☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡水イベ④

↓こんなの探してネット上をウロウロ徘徊しているから、
いつまでたってもレポが終わんないんだよっ!


だって・・・ヴァネが動くんだもん・・・お仕事するんだもん・・・


ヴァネのせいだ~~~!!ヾ(`Д´)ノ ギャー!!


ヴァネがカッコよすぎるからぁ・・・



はぁはぁ・・・ε-(ーдー)



突然すんません、遅遅レポの自分への怒りをヴァネにぶつけてみましたv
(殴られるぞ・・・)


というワケで。(オイオイ…)


新曲 『She's Not Sorry』 のメイキングです!



最初の方で、舌を出すヴァネちん。
可愛すぎ~~~!!(>▽<)

そして、ヒゲヴァネ登場!
けど、髪に目がいくせいか、それほど違和感ないです。
ヴァネヒゲに関しては、kikoはNG派なんだけど、不思議と受け入れてしまう・・・
やっぱり髪色マジック?(どこかで聞いた言葉だな・・・)

そして、ヴァネが笑顔になると、コッチまで顔がゆるんでしまう・・・(´∀`*)
(いつもゆるんでるだろがっ!というツッコミは受けません(笑))


200801302.jpg

窓辺でたそがれるヴァネ。
う~ん、絵になります

200801301.jpg

監督さんをつとめるヴァネ。

長い前髪をヘアバンド(?)で留めています。
ごめんなさい・・・kiko、メイクの時のIKKOさん(ノーメイク、前髪上げ)を
思い出しちゃいました(>_<)



それから、ヴァネがイメージキャラクターをつとめる騎服飾の
2008春夏コレクション(?)が出てました~(*^^*)

200801304.jpg


200801303.jpg


ココでメイキング動画が見れます~♪ 愛草新網

うーん、やっぱりkikoは黒髪ヴァネに萌え~!(*´д`*)だったりするのです・・・

髪型ひとつでこんなに違うもんなんだな・・・



と、感慨深く浸っている余裕もなく!

レポの続きを!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4人それぞれ歌ったところからですね(^^)


旭がステージに戻り、お話していると、ステージ袖からF3登場!

P1010418.jpg

そして色々話し・・・(もちろん通訳ナシなので意味はわかりません

よく見たら、ヴァネがまた衣装替えをしています。
KENちゃんは・・・替わっていないようですが(^^;

P1010421.jpg

なんだかこの写真↑好きです~♪


P1010422.jpg

ヴァネ・・・ひとりで何処へ??


P1010428.jpg


そして、『煙火的季節』♪


冒頭で、ヴァネが自分の番を忘れました(^^;

みんなにツッこまれるヴァネ(爆) 可笑し過ぎ!
かわいい~

こんな情景が見れるのも、やはりライブならではです・・・(感動)

そして、『體驗』。
(やっぱり最後はこの曲なんだ・・・)と思うと一抹の寂しさが。

けど、感傷に浸っているヒマはありません。
またシャッターチャンスがぁ!!(完全にカメラマンになっています)

P1010429.jpg

仔・・・ブレブレです。(最悪カメラマン)

後から気が付きました。
両腕にはめてるアームカバー(違)みたいなのナニ??
ますますおかしなコトに(^^;
そしてそのセーターの柄は・・・
うーん、仔には「引き算」というオシャレも覚えて欲しいものです・・・(^^;


P1010430.jpg

あぁぁ~!旭迷さん!
こんな写真を撮ってしまい、すみません・・・(>_<)

P1010431.jpg

ち・・・近すぎです。
やっと旭のマトモな写真が撮れたと思ったら、こんなです(凹みチュウ・・・)
そしてシャツの中に着ているインナー(タンクトップ?)は脱いで欲しいです(爆)

P1010432.jpg

仔が迷さんが持ってる「F4」と書かれたハートの風船を受け取り、F3に渡していました。

あの風船・・・kikoの近くの方が持っていて、開演前からずっと見てました。
スーが受け取ってくれるなら、触らせてもらえば良かった(違)

ヴァネとKENちゃんは残念ながら全然撮れてない・・・
あまりコッチに来てくれなかったか、もしくは興奮しすぎてカメラどころじゃなくなったか
今となっては不明です(ーー;) (動画、要確認!)


そして・・・

P1010435.jpg

みんなでお辞儀・・・


あぁ~!行ってしまう・・・
ヴァネは最後「God breath you guys!」と言い、投げをしてくれました。
(あっけにとられて、受け取るのを忘れたけど)

スーが登場してから、時間にして約1時間。
思ったより沢山の曲を歌ってくれて・・・

それは、2時間くらいの普通のコンサートのようにも思えたし、
目まぐるしくい一瞬の出来事だったようにも思えました。


その後しばらく「アンコール!」が起こりましたが、それはなさそうなので
早めにバスに乗り込み、淡水駅へ。

バスを待つ人の行列。
どんどんバスが来て、それを乗せ、ピストン方式で次々と駅へ。


長い道のりを経て、ホテルへ・・・。

そういえば、午前中に機内食を食べてからほとんど何も食べていませんでした。
けど、もう食べに行く気力も無く(開いてるお店も知らないし)

コンビニ(セブ○イレブン)へ。(詳しくは後ほど)

明日に備えて早めに就寝しました。

| LOVE☆彡 F4 | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぉーめんしー、えふすー!!

昨日、ヴァネ出演の「TAIPEI@NOW」のコトを書きましたが、
ヴァネんトコしか見なかったら、コッチを見逃していました・・・

もう皆さんご存知のことと思いますが・・・(ーー;)

フジテレビ「プレミアの巣窟」 1/30(水) 2:08~2:33

KENちゃんのコンサの紹介があるらしいです。


って、今日じゃん!Σ(゚口゚;

ていうか、kikoの地方じゃ見れませんから~~~!(>_<)

折角地デジ生活になっても、ウチの地方では夜中の2時は
テレビショッピング・・・いやそれどころか「カラーバー」の時間ですから~!ヽ(;´Д`)ノ

ヴァネのトキみたいに、動画であがってくるのを待つしか・・・(ーー;)


先日のパティーさん司会の番組。予告編かしら・・・



最近よく聞く、「うぉーめんしー、えふすー!
コレ聞くだけで、嬉しくなっちゃいます( ´艸`)

仲良さげなスーたちを見るのが幸せ~♪



いいかげん淡水レポを終わらせたいんですが・・・
もうちょっとお待ちください(^^;
だんだん、「スーのフォトアルバム」化してますが(^^;

| LOVE☆彡 F4 | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡水イベ③

JVから「会員期限更新のお知らせ」が来ました。

はぁ~、あれからもう1年が経つんですね。
長かったような短かったような・・・

もちろん更新するつもりですが(^^)

そう、思えば年明け早々ショックだったことは、年明けと同時に
仔社長の会議室に入れなくなったことでした(everが終わっちゃったからね・・・)
入れないのはわかっていても「有効期限が・・・」の一文をつい確認してみたり・・・

じゃあ入れよ!って話ですが(^^;

考えチュウ・・・(すんません、独り言でした)



そして、チョウ久々にJV覗いてみたら、これまた久々のTV露出!

「BSフジ「TAIPEI@NOW」
2/17(日)14:30~15:00、2/23(土)1:30~2:00(再放送)


詳細調べたけど、まだのようで・・・

「そんなヴァネスが、自身のライフスタイルから“台北”の今を紹介する。」

最後の一文が気になります。
これって、日本の番組?

なんにせよ、チョウ楽しみ~~~!!(>▽<)


そして、

ヴァネの新曲『She's Not Sorry』 のMVです~!



最初のダンスのシーンが長い・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ヴァネが登場するのを今か今かと待ち構えてしまいます(^^;

何風?っていうか、音楽のことは詳しくわかんないけど、
今までの曲とはちょっと違った感じ。
でもkiko、こういうのも好きです~!(*^^*)

スーの時とはまた違った、ヴァネの高音。
ノリノリで踊れる曲♪

いいっすね~!

なんか・・・こんなに立て続けに新曲なんか聴いていいのぉ~?
待たされ慣れているせいか、ポンポン出た後何年も待たせることになるんなら
少しづつ、小出しにしてくれ~とか思ってしまう。(こんな考え方、不憫よね~(^^;)

素直に喜ぶのだー!自分!(>_<)



さてさて、レポの続きを・・・( ..)φ

そして・・・気づけばまたレポがダラダラペースに!!( ̄□ ̄;)

ペース上げていきまっすよぉ~!!

・・・って言っても、きょうもあまり時間が無いので、半端になりそうですが


そーだ!ココ(中華の動画サイト)で↓淡水イベの様子が見れますが
中華サイトだけに、かなり重いです~!(貼り付け出来ませんでした)

東風《F4在這裡等你新歌發表演唱會》A段

東風《F4在這裡等你新歌發表演唱會》B段

けど・・・やっぱプロのカメラマンは違うなぁ(当たり前)
4人の魅力が余すところ無く・・・(*^^*)

あの中にいたんだ私・・・(しみじみ・・・そしてやっぱり信じられん)
テンパってるkikoもどこかに写ってかもです(^^;

見てると、kikoの記憶がいかに曖昧かがわかってしまいますが
ソコはツッコミ無しで!(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、「べいべべいべ♪」(笑) が終わり、4人それぞれはけていき・・・

仔仔登場!

P1010400.jpg

花道を歩く仔仔。

突然赤いパンツで登場です。

このパンツ、よく見たらデニムっぽくて、上はフォーマルなジャケットなのに・・・??

ジャケ写の赤いスカーフといい、今年の仔のテーマは「赤」なのか?
(髪まで赤くしちゃったヒトもいますが・・・(^^;)

P1010402.jpg

そして・・・すみません。
仔ってば、何度撮っても「ヘン顔」になってしまうのです

P1010403.jpg

P1010404.jpg

『残念』 熱唱です!

実際は写真撮るので必死なのでほとんど歌、聴いてません(仔ゴメン!)

けど、後になってみたら仔仔が1番撮りやすかったです(^^)
(歌がバラードなせいもあるのかな?)

そして、ステージ中央でシュッと下に消えていきます。
その消え方が、チョウ早いんだな・・・これが。



そして

P1010406.jpg


(*゚ロ゚)ハッ!!

KEN様!!(デカっ!)

P1010407.jpg

って、顔写ってないじゃん!!( ̄□ ̄;)

なんかね~、KENちゃんは「あぁー!近づいてくるッ!」っていうのはわかるんだけど
気づくと通り過ぎてて、その後姿を見送っているのです。(KENちゃんマジック?)

けど、お陰で不思議な衣装に気が付きました。
燕尾服のしっぽ部分(?)は中に着た物でした。
つまり・・・ジャケットの上にジャケットを着てる・・・?(謎)

でも、KENちゃんカッコイイのでアリです (結局)

『愛不停止』じっくり聴きたかったのに・・・
3月までお預けです(^^;


KENちゃんが消えると、どこからともなく聞こえてくる


♪う~ぅじぇんはお♪ う~ぅじぇんはお♪

ヴァネ登場!


キャー!!(>▽<)

P1010410.jpg

ヴァネの時だけダンサーも登場です!

・・・って、遠いっす(^^;

なにやらステージの向かい側の花道(ステージが12時だとすると、6時の場所)で
外側に向かって踊っています。

kikoの場所からは、ちょっと遠く・・・

動画を撮ろうとがんばったけど、相手はヴァネなので(笑)
興奮しちゃって、全然ダメ (*_*)

そして、思い出しました。

ヴァネって、ステージ向かって右側(ヴァネにとっては左側)には
あまり来てくれないことを・・・(ヴァネコンで体験済み)

kikoが居たのは残念ながら、右側でした。
ヴァネが近くを通った時、精一杯手を伸ばして・・・

触ってくれそうだったけど、それは無く・・・

でも目が合って、ニコってしてくれたので(たぶん気のせい)
嬉しくて・・・( ´艸`)

P1010411.jpg

あぁ・・・やっぱりこの方、絵になります(>▽<)


けど、もっと全然ダメだったのは、このお方。

P1010413.jpg

ジェリー様、ヴァネ同様6時の方向で主に歌い、
ほとんどコッチ来てくれませんでした

そして、目深に被った帽子であまりお顔が見えませぬ

アッ!コッチに来るっ!って思った瞬間、歌が終わり・・・

何故か走ってステージへ。

待って~~~(泣)

P1010417.jpg

でもそんな後姿もカッコよかったり・・・( ´艸`)
(なんか若いよね?)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ふー
このペースだと、まだまだかかりそうですが・・・

まぁ、ゆっくりあげていきますんで。(ペースアップ諦めたんだ(爆))

| LOVE☆彡 F4 | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡水イベ②

連日、刺すような寒さが身にしみる今日この頃・・・

kiko、今日は飲み会で、明日は「あんこう鍋」を食べに朝から出かけます。

何気に忙しい今日この頃・・・


あれから1週間。

1週間前には台湾で、暑い暑い言ってたワケです。

全然信じられませんが・・・(ーー;)


そうそう、前回書き忘れましたが、淡水の会場に到着した時
驚いたのは、日本人の多さ!

kikoが感じたのは、たぶん・・・6,7割が日本人だったのでは?!

ホントもう

日本でコンサやっちゃいなよ!(ジャ○さん?)

と思う今日この頃。(いや、ずっと言ってるけど)


あと、会場に着いた時、「KENちゃんが怒っている」と聞きました。
リハの時でしょうか?迷同士のせめぎあいがあり、ケガ人が1人出て
それを知ったKENちゃんが怒ったとか・・・
確かに、いつケガ人が出ても、おかしくない状況・・・
思えば、この時が危険な海外イベの幕開けだったのかもしれません(((( ;゚д゚))))


と、前置きが長くなりましたが、レポの続きです!
えーと、どこまで書きましたっけ?(聞くな)

そうそう、『在這裡等イ尓』でした。(ここから、画像満載で行きます!)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


4人、歌いながらステージに集まり・・・

P1010390.jpg
(色々写ってしまうんで、トリミングしてます)

ヴァネ 「アニョハセヨ~!」(韓国語)

仔 「日本ノ皆サン、コンバンハ。社長デス!」(日本語)

KEN 「?」(英語)

旭 「?」(広東語?)


↑すみません、?の部分は、ナニ言ってたか、わかりません
各国語でご挨拶。

そして、


「我們是、F4!!」



いやーん、聞けたぁ!!(>▽<)


そう、これです。

これが聞きたくて、はるばる台湾までやってきました(涙)


ここでやっと実感。

うひょ~~~!!F4だぁ~~~!!


P1010392.jpg

いえ・・・その後もチャイ語で・・・通訳ナシなんで、やっぱりナニ言ってたか
わかんないですが(^^;

そのうちTVか雑誌か何かでわかるでしょう。(他力本願)

覚えてるのは・・・仔仔がKENちゃんをからかって、KENちゃんが
「この~!」って蹴るポーズしてたり、じゃれあってたような気がします(*^^*)

衣装は・・・アルバムのスーツバージョンの方のスタイルですね。
そして、KENちゃんの乱れ髪がイイ感じです。( ´艸`)(マニアック?)

P1010393.jpg

と、ひととおりMCが終わると、『絶不能失去イ尓』♪


えぇ~!古い曲も歌うんだぁ!!Σ(゚口゚;

実はkiko、あんまりぬか喜びしないように、今回のコンサは
F4で歌う新曲2曲だけだろうな~と思っていました。
ていうか、思うようにしてました。(期待して裏切られると、悲しいので。←悲しい免疫)


♪べいべ、べいべ~♪


うぅぅ・・・

嬉しいよぉ~~~!!(>▽<)


そして、再びヴァネを追う我。



ヴァネぇぇぇ~~~!

P1010389.jpg

ヴァネぇぇぇ~~~!!(淳じゃないっすよ(爆))

P1010385.jpg


ヴァ・・・・・・!!


ああもう!じっとしててくれっ!!ヾ(。`Д´。)ノ


↓せいいっぱいの望遠。

P1010384.jpg


P1010386.jpg

↑このシーンではたぶんコレが1番良く撮れたかと・・・(でも横顔)



そして、スーたち縦横無尽に(?)花道を歩き回る。

それを追って右往左往する我。

右手にカメラとペンライト2本。
左手にオペラグラス。

それをうまく使い分け・・・


って、忙しすぎるんじゃーーー!!ヾ(`Д´)ノ


ほんと忙しいイベントでしたよ・・・(ーー;)
いや、何かを諦めればいいんですけどね。
もう・・・いっその事、頭の上にペンライトかカメラを付けておきたい気分でした。


そんなドタバタ加減が伝わる動画をひとつ、載せてみます(短いです)。




またもや、途中から動画を撮ってみようと思いつき・・・
撮ってると、スーたちが左右に分かれ・・・
どっちを追えばいいのか、わからなくなり・・・
自分の方に来たKEN様を撮ってて、ふとカメラから目を外すと

そこには、

チョウ至近距離のKEN様が!!Σ(゚口゚;


あまりの衝撃にギャッ!となり、カメラ止めちゃってます(爆)


そして、近くで見た「男・孝天」の印象。


デカっ!!(*_*)


まさしくそれでした・・・(^^;


ちゃんと撮れよ!って方はコチラの動画をどうぞ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

| LOVE☆彡 F4 | 02:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡水イベ① 動画

さて、間違い探しです(爆)

v0801243.jpg


v0801242.jpg

わかりました?

手に持ってるものー!

いいえ、違います。

正解は・・・その色メガネ!!(あえてサングラスとは言わない)

(上下は同じです。kiko的に「間違い」なだけで・・・)


赤髪に赤メガネってどうよ・・・(ーー;)
どんだけ赤好きなんだ・・・

そういや、kikoもありました「赤ブーム」(「赤バカ」とも言う(笑))。

洋服もバッグも財布、挙句の果てにはパジャマに下着も・・・!
気づくと「赤」を手に取っているのです!
(最近は赤に白の水玉ブームらしく、バッグもカサも・・・)

きっとヴァネは今、「赤ブーム」なんでしょう、そうなんでしょう(無理矢理まとめ)

v0801244.jpg

で、この方は、最近いつも気づくと香港に居る・・・。
それが日本だったらいいのにな~(身が持たんけど(^^;)

台湾では、この1:9分けのが見たかったkikoです。。。
(色が変わっても同じ髪型)


f080124.jpg

スー4人でTV番組に出たらしいですね。
見てぇ~!!(>_<)



って、レポはどうしたって?


ごめんなさい、ちょっと時間がなくて、今日は動画をUPしてみます。
(コメレス、明日いたします~(^^; 對不起!)

10月の時点で、kikoには動画録りは向いてないらしい・・・
(興奮しちゃって、冷静に録れない→ドコ録ってるのかわかんない)
と気づいたのに、懲りもせず、ちょっとだけ録ってみました。

けど・・・途中からで、しかも切れてます(爆)
なので、見てて多少イラッとくるかもしれませんが、ご勘弁を(^^;


と、言い訳したところで・・・(苦笑)
近くで見た赤ヴァネをどうぞ~~~(*^^*)





| LOVE☆彡 F4 | 00:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡水イベ① (長いよ・笑)

ども~。

会社から帰ろうとしたら、自分の車が雪に埋もれており、
救出するのに四苦八苦したkikoです(ーー;)

さむいよぉ~!
3日前は、台湾で「暑いね~」なんて言ってたのがウソのようです。。。

ていうか、寒さで現実に引き戻されたわ・・・(ーー;)

こんな中、灯油が切れました。(地獄)
けど、買いに行くの面倒くさい。
明日まで生きていけるかしら・・・


さて、イベントの記事、山のように上がっていましたね。

スーの写真や記事見ると、やっぱりスルーできない自分がいますが
今回は、前回の二の舞にならないよう(いつまでたってもスーが登場しないレポ)
サクサクっと書いていきますので・・・(さて、できるでしょうか?)

とりあえず、覚書として写真がたくさんあるページのリンクなどを置いときます(^^;

・ 19日淡水イベ(QQ.com)

・19日淡水イベ2(TOM.COM)

・ 20日サイン会(sina)


さて、レポですが・・・
えっと・・・何から書きましょう?(自分で考えろ?)

まず、19日からですね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


18日夜、無理矢理お願いして仕事を代わってもらい、成田に直行!

19日夜の体力のことを考え、今回は深夜バスではなく、前泊しました。
東北よりは、数段温かいと思われた成田はビックリするほど寒かったです。
(ホテルまでのバスが遅れ、マジで死ぬかと思った・・・)

19日朝、シャトルバスに乗り込み成田空港へ。
空港で、今回旅を共にするりーふぇいちゃんと待ち合わせ~

恐れていたチャイナエア(スッチーとお見合い席)は、今回はほとんど
揺れることもなく、前回揺れすぎてコーヒーをこぼしたのが嘘みたい。

スーの観光CMは流れませんでした。(残念)
代わりに冬ソナやら小田和正やら流れてましたが・・・
前回もそうだったような・・・何故?チャイナなのに(爆)

少し遅れて離陸。

台湾に降りたち、長蛇の列の税関を通り抜けた時には、ずいぶん時間がたっていました。
ツアーで申し込んだので、バスは寄りたくなくてもやっぱり税関ショップへ・・・。
前回行った(行かされた)ところより、キレイでブランドショップも豊富でしたが、
何も買わず(^^;

結局ホテルに着いたのは、午後4時になる頃だったと思います。
ホテルは若干交通の便がイマイチな場所(ーー;)
タクシーでMRT国父記念館駅へ。

MRTに乗り、淡水へ。(途中乗り換えあり)
ここで「今、リハやってるよ~」という情報を聞き、いても立ってもいられず・・・
(けど、電車の中なのでどうすることも出来ず)

淡水に着いたのは・・・5時半頃でしょうか?
時間がないのでタクシーに乗り込み、淡水埠頭へ。

夕日に映える海がキレイでしたが、スーのことしか頭になかったらしく
写真を撮るもの忘れ・・・(最低)

公園のような大きな広場では、普通に散歩中の家族、犬を連れた人・・・
のどかな夕方の雰囲気でした。

どんどん入って行くと、あ・・・音が聞こえる・・・?

P1010372.jpg

あれがステージなのかな?
どうやら我々はステージの裏側にいるらしいです。
ステージのサイドまで歩いていると・・・

遠くの方で・・・

P1010375.jpg

赤い頭が動いてますが・・・(かなりブレブレ)


って、あれってヴァネ?!


リハで『七天』歌ってるッ!(>_<)

P1010376.jpg

我的カメラの限界まで望遠。

なんということでしょう!
こ、こんな普通に歩いてて、ヴァネが歌っているのが見れるなんて!(>_<)
いいの?いいの?普通に見ちゃって!普通に聴いちゃって!

そんな感じでした。

そんなヴァネを横目に会場入口まで歩く。(なんて贅沢なんだ・・・)

けど、リハはここで終わりだったのかな?
いやー、いいモン見させてもらいましたー(何者?)

入り口におにいちゃんが立ってて、テープ持っていました。
そのテープからは入れないのかな?と思いきや、みんなくぐってる!( ̄□ ̄;)
kikoもスキを見てテープをくぐり中へ。(^^;

手前に立ちはだかる黒い壁(ステージ)。
ここまでスーたち、来るのかしら。

みんな、なんとなく立っている感じです。
あれ?案外前に来れちゃった?
ぼけーと待っている間に、振り向くとどんどん人が集まっていました。

気づくと夜!あたりはどんどん暗くなってきました。
後ろには、数台のカメラマンがスタンバイ。
右側には長ーいクレーン(?)で上がるカメラが。
(あのカメラ落ちないだろうなぁ・・・と余計な心配をする我。)

時間が近づくと、VIP席の人が呼ばれて移動していました。
そして・・・入ってはいけないところに居座った海外迷さんが、
女性スタッフに大声で本気で怒られていました。(壮絶だった・・・)

何度も何度もVIP席の人は・・・という呼びかけがあり、VIP席って一体何処なんだ?
と疑問がわいた頃。

目の前の黒い壁の一部に人が群がってきました。
なんだろ・・・?と思いつつ、引いて見てましたが、どんどん人が来るので
何かわからないまま、近くに行って様子を見ることにしました。

すると・・・!

黒い壁の中にどんどん人が入っています!

混雑をさけるため、スタッフが数名ずつ止めながら(わあわあ言いながら)
中に入れている様子・・・

その流れに乗って、順番を待っていると・・・

中に入れました!!


って、「中」に入って初めて会場の構造がわかりました。

ステージ

よくわからんけど、こんな感じです。(わかりにくい絵でスマソ!)

外にいた時は、この中央のチェックの部分に人が入れるなんて思っていませんでした。
(ステージから地続きだと思ってた・・・(^^;)

そんな感じで中に入れ、その近さにヴィックリ!!Σ(゚口゚;


ち、近い・・・近いよママン!(>_<)(謎)


タダなのに・・・タダイベなのに・・・!

あんなに高い金払って、2階席(はて?誰のコンサでしょう)で
豆ヴァネ(!)を拝んだあのコンサより!(毒)

こんなに近くで見て、いいんでしょうか・・・?!

そ・・・そして、あの花道にスーが来たり?!(アワワワ・・・)


辺りを見回すと、本当に誰でも入れるイベントらしく、近くには
あやしげなおっちゃんと、謎のにいちゃんが・・・(!!)

けど、スーが登場すると、そんなコトも忘れてしまうのでした。。。


あわあわしていると、『Waiting~』のMVメイキングなんかが流れ・・・
それを見ていると、7時半頃(やっぱり遅れる)

記者会見時のCFが流れ・・・


ステージの両脇から、スモークがもくもくと出てきて・・・仔仔登場!

キャー!!

が!それと同時にどーんと花火が上がり、降ってきた火薬(?)の粉が目に入り・・・(*_*)
(目つぶしですか?!)

イテテテ・・・


すると、右からヴァネが!

左からKENちゃんが!

後ろから旭が!


『在這裡等イ尓』を歌いながら・・・!!


ギャー!もうどっち向きゃいいんだー!!

と思いつつ、体は勝手にヴァネの方へ・・・
天迷のりーふぇいちゃんは「私、あっち行きますね!」とKENちゃん方面へ。

そして、先ほどの目潰しにより、片目からは大量の涙を流しつつ
フラフラとヴァネに近づいていく危険人物。

でもそんなの関係ねぇ!(爆)

ば・・・ヴァネぇ~~~!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなところで続くのです。。。(對不起!(^^;)

kikoのへなちょこレポじゃ、わかんねーよ!という方はこちらの動画をどうぞ(^^;



音を外してたコトなんて、興奮してて全然気づきませんでしたが・・・(^^;

| LOVE☆彡 F4 | 23:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国と地獄。


無事帰国しました!
只今北上チュウ!

スタンプ会では、天国と地獄を見ました(>_<)

詳しくは後程…

気力があったらレポ(に、ならないかも…)書きます^^;

| LOVE☆彡 F4 | 15:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいお知らせが…

20080120204214
スーは9時までだそうです。もしかしてスタンプもらえないかも…

スタンプは1枚のみで、最悪スタッフが押すらしいです(>_<)

| LOVE☆彡 F4 | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20080119224054

画像添付してみましたが、ちゃんと送れないかも…しかも画像チョウ悪いです(>_<)

イベント終了しました!
いろんなミラクルが起きました!

チョウ至近距離でスーを見てしまった…

マジで死にそうです。

あっ、ウ゛ァネは淳(笑)に戻ってました(^^;

確か…全部で8曲くらい歌いました(すでに記憶が曖昧〓)

| LOVE☆彡 F4 | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁもぉっ!!(逆ギレ)

kikoが準備が終わらなくて、チョウ忙しくしてるっつーに!ヾ(。`Д´。)ノ


ハッキリ言ってブログ書いているヒマもないんですが、ヴァネが動くんだもの~

ナイキのMVの記事に・・・ (あれは・・・新曲?)
ヴァネブロの更新に・・・
JVの更新(ビデオ)に・・・

あと・・・あとなんだ??


もぉ、リンクつけてる余裕もありまへん(ーー;)(役立たずでゴメンなさい・・・)


・・・にしても・・・

v0801171.jpg

v0801172.jpg

2008011710434716e5e.jpg

↑ Σ(゚口゚;


ちょっとちょっとぉ~!

金髪だのヤンキーだの赤髪だの淳だのやく○つる(←しつこい)だの
バカにしてたら (←バカにしてたんかい!)

かっこいいじゃないのぉ~~~~?!


前髪・・・かなり伸びて、シチサンならぬ、1:9(イチキュー)?

なんだか、あのアツシの時より(いつだよ)、“おされ”な感じになっております。


そして、JVのビデオ!

元気なヴァネが、最高にカッコイイ&かわいいぃぃぃ!!!(≧∇≦)

なんだか・・・久々にコッチを見て、語りかけてくれたような・・・(嬉しい~)

なんだか、とってもとっても元気になれるビデオでございました


台湾で会えるのは、この髪型かな?( ´艸`)


ハッ!∑(゚□゚;)


台湾と言えば・・・準備終わらせなきゃ(ーー;)

kiko、明日の会社帰りに新幹線に飛び乗り、成田に前泊するつもりです。
携帯から更新できたら・・・します!(できたら?)

そして、服装について考えすぎて、もうホントにわからなくなってきましたヽ(;´Д`)ノ
だって・・・もう決めちゃったので「代用」が見つからないんです(泣)
(臨機応変に出来ないタイプ)

「台湾の天気予報は滅多に当たらない」なんて情報も、どこかで目にしました(ーー;)

おそらく厚手のセーターも、コートも、ホッカイロも持参します。
これも良い経験でしょう!(謎)


そして・・・そして余談ですが
kiko、昨日の『君につづく道』 最初の10分見逃しました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

毎週水曜日はダッシュで19時までには家に帰り、正座して見ているのに
昨日に限って、ちょっと遅れ、「予約してあるから大丈夫かぁ~」と悠長にしていたら
レコーダーが動いてねぇ!!(予約、忘れたのね・・・)

まぁ・・・自業自得なんですが(ーー;)

昨日って・・・確か4話よね?

4話って、我らがヴァネ王子の出演する回じゃあなかったっけ?
出てなかったようなんだけど・・・

まさか、kikoが見逃した10分の間に・・・?!

。+゚(゚´Д`゚)゚+。


その後、整体をされるKENちゃんに激しく萌えた・・・なんて言えないっ( ̄o ̄;)ボソッ
だって・・・なんかエロいんだもん。(*ノノ)キャ(ザ・妄想族)



あっ!皆さんもう見ていると思いますが、『體驗』のMVフルバージョンです!



Wish see you in Taiwan again ! (*^ω^*)

| VanNess ☆彡 | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝イ尓生日快樂~♪

                 k080115.jpg


KENちゃん、おめでと~っ!!


・・・って

間に合わんかった・・・_| ̄|○



けど・・・

KENちゃんにとってステキな29歳になりますよーに・・・

こんな笑顔の日が、たくさんあるといいですね(*^^*)



k0801152.jpg
色々探してたら見っけました。
か・・・かわいいっ!!(>_<)


そしてkiko、久々に天仔が出演した時の『恋するハニカミ』なんて見てました。
(そして、バースデーが遅れた(^^;)

070729koi1_20080116002135.jpg

あれは・・・去年の7月後半くらいに収録でしたね。

あれって今見ても、マジでドキドキ

もう、全てがツボで。(ツボTシャツだけに(笑))

ハニカム可愛い仔仔アリ、KENちゃんとダブルストローアリ、男前KENちゃんアリ、
カラオケ『流星雨』アリ、仔仔の至近距離投げチュウアリ
迷にとってプレゼントのような映像満載で、ホントに見ごたえたっぷり~♪

って、実は10月に西門町でタピオカミルクティーの場所に行ってみたいね♪
なんて言いつつ、全然わからなかったという反省点があったので
ちょっと見返してみました。


・・・が!!


目の前のイケメン(笑)(←なぜ笑う?)2人に目が釘付け(>_<)

何度見ても、気づくとあの2人ばかり見てしまい、背景を見るのを忘れている・・・


巻き戻しても、同じ結果に・・・(どんだけー)


万が一、スーたちに観光案内なんてしてもらっても、きっと
目の前のイケメンに目が行って、周りの景色なんて目に入らないんだろうなぁ・・・

| KEN ☆彡 | 00:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Waiting for You』

この連休、台湾の準備をしようと思っていたのに
振り返ってみれば、すっかり遊び呆けてしまったkikoです(あーぁ・・・)

休みの日って何故こんなに時間が過ぎるのが早いんですかねー
(答:起きるのが遅いから)

今週末には・・・

あー、まだまだ実感わきません・・・


そして、PCで文字打つのも久しぶりな感じが・・・(^^;
(昨日バドミントンやらテニスやら、体を動かして遊んでいたもので
 右手が筋肉痛で文字打つ手がダルいっす・・・←運動不足)


ふー。


寒いよー。


先日、今年はあったかくて寂しいですーなんて書いていたら
いきなり例年通り、いや例年を下まわる気温に!(((( ;゚д゚))))

ますます台湾の気候が想像できなくなりました。

ホッカイロは・・・要るのか?(違)


さて、kikoがそんなこんなしている間に『Goodbye / 體驗』のMV2分バージョンが
あがっていました。



kiko的には、「ぅおーっ!」ってヴァネがまあるく口を開くところが好きです

・・・って、どんだけマニアックな感想なんだよ・・・(-_-;)


そして、『Waiting for You』毎日聴いてます~♪


ちょっとだけ感想、書いてみようかな・・・?

Goodbye / 體驗

最初にこの曲が来たのは、ちと驚きでした。(曲順は見てたハズなのに)
『在這裡等イ尓』で賑やかに始まると思い込んでいたから・・・

実は、ずっと着メロでDLしたのサビ部分と、ヴァネパートばかり聴いていたもんで、
歌いだしを聴いた時、別の曲?って思うくらい違うイメージでした。

なんつーか、こんなにおとなしい曲だったのね・・・みたいな(^^;

けど、『Goodbye』っていうフレーズの寂しさ、4人の声が重なり合って
だんだん盛り上がる感じ・・・

イイっすね~


けどやっぱりkikoは、賑やかな 『No Escape / 在這裡等イ尓』のが好きです~

それぞれが「在這裡等イ尓~♪」って歌うところなんて最高!
4人が歌うとどんな曲でも良くなっちゃうのかも知れないけど
この曲、今のスーたちにピッタリだと思うんです。
生歌聴くのがかなり楽しみ・・・( ´艸`)


あと・・・それぞれの歌ですが、平等に2曲ずつ入っていて・・・

イイ感じ~♪ ←って、それだけかよ!

ごめんなさい、「感想」を書くのが苦手なもんで・・・

ただ、F4で歌ってる以外の曲について一言言わせてもらうと

kikoの中では

もー

KENちゃんの1人勝ち

なんです。

もー!もぉー! (←牛?
KENちゃんってば、なんでこんなに・・・

こんなに・・・(>_<) (←言葉にならない)

前にもちょっと書いたけど、『愛不停止』

去年のコンサで「新曲だよ、内緒だよ、ネットとかで公開しないでね」って
言ってた印象が強くて、そのせいかとっても「大事な曲」という感じがするこの曲。

KENちゃんの(ヴァネ同様いつ出るかわからない)2ndに入るのかと思いきや
思ったより早く聴けました(*^^*)

KENちゃんが、心を込めて丁寧に丁寧に歌い上げている感じ。

これ聴いてると、自然に体が揺れてどっぷり世界にハマっている自分が居ます。


そして、『無所謂』

力強いロックテイストな感じの曲。
洋楽っぽい。(←曖昧)

kikoの勝手なイメージですが、バックストリートボーイズみたいな・・・

こっちも大好き


りーふぇいちゃん曰く、KENちゃんの曲は「イヤホンで聴くとエロい」らしいです( ´艸`)
kikoは通勤の車の中で聴いているので、東京に向かう時
新幹線の中でイヤホンでじっくり聴いてみたいと思います。(気絶するんじゃ・・・)

って、KENちゃんについて熱く語っていますが、kikoヴァネ迷です(しつこい?)

ってヴァネ、最近姿見ませんが・・・

今更ですが、

v080114.jpg
の時より

v080114_20080114220110.jpg
(何故このビミョウ顔を・・・) の方が

色が薄くなっているよね?

・・・ということは、イベントの時には

赤 → オレンジ → 黄色?!(グラデーション)

なんて、くだらない想像して楽しんでいます( ´艸`) (←そんなヒマあったら準備しろ?)


ところで・・・

ライブ台湾:F4 宣伝活動の少なさにファンが不満

なんて記事が出ていましたー。

まぁ、確かにそうだよね。
誰もが思っていることなんだけど・・・

こんな風に責めるような記事が出ると

でも・・・それぞれスケジュールが忙しいし・・・寂しいことだけど、仕方ないよねぇ?
なんて、何故か庇いたくなってしまう。(散々毒吐いといて)

「集まるのが難しいならいっそアルバムを出さなければいいのに」なんては、思わないけどなぁ・・・

アルバムを出してくれたことは、この上無い嬉しいことだったし。
TVへの露出とか、他のアーティストに比べて・・・とか
リアルタイムに見れる中華圏とは感じ方は違うのかもしれないけど。

で、「できれば3月くらいに日本やその他の国に行ければと考えているそうだ。 」
は、信じていいんですか??(爆)

ていうか・・・日本迷は常に裏切られ、期待してないのかも(^^;

| LOVE☆彡 F4 | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな4人が大好きです。

今日の朝方、通勤時に目の前で飛行機がひっくり返る夢を見たkikoです・・・(不吉)

いやー、ビックラこいたー(゚ロ゚;)

ほんとマンガのようにコテンってひっくりかえったんですよ!


さて、突然ですが


【本日の1枚】

f0801091.jpg

[仔]旭・・・アイシテルよっっ!!
[旭]うっ・・・!仔こんなところで!で・・・でも俺も!
[V]オイオイやめろって!またホ○とか記事書かれるぞ!
[天]まったく・・・こいつら付きあっとられんわ (けど、ちょっと混ざりたい)



失礼いたしましたぁ~~~
いくらでもストーリーが浮かびそうなこの画像。
見た瞬間、思わず噴出してしまった・・・

その後、妄想大会ですわ(爆)

なんでこの4人が集まると、こう笑える画像が出てくるんですかねー(^^;
いや・・・もちろんビシッとカッコイイ画像も沢山なんですが
なんだかマンガみたいで・・・

もぉ~~~!大好き!!(>▽<)



そんなkikoのところにも来ました台湾盤!(>▽<)

すでに、いろんなところで見ていると思いますが、一応

P1010358.jpg

キャー!(>▽<)
なんでKENちゃんのページが開いてるかって?(ちょっと暗くなっちゃいましたが)
このKENちゃん、クラッとするほど美しくてステキなんですぅ~!(←ホントにヴァネ迷か?)


P1010357.jpg

続いてポスターです。
ヴァネのカオが見えませんが・・・(^^;
これ・・・よーく見ると、なんだか合成っぽいんですけど・・・気のせい?


そして・・・

P1010364.jpg
オモテ
キラッキラしてます

P1010365.jpg
ウラ
ココにスタンプをもらうのですね~!
クローバーのカタチをしてて、葉っぱが4つ・・・

これってば・・4人分もらえるのかしら~
(↑始め、クローバーの意味がわからなかったヒト)

さらに・・・

P1010362.jpg

ブフォッ!!( ゚∀゚)・∵.


さぁて、早速今日からヘビロテ開始です~♪
後ほど感想書きますね(へなちょこですが(^^;)


ところで、今年の冬はあったかいですねー。
例年なら今頃は雪が積もって、地面は凍結でツルツル
運転コワイ~(((( ;゚Д゚))) とか騒いでいるハズなのに
お正月明けあたりから、外は毎日のように雨、雨、雨。。。

ひょっとして、仔仔来てる?!←「なんでも俺のせいにすんなよ(-"-)」by仔仔

そんな風に地球温暖化の影響を肌で感じる今日この頃。


とは言っても、ここは東北。
この季節、セーターにコートは絶対手放せません!
(今年はまだ手袋を登場させていないあたりが暖冬)

台湾へ旅立つ日までついに10日を切りましたが、服装はどうすればいいのだー!
というのが今1番の悩みだったりします。
(年明けのバーゲンもいいの見つからなかったしー)

夏だったらなんとかなるんですけどねー。


「台湾の冬」というと、kikoの中でずっとひっかかっているコトが・・・

それは・・・『部屋においでよ』!!

このドラマ見た時から、ずっと疑問でした。
だって・・・台湾ってあったかいって聞いていたのに、このドラマでは

heya003.jpg

こんな、とっくりのセーターとか(とっくり言うな?)

heya001.jpg

こんな毛皮のコート(!)とか

heya002.jpg

コートの中は、こんなに薄着だったりもするのですが・・・
(キャー!都会派!!← kikoの「コートの中薄着」に対する勝手なイメージです。)

ちなみにここでは茶色の皮のコートを羽織っているのに、
外に出ると毛皮のコートに早替わり!(ビバ!カット(爆))


heya004.jpg

オマケ:このマスター見てると、面白いのでつい何度も巻き戻して見てしまう・・・(爆)
(ちなみにこのシーンのミキオはTシャツです(^^;)


まぁ、とにかく驚いたワケですよ。

調べたところ、現在の台湾は最低気温は10度近くになったりして
夜とかは寒かったりするらしいですが(それでも10度だよ!)
日中は、25度くらいまで上がったりもするらしいのです。(25度っていったら半袖でしょ?!)

そんな気温の中↑のような毛皮のコートは必要なのかと。
kiko、内側が総毛皮(フェイクですよ)のコート持っていますが
今年はあったかいため、一度も登場しておりませぬ・・・(最低気温5度ですが)

けど聞いたハナシによると、台湾の人は寒がりらしく
そんな気温の中でも、日本の冬のような格好をしているのだとか・・・

だとしたら、暑いからといって、ひとり夏みたいなカッコしてたら浮くよね?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

うーん・・・(悩)


さて最後になりましたが、久々に『君につづく道』再開で第3話見ました~!
やっと黒ベレー帽(爆)のKENちゃん登場でした~!(かなり短時間だったけど・・・(^^;)

kiko的ポインツは・・・

≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 00:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『蝴蝶飛』

こんばんは。

年末から食べ続けた結果、オナカが大変なコトになっているkikoです。
(体調じゃないですよ~、「体型」ですよぉ~ ←書いてて情けない)

今日から仕事始めの方、多いんじゃないでしょうか?
kikoは4日からでしたが、まだお正月気分が抜けません。


さて、ヴァネも仕事始めのようで(違)、ブログの記事が一気に3つもあがっていました。

v080107.jpg

↑ちょっとコワイ・・・けどカワイイ。(どっちやねん)

ヴァネブロ

年末年始、いっぱい書いて溜め込んでいたのか、
これを書いた日(5日)よっぽどヒマだったのか・・・?

例によって、難解な英語、難解な日本語訳なので「?」なところもいくつかありますが
ちょっと嬉しかったのが、やっぱりスーのことを書いてる部分。

「うん、みんなの想像通り...F4は戻ってきたよ...人がなんて言っても気にしないよ...
僕らは今でも一緒だよ。そして今でもはじけ続けてるよ!!! 」


JVとは勝手が違って(ていうか、最近全然JV覗いてないけど・・・)
我が道を突っ走っているblogですが(^^;


そうだー!

人が何と言おうがF4は、あの4人はやっぱり最高なのだーーー!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


と、ひとり盛り上がっているkikoです。

ヴァネちん、年明けはバーベキューしてたのね( ´艸`)


さて、ヴァネを捕獲しようと思って(ネットでね)検索かけたら、
仔仔(周仔?)が引っかかってきたので、珍しく仔仔特集です!

最近の仔仔と言えば『蝴蝶飛』(勝手に「こちょうふぇい」って読んでます(^^;)
ついに台湾で上映ですね~!

台湾に行った時、見れるかも!( ´艸`)
と思っていたら、台湾の映画は予約制で・・・
ハンコ会もいつ終わるかわかんないし・・・
ハードスケジュールの間には見る時間は無いと思われ(ーー;)

もう1日くらい余裕あったら見るのに!ヾ(。`Д´。)ノ

ついでに(ついで?)、ヴァネの『功夫無敵』も上映されるらしいけど・・・
(ヴァネ迷kikoはまだ見ていませんが、ナニカ?(笑))
そして、どっちかっていうと、仔仔の映画の方が見たいんですがナニカ(爆)


だって・・・

f0712223.jpg
あ、また載せちゃった

こんなで

vi0801071.jpg
こ、こわいよぉ~((((;゜Д゜))) ホラーじゃないよね?

こんなで

vi0801072.jpg
座敷わらし?可愛すぎるんですけど・・・

こんなで

どんな映画よ?って、かなり気になるんですもの~~~!!
ホラーは苦手ですが・・・(仔仔、フランケン?ドラキュラ?)

ずいぶん前の記事・・・
F4ヴィック 死体になった「恐怖体験」語る

ごめんヴァネ、やっぱりカンフーよりコッチですわ・・・(>_<)


そんな 『蝴蝶飛』 の予告です。




コチラは主題歌。


↑後ろにこそっとヒザを抱えた座敷わらしがいます(爆)


音楽もイイ感じで、かなり気になります~♪( ´艸`)

中華サイトですが、ココで画像やら動画やら色々見れます~!
sina

vi0801073.jpg

仔仔・・・知らぬ間にオトナになっちゃって~~~(涙) ←何者?

| 仔仔 ☆彡 | 00:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急決定ですって・・・

えー、かなり今頃(ていうかすでに去年)ですが


お馴染みの近畿日本ツーリストから、1月19・20日の台湾での
イベント参加ツアーが出たんですね。

「Waiting for You」発売記念イベント参加ツアー


出発20日前に・・・


そして、やっぱり激高。(ーー;)

もうeverは、ファンクラブとしては機能してないので、
今回は「オフィシャル」というワケではないんですね。

kikoはもう他のツアーで申し込んでしまいましたが。


19日の「Waiting for you」発売記念ライブ
「ツアースペシャルシートをご用意!」という部分が気になったり・・・


出発20日前に・・・


おせーよ!ヾ(。`Д´。)ノ


今回、どんだけのヒトが近ツリで行くんですかねぇ・・・

| LOVE☆彡 F4 | 23:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年快樂!!

年賀


今年もよろしくお願いしまぁす!(*^▽^*)


そして、旭!

asahibd.jpg


ヴァネもお祝いしてくれてます♪( ´艸`)

| LOVE☆彡 F4 | 23:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

