☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました!

いやー、カニ食ったぁー(〃´o`)=3 フゥ

K-1好きの夫を隣の部屋に追い出し、紅白(とりあえず見てる)を
げっとしたkiko、またまた登場です~♪(ヒマなんかい(^^;)

いつも紅白なんて大して見てなかったけど、ちゃんと見てみると
結構そうそうたるメンバーが出てて、見応えアリですね~(今更・・・)

フと思い出しました!
NHKなんて、『ザ・ホスピタル』の旭しか繋がりないじゃん。と思っていたら
そういえば、ヴァネが『ミュージック・ジャパン』に出演しましたね~
その後いろんなコトがありすぎて、忘れかけてました(^^;


・・・というコトで、kiko的に今年の迷生活をざっと振り返ってみたいと思います。
(あくまでkiko的なので、私感たっぷりです(笑))

本当はベスト10とかにしたかったんだけど、もう・・・選べないので(^^;
時系列で行きたいと思います~!


まず、2006年の年末~年明けはスー関連のニュースも少なく
寂しい時を過ごしていました。。。

けど、2007は「何かが起きる!」の予感いっぱいな感じでo(^o^)o
(果たしてその予感は的中するのですが)


2月。
KENちゃん1stコンサート

3738381-1564918.jpg

ステキなKENちゃんにメロメロ~になってしまい、
しばらく抜けられなかった・・・(^^;
あの(エロい)黒い目隠しはマジでヤバかった・・・(>_<)


3月。
台湾観光記者会見

20070307_20071231224529.jpg

突然!まさかのスー来日に面食らったぁ(>_<)
この赤レンジャー、青レンジャーみたいなのが(爆)

2007041.jpg

一晩で大変身を遂げるのです( ´艸`)
いやー、驚いたぁ!


そして、
F4スマスマ出演!

P1000614.jpg

ヴァネのビミョウ演技に凹み・・・(爆)
いやいやスマスマ、ものすごく嬉しかったぁ!
また出てくれないかなぁ~。
次は絶対「ビストロ」だよね!(*^^*)


さて、お次は
ヴァネ2ndアルバム 『V.DUBB』 リリース

v07050111.jpg

5年ぶり!待望の発売でした!(>▽<)
今や見慣れましたが、この仮面ライダーのような
腹筋ジャケには驚かされました(^^;

嬉しくて嬉しくて、何度このアルバム聴いたことか・・・
いや、これからもまだまだ聴くと思いますが(煙が出るくらいにね


それから
ヴァネ『いいとも』出演!

kiss.jpg

この「ふーっ」チュウにメロメロになりましたぁ~!(≧∇≦)
これも何度見たことか・・・って感じですが(^^;


そして
ヴァネス2ndコンサート

v07073011.jpg

追加公演「横浜」に驚くも、3日とも参戦!(初めて東京に3泊も・・・)
ヴァネ迷としてはイロイロあった今回のコンサでしたが
kikoは、すごーくすごーく良かったコンサでしたぁ(≧∇≦)
来年も・・・お願いしますよ!(勝手に期待( ´艸`))


10月。渡台!
10月の台湾観光イベント

071102_4.jpg

初めてのひとり渡台!
けど、勇気を出したお陰でステキな迷さんたちと巡り合えて
すごーく嬉しかったです!(>▽<)
そして・・・初めての生スー!!
ヴァネが歌っている姿を近くで見ることが出来ました。
今年のBEST1は間違いなくコレですね!

それから
ヴァネファンミ「ハロウィンパーティー」

tf1010230.jpg

至近距離でのヴァネは、マジ鼻血モンでした( ゚∀゚)・∵.


そして、今年最後のヴィック違ったビッグNEWS!!
F4NEWアルバム 『Waiting For You』 リリース

f0712222.jpg

しかも、日本先行発売→延期!(爆)
最後の最後まで驚かされましたぁ(^^;

でもこんなに早くスーのNEWアルバムにお目にかかれると思っていなかったので
かなり嬉しかったよー(涙)


さて、今年もあと30分くらいで終わりですねー。
思ったより時間がかかっちゃいました・・・(^^;
(一体何人のヒトがコレを今年中に見るんだろうか・・・)


と、いうコトで


コレを見ていてくれてる皆さん


今年もお世話になりました!m(_ _)m


今年はスーに振り回された1年でしたが、スー迷になって
1番充実した年になりましたぁ!


kiko、もう1個blogをやっていて、もともとそっちがメインだったハズなのに
最近は、コッチのがメインになっていたりしますが(^^;

今年はこのblogを通して、沢山の迷さんとも出会えました(*^^*)

2回の引越しにもめげず・・・(確か今年よね?←聞くな?)

それが1番嬉しいコトだったりします。(*^^*)


来年も共にスーに振り回されて行きましょうね!(´∀`*)

来年も、ゆるゆる~しながら、毒も吐き(爆)
こんな感じでやっていきますので、よろしくお願いしまーす!

| LOVE☆彡 F4 | 23:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこの人たち、好きです~!( ´艸`)

窓の外では、雪がしんしんと降り続けております。。。
雪が多すぎて、実家に帰れません。(>_<)(帰っても1日だけど)

雪の中、年越し蕎麦を食べ(お昼)、たいやきを食べ
夜はタラバガニと毛ガニを食べる予定のkikoです。(どんだけー)

だって、大みそかだしー。(←この手の言い訳は毎年言ってるのですが(^^;)


もうすぐ2008年がやってきますねー。(実感ナシ)

ホントは、ゆっくりまったり1年を振り返ったりしたかったのですが
ヤツらが、年末の忙しい時に行動を起こすもんで・・・。
(「忙しい」とか言いつつ、大掃除もしていませんが(^^;)


ヤツら。↓

0712311.jpg

前回の画像のもう少し大きいのがありましたー。
ぽーっとしているヴァネの後ろで真剣に太極拳(?)をするKENちゃん。
やっぱりこの絵、ウケます~( ´艸`)


0712312.jpg

師匠は1人でも練習に余念がないようで・・・


0712313

練習のしすぎで、つい・・・。(KENちゃんのあくび画像、何度目だろう?(爆))
って、こんなに囲まれてるのに?!(爆)


0712314.jpg
そして、キャー!!
KEN様のクチビルに!! メイクさんうらやま・・・(*ノノ)キャ
kikoだったら、ぜってー緊張して曲がるっ!!
(って、心配しなくても絶対そんな機会ないから(ーー;))

なんだかKENちゃん特集になってしまいましたが・・・(^^;



0712315.jpg

仔のパンツのもも部分の太さに驚き・・・(まさに中華っぽいデザイン!)


0712316.jpg

かなりイイ感じの兄2人。
銭湯の帰り、2人で歌を歌いながら夜道を歩く・・・って感じ(o^-^o)
(「銭湯」という発想が昭和を感じさせますが・・・)
いや、こんな2人が銭湯に入っていったら絶対覗くけど( ´艸`) (←変態)


0712317.jpg

やっぱり最後は4人のカッコイイ画像でシメ!
んん~♪イイ感じです~


後ほど、今年のご挨拶記事もあげますので~(´∀`*) (ヒマ人?)

| LOVE☆彡 F4 | 17:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四銃士!!

昨日は会社の忘・忘年会(2回目なので(笑))でした~
16:30から飲み始め、2次会、3次会、カラオケ・・・と。(どんだけぇ~)
帰宅時間AM3時。(やっぱり・・・(ーー;))

いえ、飲みながらも、心の中ではちゃんと
スーのアルバム発売お祝いしていましたよ(ホントかよ・・・)


さて、昨日の記者会見。
画像が沢山ありすぎて一体どれを載せればいいのやら・・・

f0712293.jpg

4人で剣を持って、なにやら、RPGゲーム(やらないからよく知らないけど)のような雰囲気。

『4人の美しき騎士(ナイト)たち』 とでもタイトルを付けたくなるような・・・(*^^*)
この真ん中に入りた~い!(剣で刺されるぞ・・・)

そしてKEN様、かっこよすぎです!!(>▽<)
KENだけに(しーん)・・・剣の持ち方も様になっています。

f0712292.jpg

「F4」の箱の中に入って、イリュージョンとか、どう?
(だから、刺されるって・・・八つ裂きにされるぞ(爆))

髪が短くなって、若返った(?)旭にいちゃんステキです!
今なら「隣の仔と同年代」と言われても信じちゃうかも・・・

f0712294.jpg

キャー!!
KENちゃんチョウかっこいい!!(≧∇≦)

f0712291.jpg

↑仔可愛すぎ!!
なにコレ~~~?!って疑問を投げかけたくなるほどカワイイです!(>▽<)

0712295.jpg

けど、kikoが好きなのは、こんなくだけた感じの雰囲気だったり・・・(´∀`*)

そして・・・

やはりこの方のヘアについて書かなければ・・・

071229_5s.jpg

やっぱり赤紙・・・違った赤髪でした。

もう・・・なんとコメントしていいのやら、わからないんだけど(ーー;)
あのGigiコンサの時、あの時だけ即席で染めたと信じたかった。
やっと金髪に見慣れてきたと思ったのに・・・

なにゆえ金→赤に変えたのか?
ヴァネ的に金が気に入らなかったのか、単に気分が変わったのか・・・

答えはヴァネのみぞ知る・・・

赤というか、光によっては朱色(オレンジ)に見えるこの髪色。
根元と襟足は金が残っている感じ。
あっ、ひょっとするとこれが完成形で、金髪はこの髪型を作るための過程だったのか?

同じ赤でももう少し落ち着いた色にするとか・・・(流行とかは詳しくわかりませんが)
そして、時々ヅラっぽくもあり(爆)
長めだから、赤の面積も大きいし・・・

なんか↑の写真たちを見ていても、やっぱり1人浮いちゃってる感が。
(あくまでkiko的にだけど)
ソロならまだしもやっぱり4人揃う時はもう少し「調和」を考えてくれても・・・
せっかくカッコイイのに・・・


これだけ髪がどーの言ってるのも、ヴァネ迷の悲しい性なんでしょーか?
どーしてもヴァネには厳しくなってしまうのです。(ノ_・、)


けど・・・王子がソレを選んだのなら・・・
気に入っているのなら・・・

受け入れるしかないんですよね。(結局)

ヴァネの髪のコトで長々と書いてしまいましたが、記者会見の動画です
(さっさと載せろー!ヾ(`Д´)ノ)

Part1


Part2


派手な記者会見ですね~!

けど、どんなにクールな画像たちでも、動画を見ると、笑い声あふれる感じで
なんだかほのぼの~としてしまいます~(´∀`*)
これがスー独特の魅力なんでしょうね

冒頭で「我們是エフスー!!」って元気良く言ってるのが
なんだかすごく嬉しいです~!!(涙)


そして・・・ついにフルバージョン!『在這裡等イ尓』MVです!



旭、ピアノひかないのかよっ(笑)


でも

うぅー、うぅーーー(声にならない叫び)!!

カッコイイよぉ~!!!
(今回何度この言葉を言ったことか・・・)


f0712298.jpg

けどkikoは、こんなオフショットが好きだったりします( ´艸`)

あくびヴァネ(か、かわいい・・・)の隣でKENちゃん、瞑想してる?(爆)


さらに、記者会見の後、もうひとつのMV撮影が。
コッチは赤ヴァネで参戦なのね・・・

f0712297.jpg

↑の画像は『在這裡等イ尓』のMVに似た雰囲気だけど・・・

f0712296.jpg

KENちゃんと仔太極拳をしているのでしょうか?(笑)
むっちゃ気になります。
そして、ヴァネが立ち尽くしていますが・・・旭はいない??

コッチのMVもチョウ楽しみです~!( ´艸`)

| LOVE☆彡 F4 | 22:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこよすぎて・・・

スーが動けば、kikoも動くと言うことで(意味不明)
というか、何かに突き動かされてるみたいです(^^;


まず!

舞美さんのトコで知りました。

いつの間にかものすごく素敵なHPが・・・

ソニー台湾のHP SONYBMG HP

もうね、「カッコイイ!!(>▽<)」の一言ですよ!

かっこよすぎて、ちょっとツッコミどころを残して欲しいくらい。(←何故ソコを期待する)

けど・・・よく考えると、TOPのKENちゃんのデカさや(本人の大きさを表現したワケじゃ・・・)
ひとりアクロバティックなヴァネに疑問を感じてきます(笑)
(そして、旭と仔がやけにノーマルに写っています。カッコイイ!!(>▽<))


そして・・・

待ちわびている(ホントにWaiting For You!)MVの一部。




なんか4人が4人とも、全員チョウかっこいいんですが!!


マジで、「イケメンパラダイス」だわ・・・(しみじみ)

雪なんかちらついちゃって・・・「冬」ってイメージですね(*^^*)
(台湾って、雪降らないんじゃなかったっけ?)


そして・・・

4人がビミョウに振りつきで歌っているところ・・・
なんだかカワイイ~

そして、KENちゃんがノっているところなんか見ると、
何故かクスッと笑ってしまう(←失礼)

王子もチョウかっこいいんですよ!
黒シャツ胸元Vゾーン(呪文か?)なんて最高だし(>▽<)
最後の方の手で弧を描くところなんて『流星雨』を彷彿と・・・させないか(^^;


けど・・・


けど。


最後の振り向いたKENちゃんの美しさにクラクラしているkikoだったりします(>_<)

なんであんなに本気モードなのぉ~?!(本人気づいていなさそう(笑))

やばい・・・KENコン逝く前に孝天マジックに堕ちてしまうのか我?!


はーっ、はーっ・・・(深呼吸)



ところで、久々に見たF4ever

諦めていた最後の会報が発送されるようですね。
kikoは12月入会なので、(たぶん)まだ会員だと思っていますが・・・

で、12月28日発送って・・・
「とりあえず、年内に仕事は終わらせるぞー」感満載ですが(笑)

届くのは年明けになるかしら?

とりあえず、お別れの言葉もナシじゃあね。

お別れ・・・(ーー;)(悲)


サイトは残るそうですが、会員サービスは終了。
会員マイページなんて・・・出来てから数えるほどしか見てなかったように思いますが(毒)

スー情報の更新はあるんでしょうか?

なんにせよ、あの変わらぬTOPページを見ていると
スーを知って、未知の世界に溺れて行くように、貪欲に情報集めをしていた
あの頃を思い出したりして・・・

ヴァネ来日(@品川・札幌)に沸いたヴァネ祭りの頃でした・・・

その頃は、「会ってみたいけど・・・まさか東京まで行けないし。」
なんて思っていたのに

今やサクっと東京へ。

それどころか日本を抜け出して台湾まで!

あの4人に会うために。


思えば遠くに来たもんだ・・・(遠い目)


更新が遅いとか(笑)、郵便振込みはもういやだとか(笑)
なにかと毒づいていましたが、それなりに思い入れがあったり・・・


everが終わりに近づいた今、スーの動きがこんなに活発になるなんて
誰が想像したでしょう?

でも、逆にしーんとした中、ひっそりと終わらなくて良かったのかも(^^)


そして、来年JVも会報を出してくれますように・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

| LOVE☆彡 F4 | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スー美術館。

先日5つ目のピアスを開けた女、kiko(@マジメな社会人)です。
・・・しかも、自分で開けたため、片方曲がってしまいプチ後悔チュウです(ーー;)


今日は画像を貼りまくります!(`・ω・´)ノ 


だって~もうすぐF4のぉ~♪

アルバム(台湾盤)発売、そして記者会見なんだもの~♪

そして決戦の日(?)12/28は、kikoは飲み会で家に居ないのよォ~♪
おそらく帰りはAM3時過ぎは必至~♪←(゚ロ゚;)エェッ!?

なのでぇ~♪


酒飲んで、大騒ぎしながらスーのNEWアルバムを祝いたいと思います!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!



え?なに?


ウザイ?


ハイハイ、お待たせしましたぁ!(1人ハイテンション)

ガンガン画像あげますよぉ~(^▽^)

f0712264.jpg

かっちょええ~!


f0712265.jpg

ヴァネのカオが見えないけど・・・スゲーかっこいい!!(≧∇≦)


f0712266.jpg

キャー!!(≧∇≦)
って一体どんなシーンよ?!


f0712267.jpg

にいちゃんはピアノ・・・(細っ!そして若っ!)


f0712268.jpg

仔仔はギター。
「我不是F4~♪」って歌いそうですが・・・


f0712269.jpg

ヴァネはもちろんダンス!
むっちゃ楽しそう!(>▽<)

f07122610.jpg

KENちゃんは・・・料理研究家?!

あぁ・・・この4人を見ているだけで、とっても幸せなキモチになります・・・(*^m^*)


ライブ台湾に記事が載っていました。
ライブ台湾:JVKV(F4) ニューアルバムMVで各自の特技を披露

「JVKV(F4)」って・・・(ーー;)
確か『君につづく道』では「F4(JVKV)」になってたり、
スー知らないヒトはますます「?」な表記に・・・

日本盤アルバムに「JVKV」の文字が無いように祈りますが・・・(ーー;)

| LOVE☆彡 F4 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試練・・・?

P1010336.jpg

↑新聞をとっていないkikoですが、会社の方からいただきました~(´∀`*)

地方新聞ですよ!
カラーですよ!奥さん!!


わぁぁぁぁ~い!!!(>▽<)



と、大はしゃぎのkikoをよそに、会社の方は「こんなんでイイの?」と
ちょっと引いていましたが・・・(そんなの関係ねぇ!(≧∇≦))

迷として、こんなに身近なところで会えるってのは、至福の喜びですよねっ♪



さて、今日は(いきなり)

えーと、ロンブー淳違った(笑)我らが国王Gigiコンサの様子があがっていました。



あ、引いた?

純真なF3迷の皆さん(想像)ごめんなさい。(何故謝る?)
我的国王こんな感じデス・・・


まず、カラミについては( ゜д゜)ポカーンという感じです・・・

いつものダンサーとのカラミだと思えばこんなモンですが(平静を装う)

してる?!(おそろしくて書けない(笑))

してるよね?!

うーん・・・これがドラマだったら(/ー\*) イヤン♪って感じで終わるんですけどね。
なんか、妙にリアルなんだわ・・・(ーー;)


f0712223.jpg

↑ぐらいにね・・・(あ、また載せちゃった)


ほんに・・・王子は、次々に試練を用意なさる・・・_| ̄|○


赤毛だし・・・(襟足の方は金が残ってる??)





けど・・・





けど




やっぱり歌って、ダンスしているヴァネは
カッコイイのです~~~!!!(>▽<)




赤毛がなんだっ!カラミがなんだっ!!ロンブー淳が・・・!!(←?)



この・・・タンクトップ後姿が目に入らぬかぁ~~~!!(単にフェチなのね・・・)

こちらは中華ニュースですが、コレ見るとGigiが
あの衣装だけじゃなかったコトがわかります。(そりゃそうだ(笑))

中華ニュース


だってさぁ~、あがってる画像全部ヴァネとのカラミのところばっかりなんだもん・・・(涙)


ところで、今ヴァネの髪色ってどうなってるんでしょう・・・?
赤のまま??

さぁて、記者会見のトキは何色で出てくるかな~♪(←もはや楽しみ?)

| VanNess ☆彡 | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の梱包は丁寧でした(笑)

どうも~

クリスマスになんの予定も無く(夫は仕事)
今日はずっとPCの前に座りっぱなしのkikoです(^^;

かれこれ6時間はネットつなぎっぱだな・・・(どんだけぇー)

あぁ~、無職時代を思い出すわ・・・
時間があればあっただけネット見てるから(爆)
たぶんビョウキです(^^;


さて、そんな引きこもりkikoのところにも届きました!

ヴァネのフォトダイアリー!!

P1010323.jpg

キャー!!
この半開きなクチビルがたまりませんわ!!(>▽<)

して、このフォトダイアリー。
4,100円なり(送料含む)。 高けーーー!!(゚Д゚)

3分の1がフォト、3分の1がスケジュール、そして残りがメモ帳。

なんとなく、そんな予感はしていたけど・・・


メモ帳、そんなにいらねーーー!!ヾ(`Д´)ノ


・・・と、コレを購入したヒトは誰もが思ったコトでしょう・・・


大体普段スケジュールつけるヒトじゃないのに
どーやって使えばいいんだか・・・(ーー;)

ちなみにスケジュールとメモ帳の部分は

ホントにフツーのそれでして・・・(ーー;)


なんかさー、各ページにヴァネの写真・・・ロゴでもいいからさぁ(必死)
なんか欲しいじゃん(ーー;)

ホントにホントにフツーの、フツーの(何度でも言うぞ)
ノートブックなワケで・・・


けど・・・


けど


最後に入れられていた写真を見たら


きゅーん ってトロけてしまいましたわ(*´д`*)


kikoはやっぱり真的ヴァネ迷です(笑)


(見たい方は「Read More・・・」をポチしてね(^^))

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 20:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクシー路線。

v0712222.jpg

v0712221.jpg

v0712223.jpg




( ̄■ ̄;)!!



先日の金髪に引き続き・・・



kikoの中で、またもや時が止まりました。



もう・・・GiGiとの カラミ ダンスに驚き、赤毛に驚き


思考回路が停止状態。



もぉ~~~!!
刺激強すぎだから!!!



↓やっとこの画像の衝撃を忘れてきたところだったのに(!!)

f0712223.jpg

うギャー!!
これは貼るまいと思っていたのに、つい・・・(なにが「つい」だ?)


はぁ~~~
これも「アイドルF4」を脱し、みんな大人になったよー(なんじゃそら)って
コトなんでしょうか?

おばちゃんなんだか寂しいわ( ̄o ̄;) (←・・・。)



そして、年末のクソ忙しい最中・・・

いつもこの時期はひっそりと影を潜めているイメージのスーたちですが
今年は動きが活発なようで・・・


追いきれないっつーの!!ヾ(。`Д´。)ノ


はぁふぅ・・・
まぁ、愚痴を言っても始まらないけど。


『Waiting For You』(台湾盤)ですが、CD注文後に
(やっと)ジャケ写が上がったようです・・・(フっ・・・そんなもんサ・・・)

f0712222.jpg
体験真心バージョンと

f0712221.jpg
等待摯愛バージョン

ぞうさんでも予約が始まりました。

kikoが注文したのは、おそらく「等待摯愛」の方だと思われる・・・
で、日本盤はどっちになるんでしょうねぇ~(「体験真心」のがメインっぽい)

どちらも「オトナになりました!!」って感じのクールなイメージ。
だって・・・前のアルバム5年前だもんねぇ・・・
ヴァネだってクレオパトラ(笑)だったし(それはそれでイイんだけど( ´艸`))


かなりの勢いで


カッコイイよね?!


あぁもう!
コレだったら迷じゃないヒトにも自信を持って「かっこいいべ?」って
オススメできる・・・(そこか?)


kiko的に惜しかったのは、チョウかっこいいヴァネを
やっぱり黒髪で見たかったなぁ・・・ってコト。

ファッションがカジュアルでないせいか(襟がある)、
ヤンキーっぽさはあまり感じられませんが、何故ひとりだけ・・・(ーー;)

なんだか韓国のアイドル(偏見?)みたいで
ヨ○様のようにも見え(メガネ禁止!)
(そして下の画像の表情が、エ○カ様のようにも見え・・・( ̄o ̄;)ボソッ)


んー、でもこれはヴァネ迷として、乗り越えなければならない壁なんだろうな・・・

壁多すぎ!


こんなにクールな4人様ですが、の動画では・・・



なんだかホッとしません?(´∀`*) (何歌ってるんだ?爆)

ビシッと決めるところは決めて
けど4人集まると、自然と笑みがこぼれて

そんなスーが愛おしくて・・・


ますます会いたくなっちゃうじゃないかーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ




以下、小支blogより。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

F4 將出席的活動 -- 合輯『在這裡等イ尓』宣傳

・記者會

F4 『在這裡等イ尓』 全亞洲發片記者會
時間: 12/28 (五) 13:30
地點: 西華飯店 3 樓宴會廳
注: 不開放歌迷進場


・新歌發表會

F4 『在這裡等イ尓』 全亞洲新歌發表會

時間: 1/19 (六) 18:00 入場 19:00 開始
地點: 淡水漁人碼頭
注: F4個人演唱及合唱曲目共約8首


・蓋印會

F4 『在這裡等イ尓』星星相印見面會
時間: 1/20 (日) 15:00
地點: 西門町紅樓廣場
注: 需憑合輯參加蓋印活動

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


サイン会からハンコ会(?)になったんですね・・・
これって、4人がそれぞれ押してくれるの?
それとも誰かひとり、してほしい人を選ぶの?

勝手がわからなすぎて、想像できないんですが・・・


って、すっかり行く気のkiko。

さてどうなる??
乞うご期待。(←いやっ、期待しないで!!(^^;)

| LOVE☆彡 F4 | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーコメントで (^^;

ども。

ソフトバンクのCMが始まると、何度も見ているのに
つい手を止めて見入ってしまうkikoです。

だって~、お父さんカワイイんだもん・・・
あっ、カンケーないけど、docomoのCMも大好きです。(アンナちゃん好き~


そんなコトはさておき。

とりあえず、1月21日お休みの申請したkikoです。

・・・けど、どうすんだ?
マジで行くのか我。(←自分でもわからないらしい)
全然何も動いてないですけど・・・(^^;


【本日の金髪男ヴァネ。】
GiGiコンサ(ゲスト出演)のリハーサルのようです。
シチサンドラマ(タイトルはどうした?)の時は参加断念したからね~
気合入ってそうです
そして、“カラミ”もすごそうな予感が・・・(^^;

v0712201.jpg


v0712202.jpg

ニット帽にハエサン(グラス)。



・・・。



ノーコメントで(爆)



でも、動画はカッコイイです (動画「は」?!)

sina 動画ニュース

ヴァネダンス、チョウ久しぶりに見た気がします・・・(*^^*)
そして、『Never Let You Go』聴くのも久々・・・
やっぱりヴァネは、動いているのがイイですね~

そしてまた短パンなんですけど・・・(マイブーム??)


さて、発売間近の『Waiting For You』(台湾盤)。
ジャケットが2バージョンあるらしいですね。

けど、未だジャケ写あがらず・・・(ーー;)

どーやって選べっちゅーんじゃーーー!!ヾ(`Д´)ノ
って感じですが、そこがまた中華。

そういや、確かヴァネのトキも、予約後にもう一種類出てきたのよね・・・(ーー;)


久々にever覗いたら、KENちゃんコンサは抽選にならなかったようですね。
またどこかで大量にダブったりしてなければ良いのですが・・・(^^;

kiko?
日曜日の方だけ参加します~


スーの「何か」が発表になるとすれば、このKENコンの後でしょうか?
果たして「何か」はあるのか・・・?
タイミング的には、今日本でやらなければいつやる?!
っていうところまで来ているんでは?と個人的に思うのですが・・・

そこは「中華」だから・・・

そしてこの「何か」が無かったら・・・と思うと
また「1月に台湾に行かなきゃ!!」の思いが強くなるのです。。。

| VanNess ☆彡 | 00:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンズに振り回される日々。

う~~~!

今日は書きたいコトいっぱいあるんだけど、いかんせん時間がない~~~(>_<)

というわけで、気になるコトだけさらっと・・・(さて、さらっと出来るかな?)


【1】『Waiting For You』 の着うた
今日から追加配信になりましたね~!
チョウ悩んでDLしましたよ~
もう少しガマンすれば・・・けどガマンできないぃぃぃ!の狭間で(笑)

kikoがDLしたのは

『No Escape』
ヴァネの声が良く聞こえます~♪
kikoの中では、どうも海で船(ボート)漕いでるっていうイメージなんだけど・・・
あっ ごめんなさい!ホントに勝手なイメージですから~
1番好きなのは、KENちゃんの声の後、ヴァネの声が来るところ・・・(わかる?)

『Listen to Your Heart』
どくんどくん・・・
あの音はkikoの心臓の音でございます・・・
ヴァネの優しい声が・・・(´∀`*)

『七天/7 Days』
かなり悩んだんだけど、欲望に勝てずやっぱりフルDL。
最初の方かなりHIPHOPな感じだけど、やっぱりこういう曲好き~~~!!
そして、低い声のRAPがセクシー!(>_<)
鼻血でそうです・・・( ゚∀゚)・∵.

ヴァネの曲は『V.DUBB』とは違う感じですね~
どっちかっていうと、『Body Will Song』のイメージに近いような・・・


で、しめて1,260円なり・・・(イタタタタ(>_<))


まんまと策略にハマっています・・・(ーー;)


ハッ!!( ̄□ ̄;)

すでにさらっとじゃなくなってる・・・
ここからはサクサク行きますよ~(ほんまかいな)


【2】『君につづく道』 第2話
見ました~~~!(>▽<)
残念ながら今回もKENちゃん出演ナシ・・・(ーー;)
次週予告にちらっと出てきたので、次週こそは!!
・・・って1月9日までおあずけですか!(゚口゚;
で、4話目にヴァネ(レオ様(笑))ですね( ´艸`)


【3】1月の台湾~~~!!
1月19日、20日の台湾での新曲紹介・サイン会の詳細を見かけ・・・
やっぱり行きたい~~~!!(>_<)
でも~~~!!うぅ~~~!!!(心の叫びそのまま)
10月に行ったばっかしだし、チケットとかどうすれば・・・(その前にお金だろっ!←切実)
背中を押されると弱いのよ・・・
「これが最後かもよ」「後悔するよ」って言葉にもね・・・(>_<)


【4】金髪王子・・・
(ヴァネのお友達フィリップのblogより)in またもや香港?

v0712191.jpg

v0712192.jpg

ごめん、やっぱり受け入れられないかも・・・(>_<)
こんなヤンキー違ったこんなヒト、近くにいたら絶対避けて通るもん・・・(泣)
もう少し時間をください・・・(滝汗)
そして、彼の中ではピースブームなのか?!


【4】本日の男前

v0712193.jpg

チョウかっこいいぃぃんですけど!!(>_<)
マジで鼻血が・・・( ゚∀゚)・∵.

| LOVE☆彡 F4 | 00:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマってます!!

こんばんは(ノ_・、)

先ほど、一生懸命書いた長文が半分くらい消えてしまい、
マジで泣きそうになったkikoです
FC2さぁ~ん!新機能使いやすくなったけど、使いにくくなったよぉ~!(泣)


さて、昨日貴重かも!と言った、金髪国王のおみ足、案外簡単に見れました(爆)

v0712172.jpg

v0712171.jpg

「ハイハイ、もう愛想振りまかなくていいから」って感じですが

うんうん、ヴァネの笑顔はきゃわいい。
それには変わりないんだけど・・・

金髪のせいか?

ちょっとイカレたヤンキーにも見えるんですけど・・・(毒)

これがきっと黒髪だったら、素直に「キャー!かわいいっ」って
言ってるんだろうけど、何故か素直になれない我がいます・・・(^^;


全然関係ないけど、いつも思うんだけど、よく洋モノの映画の吹き替えなんかで
「イカレちまったのかぁ?」ってセリフ出てくるけど、普段の会話で「イカレた」なんて言葉
あまり使わないよね・・・

いぇ、それだけなんですが。


いやいや、違うのよ~
今日はヴァネについて書きたかったんじゃなくって・・・


z200710201.jpg

「♪我不是えふふぉ~♪」

そうそう、ずっと仔仔について書きたかったんだけどね、
ここ最近いろんなコトがありぎて・・・(スー関連でね(^^;)

で、仔(最近は「周仔」っていうの?)の 『我不是F4』。
日本盤届いてから、ニッキーに続いて毎日聴いてます

実は・・・
仔のCD買ったの初めてだったんだけど・・・(!!)

これがスッゴイ良くて・・・!!


そこはかとなく、セクシー漂う歌声なんですわ。
セクシーって言っても、他のF3とはまた違う、なんていうんですかねぇ・・・
「いやー、オトナになったなぁ・・・」なんて感慨深くなっちゃったりして(*^^*)
聴いてたら、このアルバムに 『我不是F4』なんていう、
思い切ったタイトルをつけた意味がわかったような・・・

全曲いい感じで、これまた何度聴いても飽きないんだけど
kiko的にお気に入りの曲は『馬賽克/モザイク』

いやーkiko、どうしてもバラードよりアップテンポな曲が好きで・・・
最後の「カモンカモ~ン♪」なんて、たまらないのですよ( ´艸`)

ただね・・・この曲、間奏の終わり頃、「パァー」って車の
クラクションのような音が入るんです。(わかります?)
これ、運転中に大音量で聴いてるとかなりビクッ!となります。(kikoだけ?)
なので、それからは間奏のあたりに差し掛かると思わず身構えて
心の準備をしてしまうkikoです・・・(^^;

あとは『有沒友/友は いるの』 も好き~♪(やっぱりアップテンポ)
この日本語タイトルってなんかニュアンス違うような気もするんですけどね・・・(^^;

そして、やっぱり『Wherever You Are』
仔、日本語がんばっています!( ´艸`)
ヴァネの時もすごく思ったけど、言語が違うだけで、こうも感じが違うのか・・・。
この声、誰かに似ているような・・・誰にも似ていないような・・・
不思議な感じがするのです。


・・・と、ぐだぐだ書きましたが、kikoひそかに楽しみにしているモノがありまして・・・

vi0712171.jpg


皆さんご存知 『闘茶』。 シネマカフェ

ねぇねぇ、これってkikoの住む地方でも見れるかなぁ・・・?
『ドラゴンスクワッド』に『功夫無敵』 いつもkikoの地方では見れない・・・と諦めていました。
話題にすることすら、悲しいからしなくなったり・・・(ーー;)

けど、これなら全国でやるかな?と淡い期待を持ったり・・・( ´艸`)
日本人いっぱい出てるし(←いっぱいって・・・)
ウチの地方に来た際には絶対行くぜ!(試写会も応募だ!)と
ひとり気合の入っているkikoです。
まだ来年のいつになるのかすら、わからないんですけどね・・・(^^;


最後に、仔のMVカラオケ?(本人出演でチョウ豪華なカラオケだな~)をどうぞ~(*^^*)

『愛上這世界』

くるくる踊る仔、爽やかさんです( ´艸`)

『一加一』

チョウ美少年(美青年?)な仔。思わず見惚れてしまいます・・・(*ノノ)キャ


『君につづく道』でも毎週仔に会えるし、しばらく仔の世界を堪能できそうです(´∀`*)
(我的国王が何かやらかしたりしなければね・・・←危険)

| 仔仔 ☆彡 | 00:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の一夜が明け・・・(大ゲサ)

昨日は、気分が悪く夕ご飯も食べれませんでした・・・

けど、今日は復活!p(´∇`)q

お昼ご飯たくさん食べましたが、夕方にはもうお腹がなっていました。
あぁ、美味しいものが食べれるって幸せ~♪(´∀`*)
当たり前のことなんだけど、食べれなくなる度にしみじみ思います。


さて、

v0712161.jpg

昨日は、この衝撃写真に踊らされ・・・(最近踊らされてばっか(ーー;))

こりゃー、無いだろ~(ーー;)って思ったkikoですが、
一晩経ってだいぶ見慣れてきました。(順応早っ)

見慣れてくると、あれ?結構カワイイじゃないの・・・(*・・*)ポッ とか思ってしまったり。

ていうか、このニパッの笑顔に惚れてんだな、我。

もてさんに言われて気づきましたが、長めだよねぇ、この髪型。
このまま黒くしたら、『求婚事務所』の頃くらいかも・・・

kyu12161.jpg

キャー!ジェンガイ!!(≧∇≦)

ていうか、このトキのヴァネって、kikoの中では「長髪」の部類だったんですが
こうして見ると「短髪」?いや「ミディアム」?

しかし、ヴァネこんなにころころ髪型(色)変えてキューティクルは大丈夫なのか?
(↑人の心配してる場合かよ・・・ロン毛なのに何もしてないkiko)


それより何より、ヴァネの髪型で話題引っ張りすぎだからー!!ヾ(`Д´)ノ
アンタはヘアスタイル評論家か!!

・・・と自分ツッコミにも疲れ、そろそろかな・・・?とヴァネブロ
ポチしてみたら、ホントに更新されててヴィックリ!!(゚Д゚)

お写真がイッパイです( ´艸`)

思わず家族写真に見入ってしまったkikoですが、
やっぱりアレがあると欧米っぽいですよね。(欧米って・・・)

そして、今日も衝撃写真が~~~!!!

「Photos」のページを見てみてください。(さすがにここには貼れませんが(>_<))

これって何かの撮影・・・?
あまり「カッコイイ」写真ではありませんが(笑)

上半身の露出は多いヴァネですが(今更驚かない)
足を露出してます!!・・・かなり貴重かも!

それにしても、白いカラダ・・・いかん鼻血が( ゚∀゚)・∵.

| VanNess ☆彡 | 19:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金髪っすか!!!

風邪が治ってきたので、今週こそはとインフルエンザの予防接種を
受けてきたkikoです。

・・・なんか、だるいんですが(ーー;) 副作用か?

そういえば、説明書きにそんなコトが書いてあったような。
小学生の頃はなんともなかったんだけどなぁ・・・(年?)
まぁ、一晩寝れば治るでしょう・・・



さて、最近振り回されっぱなしのスーたち。
MVの撮影が行われたようです。

v0712151.jpg


・・・当然、1番左側のヒトに目がいきますよね。

ヴァネ、金髪っすか!!!( ̄□ ̄;)!!


いぇ、そんな満面の笑顔でピースされても、驚きが隠せないんですけど・・・

そうか・・・ついにやっちまったか・・・

きっと、いつかやりたかったんだろうな・・・
ドラマ撮影中はできないしな・・・
シチサンのトキから考えてたのかも(笑)


以前、「スキンヘッドにしたい」発言のトキはドキドキさせられましたが(絶対イヤ(>_<))

そうか・・・そうきたか・・・

で、どうよ?

kiko的には、ナシ(-_-;) だな・・・

基本ヴァネはね~、なんもしなくていいのよ~
普通でいいのよ~(´Д`)

この金髪、長さが違えばまたちょっと違った印象になるかもだけど。
りーふぇいちゃん曰く「なんか、ヤってしまいそうな危険な感じ」がするらしい(笑)


けど・・・


けど、突然そんなコトをやっちゃうヴァネが好きだったり(結局)


でさ、ってーことは、MVもこの髪で出演してるんだよね?

そして、先日の↓のトキも帽子で隠れているだけで、すでに金髪だったってコト?!

f4071231.jpg


しばらくこのままだったら、ちょっとイヤかも(^^;
いや、見慣れるか?(シチサンみたいに)


で、ついつい話題全部ヴァネに持っていかれてるんですが、
隣のKENちゃんの「タコチュウ口」も気になったり( ´艸`) 偶然?
服装はそれぞれ、いつも着ている感じですね。

旭だけ・・・以前の画像ですよね?
どうしても4人並べたかったのか・・・(^^;



さらに、

v0712152.jpg


v0712153.jpg

愛沙のMV撮影にかけつけたヴァネ。

かけつけた・・・?
出演したワケじゃないのね・・・?

上の写真は、まるでプロデュサーみたいですが(^^;



そして昨日、HMVからまたお知らせが・・・

HMV:『Waiting For You』

台湾盤・・・

発売日:12月25日?! Σ(゚口゚;


もぉー!どーしたらいいのか、わかりませーん!!ヽ(;´Д`)ノ

| VanNess ☆彡 | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り上がってまいりました~!!(´∀`*)

おかげさまで、本日の試験は無事合格いたしましたぁ~!ヽ(^◇^*)/

風邪もだいぶ回復してきたし、次の目標までは、しばらく遊ぶぞぉ~~~!!
(いつも遊んでるじゃん(ーー;))


さて、スーたちですが、台湾某所でアルバムのジャケット撮影が行われたようです。

カッコイイ写真、撮れたかなぁ~??( ´艸`)

台湾盤のアルバム発売は12月28日。
今頃ジャケ写撮ってて間に合うのかぁ~?!などと要らぬ心配をしてしまう(ーー;)

っていうか、こうなると、ますますあの日本中の迷を震撼させた(笑)
「12月19日日本先行発売」のお知らせは何だったんだーーー!ヾ(`Д´)ノ

と思わざるを得ない(笑)


で、明らかにパパラッチの隠し撮りなこの画像たち。

f4071231.jpg

けど、ヴァネは愛想良く手を振っています(^^)
いやーん、ヴァネ久しぶりぃぃぃ


f40712132.jpg

仔、どう見ても「芸能人の撮影風景」では無いんですが・・・(^^;
ここ、どこよ~!!(後ろのサッシの枠が古っぽいです(^^;)


f40712133.jpg

KENちゃん、スッキリした感じのお顔・・・
出てきた瞬間の不意をつかれてパチリ☆って感じですね。
横の住所「仁愛」って、10月のトキにkikoたちが泊まったホテルのあたり
じゃなかったっけ?!(゚Д゚) (←誰に聞いてる?)


f40712134.jpg

旭(・・・だよね?)はドラマのためにかなり髪を短く切ったとか・・・
ホント、短い感じですね。
トップにメッシュ入れてる?光の具合??
来ている服の柄が気になるんですが・・・(^^;


しっかし、中華メディアってホント、どこまでも追っかけて行くのねぇ~
(そのおかげでスーたちの姿拝めたりもするのですが(^^;)

そんなスーたちのNEWアルバム、『Waiting for You』は、台湾盤が12月28日に発売!!

各迷の私設FCでも「みんなでCDを買って、売上げ1位にしよう」運動が
盛り上がっているようです。


さて、kikoはどうしようかなぁ・・・(←ホントに迷か?)


いや、おそらく買ってしまうでしょうな( ´艸`)


ところで小支blogが更新されています。
いや、チャイ語なんでよくわかんないですけど・・・(*_*)


とりあえず気になるのは、最後の

1月19日台灣戸外演唱會
1月20日台灣合輯簽名會



演唱會って・・・コンサートぉ?!Σ(゚口゚;

プロモってコトかな?

そ、そんな急に?!

いやでも、5年ぶりのアルバム発売だからなー、そのくらい気合入らないと!

けど、4人集まるなら、迷たちも渡台しちゃう勢いなんでは?!

kikoはもう、しばらくは無理ですが・・・(今年の分は、さすがに使い果たした・・・(ーー;))


P.S. ごめんなさい、コメレスは明日いたします~

| LOVE☆彡 F4 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『君につづく道』 スタート!(≧∇≦)

ki0712121.jpg


にゃー!!(意味ナシ)


試験を明日に控えたkikoです。(blog書いてる場合か?!)


さてさてさて、地デジ組の皆さん、見ました?!


見ました!!(≧∇≦)


なんとか19:00までに帰宅し、画面に釘付け。(終始ニヤケながら)

ついこの間まで仔とKENちゃんは撮影チュウだよねーなんて言ってたのに
(で、撮影は終わったの・・・?) こんなに早く見れるなんて、思ってもみませんでした。


まさに

感動。。+゚(゚´Д`゚)゚+。


すでに2回見ました。(どんだけ(^^;)


kiko、今日のこのためにDVDレコーダー買いました。。。

前に、4様ブームの時に「機械オンチの80のおばあちゃんとかまでDVDレコーダー
買っちゃったりするんだから、スゴイ経済効果だよねぇ」と小バカにしていましたが
まさに自分がその状態!( ̄□ ̄;)

アルバム何枚も買っちゃうわ、グッズ買いまくるわ、台湾まで言っちゃうわ、
ホント経済効果あげてます・・・って感じで(^^;


そして、またまたいつの間にか『君につづく道』の公式ページが出来ていました!

『君につづく道』公式HP


は中華ニュースですが、仔仔のインタビューと予告です。
チャイ語ゆえ・・・仔が何を語っているのか、わかりませぬ。。。(ーー;)
そして例によって重いので、一度流してから見るのがオススメです。

sina 『君につづく道』予告編


では、『君につづく道』 第1話のコトなど・・・(ネタバレあり)

≫ Read More

| 『君につづく道』 | 00:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『君につづく道』

会社でなんか頭があっついなーと思い、先ほど熱を測ったら37.2度ありました。
(微熱じゃん、それ!)

でも毎日コンビニ弁当というわけにも行かず・・・主婦ってツライわ~(ーー;)
そういえば、母も熱があっても普通どおり動いてたっけ・・・(遠い目)

この風邪は先週のアルバム延期のショックから来てるんです!絶対!!(ねっ、ゆうゆうさん(^^;)

じゃあ、早く寝ろよーという声が聞こえますが、これだけどうしても書きたくて
半死ながら書いてます。


BS日テレの『君につづく道』のページが立派になっています

BS日テレの『君につづく道』


いつのまに・・・っていうか、kikoが遅れてる??


ストーリーなんかも詳しく書いてあって・・・

コレ読んでると、コメディー??って思ってしまうんだけど(笑)
すっごい楽しみ~~~♪♪♪(*^▽^*)


で、最後のお知らせなんだけど・・・

「旭の出演はナシ」って薄々気づいてはいたけど
(というか、初めから無理そう・・・って思ってたけど)
こうもハッキリ書かれちゃうとね・・・

たぶん、問い合わせが殺到したりするのを防ぐためもあるんだろうけど・・・


これじゃー

「F4ドラマ」じゃなくて、「F3ドラマ」だろぉ~!!

っていうツッコミはナシの方向ですか?(笑)


っていうか、スー知らないヒトが見たら、ハジメちゃんをF4の一員だと思ってしまうのでは・・・??
と別のイミで危惧しているkikoです・・・(ーー;)


そして、KENちゃんの髪型は・・・黒いベレー帽ナナメに被ってんのよね?(爆)

| 『君につづく道』 | 21:25 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロメロ・・・(笑)

今朝起きたら、ノドち○こが(オイオイ)あり得ないくらい腫れてて
今日一日は家に引きこもりを心に決めたkikoです。。。
美味しいモノ食べても味がわかんないよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


さて、スーブロのタイトルつけていながら
ヴァネしか追っていないkikoですが(開き直り?)

最近めっきりこの方↓に動きが無く、寂しいので・・・

v200709162.jpg
何故シチサンの写真を?!


すると、どこからともなく、漂ってくる誘惑の香りが・・・


誰っ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


k071209.jpg

オレオレ!(詐欺?)

そうです!
それは、稼ぐお父さん:ヴァネに代わって、とってもお忙しそうなKENちゃん!!

先日DLしたKENちゃんの『愛不停止』聴いてたら、KENコンの後
あやうく堕ちてしまいそうになったのを思い出したkikoです。(*ノノ)キャ
(あの時はマジやばかった・・・(ーー;))

こりゃ、来年のKENコンも相当気合入れていかないと(堕ちないように?)


やばいヨ・・・


だって・・・『楚留香』なKENちゃんってば!

k0712092.jpg

こんなに・・・
k0712093.jpg

こんなに・・・
k0712094.jpg

こんなにステキなんですものっ!!(>_<)


↓こちらは『BATANES』のプロモでフィリピンに行ってた時のTV出演の動画です。
かじさんのブログで見っけてkikoもマネッコ(笑)

英語を話すKENちゃんに萌えぇ~!(*´д`*)





フィリピン迷、大興奮です!
後半で前に出てきた4人の迷さん、若い・・・若すぎるよ!
そしてやりたい放題!ハグにキス・・・うらやま!!(>_<)(結局はそこか)
けど、フィリピン迷さんカワイイので許す(←何様?)

オカマちゃんっぽい司会のヒトもムダに大興奮しています(笑)
(この方、お○ぎさんみたいなポジションかしら~)

番組の中でKENちゃん、「アルバムは日本で発売されてから・・・」と
いうようなコトを言っています。
この時点ではまだ延期になっていなかったのか、延期に気づいていないのか??(ーー;)


先日めでたく地デジデビューを果たし、リアルタイムで『C-pop World』見ましたが
ヴァネが「アルバムはほとんど完成に近い」らしきことを言ってて
この時点ではすぐに発売する予定だったんだろうな・・・と思ったり。


「紅白出演」のウワサは、仔が香港でのプロモでポロッと言っちゃったのが
香港迷から広まった・・・という説があるみたいですが、結局どうなんでしょうねぇ~。
「いやぁー、無い無い!」って思いつつ、今年は紅白ガン見してしまいそうな
自分がいます。。。(K-1好きな夫とは、チャンネル争いで毎年戦っています)

ウワサと変更そしてサプライズが多い中華。

スーたちの言葉のひとつひとつに、敏感になってしまいます~(^^;

| KEN ☆彡 | 22:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゜д゜)ポカーン。

どもー。


風邪をひいてしまい、ランニングノーズの(鼻水がとまらない)kikoです(゚Д゚)

いや、ルー語じゃなくって!ホントに英語ではそういうんだってば!(笑)


えー(笑)


今朝起きたら、またもや( ゜д゜)ポカーンなメールが来てました。


Waiting For You -香港盤 2008年1月10日発売

HMV


なんだよー、結局香港盤が先ですか・・・(ーー;)

燦然と輝く「日本先行発売」の文字は何だったんでしょう?

短い・・・ホントに短い、そして儚い夢だった・・・_| ̄|○



香港盤が1/10発売・・・(予定通り行けば)
日本盤が1/30発売・・・(予定通り行けば)


むぅ・・・(-ω-;)



買う?


イタイところ突いてきやがったぜ!!

ていうか、やっぱり日本盤を先に出さないのは香港盤も買わせたいから??

と、どうしても深読みしてしてしまう。。。


うーん、先に日本盤手に入れてしまったら香港盤いらないもんなー。
MVとか付いてたら別だけど。


あぁ・・・でもやっぱり買ってしまいそうヽ(;´Д`)ノワー


で、この香港盤が、オンライン会員特価(税込): ¥2,637
+ポスターが、オンライン会員特価(税込): ¥3,109


「ポスター付き」はどんなポスターが付くんでしょう・・・??

まさか・・・↓じゃないよね?(((( ;゚д゚))))

659.jpg


うーむ。先にポスターがわかればいいのですが・・・

ヴァネカレンダーが今年はダイアリーだから、そのポジションが空いてるのよねー。

そこに貼りたいなーなんて思ったりして。

ま、もう少し様子を見ましょう・・・(少し落ち着いたらしい)


さて、5日から着うたダウンロードが開始されましたが
Sony Music

皆さんもちろん

着うたヘビロテ状態 よね~(*^ω^*)


kikoは
『體驗/Goodbye(F4サビ)』『體驗/Goodbye(ヴァネス歌い出し)』
『七天/7 Days(サビ ヴァネス)』『愛不停止/Love Non Stop(サビ ケン)』

の4曲をダウンロード。

全部聴きたいけどぉ・・・全部DLしてたら普通に
CD買えちゃう金額になっちゃいそうなので、この4曲でストップ。

なんか久々にヴァネの歌声聴いた気がする・・・
高音、いいっすね~(*^^*)
『七天』もすごくkikoの好きな感じです~(≧∇≦)キ
低音RAPがぁぁぁ~~~!!(ズキューーーン!!)

ヴァネ迷なのに、何故KENちゃんも?
いや~kikoこの『愛不停止』大好きで~~~!!
ひょっとして↑の4曲の中でも1番好きかも。(゚ロ゚;)エェッ!?)

なんですかねー
KENちゃんのよく伸びる声に、なんか遠い記憶が蘇るような・・・
KENちゃんの一途な思いがストレートに伝わってくるっていうか・・・
豪快にして繊細な感じで・・・(え?意味わかんない?)

イメージですよ、イメージ。(^^;

コンサで聴いた時も、すっごく良くて涙がでそうになったの
思い出しました。

こりゃ、CD買ったら煙出るまで聴きたおすな(爆)


けど・・・やっぱり何度聴いても

もうちょっと聴かせてくれ~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

というところでおあずけ。(まぁ・・・「着うた」だしね。)

うぅぅ・・・このおあずけ状態。

まさに、F4ってばドS(byりーふぇいちゃん)なのかも(爆)

けど、こうやって飼いならされてしまったのよね~(爆)

| LOVE☆彡 F4 | 22:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Σ( ̄□ ̄;)

えー。


まさかとは思いましたが、


12月19日発売予定だったスーのNEWアルバムが、発売延期になったそうですね・・・
(ゆちさん情報さんくす(^^)♪)


HMVニュース

下の方を見てください。

※本商品の発売日は2008年1月30日(予定)へと変更になりました。
 誠に申し訳ございません。



( ̄□ ̄;)!!



そしてコッチのページはジャケ写が↓に変更になっています(爆)

Waiting For You【CD】-F4

f4071204.jpg

これは・・・!どこかで長い間見てたような・・・(ーー;)


Sonyのページに詳細が書いてあります。



( ̄□ ̄;)!!!




やっぱり・・・



急ぎすぎたんだよ・・・



無理だったんだよ・・・年内なんて・・・



贅沢すぎたんだよ・・・スー迷。



なんつーか、「ガッカリ」というより、ポカーン(゚Д゚) という感じであります。。。



そして、1~2週間ではなく、いきなり1ヶ月以上延びるところが
「何かあったのか?」と思わざるを得ません・・・。


「何か」↓
オリジナル発売国である台湾の制作上の都合により急遽変更となります。



ザ・中華。



なんかねー、そんな予測はしてなくもなかったんだけど
今回は「日本先行発売」ってコトだったので、
「日本のお仕事だから大丈夫だろう」って気持ちもあったんだよね・・・


甘かった・・・(ーー;)


日本先行発売のハズだったのに、香港盤が先なんて噂もあるし・・・。


やはり、あのジャケ写に対する反対意見が多かったのか?(爆)

659.jpg


やっぱりねー、いくらなんでもこの髪型時のヴァネはないでしょーって思ったんだぁ。。。

ヴァネが言ったのかも。
「この時期は足ケガしてるし、髪形も不評だったから、この写真は使わないでよっ!」って・・・

いや、言わないから!(自分ツッコミにも疲れました・・・(ーー;))



いやー、もっとイイのに変えてくれるならいんですけどねー。


そして1月30日、さらに延期 → あのアルバムはどーなったの??
なんてことにならんと良いですが・・・(-_-;)


考えが後ろ向きでごめんなさいね~
スー迷はいろんなトラウマを抱えて生きているのよね・・・


前向きに考えてみると・・・
ゆっくり発売なぶん、プロモがあるとか、コンサとかコンサとかコンサとか・・・(オイッ)


で、着うたは予定通り聴けるのね(良かったんだか悪かったんだか)

なんかね~、このCDを買って聴く前にネットだったり、他の国盤だったりを
聴けちゃうのもkikoとしては寂しいのよ・・・

なんかこう・・・CDのパッケージ開けて、ドキドキしながら聴きたいじゃん?!


そんなkikoは古い人間ですか・・・?(ーー;)


で、すべての結論は、すでに定番となった

「まぁ、中華だから・・・」という言葉に落ち着くワケですが・・・

何度このセリフを言わせんのよ~!ヽ(;´Д`)ノ



そうだ中華と言えば、昨日駆け巡った「F4紅白出演」の噂。

何があるかわからんのが中華ですが、

さすがにそれはないだろう・・・(^^;

ていうか、そんなん身が持たんわ(ーー;)

でも『ザ・ホスピタル』つながりで、旭だけ可能性ありますが・・・

出るとしたら、今年の大晦日はずっとTVに貼りついてることでしょう(^^;
(絶対落ち着けない~~~(>_<))



さてさて、ついに来週から『君に続く道』放送開始ですね~♪

コッチは延期なんてないよねー?(これから何でも疑ってかかりそうだ・・・)

そう!
kiko、散々悩んで(電気屋で夫とケンカしながらも)
ついにDVDレコーダー買いましたぁ~!!

BS日テレ見れます~♪


2時間かかって、古いレコーダーとスカパーも繋いで
全部自分で配線しました~♪(普通こういうのは夫がやらないか??)


いやー、感動。


なにがって、その画期的な操作のしやすさ!

今まで、急に録りたいのあって電源入れても待つこと30秒(遅っ!)

もちろん、突然のスーのCMにも対処出来なかったワケで・・・(遠い目)
もうやってないけど・・・スーCM。(ーー;)

まぁ、そんなワケで快適地デジ生活の仲間入りしました~!
(TVは残念ながらアナログのままですが・・・(^^;)


で、記念すべき最初の録画は・・・!!


ドルルルルルル・・・(ドラムロールの音)








昨日放送開始のヨ○様でした・・・orz (会社のヒトに頼まれ・・・)

ごめんなさい、録りながらどうしても見る気になれず・・・

| LOVE☆彡 F4 | 23:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んごーーー!!!

タイトル謎ですんません。


えー、昨日は会社の歓迎会で、AM4時頃帰宅したkikoです(またかよ・・・)

いやー、飲んだ・・・(って言いつつ今日も飲んでますが(笑))


kikoが飲んだくれていた昨日、爆弾のごとく続々と投下されるスーニュース。


嬉しい限りですが


毎度毎度、なんでこうも急なのか・・・。


対処しきれないっつーの!!ヾ(。`Д´。)ノ


小出しにしてくれ!小出しに!!


心臓持たないっちゅーねん!!(大ゲサ)



さて、昨日日本列島を駆け巡った(大ゲサ)ニュースたちを整理してみましょう。


まず、前の記事で触れましたが


F4 NEWアルバム 『Waiting For You』12月19日発売!!

f40712021.jpg


<CD収録曲>
1. Goodbye / 體驗 F4  BS日テレ「君につづく道」エンディン主題歌
2. No Escape / 在這裡等処ン F4 BS日テレ「君につづく道」オープニング主題歌
3. You Are My Only Persistence / 処ン是我唯一的執著 言承旭 NHK海外ドラマ「ザ・ホスピタル」主題歌
4. Listen to Your Heart  吳建豪
5. Should Not / 殘念 周渝民
6. Love Non Stop / 愛不停止 朱孝天
7. 7 Days / 七天 吳建豪
8. White / 白 周渝民
9. No Matter / 無所謂 朱孝天
10. I Love You / 我沒有障Q法離開処ン 言承旭


マジで~~~?!

なんか・・・未だに信じれらない自分が居るんですが・・・

だってさぁ・・・

ついこないだのイベントで「F4のアルバムレコーディングしてます!」
ってヴァネが言った時
「え~?!アルバム~~~?!マジで?!」って思った後

けど・・・発売は来年の・・・1年後くらいなんじゃないか?

いや、現実に発売されるのか?されるよねぇ?いつになるかわかんないけど(笑)くらいに
考えていたのはkikoだけじゃないハズ!


こんなに早く発売になるなんて、誰が予想したでしょう・・!!


しかも、発売20日前に発表ってアナタ!

普通2,3ヶ月前くらいに発表にならないか・・・?

心の準備は与えてくれないのね・・・(ーー;)


で、引っかかるのは「緊急リリース」という言葉だったりして。

何故4年も待った、待望のアルバムを「緊急」で発売させなきゃならんのか・・・

そして・・・ジャケ写はやっぱりソレなのね・・・(´Д`)

そのあたりに「緊急」さ加減が垣間見れたりするのですが(笑)

言わずと知れた3月の記者会見のトキの4人。

それは・・・その写真は・・・

ヴァネの髪型がNGなのよーーー!!(>_<)(kiko的にね)

足だって怪我してるし!(そんなの関係ねぇ!)

しかも、ヴァネだけ前で手組んで「ポージング」もイマイチだし・・・

まぁ・・・ひとりダメ出ししたところで、仕方ないのですが。

せめて、9月の台湾観光記者会見の時を使って欲しかった(ーー;)(まだ言うか)

いろんな所で記事が上がっています。

Sony Music F4サイト

アジアンパラダイス:F4緊急リリース決定!!! 
「ウェイティングフォーユー Waiting for You」日本先行発売


ライブ台湾:F4緊急リリース決定! 
日本先行発売CD「Waiting For You(ウェイティング フォー ユー)


sonyでは「12月5日 第1弾配信スタート」って・・・

発売前にこんなん、DL決定じゃん!!

ウマイことやるな・・・

全部DLしてしまった日には、アルバム買えちゃう金額出してたりして・・・(^^;
けど、今回は日本先行発売ということで、台湾盤とか何枚も買わなくて済むので
良かったといえば、良かったのかな??

さらに気になる

「特典: 初回生産分のみF4グループと、各メンバーの写真を使った
5種類の08年ポケットカレンダーをランダム封入!」

ランダムっすか・・・

いえ、買いませんよ何枚もなんて。

たとえ入っていたのが、ヴァネじゃなかったとしても・・・

買いま・・・せ・・ん よ?(自信なかったり)



さらに夕方には、天迷さん大混乱のヴィックリニュースが!!


KENちゃん2ndコンサーーート!!!

2008年3月8日(土) 17:00開場/18:00開演
2008年3月9日(日) 13:00開場/14:00開演
全席指定 8,400円(税込)※3歳以上はチケット必要
ゲスト:楊丞琳(レイニー・ヤン)


ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/


またあのフェロモンにやられて(笑)天堕ち確実なあのコンサートが!!

行く!行きますとも!!

ていうか、行かせてください!!(爆)


ゲスト(レイニーちゃん)がもう発表って、異例ですよねー。
レイニーちゃん可愛くて好きなので、すごく嬉しいですが

あのカワイイ兄弟っぷりが生で見れるなんて( ´艸`)

しかも今年のヴァネコンより金額下がってる・・・何故?( ̄o ̄;)ボソッ


いやー、でも仔仔のが先だと思ったんですがねー。

この季節はKENちゃんの専売特許だったか・・・(*^^*)

KEN:春
ヴァネ:夏
仔仔:秋
阿旭:冬

な具合に、1年4シーズンやってくれると嬉しいんだけど(´∀`*)


ん?いや、違う。


スーコンin日本はいつ・・・?!


けど、今のこの勢いで行けば、

いつも噂が出る度に「無い無い」って思ったいたコノ話も

実現して

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

なんて日もそう遠くなかったりして・・・( ´艸`)


ていうか、今やらないんでいつやるんだ!!

お願いなので、迷全員の夢を叶えてやってください・・・(必死)


P.S.
メールで来てた「めざましどようび」の愛紗出演見逃したー!
お知らせが急なんだよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これがスーだったらこんなモンじゃないですが・・・(^^;

| LOVE☆彡 F4 | 00:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

