fc2ブログ

☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT

台湾レポ?⑧ ~本日2度目の・・・~

溜息が出るほど・・・

v0711091.jpg

ステキング(オイッ)なヴァネなんですが。


もうね、ぱーふぇくと!

ぱーふぇくとですよ!!

髪の長さ、ふんわり具合、肌の白さ、細さ(ちょっと痩せた?)、表情・・・どれを取っても。

全てがkiko好みです!!(≧∇≦)

v0711092.jpg

この世にこれ以上ステキな人が居ますか?


否、居ないっっ!!(断定)


ふー。

のっけから大興奮してしまいましたー(^▽^;)

そして、気づいたら、またまたJVのビデオが更新されていました。
ファンミのヴァネ・・・さすがに疲れが見えますね。(そりゃそうだ)

さてさて、ヴァネファンミの続きです。(もう、開き直って書き続けます)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、質問コーナー。(たぶん)

迷が手を挙げて、指された方が質問。
kikoは、急に質問と言われても思い浮かばず・・・手を挙げられず(ーー;)


以下、ほとんどうろ覚え(爆)

・タイにはいつ来てくれるのか?
 すごく行きたいけど・・・という感じでしたね。

・香港に家を買ったの?
 家は買ってない。日本にも家が欲しいし、あちこちに家が欲しい
 ・・・と言っていたような?

・台湾には初めて来たので、夜の遊びを教えて欲しい。
 迷から「○○~!(クラブの名前?)」と言われ、でもクラブは日曜はやってないし・・・
 ということで、韓国料理屋をすすめたかな?(かなりうろ覚え)

・今、ハマっていることは?
 刀。(やっぱり・・・)

・次のアルバムはいつ出るの?
 うーん、来年・・・?けど、その前にF4のアルバムが出るからね!
 (期待しないで待ってま~す(^^;)
 
・イベントでジャグリング(ゲームのボールを使って)してたけど
 いつからやっているのか?

ヴァネ、ここで会場にあるもので披露。


初!動画にチャレンジです!(下手でお見苦しいですが・・・)
の小さなヴァネをクリック!
韓国の歌と、ももたろさん歌っています♪

さらに、

・エコについてどう考えているか?
 ごめんなさい、ほとんど忘れましたが、真面目に答えていました(何だよそれ!)

・子供の頃のあだ名は?
 「V.DUBB!」と会場から。
 それもそうだけど、もっと小さな頃太っていて(「プヨプヨ」って言ってました)
 頭が大きくて上手く歩けなかったんだ。。。
(その当時のヨタヨタした歩きを披露)
 「Big Potato」と恥ずかしそうに言っていました(^^)

・来年、子供が生まれるので(!)名前を考えて欲しい。
 ヴァネ、「Congratulations!」と言った後かなり困って
 「う~ん・・・難しい・・・」と。

えーと、そんなトコですかね。(すんません、ほんと曖昧で(^^;)

途中、ナースか何かのカッコ(メイクがスゴイ!)の迷さんが
質問前に「あたしはコワイですか?」とヴァネに聞いたら
ヴァネ、通訳通さず、すかさず「コワイデス。」って言ってました(^^)

あと、ダイエットの話題が出たかな・・・?
司会の人に脱いで筋肉を見せてくださいよ~と言われ
ヤダ~って感じになって、「フェアじゃない!みんな見せてくれたら見せるよ!」と・・・
で、そんなコト言ったら、ホントに脱いじゃうヒトいるよね?(笑)
で、ヴァネ「ウソ!ウソ!」って言った後、
「今は・・・鍛えてないし、筋肉が1パック(普段は8パックくらい)しかないから・・・」
と言ってました。


ん?このあたりで「質問コーナーが異様に長い・・・?」と気がつく。
予定では1時間ということでしたが、すでに1時間半くらい経過していました。

でもって、司会の男性が仕切る仕切る(笑)
ヴァネに迷が抱きついたりしようものなら「ハイハイ~!謝謝~!!」って感じで、どんどん進む。
しかもたくさんしゃべりすぎて(司会もヴァネもね)
通訳さんが(途中から替わった?)付いていけず(ーー;)

後半は、日本人ちょっと置いてかれてる??って思ったのはkikoだけでしょうか?


最後に、ヴァネに歌ってもらいましょう~!ということで(これがサプライズ?)
迷から『我的王國』!『媽媽』!『Never Let You Go』と声が飛び交う。

で、『我的王國』を・・・ (≧∇≦)キャー♪


♪う~ぅじぇんはぁお! ♪う~ぅじぇんはぁお!

と迷に歌わせつつ・・・

こんな大技も見れました。

v0711083.jpg

この写真スゲー!(゚Д゚ノ)ノ

歌い終わるとすぐに「アンコール!」ということで
(まだヴァネはステージからは消えてないけど(^^;)
次は『媽媽』を歌います。

香港迷さんたちでしょうか?
『媽媽』出だしのあたりに、毎回合いの手のように(大声で)何かかけ声を
入れていましたが(ジャ○ーズとかでやるみたいなの ←どんなじゃ)
あれは・・・何なのでしょう??


で、ついにお別れの時が・・・
ヴァネ、舞台袖にはけて行きます。

いやーん、寂しいよぉ~~~(ノ_・、)

と思っていたら、なんと!!

「特別に、ヴァネがみんなにチョコレートを配ってくれます。」


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


なんですってぇ?!


ヴァネがっ?! Σ(゚Д゚ノ)ノ

ひとりひとりっ?! Σ(゚Д゚ノ)ノ


チョコを・・・口移しで?!(それは言ってない)

ホントニ~?!


あぁ・・・
全員ハイタッチの羨ましすぎる4月のファンミ再来!!

コンサ会場での豆ヴァネしか見たことのないkikoには
ヴァネのカオ認識範囲内に入るなんて、憧れのまた憧れでした・・・

今回は人数も多いし、諦めてたのよ~
「ベストドレッサー賞」はヴァネと接近とか書いてあったから
それ以外のヒトは出来ないんだろうなぁ・・・って。

けど!けど!!

イベントもあって、仔仔サイン会にも行って、歌って踊って
疲れているだろうに・・・

ほんとヴァネは頑張りやさんね~♪


・・・なんて感心している場合ではなく!

いや、ヴァネと接近なんて、緊張しぃーのkikoは絶対固まって終わりだって!

お隣のSさんに「何話すか考えておいた方がいいですよ」と言われ

ヴ・・・ヴァネと言葉を交わす・・・?

考えただけで・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



そんなkikoの不安をよそに、順番は近づいていき・・・

kikoの番に!


目の前にあの笑顔が!!


ギャーーーー!!


右手で握手(!)をしつつ、左手でチョコをもらい

「ずっと応援してます!(英語)」というなんとも普通のメッセージを言い

しかも最後の方はスタッフの女性に「ハイ終わりです」とばかりに
ヴァネからはがされ・・・


はぅぅぅ(*´д`*) (本日2度目の昇天。)


はは・・・はははは・・・


ヴァネと握手しちまったい・・・


ふらふらと会場を出て行き、砕けそうになる腰を押さえる。
(チョウ短距離なのに一瞬方角がわからなくなる)


ヴァネの手は・・・思ったよりさらっとしていて、冷た目(?)だったかな?

ヴァネはたぶん「Thank You」と言ってたと思うけど・・・(記憶が・・・)


もう・・こんなに贅沢したら、何か起きるんじゃないか?
(日本に帰れないとか?)

そんなことを思うくらいチョウ贅沢しちゃいましたぁぁぁ。

終わったのは午後10時くらいだったかな?

夢見ごこちのまま、タクシーを拾って(ちょっと苦戦)ホテルへと帰るのでした。。。


最後に(再掲)ファンミの動画載せておきます sina動画
スポンサーサイト



| VanNess ☆彡 | 01:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月