☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カ・・・?!(驚)

k200702.jpg

(去年のKENコン・・・回想チュウ)


『プレミアの巣窟』


KENちゃん、予想外にいっぱい出てたらしく・・・

がんばってお話してたとか~
天野っち(「天」つながり?(笑))と「ブラビ」の話も出たとか~
KENちゃん、風邪をひいてしまって、しかもちょっとむくんでたとか・・・?


色々話を聞いては、

うぅ~~~!!見たい見たいぃぃぃ!!!ジタバタo(><)oジタバタ

の嵐のkikoです(ーー;)


地デジ生活になってもぉ~、叶わない~♪コトがあるぅ~♪(メロディ不明)



早く動画あがるといいな・・・・・……(-。-) ボソッ



さて、「JV悪魔のメール事件」(勝手に命名)から、イマイチ元気の出ないkikoですが


ぞうさんからお知らせが来てました~


いよいよ、迫ってきたKENコンのコンサグッズ発表ですね~


【 販売商品 】
■パンフレット(予価:2,500円)
■Tシャツ(サイズS/M/L 予価:各3,000円)
■ペンライト(発光カラー:ホワイト、予価:1,200円)
■クリアファイルセット(4枚組、予価:1,300円)
■エコバッグ(バッジ1個付き、予価:2,100円)
■カステラ焼き(ステッカー1枚付き、予価:1,500円)
■ハンカチタオル(予価:800円)
■モバイルクリーンステッカー(予価:400円)



そういや~kiko、去年のコンサでペンライト(白)買ったっけ・・・

アレとヴァネの青ライト、淡水イベ行くとき持って行こうと思ったら
ヴァネの方が点かなくって、KENちゃんの方は点いたから、
両方の電池を交換してみよ~♪と試したところ、

両方とも二度と点かなくなりました・・・orz

(しかも新しい電池買おうかと思ったら、あの電池めちゃ高なのよね~(ーー;))

へぇ~、ペンライトにエコバッグ・・・意外と充実してんのねぇ(^^)

って見てたら、目を疑う文字が


■カステラ焼き(ステッカー1枚付き、予価:1,500円)


か・・・


カステラ?!


( ̄□ ̄;)


以前、「ツボTシャツ」の文字を見たときも、かなり謎でしたが


生モノっすか?!

食べれんの?!


うーん、さすがKENちゃん・・・kikoの東京土産のことも考えてくれているのか(違)
(ていうか、勿体無くて食べれませんから~(>_<))

コンサ会場でカエル色の目隠し渡されたトキの衝撃に似ています。


KENちゃんカステラかぁ・・・・想像チュウ・・・・・・でも想像できず(ーー;)




話は変わりますが、「小支日記」を見ていてハッとした。


今年の3月8日。

KENちゃんは日本でコンサ、仔仔は台湾でファンミ。
(KENコン参加予定だった仔迷さんには、結構酷な選択だったんじゃあ・・・)


去年の3月8日。

スーたち、日本に来てたんですねぇ~~~!!

20070307_20080228001420.jpg

(何故変身前の画像を載せる?)
なんだかコレ、ホントに愛すべき画像よね~(病気)

2007年3月8日の記事

あのトキは、スマスマ、スマステ、めざましにNEWS ZORO・・・
いろんなメディアに出て、ホントに「スー祭り」真っ只中でしたね~


ホントにコレ去年?!って思うくらい、懐かしい~!(><)って感じ
するのはkikoだけでしょうか・・・?

もう数年前のコトって感じするのよね~

| KEN ☆彡 | 00:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何を意味する?

時間がないので、ちょっとだけ・・・


また懲りもせずJV覗いてみたら


なんと、ブログがリニューアルされてた!!w(゚o゚)w


が、新着ブログがあるわけでもなく・・・

最後の更新は、去年の9月の“Sorry”の記事のまま・・・



コレは何を意味するのだ?


更新されないブログをリニュったって、仕方ないでしょーが!

力の入れどころが違うんじゃ?(辛口)


それとも何か、心を入れ替えた?

またここにヴァネが書いてくれるトキが来るんでしょうか・・・?

期待していいの・・・?


Img254951354.jpg

なんだかさみしいよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ヴァネちん・・・

| VanNess ☆彡 | 00:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『娯楽@亞州』

いいとも増刊号見ました~


番組の最後に、『愛不停止』歌ってるKENちゃん数秒。


終了。


という、予想通りの展開。


「歌」って言ってたから、こんなモンかな?っては思ってたけど

短すぎ~~~( ̄Д ̄;;


金曜日の放送終了後のシーンにはKENちゃんの姿は無いし。
KENちゃん出演コーナーの再放送もナシ。

ヴァネの時みたく、みんなで囲んでKENちゃんをいじるシーンも
なんとなく想像できなかったし(ダンスしたり、ラップしたり、モノマネしたり?)
あまり期待してなかったけど、
(願わくば、太極KEN(笑)なんて、披露したりして欲しかったけど・・・)

1曲分、歌ってるトコ撮ったんでしょ~?

熱唱だったんでしょ~~?

フェロモン全開だったんでしょお~~~?


ソレ見せろぉぉぉ~~~!!ヾ(`Д´)ノ


なんて言ってるの、きっとkikoだけなんでしょうけども・・・


まぁまぁ、飛輪海のトキは、増刊号はスルーでしたからね。
一瞬でも見れただけ・・・良しとしますか?


さて、本日放送のスー出演の『娯楽@亞州』。

f080124.jpg

見れないし・・・(ーー;)と諦めていたんですが、PCで見れたんですね。
知らなかった・・・

けど何とか間に合って、先ほどPM6時からの回を見ました!

あとはPM11時から再放送するらしいので、見れる方は是非~!
見れなくても、すぐに動画であがることでしょう(^^)

東風『娯楽@亞州』(im.TV)


もちろん言葉はわからないので、4人の動きを見て想像するしかないのですが・・・(悲)

求む!通訳!(自分で勉強しろ?)
そのうちc-popあたりで訳付けてくれるかな~?(他力本願)


で、(4人の動きだけ見た)感想。


旭・・・ウットリするほどカッコイイ・・・(´▽`)

↑アレ?このヒト、ヴァネ迷じゃなかった?


だって、だってねぇ、この服装、そしてこの並び・・・

あのスタンプ会での4人がフラッシュバックしてくるのですよ!

あの・・・間近でカオを見たあの時から・・・旭のカオを見ると

(*ノノ)キャ

何故だか照れてしまう。

なんですかね、KENちゃんフェロモンとはまた違う
「旭マジック」?!にハマってしまったのだろうか・・・


仔は4人なので「弟」してる感じでしたね~(^^)
後半はボードに、それぞれ他のメンバーへの質問?を書いていたようなのですが
旭が仔に何か耳打ちをする時

仔の頭を持って・・・自分の方にぐいっと引き寄せ・・・

キャー!!(*ノノ)

すんません、ちょっと鼻血が垂れてしまいました。( ゚∀゚)・∵.


KENちゃんは、なにやらいっぱいしゃべっていたような気がします。
まぁ、珍しくもない光景ですが、

「いいとも」でも、もうちょっとしゃべって欲しかったな・・・(まだ言うか?)


そして、KENちゃんと旭が話している間。
自分の番が終わった後も、なにやらボードに書き込んでいる仔。

それをガン見しているヴァネ。

が、気になりました。(ナニ書いてたんだぁ?)


で、我的KINGは・・・

メガネをかけていたので、や○みつる(byりーふぇいちゃん)でした(ーー;)

最後の方、パティさんにメガネ渡したトキ、ちょっとだけ目が見れたけどね~
(あれは、KENちゃんから「メガネかけてるけど、近眼なの?」って質問だったのかな?)

そして髪の毛ぺったり赤髪。

(ーー;)

kiko的には・・・赤髪の場合ふんわりしてたほうがイイな~
(TAIPEI@NOW)は合格!)


って、何様なんだよって感じですが(爆)
もともと足癖の悪いヴァネ。

イスの上であぐらかくな~~~!

しかも、ヒトがしゃべっているトキ、手わすらすんな~~~!
(「手わすら」って、小学生以来の言葉かも(爆))


っていうか、みんな長い足を持て余している感アリアリで。

やっぱり4人並ぶと、その存在感がスゴイですね(´∀`*)
またこの4人が見れるのは、いつの日なんでしょうか・・・?

近いうちに見れるといいけど・・・無いか(ーー;)


そして、パティさんかわいかった~~~

あの4人を目の前に、質問できるなんてスゴイ!(って、司会者だから・・・)

kikoだったら、絶対倒れるな。。。(って、そんな機会無いから心配すんな!)


なんにせよ、早く言葉の意味が知りたいkikoです。
(もう1回11時からの回、見ようかな~( ´艸`))

| LOVE☆彡 F4 | 19:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の一夜が明け・・・

朝から、何度情報チェックしていることか・・・(病的)


そんなコトしたところで何も変わらないんですが。

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 00:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じられないお知らせが・・・

KENちゃん@いいとも見ました


短っ!!(>_<)


スーツでご登場でしたね~!

ちょっと浮腫んでるかな?

けど、堂々とイスに座っている姿が男前でした


そして・・・今日のKENちゃんについて、またダラダラ語りたったのですが


それどころじゃない、信じられないお知らせが届いて・・・





【重要なお知らせ】

立ち上げからわずか1年という時期ではありますが、ヴァネス・ウー公式ファンクラブ
JUST VAN NESSは、皆さまにご納得いただけるだけのファンクラブサービスを
提供することが困難な状況にある為、2009年2月末日をもちまして全てのサービスを
終了させていただくことになりました。

公式サイトの掲示板にて存在意義が問われている中、現行以上のサービスが
提供できないまま運営を継続していくことは適切ではないという判断に至りました。
このような結果となりましたこと、会員の皆さまには深くお詫び申し上げますと共に、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。





・・・。




ちょっと、ビックリしすぎて言葉が出ません。





この間、更新の手続きしたばっかりなのに・・・

何故皆更新し終わったこの時期に?


確かにFCのあり方について疑問や不満はたくさんあったけど
誰もこんなカタチ、望んでいないはず・・・


旭みたいに、新しいFC立ち上げるほどの気力も無いの?



あーーー。



もう・・・



いろんな思いがこみ上げて、大混乱しています。(-_-;)

| VanNess ☆彡 | 23:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャース!!

うぅ・・・


KENちゃん今頃・・・


涙。


家帰ってから、録画したの見ればいいじゃーん。と言われますが、違うよね?


迷だったら、わかるよね?

居ても立ってもいられない、この感じ・・・。


今頃、TVの前で正座状態の天迷さんもいらっしっるんでしょうか・・・?
それともアルタにお出迎え?


KENちゃん、TVからフェロモン光線噴出してるんだろうなー。
(ヴァネみたいに「ふーっ」って投げキッスなんて絶対しないだろうけど・・・)


前に飛が出た外国語のお勉強のコーナーと同じコーナーにゲスト出演?

確か飛が出た時って、祝日で見れたんだよね・・・


って、こんなトコでぼやいてても仕方ないか・・・(-_-;)



夜まで待ってて!KENちゃん!!(>_<)

| KEN ☆彡 | 12:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレっすか!!( ̄□ ̄;)

明日はいよいよ、KENちゃん 『いいとも!』出演ですね~( ´艸`)

うぅ~、気になって、仕事が手につかんかも・・・


今日明日の番組案内で、何か出るかしら?
と、(ついに登場!)ワンセグをつけてみたところ・・・



見れない!( ̄■ ̄;)!?


どうやら、会社では見れないらしいです。
つーか、見るなってコトか・・・_| ̄|○

あぅぅ・・・ウチでは見れるんだけどなぁ・・・(意味ないジャン)


ということで、おとなしく、家に帰ってからの
ウキウキウォッチング にしたいと思います。(←?)


どんなKENちゃんが見れるんでしょ~~~??

期待しない×2と言いつつ、やっぱり楽しみでソワソワしてしまうkikoです( ´艸`)



さて、先日の『赤髪ヴァネ@NOW』じゃなかった(しーん・・・)
『TAIPEI@NOW』 の動画があがっていました(^^) (4つに分かれています)


BS フジ Taipei@Now-1/4


BS フジ Taipei@Now-2/4


BS フジ Taipei@Now-3/4


BS フジ Taipei@Now-4/4



ただ、YTではないので、携帯で見ている方ゴメンなさい・・・m(_ _)m

ていうか、YTいつの間にか携帯で見れるようになったんですね。
(今のところ、Docomoのみなんでしょうか・・・?)

kikoはDocomoユーザーですが、kikoの端末ではあまり長いものは見れないみたい。
でも最新の機種なら見れるのかな?
(また、替えたばっかりなのに「携帯替えたい」熱がじわじわと・・・(>_<))


ていうか、先日この番組について書いてた時は、ヴァネ~ ってなってて
スルーしてしまいましたが、重要なコトを書いていませんでした。


(日本のコスプレについて語るヴァネ)

「僕が髪の毛を染めたのもそれに憧れているからかもしれない」


!!( ̄□ ̄;)


ヴァネ・・・


その髪・・・


コスプレだったんデスネ・・・(のだめ風)


ちょっと・・・衝撃的なセリフでした。
いや、キミならありうる考えかも知れんが(笑)

kikoは、どっちかてーとヴィジュアル系のイメージかと思ってたYO!


コスプレねぇ・・・(個人的には好きだけど、やったコトはないよ?)

ヴァネが好きなら、コスプレしてもいいな~( ´艸`) (←年考えろ?)




ところで・・・



スー以外の華流に関しては、あまり詳しくないkikoですが

『イニシャルD』すら、いつか見ようと思いつつ、まだ見ていませんが

(Yahooニュース)<写真流出><会見速報>衝撃!エディソン、
写真の責任認め引退宣言!「全市民に謝る」―香港


このニュースはなんだかとってもショックでした。

気になりつつ、そのうち鎮火するのかと思ってスルーしてたけど
こんな事態になっちゃうなんて・・・

大スターだけに騒ぎもどんどん大きくなっちゃうし。
舞台がネットなだけにどんどん白熱していくし。

気のきいたコト、何も言えないけど、とにかくショック・・・

| VanNess ☆彡 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うキャーーー!!!(≧∇≦) (その2)

お昼休みにりーふぇいちゃんのブログを覗いてみたら・・・


おっひるやぁすみはウキウキうぉっちんぐ


なぬぅ~~~?!


いいともぉ~~~?!


いいともってアレっすよね?


タモさんが司会の・・・(゚□゚;)


F4ever


もうコレ知ってから、ひとり大パニック!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

まじで~?

まぁーじーでー?!


1人そんなコトをつぶやきながら仕事をするアブナイ人間。


だってさぁ、天下の『笑っていいとも!』よ?アンタ!!(誰に話しかけてる?)


そういや、ヴァネ出たのって去年の5月くらいだっけ?
あの時は、『スマスマ』共演があったり、「祭り」だったなぁ・・・(遠い目)


いえいえ、あんまり期待すると裏切られた時ショックですからね。
エンディングでポスター持ったKENちゃんが

「コンサート、来テクダサイ!」

(約30秒)

そんなもんでしょ?


と、思うようにしていますが、内心ヴァネみたいに増刊号でいじって欲しく・・・
(それはそれで、内心ハラハラ)

ヴァネの時も、相当ハラハラしたしなぁ・・・
(「スマスマ」の時はハラハラなんてもんじゃなかったですが(-_-;))


携帯買ってから、ほとんど活躍していないワンセグ。

ついに、役に立つ時が?!


明後日ですね!
皆さま、お見逃し無く~~~
(タイマー録画しても、リアルタイムで見れないと、イマイチ不安なkiko)



それから、じわじわと宣伝を続けてくれている『プレミアの巣窟』。

今度こそは!と毎回期待しつつも、ほとんどスルー状態だったみたいですね。

それが、ついに 2/26(火) 「KENゲスト出演」ですってぇ~~~?!

何度も言いますが

見れません!!(´Д`)


どなたか、kikoのために録画してぇ・・・(甘えてみる)



あぁ・・・今頃KENちゃん何してるんでしょ?

「日本の伝統楽器」の特訓?( ´艸`)

日本の美味しいもの、食べれてるかな~?


KENちゃんってば、何気に日本のメディアに良く出ますからね。

あとは・・・何気にお料理番組に出て欲しかったり・・・(そっちか!)

「ビストロスマップ」なんて、どう?
(あっ、そっちは食べるほうだった・・・)


うぅ~、なんか幸せ~( ´艸`)



話は全然変わりますが(最近は「HK」って言うの?)

『君につづく道: 這裡發現愛』 サントラ盤が出るみたいですね。
(☆ともさん、お知らせ謝謝です~!(*^^*))

『君につづく道: 這裡發現愛』-HMV

そして、ここにもMV2曲が付くらしく・・・

なんとしてでも付加価値をつけるつもりだな?(-ω☆)
あ、でもこっちは台湾盤かぁ。

そして、¥2,731ナリ。(やっぱりこっちのが安い・・……(-。-) ボソッ)


1 Good Bye - L2M
2 在這裡等你 Waiting For You - F4
3 體驗 Experience - F4
4 愛不停止 Love Non Stop - 朱孝天 / Ken
5 慢慢的走 Take It Slow - Tbc
6 微笑的約定 Smile Contract - 李宣榕/ Sharon
7 I Believe In Love - - 頭號人物 / Wow
8 白 White - 周渝民 / Vic Chou
9 殘念 Should Not - 周渝民 / Vic Chou
10 在這裡等你(配樂) Waiting For You (Instrumental)
11 體驗(配樂) Experience (Instrumental)



えと・・・気になる点がいくつか。

ドラマの中で、英語版『Good Bye』が流れて、それが誰が歌ってるのか
気になっていたんだけど、それが1曲目の「L2M」??(謎)

あと、『體驗』のサブタイトルが「Good Bye」じゃなくて「Experience」
(体験?経験?)だったり、

ドラマの中で流れる『愛不停止』とかのInstrumentalはないのか?とか・・・

うーん、これもやっぱりちょい「待ち」ですかね・・・

| KEN ☆彡 | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月台湾レポ ~番外編~

まだ、『在這裡等尓-新春慶功版』に悩まされてるkikoです。
(まだ買ってなかったんかい!(゚ロ゚;))


だって・・・

よ~し、買うぞ~!って思ったら、ヴァネが買っちゃダメって・・・(-_-;)


ヴァネよ・・・

キミがそんなコト、言っていいのかい・・・??


相変わらず、言いたいコトは言わずにいられない我的国王ですが(爆)


まぁ、そんなところも好きよ ってコトで・・・(盲目)


なんの話かわからない方は、ヴァネブロへ( ´艸`)



ところで、kikoのリアル友達が来月、台湾に行くんだとさー。

彼女はじぇり迷ですが、今回は観光目的で・・・(けど、アイドルグッズは買うらしい)
台湾のことを色々聞かれてアドバイスしてるうちに、自分が
行きたくなってしまったkikoです・・・(行ーきーたーいー!!!ヾ(。`Д´。)ノ)


行ったばっかりなのにね。


3回行ったうちの2回は、全然観光していませんが・・・
1番最近の渡台では、ほとんどコンビニ食しか食べていませんが・・・(爆)


年に4回は台湾行きたいな・・・(春夏秋冬で!)


・・・というわけで・・・


えー。


今頃ですが、今回の台湾イベのオマケなんか載せたいと思います~(^^)
(まだ続いてたんか!)

えー。

コレが(たぶん)最後なんで・・・お付き合いくださいm(_ _)m
(が、案外どーでもいい話が多いです(爆))


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まず!

肝心のスタンプを載せるのを忘れていました~(^^ゞ

P1010575.jpg

スタンプはこんなでした~!
似てるか似てないかは別として(笑)、ちゃんと4人、押す場所が決まってたみたいです。
これをスーたちが目の前で押してくれたなんて、今となっては信じられませんが・・・


★台湾の気候

それから、台湾の気候についてです!

1番悩みのタネだった台湾の気候。
日本よりは全然暖かそうだけど、夜だし、海の近くだし、待ち時間長いし
寒いかも~と思い、ホッカイロ(ミニ)を大量に持参。

服装も、悩みすぎてアホになり、厚手のセーターさらにウールのコートという出で立ち。

果たして・・・


暑い!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


死ぬかと思った・・・(大げさ)

もともと、どっちかっていうと暑がりな上に、中はノースリーブなので(やったぜ!都会派!)
脱ぐ勇気も無く・・・(-_-;)

勇気の無い都会派・・・(意味なし)


もちろんホッカイロなんて使いませんでしたよ・・・(泣)

が、前日までは雨で結構寒かったらしいです。
雨神様の威力、発揮せず(笑)
いやいや、笑いごとじゃなくて、ホント晴れてよかったです~
あの状況で雨だったら・・・想像するだけで震えますわ(((( ;゚д゚)))) 


★ホテル

前回と同じランクにしたハズなのに、明らかに前回より劣る・・・
ロビー、部屋、レストラン、活気・・・すべてにおいて、そうでした(-_-;)

MRTの駅から遠い時点でマイナスポイントなのに・・・

特記すべきは、部屋に入っていきなりレバーのカギ(チェーンみたないの)が
ボロッと取れたことでした(ありえねー(-_-;))
壊れたことを伝えると、すぐに直してくれましたが。

あとは・・・ベットサイドの目覚まし時計がデジタルではなく
小学生の時に使っていたような、普通の目覚まし時計でした。(写真撮る気力もなし)
しかも、寒い!(>_<)
冷房しか入らないらしく、寒いときは何もつけずガマン(笑)

まぁ、部屋にはほとんど居ないからいいんですが、これで
前回のホテルと同じ金額と思うと・・・少し・・・ 金返せー!・・……(-。-) ボソッ

P1010524.jpg

これは、最終日の早朝に渡された、バスの中で食べる朝食。
フルーツは、前回のホテルではちゃんとカットしてあった気がするんですけど(ーー;)
サンドイッチ(デカい)にミカン丸まんまですか?!Σ(゚口゚;
そして、この他にオレンジジュースを渡され・・・
バスの中では缶コーヒーを渡され・・・(どんだけ・・・)

そういえば、最終日の空港まで行く送迎バスは、予定時間を過ぎても
待てど暮らせど一向に来ませんでした。
15分くらい待ったその時、ずっとホテルの前にいたけど「オレは違うよ」という
カオをしていたバスの運転手のおじさんに、携帯を渡されるりーふぇいちゃん。
わけもわからず、誰も乗っていないバスに乗って、いくつかホテルを経由したその時・・・

寝坊した現地ガイドさんが乗り込んで来ました。

・・・唖然。( ̄□ ̄;)

「いや~、寝坊しちゃったネ~!ゴメンナサイ~!」と笑顔でいうガイドの彼女が
あまりにも可愛くて(髪のキレイな小柄の女性でした)怒る気にもなれませんでしたけどね(^^;
まぁ、ヴィックリした出来事でした~(^^;


★台湾のテレビ

ホテルのTVでスーのニュース、2,3回見れました~!
色んなチャンネルで見れるから、台湾に住んでたらずっとTVに釘付けに
なっていそうですね~(^^;

あっ、あとニッキーが「ドリトス(スナック菓子)」のCMやってました~( ´艸`)
うまそうにバリバリ食べてましたが(何気に食べたくなったぞ)


★広告バス

台湾と言えば、そう、広告バス。
ホテルに向かうバスの中、ぼけーっと街を見てたら出会っちゃいました。
『君につづく道』 のバス!!Σ(゚口゚;
が、一瞬の出来事だったので、写真は撮れず・・・残念!
仔、KENちゃんの顔がデカく載っていたような・・・?(曖昧)
kikoは出会いませんでしたが、バスだけじゃなく、広告タクシーもあったらしいですね。
仔やKENちゃんみたいな運転手は・・・もちろんいませんでしたが(^^;


★西門町で・・・

西門町と言えば・・・

そう!前回お店がわからず果たせなかった
「ハニカミ」のタピオカミルクティーです!(まだ諦めていなかった)

ちゃんと「ハニカミ」見て、予習して行きました。
・・・が、一体どっちに行ったらいいのか?

スタンプ会で疲れた体を奮い起こし、うっすらとした記憶と勘を頼りに・・・
りーふぇいちゃんとスミレさんと歩きました(^^)

一度違うかな?と思い方向転換すると、案外簡単に見つかりました!

近くに大Sのポスター(ジーンズのだっけ?)があり、ここだ!と確信。
(帰国後もう一度「ハニカミ」見たけど、合ってました~(^^))

日本語メニューがあったものの、粒の大きいタピオカは品切れ。
やむを得ず、小さい(細かい)タピオカで定番っぽいのをチョイス。
(後で「ハニカミ」見たら、なんか違うの頼んでたような・・・)

そして、思ったより結構待たされる。(あまり手際は良くなかったような(^^;)


果たして、タピオカミルクティーげっと~

P1010519.jpg

天迷のりーふぇいちゃん、ストローをブスッと刺してもらい、
「ハニカミ」ごっごで大満足 (かわいい~( ´艸`))

P1010521.jpg

味は・・・ちょっと薄い?(^^;
やっぱり大きいタピオカの方がおいしいのかな?(って、味は同じだろうけど)
今度は、違う味のもチャレンジしたいです~!

・・・が、水分取っていなかったはずなのに、何故かあまり進まず(ーー;)
しかもちょっと量が多くて、半分くらいは飲めませんでした・・・
次回は、やっぱり夏がイイな・・・(また行くんかい)


帰り道、mia Jewelryが入ってるビルのショウウインドー。

P1010523.jpg

1月ですが、普通にクリスマスです。

前に聞いた事ありますが、台湾では年明けても普通にクリスマス飾りが
残っているらしいですね。
そして、結構他の国でも・・・
日本は、12月25日が終わった瞬間にいきなり年末のバタバタした雰囲気になるからね~
(そして、年が開けた瞬間にお正月番組で皆着物になるもんね~(^^;)


★コンビニ

前に書いた通り、今回は2夜連続コンビニ食という、ありえない旅でした・・・(ーー;)
今回こそは坦仔麺食べるぞーって思ってたのに!(>_<)

で、1日目の食事がコレ。

P1010437.jpg

やっぱり袋はもらえないので、あたためた食べ物たちはすべてMYバッグに。
つ・・・ついにレジ前にある烏龍茶煮玉子を食べました!

たどたどしい中国語で言ったところ、玉子の下を見ろというようなコトを言われ、
見ると、ちょっと不安な薄いビニール袋があり、どうやらおでんみたいに
自分で取るシステムらしいです。(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

ここで、1つ発見!

コンビニに入ると、必ず香辛料というか、漢方みたいなウッってニオイしてたんだけど
この煮玉子のニオイだということがわかりました!(ひょっとして常識だった?)

味は・・・

(-_-;) ←このカオで察していただきたい(笑)


そして、おにぎりは、前回のイヤな思い出があるので
怖くて日本の味付けのものをチョイス。(正解)

が、一緒に買ったインスタントの玉子スープが大失敗!
味が薄いわりに、謎の香り(やっぱり漢方みたいな?)がして・・・

(>_<) ←こんな感じ(笑)

結論:台湾はお店で食べる食事はウマいが、コンビニの食事にはご用心。

そして、2日目にはカップ麺を買いましたが、どれも怖く、
日本のカップ麺を手にしている自分がいました・・・(-_-;)
(いつもチャレンジャーな自分が・・・信じられん!)

そして、


★men's uno

P1010528.jpg

コンビニで(りーふぇいちゃんが見つけてくれました)即買い!
半分諦めていたので、まさかコンビニで手に入るとは・・・
(絶対kikoひとりだったら、気づかず店出てるな(^^;)

金髪ヴァネ・・・鼻血が出るほどステキでしたぁ~!!(>▽<)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな感じで、ダラダラ続いたレポは完了いたします。。。

くだらない記事、読んでいただいて謝謝でした~!(*^^*)

| LOVE☆彡 F4 | 22:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うキャーーー!!!(≧∇≦)

20080215.jpg

動物好きにはたまらないショット(違)
そしてやっぱり・・・黒髪がイイです(^^; (本文とは関係ありません)



どーも。

今日は「首から頭痛」に悩まされているkikoです(*_*)
(おそらく寝方が悪かったと思われる)


お知らせが結構早かったので、うっかり忘れそうになっていましたが
ゲームに興じる夫の横でこそっと見てました。(心の中で絶叫)


『TAIPEI@NOW』 byBSフジ


なにコレ~~~ッ?!!


ほとんど、ヴァネのPVじゃんっっ!!!(>▽<)


マジ、ヴァネ迷にはたまらない、30分ヴァネづくしの番組でした!


下手すりゃ、去年のヴァネDVDよりイイんじゃないの?・・……(-。-) ボソッ
ってくらいヴァネ三昧で(毒)



これね、楽しみにしつつ、ヴァネが出てくるのは10分くらいかな~くらいにしか
考えてなかったの。(期待すると裏切られるからね)


地デジ生活にしてよかった・・・(感動)
見れないヴァネ迷さんがいたら、kikoんちで上映会開きたいくらい・・・


鼻血もんでした。


そのうちYTあたりで上がると思うけど・・・(ボソっ)


内容としては・・・(kikoの感想付き ←イラネ?(笑))

ヴァネ、チャイ語でしたねー。
日本の番組なので、英語でも良かったんだけど・・・


・美容院で髪をセットしてるヴァネ。
 ナレーションで「最近変えた赤い髪がトレードマーク」と言っていたけど
 それがトレードマークになったら困るんだってば(>_<)
 セットしたては、ふわっとしてて触りたくなっちゃう感じでした( ´艸`)


・MRTに乗るヴァネ
 あの自販機の声とか、懐かしい~とか思ってしまったんだけど、
 そいうえば1ヶ月ほど前に乗ってましたMRT。(すでに遠い過去のようだけど・・・)
 チケットを買うトキ、改札をくぐるトキ、1人テンション上がる赤髪ヴァネ・・・
 普通に見ればアブナイ人なんだけど(笑)、その様子が可愛くてしょうがない(病気)
 最近は赤髪なので目立って人が集まってきちゃう・・・と言っていたけど、ごもっともで(笑)


・台北101 展望台
 すれ違いざまに小さなコの頭をなでるヴァネがツボ( ´艸`)
 展望台で、「ココに来たのは『君につづく道』の撮影の時と2回目」と言っていたけど
 『君道』でヴァネが出る時は101で撮影したんだぁ~ってのと
 えっ?!それまで来たこと無かったの?!って2重にヴィックリ・・・(゚∇゚ ;)
 kikoも2度ほど上がりましたが、あの雲の上を歩くみたいな場所と「ダンパー」には
 行ったコトないです・・・


・LEFT FOOT
 ヴァネが経営に参加しているというお店。
 ヴァネが大好きなスニーカーや、アートの紹介なんかがありました。
 説明にも力が入っいる感じ。こういう時は、ものすごく饒舌になりますね。
 ファッションについても語っていました。

 
・士林夜市のお店
 屋台ではなく、台湾料理のちょっと高級そうなお店でした。
 台湾と言えば小龍包だろうと思っていたけど、無かったですね・・・

 「イッタダッキマ~ス」は、もはやヴァネの定番な感じに・・・
 遠慮なくバクバク食べてるヴァネがgood~♪
 か・・・かわいい・・・
 そして、うまそぉー(゚ー,゚*)ジュルルル
 こんなに美味しそうに食べてくれるんだったら、がんばってたくさん作っちゃうよね~
 (↑って、お前が作るんかい!)
 ちなみにkiko、あの豆腐の細切りのあんかけスープみたいなの
 ちょっと苦手です・・・(誰も聞いていない)


・最後はバーでリラックス
 お友達と盛り上がってるヴァネをこっそりと見たいkikoです・・・[壁]д=)
 KENちゃんみたいに、ひとりでウイスキー片手に読書ってイメージは、
 ヴァネにはまず無いな・・・(爆)


・これからの予定について
 「夏くらいに3rdを出そうと思ってる」
 ↑コレ・・・ハロウィンパーティーの時も言ってた気がするけど、信じていいんすか?!
 (イマイチ疑り深い)
 ついでにヴァネコンin東京なんて・・・期待してもイイすか?( ´艸`)
 今年は秋くらいでもいいよぉ~(何様?)
 最後には「在這裡等イ尓」のMVが流れ、スーアルバムの宣伝なんかも・・・


そんな感じです(^ー^) (←どんな感じだよ!)


結論:赤ヴァネも・・・見慣れるとイイよね?(が、「1番は黒髪」は譲れない(爆))


そして、MRTの自販機で「マジック!」と1人盛り上がってたり
「(台北101の)エレベーターのケーブルが切れたら・・・」とか
「これはお茶じゃないよ」とか、時々出てくるちょっと寒いジョーク(なのか?)もまた
ヴァネらしくてgood (褒めているのか?)
なんとなく、ヴァネのブログを思い出してしまったり・・・(ヴァネワールド?)


でもでも、こりゃ永久保存版ですね。(>▽<)
久々にヴァネ三昧しましたぁ

天仔出演の「ハニカミ」と同じくらい、宝物になりましたぁ~( ´艸`)

さてさて、またヘビロテしますかぁ~(幸せ者)

| VanNess ☆彡 | 18:09 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「大人の男」の誘惑。

相変わらず、毎日毎日 『Waiting For You』 エンドレスで聴いてます。

kikoが聴くのは、いつも通勤の車の中で、運転しながら一緒に歌っています。
(おそらくちょっとモノマネ入っています(笑))

いつも思うけど、スーのアルバムって何度聴いても飽きないのよね~
ひとつのアルバムをこんなに毎日毎日聴いてるなんて、
きっとkikoの周りの普通の人には驚きなんだろうケド。


で、信号で止まった時なんか、意識してじっくり聴いてみる。

主に『在這裡等イ尓』の時かな?

あ、じぇりの声だ、KENちゃんに次はヴァネ・・・、仔仔、声に力強さが増したなぁ・・・
とかなんとか考えながら。

後半のサビのところ(あの部分なんて言うんだろう?)の、仔がソロで歌っているところ。

あの部分を聴くと、淡水でのミニコンサでのあの瞬間が、
一瞬にして頭の中にフラッシュバックする。


右にはヴァネ、左にはKENちゃん、後ろには旭。

スーたちにぐるりと囲まれ(なんて幸せな表現)、カメラを持って右往左往してたあの時

ふとステージに目をやると


1人メインステージでライトを浴びながら、大地に足をしっかと踏ん張って

あの深い声でソロパートを歌っている仔の姿が


スーたちのステージを守る守護神みたいで。

(kikoの勝手なイメージです)


「弟的存在」で、「マスコット的存在」で「仔仔」だった仔(?)が・・・

ふにゃふにゃ~、へらへら~と、1人ウケしてて(大丈夫か?このコ・・・)
と思わずにいられなかった、あの仔が・・・


細っこい体すら、大きく見えて(タテには大きいけど(笑))

すごく頼り甲斐のある1人の「大人の男」という雰囲気を漂わせ


キラキラと輝いて見えたのです。
(その後、すぐにまた右往左往の波に飲まれましたが(ーー;))



なーんてコトを言いつつ、淡水イベの映像もまだじっくり見ていないkikoなのですが・・・
この週末に見れるかな?


なにが言いたいかって言うと、

コレが欲しくてまだ悩んでいるのです。

Waiting For You: 在這裡等尓-新春慶功版
200802311.jpg

そんなん、安いんだから買っちゃいなよ!
って声が聞こえますが、同じアルバムばかりやたら集めちゃってる(不本意ながら)kiko
にとっては、1枚のCDでも深刻な悩みだったりします(ーー;)

そして、日本盤もまだ買ってないし。

巷で、ランダム封入の「ポケットカレンダー」が誰だった~、なんて話を聞くと
昔の駄菓子屋さんで売ってた、誰が当たるかわからないアイドルブロマイド
(上から吊るされてた)のごとく欲しくなりますが。
(↑この話・・・一体何人のヒトが共感できるんでしょう??)


そんなコト、ぶつぶつ思ってたら


『Waiting For You』完全限定豪華盤 (HMV)

  【豪華商品内容】
①F4の最新アルバム「Waiting For You」(北京語読み仮名&対訳付き)
②F4のMV2曲を収録したDVD(①のアルバムのM-1、2のMV 2曲)
③F4の日本盤のみの写真も使われている08年カレンダー
④F4ノートブック
⑤F4特製マウスパッド



MVが2曲入るのね~(まだ見てない他のは?)
いやいや、ノートブックはもう要りませんて・・・ヽ(;´Д`)ノ

それよりなにより

¥5,000 て!!


高っ!!(*_*)


MVもいいけどさー

やっぱりkikoが欲しいのは、『新春慶功版』の日本盤なんだよなぁ。
出ないのかなぁ。

きっと我慢ならなくなって、ポチった直後に出たりするんだぜ?


毎度毎度、商品出る度に、こんなに悩まされるアーティストも珍しいかも・・・
(そして、思惑通り買ってしまう(爆))

| 仔仔 ☆彡 | 01:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

や・・・やばい!!

天迷のりーふぇいちゃんから教えてもらい、時間のある時にじっくり聞こう~♪
と思っている間に一週間ほど経ってしまいましたが(どんだけ!)

KENちゃんの新曲です~♪

走出昨天


Rain


影音


や・・・



やばいです。



マジで。



イヤホンで聴いてみましたが、コレを聴いている時のkikoは
たぶんヨダレ垂れ流し状態です。(下品!)


そのくらい、しまりの無いカオをしています・・・



なんで、声だけでこんなに色っぽいのよーーー!!(叫)


なんで英語なんかで歌うのよーーーー!!(絶叫)




(*´д`*)ハァハァ




アンタ・・・


kikoのコト殺す気?



だんだん近づいて来たKENコン・・・kikoは生きて帰れるでしょうか?



(そしてヴァネにも全編英語曲!求ム!!)

| KEN ☆彡 | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西門町スタンプ会⑤ ~天国と地獄~

どうも~(^^)

お休みの日は、「食」三昧のkikoです(´∀`*)

レポの続きも放ったらかしで、韓国料理を食べたりして遊び呆けていました~
(興味のある方は、右のリンクからkikoの本家blogへ。食べ物写真の羅列ですが(爆))


旧正月のせいか、スーNEWSもひっそりとしているようですね~

コッチもレポまだ終わってないし(←アンタだけだ!)
見なきゃいけないドラマもたまっているので、好都合と言えば好都合なのですが。

というわけで、レポの続きです。(ホントかなり今更ですが(^^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


スタンプをもらい、フラフラしながらステージを後にしたkikoたち。

少し離れたところで、しばらくおしゃべりしたり、ボーッとしてました。
(ほとんど疲れ果てていましたが・・・)

が、スーたちはまだここに居るんだ。
そして、まだスタンプをもらっていない大勢の人も!

9時までと言ったけど、少し延長しているようでした。
このまま・・・このままもうしばらく続けてはくれないのかな?
せっかく台湾まで来たのにスタンプすら・・・
スーの近くへ行くことすら出来ない人が1人でも少なくなりますように・・・(>_<)


その思いも虚しく、9:30頃をまわった頃、無情にも終了のアナウンスが。
整理番号は、1200番台だったでしょうか・・・?

P1010517.jpg

(目の前のカメラを消しているので、ちょっと見づらいですが)
仔が、胸の前でハートのマーク作っています。

私らもクタクタですが、スーたちはもっとクタクタです。
この後も仕事を控えてるとのこと・・・(どんだけー!)

そして、スーたちはステージを後にして去って行ってしまいました。


その後、残りのスタンプをスタッフが押しますので、集まってくださいとのこと。

何処に行けばいいのやら、大勢の人のなか右往左往・・・

会場から少ししたところでは、のんきに占いやら似顔絵やら
食べ物の屋台なんかがありました。(おそらくいつもの風景)

しばらく後ろの方で待機していたのですが、
どうやらそれはステージ上で行われるらしく、また前の方へ。

けど、ステージはもう電気も消され、真っ暗です。
撤去もどんどん始まっています。


今度はスタンプの順番の事でモメ始まりました。

整理番号順だとか、番号はもう関係無いとか
じゃあ、番号ももらえなかった人はどうすればいいのかとか・・・

挙句の果てには、CD買え買え言ったから買ったのに
スタンプ押してもらえないんだったらCD要らないから金返せとか・・・

ステージ上では、先ほど通訳していた女性が1人がんばっていました。

そして、溜まりに溜まった不満の矛先は唯一スタッフへ要望を伝えてくれる
彼女へ向けられているようでした。


kikoはこの方を、台湾のスタッフでたまたま日本人だったので
主催者側で準備していなかった、通訳をやらされているのだと思っていました。
(おそらくそう思っていたヒトは多いと思いますが)

が、帰国してから知りましたが、この方は通訳さんでも現地スタッフでも無く
kikoたちと同じ、普通の迷さんだったのです。

前日から、なりゆきで通訳から仕切りの悪い台湾SONYの尻拭いから
全部させられ、ご本人はスタンプすらもらえなかったと・・・


もう一度お礼を言わせていただきます。
Kさん、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

彼女が居なかったら会場は、そして何も知らない日本人は
もっともっと大変なことになっていたことでしょう。
何度感謝してもしきれないくらいです。


そして、この時にはすでに主催者もみんな帰ってしまっていました。

スタンプ押しも、ほとんどボランティアで行われていたそうです。


ありえねー。。。(ーー;)

いや、マジでありえないです。


そして、彼女の言うことに誰も耳を傾けないまま、スタンプ押しは
ステージ脇に並んだ順に、どんどん始まってしまいました。

2人のスタッフさんが、両手にスタンプを持ち、2個同時に押すという方法で
サクサク進んで行きます。

スタンプは1セットしかないんでしょうか・・・(そうなんでしょうね)

こうなったら、帰りの空港にでも「旅のスタンプ」みたいにチェーン付けて
置いておいてくれれば喜んで自分で押すのに・・・(ーー;)


kikoたちは、1枚だけどスタンプはもらえていたので、順番にはこだわりませんでしたが、
ずーっと続く列を見て、順番が来るのがいつになるかわからないと思い、
そういえば朝から何も食べていないお腹を抱え、西門町に繰り出すことにしました。
(と、言ってもなんだか胸がいっぱいで、空腹感も感じませんでしたが)

考えてみれば、明日の早朝には台湾を発たなければならないのです。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


・・・と、まぁあり得ないことだらけの2日間でした。(マジ生きて帰れて良かった)


淡水でのイベは、あんなに間近でスーを見れるなんて思ってもいなかったし
スタンプ会での4王子連続はあり得ないほど大興奮だった。(かなりテンパったけど)


けど・・・けど、1番印象に残っているのは

前にも書いた通り、あの「地獄絵図」の方なのです(>_<)


ホテルに戻って、今回ずっと一緒だったりーふぇいちゃんとの会話です。


(前の会話忘れましたが、ラップ音など霊的なものの話になって)

り 「この部屋、いわく付きの部屋だったらどうします?」

k 「いや~でも、今なら何も怖くないよ・・・もっと怖いモノ見たから(笑)
  やっぱり人間が1番怖いよね・・・」


り 「また台湾でスーイベントあったら行きますか?」

k 「う~ん・・・今回散々な目にあったしねぇ・・・
  けど、なんだかんだ言って、また衝動的に行っちゃうかもね(^^;」


そんな感じでした。。。

もう海外イベントはこりごりという方も少なくないようです・・・


本当に色々考えさせられた今回の台湾イベントでした。

1番悪いのはもちろん台湾SO○Yの仕切りの悪さだと思っていますが
彼らの仕事は、いつもこんな感じで、そう簡単には変わらないだろう・・・とのこと。

それを、中華だから仕方ない・・・と諦めるわけでは無いのですが

なんだかんだ言っても、スーたちは台湾のスターであり
そんな台湾のスターを好きになった私たちです。

今回イベントに来ていた日本人はすごく多くて、それはkikoの想像を超える数で
圧倒的な日本での人気を思わせました。
そして、何故スーたちは日本に来ないんだろう・・・とも。(毎度のことですが(ーー;))


ただ・・・今回は、4月・10月の観光イベントと違って
日本人さん、いらっしゃ~い的なものでは無かったと思います。
それは、公式での発表が無かった時点でわかっていました。
(小支ブログで地味~に発表でしたから)

言葉が理解できないのも、何が起きるかわからないのも、覚悟の上でした。

お互いわからない海外に来て、不安はあるし、迷は女性ばっかりだし
色々な感情が絡んでトラブルが起こることも避けられないと思いました。

けど・・・みんないい大人です。

そんな時だからこそ、協力しあうことが必要だと思います。

せめて「お行儀の良い日本人」のイメージを崩さないためにも。
(もう、崩れている・・・という話もありますが)

今回kikoもたくさん反省するべきところがありました。
何だかんだ言っても、受身で、自分のことばかり考えていたし・・・
この反省を次回に生かすことができれば・・・と思います。


ガラにもなく(?)熱く語りました。
ここで、ひとり叫んでいても何も変わらないかも知れませんが・・・


次は、レポを締めくくる、1月台湾イベ ~オマケ編~です。

| LOVE☆彡 F4 | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西門町スタンプ会④ ~天国と地獄~

新年快樂!!

旧正月ですね~!(´∀`*)


ヴァネはLAに・・・
KENちゃんも何故かLAに行ってるらしいけど

2人、LAで会ってたりして( ´艸`) (無いか・・・)


忙しいヴァネの動きが止まって、やっと落ち着きました・・・
(ヴァネブロは更新されていましたが)


ということで、(赤)鬼の居ぬ間にレポを進めましょう。(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、スタンプが1人1枚になると、今までとは打って変わって進む進む

スタッフさんも、ステージに上がった人をどんどん進めていきます。

そんな中でも、旭や仔のあたりで止まっちゃうヒトがいたりして
その度にステージの下から「早くーーー!!(泣)」という悲痛な叫びが。

もうここからはkikoもハラハラ、気が気じゃない!


ステージまでたどりつけるか・・・
ギリギリ間に合うか?
いやでも、このペースが続くとも限らないし・・・


あぁぁぁ~


もうこの際、スタンプもらわんでいいから~!
握手しなくてもいいから~!

せめて・・・せめてスーたちの目の前まで行きたい・・・(>_<)


ステージまであと10メートル?20メートルの距離なのに、
それはそれは、ものすごく遠く感じました。


固唾を飲んでステージ上のスーを見守る。


そんな中、KENちゃんは見てて面白かった!(いや、面白かったとか言ってる場合じゃ・・・)
やっぱりKENちゃんの前が開くことが多くて(ん?)、1番見やすいのでkikoガン見してました。

ステージ上で携帯で話してたり、太極拳みたいな動きしてたり
スタンプ押しすぎて手が痛いのか、手を見つめてグーパーしてたり(^^)

で、決定的瞬間!

マネージャーから何か受け取ったと思ったら・・・


P1010484.jpg

KEN様、脂取りしてます!(爆)

P1010485.jpg

あぁ~(萌)

KENちゃんごめんよ・・・こんな写真乗せてしまって(^▽^;)

ていうか、脂取りすら出来ない状態で、こんなにたくさんの人に
見つめられながら座っていなきゃいけないって・・・辛いよね(^^;


ヴァネも疲れてハイテンションになったのか、ぺったんぺったんリズミカルに
スタンプ押すフリしたり、時々オカシくなってました(笑)


・・・と気を紛らわすも、あとはもう時間との戦い。


時計は8時半を回り、ステージから発表される番号もだんだん近くなってきた。

これは何とかいけるかも・・・!

自分の50番前くらいまで来たあたりで気が付きました。


自分の前に立ちはだかっているヒトが、絶対100人以上いる!!

うぇーん!(泣)

でもここで諦めてはいけない!と私ら人を掻き分け掻き分け、ステージまで突き進みます。

何故、自分の前に自分よりだいぶ後ろの番号のヒトがいるのか・・・?と思いながらも(^^;

昼間の騒動で、シール貼った手を出してたら、シール奪われるんじゃないか?
という思いが駆け巡り、シールをそっと隠しながら・・・

ステージ前は、また満員電車並みのギュウ詰めで(>_<)
死人が出るんじゃないか?と思えるくらいの大混雑!

せめてステージに上がる手前くらいは、少し余裕があるかと思ったのに(泣)

やっとステージ直前にたどり着くと、
手に青いハンコ (ペンのおしりに青インクつけただけ)を押してもらい・・・


そして



ステージに駆け上ると


まぶしいくらいのライトの中・・・



ついにスーたちの目の前に!!


この辺は、正直記憶が飛んで覚えていないのですが(汗)

がんばれ自分!(笑)



まず・・・ジェリー。


なんて・・・

なんてキレイで整ったカオをしているんだ!!

それが第一印象。

思わずポーッと見とれてしまう。


kikoがジェリーの前に来た時、ジェリーはスタッフの女性を話していて
横を向いていました。

あのー、じぇりさん?
目の前にいるkiko、見えてます??(^^;

kiko、握手をしようとして出した手をどうしていいかわからずに
ボケーと手を出していたら


ジェリーの指にちょん、と触れてしまう。(キャッ!)

やっとkikoに気づいたジェリー、ニコッと笑顔で握手。

kiko 「ありがとう~」。

その後、また横を向いてスタッフと話しこむジェリー。

ちらっと進行方向に目をやると、仔の前にはまだ迷さんが
プレゼントを渡したり、ハグしたりしてて進めません。

スタッフと話し終えたジェリーがコッチを見ます。(ギャー!)

思わず握手。


じぇり迷さん、ごめんなさい・・・kiko、ジェリーと2回も握手してしまいました・・・。



そして、やっと仔の前が空き


kiko、昨日の淡水で仔が「シャッチョウです!」って言ったのを思い出し


「社長っ!」


と呼んでみたところ・・・


「ハイッ!!」


と思いがけず、元気なお返事!!


が、しまった!その後のコトは何も考えてなかった・・・! (不甲斐ない(ーー;))

kiko、後ろから見ててハラハラしたので、ハグはしないと決めてました。
(後で知ったのですが、V.I.Cでの「合言葉」を言うとハグしてもらえるっていう
 約束があったらしいですね。)

とりあえず、仔仔と握手して「ありがとう~」。


思えば、もうここからテンパっていました。



さて・・・お次は


我らがヴァネ!!

ヴァネの場合、ハロウィンパーティーで一度握手の免疫があるので
きっと余裕があるさ~なんて思っていたけど


大間違い!!


ここからほとんど覚えていないのです・・・_| ̄|○


覚えているのは、紅ショウガのような赤い髪と白い肌。


「ば・・・ばね~~~!」と小声で意味の無い言葉を口走る我。

ブルブルしながら手を差し出すと、ニコッと笑顔で握手のヴァネ。(ノックアウト)

な・・・なんかお話しなくちゃ!英語?日本語?!

やべ!なんか考えてた気がするのに、さっきの仔で飛んだ!

あぁ~!こんなコトならなんかプレゼントとか・・・!
こんな時こそ、いっイラスト描いてくれば良かったんだ!!(0.1秒)

そしてkikoの口から出たのは・・・


「だ・・・だいすきー!!」


これでは先ほど「だいしゅきー!」と言っていたお子ちゃまと、なんら変わりありません。

せめて・・・「アイシテル」と言いたかった・・・(後悔)

そして、ヴァネがどんな反応をしたか・・・あまりの衝撃に覚えていません(´Д`)



一瞬のうちにそんな後悔に苛まれていると、左の方からするどい視線を感じ・・・


そーっと目をやると


(*゚ロ゚)ハッ!!


KEN様が見てる!!(衝撃)


きゃー!KEN様が・・・KEN様がこんなに近くでkikoを見つめてるッ!(勘違い)

一気に高まる緊張感!


ロボットのようにカチカチになったkiko、KENちゃんに近づいていき・・・


握手。


KENちゃんは、kikoの手をしっかと握ってくれました。(キャー!)

そして「I will go your concert!(コンサートに行くね!)」(デタラメ英語)と言おうと思ったところ

「I will・・concert・・・(私はコンサートでしょう???←謎。)」
小声で言うのが精一杯。(どんだけー!)

謎の言葉を言われて、KENちゃんは「ん?」ってカオしてたような気がしたけど

これで最後なんだから、ゆっくり立ち去れば良かったのに
KENちゃんに背中を向けて、いそいそとステージ袖へ。


後に続いてた天迷のりーふぇいちゃんの様子を見る余裕も無く・・・
(そのテンパりぶりを見たかった・・・)


フラフラと階段を降りると、スタッフさんから台湾観光のイラストのついた
カードファイル?をもらいました。(なぜか2つもらってしまった)



その後、

何か気の利いた言葉を言えば良かったとか
何かプレゼントを用意しておけば良かったとか
ずっと待っている間、シュミレーションしとけば良かったとか
もっと手の感触覚えとけば良かったとか

色々後悔は押し寄せたけど・・・

これらをしていたとしても、きっと何かしら後悔はしていたと思います(^^;



だいたい、4王子連続なんて、
  持たないちゅーねん!!ヾ(`Д´)ノ (逆ギレ)



せめて・・・次の王子に到達するまで5メートルとか・・・10分とか
頭の中の情報を処理する余裕が欲しかった。


なんて・・・何を言っても今更なんですけどね(ーー;)


kikoたちがスタンプをもらったのは8時45分を回った頃。


ほんと・・・ギリギリでした。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


メインのお話がやっと終わりましたが、もう少し続きます(^^)

| LOVE☆彡 F4 | 00:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西門町スタンプ会③ ~天国と地獄~

ヴァネブロが更新されていました~
(リンクつけるのが面倒になったので、右側のリンク集に追加しました)

なにやら沢山書いてますが、今回は日本語訳が無い・・・(ノ_・、)

あの難解な英語を読んで理解するのは時間がかかるので
ナナメ読みです~(^^;

飛行機から撮った写真・・・

とってもキレイ


ヴァネの写真、なかなkセンス良いよね。(←何様?)
いつか、KENちゃんと並んで一緒にカメラを構えてるところを見てみたいkikoです(´∀`*)
(なんてマニアックな注文・・・)


そして・・・ヴァネも、迷も忘れた?JVブログ・・・

あっちはずっとあのままなんでしょうか?(だろうな・・・)

他のブログで見れるからいいんだけどさぁ・・・
やっぱり・・・ちょっと「う~ん」って思っちゃうわけよ。

何って、JV更新を(^^; (まだしてなかった)

いや・・・更新するけどさぁ・・・ちょっと愚痴りたくもなるよね?


特にあんちゃんが、こんなにスッテキなサイト作っちゃうとさぁ・・・

Milky Way

どんだけステキなサイトなんですか?!

イルカ = 爽やかな旭なイメージで・・・

旭のステキな画像満載で!!(>▽<)
こりゃ~、じぇり迷でなくてもコロッといっちゃいそうだわ・・・

・・・と言いつつ入会しない我。
今度は、入会しないとブログとか見れないのねぇ~il|li(つω-`。)il|li(そりゃそうか)

けど・・・仔社長の会議室に入れないもの寂しいし・・・(まだ言ってたんかいっ)


そんなこんなでイロイロ検討中なkikoです。
(そんなこんなやっているうちに、手遅れになるのよね~(^^;)


さて、愚痴から始まっちゃいましたが(長すぎ)

レポの続きを・・・(まだ書き終わってなかったんかい!)

・・・自分ツッコミもウザくなってきました(´;ω;`)


えーと、「地獄絵図」からでしたね。(どんな思い出し方やねん)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


少しすると、先ほどの騒動を知ってか知らぬか(知らないよね・・・)再び、スー登場。

そして、スタンプ会開始。

前の方から、握手あり、ハグあり、おしゃべりあり、一緒に写真あり・・・
と、ゆっくりゆっくり進んでいきます。


はー、この分じゃあ、まだまだ先は長いね~
今日は何時までかかるかな・・・?

そう言いつつ、たとえ遠くても目の前にスーがいると思うと
なんだかリラックスできないkikoなのでした・・・


とりあえず、スーたちを観察・・・

普通に考えて、こんなに何時間も見れるってだけで幸運なんだよね~


途中、休憩時間ということで、ステージ脇に掃けていくスー。

ふー、やっと休めるぅ・・・

と思いきや、10分もたってないんじゃ?ってくらいの短時間で、またすぐに再開。
(ホントに休んだのか・・・?)

最初はKENちゃん、ヴァネ、旭、仔の並びでしたが(あれ・・・違うかも?)
休憩後は、旭、仔、ヴァネ、KENちゃんの順に入れ替わっていました。

並び替えをしてからの方が時間が長かったですね。


まだまだ自分の番は来ないので、またスーを観察。
(このあたりはまともに撮れなかったのか、写真が全然ありません(^^;)

まず・・・旭!(写真望遠しすぎて最悪ですが)

P1010489.jpg

旭の目の前には、いつも人が固まっていて、ほとんどカオが見れず・・・(-_-;)

P1010490.jpg

仔は・・・ハグしたりして(!)、大サービス!

けど、旭&仔のところで止まるヒト続出。
なので、その分ヴァネとKENちゃんはよく見えました~(*^^*)

P1010463.jpg

ヴァネは・・・赤いです。(それだけか?)

少し間が開くと、手を振ってくれたりして、愛想を振りまいてくれました(*^^*)


P1010470.jpg

KENちゃんは、ハンコを押す姿も男前です。

ご機嫌だったのかな?
迷さんと何か話しながら、笑顔がたくさん見れました~(´∀`*)

その笑顔が・・・ホントにカワイイのです

なんていうか、KENちゃんと言ったら「男前」なのですが
それは、「カワイイ」という言葉がピッタリくるような笑顔で・・・
あんな笑顔向けられたら、絶対クラッと来ちゃうよな~

けど、その前のF3でポーッとしてしまうのか、KENちゃんの所に到達すると
握手するのを忘れて歩いていきそうになり、呼び止められる迷さんも(^^;
そんなシーン、kikoは2人ほど見ました。

そして・・・KENちゃんスタンプ押すの早い早い(爆)
ポンポン押した後は、自分の所に人が来るのを、じーっと待っていました。


そんなスーたちを見てると、時間のたつのもすぐなのですが
一度ミスド(ポスターは日本と同じく千秋先輩(^^; でした)でお手洗い、
そしてドーナツを少し購入。
考えて見れば、朝ご飯以来何も食べてないのですが、なんだか胸がいっぱいで・・・

戻ると・・・すこーしだけ前に進んだかな?
けど、またひたすらじっと待ち・・・

着ぐるみを着ている方や・・・セクシーないでたちの方・・・

お子ちゃま連れの迷さんもいて、司会の方の(日本語で)「F4、好きですか?」の問いに
「だいしゅきー!」と答えていて、なんだか和みました(´∀`*)



そんなこんなで、PM7時をまわった頃でしょうか?


無情なアナウンスが。


最初、中国語・英語で、次に通訳の方(実は通訳の方ではないのですが)から
日本語で・・・


F4は9時までとなります。

この会場も9時までです。

最悪の場合、スタッフがスタンプを押させていただきます。

ひとりでも多くの人がスタンプをもらえるように、番号が500番より後の方は
1人1枚にさせていただきます。
(徹夜で並んでいた人がだいたい500人だから)


とのこと。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,!!!


いや、こんな顔文字では表せられないくらい、ショックでしたよ(ーー;)

だって・・・「最後の1枚まで押します」って書いてあったじゃん・・・

中華なのに信じちゃったよ・・・

ていうか、最初から1人1枚にしてたら、全員まわれたじゃん・・・
この混雑見てて、それが読めなかったとでも・・・?

徹夜しなきゃもらえないってわかってたら、徹夜してたよ・・・

ソレ知ってたら、こんなにCD買わなかったよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


頭の中を色んな言葉がぐるぐる駆け回りましたが、

もう・・どうにもならないんだよね・・・


その後、スーからもご挨拶が・・・

P1010473.jpg


P1010476.jpg


P1010481.jpg



P1010491.jpg

「えぇぇ~?!」と言うブーイングを聞いて、ヴァネが
日本語で「ゴメンナサイ~」と言いました。

ううん・・・君たちは全然悪くなんかないのに・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

| LOVE☆彡 F4 | 00:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ・・・愛紗ちゃん?!

もー


なにやらスーネタがあふれてて、kiko全然ついていけません



とりあえず



んごっ?!


v200802041.jpg

おわっ?!


v200802043.jpg

ぐはっ( ゚∀゚)・∵.


v200802042.jpg

はわわわわ・・・(((( ;゚д゚))))



あ・・・愛紗ちゃんと『Listen To Your Heart』のMVの撮影のようです・・・


愛紗ちゃん・・・


大人になったなぁ・・・(違)



200802044.jpg

こんなピュアな2人だったのに・・・


月日はこうも人を変えるんですね・・・(だから違)



ていうか、もう何を見ても驚かないぞー!ヾ(。`Д´。)ノ と言っていたkiko。


簡単に驚いちゃいました。


Gigiコンのあの・・・赤髪に・・・チョウ密着エロダンス。

v0712223.jpg

アレよりさらに生々しく感じるのは・・・

やっぱりベッドの存在なんでしょうか?

そして、最後の画像の「重要な部分」が見えないのは・・・

意図的?

思わず、モザイクのかかったAVなどが頭に浮かんだkiko。(最低)


ソコを見せろーーーヾ(。`Д´。)ノ (さらに最低)



そして、

こんなにMV作るんなら、ちゃんと発売せぇよ~!と発破をかけたいkikoなのでした・・・


キャー!!(>▽<)


早く見たーーーいっ!!(結局)

愛紗blog




それから・・・文化放送インターネットラジオBBQRで
淡水コンサとスタンプ会の模様が聴けまーす!(2/7まで)

アジアン!プラス

・・・といいつつ、kiko時間が無くて、まだ聴いてませーん!
これから聴いてきたいと思いまーす!


ヘンなテンションですが、まずはお知らせまで・・・



オマケ:本日の「誰」?!

0802045.jpg

左側にいるヒトが仔仔であることに、kiko全然気が付きませんでした_| ̄|○

いや、マジで!(爆)

ハジメちゃんとぉ・・・ん?仔仔がいないよね・・・

(マジマジ見る)


( ̄□ ̄;)?!


マジでそんな感じでした・・・

| VanNess ☆彡 | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西門町スタンプ会② ~天国と地獄~

今日は朝から雪です・・・

関東地方では、雪が降ると大騒ぎのようですが
kikoの住む地方では普通のことなので・・・

しいて言えば、雪かきが大変!ってコトで。(ーー;)

新しい雪かきスコップ買わなければ・・・
(あまり雪が降らない地方の方には無縁のシロモノ)


そんな中(?)KENコンのステキなページが出来ていました。

I・KEN 2008 ~Getting Real~

KENちゃん~~~!!!

そのトップの写真ったら!(>▽<)

相変わらずステキすぎます!


そして・・・

日本制作? 新曲?!


うきょー!!
こりゃ春からルンルン♪(表現古っ)だぁぁ~~~!!(>▽<)


台湾イベントから2週間・・・

いつもならこのあたりで、「燃え尽き症候群」もしくは「ヴァネに会いたい病」が
発病しているハズですが

こんなに落ち着いていられるのは


やっぱり殿に会えるという楽しみが残っているからでしょう。
(その後のコトは考えないぃ~♪)


そして、その前に早くレポを終わらせなくてはっ!というコトで、レポの続きです。

突然スーが登場したところからですね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


えー、少しだけ動画撮りましたが、やっぱりド下手です(^^;

手にはCD他重い荷物も持ってたりして、ブレるブレる(笑)
電車の中から録ったのか?笑えるくらいユラユラしてます。

じっと見てると気持ち悪くなるかもです(^^;
それでも見る!という方はどうぞ~




ところで司会の方、チャイ語はもちろん、韓国への語りかけは何度かあったものの
数だけは沢山居る日本迷への呼びかけはほとんど無く・・・

ちょっと置いていかれ感が。


ひととおりあいさつが終わると、スーたちなにやら、それぞれ棒のようなものが渡され・・・

P1010452.jpg

んん?それは・・・マッチ棒ですか?!
仔はやっぱりヘン顔に撮れてしまった(爆)

P1010454.jpg

で・・・点火?!(コレ見てる時は全く意味がわかりませんでした(^^;)
筒状のモノ(花火?)が中央に運び込まれ・・・

P1010455.jpg

ごぉぉぉぉぉ!!!

さすが中華~!演出がハデです。
ていうか、肝心のスーたちが全く見えません(爆)
その・・・火花はスーたちにはかからないのですか・・・?(((( ;゚д゚))))

P1010457.jpg

「ふ~、ビックラした・・・」(すみません、勝手にアフレコしました(笑))


さてさて、ハデな演出が終わると、客席にお尻を向けて囲み取材です。

これが結構長かった・・・
大Sとのことで・・・仔が集中攻撃を受けているようでした。

P1010459.jpg

なんだか、4人で神社でお参りをしているような・・・

カワイイ後姿に、萌え~とか思ったりして・・・( ´艸`)


取材が終わると、スーたちは一時退場。
ステージ上に机が運び込まれ・・・

スタンプ会の準備が始まりました。

って、今日は歌わないのぉ~?Σ(゚口゚;

実はkiko、昨日はチョウ接近スーたちに興奮してテンパり
曲をちゃんと聴いていなかったので(愚か者)、今日はちゃんと聴けるかな~?
なんて期待しておりました。

後になって思えば、ここで歌ってたらもっと不幸なコトになっていたんでしょうけど・・・


スーたちが見えなくなったので、とりあえず一休み・・・
したいところですが、やっぱり狭くて座れない・・・(泣)

ところで、整理番号はどうなったのだろう・・・?
と思っていると、再開されたようです。

バイトの男の子が列を押しのけて、順番に整理番号を渡し・・・


・・・と、ここで事件発生!!


kikoのすぐ後ろの方で、自分の番を待てなくなったヒトたちが、バイト君に群がり!

その塊がどんどんコッチに押し寄せて・・・

ギュウ!(>_<) (潰される音)


そのうち、シールをシートごと奪うヒトが出てきました。

バイト君、ギャーギャー叫びながら(「やめてください!」みたいな?)
一段高いところで、思いっきり手を伸ばして、自分の1番高いところにシールをかざします。

そこに、たくさんの手が伸びてきて・・・

あぁぁぁ・・・(((( ;゚д゚))))


バイト君の命が危ない!(>_<)

いや・・・大げさではなく、本当に。

「アカン!兄ちゃんストップー!」声が飛び交いますが、
阻止しようにも通じず・・・(言葉の問題だけではなく、聞こえていない状態。)


kikoの見た、その光景は

それは・・・およそ人間らしくない光景で

まさに

地獄絵図

そのものでした・・・。


バイト君もそんなコトになるんだったら、シール配りを一旦止めるなり
順番に並ばせるなりすればいいのに・・・

ていうか、そもそも番号配るのが遅すぎたんじゃあ・・・

何を言っても「今更」なのですが、バイト君も必死でした。
(後になって知ったのですが、ちゃんと指示を出す役目のヒトがいなかったようです)

いや・・・そもそも、これだけの人数がスターのために集まっているのに
「警備員」という役目のヒトが見当たりません!
その時点で日本ではありえないのですが・・・

そしてkikoの目の前を、力ずくで3枚くらいシールのついたシートを奪った迷さんが、
連れの方となにか騒ぎながら(日本語じゃなかったです)勝ち誇ったように
人ごみの中へ消えていきました・・・

騒ぎのせいで飛ばされた迷さんが泣いていました・・・
彼女、日本からひとりで来て、こんなの初めてで(kikoだって初めてだったけど)
かわいそうに、恐ろしくてとても怯えていました。


シールをもらう(というか奪う)のに群がっていたのは、ほとんどが海外迷だったようですが、
シートごと持っていた日本迷もいたそうです。


以上がkikoの目の前で、実際に起こっていたことです。

スタンプ会が終わった後、1番印象に残っていたのは
残念ながらスーたちではなく、この地獄絵図の方でした(ーー;)


忘れたくても忘れられない

そんな出来事でした・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まだまだ・・・つづく!

| LOVE☆彡 F4 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西門町スタンプ会① ~天国と地獄~

なんとなく、スッキリ爽やかにしたくて、テンプレート替えてみました(^^)

けど・・・先ほど、コメントに絵文字が入れられないコトに気づき・・・
結構苦労したんですが・・・再チェンジ検討中です(ーー;)


ヴァネブロ、更新されていましたね。

スタンプ会の写真・・・

目の前に広がる無数のカメラ、カメラ、カメラ・・・

ヴァネから見るとあんな風なんだね。
(けど、いつの間に撮ったんだろう・・・?)

けど・・・なんかヴァネの「わかってるよ」に
なんだか、じーんと来てしまったkikoです。(ノω・、) ウゥ・・・

色々あったからね・・・



ふー

お待たせしました。
やっとスタンプ会のレポです。

あれから2週間が経ちましたが、なんだかもう1ヶ月も2ヶ月も
前の事のように思えて・・・

記憶が・・・(またか (ーー;))


帰国第一報告で書いた通り、今回のイベントはまさに「天国と地獄」。
というコトで、サブタイトルをつけてみました。

どこが天国でどこが地獄か・・・

特に書きませんが、読んで感じてもらえたらと思います。

なーんて、偉そうに書いてますが、大したコト書けないと思うので(^^;
肩の力を抜いて読んでください~(前置きが長いって?(爆))


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


前日のコンサで疲れてしまったkikoたち、
徹夜の気力も体力もなく、8時ごろゆっくり起床。

ホテルのバイキングをたっぷりいただく。
今日一日の体力をつけるために、本当にたっぷり満腹に・・・。

まさか、これが1日の中で1番まともな食事になろうとは・・・(^^;

気づくと時間が!(いつも)
急いで準備をして、タクシーに乗りMRTの駅へ。

到着。

ん?ここは・・・

「國父記念館」?!Σ(゚口゚;

ち・・・違うよおっちゃん!「國父記念館」のMRT駅だってば!
と、説明した(つもり)がわかってもらえず(^^;

仕方ないのでタクシーを降り、どーすりゃいいんだ・・・と
困っていると買い物帰りの女性が・・・

道を尋ねてみると、少し英語が話せるようで、「Follow me(付いてきて)」と
親切に、途中まで一緒に歩いてくれました。

お姉さん、謝謝~!(涙)


その後、無事MRTに乗り、西門町まで・・・
行くつもりが間違って台北駅で降りてしまう
(りーふぇいちゃん、気にしないで~!私も何にも考えず、降りてしまったの(^^;)


やっとのことで西門町スタンプ会会場に到着。

暑い!( ̄□ ̄;)

みなさん日傘(というより、雨傘?)をさして待機です。
会場でもCDを買い、なんとなく列に並んでみる。

列の両側にはテントがあり、しばらくすると、そこでフリーマーケット?のような感じで
アクセサリーや雑貨を売り始めましたが、正直言ってジャマ(^^;
ただでさえ狭い会場がさらに幅が狭く・・・(ーー;)

目的が違うでしょーと思いつつ、毎週ここで売るって決まってるのかな?
そして、果たして買ったヒトはいたのでしょうか・・・?

P1010447.jpg

傘持ってくれば良かった・・・(ーー;)と思いつつ、待って待って・・・

ひたすら待っていると、1時を回ったところでしょうか?
突然列のど真ん中にカメラマンが立つ台を設置し始めました。

その場に並んでいた人たちは、無理矢理除けさせられ・・・

目の前に足場となるでかいステージが運び込まれ・・・

危ない

最初からその場所確保しとけー!ヾ(`Д´)ノ と思いつつ
やっぱりこれが中華なのかと・・・(ーー;)

そんなコトしてたら、突然前が空き、よくわからんまま皆前の方になだれ込み・・・

開始1時間前くらいに、ようやくステージの「F4」の文字に
キラキラした立派な文字(パネル)が付けられ・・・

前から整理番号が配られるとアナウンスが。


もう開始時間になるのに、一向に整理番号が来る気配はなく・・・(ーー;)

ひたすら待ち・・・

整理番号をもらったヒトは、座るように言われますが
座れるスペースが無いので、皆後ろに下がれと言われます。

スタッフさんが声を枯らして、しきりに「Please go back~!」と叫ぶも
皆なかなか下がらず。

下がるのは端の方にいる私らだけで、真ん中辺が下がっていないような・・・

おそらくカメラ台の後ろに行ったら、前が全然見えなくなってしまうので
下がりたくないかも。

気持ちはわかるけど・・・前からはどんどん下がってきて、
後ろからは何故か押され、満員電車状態に!

苦しい~!(*_*)

助けて~!(*_*)


ずいぶん下がったところで、やっと整理番号が来る気配が。

・・・が、いろんなところからどんどん手が出てきて、飛ばされちゃった迷さんもいました。

もみくちゃに押されながら、やっとのことで整理番号げっと!
kikoは1100番台でした。


整理番号をもらったので、座らなきゃ・・・と思いつつ、
今度は座るスペースが無い!( ̄□ ̄;)

周囲にごめんなさいしながら、無理矢理座っていると、後ろからどんどん押され・・・

このままでは潰される!(((( ;゚д゚))))

身の危険を感じ、仕方無く立ち上がり、そのまま、また満員電車状態に突入(>_<)

押さないでー!

下がってー!

そんな言葉が飛び交い・・・


そんなこんなやってて、開始予定時間から30分が過ぎた頃でしょうか?

突然会場が盛り上がり、スー登場!!

ええっ!Σ(゚口゚;

さっき整理券配ってからじゃないとF4は出てきません!って言ってたのに!(´Д`)

とりあえず急いでカメラを構えつつ、後ろのヒトが見えないかもと
終始立ち膝状態という、苦しい体勢に。

あぁ~!

今日はカジュアル版スタイルなのね~
ヴァネがサングラスかけてるぅ・・・

P1010450.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やっとスー登場ですが、ここで続きます・・・(^^;

| LOVE☆彡 F4 | 21:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春慶功版?!

200802311.jpg

『在這裡等イ尓 新春慶功版』というのが2月5日に発売になるらしく・・・

詳しくは、コチラで。
山形屋台湾担当のブログ


で、気になるのはもちろん。

CD収録の10曲に16P写真集と新曲発表会映像6曲収録DVD付!


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


ぜってー買うぅぅぅぅ!!!(>▽<)

って飛びつきそうになりましたが、

日本でも発売されるんですか?!(正式には発表されていないケド)


だとしたら、それを待っても・・・

けど・・・CDとDVDで(しかもプチ写真集付) 2700円って、やっぱ買いよね~


そして、日本盤まだ予約してなかった!Σ(゚口゚;(コレ、何度も言ってるような・・・)


そして・・・

どんどん貯まる同じCD。

ねぇねぇ、普通CD買う時って1枚よねぇ?(今更確認。)

台湾で、勢いでCD買い込んでしまった我は
台湾盤(カジュアル盤)1枚余計に買ってしまいました・・・(-_-;)

どなたか欲しい方・・・譲ります。(ブログで書くな?)

どうかkikoの代わりに可愛がってください。
(残念ながら、肝心のスタンプは無いかも(^^;)


って、日本盤を目前に、欲しいヒトはいないよなぁ・・・(^^;;

| LOVE☆彡 F4 | 00:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

