☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾レポ?① ~出発!~

TOP画替えてみましたぁ~♪
見るたび、「うぅ~!やっぱりこの4人大好きぃ~!!(>▽<)」と
思わせてくれる、大好きな画像です(*^^*)

帰国してから、大量の記事と画像の応酬に溺れているkikoです。(>_<)
4月のトキって、記事なんてそれほど上がらなかったよね?
なのに、何故今回こんなに記事が?

とりあえず、

F4がそろって登場!ファンイベントに日本と韓国から6000人が集結!

F4ヴァネスがハロウィンパーティー、チョコはさんで日本人ファンとキス寸前!

yahooにこんなに!スゲー!(゚Д゚)
記者会見の時は大して載ってなかったのに(しつこい?)

あ、それとヴァネのAlive blog更新してました。
いつもハイテンションなblogですこと!
kikoに負けないくらい、食べ物の写真もいっぱいで!
ヴァネが撮ったイベの写真もありましたよ~
コッチはマメに更新なのね・・・実はブログ好き?

あっ!痛っ!
若くないのに、アクティブに動いた無理がたたって、腰痛がひどいです。(>_<)


え?そんなんいいから早くレポ書け?

えと・・・今回は、前回書いた通りゆっくりまったり行きたい気分なので
イベ以外のコトもダラダラ書いていきたいと思います。
スーのコトだけ知りたい方は、スルーしてくださって構いません・・・


ていうか、レポって!!

あのー、「もう忘れた」というか(どんだけぇ~?)
おそらく「記憶が飛んだ」という言葉が1番ピッタリな感じで・・・
平たく言うと「役立たず」というコトですので、あしからずm(_ _)m
(あ~ぁぁ・・・(ーー;))


まぁまぁ、前置きはこの辺にして・・・
そろそろ始めましょうかねぇ(おばあちゃん風に)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


10月26日(土)

1時50分の深夜バスで成田へ。
バスの中は思ったより混んでいました。

せっかく携帯に「F4集」を作って音楽を入れたのに
イヤホンを忘れるという失態を犯す。
しかも本も重くて置いてきちゃったし、寝るしか無い!ということで爆睡。(首激痛)
何故こんなハードなスケジュールに自らしてしまったのか、後悔が押し寄せる。

眠い目をこすりながら、6時前に成田へ到着。
やっと入り口が開いたくらいで、中は昼間の喧騒がウソのように「深閑」としている。
最近、こういうの多いな~。
けど、こんな成田も結構好きだったり・・・

ボーッとしながらトイレを探し、メイク開始。
ここでヘアワックスを忘れたことに気づき、第2の失態。
しかも第2ターミナルって何も無い~~~!!(その前にどこも開店してないけど)

早すぎる到着だったわりには、荷物の整理を始めたり、突然思いついて
インターネットコーナーを探してみたり、ウロウロみたりしているうちに
集合時間を過ぎ、焦る。(@Д@;

カウンターで受付を済ますと、ツアーグッズをもらう。

9月の記者会見の様子や、CMメイキングなどの写真集と
スーツケースベルト、スリッパなど実用的。
聞いた話によると、前回はサクマドロップだったとのこと。
(全く以って意味不明なプレゼントですが(^^;)

tf071031

あっ、パスカード撮り忘れた(^^;

こんなにもらったのは嬉しいけど・・・また荷物が増えたぁ(^^;
空いてる2Fに戻り、2度目の荷物整理。
スーツケースベルトは早速使わせていただきました(^^)v

さらに、忘れたヘアワックスを探したり、チャイナエアの受付の入り口を探して
ウロウロしていたら、飛行機はなんと1番後ろの席に!(初めてや~)

席1つ空けて座っていた太めのオッサンは、席を間違えていたらしく、
遅れてきたカップルに指摘され、私の隣の席に・・・
かなりの狭さに小さくなる我。

・・・すると、前方両側の画面からアノCMが!!
そう、台湾観光局のCMです。

心の中でキャ~!(≧∇≦)と叫びつつ、小心者のkikoは写真を撮れませんでした

そんなこんなで離陸。

飛行機はめちゃめちゃ揺れ、しかもまさかのチャイナエアだし
いろんな想像が頭をかけめぐり、恐ろしくて・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

眠ってしまいました!!(爆)

tf1010104.jpg

機内食が運ばれ、食後のコーヒーを飲んでいると、ガクン!と激しい揺れ。
(キャー!と小さな悲鳴が起こっていました)
手に持っていたコーヒーが暴れ、幸い服にはこぼれなかったものの
食事を片付けた後のテーブルには、コーヒーの水溜りが・・・。

離れていくCAに拭くものをもらうため、呼ぼうとすると
隣に座っていたオッサンが気づいて、CAを呼んでくれました。
オッサン、いいヒトや~(´∀`*)
実はこのオッサン、日本人かと思ったら中国語を話していました。
「謝謝!」とお礼を言い、うぅ~自分が中国語もっと出来たら
色々話したいんだけど!と思いつつ、やっぱり話せず(ーー;)

揺れに揺れた飛行機ですが、無事台湾に到着!

やっぱり台湾はブーツじゃ暑い・・・(ってブーツで来たのかよ)


つづく・・・
(このペースでは、まだまだスーには到達しない予感・・・)

| LOVE☆彡 F4 | 00:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁ~!(*^^*)

v1010261.jpg

バスで4時間かけて、20時頃やっと自宅に戻りましたぁ~!

あんまり寝てないし・・・なんだか全身痛いし、
カラダは悲鳴を上げていますが、まだまだ夢見心地です。(ハァ~

ホント、あまりの幸せに倒れるかと思いました。

快く?台湾に行かせてくれた夫と
今回出会ったみなさんに心から感謝したいと思います!多謝!!

とりあえず、画像たくさんあがっているようですが、
今日は捕獲する気力もありませぬ。。。(ーー;)

台湾観光Vlogにたくさんイベントの様子の動画があがっていました♪

台湾観光Vlog

kikoもどこかに映っているかも・・・( ´艸`)


ヴァネのファンミの様子があがっていました
重いので、気長に待ってやってください(笑)

sina

マジで鼻血が出るような、濃ゆ~いハロウィンパーティーでしたぁ


あとは、自分なりにゆっくりまったりレポ(にならないと思うけど(^^;)
書いていきたいと思いますので~(´∀`*)

| VanNess ☆彡 | 23:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーーー。

成田に来ています。

ていうか、このPC使いづらっ
やっとインターネットコーナーを見つけました。

いやもう、バタバタ。。。今に始まったコトじゃないけど!
PCにもなかなかたどり着けず・・・(><)
忘れ物も多数・・・

うちわ?
昨日なんとか仕上げましたが、時間が無かったのバレバレな仕上がりで

しかも我的kingは直前になって「ハロウィンPartyだよ!」なんて言い出すし・・・

普通に考えて、準備できないっつーの!

と、言いつつ売ろうと思っていた去年買ったハロウィンぽいワンピースを
急いで準備!(よくあったな。。。)

あとは・・・帽子!とんがり帽子が欲しい!!
(空港にあるかそんなの!!)


なんだかんだ言っていますが、あとはもう楽しむしかない!

行ってきまぁ~~~す!!

| LOVE☆彡 F4 | 07:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通に車が好きなヴァネス。

v0710231.jpg

『在這裡等你』やっとヴァネが登場ですね。

なんだか、まだ車が買えなくて、バイクが主な移動手段の大学生みたいな・・・(爆)

この「普通のおにいちゃん」ぶりが笑わせてくれます( ´艸`)

ヴァネってば、キメキメな姿見せたと思ったら(シチサン凸含む?)
こんなに「普通のおにいちゃん」もしっくりきたりして

いいねぇ~( ´艸`)

これはドラマの役柄なのか?と思いきや

ライブ台湾:ヴィック・チョウとヴァネス・ウー 新ドラマでカーレース?

記者?(って前に言ってましたっけ?)
けど、カーレース??

売れっ子作家と記者のカーレース??(謎)

これってヴァネは友情主演だよね?ってコトはほんのちょっとなんだよね?
なんなら、まるっと全編記者役でも・・・
カンフー以外なら・・・(よほどカンフーがイヤなのか?)

仔仔、ホントに車好きですねぇ~
そして「一方、普通に車が好きなヴァネス」に何故かウケてしまった。
普通に、ねぇ・・・( ´艸`)


ああぁ~、そしてホントに近づいてきました台湾!

P1010103.jpg

ツアーから来た詳細に同封されていたブック。

「呉建豪」の文字、間違えちゃあいけません(ーー;)
ヴァネ迷は(ヴァネ迷でなくとも)貼ってあるシール
むっちゃ気になりますからぁ~~~!
(過去にこんな仕事してたので、気持ちわかりますが(^^;)


そして、いつものことながら、何も準備してない~~~!(>_<)

図書館で台湾のガイドブック山のように借りてきましたが
(最近よくやる手段)読んでいる時間がありません!(ガイドブックまで積読(>_<))

とりあえず、今の悩みは服どうしよう!ということだったり・・・
台湾って、暑いんだよね?けど、真夏ほどじゃないし・・・
今の季節の服装は?
うーん、悩みます・・・(ーー;)

P1010101.jpg

オマケ:某駅に勤めている友人からもらいました(´∀`*)
    けど・・・ちょっとコワイです(特に仔仔)

| VanNess ☆彡 | 00:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッションを遂行せよ!

こんばんはー。

常に5,6個のブラウザを開きながらスーブロを書いているkikoですが

そんなコトばっかやったせいか、危険な香りのする中華サイトばっかり開いていたせいか
もともと遅かったPCがさらに遅く、ここ数日はblogさえ書くのが困難なほど
動きがかなりスローになっていました(ーー;)

と、いうわけでメモリ増設!


・・・かなり苦戦。(PC3回開けました(ーー;))

けど、苦労のかいあって、無事成功!

早い早い!!

今まで何だったんだ?

現在、PCがサクサク動く喜びを噛み締めております~(´∀`*)
(これって、初めてメガネをかけた時の世界の違いに似てる~)←大ゲサ。


ま、そんなコトより。

2,3日前にジョージアの長~いCMを見ました。
渡哲也さんと会話を交わす、中国語なまりの日本語を話す女スパイ
みたいな格好をした中国人女性。

この中国人女性は誰?どこかで見たような・・・

ちょっと気になって調べたらヴィックリ!!

なんと『流星花園Ⅱ』で"シノ"役だった(ヴァネと熱ぅ~いkissシーンを繰り広げていた(ーー;))
ペース・ウー(呉 佩慈)さんでした!(・o・ノ)ノ

ペース・ウー公式HP
(公式HPには『流星花園Ⅱ』のコトは書いてなかった・・・)

極楽!ジョージアカンパニー
(ジョージアHPでは「ペイスー・ウー」ってなっていますね)

kikoは運よく、3日間限定の60秒CMを見たということですね(^^)

kikoはあまり知りませんでしたが、台湾だけでなく、香港や日本など
色々活躍されているようですね。(そして、話せる言語もいっぱい!)

s0710202.jpg

最近のペース。
きれいや~!
"シノ"役だったとき、なんてスタイルがいいんだ・・・と思いましたが
素晴らしいスタイル健在ですね。

このCMを機に、もっと日本での活動が多くなるといいですね(*^^*)
(日本で人気があがった暁には、あの熱ぅ~いkissシーンの映像も流れるコトでしょう・・・)


さて、最近めきめき「オトコ度」を上げている仔仔。

z200710201.jpg


『我不是F4』の視聴があがっています

周渝民『我不是F4』

♪うぉ~ぶっしぃ~え~ふふぉ~♪あはん♪♪


( ´艸`)

耳に残るキャッチーなメロディで、日常生活の中で
つい口ずさんでしまう感じです(*^^*)
最初と間奏のところで、何かセリフを言ってますね(まだ詳しく聞いてないけど(^^;)。

で、

ライブ台湾:ヴィック・チョウ 新曲「我不是F4」で心の内を歌う?

んん?よくわからないんだけど・・・(日本語なのに)

作詞は、ジェイじゃなくなったってコト?だよね・・・?
ロマンチックな歌詞って・・・(視聴しても歌詞は理解不能ですが)

で、仔仔を「仔仔」と呼ばないで、なんと呼べばいいのー?って感じなんですが。

周渝民?ヴィック?

気持ちはわかるけど、なんか寂しいよね。
やっぱり「仔仔」は「仔仔」なんだけどなぁ・・・

「F4」→「JVKV」ほどの衝撃はないものの。

小○今日子が「キョンキョン」と呼ばないで!と言った寂しさに似ている?(違)
「おさる」が「モンキッキー」になったみたいな?(だから違)

| 仔仔 ☆彡 | 00:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンフーくん。

誰かさんの影響か、「カンフー」という言葉が聞こえると
つい反応してしまうようになってしまった(ーー;)

けど、今朝「めざまし」で出てた「カンフーくん」


チョウかわいいんですけどぉ~~~!!!(≧∇≦)キャー♪

2008年春ロードショーなので、まだまだ先ですが。


カンフーつながりで、ヴァネと共演したら楽しいだろうなぁ♪

「カンフーくん」とは何ぞや?の方はコチラをご覧ください

カンフーくん



オマケ:今日の雄叫び

v200710181.jpg

ギャーーーーーー!!!!!

もちろん妄想チュウですが、何か?(爆)

| VanNess ☆彡 | 22:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

今日17日は、朝からソワソワ・・・

(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ


何故って、台湾でのファンミの当選発表日だし!!

メールが鳴る度に「キタかッ!!」と携帯を開いては落胆すること数回。

そして、20時を過ぎ・・・

確か、20時までに通知しますって書いてあったな・・・
大体、FAXで申し込みって不安なのよね・・・
「届きました」ってレスポンスも無いし、万が一
番号間違って、どこぞやに届いていたら・・・(大恥)

そう思いながらオフィシャルツアーのサイトを開くと

当選発表(現)10月17日(水)20:00⇒(新)10月18日(木)20:00

なんだぁ・・・
発表遅れてたんだぁ・・・(´▽`) ホッ


と、ホッとした直後に着ました!

おめでとうございます。
JUST VANNESS ファンミーティング(仮)オフィシャルファンクラブツアー
「FCツアー枠」募集ご当選です。



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


・・・って、まだ(仮)なんですね(-_-;)

そして、内容もまだ・・・


いや、今はまだ喜びを噛み締めていることにしよう・・・


そろそろ、台湾に行く準備をしなくては・・・
台湾って今の季節、何着ていけばいいんだろう?

と言いつつ、いつも直前でバタバタしてしまうkikoですが(定番)

あ、ヴァネもうひとつのカオ(笑)『alive not dead』立て続けにUPされていました。
最新のは、ニッキーのことが書いてありましたね(*^^*)

てか、JV寂しいんですけど・・・(涙)
やっぱり我らのホームグラウンド?はJVですから~~~
ヴァネ~~~!!
使いづらくても(笑)、JV 見捨てないでねぇ~(ノ_・、)


そんなヴァネ、大陸で子供たちにサッカーや英語を教えてあげたみたいです。

v200710175.jpg

手に持っているのは、パン?(手作り?)

v20071017.jpg

こんな写真、KENちゃんでもあったよね・・・
あぁ、子供になりたい・・・(汚れてるよ、このヒト(ーー;))

v200710173.jpg

これはまさか・・・プライベートDVDでやってた「アルプス一万尺」?(違)

v200710172.jpg

子供になりた・・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

| VanNess ☆彡 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッキーと仔仔と・・・

こんばんは。

PCのメモリ不足に苦しむkikoです。(画像入れすぎなんじゃー!!ヽ(;´Д`)ノ)

071015.jpg

ニッキ~~~!!(>▽<)

あまりに可愛かったんで・・・つい・・(ナニが「つい」なんだ?)


もうお聴きのヒトも多いと思いますが、ニッキーのNEWアルバム『想太多』の
視聴ができます

『想太多』

聞きながら書いてます。(ウットリ(´▽`))
そういえば、前アルバム『BABY是我』も視聴聴いて即ポチしたっけ。。。

で、問題の(?)『小胖子的一天』(小デブちゃんの1日)

いきなりヴァネのRAPが聴こえてきますが
我的王國のようなノリのRAPで、「V.DUBB♪」とか言ってない??

ヒトのアルバムで、どんだけ自己主張・・・(ーー;)

まぁ・・・KINGなので仕方ないとしよう・・・(謎)

そして、ニッキーのチャイ語って聞き取りやすい!
赤ちゃんレベルの我にも、なんとなくわかる単語があったり・・・
やっぱり母国語じゃないからなのかな?(ぇ?ヴァネ王もそうですが?)
最初は「北京語がヘタ」と言われたり、苦労したみたいですけどね~


けど、けど、ニッキーやっぱりいいっすねぇ~~~!!(>▽<)
ヴァネ抜きにしても、コレは買いです!(我はホントにヴァネ迷なのか?)


そして、「買い」と言えば、昨日あまりの細さに驚愕した
仔仔のNEWアルバム『我不是F4』MVのCFがあがっていました。



何が驚いたって、「エフスー」じゃなくて「エフフォー」と言ってるところよっ!

何で?(・・?

思ったより、まったりした古い感じ?のメロディー。

うーん。。。
ますます歌詞の意味が知りたひ・・・

そんな仔仔、ほっぺにキティちゃんの絆創膏付けてます( ´艸`)

01096649.jpg

キティちゃんの絆創膏貼ってるくせに、なんだかとっても男前なんですが(´∀`*)

ニキビを隠してるようですが、ちょっと前にもこんなことなかったっけ?
青春のシンボル・・・というより、ハードスケジュールな毎日が
お肌に出ちゃってるのかも?
・・・にしてもキレイなお肌ですが(´m`)

ライブ台湾:ヴィック サイン会で記者の質問に思わずしかめっ面

も~、なんとかなんないですかね?中華のマスコミ(ーー;)
たくさん記事をあげてくれるのはいいんですけどね・・・

日本の記者会見で「プライベートな質問は受け付けませんので・・・」
というシーンをよく目にしますが、中華なんてこんなもんじゃないんだろうね(ーー;)
(周りもほったらかしなのか?)

けど、社長はFCサイトにもマメに顔出してくれるからまだ良いです!
(誰と比べてる?)

FCサイトじゃないトコロに堂々とblog書いてるヒトもいるもんなぁ・・……(-。-) ボソッ

しかも英語はスラングだらけで読みにくいし・・……(-。-) ボソッ


で、ライブ台湾の記事の下のほうに書いてあるんですが
「ヴァネス・ウー(呉建豪)はミニコンサートを行う予定だ。 」

KENちゃんは手作り料理を振る舞い、仔仔は新曲発表会
(いきなり27日に変更になったんですね)

そういや、ヴァネの詳細まだだった!!Σ(゚口゚;

ねぇねぇ、なんでいつも中華記事のが先なのー?(ーー;)
しかも、「まぁ、中華記事だから・・・」なんて思っていると、これが
同じ内容で後日発表になったりするから侮れない(どんだけー!)


そして

ライブ台湾:ヴァネス・ウー ドラマ『功夫傳人』に出演する!

そうですか、またカンフーですか。やっぱりカンフーですか(ーー;)

前に話のあった大Sとドラマとか、カンフーの料理人とかいう話は
「噂」で終わったんですかね?

なんでもいいですが、

また「カンフー」です。

(ーー;)

ということで、ヴァネのカッコイイ姿が見れることを期待しましょう!
(イマイチ感情こもらず)


ところで関係ないですが、台湾イベまで更新ナシと思われたJVKVのVlog。
なんとなく見てみたら、更新されていました。

JVKV 台湾観光Vlog

アジフェスの記者会見の動画などが一気にUPされていますが、
日本記者会見のは無いんですね・・・(ーー;)

| 仔仔 ☆彡 | 00:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々!

昨日は、AM3時半まで飲んでいたkikoです(どんだけぇー!)

さて、

「功夫盛典」(カンフーの祭典?)が開催され、ヴァネ出席。
久々にヴァネが姿を見せてくれましたぁー(*^^*)

で、コチラの記事を見てヴィックリ! sina

北京オリンピックも近いということで、最近CMで良く見るジャッキー・チェン。
で、ジャッキーの次にヴァネが載ってるって、すごくね?と思いつつ・・・

v07131.jpg

ヴァネ、アゴ細っ!!
前髪重めのこの髪形といい、すっと通った鼻筋といい
少女漫画の美少年役で出てきそうです(≧∇≦)
(今こそ、「美作」カムバーーーック!!(笑))

このアゴのライン、kiko的にはかなりツボで、見た瞬間ずきゅーーーん
と来てしまったワケですが、なんとなく「ちゃんと食べてる?」なんて
すぐ心配になってしまうところが「愛」なのかしら・・・?(ハイハイ(ーー;))

韓国アジフェス以来、ぱったりと姿を見なくなっていたけど
やっぱりチキンとブロッコリ食事は続けてるの?

ヴァネってスーツ着ると、余計に着やせするのか、腕も細い。
(↑の画像は特に左腕が)

うらやま・・・(違)

そして

v0710132.jpg


v0710134.jpg


9月の記者会見@日本の時のようにノーネクタイ+スーツです。
右手にはデカ指輪付き!

v0710133.jpg

いちいちkikoのツボを刺激しまくる、この画像たち。。。
ポイントはやっぱりその髪型なのかな?

何度も言っていますが、やっぱり

ヴァネ好きぃぃぃぃ(≧∇≦)

ヴァネの画像を貼り付けるのも久々だなぁーと思っていたら
アジフェスから約2週間(そんだけぇー(笑))。

やっぱりヴァネにはすぐに会いたくなってしまう。

最近、JVもヴァネblogも更新無いし(やっぱり使いづらいのか??)
台湾イベまでお預けかな?

そして・・・台湾イベの後は?

映画?ドラマ?どーなんでしょ?

kikoは間違いなく燃え尽きてそうですが(^^;


そして、仔仔のNEWアルバム。

vi0710135.jpg

仔仔ほっそ!!

こっちも、うらやま・・・(違)

そしてこのいかにも「中華!!!」って感じのジャケ写(?)は・・・(^^;
(日本じゃぁありえないない)

タイトルは『我不是F4』だそうで・・・

「ボクはF4じゃない!」ってコトだよね?

これは・・・

やっぱりヴァネの『V.DUBB』やKENちゃんコンサのように
「F4の一員」ということだけでなく、本当の自分を見て欲しい・・・
というのがコンセプトということなのかな?

「F4」じゃなくて「周渝民」なんだよー!って。

はたまた別のイミがあるのか・・・?

なんにせよ、作曲はなんとジェイ・チョウ!!(驚)

うぅ・・・やっぱりコレは買いですねぇ(´m`)

| VanNess ☆彡 | 00:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭新聞?!

P1010072.jpg

会社のヒトにいただきましたっ!!(≧∇≦)

10月6日の朝日新聞の夕刊です。

扱いの大きさにヴィックリ!

さすが、あんちゃん!

迷以外のヒトからも、かなりの確率で
「へぇ~、かっこいいね!」という一言を言わせる

抜かりの無いかっこよさに、人懐っこい笑顔。

脱帽ですわ!!

| 阿旭 ☆彡 | 22:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

O(≧▽≦)O ワーイ♪

スー好きが転じて、習い始めた中国語会話。

去年、月に2回のカルチャースクールに通い、
今年初めから週1で、本格的に始めた中国語会話。


本日ついに


レベルアップ出来ましたぁ~~~!!!


バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


と言っても、赤ちゃんが幼稚園に行ったくらいの進歩ですが
そして、この後付いていけるかという不安もあり・・・(^^;


本日のテスト中の会話。

先生「趣味は?」
KIKO「音楽を聴くこと」
先生「何の音楽?」
KIKO「台湾の・・・音楽(^^;」
先生「F4が好きなの?」
KIKO(バレた!!( ̄□ ̄;))


・・・というようなやりとりに動揺しつつ(^^;
(やっぱり多いのか?スー迷。)


そして・・・もう何年も続けてる英会話が行き詰っています(ーー;)
このまま続けて上達するんでしょうか・・・?
それとももう中国語一本でやっていくか?

ヴァネと会話する(するのか?)には英語のが大事なハズなんですけどね~(ーー;)

| LOVE☆彡 F4 | 23:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネファンミ決定!

コニチワ~(謎)

先日、DVDレコーダーの予約働かず『宮』(密かに見てますw)の
録画が始まらず、泣きそうになったkikoです。

なんで~?(;_;)

けど・・・コレ旅行中の旭来日のトキじゃなくて良かった。

阿旭録れなかったら暴動起こしてるところだった(1人で。)

不具合が起きる度に、そろそろ買い替え時なのかしら・・・と思いつつ
5年目突入のウチのDVDレコーダさん(毎日使いすぎというウワサもある)
もうちょっと働いてもらたいところです・・・(ーー;)

そんなハナシはどーでもいいのですが(実は良くないけど(ーー;))


12日までですが、「アジアン!プラス」で9月の台湾観光記者会見の
様子が聴けます

アジアン!プラス

最後の方の、仔仔の「ボクハ・・・カコイイ」に対して
「カコイイ、ジャナイ」とヴァネのツッコミが入るところが和む~( ´艸`)

f200710081.jpg

この画像は韓国のだけど、なんだか和む~♪

「c-pop World」でもそろそろ放映される頃ですかね~?
(kikoはスカパー組なので、もう少しお預けですが)


そして!

ヴァネにも、JVにもほとんど動きが見えないまま

メールとともに、やっと10月28日のヴァネファンミも発表になりました!

f4ever

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

嬉しいなっ♪


・・・と言うより、何故か「ホッとした」という言葉が近いような気がするけど(^^;

だって


いつも直前すぎるんじゃー!!ヾ(*`Д´*)ノ"


ハァハァ・・・ハラハラさせやがって・・・

まぁいい・・・

台湾に行くことは決まってるんだから。


けど。


抽選ってどうよーーー?!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


kikoが抽選が苦手なの知ってるだろがーー!!!(知らないっつーの)


やっぱり今回は、オフィシャル申し込みでなくとも参加できるんですね。
(オフィシャルにしたこと、またちょっと後悔(ーー;))

オフィシャル申し込みの方はオフィシャルコースから先に申し込みをして
オフィシャルの方で落選だったら、速攻FCから申し込みすれば間に合うとのことで・・・

でも、どっちも落っこちたら?(超ネガティブ的発想)

不安ヽ(;´Д`)ノ

いや・・・マジで笑えないのですよ。
ホントに、しつこいようですが、kikoの運の悪さはヴァネコンで証明済みですから(ーー;)

オフィシャルコースの方には「充分なお席を用意してありますが、万が一・・・」
って書いてあったけど。

充分なお席 = 大人数 = 当たる確率大
=人数が多いので「全員ハイタッチ」などムフフ特典は無し?(ーー;)


などと無駄な公式だけ頭に浮かび・・・


台湾まで行って、行けなかったら


マジ悲惨でしょ(ーー;)


同室の方が喜び勇んでファンミへ向かう中、
ホテルでひとりやさぐれている自分・・・。。。ρ(-ω- )

想像したくないよーヽ(;´Д`)ノワー
(どんだけネガティブなんだ・・・)

まぁ、騒いでもどうにもなるモンでもないので(結局)

17日まで天命を待つしか・・・。


それと、これまた出遅れていますが

仔仔ニューアルバムが出るんですね~

HMVヴィック チョウ『未定』

発売来月なのに・・・まだ『未定』ですか(゚∇゚ ;)
いや・・・中華にはいつものことだった(^^;

どこかの王様が5年ぶりにやっと2枚目を出した同じ年に(毒)
すでに3枚目。

仔仔ってば、ドラマも沢山出てるのに役者業と音楽業の
バランスがいい感じですね~

今回は日本語曲も収録されているとか(*^^*)
タイトルは「Wherever You Are」。
何故か、日本語曲だけタイトルがわかっているっていう・・・

実は仔仔のアルバムは、何度か買おうと思いつつ
未だに1枚も持っていない(ぇ?)のですが「日本語曲」に弱いkiko
これは買ってしまいそう~

そして仔仔、27日には台湾で音楽イベントにも参加するようですね~。

アルバムが出ると、何かと大忙しになるんだろうな~(ヴァネ王みたいに?)

そろそろ・・・日本コンサやってみない?
年末~年明けくらいには、期待しても・・・いいかな?( ´艸`)
(↑今までのアルバム持ってないくせに)

zai071008.jpg

オネガイ・・・

そして、ちっとも触れていませんでしたがニッキーも
NEWアルバム発売ですね!(ついでかよ・・・byニッキー)

HMV ニッキー リー 李玖哲『想太多』

ni071008.jpg

いや、絶対買うけどね!

おそらくヴァネ迷は仔アルバムよりコッチを買う確率のが高いかも(^^;
ニッキー人気すごいからなぁー。

8曲目の『小胖子的一天』(子デブちゃんの1日?)には
我らがヴァネもRAPで参加してます~(*^^*)
このタイトルだけでも、どんな歌か楽しみですが(笑)

| LOVE☆彡 F4 | 18:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャー!!!

P1010064.jpg




( ゚∀゚)・∵.




ギャー!!!




ハァハァハァ・・・ (*´д`*)




久々にキタよ・・・


やってくれるよ、このオトコは・・・


スゴイ、スゴイとは聞いていたけど



この1枚の写真で完全ノックアウト。(>_<)



マジで、本屋さんで倒れるかと思ったもん。。。


正直、どうやって帰ったか思い出せないくらい。(どんだけぇ~!)



kikoのように倒れたいヒトは『アクターズ・スタイル台湾』をチェックすべし!!!



おっ!もう阿旭が始まる!!

| VanNess ☆彡 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

