☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GEISAIって・・・?

花粉症と思われたノンストップのkikoの鼻でしたが、
実は風邪だったみたいで、ノドも痛かったり、微熱が出たりしてました。
(でも飲みに行っちゃったし(^^ゞ)

鼻は皮がむけガッサガサですが、無性に髪が切りたくなり
セミロングだった髪をバッサリ、ボブ(パーマあり)にしました。
ヴァネほどでは無いけど、前の髪型とはだいぶ印象が違うので、驚かれるかも~


さて、ヴァネは・・・と言いますと、NIKEイベントに出演というか審査員ですね。

200803301.jpg


200803302.jpg

こうやって見ると結構、髪茶色いですね。


・・・。


風貌については、もう認めろと。


この、ヒゲグラサンを認めろと。
そういうコトですね・・・


ヴァネ迷って、どーしてこう試練を強いられるのか・・・


まぁ、「審査員」としては、なんかこう貫禄があっていいのかも。
(なんだかえらそーだし(^^;)


けど・・・

けど、kikoこのヴァネって、どーも「ジョニデ」には見えず

200803303.jpg

このヒトに見えてしまったり・・・(最低)
(ヒゲグラサンファンの方ごめんなさいぃぃ(>_<))


そういえば、シチサンの時代は「ムーディー」だったり(kikoの中で)
赤髪は、「アツシ」だたり、ヴァネってばお笑い系??


そして、5/11についてのお知らせがきました。

ヴァネスが、5/11(日)開催されるGEISAIミュージアム2に
ステージ出演することが決定しました!
詳細はGEISAIサイトをご覧ください。

日時:5月11日(日)10:00~18:00
場所:東京ビッグサイト東4ホール


GEISAIサイト

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ヴァネの写真・・・
まだその写真(everで長年使っていたよね・・・)使うのかよ(ーー;)
替えてあげようよ。
現在、その方からはそんな王子様オーラは出てないから(毒)

あの写真見て「かっこいいかも・・・」って会場来てみたヒト、
あのヒゲおやじが出てきた日にゃ、ガッカリもいいトコだから・・・
(ヴァネ迷と、一部の趣味のヒトにだけ受け入れられるその風貌)


そして、東京ビッグサイトってドコ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) (←田舎者)
よく聞く名前だけど・・・行ったコトないし。
(↑既に東京は「国際フォーラム」が全てだと思ってるヒト)

東京ビッグサイト

へぇ・・・お台場の近くの・・・
結構デカイ会場よね?(国内最大の展示場だって!)

きっとヴァネ迷以外のヒトも沢山居て、
多くの人にヴァネを知ってもらえるチャンスよね?


ヴァネ・・・大丈夫か?!(何が?)



そしてkiko、実は短大で芸術系の学科だっただけあって
「アート」とか好きだったり・・・(の割にはあまり美術館とか行かないんだけど)

だからヴァネに魅かれるのか?!w(゚o゚)w
(詳しくは聞かないでください・・・)


で、「ステージゲスト」って

何するのよ?


なんとなく想像するのは

司会の人が居て・・・向かい合って座って・・・
「私とアート」みたいなコトを語るとか・・・

そして、本人のあの奇っ怪奇想天外な絵を披露したりとか・・・?

歌とかは歌わんのか(・・?


けど、このイベント、過去にどんなヒトが「ステージゲスト」として
出たのかわからないけど、「アイドル」としてではなく、
「アーティスト」として認められたということだよね?

それは喜ぶべきことだよね(*^^*)
(まだ詳細が無いため、行けるのか?って不安はかなりあるけど)


そして、予想通り

・5/10→ヴァネメインのイベント
・5/11→イベントにゲスト出演


という感じですが、5/10は一体何するのかも謎のままだし(ーー;)

5/10のは一応、昼夜両方申し込みしてきました。
(また郵便局で・・・(ーー;) 振込み用紙に「ヴァネス・ウー」と
 フルネームを書くのは、結構勇気を要するよね・・・)

そして、これまた競争率は謎ですよね・・・

クジ運チョウ悪kiko・・・どうなるのか、乞うご期待!!(期待するなって?)



さてさて、やっぱりヴァネタばっかりになっちゃいましたが

20083304.jpg

目の下のクマ?影?と、その細さが若干気になりますが、
いつも厚着のイメージの仔。
最近肌見せも多くなってきましたね。(色気を演出?)
珍しくタンクトップです~

仔仔、「痞子英雄」の撮影が始まったんですね~
レコードチャイナ

20083305.jpg

肩のところ・・・拳銃の痕が、赤く残ってて痛々しいです(>_<)
あれって相当重いんだろうなぁ・・・


旭の『我沒有辦法離開イ尓』 MVがUPされてました~!(^^)



MVというか、みんなKTVの映像なんですね。
旭のは、ドラマ仕立てになっていますが・・・

旭、カメラマン姿もアリ・・・かっこいいです(>▽<)

個人的には、旭の瞳がアップになって青くなるところが幻想的で好きです~


で、あの方のはまだ・・・?(半ば諦め)

最後にどかーんとやってくれるのかしら?( ´艸`)

| VanNess ☆彡 | 18:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とまらない~~~!!!

こんばんは~(^^)

今日はですねぇ・・・


ハナが、鼻が

ノンストップなのですよ!!(大泣)


鼻不停止!!(←アホ)


花粉症?


もともとアレルギー鼻炎持ちのkiko、年に数回鼻がとまらない日が
ございまして・・・

ただ、不思議なコトにこの状況、次の日になると案外ケロっと治ってたりします。


残るのは、ガッサガサになった赤鼻のみ・・・
(突然やってくるもんだから、いつも保湿テッシュ使うのが遅いのよね~)

辛いので、(ーー;) なヴァネだけ載せて終わります。(だったらブログ書くな?)
(ゴメンなさい!コメレスは後日いたします~(^^;)



ヴァネ、麻吉と 「Primo」なるクラブをオープンしたらしく・・・

200803271.jpg


0803272.jpg


レコードチャイナ:F4ヴァネスと麻吉がクラブをオープン、芸能人に夜遊びスポットを提供!


芸能人の夜遊びねぇ・・・

イケメンと美女ねぇ・・・(ーー;)

まぁ、kikoが台湾に行っても入れないというコトはハッキリしてますが(^^;


中華動画ニュース(貼れるようになったのね~)



お願いだから、そのメガネは外して~~~!!(>_<)
(ついでにヒゲも・・・(ーー;))

| VanNess ☆彡 | 22:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃・・・『新春慶功版』!!

デタっ!!

200803251.jpg

数年前に戻っちゃったかのようなロン毛です!( ̄□ ̄;)

kiko、ヒゲもメガネもダメなんだけど

なんだろ~?


スッゴク愛おしいです


それは、こうやって「ごく最近のヴァネ」を見るのが久々だからなのか
そのロン毛から、「在りし日のヴァネ」を思い出すからなのか


わかりませんが、


んんー、やっぱりヴァネ好きです (もうすでに理由はイラナイ)


日本に来る時は、そのおヒゲもナイナイしてね (←ウザイ?)



そして、今日の本題です!

えーと、かなり今頃ですが、コレ 台湾旅行に行った友達に
買ってきてもらいました。

200802311.jpg

パッケージはキラキラしてて豪華
これでkiko、4枚目のCDが手に入ってしまいました(泣)


で、待望の淡水イベDVDは正味30分弱・・・


短っ!!


1時間弱のイベントを2曲そして、少しずつカットして30分ですか・・・
もともと短いんだから、カットしなくてもいいじゃん!ヾ(`Д´*)ノ


と、とりあえず文句を言ったところで・・・


やっぱりTVの大きな画面でキレイな映像を見れるのは嬉しい(*^^*)
(いや、kikoんちのTV、古いしそれほど大きくないけど・・・)


最初の方に、10月観光イベの映像もちらっと入ったりして
カメラがkikoが座っていたあたりも写ったのでとりあえず自分確認。
・・・が、早すぎて確認できず(ーー;)

これも一瞬だけど、ファンミで料理を作るKENちゃんに萌え
ハロウィンパーティーに、すでに懐かしいヴァネの手の感触を思い出し・・・


そして・・・本編!


ギィン!という効果音とともに大きな花火(というか、目くらまし?)
あの花火の破片が目に入っていきなり目潰しにあったっけなぁ・・・


そんな思いで見てたけど、どうも臨場感が足りない。
音外してたって言ってたけど、なんだか口パクっぽいし・・・

思わず自分のデジカメを引っぱり出し、あの時の動画をチェックしてみる。


あ!そうか!!


DVDでは、ちゃんとしたCDの音がかぶせてあるんだ!!∑(゚□゚;) (今頃気づいた)


よーく考えてみると、東風(TV)で放映されたものが、すでに音かぶせてありました。
(だからすんなり見れたんだ・・・(ーー;))


そして、

cap002.jpg

仔・・・かっこいい!!

いつも4人だと、いたずらっこ弟的存在の仔ですが
この時って率先してMCをしたり、中心になってみんなをまとめている感じがして
kiko的に、この時は仔が1番「かっこいい!」(「かわいい」ではなく)なぁって思うんです!
(MCはチャイ語の字幕もナシなので、全くわかりませんが(^^;)


cap004.jpg

生KENちゃんのデカさは、画面ではそれほど感じられず(十分デカい?)
なんだか「るんっ♪」って軽やかに通路を歩いている感じだし(笑)


cap007.jpg

旭ソロの部分では音がかぶさっているのにもかかわらず、段々ズレていく
その感じに思わず「旭・・・加油~!」とエールを送りながら見てしまう(^^;
やっぱり目深にかぶっている帽子がちょっと残念ですが、やっぱりカッコイイし。

そういえば、kikoがいたのはステージに向かって3時の方向。
旭ソロの時はkikoの前に来る前に歌が終わってしまい、あとは足早にステージへと
走っていってしまった。
なんでよ~(´Д`) って思ったけど、「旭は歌っている時はあまり動けない」という
ハナシを聞いて、何故か納得(^^;


そして、kikoが気になるのはやっぱりこの人。
(気にしなくても、十分目立つが)

cap001.jpg

いやー、赤いですねぇ。
こんなに目がイタくなるほど赤かったっけ?
そして、髪が赤いせいか、白い肌がより浮き立っているような・・・
(4人の中で1人、異彩を放っています)

それからコレ見てて気づいたんだけど、ジャケットの背中に
パックリ切り込み(?)が入っていたのね・・・(全く気づかんかった)
kiko、ずっと普通のジャケットなのかと・・・
さすがking、一筋縄ではいきません!(褒めてるのよ?)


cap005.jpg

そして、赤髪+グラサンがNGなkiko。
なのに何故このヴァネが気になるのか・・・?
(お腹、出ちゃってますが・・・(^^;)

理由はそのファッションにありました。

kiko、ガボッと着た白シャツに弱いのよ~(>_<)

kikoの中で「元祖:萌え白シャツ」は『愛していると言ってくれ』の
トヨエツなんだけど・・・ (←いらない情報)


さらに

もはや伝説となっている

『體驗』でのヴァネカンペ事件!

cap008.jpg

見てます。

cap009.jpg

めっちゃ見てます。(爆)
ちなみにkiko、この横顔↑スゴイ好きなんだけど~(*^^*)


ですが、実はもうひとつありました。

色々動画を見比べていたら発見してしまいました。

『在這裡等イ尓』の歌いだしでも、チラッと手のひら見ているヴァネ!!(爆)

こちらの動画で確認どうぞ~!(*^^*) (58秒あたりです
ちなみに、音の「外し」も確認できます(爆)


F4在這裡等你新歌演唱會


チラッというか「よしっ!」って、チェックしている感じでしたね(^^;)
周りに愛想振りまいてて、自分の番の直前に確認しています(爆)

ていうか、1フレーズだけなんだから、そんくらい覚えてくれよ~!!(´Д`)

でもまぁ、考えてみれば、迷は何度も何度もヘビロテしているスーの新曲ですが
ヴァネにとっては、レコーディング以来、忘れてた曲なのかも知れないしね(^^;

DVDの方には、残念ながら?運よく?このシーンは入っていませんでしたが・・・


願わくば、「『煙火的季節』 ヴァネ歌いだし忘れ事件」もDVDに
収録して欲しかったkikoです。。。
(この時も手のひら見て確認すれば、忘れなかったのにね~)


こんなの見てると、やっぱりヴァネって最高~♪って思ってしまう。(屈折してる?(爆))

ヴァネ迷として、やっと復活してきたかな?(^^;



F4深情謝幕@新歌演唱會


そして、よく考えたらあの時レポに追われて実はあまり見ていなかった動画ですが
こうやって見返してみると、仲のいい4人が微笑ましかったり・・・

歌は途中でカットされてるけど、KENちゃんのニギニギお手振りもたくさん見れるし
ヴァネが仔に抱きつくショットなんて最高だし、
その後の肩を組む2人の後姿・・・最高にカワイイんですけど!!(≧∇≦)


淡水の「音外し」については、「準備不足」って言う人もいるけれど
kikoはそんな完璧じゃないトコロもスーの魅力だと思うんだよなぁ・・・(屈折してる?)
(確かに「歌い慣れてない感」は否めないけど・・・)

その「ゆるゆるさ」が(*^^)


秋コンも、ガチガチに緊張したスーではなく、このくらいのゆるゆるのスーでも
いいなぁなんて思ったり。


日本でソレは許されないかな・・・? あの金額だしね(^^; (プレッシャー)

| LOVE☆彡 F4 | 01:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカパーとkiko。

こんばんは!お鼻ムズムズのkikoです。(この時期はティッシュ使うね~)


kikoがスカパーを契約してから2年ちょい・・・


思えばあの頃は、スー迷になってあまり経っていなくて、
ドラマはまだ『流星』シリーズと『部屋においでよ』しか見てなくて
まだ色んなコトを知らなくて、けど勢いだけはスゴくて、
どうしてもヴァネが出てる『求婚事務所』が見たくて
某掲示板で「スカパー推進委員会」に勧められ(笑)、夫に「買ったから!」と一言で
アンテナ取り付けやら何やら、1人でどんどん手続きを進めてました。

そう・・・みんなが見ている台湾ドラマや、『C-pop World』が
遅れて放送されていることも知らずに。
(しかも、その仕組みを理解したのは結構最近でした。←バカ・・・?)


そんなkiko、『君につづく道』が見たくて、去年の12月に地デジ生活を始めました。
これで、『c-pop』も、台湾ドラマもリアルタイムで見れます♪
(が・・・『君道』以外は積ん読ですが(ーー;))


なので、スカパーでやっている内容がデジタルBSに追いついたら
スカパーは解約するつもりでいました。

お金かかるし・・・
最近、時間が無くて全然見てないし・・・

『美味関係』は、パックチャンネル以外のチャンネルでスタートしたので諦め
『c-pop』は、やっと追いついたようで・・・(放置してたけど先日やっと確認)

スカパー、最近は北京オリンピックに向けて、「チャイナ@スカパー!」なんて
特集組んだりしてるけど、kikoにとってあまり魅力的な内容は無し・・・

なんだかんだ言ってやっぱり『韓』のチカラが強いのよね~


ということで、晴れてチャンネル解約しました!(^^)




がっ!!




なんじゃコリャ~~~?!!!Σ(゚口゚;


『華流スター万華鏡』 byアジアドラマチックチャンネル

台湾から映像素材を購入し、ソネット用で制作した
どこでも見られない「ソネット独占の番組」です。


↑このヒトコトがkikoの心に火を付けました!(ウザイ?)


しかも、ガイド誌見てたら 『華流ミュージック倶楽部』なんて気になる番組名も~~~!!

しかもしかも、『花様少年少女』も8月からスタート!(って!今から8月の告知って!!)






こりゃ再契約か・・……(-。-) ボソッ

| LOVE☆彡 F4 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだまだ・・・余韻。

ども~。

夢のようなKENコンから2週間が経過しましたが、
まだ余韻からまだ抜け出せないでいるkikoです。

最近よく思い出すのが、JAZZコーナーで歌っていた「The Girl From Ipanema」。
kiko、ジャズとかあまり聴かないので、詳しくありませんが
(この曲はジャズと言うよりボサノヴァ?)
KENちゃんがステージを右に左に、ふわりふわりと(笑)空中浮遊するように
ダンスしながら(あれはダンスだったのか?)歌っていたあの曲が気になり・・・

色々調べてたら、結構いろんな人が歌っているみたいで
フランク・シナトラのなんてのもありましたが、kikoのお気に入りはコレ。

The Girl From Ipanema Original US Version(YTより) (映像はナシですが)

KENちゃんのとはだいぶ雰囲気違いますが、あのトキのKENちゃんは
「♪ア~」ってトコ (上手く説明できず)を、まるで迷を挑発するかのように
吐息交じりで、語りかけるように歌い・・・

(*´д`*)ハァハァ ←思い出しチュウ。


ヤバい・・・まだ現実に戻れない(>_<)


そんなKENちゃん、彼女とバカンス?話題になっていますね~

レコードチャイナ


普通「彼女」と聞いた迷の反応としては、眉をひそめてしまうところだけど
天迷さんもケリーに関しては、全面OK公認な感じよね?(それにしても、ケリーさんキレイ・・・)
ここまで美人だと何も言えないよね~

こういうのって、ヴァネ迷のkikoとしても、なんだか嬉しいというか・・・

日本でのコンサートを大成功をおさめ、男として自信をつけて
その後プライベートを楽しむ・・・

誰も彼を否定できないでしょう。

今頃、タイの暑い空気のなか、日本での苦労話でもしてるかな?( ´艸`)
「いつの間にか『くまのケンちゃん』とかいうキャラが出来ててさぁ~
 オレ知らなかったんだよね~」とか( ´艸`) (←絶対してない)


ていうか、kikoもタイでバカンスしてぇ~~~!!ヾ(`Д´)ノ
(仕事で成功をおさめてませんが?)


さて、アジアンパラダイスのネットラジオでは
KENコン後のインタビューが聴けます(*^^*)

内容は色々あがってるので、もうご存知だと思いますが
キレのイイKENちゃんの声が聴けますよ~(^^)
(kiko的には「アハハハ」って笑うところが好き(*^^*))

コチラからどうぞ!BBQR


で、我的kingは韓国入りした模様・・・

だからぁー!!ヒゲはイヤだっちゅーの!!!ヾ(`Д´)ノ (迷の思い・・・届かず(ーー;))

| KEN ☆彡 | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長っ!!

久々にテンプレ替えてみました。(春なので、ピンクで

携帯の方も替えてみましたが・・・ちゃんと見れているでしょうか??
(kikoが確認した分では大丈夫そうでしたが(^^;)


さて、あまり記事で触れていませんでしたが、積ん読しないでちゃんと見てます
『君につづく道』。(HP久々に見たー。)

いつも書こうと思っているうちに次の週がやってきちゃうのよー(言い訳)


ボチボチと地上波でも放映されるみたいですね。
(kikoの住む田舎は全く気配すらないけど(ーー;))


初めは、観光局のドラマだし、多少無理な設定や演出があっても
いたしかたないだろう・・・そう思っていましたが

コレがなかなか面白く、毎週水曜日が楽しみでしょうがない。
(最近は専ら録画組ですが)


で・・・ですね、先週(第12話)のはスルーできないでしょう!!(>_<)
(見れてない迷さんゴメンなさい!YTにはあがっているのかな?)

200803221.jpg

お子ちゃま(シャオウー)連れの、ほのぼのモードから一変
酔った勢いで、仔(シューラー)とノンシェンの激しく長いキスシーン。

いやー、長かったぁ・・・


思わず、『流星Ⅱ』 の美作×シノの、なっがいキスシーン思い出したり(*ノノ)キャ
お子さんと一緒に見ていた迷さんは、かなりビックリしたんじゃないかしら。

いきなりあんな激しいシーンが出てこようとは・・・

観光局ドラマ、恐るべし!(侮っていたわー)


そして今週(第13話)のキスシーンは先週の酔った勢いってのより
もっと自然で素直な分、やたらリアルな感じがして見ててなんだか、こそばゆい(*ノノ)キャ

なんだか、間合い(?)とかノンシェンの(///∇//)テレテレ しつつ、ラブな雰囲気に
浸ってしまう演技とか、そんなトコもやたらリアルなんですよ!!(力説)

いいなぁ~、この2人

ノンシェン・・・ハジメちゃんの恋の手助けをさせられたトキは、
かわいそすぎてどうなることかと思ったけど(あのレストランの回ね)


見てると自分もそんな頃に引き戻されたり・・・
(付き合い始めでいちいちトキめいていた頃ねー) って、我、枯れてる?!(爆)

いやー、いくつになっても恋愛はしていたいものですなー


が、そんな長~い仔のシーンよりも気になってしょうがないのは・・・


アーハオ(KENちゃん)出演シーンでして・・・

そりゃもう、『山田太郎ものがたり』で、和夫さん登場シーンだけ、やたらワクワクして
ニヤついて見ている自分に気づいた時みたいな・・・(和夫さんはマジでヤバかった・・・)


仔のねっとり長いキスシーンに比べて、サラっと短いのKENちゃんのキスシーン。

サラっと短く爽やかなハズなのに・・・

「若い頃」のピュアな演技のハズなのに・・・


何故だか異様に エロイ・・・


なんですかね、アレ。(「アレ」呼ばわり)

あのクチビルで相手の唇を追って行く・・・みたいなキスの仕方。(キャ!!)

あの最後の方の手の動きなんか見てて思わず
「イヤーン(*/∇\*)」って身をくねくねさせてしまう。(キモイ・・・?)

これで仔並みに長いシーンなんか撮ったら、間違いなくR指定。放送禁止です(爆)


そして、ヘンなところに気になったkiko。

P1010600.jpg



200803211.jpg
(「Waiting For You」家族写真(笑))

ジャケット同じ?!Σ(゚口゚;
ドラマの衣装も使いまわしてんのー?!

とか、ひとりビックリしてたのですが、よく見ると違いましたね(^^;
(いや、あり得なくないんだよなぁーコレが台湾だと(爆))

上のシーンの前のシーンでも、別のデザインの茶色の皮ジャンでしたね。
(さぁ、チェックチェック!(笑))


そして、今週のアーハオはスーツ姿でお目見え。

萌え~(´∀`*) (ネクタイちょっとビミョウだったけど)

で、「タクシー会社の制服」と言っていたけど、いつものチェックのシャツは
私服なんですか・・・?(謎)


ちなみに『君道』のHPの「Story」のトコ見てると、早く続きが見たいっ!って思う反面
この空欄部分が最後まで埋まったら、ドラマ終わっちゃうんだーって一抹の寂しさもあり・・・


そう、ドラマの最終回はいつも寂しい。

次のドラマ始まると「けっ、なんだよ。つまんなそー」とか何とか言いながら
見てみたら、また結構ハマっちゃったり。

けど、それは日本のドラマに限ったハナシで。


『君道』の場合、思い入れが特別なだけに・・・寂しさ倍増なんだよね。
これ以上に迷をトキメかせて、ワクワクするドラマが見れる時が来るのか?って。

中盤に差し掛かった時点で既に寂しがり屋のkikoでした。。。
(ちなみに来週は1回お休みですね。)

| 『君につづく道』 | 20:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぞなぞか?!

ヴァネイベント詳細出ましたね。


名 称 - VAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008
      ※本公演はコンサートではありません
出 演  ヴァネス・ウー(Van Ness Wu)
会 場  東京厚生年金会館
公演日  2008年5月10日(土) 
<昼の部>14:00 開場/14:30 開演
<夜の部>17:30 開場/18:00 開演

チケット
全席指定 4,800円(税込)※3歳以上はチケット必要

チケット
一般発売日 2008年4月12日(土)



厚生年金会館~?
どこだー?kiko行ったコトないぞー。

っていうか、考えてみればヴァネコンで行ったパシフィック横浜以外
スー関連では国際フォーラムしか行ったことなかった・・・(ーー;)

そして、日本では「ファンミ」ってのも参加したことなかった・・・


で。


「詳細」は???


これって、「公演概要」だよね?


FCで「先行発売」があって、その後「一般発売」があるってコトは
「ファンミ」でも無いってコトだよね?


コンサでもなく、ファンミでもなく・・・なんなのさ!


そして11日についてはちらりとも触れてないけど、一体何なのよー!


(-ω-;)ウーン


ヴァネに会えるのは嬉しいけど、JVのこの「小出しなぞなぞ」的な告知、
やめて欲しいんだけど・・・(こんなん一休さんでも難題かと(ーー;))


計画が立てられないんじゃー!!ヾ(`Д´*)ノ


ま、行くけどね・・・

泊まるけどね・・・(結局)


ってコトで、素直に「ワーイ♪嬉しいなっっ♪♪♪(≧∇≦)」って喜べない
可愛げのナイkikoでした・・・
(決して、天迷になっちゃったからじゃないのよー ←必死。)

| VanNess ☆彡 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目のKENコン!!(やっと番外編)

えー。


かなり今頃ですが、KENコンレポで「お次は番外編です!(´∀`*)」とか書きながら
書いてなかったコトを思い出し・・・じゃなくて、書こう書こうと思いつつ・・・

(^^;

ま、そんなで、コンサ前後のコトなどダラダラ~っと書きたかったワケです。
もぉ、全然タイミングぅ~(さっきエドはるみがTVに出てたから(^^;)逃してますが・・・


ごちゃごちゃ言ってないで、書きます!(かなり忘れかけてるケド!)
スーの話は全然出てこないので悪しからず!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回、2日目のみ参加のつもりが、チケが余っているという話を聞きつけ
いつもの直前「行く!」病が発症。

至急、台湾で2回ご一緒したりーふぇいちゃんを誘い、
急いでホテルを取り・・・主要なホテルはすでに埋まってましたが(ーー;)

ヴァネコンの時も泊まった、勝どきにある格安ホテルに決定!
ココ、東京からだと交通の便がイマイチですが、
もんじゃが美味しい月島と、お魚が美味しい築地市場の間にあり
食べ物好きなkikoにとってはウホウホな場所だったりします(*^^*)

高速バスで東京へ。(新しくなったエキナカ銘店街に目移り~♪)

電車を乗り継ぎ、りーふぇいちゃんの待つホテルに直行!

ここで、この日のために買ったストールをバスに忘れてきたことを思い出し凹む。
(この後、バス会社に連絡し、ちゃんと受け取ったよ~(^^;)

例によって時間が無くて、この日サンドイッチしか食べてなかったkiko、
食べ物にありつくタイミングを逃し、ハラ減りました。


月島・・・もんじゃ食べたい・・・(゚-、゚)


今から行って、グッズ販売に並ぶか・・・
でも、もんじゃ食べるのは今しかチャンス無いし・・・


んー!!(>_<)


悩んだ挙句、月島に着いたら 「もんじゃ食べよう!!」

即決でした。


去年はヴァネコン2日目の後、もんじゃ食べに行ったものの、方向音痴のkiko
何処をどう歩いたのか、ほとんど覚えておらず・・・
しばらく迷い、大山のぶ代さんみたいな声の、かわいらしいおばさまに道を聞き
無事もんじゃ横丁にたどり着きました。

あぁ、ヴァネコンの後に行ったお店は確かこの辺・・・

時間も無いし、ここに入ってみようか?

と言って入ったら、モロ去年と同じお店で、もちろんお店のおじさんも同じで。

お店いっぱい並んでるのに、2度目の月島で2度とも同じお店(爆)


もんじゃ、美味しかったっすー!
(もんじゃ、お好み焼きの類は写真を撮ってもみな同じになるため、写真はありませぬ(ーー;))

梅酒は飲みたかったけど、ラムネでガマンしました(^^;


さて、もんじゃでハラも膨れたところで、KENコン参戦!

グッズ販売には、予想外の長蛇の列が続いていて(くまケン効果?
その日は諦め、次の日に買うことにしました。

感動に包まれながらも、本日初めて会うかじさんと待ち合わせ♪
毎回思うけど、初対面のヒトと待ち合わせって、なかなか難しい・・・
(しかもkiko、実はヒトの顔を覚えるのがチョウ苦手です。)

かじさんは・・・最初「イメージ違う!( ̄□ ̄;)」って言ったけど、
今ではちゃんと合致していますよん(*^^*)


で、総勢6名でプチ打ち上げ(?)

DVC00083.jpg

道中、CD屋さんでガラス越しに撮った写真。
F4・・・仔が1人多い?!
「オレも入れてくれよぉ~」 覗いてる?!

柱に反射した仔が写り込んでいました。面白かったので( ´艸`)

普段周りのヒトに引かれるので、なかなか出来ないスー話を思いっきり!!
まだまだ話足りなかったけど、楽しかったです~!!O(≧▽≦)O

・・・「生キウイハイ」が未だ疑問ですが。(内輪ネタ)


2日目は、早めに起床し、早速築地市場へ・・・。
東京はあったかい、と思っていましたが、朝方は結構寒かったです~。


築地市場についてはコチラ(管理人blog)の方で。

念願のお寿司を食べ、大満足で会場に到着したのが10時半前。
11時から開始のグッズ販売は、2日目にもかかわらず、すでに長蛇の列。

外に並んでいたので少し寒かったけど、辛抱強く待っていると、数人ずつ
会場に入れてもらい・・・

ちゃんと並ばせてくれたり、管理している人がいるんです。(感動)

これが台湾だったら・・・
きっと、わーっと突入したり、人員整理してくれる人もいなかったりするんだろうな・・・
(蘇るサイン会の記憶)

ちゃんと待ってれば、ちゃんと入れてもらってグッズ買えるんだもんね。

あぁ・・・日本って素晴らしい!とか考えていました(´∀`)


程なくグッズ販売の目の前に。

やった~!カステラ買える~!!(>▽<)

思ったより小ちゃいんだね、そんなコト言いながらワクワクして並んでいると、
kikoの少し前の方が、くまケンカステラの箱を6,7個積み重ねて購入していきました。

イヤな予感・・・

kikoが売り場の前にたどり着いた時には
「すみません、先行販売分は終了してしまいました。」というオチでした・・・(ーー;)
(2日とも食欲に負けて、逃しています(^^;)


そんなこんなで、kikoがゲットしたグッズたちはこんな感じ。

P1010598.jpg

パンフにハンカチに携帯クリーナー。

パンフは、かなりヤバいです!(>_<)
鼻血無しには見れません!!(なんだそりゃ)

クリアケースもチョウかっこいいKENちゃんなので、かなり迷ったけど
前回買ったヴァネのもまだ使っていないことを思い出し、ガマン・・・

DVC00082.jpg
オマケ:ちゃんとクマの絵が書いてあるのがカワイイです(*^^*)


その後・・・30分遅れで(スミマセン)プチオフ会に参加!

mamiさんに初めてお会いしましたが、予想外に小柄でセクシーなおねえちゃん(いや、kikoのが年上ですが)
だったので(決してあのようなブログを書いているお方とは・・・)キンチョー。

でも、たくさんの迷さんにお会いできて、楽しかったぁ(*^^*)
短時間で人数も多かったため、ほとんどお話できなかった迷さんもいましたが
是非、次の機会にディープなお話を(笑)したいと思います!

台湾で、何度もニアミスしてた☆ともさんにも会えたしね(^_-)---☆ (思えば長い道のりだった・・・)
お会いしたいと思っていたまみさんとも、思わぬ遭遇できちゃいました(^^)

で、kikoたち築地でたらふくお寿司食べてきたため、一食分は食べれず・・・

DVC00086.jpg

さくらムース(だっけ?)をチョイス。

思えば、この後家に帰るまで何も食べることなく・・・(脅威)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あぁ・・・何が言いたいのかわからない記事になってしまいました(^^;


でも。

KENちゃんコンサも最高で(もう、「最高」なんて言葉では表現できないほど)

食べ物も悔いが無く(ストップ!コンビニ食(爆))

プチオフ会も楽しく

何が言いたいかっていうと、ホントに楽しく充実した2日間だったなぁ~と( ´艸`)



秋コンは・・・こんなにまったりした感じで居れるでしょうか?
なんだか想像できないっす。

スー迷になって、ただコンサに行くだけじゃない、色んなコトを経験できました。
色んな楽しい出会いもあって・・・

まだまだこんな機会が待ってると思うとワクワクしちゃます!o(^-^)o
今回お世話になった迷さんに、ありがとうです~!

そして、りーふぇいちゃん、今回も一緒に行ってくれてありがとう
またよろしくね~!(*^^*)

| KEN ☆彡 | 00:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤髪の逆襲。

・・・なんだこのタイトル(爆)


昨日、「いつまで赤髪なんだ・・・」なんて書きましたが、
いつの間にか真っ黒になっていたんですねぇ。

Triumvir3
(下の方でウロウロしてる画像を追いかけろ!!)


そういや最近、KENちゃんKENちゃんでヴァネ追いかけてなかった・・・!
(まだ一応ヴァネ迷です!!(>_<))


が。


O(≧▽≦)O ワーイ♪ 黒髪ッ!!


って、素直に喜べないのはkikoの苦手なおヒゲと、ぺったり髪のせいでしょうか・・・?
(しかも結構ロン毛?)


KENちゃんのおヒゲは大歓迎♪なんだけどね・・・


黒くしたらしたで・・・わがままなヤツ! って、自分でも思いますが(^^;


そんなわがまま迷・kikoのところにもJVからメールが来ました。

なんだろ?今回のメールはなんだかフランクな感じしませんか?
ていうか、終了が決まった途端、活発になったような・・・何か吹っ切れた?

いや、そんな愚痴は置いといて!


5月10日(土)、都内某所にてヴァネスのスペシャルイベント開催が決定!


チケットの先行発売が21日に開始。

そして、詳細も3月21日に発表。


詳細とチケ発売が同じ日かよ!!ヾ(。`Д´。)ノ

って感じですが。

まぁこれがいつものことで、こうやってツッコミを入れるコトで逆に落ち着く。


あぁ・・・すっかり飼いならされてしまった。


半年前に発表なんて方が、早すぎて何か罠があるんじゃないかと落ち着かない。


あぁ・・・不憫よのう・・・(爆)


さてさて、仔のKTVがあがりました~!(*^^*)


残念



・・・で、赤い方のMVは・・・?


やっぱり18禁なのかしら?!(´Д`).∴

| VanNess ☆彡 | 23:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天迷じゃ・・・ないモン・・・

ふぉぉ・・・(´Д`)


KENちゃんったら、kikoがヴァネ迷に戻ろうとすると、こうやってマッタをかけてくる。

イケメン2人、どっちもステキで選べないわぁ~ (イタタタ・・・久々にイタイ妄想)




MV・・・KTVかしら?
下に出てる歌詞がちょっとジャマだったりしますが。

これ・・・イヤホンで聴いたら、マジやばいです (>_<)
(左は伴奏とコーラスだけですが)


で、あの エロMVはどうなったんでしょうか・・・?

v200802041.jpg

そしてキミはいつまで赤髪なんだ?
またシチサンドラマの話とか、来ないかなぁ?(爆)

| KEN ☆彡 | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ・・・余韻。

200803106.jpg
↑kikoの携帯待ち受け。
一体何人の迷がこの待ち受けにしていることでしょう・・・



今日、目覚めたらPM2時40分でした。Σ( ̄ロ ̄lll) 

久々に12時間も寝てしまった・・・(平均5時間睡眠の逆襲)


さて、あれから1週間。


1週間前は、幸せなあの空間にいたんですよね~
例によって、信じられないのですが・・・

まだまだ、どっぷり余韻に浸っているkikoです。(この波は相当デカイぞ~)

そんなkikoにプレゼント?



ちょっと画像悪いけど・・・携帯さんはコレで見れるかな?
youtube

別のニュースですが、内容はほとんど同じです。
youtube2

『晴天』~!!(>▽<)
和太鼓~!
そして、F3からのお祝いメッセージ!!

そして、カワイイ 「チェックしてね


こうやって動画を見ると、後から「そうだったんだ・・・」って気づく部分、多いですよね。

『晴天』 の日本語部分・・・

・♪なんてさ、時々思うよ♪ → ♪なんてさど、きどき 思うよ~
(前にkikoが書いた歌詞・・・ちょっと間違ってましたね(^^;)

・石ころ → いしろこ (堂々と歌っています)

・せめて → せめで


そして、最初の方で息切れ?ちょっとハニかんだKENちゃんも・・・


んもー!!

可愛すぎ!!( ´艸`)

そういえば、今思い出したけど2日目の『走出昨天』の歌いだしもちょっと失敗してましたよね?

本人にとっては「失敗」ですが、迷にとってはそういうの、嬉しかったり・・・
だって、LIVEじゃなきゃ聴けないでしょ?失敗なんて( ´艸`)
そんなトコで(あぁ~、目の前で歌ってるんだ・・・と実感したり。)


そして和太鼓の最後の「キメ!」ってカオ・・・

カッコよすぎます!!

もうメロメロです!!


んもー!KENちゃん、kikoをヴァネ迷に戻さない気?!


P.S. ヴァネのblogがUPされていましたが・・・またまた難解。(ーー;)

| KEN ☆彡 | 00:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京で何かが起きる?!

早く活動しないと、真的天迷になっちゃうぞ!!ヾ(`Д´*)ノ


・・・そんなkikoの声が届いたのでしょうか?(違)

それとも、すっかりKENさまにハートを奪われている我を連れ戻しに来るんでしょうか?
(それなら大歓迎よ~)


またまたJVに、adminさまより意味深なカキコ・・・


5月10日(土)、5月11日(日)


東京で何かがあるらしいです!!

2つのイベントが開催?


ヴァネがイベントに参加するのか、ヴァネメインのイベントなのか?

東京で2つのイベントってコトは、ファンミ?では無さそうな・・・


これが前に言ってた「以前より計画している日本での企画」なのかな?


だとしたら、いつぞやの「3曲だけ歌って退場」のゲスト出演とかではないかな・・・?
だって、そんなんだったら「以前より計画」なんてしないでしょ?

(-ω-;)ウーン ヴァネにはもちろん会いたいけど、GW開けだし、きっとお金無いし
3曲だけだったら考えちゃうなー。。。

いや、ここはやっぱり


ヴァネザイル?!( ´艸`) (EXILEに入部?) by りーふぇいちゃん


とまぁ、またまた、あれこれ深読みしすぎて眠れなくなりそうな。。。


そういや、もともと睡眠時間の短いkiko。
眠るのは大好きですが、こうやってネットばっかりやってるもんだから
ここ最近は、ついに4時間切りそうになっちゃったり・・・

そしたら、今日の「めざまし」で睡眠時間が5時間以下は
メタボや糖尿病の確率が高い・・・なんてニュースをやっていました!
(逆に寝すぎも同じらしいです~)

メタボ・・・すでにヤバめですが
(ついに「コアリズム」を買うときが!!(>_<))


大幅に話がそれた・・・(-_-;)


などと言いつつ、まだまだKENちゃんに浸ってるkikoだったりします。。。



レイニーメインですが、「アニキ!」が可愛くて、数日前のあの時間に
ちょっとだけ戻った気分になれました(*^^*)


DVD化は・・・いつものことながら諦めていますが、今回はやっぱり欲しいなぁ・・・
(出せば絶対売れるのに(ーー;))

| VanNess ☆彡 | 00:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KENコン余韻。

書きたいコトはたくさんあるのに、なかなかまとまった時間が取れません(ーー;)


そして、KENちゃんのステキな歌声を思い出しては

うへへへへ~~~(´∀`*)


たどたどしくて、カワイイ日本語を思い出しては

ほへへへへへ~~~( ̄ー ̄)


あの不思議なダンス?を思い出しては

うくくくくく~~~( ´艸`)


あの囁くような、エロいヴォイスを思い出しては

(*´д`*)ハァハァ (←危険)


そんな日々です。(変態日記)


で、10月の日本コンサのオフィシャルサイトが出来ていたことも忘れていたりして。

まだカウントダウンと日程(あぁ・・・今更土日に変更、とか奇跡おきないかな?)だけの
殺風景なサイトですが、これから段々賑やかになってくるのでしょうか?

けど、かわいいロゴが出来てたり、結構凝っていますね(^^)


・・・っていうより、やっぱり10月ってまだまだ過ぎてピンとこない。

だっていつもの「来月かよ!」とか「来週かよ!」とかいう
いきなりの中華の発表に慣れてるから・・・

なんて、のんきに言ってるうちに、チケ逃したりしてそうですが。(((( ;゚д゚))))


DVC00079.jpg

会場に飾られてたF3からのお花。

DVC00080.jpg

仔仔の。


DVC00081.jpg

何故か旭が英語で、ヴァネが中文のメッセージ。

このお花たちの前は、当然混んでて、「写真を撮り終えたら、立ち止まらずお進みください」
というような案内がありました。

そして・・・kiko、楽しみにしてた「くまケンカステラ」 買い逃しちゃいました(>_<)
それについては、次回詳しく・・・(いや、大したことではないのですが)


あ、ASIAN CROSING にコンサート終了後の記者会見が載っていました~

以前、ヴァネのを載せてくれたところですね。
KENちゃんの気の利いた受け答えがイイ感じです(^^)

願わくば、そのお写真も載せて欲しかった・・・
汗に濡れるKENちゃん・・・(*ノノ)キャ (←・・・。)
絶対イイ顔してると思うんだ。


で、KENちゃん「くまのケンちゃん」も、日本の秋コンのコトも知らなかったって・・・


確かヴァネコンの時もヴァネが、横浜追加公演今初めて聞いたとか言ってたし
旭もそんなコトがあったよね?


いいのか?!それで!(´Д`)

これも「中華」ってコトでしょうか・・・?

| KEN ☆彡 | 00:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目のKENコン!!

も少し早く君に逢えたら

何度も強く思うよ

愛は今でも君のそばにある

小さな石ころのように

だからせめて君には

心から幸せになって欲しい




いきなりの日本語!

[ I・KEN ]2008 ~Getting Real~ のオープニングは、そんな風に始まりました。


いきなりレポ始めてすみません(^^;
流れはみなさん既にご存知だと思うので、kiko的「感想」って感じでいきたいと思います。
例によって忘れる前にちゃっちゃと始めます。


さて、戻って・・・(^^;

(えーと、この曲Bluem of Youthというバンドの曲のカバーだったんですね。
 全く知らなかったぜ・・・)


kiko最初この日本語に気づかず、普通にすんなり聴いていました(爆)

で、しばらくして、w(゚o゚)w オオー! 日本語じゃん!みたいな・・・(どんだけボケとんじゃー!)
かなりビックリしました。


しばし感動。


KENちゃん、コートっぽいの着て、サイドと襟足を流して固めた
マッチみたいな髪型(笑)で登場。
(KENちゃんのカオって、どことなくマッチに似てるのか??)

200803101

カーキ色?のコートでしょうか?
画像見てから再確認することって多いよね(^^;

2日目にはすぐに「アツイ」と言ってコート脱いでましたね。


その後、『La La La』 『愛不停止』 『無所謂』と飛ばしていき・・・

kikoは 『愛不停止』 の、囁くような色っぽい声の歌い出しで、早くも


腰くだけ


ひとり、はぁぁぁぁ(*´д`*) と溜息をもらし(←発情?)崩れ落ちました。


KENちゃん、今回は英語→チャイ語→日本語と3ヶ国語ひとり同時通訳!
最後に日本語が来るってわかっているのに、それまでがもどかしい・・・(^^;

日本語を話すとき、( ̄ヘ ̄;)ウーン と言葉を紡ぎだす、苦痛の表情が
なんとも可愛くてツボでした。
周りの迷さんも、思わず「うん・・・うん」と相槌を打ちつつ、言葉の続きを言ってあげたり。
(本人には届きませんが(^^;)

けど、KENちゃんの英語は発音も良くて、聞き取りやすいんですよね(^^)


そしてKENちゃんMCの途中で(どの部分か忘れた(^^;)「Wait Wait!」
声優さんっぽい男性の声が入り(まさか、去年のヴァネコンの謎のナレーションと同じ声?!)
F3からのビデオメッセージが上映されました。

会場大盛り上がり!!(>▽<)

サプライズって、コレだったのね~


バックが先日放映されたTV番組『娯楽@亞州』のピンクでした。
KENちゃんが到着する前に録ったのかな?
F3それぞれじゃなくて、3人揃ってのメッセージだったのが嬉しかった~♪

内容は

旭 : 商売繁盛!なんちゃって・・・

仔 : 僕のコンサートに来てくれてありがとう!
   孝天のコンサートは・・・まあまあイケテルと思う(笑)(この辺英語)
   みんなに太極拳披露して、また足怪我しないでね。
 
V : 仔仔が言いたかったのは「僕も日本でコンサートをするから期待してね」ってことだよ。
   (その後、成功を祈る!みたいなコメントを相変わらずの早口で言ってました)


そんな感じで(言葉はかなりアヤシイですが)最後は仔が何か言い、F3大爆笑!
(その部分は字幕入りませんでした)
で、「あれ?コレどうやって締めるの?」みたいなビミョウな空気のまま、ビデオ終了。
あのグダグダな空気。
やっぱスーだぁ・・・笑った~!(´∀`*)


ここで、KENちゃんが日本で撮った写真を見ながらカーペンターズメドレー。

写真を見たり、KENちゃん見たり忙しかったけど、お寿司屋さん(築地?)の
入り口みたいな写真が印象的でした。

で、『Please Mr. Postman』
(kikoこの曲、ビートルズの曲だと思っていたのですが、カーペンターズもカバーしてたんですね)

振り付け?踊り?が楽しかった!(*^▽^*)

伸ばした片方の手のひらを正面に向け、もう片方の手を腰に。

ちょっとテレながらやっているところが、めちゃめちゃキュートで
ココ、kiko的に1番のヒットでした!(爆)

『Close to You』では、出待ちの迷さんたちの写真が。
(「いいとも」の時のかな?と勝手に思っていますが)

その写真に「Close to You(そばにいるよ)」の文字が・・・

感動 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


カーペンターズが終わると、『情非得以/心ならずも 』を歌うKENちゃんに
途中参加で、歌いながらレイニーちゃん登場!

200803202.jpg

KENちゃん「サプライズ」って言ってたけど、最初から発表されてたから
サプライズじゃないし(笑)

レイニーちゃんの2日目の衣装には、かなり度肝を抜かれましたが。(↑のは1日目)

サウナスーツみたいなギラギラの素材のどピンクの衣装でした。
カボチャを頭からスッポリ被ったようなデザインで、ボリュームたっぷり(なにやら袖も長い)
そして、ターコイズブルーのネックレスに足元は、ターコイズやらピンクがビミョウに
まじり合ったタイツで・・・(画像が無いのがもどかしい)

思わず唖然としてしまった(^^;
日本のスタイリストは付いていなかったのか・・・?(´Д`)

が、レイニーちゃん、むっちゃ可愛くて、日本語上手で、歌もチョウ上手でした!
(何故いつもスーより周りのヒトの方が日本語がウマイのだ?(爆))

「水を飲んでもイイデスカ?」とか「一緒に(歌おう)、ネ?」とか友達に
話しかけてるみたいで、チョウ親近感。(最後の「ネ?」が可愛かった(^^))

レイニーちゃん、自分の曲を歌い終わるとあっさり退場。


すると、ゴロゴロ・・・という音とともに、スクリーンには雷の映像が!

200803103.jpg

か・・・かっこいい!!(>▽<)

200803104.jpg

KENちゃん、和太鼓で登場でした!

たぶん、すごーく練習したんだろうな・・・

ちらっと見せてくれた手は、マメだらけ。

そんなKENちゃんが、ものすごくカッコ良かったです!!(>▽<)

あぁ・・・そのマメ、触らせてくれぇ・・・(´Д`) (変態)


今回は「休日のお父さん」みたいな衣装は登場しませんでしたね・・・(ちょっと期待?)
この後、たしかスーツでしたがジャケットはすぐに「アツイ」と言って脱いでしまい
ストライプのベスト姿に。

初めて挑戦したというジャズ。

これまためちゃめちゃカッコよくて、セクシーで。

気持ちよさそうに歌うKENちゃん。

間奏で、ふわりふわりと空中移動するようにゆっくり踊るKENちゃん。
回転しながらステージ右の方へ。(りーふぇいちゃん曰く「クラゲダンス」)

KENちゃんが踊ると、会場からは何故か笑いが・・・(^▽^;)


2日目では、汗を拭いた青いフェイスタオルを客席へ。(キャー!!)
しかも英語で「いっぱい使ったよ」と言い・・・(ギャー!!)

その後、同じタオルで汗を拭いていたKENちゃん、ただならぬ空気を感じて
(そのタオル・・・くれぇ!みたいな空気)

「オンリーワン(ひとつしかないんだよ)」と言い、また拭いて
「オンリーワン(だからひとつしかないんだってば)」と言い、
その代わりとばかりに、薄手の白いおしぼり?みたいなものを4つ次々に投げていました。

しかもキスしてから!!(ギャー!男前!!(>_<))

が・・・軽いせいか、あまり飛ばず。
おそらく届いたのは前3列がやっとかと(^^;


そして

あぁ・・・カッコイイ・・・ (もうメロメロ)

200803105.jpg


200803106.jpg

前回歌ってくれなかった 『可是我』 『領悟』歌ってくれたのが嬉しかったぁ(>▽<)
実はkiko、『領悟』がすっごく好きなんです

『可是我』と、アンコールの『永不停止』ではすごく感情がこもっていた気がして
kiko、泣きそうでした。

KENちゃんも「歌ってて、イロイロなコトを、思い出・・・シマシタ。」と言っていて・・・

『永不停止』では、膝をついて熱唱!!


アンコールが終わると、スクリーンに「Let's sing」の文字とともに
コーラスと一緒にみんなで『流星雨』。

KENちゃん登場したものの「歌わないよ」と言い(なーんだ)、秋コンのお知らせを。

「是非・・・この情報 を、チェックしてね」と言うKENちゃんが、これまたカワイイ。


そんなん言われたら

ハーイ!!(^O^)/ 絶対行きまーーーす!!!

と言わざるを得んじゃないか・・・(でもやっぱり平日(ノД`))


そんなこんなで、主観たっぷりのレポ(感想)を終わります。
お次は番外編です!(´∀`*)
(コメレスせずにゴメンなさい(>_<) 明日いたします~!)


ところで・・・本日、日本でスーの記者会見が行われたんですか?
F3が来日したんですか?(・・・にしてはずいぶん地味?)

うーん、謎です・・・(-_☆)

| KEN ☆彡 | 00:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激ヤバです!!

イタタタタ・・・

腰に足に・・・
体のあちこちが悲鳴を上げています(>_<) (ザ・運動不足)

ちなみに目は半開きです( →_→) (コワッ)


kiko、やっとこさ家に帰り、ご飯を食べて一息ついたところです
(ん?「やっとこさ」って方言?)



が!!


これまた心地よい疲れで・・・


毎回、生KENちゃんの歌声を聴いた後はかなりヤバいんですが



(*´д`*)ハァハァ



今回

激ヤバ。



あぁ~~~

何故貴方はそんなに女性のココロをギュッと掴むのが上手なのですか・・・?


わかってますか?

こんなに沢山のココロを虜に・・・


はうぅぅぅん。。。(*´д`*) (激しく崩壊チュウ)


なんですかねぇ。

この後から後からじわじわくる感じ。

しばらく抜けられないんですよね・・・この病気。


赤髪のあの方に、ゴメンナサイです。(>_<)

またしばらく天迷に片足突っ込んだ生活が続いちゃいそうです。。。

って、謎なコトばかり書いてすみません(^^;


2度目のKENちゃんのステージは、とにかく最高でした!(>▽<)


アルバムも出したわけじゃないし、「2回目」って難しいだろうし
絶対プレッシャーもいっぱいいっぱいあったはず!

そんなプレッシャーも乗り越え、KENちゃんものすごく頑張りました。

というより、1stの時よりさらに深みを増した感じで・・・

もう「F4ではなく、本当の僕を見て」なんていうメッセージも要らないほどの
「朱孝天」という、ひとりの「男」をじっくりと味あわせてくれる(なんだか表現がエロい?)

「アイドル」なんて誰にも言わせないくらいの「アーティスト」として
すみずみまで満足のいく、大人のステージでした。

また直前で決めたけど、初日も参加できて本当に良かった・・・(´▽`)


さて、レポ(というか感想)ですが、次回あたりにさらっと書いてみようと思います。

そして、コンサ以外にも楽しいコトいっぱいでした

今回初めてお会いした迷さん、お会いできて嬉しかったです~
大変お世話になりましたぁ (*^^*)


今回のコンサのセットリストです。(アジアンパラダイスより)

1. 晴天/On Fine Day 「流星雨」
2. La La La      「On Ken's Time」
3. 愛不停止/ Love Non Stop  「Wating For You」
4. 無所謂/ No Matter     「Wating For You」
5. Carpenters Medley
Song For You
We've only just begin
This Masquuerade
Yesterday Once More
Please Mr. Postman
Sing
Close to You
6. 情非得以/心ならずも(with 楊丞林)
7. 曖昧(楊丞林)
8. Can You Celebrate? (楊丞林)  
9. 和太鼓
10. Jazz Medley
Fly Me Yo The Moon(演奏)
Feel Like Making
So Nice(Summer Samba)
The Girl From Ipanema
Don't Knnow Why
L-O-V-E
11. 走出昨天 (新曲)
12. Rain   (新曲)
13. 可是我/でも僕は  「On Ken's Time」
14. 領悟/悟り     「On Ken's Time」
15. 愛不會一直等イ尓/Love Is Impatient 「流星雨」
アンコール1
16. Here We Are   「流星雨」
17. 永不停止/永遠に終わらない 「On Ken's Time」
アンコール2
18. 流星雨      「流星雨」


にいち早くレポが載っています。
アジアンパラダイス:http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2008/03/post_8a1a.html#more

画像はまだ探せません。
まだ上がっていない?それともこのまま上がらない??(ーー;)


その頃仔仔は・・・
ライブ台湾:ヴィック・チョウ ファンと春の宴を楽しむ

豪華なバイキングスタイルって・・・ディナーショーですか?(゚ロ゚;)

| KEN ☆彡 | 23:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今、南下チュウ!

あぁ~~~!!

あれよあれよという間に、ついに今日がやってきちゃいました!

只今、お江戸に向かうバスの中です。

まぁ、あれですわ。(どれ?)

いつものことながら、バタバタで。

昨日の会社帰り、やっぱり東京でウールのコートとロングブーツはナイだろうと思い
薄手のコートと靴を衝動買い(イタタタ…(>_<))

お店に向かう途中、大粒のゆきがどどーっと降ってきました(ありえん…)

が、今日はケンちゃんの歌声みたいな

「晴天」


服買って良かった…(セーター着てきちゃったけど)

あー、もうケンちゃんの歌声も、「くまのケンちゃん」も、すべてが楽しみです~~~!!


ケンちゃん…今頃緊張してんだろうな…

緊張するなって言っても無理かも知れないけど、
またウイスキー飲んでもいいから(笑)リラックマ…じゃなかった、
リラックスして楽しんでほしいなと思います

そして、今回初めてお会いできる何人かの迷さん

Kiko、実は人見知りで地味なヤツなんですが
どうぞよろしくです~~~m(__)m


P.S.携帯サイトでケンちゃんからのメッセージがUPされてましたよぉ

| KEN ☆彡 | 12:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本大揺れ!!

寒いですー。

東京に行くときは薄手のコートかしら♪とか思っていたら、今日も雪降りました・・・(ノД`)


さて、日本(の迷)が揺れました!

大揺れです!!(>_<)


前回の記事に書いた通り、夫のおじいちゃんが亡くなり、
会社をお休みして夫の実家に行ってました。

おじいちゃんは95歳の大往生ということで、笑顔のお葬式・・・って言ったらヘンだけど
終始和やかな感じのお葬式でした。

ヨメらしいことはあまりしませんでしたが・・・(お客様状態)
なんだか常に食べていたような気もします。(いつもじゃん)


さてさて、そんなkiko、お通夜に向かう車の中で
「スー日本公演!」のメールをもらい(ゆちさん謝謝~!)、心の中でひとり大騒ぎ!!

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!! ←心の中。


つ・・・ついに、長年の夢が・・・と涙したいところですが、
あまりにも突然すぎて(だから予告があったんだけど) なんだか実感わきません(^^;

けど・・・公演事務局なんてのも出来るようだし(オフィシャルホームページって!)

F4ever


いやー、いきなりエバーのページに、こんなにどどーんとデカイ告知。
いやー、ビックラこいたぁー!( ̄□ ̄;)


ホントなんだよね?

ホントにホントなんだよね?


中華な発表じゃないんだよね・・・?
(中華だったら、いきなり「来月!」とかでも、もはや驚かないですが。)


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ ←武者震い?


中華と言えば、正式発表はまだなのにガンガン記事上がってますが(´Д`)
ていうか、いつも何処から漏れるんでしょう・・・

速報!F4の初来日コンサート決定!日本武道館と大阪城ホールで3公演(Yahooニュース)

F4(JVKV) 10月に来日コンサート決定!(ライブ台湾)

だからー、純真な日本人は「中華な記事」とかわかんないから
そのまま信じちゃうんだってばー

東京武道館(日本武道館では?)って行ったコトないkiko・・・

嬉しいけど、東京2日だけじゃあ収まんないってー!

チケ争奪戦、こんどこそ血を見るぞ!!(((( ;゚д゚))))


で。

10月7日、8日、17日って、


思いっきり平日ジャン!!

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ


ていうか、その次の週にはちゃーんと連休がひかえてますんで・・・

日本人は土日祝しか休めないヒトが大半だったりするんで・・・


これは、やはり・・・


求ム!追加公演!!ヾ(`Д´*)ノ (願わくば土日祝で!)


というか、平日でも何でも、何が何でも全公演行きたいっ!!(>_<)

ってのが、何年も待たされた迷ってモンだよね・・・。


台湾に行くことを考えれば、大阪も行けちゃうかも!(>▽<)

いやいや、大阪は・・・いつも「東京」というだけで毎回諦めなきゃならない
関西地区にお住まいの迷さんのコトを思うと・・・絶対に絶対に行って欲しい!!(>_<)

なので、kikoは大阪は身を引きたいと思います。


って!


その前にチケ争奪戦に敗北する可能性もかなり濃いんだけど・・・(運だけで行くとね(ーー;))


って中華の記事、鵜呑みにしてますが、ここまでハッキリ
発表されてる時って、大抵そのまま通っちゃたりするのよね・・・
(KENコンの詳細発表時にさらにガッカリの可能性アリ)


あぁぁ~~~!

Don' let me down!!(>_<)


そして、JVにadminさんから補足が・・・

なお、「以前より計画している日本での企画」とはヴァネス個人に関することです。
F4来日公演とはまた別のニュースになりますので、お楽しみにお待ちください。


なんだかこの間のお知らせ同様、「???」が多すぎて、
何度も何度も文章読み直したりしてるんですけど。


日本・・・ヴァネ・・・


(?_?)

この2つにどんな繋がりが・・・?


ついに・・・


日本に在住するの!?(≧∇≦)



ごめんなさい・・・kiko、ヘンな妄想しか浮かびませんので、この辺で・・・(ーー;)


・JV終了告知
・「くまのケンちゃん」発表
・F4日本公演決定!


もう・・・これだけで正直イッパイイッパイです(>_<)


今までが、常にまったりムードだっただけに、こうやって
突然色々な話が舞い込んでくることに、不安さえ覚えてしまうkikoです・・・(やっぱり不憫)

| LOVE☆彡 F4 | 00:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うきゃあああ!!!(>▽<)

こんな時になんですが、kiko、不幸があり、夫の実家にいます。

なので、携帯からなのですが

これだけは言わせて!





祝!F4初の日本公演!!(>▽<)




うぅ…ついに夢が…(しばし涙)


いまからドッキドキです!!

| LOVE☆彡 F4 | 00:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズぅ~~~?!

つ・・・ついに来週に迫りました!


KENコン!!!


今日は、来週のKENコンに備えるべく?新しい洋服を買うために
ショッピンぐぅ~♪(エドはるみ風(^^;)に出かけました。

で、今日から3月だし、気分は春♪で春っぽい服装で外に出たら

寒い!!!(((( ;゚д゚))))


北風が吹き荒れ、雪が舞っておりました・・・
コート無かったら、きっと死ぬな。

はぁ~、春はまだ遠い(ーー;)


ショッピングの前に、会社の方たちとランチしたのですが
kikoがブログを2つ書いてるコトを言うと

「食べ物の方はわかるよ?けど、F4の方は毎日書くことないじゃん。
 TVとか・・・出ないよね?」

と言われました(^^;


いやいや・・・kikoも毎日書くつもりはないんですが、
毎日のようにヴィックリニュースが入ってくるんですもの(>_<)

書かずにはいられない!!ヾ(。`Д´。)ノ



さて、そんなスーのヴィックリニュース!!!

JV にadminさんから謎の書き込み・・・


「以前から計画している日本での企画」?!

そして、KENコンでの「サプライズ企画のひとつ」の発表?!
それがJV会員にとって重要?!

なにそれ~~~っ?!

かなり気になるんですけど!!


「V.I..C」にも「I・KEN」にも同様のお知らせがあったらしい・・・

以前から計画している日本での企画って?!

で、「サプライズ企画」は、その企画とはまた別?

しかも「ひとつ」ってコトはその他にもいくつか?!


あぁ、もう発想が貧困なkikoは、

もぅ、スーコンしか思いつかないんですけど・・・!!(>_<)

ま・・・まさか「F4ever復活!」とか(無い無い・・・(ーー;))


大混乱!!


もう~~~!
KENコンが控えているというのに、スー迷に眠れない夜を作る気~~~?!


で、あの・・・

「良いコト」でいいんだよね?(爆)


あの「JV悪魔のメール」は何の予告もなく、スッパリ来ましたが(爆)

こんなに勿体つけるということは・・・

疑心難儀になってしまっている迷がここにいます!(ビクビク・・・)

もう、どんなコトにも驚かないぞー!
毎度そんなコト言いつつ、踊らされてしまうkikoです(ーー;)


ところで、日本版「花より男子」の映画がクランクインとか
韓国版「花より男子」がスタートだとか・・・(面倒なのでニュースは載せません(^^;)

うん、いいんだけどね(ま、映画は見ないだろうけど・・・)


まだ日本のF4続けるんだ・・・とか思うと

日本の「F4」とかぶるから、「JVKV」に改名しま~す!

と、これまた悪魔のような記事を思い出さずにいられないkikoです(ーー;)
あれは・・・なんだったんでしょうか?(いや、まだ終わってないのか?)


サプライズが改名のお知らせだったりして・・・

(>_<)


想像するの、やめよ・・・(ーー;)


あ、表紙は飛輪海ですが、この雑誌買いました~♪(雑誌買ったの久しぶり!)

200803011.jpg

まだ読んでないけど・・・積ん読にならないようにします・・・
(去年の雑誌もまだ読みきっていないなんて、言えなーい(^^;)

| LOVE☆彡 F4 | 00:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒された~!(´∀`*)

出遅れましたが、娯楽@亞州の収録後の様子ですね(*^^*)



みなさん既に見ていると思いますが、やっぱり載せたいので載せます(^^;

やっぱりこの4人、好き~~~!!

そう思わずにはいられないシーンですよね?( ´艸`)
やっぱり4人、仲がいいところが1番好きなのよね~

(けど「三国志」は載せない)

ごめーん、kiko歴史系のお話も、あのヴァネの出で立ちも
どっちかってーと苦手なので・・・
(好きなヒトはきっと大好きだと思うけど)



さて、待ちに待ったヴァネブロの更新。

日本語訳は付いていないので、読むのに苦心。


ヴァレンタインinLAのコトが書かれていますね~。
まだLAにいたんだね~

お姉さんが・・・盲腸?の手術を受けたのかな?


終始ゴキゲンな感じで書いていますが・・・

JVについての記載はナシ。


というか、あそこはもうJVとは無関係なんだろうけど。

今、日本でこんなコトになっているのも、ヴァネは知らないのかも知れないけど。


ヴァネが、LAで元気にリラックスして過ごしていればそれでいいんだけど・・・


LAって・・・


なんだか遠く感じるのよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 (実際遠いんだけど)


そして最近、スーの動きがあまりリアルに感じられない・・・(ような気がする)



やっぱり、なんだかスッキリしない。(-_-;)

こんな日はもうちょっと続きそうですね・・・



そんな時に、否が応でも期待高まるのが


来週に迫ったKENコン!!


(≧∇≦)キャー♪


そして気になる、KENコン「オフィシャルコンサートグッズ」!!
(RIKOさん、教えてくれて謝謝~♪)


クリアファイルとか、めっさカッコ良い感じで~~~!!(>▽<)
(ヴァネコンで買ったの、勿体無くて使っていませんが、ナニか?(爆))

もちろんパンフは買うでしょ~?

おぉ!エコバッグ!
さすがKENちゃん、環境にも配慮してます。


って、カンバッジ付き?

なんじゃこのかわいらしいクマのキャラクターは。(?_?)


で、もっと下を見て思わず噴出してしまった!(爆)


「くまのケンちゃん」 (画像は載せれませんが)


なにコレ~~~っっ!!


壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


やたらめったら


かわいいんですけど~~~?!( ´艸`)


これって、まさかKENちゃん本人が考案したワケじゃないだろうけど
もちろんKENちゃんの了承は取ってるワケだよね?


「コレ・・・キャラクターにしてもいいっスか?」 (コンサプロデューサー?)

「あはは。カワイイね。いいよっ(^^)」


みたいな・・・

妄想チュウ。。。(・x・ ).o0○


(≧∇≦)キャー♪(謎なところに萌える人間)



なんか、久々にひとりで「あはははっ」と声をあげて笑ってしまった(爆)

いや~、癒されたぁ・・・(´∀`*)



ていうか、普通にカワイイ。

普通に使えるし。
(きっと、周りのヒトに「かわいい~!コレなんてキャラクター?」って聞かれるんだろうなぁ~)


左下のナナメ向いて、クチ開いてる「モバイルクリーンステッカー」のなんて
もうたまらないんですけど~!(>▽<)


うぅ・・・この「くまのケンちゃん」の無駄にカワイイ(?)キャラクターのせいで、意味も無く
たくさん買ってしまいそうだ・・・(作戦?)

カステラなんて荷物になるのに、めっさ買ってしまいそうなんですけど・・・(ーー;)
(家にひとつとぉ~、自分用にひとつ~、会社にひとつ、友達にふたつでぇ~)


そんなkiko、先日「病気が始まった」と書きましたが(誰も覚えていない)

またまた発病

いつもの、直前になって 「やっぱり行く(>_<)」病。


KENコン、kikoは9日の日曜のみ(日帰り)参加予定でしたが

どうやらチケットが余ってる模様・・・

それを聞いたら、どうせ土曜もヒマしてるんなら、行っちゃえ~~~!というコトで

新幹線代をバスでゆっくり移動すれば、その分で泊まれるじゃん!と気づき


8日も参加することにしました!!\(*^▽^*)/


KENちゃん~~~!!

待っててね~~~!!!


そして、KENコンの日にお会いする皆様・・・よろしくお願いします!!m(o・ω・o)m

| KEN ☆彡 | 01:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

