみません(ーー;)


さて、そんなkikoの心を癒してくれるレオ様の爽やかさ・・・

今日は、そんな『君道』の放送日ですが、kikoはまだ見てませんので
先週のコトを書きます!

韓国から帰って、やっと先週分を見たからです!(とことん自分勝手(笑))


200805061.jpg

あぁ・・・ なんて白いの?
なんてステキなのぉ・・・?(*´д`*)

200805064.jpg

そして、今回もひとり百面相が冴えてます。(か・・かわいすぎ


けど、どうもこのドラマではヴァネ、「お笑い担当」な気がしてならない。
だって・・・レオ様が登場すると、ウヒャウヒャ笑いが止まらない。。゚(゚ノ∀`゚)゚。


200805065.jpg

そう言いつつ、ホントはシューラー(仔仔)の笑顔に癒されてたり・・・
いやん、このハニカミ笑顔がカワイイ~~~

カメラマン・レオによる撮影大会。
仔仔、プロモ撮影しているみたいだったぁ~


けど・・・

けどkikoは。(『でも僕は』 byKENちゃん←ウザい?)

200805062.jpg

実はアーハオ(KENちゃん)に、メロメロになっていたりします。。。


200805063.jpg

もう~、このやさぐれ演技。(ちょっと「地」も入ってる??)

アーハオの本音の部分を見せたこのシーン。

酒に酔って、「人違いよ」というノンゼンを思い切り抱きしめ
「離れて行かないで・・・」(あれ?セリフちょっと違う?)

しかも、「泣き」が入っているので、ハァハァという息遣いが・・・(*´д`*)ハァハァ
(すみません、変態デス(^^;)

婦女子のハートがっつり持っていきすぎです。


あぁーーー!!!(*´д`*)(余韻に浸っている)



そんなKENちゃん、「本日のおめでとう!!(≧∇≦)」

20080507.jpg

日本語記事 レコードチャイナ

師匠!!すごすぎます!!

「F4?あぁ、台湾のアイドルね・・・」と言わせない、その気合
スゴイです~~~!!!Σ(゚口゚;


∑(゚m゚=)ハッ!!

ヴァネのコト書くつもりがいつの間にかKENちゃんの話に・・・
(大丈夫か?あと3日なのに・・・)


『君道』に話を戻しますが、1つのドラマにF3が次々登場するって
スゴイことですよね~ (イケメン三重奏)

全く息つくヒマ無し!

こうなってくると、やっぱり旭に・・・一瞬でもいいから
旭に登場して欲しいと思ってしまうのはkikoだけじゃないハズ・・・
(この際エキストラでもいいからさぁ~ ←いや良くないから)


そんな旭、セブンイレブンのCM?!

言承旭 7-ELEVEN 廣告


あッと言う間に終わってしまいますが・・・
旭、冷し中華のように爽やかです

ヴァネにもこんな、爽やか系のCMの話こないかなぁ~
(まぁ、ヒゲの間は無理だろうな・・・(ーー;))

| LOVE☆彡 F4 | 00:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『闘茶』が見たいのです・・・(>_<)

ども~♪
昨日、無事韓国から戻りました。

GW前から、ヘンな睡眠時間で過ごしていたので
なんだか常に眠いkikoです。(春だから?)

GWも今日で終わりですね~
旅行してたせいもあって、ほんとにあっという間でした。。。


そして、週末にはヒゲ男違った、この男がやって来る。

200804031.jpg
あえてビミョウな画像を載せてみる・・・

近頃はヒゲヒゲ、そればっか言ってますが(だって、剃らないんだもん(ーー;))
やっぱりヴァネに会えるのは嬉しい~~~

ヴァネは9日の夜に到着するようですが・・・
結構ギリギリというか・・・最近の感じだと、もっと余裕を持って来るのかと
思っていました。

それまでゆっくりヒゲを剃るということで・・・(違)
日本で他のお仕事はしないのかな?



ところで唐突ですが、kiko、茶色いお茶が大好きです。
茶色いお茶って・・・まぁ、緑茶以外ですね。(意味の無い説明ですんません


今も1月に台湾で買った「凍頂烏龍茶」を飲みながらコレ書いてます♪
kiko、普通の烏龍茶はあまり飲みませんが、このお茶は香りが大好きで
ウットリしながら飲んでいます


そして、「お茶」と言えば、kikoが楽しみにしてた仔仔出演の映画『闘茶』。

いつの間にか立派なサイトが出来ていました。
開くと同時に予告が見れます~♪

映画 『闘茶』 公式サイト

携帯の方はコチラで予告見れるでしょうか?(ってもう既に見てるよね?)

『闘茶』予告


仔仔、髪が青いです~!(「百事」を彷彿とさせる髪色(´∀`*))

何故に、こんなに楽しみにしてたかと言うと・・・
いつもスー関連の映画はkikoの住む地方では見れないので
泣く泣くあきらめてきたのですが(映画のために東京まで行く気力はナイ)

香川輝之さんや戸田恵梨香さんなど、日本での有名どころも出演
というだけあって、全国ロードショーってコトなので、
今回はkikoの住む地方でも見れるのかな~?なんて

思っていましたが・・・

「情報」のところを見ると


北海道・東北では、1箇所「北海道」だけです Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


北海道って!無理だから!
ていうか、間違いなく東京のが近いし(ーー;)

確かに(かなり飛ばした)全国だけどさぁ・・・orz

これって、今後上映する映画館が増えていくってコトでいいんですよね?
まさかこれだけで終わりじゃあないよね? よね・・・?

そこんとこ、どうなんでしょう・・・?
何か知っている方大募集!(他力本願)


コチラもかなり遅れていますが、『闘茶』のコトが載っていたので・・・

アジアンパラダイス「「闘茶 Tea Fight」夏公開!」

ちなみに『ザ・ホスピタル』でお馴染みの(?)チャン・チュンニン
が「ニン・チャン」って表記になっているんですね。(読みにくいから??)

| 仔仔 ☆彡 | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徹夜ですか?!

200805021jpg.jpg
GEISAIのサイトに「注)画像はイメージです。」って注釈を付けてもらって
いいですか・・・?(現在の本人と違いすぎて詐欺扱いされるかと・・・(´Д`))



GISAIの詳細が・・・

ゲイサイショウサイが・・・(ウザい?(ーー;))


GEISAI詳細


ヴァネス・ウー/ソロライブ 11:00-11:30


30分間ですか?!∑(゚□゚;)


まぁ・・・そんなもんなのかな、他にもゲスト居るし。(午後には48人も控えてるし)

ソロライブ?歌うの?

・・・だよね?「ライブ」だもんね。

何歌うのかなぁ~?( ´艸`)

10日とは違う曲かな?(10日に何を歌うのかも見当付いていませんが)

午前中に終わるってコトは・・・ヴァネはすぐに帰っちゃうのかな?

AKB48見ずにバスで帰るってのもアリかなぁ?(ちょっと見たいケド)




で、えーと。


・ヴァネス・ウー/ソロライブ、ステージ整理券の配布は8:00より行う予定です。



8:00より


( ̄□ ̄;)!!!



・・・カムバック!スタンプ会@西門町!!



西門町の時は、ひ弱っ子kiko、徹夜なんぞせずにのんびり到着しましたが
(そのせいで、とてもスリルを味わったケド)


・・・ついに徹夜初体験?!(しかも日本で)( ̄□ ̄;)


ていうか、他のゲスト2組(平野綾、AKB48)と比べてファンの年齢層考えたら・・・

どう考えたって、他のゲストたちファンのが徹夜のダメージは少ない思われる。
(kikoの偏見かもしれませんが・・・きっとファンもヤングだよね?)
いや、知名度から言うと、夕方に出演のAKBのファンがすでに徹夜してたりして・・・


んー。(ーー;)


そして次の日・・・12日月曜日は普通に仕事なんですが(ーー;)
普通に1週間が始まるワケで・・・

もう、1日で体力回復するお年頃じゃないんですけど(;´Д`)

非常にツライんですけど!!


もう・・・お金払うからさぁ、我に睡眠を!!・・……(-。-) ボソッ



そして、JVのビデオが更新されていました。


キャー!!

ヴァネ、カッコイイ~~~!!!



ヒゲが無かったらね・・……(-。-) ボソッ


そして、そのビデオの中で言ってた、ヴィックリの謎発言。


「ベストアルバム」?!


3rdアルバムってベストアルバムなの?!

まだアルバム2枚しか出してないですけど・・・

その中からのベスト?


もちろん嬉しいけど、なんだか突然すぎてヴィックリです。
10日あたり、何か発表があったりするのかな?



こんなのんびりブログ書いてますが、kiko、明日から3日間
韓国に行ってきます!

やべー、準備全然終わってない・・・(毎度のコトながらバタバタ

| VanNess ☆彡 | 00:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが現実・・・(ーー;)

200804301.jpg
夢の国の住人、ミッキーの横で、とても満足げな怪しいオッサン。

ヴァネブロ、怒濤の更新です。

全然動きが無いと思っていたら、3日連続で更新。
しかも今日の記事はかなり難解(ーー;) (いや・・・今に始まったコトじゃないけど)


それは・・・彼が描く絵画のように・・・


ZzZzz......................................................(-_-;) (マネっこ)



「dreaming along~(夢の中~)」なんて記事をあげてるけど
kikoは、夢の中から覚めたわよっっ!!


それは・・・先日のヴァネブロのあの写真。

200804283.jpg
そうそう、コレ。

一緒に写っているチョウ・ユンファに詳しいかじさんのブログを見ていて
やっと気づきました。


「パイレーツ3」


世間に疎い(?)kiko、「パイレーツ」シリーズは【1】しか見ておらず
その【1】も内容忘れつつあります。(どんだけだよ)

いえ、TDSの「カリブの海賊」は好きなのよ?(違)


けど・・・その・・・あのシリーズには、イマイチ興味が(ーー;)
(なんて言ってると「非国民!」みたいに言われるんだけど)


いやいや、「パイレーツ・オブ・カリビアン3」が日本で放映されたのが去年。
(そういや、会社のバイト君が見に行ってたなぁ・・・)

そしてアメリカで上映されたのがもっと前で、撮影が行われたのは更にもっと前で

チョウ・ユンファさんが、そのカッコで撮ってるっていうことは・・・


去年の、そのまた去年の・・・(ーー;)



ヽ(;´Д`)ノワー



先日のエイプリルフールに続き、また騙されたぁ!!


キィ~~~!! 小躍りした時間を返せーーー!!


って、別にヴァネも騙してないし、kikoが勝手に「やった!ヒゲ剃った♪」って
思っただけなんですけどね(ーー;)

けど・・
なぜこのタイミングで、ヒゲ無しを載せるんだぁ~ヽ(;´Д`)ノ

お陰でかじさんには、間違って謎のメール送っちゃうしさぁ・・・ブツブツ
(逆に楽しんでもらえたみたいだけど・・・「天然」ぶりを披露することに・・・(ーー;))



そうだよね・・・やたら、いきなり可愛くなっちゃって・・・って感じだもんねぇ。
(いや・・・ヴァネはカワイイのよ?ツルピカヴァネはね)


現実はまだ↑のデュークヴァネってコトですね・・・(ーー;)
(そして最近、ハーフパンツに凝っているのね・・・)

| VanNess ☆彡 | 00:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

