☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(今度こそ) ヒゲよさらば?!

200804281.jpg


いやーーーん

かわいいぃぃぃーーー!!!(>▽<)



ヴァネ、なんだか隣のお兄ちゃんみたい~!
(そんなステキなお兄ちゃんが隣に住んでいた経験は無いが)


ヴァネちん、ついにkikoのためにヒゲを・・・(涙)

10日のイベ、俄然やる気出てきたーーー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


朝、☆ともさんからお知らせいただき、小躍りしながら仕事に向かったkiko。

あぁ~!嬉しい( ´艸`)

この嬉しさ、ブログにどう書こう~って、小躍りしながら帰宅。


ヴァネブロ 日本語訳が付いていました。


L.Aから戻った?ヴァネちん、またL.Aに行ってたんだ~♪

髪もちょっとだけ、短くなった~?


で、文章を読むうちに脳裏にある疑問が・・・


ヴァネがL.Aを離れようと思った時、チョウ・ユンファさん(写真左)と
会ったという過去の出来事を書いた記事。


過去の出来事・・・? って、いつだ・・・?


ん?待て?


v0712161_20080428220707.jpg
昨年12月の衝撃写真第1号


200804282.jpg

髪の長さ、同じくらいじゃね??(黒い方がちょっとだけ短い?)


ひょっとして、金髪にする前の写真って可能性も・・・?


てことは・・・ひょっとしてひょっとして


200804217.jpg
↑(やっぱり)最新写真?


あぁ・・・(´Д`)


どうなんでしょ?


何故、1人の人間のヒゲで、こんなに大騒ぎしてるんでしょー?(謎)



は・・・早く人間になりたぁーーーいぃぃ!!!(>_<) (壊)

| VanNess ☆彡 | 22:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒゲ無し王子・・・激しく希望!!

先日のインチキヒゲ加工を見た迷さんから、ちゃんと加工した
ステキな画像をいただきました!(Mさん、謝謝です~!(^^)v)

200804271

キャー!!ツルツルでステキぃぃぃ~!
やっぱり、コッチの方が良いぃ~!!(>▽<)

先日、ヴァネいじりしてる時も思ったケド、ヴァネちんちょっとふっくらした・・・?
今まであんまり気がつかなかったけど・・・

ってコトは = ヒゲって痩せて見える??

そういやヒゲって、顔に対してフレームの役目をするから
小顔に見えるって話を聞いた時ある!(いいな!kikoもヒゲ生やすかな?(゚Д゚) )

そっか・・・そしてまさか、その服の下には・・・
「ぷよぷよでーす!」(by ニッキー)みたいなコトになっているのかも( ´艸`)

ってヒトのコト言えんだろうアンタ・・・(ーー;)


ドキっ... Σ(゚ω゚)


kikoのお肉は、ご・・・5月に間に合いません・・・(ーー;)
一緒に東京まで連れていくつもりです(´Д`)
(その前に、韓国でお肉ちゃん増加の可能性アリ)


そんなヴァネさん、w(゚o゚)w オオー! なNEWSが続々あがってますな!

まず、ジミーと立ち上げた製作会社で『蘭陵王』なるドラマに主演するとのこと・・・

アジアン・スター・サイト
(このハロウィンパーティーの画像って、未だによく使われるよね?)

『蘭陵王』って・・・?
蘭陵王とは - はてなダイアリー

(抜粋)現代人好みの、中性的な、凄いイケメンだった。ために部下が従わず、その対策として「恐面」〔こわもて〕で奇抜な面を着け、それで戦場へ赴き、無理から部下をきっぱり指揮して連戦連勝

「現代人好みの、中性的な、凄いイケメン」ってヴァネにピッタリかも!(´∀`*)
そっか、だから今からヒゲの仮面をかぶって・・・(かぶってないから (ーー;))

まだあまり調べていませんが、歴史物・・・というか雅楽の題材にもされるようですね。
あれ?前に出てた「ロックと友情の映画」って話はまた別なの・・・?

けど、「中性的」ってコトは、さすがにヒゲは無しだろう・・・

って9月に主演??

9月に放映ってコト?9月から撮影に入るってコト?
オイオイ9月は10月のコンサの準備をじっくりさせてよ~
またまたハードスケジュールで、げっそりなヴァネなんて見たくないわよ~
(ヒゲも見たくないけど (ーー;))


さらに・・・(元)モー娘。の加護ちゃんが、出演する香港映画に
ヴァネも出演するらしいです!w(゚o゚)w
(モー娘。って、中国では「早安少女」って言うのね・・・)

J-CASTニュース

主演は、サモ・ハン・キンポーなのかな?
ヴァネの名前はまだ出ていませんが・・・ヴァネの出演は、ちょっとだけなのかな?
(三国志の「出演時間3分」はショックだった・・・(ーー;))

加護ちゃんと一緒のシーンなんでしょうか・・・?
こんなコト言うと問題になるかもだけど、kiko、あまり
加護ちゃんに良い印象持ってないです・・・(ーー;)
前は、かわいいな~って思ってたんですけどね~

けど、仔仔の『闘茶』に続き、またまたスーの日本との繋がりが増えて
これは、大いに喜ぶべきなんでしょうね~(*^ω^*)

5月初めに香港で記者会見って・・・ヴァネは出るのかな?
日本に来る前かな?
kikoが韓国行ってる頃かな?

なんか「天下のGWだ~!」って喜んでいるけど、
それって日本以外には関係のないことなんだよねぇ・・・(当たり前だけど)


ところで今日、「ヒゲ王子を囲む会」(違)のチケットが届きました~♪

昼の部・・・10列台
夜の部・・・1ケタ台の後ろの方


オオーw(*゚o゚*)w

ヴァネ関連では、今までで1番イイ席かも!

・・・が、台湾のイベントで夢のような席を味わってしまい
贅沢になってしまったせいか、はたまたヒゲのせいなのか・・・

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ってほどの感動は無く・・・


なんて言ったらバチが当たりますね (^^ゞ

よ~し!待ってろよ~!!ヒゲ!


当日は、韓国料理でスタミナつけて、ヒゲ違ったイベントに挑む予定です!
(ヴァネ、ニンニク臭かったらゴメン!)

| VanNess ☆彡 | 01:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もいちど・・・

昨日書き忘れましたが(というより、ヴァネをいじっていて時間が無くなった)

10月のスーコン、郵便局にて申し込み&振込してきました~!

会社の近所の、小さな小さな木造平屋立ての郵便局
いつものほっぺの赤いおばちゃんは最近見ません。
辞めちゃったのかな・・・?(←どーでもいい情報)

いやー、飛んでった・・・出費

ダブリ覚悟で多めに申し込んでいるので、普通に
台湾行けちゃうくらいのビックリ金額!

もちろん夫には言ってません。。。


何度も言いますが、クジ運最悪のkikoなので・・・


あぁー!!神様!ホトケ様!ヒゲ様!(←?)


どうかどうか、

kikoに夢を見せてください~~~!!!(-人-;)
 



夢と言えば・・・今日のC-POP!

KENちゃんコンサーーー!!(≧∇≦)

200803101
なんか、このコートいいよね(*^^*)

かなり長ーい時間放映してくれて・・・(涙)
次回も放送してくれるとか・・・(涙涙)

幸せ~♪


今回の放送分は・・・

『晴天』
(「いしろこ」って歌ってるKENちゃんに萌えぇ・・・)

『lalala』
(歌ってる時、スクリーンに写ってたあの黄色い謎の円チュウ形のCG(?)、なぜかとっても覚えているkikoです(^^;)

『愛不停止』
(歌いだしのセクシーさに腰砕けになったの、思い出しました~(*´д`*))

F3からのメッセージ!!
(画面の横に「F3」って文字が出てたなんて、2回も見たけど全然気づかんかった・・・)


やっぱりTVって、横に広がって見えるよね・・・
リアルKENちゃんは、もう少しスリムだったような・・・
え?kikoにはそう見えてたけど?!

そんなんどーでもいいのよ!(>_<) (ホントに?)

もっともっと、あのコンサの歌聴きたい!
カーペンターズもジャズも・・・(無理だとわかっているけど)

今まで、カバーの曲ってオマケ的な感じで捉えてたけど
KENちゃんの場合ちょっと違って・・・
KENちゃんが歌うと、「これってKENちゃんの歌なんじゃないのか?」
って思うほど、不思議とピッタリはまる・・・


そんなこんなで、またあの幸せな時間に浸りだしたkikoです。。。(*´д`*)


ヒゲ男?

あぁ、そんなヒトもいたっけ・・・(爆)


今日やっとGEISAIのチケ(ファミマで)受け取りました~(忘れてた(^^;)

| KEN ☆彡 | 00:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断の・・・

つ・・・ついにやってしもた。。。

ヴァネマスク

禁断のヴァネいじり。


あぁー!!!ゴメンなさいっっ

kikoホントにヴァネ迷ですからーーーっ!ヽ(;´Д`)ノ


ど・・・どうしても「ヒゲが無かったら・・・」と思ったら
無意識のうちに犯行に及んでいました。
(これ、ヴァネイベ前にホントに言ってたらどうしよう・・・←本気で寝込みを襲う気。)

ていうか、ヒゲの量多すぎてマスクに入りやしないし!



ヴァネ加工

じゃあ、コレでどうだ!!


必殺ヒゲ隠し!(肌色乗せただけ・・・)

ねぇねぇ、なんだか「美作」思い出さない??



・・・。



って、夜中にひとり、ヴァネ画像ちまちまいじって、
ナニをやっているんでしょう我は・・・(ちなみに夫はもう寝ました(ーー;))



コトの発端は、去年の年末・・・ある日いきなり登場したあの金髪ヴァネ。

v0712161_20080424005533.jpg

あれはあれでさー

かなりの衝撃で、この田舎のヤ○キー(あら失礼)みたいな雰囲気も手伝って
えぇ~?!黒髪のがいいよー(ノД`) なんて言ってたけど
今思えば、金髪イイじゃん!かっこいいじゃん!!とか思ったりして・・・


少し前にJVに上がってたメンズウノの撮影風景・・・

200804241.jpg

この雑誌、1月の台湾で買いましたが、よーく見るとちょっと赤の入った金髪。


はぁぁ・・・ヴァネ、カッコイイわぁーーー(*^▽^*)

(今が辛いので現実逃避・・・(ーー;))


黒髪に戻せなんて言わないから、せめてこの頃までに戻ってよぉ~!(ノД`)

| VanNess ☆彡 | 01:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤンキー母校に帰る。

200804212.jpg

そうそう、いるのよね~

夜遅くなって、夕飯のおかずでも買おうかしら~と思って
ジャ○コあたりに行くと、こんなヒトたちが、ウヨウヨ居ます。
そして、そんなヒトたちは、カップルでジャージ(or シャカシャカパンツ)です。

それはまさに「地元のヤンキー」。


こんなヒトいたよねー。

あ、『ヤンキー母校に帰る』の竹野内さんは、こんなカッコで演じてたなー。




・・・。




このヒト演じてないから!!ヽ(;´Д`)ノ マジだから!!


こんな不意打ち写真を1番最初に載せてしまうkikoをお許しください(´Д`)


だって・・・だって・・・どうしてもこの写真たちを見ていたら
上記のタイトルが頭に浮かんでしまい・・・


えぇ、kikoだって、毎回毎回こんなツッコミ入れたり、毒は吐いたり
したくないんですよ(ノД`)

もっと、カッコイイ~ とか、カワイイ~とか、萌え~ とか
そんな記事を、私は書きたい・・・


そう・・・ヴァネスが好きなんですよォォォ!!!ヽ(;´Д`)ノワー


でも、そんな記事を書かせてくれないのですよ・・・orz我的王子は!!



あ、ナニをしてるかと言うと、adidasのマラソンイベント(?)に出没・・・
違ったゲストだったのかな?(もうどうでもいいらしい)
NIKEもadidasもで・・・いいのかな?

200804216.jpg

メーガン・ライちゃんも一緒ですね~
メーガンちゃんかわいい~(*^^*) どんどん若返ってないか?

200804213.jpg

そんなメーガンちゃんのパンチが入り

200804214.jpg

ぐはッ・・・ やっぱり若さには勝てん(>_<) みたいな。


なんて喜んでいる場合ではなく

200804215.jpg

その帽子とジャージのバランスはどうなんでしょう・・・
「F4のオシャレ番長」の称号を剥奪してもいいですか??

あぁ・・・kiko、5月のイベントに向けて、一生懸命このヒゲ面に
慣れようとしているのですが、一向に慣れません(>_<)

が、


200804217.jpg


200804218.jpg

よく見ると、やっぱりヴァネで・・・(当たり前)
やっぱりカッコよくて・・・
やっぱりキレイなお顔・・・(ヒゲ以外は。)

思わず、そのおヒゲを消す画像処理したくなる気持ちをぐっっと堪え・・・
(うぅぅ・・・消したい・・・消したいよォォ~~~!!ヒゲぇぇぇ!!!(ノД`))


コチラで写真がイッパイ見れます

tom.com①
tom.com②

コチラは動画ニュース。


なんだかホントに、日本でもこの姿で登場するんじゃ・・・
そんな思いが強くなってきたkikoです。(ーー;)

来日時に「いいとも」なんて出演してくれたりしたら、チョウ嬉しいけど
(タモさんと1年ぶりの再会) そのヒゲ面ではカンベンよ~

ご新規さん逃げちゃうから~~~!!(´Д`)
(いや、別のタイプのご新規さんが付いたりして・・・)

| VanNess ☆彡 | 23:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更・・・『Silence』!!

こんちは~

みなさま、GWのご予定はお決まりでしょうか?
kiko、GWには韓国旅行に行く予定です!(GWだけに・・・高いっ!泣)
韓国は初めてなので、色々調べなきゃいけないのですが
PCを開くと、ついスーばっかり追っている自分がいて・・・
ひょっとして、台湾に行くのか?と自分でも勘違いしそうになります。
(どんだけだよ(ーー;))


その頃、ヒゲ男はナニをしてるんでしょうね~(自分のF1をこの呼びよう(爆))
来るべき日本迷との再開に向けて、ヒゲでも剃ってるといいな・・・

200804201.jpg

ヴッ、人相悪・・・ウチの父親並みだわ (絶対前科何犯かありそうな・・・)

早めに日本入りとかしないかな~?
いや大混雑のGWにってことぁないだろう・・・
その前に我、成田からじゃなかった!!∑(゚□゚;)

というわけで、韓国「美味しいお店」情報お待ちしております~
(何ブログなんだ・・・(ーー;))



ところで先日、超ひっさびさに近くのレンタル屋さんに行きました。

何故って『Silence~深情密碼』を見るため!!

Silence~深情密碼~ BOX1Silence~深情密碼~ BOX1
(2007/04/06)
ヴィック・チョウ.パク・ウネ.アンディ・ホイ.メーガン・ライ

商品詳細を見る


『美味関係』が最終回に向けて盛り上がっている今、ナゼ今更『Silence』なのかと!

そうなんです。(何が?)
kiko、スカパーで録りだめしてたものの、1~4話までがダビングに失敗し、
見れなくなってしまって・・・
仕方ないので、1~4話まではレンタルで借りて見るしかないかないな~とか
思っているうちに、こんなに時が経ってしまいました・・・
(もともと積ん読体質なので「キッカケ」が無いと難しい(ーー;))

1月にやっと『求婚事務所』を見終わったkiko。
(これは長かったぁ~!2年越しだった(爆))
やっと、そろそろ『Silence』を見ようかと重い腰を上げ・・・


そんなこんなでレンタル屋さんへ。
すると、しばらく見ないうちにだいぶ変わっていて、いつの間にか
別の(大手の)レンタル屋さんになっていました。

目的はもちろん「華流コーナー」!!それのみ。


で、店内を見回すと
「韓流」「韓流」「韓流」と来て・・・(ここ数年で爆発的に拡大したよね~(^^;)

「華流コーナー」が無いッ!!∑(゚□゚;)

よーく探したら、「アジアコーナー」に『流星』シリーズ発見!
香港映画からキョンシー映画からみんなごちゃ混ぜに・・・(-_-;)

『流星』シリーズも一番下の棚にあるし、『マジックキッチン』と
『スターランナー』と『スカイオブラブ』は離れたところにあるし・・・

が、肝心の『Silence』が見当たらない。

前は「華流がアツイ!」なんてPOP作ってくれたり、もっと華やいでいたのに・・・
店員を呼び出して、座らせて説教したい気分でしたが
そこは小心者のkiko、黙々と探すも見当たらず・・・

前はあったのに~!何処にやったのよ!!ヾ(`Д´)ノ


諦めて帰りかけた時、「新作」コーナーに発見しました!
(店内、メインから見てなかった・・・(-_-;))

が、肝心の「1」が無いッ! と、いうことでとりあえず「2」を・・・
こいういうのって、どんな人が借りてるのかな?
「1」返しに来て、「2」無かったらショック受けるかな?とか
想像するだけで楽しいですよね?(え?楽しくない・・・?)

前のカードから書き換えを済ませ、無理だと思われた
4,5年前にもらった 古~い無料券も無事使えて・・・

2日後、無事「1」も借りれました!(変わりに「3」から全巻レンタル中だったけど(^^;)
めちゃ混みのレジまで行って気付いたのは、その日が80円セールだったってこと!
しかも前に貯まったポイント使ったら、なんと「2円」でした!
財布から2円だけ出すって・・・なんか可笑しかった(笑)


どーでもイイことをつらつらと・・・すみません(^^;


そんなこんなで無事『Silence』を見始まっているkikoでして・・・
連日狂ったように見続けて、今「第10話」のあたりです。

そして今更・・・

このドラマ面白いッ!!(>▽<)

とか、ハマってたりして・・・

毎回、ギリギリのところですれ違ってしまう2人。
なんでこんなに引っ張るの~?!ってドキドキ・イライラ・・・
まるで『流星2』のつくしと道明寺を見ているような・・・
久々に「次が気になって、つい見ちゃう」現象に襲われております。

それに、仔社長めっちゃカッコイイぃぃ~~~!!

いつもおちゃめな末っ子の面影はもはや無く・・・
冷たい表情が多い中、時折見せる笑顔がなんともたまらない!!
kikoの中で『流星』仔よりヒットかも知れません!

パク・ウネさんのピュアな演技もいいし・・・
そうそう、左釣(ズオジュン)役のアンディ・ホイさん、
どこかで見たな~、でもどこだろ~と思っていたら、kikoの大好きだった映画
『スワロウテイル』 に出ていたのですね~
え?みんな普通に知ってた・・・?(^▽^;)
あぁ・・・もう一度見たいな、あの映画。(もう10年も前の映画になってしまった)


『Silence』、今をときめく(?)『ザ・ホスピタル』よりkiko好みのドラマかもしれません。
だんだん辛いシーンが多くなってきて、これから
どんどん悲しいお話になって行くのかな・・・?

kiko、ここに来てすっぽり仔の魅力にハマってしまっています (*ノノ)キャ
ホント、スーって何故1人1人、こんなに魅力的なんでしょ~?


そして、(*゚ロ゚)ハッ!! と気づけば、明日から10月スーコンのFC先行チケット
申し込み開始ですね!(すっかり忘れてた)
また郵便局か・・・
いつも「JV」とか「VKC」とか「ヴァネス」とか、謎の振込みを繰り返してきた女。
今度こそ「F4」の文字で何の振込みか気づいてもらえるかしら~
(いや、気づいたとしても変に反応されるのもイヤだけど・・・(ーー;))

| 仔仔 ☆彡 | 18:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒゲよさらば。

すんません、タイトルなんとなく付けてみただけです。
昔、N○Kでそんな人形劇(?)あったよね・・・←知っている人は古い(爆)



200804171.jpg

メガネを取ったデューク ヴァネ。(笑)



200804172.jpg

メガネ+帽子を取ったヴァネ。



200804173.jpg

いいじゃんいいじゃん!(´∀`*) (だんだんマヒしてきた・・・?)
ちょっと顔コワイけど・・・キライじゃなくってよ (←何者?)


ココで超デカ画像見れます~ Brook Avenue by Crash



よしよし( ´艸`)


お次はヒゲだ~~~!!!

| VanNess ☆彡 | 00:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウザヴァネの再来!!

v0710231_20080416232232.jpg

見ました!

見ちゃいましたー!

今週の 『君につづく道』!!(以下、ネタバレありです。)


いやー、久々に「ドラマで演技をするヴァネ」を堪能しましたー!
いつぶりだろう??ドラマは・・・

ひょっとして『求婚事務所』あたりぶり??∑(゚□゚;)


LEO様は、アメリカ帰りの新聞記者(移動はバイク)。


LEO04161.jpg

でたッ!カオ演技!!
こんな演技すら、愛おしい(病気)


明るく陽気なアメリカ~ンな演技が光っていました!


いや違うな、陽気というより・・・


ウザイ!!(爆)


いや~、いいね~!このウザさ。

『ピーチガール』のウザヴァネスの再来か?!って思うくらい
オーバーアクション全開で・・・

オレは明るいぜ~!自分に自信があるぜ~!みんなの人気者だぜ~!と
ウザイくらいにアピールしまくり

内向的なシューラーをイラっとさせます。

この「やなヤツ」加減、どこかで・・・?って思ったら
既に懐かしい、ヴァネカンの「127日」MVと同じくらいイラっと来る役で・・・
(この辺は、ヴァネ迷ならわかってくれるハズ(爆))


けど、けど、やっぱり カッコイイーーー!!!


そして、カワイイーーー!!!

ヒゲ無しバンザイ!!

いや~、やっぱツルピカヴァネよね~ (ザ・現実逃避)


「ゲスト出演」っていうから1回くらいチラっと出てくる程度かと思ったら
次回もたくさん出てくれるみたいで・・・嬉しい限りです!( ´艸`)



そして今回、後半は切なくて、切なくて・・・

みんな揃ってのパーティーのシーン。
それぞれ、色々な思いがあって・・・それを隠して表面ではみんなで楽しく食事。
ドラマによくあるシチュエーションですが、kikoはあんなの耐えられません。(ノД`)

シャオマー、ルーイー、そしてアーハオの3人がイタくてイタくて、
もう見てられませんでした(>_<)

シャオマーも、ノンシェンを「助手」にしてた頃は「なんてヤツなんだ!」って
思ってたけど、今は・・・ホントに純粋で、思わず応援したくなる。
ここに来て、大本命(?)台北101の登場。こんな風に登場するなんて。

絵ハガキを出す時のノンシェンとの絡み・・・
なんだかすごくいいシーンでした(^^)

そんなこシャオマーだけに、これから訪れるあろう
悲しいシーンを想像しただけで、胸がイタイです・・・


そして・・・「君は悪くない」と優しく抱き寄せるKENちゃん。
はぁ~、切ない・・・そして萌え~(*´д`*)

ウザヴァネは笑顔で見れるけど(終始ニヤついてたけど)
KENちゃんはもう・・・なんつーかこの辺が(どの辺?)
非常にたまらんです(>_<)

| VanNess ☆彡 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・

『體驗/Goodbye』MV メイキング




だーい好きっっ!!!(>▽<)


あれ?今さら?って感じですが、あがっていました。
タイ語?アラビア語?わかりませんが、字幕がついています。

そして、早送りみたいなメロディーは・・・
現場で流れてる?それとも後足し?

色々疑問も沸きますが


も~、こういうの見てるとホント叫びたいくらい・・・

好き~~~!! って思っちゃうよね。

やっぱりkiko、4人のじゃれあうところが1番好きです!!(>▽<)


じゃれ合う天×仔も
酔っ払いコンビみたいな(笑) 旭×ヴァネも
コート着たら踊りだすヴァネも
「社長!どうぞ!」みたいに車のドアを開けるヴァネも
ちょっと壊れてるヴァネも (あれ?ヴァネばっか?)
やたら(一方的に)ベタベタする仔×旭も
クランクアップを迎えて「Hoooo!!」と叫ぶKENちゃんも


最高~~~!!


全てが愛おしい。(涙)


f0801091.jpg

このシーンは、こうやって生まれたのね・・・(感動)

そして、この時ヴァネは1人演技してたのね(^^;

「オイオイ!やめろよぉ~!もういいッ!コッチはコッチで・・・!!」
って感じでKENちゃんに絡んでいます(爆)

200804151.jpg

小ちゃくて、なんだかわかりませんが、載せてみた(笑)

| LOVE☆彡 F4 | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ、まさかの・・・!Σ(゚口゚;

安室ちゃんコンサに出没です。

v200804141.jpg

・・・この画像を載せるのも、だんだん辛くなってきました(´Д`)

もう、どーせーっちゅーんじゃー!!ヽ(;´Д`)ノ(言ってない)

なんかアゴヒゲ伸びすぎて、なびいてきたし。
そのうち、仙人みたいになるぞー!!ヾ(。`Д´。)ノ

ハアハア・・・


最近、「○○に出没」ネタ多くないか??
っていうか、ソレばっかのような・・・

まさかとは思ったけど・・・

安室ちゃんコンサには、他にも色々スターたちが現れたみたいです。

レコードチャイナ

安室ちゃん、相変わらずの人気ですね~
前回渡台した時も、感激して泣いてる女の子の映像見ました。
KENコンで安室ちゃんの歌を歌った、レイニーちゃんは
行かなかったのかな?( ´艸`)



さて・・・前回のデュークヴァネ(笑)の動画ニュースです。



ヴァネって動いているほうがイイんだよね~
なので静止画より、動画のほうが・・・


って、やっぱり無理です!!(>_<)


いや・・・好きだよ?ヴァネ。

好きだけど・・・kiko、コトの他、髪型などにこだわってしまうほうでして・・・(ーー;)

中学生の頃は、どうしても坊主頭(校則)が苦手で、
髪型がかっこよかった教育実習の大学生を好きになってしまったり・・・


・・・あッ、横道に反れた!∑(゚m゚=)ハッ!!

と・・・とにかく!!


kikoは、早くこんな爽やかさんなヴァネが見たいのです~(>_<)
(も・・・もう身が持たんです!ツッこむのにも疲れた・・・(ーー;))



仔仔とアリエルちゃんのお茶のCMメイキングです~

・・・この2人、どんだけ爽やかなんじゃー!!ヾ(`Д´)ノ
ってくらい爽やかさんなんだけど・・・

この仔仔の服装見てると、思い出しちゃうのよね。
あの頃の爽やかヴァネを・・・

v200804142.jpg

こんな頃もあったなぁ・・・ (もはや遠い記憶)

えぇッ?これ、去年の・・・?(((( ;゚д゚))))



ところで、発売よりちょっと遅れましたが、初めてKENちゃんで
表紙買いしちゃいました!!
(本屋さんでヨ○様雑誌の下に隠れてて・・・死ぬほど探したぜ(ーー;))

200804143.jpg

華流スターNOW

だってぇ~
ずっとこの調子でコッチ見つめてんのよ?

おちおち着替えもできないじゃない・・・!!(*ノノ)キャ


・・・病気なんで放っといてください(ーー;)



最後に、都内にスーのラッピングバスが走るらしいですね~

台湾観光協会

華流.net

こんなバスが、kikoの通勤時に目の前走ってたら・・・
絶対付いていってしまうだろうな(>_<)

日本でこんなバスが走ってると思うだけで嬉しいけど、たった2台って・・・

kikoが東京に行ったトキ、これに出会える確率・・・

5パーセントくらいかしら?(ーー;) (消費税並み)

| VanNess ☆彡 | 00:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は・・・

v200804121.jpg

デューク更家ですか?!

v200804122.jpg

シュッシュッシュッシュッ・・・(かけ声?)


ニンテンドーDSのコレが欲しくなってしまったkikoです・・・(Wii Fitの「ヨガ」も・・・)


。+゚(゚´Д`゚)゚+。


毎回言ってるけど、5月には・・・

ちゃんと「王子スタイル」で来てくれるよね・・・?(だんだん不安になってきた。)


これじゃー、AKB48ヲタに「なんで、あんなんがいいの?」って聞かれても
言い返せないぞー!(何の不安?)

そして、その姿には萌えないぞー!!



さて、kikoの萌え萌え王子。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

レオ様@『君道』見ましたよー!(´∀`*)

v200804123.jpg

ヴァネの笑顔、かわいい~
すでに懐かしく思えるのはナゼ・・・?

噂には聞いていたが、レオ様出演時間、2分足らず・・・(ーー;)
終わりごろチラッと登場かと思いきや、中盤でしたー。

バイクにて登場 → 「アメリカから来たレオだ」と紹介を受ける
→ ルーイーと2,3言交わす → 出演終了。

そんな感じです。(アーハオ登場回と同じ感じくほんのちょっと。)

来週はもっと長く出てくれるらしいから、お楽しみに・・・( ´艸`)
台湾版はもう放映されているらしく、YTなんかにあがっていますが
kikoは放映を楽しみに、見ないようにしときます・・・(今度こそ)


そして、アーハオの涙にも萌え萌えなkikoなんですが・・・( ´艸`)

飲んだくれているシーン、アーハオの顔が赤ら顔になっていたのは
飲んだくれメイクなんですかね?
それとも体調が悪かった・・・?

どっちにせよ、アーハオを抱きしめてあげたい・・・(>_<)
そんな衝動にかられたkikoでした・・・(危険)


ところで、実はずーーーっと積ん読してた『C-POP World』 (情報番組なのに・・・)
がんばって見てて、やっと追いついたようです。。。

今週は80回記念!ということで、今までの総集編でした。
2005年1月からスタートしたこの番組。

kikoが見始まったのは、スカパー契約した2006年の12月くらいからで
スカパーの場合、少し遅れて放映になるので、見逃したのは8ヶ月くらいかな?

1時間では全然足りないくらいのほんとにちょっとずつ、ちょっとずつの
総集編でしたが、懐かしい映像がいっぱい見れて、大満足でした~

久々、ロン毛ヴァネも見れたし( ´艸`) (もう、全くの別人のようだ・・・)
痩せてた頃(ストレートすぎ!)のKENちゃんも見れたし・・・
始まった当初はスーばっかりだったよね。
(今や、スーが登場しない回もありますが・・・)

華流に疎いkikoが、まだなんとかついて行ってるのは
(いや、ついて行けてないけど・・・)、この番組のお陰です~(^^)


飛輪海のデビュー映像も覚えてるー!
そういえば、CoolとかHotとか言ってたよね・・・?(言ってた?)
ケルビンの髪型、どうしちゃったの??って感じだし(爆)
いつも同じ、マドラスチェックのシャツだったし(^^;

愛沙と料理を作っていた回では、まだ行ったことの無い
日本について語っていて・・・
総集編では流れなかったけど、「日本のファンは、年上(年配って言ったか?)
の人が多いよね」って言ってたのがものすごく印象的でした~
(それは言っちゃいかんだろうって思って見てた・・・(^^;)


サミュエル周さんの肩書きに「5番目の飛輪海」って
書いてあったのにはウケました~( ´艸`)

ホントに100回目指して、がんばって欲しいです~

って、何だかまとまりの無いまま終わります!
おやすみなさいです~

| VanNess ☆彡 | 00:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう・・・何も言いますまい・・・。

200804121.jpg



ああぁ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。




モジモジ君かと思った・・・orz

| VanNess ☆彡 | 00:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアニスト旭!

ヴァネのスペシャルイベントのチケットの結果が発表になっていましたね。
昨日ブログ書いてる時は全然気が付きませんでした・・・
(そういえば、以前は「発表日」も発表になっていたような?)


kiko?


無事取れました~(´▽`) ホッ


kikoがすんなり当選したということは・・・申し込んだヒト、ほとんど当選?
もしくは全員なのかな?(自分が1番信用できない)


そして、11日のヴァネ出演時間は、当日まで謎のままなのかな?
まさか・・・AKB48と一緒のステージってコトはないと思うけど(^^;
(アイドルオ○クとの席争奪戦?!(((( ;゚д゚)))))

時間ごとに区切られているとしたら・・・

何時に終わるのか・・・

帰りの予定が立てられません(ーー;)
できれば、あまりお金をかけずに帰りたいんだけど・・・(=バス?)



それから、今頃・・・そしてまだまだですが、別の問題にも気づきました。

いつもコンサと言えば、2日目はお昼過ぎから始まるから、2日目には帰れるの。

それが・・・10月のスーコン。


10/8  17:30OPEN  18:30START


2日目に帰れないジャン!!(悲)


どうしよー。
平日2日も休んだ上に3日目午前半休とか・・・??
さすがにソレは・・・


いや、まだ何ヶ月もあるし。
ゆっくり考えるのだー!

(きっとそんなコト言ってるうちに「明日!」とかになるんだぜ(ーー;))


どーでもいいコトばっか、すんません。。。(ーー;)


お詫びに(?)今日は旭祭りです!!

ホスピタルは、録画したけどまだ見てませんー。


200804081.jpg

ピアニストドラマ『星心的涙光』の記者会見ですね~

200804082.jpg

日本語記事 レコードチャイナ

旭、結構髪が伸びてきましたね。
この後は、伸ばすんでしょうか?
kiko的には・・・旭は短い方が好きなんですが。(若くなるし( ´艸`))

旭の笑顔はとってもステキですが・・・

その・・・透けて見えるランニングタンクトップの上に着ているピンクは
「シースルー」ってコトで、わざと透けてるってコトでいいんですかね・・・?(何の確認?)

なんて思ってたら、こんな記事が出てました

ライブ台湾:ジェリー・イェン ピンクの衣装がお気に入り?

確かに・・・多いかもピンクの服。
kikoの「旭」フォルダの中にもピンク旭がいっぱいいます。。。

淡いピンクは表情をやわらかく見せてくれるのかな?
けどkiko、黒でビシッとキメた旭も好きだったり・・・
(「ホスピタル」で来日したトキのファッションなんか好き~♪)


ピアニストで記憶喪失になる役とのこと。

・ピアニスト →『部屋においでよ』
・記憶喪失 →『流星花園Ⅱ』


と、kikoの短絡的思考は連想しますが・・・


今までと違った旭が見れるかな・・・?
(って、コッチで見れるのはいつの日になることやらって感じですが・・・)


最後に仔仔の「白」KTVです~。



仔仔の表情・・・可愛すぎます!!(≧∇≦)

アルバムのジャケ写と同じファッション。
そのエナメル?のような襟の、異常な光沢感が気になりますが(ーー;)
(ケーキをコーティングしたチョコレートみたい・・・)

| 阿旭 ☆彡 | 01:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キテレツ大百科。(意味不明)

去年の10月から、休止を余儀なくされていた英語と中国語ですが、
やっと再開できました~(*^ω^*)

詳しくはコチラに書きましたんで~ 「海・旅・食。」(管理人blog)

去年の惨劇についてはコチラ 2007/11/23の記事 「長い言い訳。。。」
(興味のあるヒトだけ見てね(^^))

中国語は思った通りのレベルでした。。。
いや、レベル上がったばっかりだったから、これの上でも下でもマズイんだけど。

英語は続けるかどうか、悩みチュウ・・・
(ヴァネブロが解読できるまで・・・ ←たぶん一生ムリ。)

ということで、またしばらく頑張っていきますんで~

NO○A友も出来たことだし!!(ねッ!Kじさん(笑))



ところでkikoの携帯の待ち受けは、未だに「立ち膝孝天」のままです。

だって・・・
ヴァネ、最近待ち受けにしたくなるような画像も無いし・・・(ーー;) (いやマジで)
これって、あるイミ 「ヴァネ枯れ」なのかもなぁ・・・と思う今日この頃。


そんな枯れ、違った彼は・・・エイプリルフールにヒトを不安な気持ちにさせておいて

そんな不安な気持ちに舌を出すかように、ヴァネの難解ブログ更新してましたー。

しかも2つも!しかも写真イッパイで!!


ラスベガスに香港に・・・お休みをのんびり過ごせたようで良かったね~(*^ω^*)

って、最近毎回こんなコト言っているような・・・

最近のこのブログ見てると「このヒト仕事してんだろうか・・・?」ってくらい
思いっきりホリデーな感じでだし(笑)

ハンプティダンプティ(だっけ?)に耳打ちしているキミの帽子は、
オデコ上げすぎです(ーー;)
って、このスタイルにも見慣れてきたせいか、特に驚きも無いんだけど(^^;
(前にもこんな写真あったし)


そしてまた、キテレツな絵を描いているヴァネ・・・。

200804071.jpg
控えめに小さく載せてみる(笑)

この『キテレツ大百科』のコロ助のようなイラスト(左側のね・・・)

不覚にもカワイイかも。なんて思ってしまった自分が居ます。

彼のイラストにしては珍しく「LOVE」な感じがするよね?
こんなTシャツだったら欲しいかも・・・
(ホントに我はヴァネ迷なのか?)


さてさて、

ライブ台湾:ヴィック・チョウ ヴァネスに思わずジェラシー

んんー・・・(ーー;)

なんだか、ドラマの内容とそれ以外と混同しちゃってるような記事ですが。

挨拶も“西洋風”って・・・別に今に始まったコトじゃあ・・・

ていうか、何でも面白おかしく記事にしたいのはわかるけど・・・(ーー;)

200804072.jpg

そして、↑のテニスヴァネもちょっと苦手なkikoです。(イチイチうるさい??)

ヴァネとテニスって、合わないよなーと思う今日この頃。
ファッションが合わないのか?その帽子がいけないのか?
怪しいスポーツインストラクタみたい

仔仔は、なかなか似合ってると思うんだけど・・・
ヴァネに似合うのってなんだ・・・?
やっぱウエイトトレーニングとか?
ヨガってのもちょっと違うような気がするし。(それはKENちゃんの専売特許か・・・)
KENちゃんのテニス姿も見てみたいと思う今日この頃


なーんて記事見てたら、やっぱりガマンできなくなっちゃいました(>_<)



携帯の方はコチラで見れるかな?


台湾版予告。
なぜだか、日本で放映されるまで待とうと思ったのに(ーー;)
日本版はカットされてる部分も結構あるらしく・・・
(この予告見ただけでも日本より豪華な感じするよね?)

ていうか、日本先にやっておいてカットする意味がわかんないんですけど?

やっぱり両方見なきゃイカンってコトですかね・・・(ーー;)(これも策略?!)


そしての動画。
久々に見る王子的ヴァネに萌え~そして

最後のほう・・・ルーイーに何か話しているシーン。

なんですか!そのスマスマ出演時の美作の時のような
気合入りすぎちゃったカオ演技はッ!!( ̄□ ̄;)

ビバ!白目剥き出しカオ演技!!(さらに左右にカオ振り!)


いや~、笑わせていただきました。
さすがヴァネ!(^w^)



ハッ!!!∑(゚□゚;)

ヴァネを深追いしてたら、他のスーNEWS載せる余裕が無くなってきた!
(いつもじゃん(ーー;))
ていうか、既にNEWSではないし・・・(ーー;)



仔仔お茶CM

さわやか仔~♪
そしてアリエルちゃんもカワイイです

ヴァネもこんな風に爽やかにCMに出て欲しいな~
(『媽媽』とか『放手』のMVあたりのイメージで!)
ヒゲメガネではこんなに爽やかな雰囲気醸せないだろうし(ーー;)


そんな仔仔。

200804073.jpg

プライベートまで撮られちゃってるし。(そしてやっぱり黒マスク!)
「宅男」・・・って「オタク」ってコトかな?

200800401.jpg

オタクはコチラにも居ますが。(アクティブなオタク)
この写真、やっぱヤバいよね・・・(色んなイミで)

そして仔の来日イベント。

『V.I.C GRAND CONFERENCE 2008』

なんて立派なタイトルがついていました。
コチラは1日3回公演らしく・・・(仔、若いから?)

詳しくは V.I.C

なんかさ、イチイチ言いたかないけど、蓋を開けたら
何もやること決まってませんでしたー。なヴァネの
スペシャルイベントと違ってしっかりしてそう。
なんて言ったら、卑屈になりすぎかしら?

同じような時期なだけに、どーしても比べちゃうよね・・・(ーー;)


そして、旭!

新ドラマの記者会見が行われたそうで・・・

噂のピアニストですな!( ´艸`)
(「ピアニスト」というと、どうも中居くんの「砂の器」が浮かんできてしまうkiko。)

ザ・ホスピタルHP


って、何故にホスピタルで次のドラマの話題?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ホスピタル終了後も、ずっと「旭枠」ってコトで解釈していいんですかぁ~??( ´艸`)

| VanNess ☆彡 | 00:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたかったぁ♪Yes!!

こんばんは、今日は夫が結婚式で実家に帰っているため
kiko、やりたい放題です(´∀`*) 
(いつもやりたい放題だろって声が聞こえてきそうですが・・・)


昨日から、何故かAKB48の
「♪会いたかったぁ~会いたかったぁ~会いたかったYes!♪」ってのが
頭から離れないkikoです・・・(ーー;)


昨日、大学時代東京に住んでた職場のヒトに「GEISAI」の話をしたところ
「友達が出品してるかも・・・?」と言うので、マジで~~~?!とテンション↑↑↑

その後、AKB48とかもステージゲストなんだよ~と話すと
彼女が上記の歌を口ずさみ・・・

kikoも思わず洗脳されてしまい・・・


♪会いたかった会いたかったぁ会いたかったぁYes!!

ヴァネにぃぃぃ~♪(≧∇≦)


・・・というコトで、予習はOK!(違)


同じくゲストの平野綾さん、アニメファンの間ではすごく有名で人気らしいですね。
(kiko、全く知りませんでしたが・・・(^^;)


当日は

・アートに興味があるヒト
・アイドルオタク
・アニメオタク
・ヴァネオタク

が会場をウロウロしているということですね・・・
どーなることやら(´Д`) さっぱり読めません。


ぞうさんでも、ヴァネのスペシャルイベのチケ先行発売するようで・・・

ってコトはFCなのに、チケ取れず(ーー;) ってコトはナシって思っていいのかな~
ていうか、思わせてくれ!!ヾ(`Д´*)ノ

ところでkiko、このぞうさんメール、10月の日本公演のチケのことだと思って
最初ウロたえました・・・(よく読め?)



話は変わりますが、録画してた今週の『君道』を見ました。

今週ってば、アーハオ特集で・・・
天迷さんにはかなりのプレゼントでしたね~(今まで登場時間少なかったから・・・)

ていうか、kikoもかなり萌え~(*´д`*)ってなりながら見てましたから(爆)
特に前髪がパラっとなったトキの横顔(ピアス有り)なんて、マジたまらんです!
スーツ姿もキマってたし。(やっぱりネクタイはビミョウなんだけど)

シューラーとノンシェンはますますイイ感じだし
(かわいいわ~、この2人。あんな情熱的なKISSシーンが嘘のよう・・・)
シューラー(仔仔)の表情がだんだん柔らかくなってきて、すごくイイです!

またまたアーハオをガン見のシューラーも見れたし。
(こんなシーン、前にもあったような・・・)

そして、アーハオにボーッとなってたら
次週の予告で、このヒトがいきなり(やっと)登場!


P1010617.jpg

キャ~~~!!!(>▽<)

レオ様~~~!!(ディカプリオぢゃないよ)


P1010619.jpg

テロップがかなりジャマですが・・・(^^; (画面まんま撮りでスマソ)


コッチではちゃんとキレイなヴァネのカオが見れます~♪
『君につづく道』ストーリー

ほんの数秒ですが(その数秒を何度巻き戻したことか)
ヴァネの笑顔・・・カワイイ~~~!!(≧∇≦)


ヒゲ無し・メガネ無しバンザイ!!\(^_^)/


あぁ~、ヴァネ・・・この頃に戻らないかな?
(日本仕様になるまでガマン?)


やっぱりkikoはヴァネ迷なんだな~とつくづく思う今日この頃。
(やっとケン様の熱病から抜け出せそうです~)



そして、5月の終わりに仔社長が来るそうです!!

2008年5月31日(土)、都内某所にて来日イベントの開催が決定いたしました。

ヴァネみたいに「スペシャルイベント」なのかな?

すんませんkiko、社員じゃないのですが、社長に会いたいです!
・・・が、5月はヴァネに全てを注ぐため(?)無理と思われ・・・(ノ_・、)

仔とはなんかタイミングが合わないのよ~
入社式も行けなかったし・・・(たしか平日だったよね?)

仔ソロでは、久々の来日ですね♪
「会議室」が見たいよぉ~!(>_<) (←入会しろ?)


最後に『七天』のKTVです。
・・・って言っても、淡水イベそのまんまじゃん!という感じですが・・・
ヴァネ見ながら歌えるなら最高よね(*^ω^*)





ところで・・・先日会社の方と行ったカラオケで珍しくヴァネの曲を発見しました!
(着いて真っ先に「外国語曲」を見る変な輩)

DVC00086_20080406011434.jpg

かなり見えづらいですが・・・吴建豪 『媽媽』です!


会社のヒトでしたが、その時は珍しく3人という少人数だったため
引かれるの覚悟で(笑)、挑戦してみました(^^;


・・・全く歌えませんでしたorz

何度も何度も聴いてても、実際歌えないもんですねぇ~(英語曲もね)

10月までには、『流星雨』 歌えるようにならなくては・・・(今更それ?!)

| VanNess ☆彡 | 01:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒゲメガネじゃなかったら・・・(>_<)

ヴァネ、『三国志』のプロモ@広州です。
また「忙しヴァネ」が戻ってきましたね。

200804032.jpg


200804033.jpg

んんー。

これでヒゲとメガネが無かったら、めっちゃ萌え(*´д`*)なんだけどなぁ・・・
と思うと、無性に口惜しい(>_<)


やっぱりヴァネが寝ている間に、ヒゲを剃りに行かなくては・・・(真剣)


けど、髪の長さは同じでも

200804031.jpg

スタイリング次第で、ずいぶん印象が変わるんだな、と思ったこの写真たち。

kiko的には、もう少し「美作ヴァネ」を楽しみたいんですが~~~

あぁ~、来日の時はヒゲ無し・メガネ無し・美作ヘアだといいな~
絶対絶対大好きになるぅ~ (もうなってるけど(笑))

日本語記事はコチラ レコードチャイナ

アイドル脱皮と、アクションスターへの路線変更を進めているヴァネス

・・・。

「アイドル脱皮」はいいけど、「アクションスターへの路線変更」はあまり歓迎できない。
なんだか・・・またカンフーのお仕事ばっかり来そうで・・・(ーー;)

kikoは、どっきどきのラブストーリーが見たいのよ~(>_<)


さて、ヒゲいじりはこれぐらいにして(笑)


あれから、ヴァネブロちょくちょく(方言?)見てたら
「うっそぴょ~ん」的な記事があがっていました(Hahaha…)(ーー;)

そうかいそうかい、振り回される方がバカだって
わかってる、わかってるけど、kikoは時々キミがわからないよ・・・
(それでまた気になる・・・ヤツの策略にハマってる??(笑))


それから、JV掲示板にあがっていました。
5/10の「スペシャルイベント」で迷からのリクエストを募集しているそうで・・・


ま、まさか「スペシャルイベント」と銘打っておきながら
内容何も考えてなかったとか・・・((((;゚;Д;゚;))))

まさかね・・・(いや普通そう考えるだろう)


やっぱ歌って欲しいな~
ダンスしてほしいな~

まだ生で聴いたコトない新曲も聴きたいし・・・
(『She's Not Sorry』 ダンス付きで是非!!)

コンサで歌ってくれなかった『Eternity』も熱唱して欲しいし・・・
(まだ諦めてないわよ~(ΦωΦ))

もちろん、全員ハイタッチとか、全員ハグとか、全員・・・(広がる妄想)


ぇ?

掲示板に書けって?


ヴァネが居てくれれば、もうそれで・・・


あッ!!

あったリクエスト!!



ヒゲを・・・(´Д`) (以下省略)




さてさて、スー日本コンサのFC枠の申し込みが、4/21からですね!
思ったより早かった・・・

つーか、何度も何度も言ってますが、


早すぎて実感がわかないんです・・・(´Д`)


だって・・・10月よ?


あと半年以上あるのよ?


そして、申し込みまでこれまた期間あるし。

いつも、申し込み・・・明日からかよ!!(゚Д゚)
ってのが、定番だからねぇ・・・(今回のヴァネイベもそんなよね?)


あぁー、慣れない。(嫌なの?)

いやいやいや・・・これが普通なんですよね?(^^;


っていうか、チケ争奪戦どんなコトになるか、これまたヴァネイベより読めません。。。
今までFCに入っていなかったけど、日本コンサが発表になってから
駆け込み入会がどどーっと入ってたら・・・(kikoリアル友含む)

FC入っててもチケ取れないとか・・・((((;゚;Д;゚;))))
(蘇るヴァネファーストコンサの記憶)

この際、豆スーでも米粒スーでもなんでも、とりあえず同じ空間に入れるだけで
歌が聴けるだけでも、幸せですよ・・・


一応東京公演全部申し込んでおいたほうがいいかな?


¥12,000×4


ご、5万?!Σ( ̄ロ ̄lll)


そこに・・・交通費と宿泊費足したら・・・


普通に台湾行けちゃったりするんですけど!!
(しかもタダで会場入れちゃったり)


アイタタタタ…(>_<)



ところで旭!!

ライブ台湾:ジェリー・イェン 首を負傷し撮影延期

首が腫れるって・・・どんだけよ!!((((;゚;Д;゚;))))

旭、無理しないで~~~(>_<)

首は大事よぉ~~~


早く治って欲しいけど・・・じっくり休ませてあげたいけど
きっと本人はゆっくり休むことなんか出来なくて、撮影に穴が開くことが
気が気じゃないんだろうな・・・

旭が心配です・・・

| VanNess ☆彡 | 00:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙のワケは・・・?

昨日は季節はずれの雪に驚かされましたが、今日は暴風雨!

会社飛んでくかと思いました・・・
(誰も居ないのに風で自動ドア開くこと数回(((( ;゚д゚)))))


JVのビデオ、今日も更新されていましたね。

ヴァネの涙・・・



きゅーん ( ´△`)アァ-


射抜かれました。



涙のワケは・・・


媽媽?

それとも・・・?


心のうちは、ヴァネ本人にしかわからないけど


200800401.jpg

今はこんなでも(受け入れ難い現実)


イマイチ受け入れられずにいるうちに
終了した赤髪でも(ある意味貴重になるのかも)


やっぱりヴァネはヴァネで・・・

その瞳は本当で・・・


(ノД`)


早く・・・ヴァネの、嘘偽りの無い瞳が見たいkikoです。。。
(グラサンで隠さないで~ ←切望)



嘘と言えば、今日は(もう昨日か)エイプリルフールですね。

学生時代は友人をダマすのに、1ヶ月くらい前から
今年はどんなコトしよう・・・とか色々企んでいたkikoですが

最近はすっかり「へぇ~」で終わっちゃう感じです。(スレきってるからね・・・)


ヴァネがブログで、気になる記事を上げていましたが

英語のみなので、イマイチ理解に苦しみますが・・・

このブログは本当のものではないとか・・・これが最後のブログになるとか・・・


タイトルが「fool's dream~」なので、Happy April fool~!\(^o^)/
ってコトなのかも知れないけど・・・


心配性のkiko、こういう記事って、なんとなく寂しく不安になったりします。。。



・・・ところで、5/11のイベント、ヴァネ以外にもゲストがいるんですね!Σ(゚口゚;
(RIKOさん謝謝~!)

GEISAI ステージゲスト

えぇぇ~?!AKB48って・・・!!


そして、平野綾さんって・・・声優さん?(←調べた)


どんなイベントよ・・・( ̄□ ̄;)

| VanNess ☆彡 | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いよ~~~!!!(((( ;゚д゚))))

東京は桜が満開だそうですね (もう散っちゃいました??)

先ほど、『HEY×3』の生放送見てたら、かなり寒そうでしたが。



今朝、目覚めて窓の外を見たら、我が目を疑いました。


P1010610.jpg


(゚Д゚) ハア??


思わず、2度見。


降ってるし!


積もってるし!!



まるでテッシュみたいな、ありえないくらい大粒の雪がふわりふわりと!!


昨日、タイヤ交換したばっかりなのに(´Д`)
(雪の降らない地方の方には縁の無い言葉・・・)

えぇ、ノーマルタイヤで行きましたよ。
道路にはそれほど積もってなかったし・・・

えぇ、東北地方ですが、明日から4月だというこの時期、
そろそろ桜も咲くかなーってな感じで、普通は雪なんて降らないんですよ。

さすがにもう「春」なんですよ。

さすがに冬コートもクリーニングに出しちゃうんですよ!(泣)



はぁ~

春はまだ遠い・・・(kiko、冬嫌いです(ーー;))


ごめんなさい、今日の記事、ソレが言いたかっただけです。。。(スーブロなのに)



ヴァネは・・・明日から4月だっていうのに、kikoが雪に埋もれていることなんか
知る由もないんだろうなぁ・・・(知るか!)


JVで、これまた久々にビデオが更新されていましたが・・・

『Listen To Your Heart』のMV。(皆と同じくKTVになるのか??)
あれって撮ったの、1月の終わりくらいだったよね?(スタンプ会終了後)
何故今頃・・・

てコトは、そろそろ・・・期待していいんすか?( ´艸`)

ていうか、JVでメイキング公開するんだったら、JVでMV載せてくれないのかなぁ?
たぶん無理だろうな、絶対YTとかの方が早いんだぜ。

とか、ネガティブな方向へ行ってますが(^^;


コレ見てて、久々にヴァネのおめめ を見た気がして・・・
(それも大部分が帽子で隠れてますが・・・残念(´Д`))

ヴァネ本来のカオを思い出したkikoです(^▽^;)

だって・・・あんなんやこんなん(画像貼る気力もナシ)ばっか見てると・・・
(さすがに見慣れてきたけどさぁ・・・あくまで「見慣れた」だけで)


NIKE審査員のNEWSが日本語で読めます。
(最近ココ、よく取り上げてくれますね(^^))

レコードチャイナ

ヴァネ・・・映画を作るって。
見れるとは思って無いケド(悲)

「ロックや男同士の友情」イイですね~

でも、「男=ヒゲグラサン」と思ってるなら、マジ勘弁!(それは無いか)
王子様ヴァネ、復活してくださいよぉ~!( 」´0`)」オォーイ!

ていうか「男」というと、どうしてもKENちゃんが浮かんできてしまうkikoですが。
(KENちゃんの「ロックや男同士の友情」も見てみたかったり・・・)


で、気になる5/11の「GEISAI」イベ。

チケットは明日から発売のようですが・・・
チケットぴあ

けど、これって当日でも買えちゃうんだよね?(当日はちょっと割高ですが)
で、入場チケットでヴァネが見れると。

やっぱ「トークショー」って感じかしら?


で、席は・・・?


台湾じゃないから、徹夜とかはナシだよね・・・((((;゚;Д;゚;))))
(台湾でも徹夜しなかった根性ナシですが)


けど、この時間の中の・・・どんだけヴァネが見れるのか?
徹夜で待って30分で終了。とか、止めてよね~~~(>_<)
(いや、あながちあり得なくもないよね・・・(ーー;))



ところで、話全然変わりますが


今日から毎週月曜日に変更になった(ハズの)『ザ・ホスピタル』。

kiko、「これだけはっ!」と積ん読しないで見てますが
(「このドラマ、あんまり面白くないな」と言う夫を巻き込みながら(笑))

今日3/31は、放送延期になったんですね~Σ( ̄ロ ̄lll) (さすがNHK・・・)

『ザ・ホスピタル』HP

ていうか、いつのまにか「イラストコーナー」なんて出来てる~っ!
そして・・・9歳のお子様が、あの首チュウ(前回の放送ね)とか
見ていいのでしょうか・・・?(将来の「オトコを見る目」に関わってくると思われ。)


kiko・・・実は数日前に、血眼になって探してました(´Д`)
ウチのチューナーの番組表だけ更新が遅くて予約できないのかと・・・
(ちゃんと調べようよ)

いやマジで焦ったんですが・・・kikoだけ?!∑(゚m゚=)



オマケ:明日から放送のスカパー番組ですが

P1010613.jpg

『ここでお前を待っている』 ・・・そんなタイトルだったんだ(爆)

| VanNess ☆彡 | 00:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

