☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヵ月切りましたが!

200709236.jpg

今更ですが、アジフェスの画像。

ヴァネがドラマ撮影で忙しく、コンサにゲスト出演できなかった
GIGI(そんな覚え方(^^;)との2ショット写真。

・・・と思ったら、2ショットではありませんでした(^^;
2人の間でビースする仔仔。そしてその表情。(おまえは小学生かっっ!!)

kiko、最初ホントに真ん中の仔仔に気が付かなかったのです。。。

けど、そんな仔仔が大好きだったりします( ´艸`)



そして・・・

v200709235.jpg


ヴァネの親指に注目!
って、注目しなくてもかなり目立っていますが(^^;


絆創膏??


・・・またなんかやっちゃったんですかね、このヒトはっ(゚∇゚ ;)


って、アジフェス以来、最近動きが見えないヴァネさん。
寂しいので、細かいトコにプチツッコミしてるわけですが。


ライブ台湾に先日の来日記者会見の記事があがっています。

Wish to see you in Taiwan!! PRESS PARTY

内容はほとんど既に読んだものでしたが、注目すべきは
パーティーメニューのご紹介

うまそー!!(゚ー,゚*)ジュルルル

食べ物大好きなkikoには、たまらん!!(>▽<)って感じの画像だちが!!
一番食べてみたいのは「タロイモの蜂蜜煮」だったりしますが(素朴)

そして、トラベルなるページ発見!(前からあった?)

台湾の食べ物お勉強~♪

このページ、スーのCMがエンドレスで流れるので、夫を気にして
イヤホンをつけてみたりしましたが、いいねぇ~♪

イヤホンをつけると最後の声を合わせるところ、普段あまり声量の無い(毒)
ヴァネの声が珍しく突出している感じがよくわかります(英語だから?)

そしてこのCM、幸運にも何度かTVで目にしています。
放映は明日までだっけ?
なんなら、もっとずっと放映してくださっても構いませんけど?(笑)

だって・・・まだ録画成功してないし(^^;
つい映像に夢中になって、下に流れてるテロップも読めたことないんですもの・・・(^^;


さらに、アジアンプラスで予告があがっていました。

10月1日(月)Feature Plus 「カンフー無敵」特集1
        アクションスターとしての呉建豪

10月3日(水)Feature Plus F4 PRESS PARTY



ところで、来月の台湾観光イベ、ついに1ヵ月切っちゃいました。
いやー、早いですね。時の流れというものは・・・(^^;

オフィシャルで申し込んだツアーの手続き、少しずつ進めていますが、
ホテルや航空会社等の詳細が来るのは、出発5日前まで。
相部屋のお相手がわかるのは当日・・・

こんなの直前に不明だらけの旅行って、初めてなんですが!(不安)

各ファンミもオフィシャル参加者のみでは無いようだし・・・


失敗したかな・・・( ̄o ̄;)ボソッ


って、まだ全然実感無いのですが

うーん、どうなっているんでしょ、来月の今頃は・・・。

そして、ヴァネ以外のF3は台湾イベに関連してファンミが発表になっているようですが。


ヴァネは・・・???


あ・・・あるよね?

発表が遅れてるだけだよね・・・?


ないのかな?(弱気)


かなり気になるんですけどぉーーー!!!(>_<)


仔仔は新曲発表。

KENちゃんは手料理を振舞ってくれるとか(!!)


(-ω-;)ウーン


KENちゃんの手料理食べたいッ!!(違)


ヴァネ・・・ナニシテルノ~?

| LOVE☆彡 F4 | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけぇ~~~!!

スーとは全然関係ないのですが、「どんだけ~!」で世間を賑わしている
IKKOさんのディナーショーに行ってきました(^^)

IKKOさん、細くてキレイで、いいニオイがしましたよ~

本家「海・旅・食」にレポ(?)あげています。
興味のある方は、コチラから どうぞ~~~♪

         どんだけぇ~~~!!

| その他華流 | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び、『ピーチガール』にハマる。

すったもんだの(?)韓国アジソンが終わり、ヴァネちんは今ドコに?

『大劇院』(シチサン)の撮影は終わったとか終わらないとか。。。

そんな連休の最終日、kikoが何してたかって言うと

ずっと家に引き篭もってマンガ読んでましたー!!(爆)
(そんなんでいいのか?30ウン歳主婦。)

読んでいたマンガ・・・

それは

ピーチガール (1) (講談社コミックスフレンドB (1094巻)) ピーチガール (1) (講談社コミックスフレンドB (1094巻))
上田 美和 (1998/01)
講談社

この商品の詳細を見る


さかのぼると、kikoの『ピーチガール』との出会いは・・・

去年のヴァネコンの時にパンフが入っていて、相方のC嬢が
「コレ、いいですよぉ~♪ こんなコト言われてみた~い、こんなコトされてみた~い
 ってコト、ヴァネが言ってくれますよぉ~」と大絶賛で、
ちょうど始まったスカパーでの放送で『ピーチ』を見ることができ、
見事メロメロ骨抜きになったのでした(^▽^;)

peach2.jpg

BS日テレの『ピーチガール』HPはコチラ

その後、どうしても原作のマンガが読みたくなり、オークションで大人買い!

そうです。1年積読してました・・・(どんだけぇ~(ーー;))

が、読み始めたらかなり面白い!!

初め「う~ん、少女漫画だなぁぁ・・・」って感じなのですが
ぐいぐい引き込まれていって、どんどん次を読んでしまい、
最終巻に近づくにつれて、涙が・・・(ノ_・、)

マンガならではの、あり得ないシーンも満載で♪

もちろん、頭の中では“カイリ→阿浬”にすっかり置き換えられているので
どうしてもカイリを応援してしまい、カイリが泣くシーンでは
一緒に泣いている自分がいるんですけれども(爆)

peach1.jpg

まんま写真撮りですんません・・・

『ピーチガール』ドラマを見てる時は、結構グダグダなシーンもあり(笑)
ヴァネを見るためだけに見てた部分もありましたが
こうやって原作を読むと、忠実な部分も結構あったり・・・

台湾でのドラマはマンガがまだ終了していないうちに始まったらしく
ラストのあたりはだいぶ違っていましたね~

まだマンガ読んでいないアナタ、読みたくなったでしょう?( ´艸`)


で、読んでいると、やっぱりまたドラマが最初から見たくなってしまうワケなのですが
なんとかソコは自制しています。(・・・が、見てしまうのは時間の問題だと思われ)

HMVのサイトでドラマの予告が見れます。

ピーチガール: 蜜桃女孩

ロン毛ヴァネに笑ってしまう部分もありますが、(kiko的にはロン毛もOKなんだけど)
やっぱりヴァネちんステキ・・・

キレイな横顔にウットリです。

ドラマの中ではカイリの役どおり、うっとおしいくらいに絡んでくるヴァネ。
けど、そこがまた・・・可愛くって愛おしくって


やばい・・・またドラマ見てしまいそう・・・(>_<)

けど、積読kikoにはまだまだ見なきゃいけないDVDが盛りだくさん(ーー;)

実は「MARS」も「サイレンス」も積読のままだったりします・・・
(仔仔、ごめんよぉ~(^^;)

| VanNess ☆彡 | 20:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007 ASIA SONG FESTIVAL

どうよ、どうよ、どうだったのよっ!

アジソンは!!

200709231.jpg

小雨で寒い中、スーはかなり遅れて登場したとか・・・

えー、1番左のヒトが黒いハンチング被っているんですが
後ろの看板と同化して、頭が昔のマッチ(古)のようなんですが・・・(゚ロ゚;)

v200709232.jpg

アニョハセヨー!

v200709234.jpg

ヴァネさん、そのサスペンダー(VANDALISMの時と同じ?)に
そのヴァンダナは・・・?(゚ロ゚;)(そしてやっぱり足元はスニーカー)

v200709233.jpg

「♪う~ぅじぇんはお!」を言わせてる感じの画像。

ヴァネ王、ノリノリです。


探しても探してもヴァネの写真ばかり上がってるのは何故・・・?

と思っていたら、なんと!!


ヴァネしか歌わなかったそうですね!Σ( ̄□ ̄;)


歌ったのは、『Never Let You Go』と、続けて『我的王国』(ちょいアレンジあり)

誰も予想だにしなかったこの結果・・・

ヴァネ迷としては、「Kingdom」の再来だぁ!って嬉しいかもしれないけど
滅多に見れないスー4人が歌うトコ見れるんだぁ~!何歌うのかなぁ~?って、
遠く韓国まで渡って、ワクワクしながら寒い中がんばって待ってたら
かなりガッカリしたと思う・・・

kikoはヴァネ迷だから、歌うヴァネが見れたらそりゃ嬉しいし
ノリノリで応援したと思うけど、絶対戸惑いは感じただろうし
ハイ、終わりです~って、ポカーン(゚ロ゚;)ってなった上
帰りはトボトボ。。。ρ(-ω- ) ですよ。。。

ヴァネ迷以外の迷さんはもっと、ポカーン(゚ロ゚;)って感じだよねぇ・・・

海外だし、お金だってむっちゃかかってて、10月の台湾イベに参加できないかわりに
思いっきりスーの応援するぞー!って息こんで行った迷さんだっていただろうし

事前に知ってたら行かなかった、金かえせー!ヾ(*`Д´*)ノ"って
迷さんだっているかも知れない・・・

もうちょっと考えて欲しいですよね・・・(ーー;)

≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 19:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタキタ・・・!!

こんばんはー。

早朝から、軽部さんに見事に裏切られたkikoです。。。(ーー;)

昨日のサプライズはフェイントに終わったらしく
今日はバッチリ録画の鬼になっていたのに、スー出演はナシ。

何故ビリー隊長は出て、スーは出ないのじゃーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

そうですか、そんな仕打ちですか・・・(ーー;)

何度も言いますが、3月のトキにはYahooにMSNその他いっぱい
日本のニュースあがりましたよね?

日本で記者会見したのに、中華のニュースの方が多いって・・・(ーー;)

やっぱり2回目って難しいんですかねぇ・・・?

まぁ、たった半年じゃあ何か別の切り口(?)で来ないと
「前とどう違うの?」ってコトになりますからね。。。
(ヴァネコンの時もこんなセリフ言ったな・・・)

まぁ愚痴はこのくらいにして(愚痴から始まってしまった(^^;)


まずは日本の記者会見からー。

200709211.jpg


ヴァネ・・・寝起きですか?(笑)

いやいやいや・・・でもカワイイですよ(*^ω^*)
3月のトキは、サイドの髪が無かったからペタっとしてた感じだったけど
増毛剤でも使ったの?ってなフッサフサ頭(笑)

これは・・・しばらくの間シチサンにしてたのと何か関係が?

でもヴァネ、シチサンのイメージを見事払拭してくれましたー!
(ドラマが放映されるまで、シチサンともお別れ・・・一抹の寂しさが←エッ?)

表情が眠そうなのはたまたまですかねー。
他にあまり写真がないので・・・

と思ってたら、結構詳しく載ってる記事見つけました

ブロコリ:F4登場! 「台湾観光イメージキャラクター PRESS PARTY」


ええと・・やっぱりヴァネ眠そう?(爆)

記者会見の内容は、主にオススメの台湾の食べ物についてだったみたいですね。

動画は貼れませんでしたが、昨日嘆いていた『ラジかるッ!』もweb上で見ました。

ヴァネちん、むっちゃかわいいんですけどーーー!!

旭も・・・すごく爽やかでカワイイ!!
やっぱりF3と居ると嬉しそうですね~(^^)
そういえば、3月の時は緊張から終始表情が固かったっけ。

KENちゃん、一瞬「ハニカミ」の時よりむくんでる?って思いましたが
ビミョウに見る角度によって変わったりするからなぁ・・・

仔仔も負けじと(?)髪フッサー生えております(笑)
やっぱりモンチッチよりコッチのがいいなぁ・・・(´∀`*)


そして、我らが(?)ライブ台湾

ライブ台湾:JVKV(F4) 2008年に来日コンサートを予定?

中華ニュースは「F4」に戻ってるのに、ナゼ「JVKV(F4)」と書く?
・・・にしても「JVKV」の呼び名の件は、結局うやむやなままでしたね(ーー;)

来年、来日コンサートですってぇ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

驚かないわよ・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

だって中華だし!!(・・・と言いつつ、毎回期待してしまうダメ迷。)


で、そんな爆弾発言を残し、あっという間に韓国へ・・・。

ASIA SONG FESTIVAL 記者会見ですね。

ソコで、ホントの爆弾発見!

0709214.jpg



200709212.jpg



200709213.jpg



どぎゃあぁーーーーーんっ!!!( ゚∀゚)・∵.

なんすか、この可愛さはっっ!!!

このヒトはいつだって、いろんなモノを出してきますねぇ・・・

あぁー!久々にキター!!!

永久保存版級の可愛さ(>_<)


そうか、この効果をあげるために、わざわざシチサンで隠してたのね・・・(違)

明日は台湾観光の記者会見ですね。。。
明日はどんなヴァネちんが見れるかなぁ?

明後日はついにアジソン!!
渡韓組の迷さんたち、ドッキドキなんだろうなぁ・・・

| LOVE☆彡 F4 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え~と、ドコですか?

えっと・・・

今日行われたんですよね?記者会見。


えーと。

記事が上がってきませんが・・・もしくは探せませんが(・ω・)


「台湾観光イメージキャラクター PRESS PARTY」は、極秘に行われるのですか?(違)

でもパーティーだしな、それは盛大に・・・?
(ちっとも想像できないんですけど?(ーー;))


そういえばkiko、4月の記者会見×2って散々言ってましたけど
記者会見は3月でしたね(^^;

年なので記憶力が・・・(トシのせいにするなや~(ーー;))


その3月のトキって、もっと「祭り」っぽかったよね?
振り返ると、来日から記者会見、さらに「スマスマ?!」なんて怒濤の日々でした。。。

やっぱり「ヴァネが日本に」と思うと、ソワソワしちゃうんだけど
なんだかヘンに落ち着きのある感じ・・・

やっぱりなんだか、盛り上がりにかける今回の来日・・・

明日には韓国へ行っちゃうし・・・
(スーと一緒に韓国へ行かれる方ー!お気をつけていってらっしゃい!!
 うらやましいぞー!(笑))

この後、何か爆弾でもあるのか?(イイ爆弾だと良いけど)

明日の「めざまし」は期待しても良いんでしょうか?


「めざまし」と言えば!


kiko、今日1時間近くの寝坊をしたんです!!


(゚Д゚) ハア??


いやいや、聞いてくださいよ。


んで、「めざまし」見つつ、まぁ大急ぎで着替えたりしてたわけですが


今日の最後の方の特集で「イケメンブーム」を取り上げていたので

「ん?」と思って見てると・・・?


『花より男子』『花ざかりの君たちへ』等のイケメンドラマが熱い!

→イケメンブームは台湾から来た!
 『流星花園』『花様少年少女』が台湾から逆輸入!

・・・という内容。


画面に映ったのは、いつものパイナップル道明寺。



∑(; ̄□ ̄!!



ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/


ろ、録画っ!!

なになに?!今日の記者会見に先駆けて、台湾特集なのッ?!!(大パニック)


そりゃあもう、ひとり大騒ぎでしたよ!(着替え中なので、ほぼ半裸で)


けど・・違いました_| ̄|○


その後は、普通に日本のイケメン番組の紹介や、学園祭でのイケメン投票や
バスケイケメンや料理人イケメンなど・・・

そんな感じでしたよ。

慌てふためいている間に、目の端でちらっと見たスー記者会見画像

Img248916369.jpg

2005年の時のだったような・・・_| ̄|○ (何故今年のを使わない?)


もちろん録画が間に合わず、スーも飛輪海も登場後、
ウーズンとケルビン出演の『公主小妹』が、今度逆輸入されるかも・・・
というところから録れていました(^^;


見たヒト、いますかぁ~~~?


もぉーーー!

心臓に悪いから!!

スー出すときにはちゃんと教えてよねーーーっ?!

頼むよ軽部さん・・・(ーー;)(頼むな?)


そして、関係ないけどビリー隊長の来日ニュースもやってたらしいです。( ̄o ̄;)ボソッ


・・・って言ってたらeverにあがりました。


9/21放送の日本テレビ「ラジかるッ」にて、9/20に行われた
「台湾観光イメージキャラクター PRESS PARTY」の模様が
紹介される予定です

番組ホームページ
http://www.ntv.co.jp/radio/



。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そ・・・その番組はkikoの住む地方では放映していないのですょ。。。


なので、


やっぱり頼んだよ軽部さん。。。(結局)



ところで、JVブログ更新されていましたね。
(まだ読んでいないヒトはネタバレですので、見ないでね)

≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スー来日!!

どーも。

「イケメン☆パラダイス」で最後までイケメンを見出せなかったkikoです。。。
(『花ざかりの君たちへ』のコトね☆)

kikoにとって「イケメン」は、スーしかありえまえんから~!(>▽<)


そんなスーたち、来日しましたねぇ~

自分の中で情報が錯綜しているので(自分の中でね)、整理すると


・旭 → 日本に滞在チュウ(帰ってなかったのね・・・)
・仔仔 → 昨日17日に来日(「社長室」で見て今日と勘違いしていたkiko)
・ヴァネ → 本日18日に来日(台湾から?!ドラマ撮影は終わったの?)
・KENちゃん → ヴァネと一緒に来日(かなり意外!ていうか貴重!)



4月に一度来日しているせいか、4人揃ってじゃなかったせいか
4月のような大騒ぎにはならなかった模様・・・


来日の動画がチラホラあがっていましたが、

我らがヴァネ国王は、シチサンの期待を裏切り(?)
白いハンチングに黒いTシャツ、サングラスではなくメガネ(!)で
ニコニコ終始笑顔のご様子。

その後ろからのっしのっしと歩くサングラスのKENちゃん。
一瞬スタッフ?と思えるくらいの落ち着きぶり。
けど・・・その貫禄は流石です!


あぁ~!早く4人の姿が見たい!!(>_<)

記者会見は20日。
明日はナニするのかなぁ~?取材?
TVの収録なんて・・・ないかなぁ?(ワキワキ)

記者会見はもちろんスーツだよね?

f2007045.jpg

今回はどんなスーツかなぁ?

けど・・・記者会見の内容は?
コンセプトは前回と同じなワケだけど・・・
質問も答えも前回と全く同じってのもどうかと思うし・・・。
(仔仔はまたイーランと言うのか?)
けど、数ヶ月でそんなに変わったコトって・・・ないだろうし。

でも。

「あ~」って照れた様子で控えめに答える阿旭。
おちゃらけて場を和ます仔仔。
仔仔のおちゃらけに嬉しそうなKENちゃん。
結局、お兄さんになって真面目に答えるヴァネ。

なんにせよ・・・4月の時みたいに、4者4様のスーたちが見れるといいな(´∀`*)


P.S. 関係ないけど、前に録画してたKENちゃんの『封面人物』やっと見ました。
   KENちゃんのコトが少しわかったような気がしました。
   F3の話も楽しかったぁ~(*^^*)

| LOVE☆彡 F4 | 23:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネコンを振り返る。

スーが明日来日すると言うのに、この実感の無さはなんでしょう?

・・・と思ってるのはkikoだけ?

それは・・・everの注意書きのせい?

※今回の来日は、マスコミに向けたPRを目的としております。
運営の妨げとなりますので、入り待ち・出待ち・会場探しなどの行為は
ご遠慮下さいますよう、ご協力お願い申し上げます。


いやいや、どのみちお出迎えなんて行けませんからぁ~

ってこの、入り待ち・出待ちって会場の?ってコト?
それとも空港のお出迎えのコト?

なんていう疑問を感じつつ。

空港のお出迎えがご法度となりゃ、当然「めざまし」なんかの
マスコミへの露出もナシなワケで・・・

空港にお出迎えに行けない地方組としては、そんなニュースも
録画して、大事に大事に取っておいてあるんですよぉ~

違うよね?会場ってコトだよね?(自分に言い聞かせる)


ところでっ!

先日涙を飲んで見れなかった『C-pop World』で放映された、ヴァネコンの模様。

スカパーで見れました!!

いやー、思ったより全然早くてビックリ!
3ヶ月くらい待たなきゃならんと思ってたから・・・

『C-pop』も積読kikoの例に漏れず、いつもは見るのは随分後なんですけどね

たまたま録画するの忘れて、再放送を録画しようとして
画面確認した時のことでした。。。

これって、運命?(´∀`*)(←バカ)


果たして、見ました。

1184379344875_28551.jpg


もう~、当たり前なんだけど


かぁっこいいぃぃ~~~!!!(≧∇≦)


ティンカーベル風ひらひら衣装が気になるものの(笑)
再度、仮面を取ったキメ顔にメロメロ~のkikoです。(よ、ヨダレが・・・)


落ち着いてみると、セットのスニーカーの柄や
ヴァネのメッシュが固そうな半トサカ状態だったことや
衣装の細かいところに気が付きますよね(^^)

で、『Never~』を歌いながら指を上向きにしてコッチに"くいくい"ってやるの

あれはダンスの振付?それとも迷においでおいでしてるの?
はたまたヴァネのクセ?(『求婚事務所』のジェンガイみたい?)

とか

こうやって見ると、ものすごい動いてんだな~!チョウ汗だく!!

よくバテないな~

とか

色々感じながら


あぁ・・・我、あの時あの会場に居たんだぁ・・・・

というのが、なんだか信じられない感じがする・・・


スー祭りを前にして、ひとり思い出に浸るkikoなのでした。。。


だからぁ~、DVD化してくれ!!(心の叫び)

| VanNess ☆彡 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ました!!

F4kankou1.jpg


一時期、見たとか見ないとか話題になったものの

ずーーーっと縁の無いので、ほぼ諦めモードに入っていた、このCM。

kikoんトコでも放映が始まり・・・


本日


ついに見ることが出来ましたぁ~~~!!


バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


ありがとうございますーーー!!(誰に?)


それは、何気なくTVをつけてぼーっと見てた時・・・


突然やってきました。


いやー、やっぱりネットの小さい画面とは迫力が違いますねぇ!(当然)

これ、迷以外にもみんな見てるんだよねぇ?(当然)

なんか嬉しいような・・・恥ずかしいような・・・

いや、恥ずかしがるコトなんてないんですけども。

スーにしては(毒)ツッコミどころの無い、とっても素敵なCMに仕上がっていて
今のスーを完璧に表現しているのではないかと。

どこか懐かしい感じのする、音楽も良いし。


最後のみんなで手を差し伸べるシーンでヴァネだけ先走って
しゅたっと元気良く手を差し出してしまうところが
若干気になったりするのはヴァネ迷だけかも知れませんが(笑)


ところでeverからのリンクが載ってた飛んだこのページ。

観光局公式ページ

CMがダウンロードが出来るのはいいのですが、ページ自体がチョウ重っ!

しかも、まんま翻訳機がかけられているんでしょうか?

「切れは長い 30秒」だの「点は率を読む」だの・・・(^▽^;)

こういうことがあるから、中華って面白いです(違)


そんなスーたちのスケジュール。

9/18 来日

9/20 「台湾観光イメージキャラクター PRESS PARTY」(日本)

9/21「2007 ASIA SONG FESTIVAL 記者会見(韓国)」出席予定

9/22「台湾観光イメージキャラクター 記者会見(韓国)」



またまたタイトなスケジュールっすね(ーー;)

日本で記者会見やった次の日はもう韓国ですか・・・・。

少しくらい、日本でゆっくりしていけばいいのに~(1週間くらい)
写真集1冊くらい、DVD1本くらい、撮っていかないかしら?(希望)

今回TVへの露出なんてはあるのかな?
またスマスマみたいなBigな番組に出てくれたら嬉しいけど・・・
前回は『次回は、是非「ビストロ」に!』なんて言ってたけど

なんでもいいです。スーたちを見せてください。(なぜか控えめ)

スーたちの元気な姿見れるだけで嬉しいし!(´∀`*)


そして今回は

20070307.jpg


               

2007041.jpg



こんなミラクルはあるのでしょうか?(爆)


そして、

2007042.jpg


前回は減点だった(毒)このお方の髪型が気になるところです。


まさか

v200709162.jpg


こんな髪型で登場したりは・・・しないとは思いますが

しないよね・・・?(ちょっと不安。)



ところで

≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 23:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行くぞー!!!

かゆ~~~っ(>_<)

どうも。
日焼けしすぎた背中のかゆみに呻くkiko(只今脱皮チュウ)です。

かゆいよー!(だから・・・もう焼くトシじゃないって・・・(ーー;))


さて、10月台湾観光イベの近ツリの公式ツアー。
一時募集は今日が締め切りでした。。。

4月には、後になって濃密なファンミが発表され、度肝を抜かされた公式ツアー。

今回は、何か隠してるのか・・・?(ーー;)


けど・・・高い!

やっぱり高いっす!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


なにやら、公式ツアー以外にも色んな旅行会社から色んなツアーが出ている様子。
もう満員!ってコースもチラホラありますが・・・

いつもお世話になっている格安HISと3万くらいの差が!(;´Д`A ```


けど・・・やっぱり気になる公式ツアー。

なにかあるのか、なにか無いのか・・・

台湾は2回目だけど、ひとり参加だから心細いし。。。




(-ω-;)ウーン




と悩むコト数日・・・



一大決心!


結局公式ツアーに申し込みました!!

いやー、大変だった。。。

何がって、あの申し込みフォーム。
申し込みしたヒトならわかると思うんだけど
フツー、ひとつかふたつ必須のところを埋めるのを忘れたりすると
「修正」ってボタンがあって、そこだけ直すじゃない?

それが「戻る」ボタンしかなくて、戻ると全てが空欄に戻り
イチからやり直し・・・(ーー;)

で、2回目今度は全部埋めたぞー!と「送信」を押すと

「職業が抜けています」

3度目のやり直し(>_<)

アレ、何とかならないですかね・・・(ーー;)
こんなに苦労してるのkikoだけ?

そして、手付金は今日振り込み。(お馴染み郵便局じゃなくてよかった~)

またギリギリだよ~!( ´△`))


一緒に行こうと思っていた友人が仕事を休めず、結局ひとり参加のkiko。
 
人見知りなkikoですが、これも何かの縁!と思って
勇気を振り絞って「相部屋」(誰と当たるかわからない)にしました。

スー迷に悪い人はいないさぁ~!
(と言ってたら、会社のヒトに「東北人は人を信用しやすいから~」と言われた(ーー;))

kikoと相部屋になるお方~~~!

こんなヤツと一緒でゴメンナサイ!!(今から謝っておく)


って、すっかり行く気になっていますが


これって、抽選だった・・・_| ̄|○


「抽選」・・・またその言葉に悩まされるのね・・・(T_T)


ダメだったら、すっぱり諦めて別のツアーにしようかな・・・
と思っています。。。(弱気)

でも行くのだーーー!!

絶対行くのだーーー!!(* ̄0 ̄*)ノ (強気)


スーたち、待っててね!

ていうか、その前に日本来るじゃん!!

また祭りがやってきますねぇ~!O(≧▽≦)O

って、祭りは祭りで、そのテンポの速さに追いつけず
アップアップになってしまうのが悩みですが・・・(ーー;)

幸せな悩みですけどねぇ(´∀`*)

けど・・冷静になって考えてみるとちょっと前まで「コンサート」
っていうモノさえ10年ぶり!とか騒いでた我が
ひとりでも台湾行く!と意気込んでいる、この原動力はどこから来るのか・・・?


すごいなー、自分。

すでに会社では変人扱いですけどね(^▽^;)


で。

ヴァネ、シチサンのお次は大Sとドラマですか?

その名も

『功夫厨神』

ん?どっかで聞いたような・・・


またカンフーかいっっ!!!Σ( ̄□ ̄;)


v0709121.jpg

これは・・・ヴァネカンの頃かな?

中華ニュースなので話半分に聞いておいたほうがいいのかな?
(関係ないけど、DoCoMoの長瀬くんのCMが好きな我・・・(^^))

個人的には、ヴァネにはミステリーものとかやってみて欲しいんですけど。。。

そういや、中華のミステリーものなんて見たことないけど
あるよね?中華にも・・・(我が知らないだけ?)

| LOVE☆彡 F4 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄様~~~!!

a0709102.jpg


a0709101.jpg


うきゅきゅきゅきゅきゅ・・・・(▼∀▼) (←キモイ)

遅ればせながら、見ましたよぉ~♪

『アジアンクロスロード』と『土曜スタジオパーク』の

チョウVeryカッコイイ阿旭!!

マジ、かっこよかったー!

かなり緊張してたっぽいけど、ファッションもイイし、髪型も程よいし
日本語も沢山披露できて・・・

旭迷さんは手に汗にぎりながら見てたんでしょうね( ´艸`)

kikoは、生で見れなかったのは残念でしたが「やっぱりかっこいいなぁー」と
夫と楽しく見てました。
これがヴァネだったら、絶対夫となんか見れません!(断言)

kiko夫は、旭には一目置いてますからねぇ~(『流星』以来)

(控えめに話す、子ウサギちゃんのような旭を見て)
「こんな風だけど、ドラマになると眼ヂカラがあるんだよなぁ~」
「オレもこのドラマ、見てしまいそうだぁ~」(見せるけど)

等、感心していました。
明らかに他のF3の時(特にヴァネ)とは違った反応です(ーー;)

おっと、夫のことはどーでもいいのですが(寒)


個人的には、『スタジオパーク』のカワイイふわふわした感じの旭もイイけど
『アジアンクロスロード』のビシッとしててシャープな旭のが好きかも(*^^*)
(ヴァネで言うと、「黒ヴァネ」?)

a0709104.jpg
(このスタイルのジャケットを脱いだ黒シャツ&黒パンツですね)

相手をジッと見つめるキラキラした瞳もイイし
右ナナメから見た、前髪で隠れた下半分のスッとしたアゴのラインもたまりませんねぇ!
(どんだけマニアックなんだ)

『スタジオパーク』では、日本語も沢山出ていましたね~!(勉強の成果が!)
生で、アドリブで、あんだけがんばって日本語話したの旭だけじゃないでしょうか?
ヒアリングもちゃんと出来てるようで、通訳さんが訳す前に理解している感じもしましたね。

さすが、兄ちゃん!スゴーーーイ!!


そしてkiko的ツボは、水前寺さんとのからみで出た「ハイ、お母サン!」


キャーーー!!(≧∇≦)


いやいや、kikoそんなデカイ息子いたら困りますけど(緊張して一緒にご飯食べれないし)
なんか、いいですよねー(*^^*)

水前寺さんも完全にノックアウトされましたね!(何気にご新規さん?(笑))

そして、番組HPでは今回参加できなかったファンに向けての
ビデオメッセージがもうあがっています。

土曜スタジオパーク


仕事早っ!!

仕事早といえば、華流.netにあがっていたこの記事。

ジェリー日本訪問! NHKで会見開催

段取りがきちんと組まれている日本のテレビ番組は、その通りに収録が進む。だがわずか15分間の番組「BS' STYLE」は、なんと2時間も費やして収録が行われた。


って、「段取りがきちんと組まれている日本のテレビ番組」って
それが普通だと思っていましたが・・・

そこに驚くところがやっぱり中華!ってコトですかね(ーー;)


それにしても、さすが天下のNHKですね!(普段は反対派だったりするけどね( ̄o ̄;)ボソッ)

今回ばっかりはNHK様様です!

これからも色々放映されるらしいし!

詳しくは、F4ever INFORMATIONにて。

ほとんど番宣だろうけど・・・
民放の深夜枠だったら、こうは行かないだろうしなぁ・・・

っていうか、こんなに沢山追いかけ切れませんから~!
全部追いかけてたら、いつの間にか旭迷に転向してそうだわ(^^;


だって我らが国王は・・・


シチサンだって、スーツだって・・・


いつだってハンチングだし!!(爆)


v0709101.jpg


どんだけぇ~~~!!Σ( ̄□ ̄;)


あぁ・・・「オシャレ番長」の輝かしい形跡はどこに・・・(ーー;)

もう何があっても驚かないわ!
何があっても・・・(ヴァネコンが遠い過去のように思えてきた(ノ_・、)シ)


そんなヴァネさん、JVにて(やっと)毛新雨くんの募金についての報告があがりました。

手続き等で色々あって、報告が遅れたことについてのお詫びの記載もありました。

募金総額は、718,010円!

kikoもその一部になれたかと思うと嬉しいですね(^^)

| 阿旭 ☆彡 | 22:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁ~(^^)

本日、サムイ島(タイ)から無事帰国。

背中と膝の裏側(?)の日焼け痛に苦しむkikoです。(焼く歳でもないんだけどね~(^^;)

あんまりまともに寝てないので、激眠です。

今回は、忘れないうちに(笑)本家blogに旅行記をUPしていきたいと思います(^^ゞ
(あぁ・・・一年前の台湾もまだなんですが←ありえん!)


KIKOが居ない間に、台風と旭祭りが日本列島を駆け抜けて行ったみたいで。
(考えてみりゃ、旭と行き違いで・・・逢えるワケ・・・(ーー;))

(シチサン)ヴァネには動きが無かったみたいで良かった(*^^*)
(ホントに良かったのか?!)


録画したNHKの類はまだ見ていないので、これからゆっくり堪能したいと思います~(*^^*)

そして、そろそろ次の目的:台湾観光イベのコトを本気で考えなければ・・・(悩む~)


ところで・・・

帰ったら、絶対届いてると思って、楽しみにしてたeverの会報が
まだ届いていないようなんですが(ガックリ)
みなさん届いてます~?

| LOVE☆彡 F4 | 17:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭と・・・?!

ついに旭のプライベートDVDが出るとな・・・(-ω☆)

jkyo.jpg

何気に↑の阿旭、好みなんですけど・・・。
賛否両輪ありそうな髪型ですが、kikoは好きだなー。
なんかヴィジュアル系っぽくて(勘違い?)

HMV

HMVさんには「京都編」だけですが、他に「和歌山編」があるらしいですね。
兄ちゃん、度々日本でナニやってんのかと思ったら・・・
一気に2本!!さすが兄ちゃん!と言いたいところですが
旭迷さんのお財布は(嬉しい?)悲鳴をあげているコトでしょう(キモチ、わかるわー)


kiko? 
秋は何かと物入りだからねぇ・・・今回は見送りかな・・・?
っていうか11月って!先過ぎて忘れそうだし!
いやいや、先過ぎでもないぞ・・・いつのまにか中華の「突然発表」に
慣れてしまった自分がココに・・・(ーー;)


そんな兄ちゃん、『ザ・ホスピタル』を目前に色々露出が!!

土曜スタジオパーク

アジアクロスロード

はー、BS見れるようになって(気づいて)良かったぁ・・・。

巷はめっきり旭祭りで、旭迷さんアップアップ状態なんではないですかね?(´m`)


なんで、こんな深夜にblog UPしてるかって?
えぇ、明日もお仕事で6:30起きですが!(ネムーイ・・・)

kiko、5日から旅行に出かけるからです!

行き先は「サムイ島」(ドコ?って聞かないでー(^^;)
準備もそこそこですが、これ書かないと眠れなくって・・・

で、旭の来日って9/6・7・8ですよね、確か・・・。

旭情報に全く疎いので、フライトとか全然わかんないけど
(ひょっとして、もう来てる??)

運良く、偶然成田で遭遇なんてコト!!( *´艸`)


ないですよね・・・(運の悪さは天下一品だからなぁ・・・(ーー;))

| 阿旭 ☆彡 | 01:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はうっ、はうっ、ハニカミぃぃぃ!!(←変態か?)

070729koi.jpg


もう~~~!!!

ニヤけた顔が戻りませ~ん!( ´艸`)


『恋するハニカミ』

ばんざーい!!\(^o^)/


あぁ、もう・・・なんてことでしょう・・・

想像以上でした。

最初の方、前回の復習だったので、実質15分くらいでしたでしょうか・・・?

日本の地上波で、こんな2人が見れる日が来るとは・・・(涙)


こんなトコで最新の『流星雨』が見れるとはー!とはー!とはー!(木霊)


いいともヴァネ以来の衝撃でしたぁ~~~(>▽<)



だって・・・

最初イケメン×2言っちゃってぇ・・・
アレ?これがイケメン・・・?なんてコトになったらぁ(>_<)
(まぁ、番組上ならないだろうけど)

なんて、思いきり身内目線でドキドキしながら見てたんだけど

途中から

う!なんか、いいじゃん!いいじゃん!!

キャー!ステキぃー!!

ってな感じで、普通にF2に堕ちたオバちゃんになってしまって
ずーっとニヤニヤ見てました。(^m^) (キモイ)
(夫が今日居なくて良かった・・・)

とりあえず、ひょうきんキャラの仔仔(沢村一樹かいっ!ところで、イマイチ
 沢村一樹と北村一輝の区別がつかないkikoですが)がリードしつつ
チラチラッと見える男前KENちゃん最高!(>▽<)


      kikoのトキメキ☆シーン (なにやってんだ?)

・ストローをプスッとさしてくれたシーンに萌!!(あんなん絶対トキメクから!!)

・もちろん、ストローをくわえるKENちゃんは放送禁止!(爆)

・「浮気現場を見てしまった彼氏」役の演技をした後、大テレで
 脇のカメラの方にツッこんで行ったKENちゃんに萌!

・仔仔(カラオケで歌える?と聞かれて)「大丈夫」の言い方の可愛さに萌!

・シャンパンを注いでいた男前KENちん。(あれ?KENちん禁酒だったんじゃ?)

・『流星雨』高音はちょっとツライ仔仔と最後のヴァネパートをヴァネっぽくい歌うKENちん。

・とりあえず舌を出し、おどけるKENちん(なんか若者のノリじゃないんですけど(^^;)

・仔の投げキッスは反則技(あの至近距離ではマジでノックアウトですから~!(>_<))

いや、まだまだあるんですけどね~(KENちゃんばっかやなー。)

ほっとけば、たぶん全部のシーンについて切々としゃべってます(笑)

日本語はほとんど仔仔が話してましたね~
KENちゃんの上手な日本語も聞きたかったけど・・・(脳ある鷹は・・・?)

そして『流星雨』のカラオケMV(まんまMVなんですね)に登場したKENちゃんと
現在のKENちゃんを見比べた時の、日本人グループの驚いた空気・・・
(えぇっ?ホントに同じヒト?みたいな(爆))


で、最後のシーンではアッサリ切られてましたね・・・
できれば、NGシーンなんか、タイトルバックで流してほしかったなぁ(無理)
今回は、スタジオでのマチャミのコメントとかは無かったですね。

台湾観光のコトも、今ドラマを録ってるコトも言わなかったですねぇ。

番組の趣旨通り、「あの日のデートコース」って感じで
仔迷さんと天迷さんには、夢のようなひと時だったのでは??(´∀`*)
(kikoも夢のようでしたけど)

いいともヴァネ同様、この先ヘビロテ決定ですな!(´m`)


ところで・・・

≫ Read More

| 『君につづく道』 | 20:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

