☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シチサン凸全の脅威。

シチサン、シチサン、凸、凸・・・(ーー;)って嘆きながらも
ヴァネの記事を見るとつい貼ってしまう悲しい性・・・(大泣)

v0708291.jpg


v0708293.jpg

あら?なかなかレトロな雰囲気でいいんじゃない?

v0708292.jpg

↑ホテルのボーイさんか??

やばい、ムーディ勝山にも見えてきた。。。
とりあえず、左へ受け流そう(笑)


ライブ台湾さんに記事があがっていました。

ライブ台湾:ヴァネス・ウー ドラマ『大劇院』でポマード頭

(抜粋)
ファッションに人一倍こだわりを持っている彼は、今回のドラマで
ポマード頭にすることに初めは抵抗を感じていたが、
今ではりすっかり気に入っているのだという。




 Σ(-∀-;)




やっぱり気に入ってるんだ・・・_| ̄|○




JVにも記者会見の画像があがっていましたが
アレ?結構イイじゃん。って思ってしまった自分がいて・・・
(特に、黒板バックに教師のようなヴァネなんか萌。)

うすうす思ってはいたけど、やっぱりヴァネって
ギバちゃんに似てるよね?と思わせたこの写真たち。。。


最後に、動画ニュースを見つけました

動画ニュース
(中華ニュースなので例のごとく、かなり重いですが)

ぴっちりシチサンでもやっぱり動くヴァネはかわいいです~!(結局)


| VanNess ☆彡 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記者会見!

U2184P28T3D1692493F326DT20070828074106.jpg


16-3-63725-3-103-44-20070828083714.jpg


『大劇院』の記者会見が行われていたんですねー。
知らんかった・・・(^^;


ってコレ記者会見??
なんだか婚約発表会みたいなんですけど・・・(髪型のせい?)


で、記者会見もぴっちり7:3凸全開なんですねーっ(嘆)

さすがにこのスタイルにも見慣れてきたような気がしないでもないが・・・
(慣れってコワイ・・・)


日本でこのドラマが公開される際には、どうかこのスタイルで
来日したりしませんよーに(祈)


だって・・・このシチサン凸全(勝手に命名)で雑誌に載ったり、
シチサン凸全で写真集とかカレンダーとか、
シチサン凸全で(しつこい?)ダンスとか・・・(それはそれで見たいような気も)

勘弁してくださいーーー!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。



先日、ヴァネがゲスト出演するはずだったGigiのコンサ。

gigi0708.jpg

両脇にいらっしゃる男性についてはあえて触れませんが(とくに左・爆!)
本来なら、これがヴァネだったかもしれないし・・・

そしたら、ひっさびさにcoolでステキなヴァネが見れたかもしれないし・・・

ドラマの抑圧された世界から、一気にハジけてエロイセクシーな
ダンスを踊るヴァネが見れたかもしれなかったのに。


あぁ・・・

あたしたちのcoolでステキなヴァネを返してーーー!!(>_<)


って言いつつ、ヴァネがドラマ撮影が楽しければ
それでいいんですけどね・・・(結局)

本人結構気にいってるかもしれないし(・・・)。


この撮影、10月まででしたっけ・・・?

10月の台湾観光イベまでには終わってるよね?(中華なので、長引く可能性も・・・?)

観光イベ欠席とか、ありえないからねーーー!!(さすがにそれはないいと思うけど)

ヴァネ、もうしばらくの辛抱さ!(そして迷もねっ)

加油~~~!!

| VanNess ☆彡 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キ・・・タ?

v0827.jpg

関係ないけどkikoの友人が、新聞の懸賞で台湾観光ポスターを当てたらしいです。
うらやま~


ツアーやるよー!のお知らせはeverの方が(1日以上)早かったのに
今度はJVのが先です。(まぁ、焦るなってコトかな?)

台湾観光イベのオフィシャル ファンクラブツアーのご案内が出ています。


けど、


ツアー詳細の発表および申込受付は8月31日(金)15:00~となります。
発表までお待ちください。


だそうで・・・

まぁ、やっぱり「心の準備」をしとけよーってコトでしょうか?


で、詳細と申込受付が同時ってどうよ?(笑)
まぁ、先着順ではないにせよ・・・毎度のことながらラッシュで事は進みます(爆)


けど、1番重要なのは、日程!!

それです。

行き先が台湾なだけに、どーしても土日以外の日を1日(1日で済めばいいが・・・)
つぶさなきゃならないわけで・・・(-_-;)

仕事休めるかな・・・?

いや、休む!!(勝手に決定)


いや、その前に1次募集は抽選・・・

ちゅ、抽選ですか・・・(-_-;)
kikoの1番苦手な・・・そうですか、そうだよね?(誰に聞いてる)

で、やっぱり4月の時より、「心の準備」が出来てるヒトが多いわけで・・・
やっぱり4月の時より競争率も激しかったりするのかな?
(あぁ・・・よみがえるヴァネコンチケ争奪戦の忌まわしい記憶(-_-;))


4月の時は「行けない!」と諦めていたので、ツアー詳細等には
ほとんど興味を持って見ていなかったので、初めての海外参戦だし
コンサと違って勝手がわからず不安です・・・。

そして今回は、ひとり参戦になる予感・・・(寂)

行かれる方ー! 
kikoとお友達になってね~♪ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ (←1番あやしいから)


ところで・・・(ここからはどーでもいいハナシです。)

≫ Read More

| LOVE☆彡 F4 | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハニカミぃぃ~~~!!!(>▽<)

もぉ~~~!!(牛?)

どっきどきして見てたら、メインは来週のようですね~

最後のほう、ちらっと出ただけでしたね~

けど、冒頭のマチャミと中島朋ちゃんの会話。

やたらイケメン×2言うから!(まぁ、確かにイケメンなんだけど!)

なんだか、ものすごいビックスター扱いだし!

こんなんで初めてKENちゃん見た一般のお方が「ポッチャリじゃん」なんて
印象を持ったらどうしよ~(>_<)なんていらぬ心配をするkiko。

しかも、現在スーの中で1番細いと思われる仔仔と並んだら・・・(>_<)

なんて思っていましたが、

仔仔細っ!

で・・・KENちゃん痩せてる?!(゚ロ゚屮)屮
(気にするのは毎回そればっかりか!(-_-;))

めずらしく腕を出してたKENちゃん、
黒のツボTシャツのせいですかね~
ちらっと映っただけでも、なかなかいい仕上がり具合です(何様?)

まぁ、楽しみは次週にとっておくというコトで・・・(*^^*)
(あっ!来週飲み会だ(>_<))

カラオケで『流星雨』を歌う仔仔、ノリノリでタンバリンをたたき
いたずらっぽくペロッと舌を出しておどけるKENちん

是非是非、そんな夢のような空間に同席したいものですが

そんな天仔を見せてくれる『ハニカミ』に乾杯!!!


あぁ~~~!!嬉しい~~~(>▽<)

来週、チョウ楽しみですね~~~((o(^∇^)o))

| 『君につづく道』 | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ枯れに一滴の潤い。

いやー。

なにやら忙しいっス。

blogを書く意欲もあまり湧かない今日この頃・・・



ヴァネ・・・ヴァネ・・・



ヴァネに逢いたいよぉぉ~~~!!o(;>△<)O


そう・・・ これは・・・

恐れていたヴァネ枯れ?!


カラっカラカラカラ・・・(枯れた音)


そんなkikoにやっと潤いが・・・!!



わぁーい!ヾ(〃^∇^)ノ



わぁーいぃぃぃ!!!O(≧▽≦)O



わぁー・・・



16_3_63151_103_45_20070822174631.jpg





Σ( ̄ロ ̄lll) 



えっと・・・


見なかったコトにしていいスか?!

(もしくは、せめて髪型を合成してもいいスか・・・?)


チョウネクタイって・・・軽部さん?



kikoと同じ衝撃を受けた方はJVへ。。。
久々にギャラリーがUPされています。(ヴァネちんかっこいい~(*^^*))

blogも少林寺の記事がUPされてたけど、和訳ナシなので・・・
しかも文章長くて、読むのにかなり時間を要しました(-_-;)

さらに、このblogいつからか日付が書いていないので・・・
いつUPされたものなのかわかりませぬ。。。
(右上の方の意味の無いカレンダーは何~?(ーー;))

| VanNess ☆彡 | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃腸炎になったの??

ども。

今日会社のヒトに
「ねぇねぇ、ビビアン・スーってF4の1番イケてないヒトと付き合ってたの?」
と言われ、軽く凹んだkikoです(-_-;)

「なんてコトを!!1番イケてる人ですよ!!」と否定しておきましたが、
いや、ヴァネがイケてるかどーかというと、時々ビミョウな気も・・・(ホントに迷か?!)

いやー、そんなトコがたまらなく好きなんですけどね!(病気)

会社のヒトはおそらくこの記事から

ビビアン:ドラマ撮影中に顔面まひ、急きょ治療へ
(顔面まひはデマだったらしいけど・・・)

ビビアン・スー:赤ちゃん産むため手術を決心(2005/04/11)

を辿っていったと思われる・・・

ってもう2005年の記事とか、出さなくていーから(ーー;)

そういや最近、こんな記事もあがっていましたが

ライブ台湾:ヴァネス 自宅にビビアンを招待した過去をポロリ

いいなぁ~!!kikoも自宅に招いてぇ~~~!!(≧∇≦)

じゃなくて・・・(ーー;)

なんで今さら・・・って感じだし。

先日のF4「国家」発言だって4ヶ月も前の発言。
半年前くらい前に騒ぎになった、レイニーちゃんの「親日」発言だって
数年前の(18歳くらい?)の頃の発言が、急にネット上で炎上したり。

中華って、一体どうなってるんでしょうね・・・(ーー;)



ところで・・・

今日久々に携帯でAZIO STAR 見てビックリしたんだけど

ヴァネ、胃腸炎で病院に行ったの???

知らんかったの我だけ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

だって・・・↑のライブ台湾の記事では、5㌔も太って
ササミブロッコリのダイエット実行中だって・・・

うーん、どっちが先?(-ω- ?)

無理なダイエット→胃腸炎??

それとも、連日猛暑のハードな撮影のストレスから・・・?
(Gigiの上海コンサゲスト出演の話も中止になったみたいですね(ーー;))

こんな短期間の間に5㌔も太ったり痩せたりするのも、どーかと思うけど(^^;
なんにせよ、体調不良の話は心配です・・・(´・ω・`)

eecda38afec1aa87733c206d8333c073.jpg

ヴァネに会えないのは寂しいけど、ゆっくり休んでほしいな。。。



ところで②

華流.net:ジェリー、台風の中ファンミーティング開催!

01047990.jpg


どんな時も"ちゃんと"カッコイイ阿旭(´∀`*)
(miaの時はピンクシャツに白パンツが基本スタイル?)

71歳のおばあちゃんにヴィックリ!!元気でうらやますぃ・・・
30台なのにすでに枯れ気味のkikoも見習わなくては!!

けど・・・

118749731612925281554.jpg

こんなに整ったお顔が目の前にあったら、マジ腰がくだけて
日本に帰れなくなりそうです。。。(>▽<)

| VanNess ☆彡 | 22:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・祭りですか?!

01034038.jpg


お盆休みを取ったわけでもないのに、暑さと眠さで、ぼへーっとしているkikoです(ーー;)

あ、いつもか(爆)

ヴァネNEWSと言えば、少林寺のばっかり出てくる今日この頃。

というわけで、動画2連発。(中華サイトなので重いです)

http://ent.sina.com.cn/s/h/bn/2007-08-14/043818795.shtml

http://ent.sina.com.cn/s/h/bn/2007-08-15/103118899.shtml

ほんのちょっとでも『ママ』聴けるのは嬉しかったり(*^^*)

ヴァネ、いつものサングラ+ベレースタイルだったり、フツーのTシャツだったり
1人だけ浮いてるような・・・

芸能人だからいいのか(?)

ヴァネもオレンジの修行着(?)着ればよかったのに~
ドラゴンボールのクリリンみたいで、喜んで着そうだし
結構ハマりそうなんですけど(^^)

で、あの~、ドラマの進行状況なんかどうなんですかね・・・。
えぇ、七三ヴァネも見慣れれば、いいモンなんですょ。
けど、なんか・・・ドラマの中でお風呂上りで髪の毛フワッとした画像なんか
無いんですかね?(何を期待してるんだ?)
どこかで、パジャマのヴァネを目にしましたが、パジャマなのに
キッチリ七三のままだったのには驚きましたけど(ーー;)


そんなだと、浮気しちゃうから~!(ぇ?)というわけで、仔仔2連発。

zai0708.jpg


zai07081.jpg

この2枚の写真に、なんだか違和感を感じるkiko。

1枚目は、どー見ても「コレ、オレの車!」って感じだし
2枚目は、「オレの車でナニやってんだよ~」って感じで
どー見ても"タクシー運転手"じゃあない。


(*゚ロ゚)ハッ!! あっ、そーか服装か!!


えと・・・台湾のタクシーってこんなにカジュアルな服装で
運転してましたっけ??(^^;

台湾行った時、1回だけタクシー使ったけど、オッサンだったなぁ。
こんな運転手だったら、ついつい何時間も乗り続けてしまいそうだけど(^^;

華流.net ヴィックがタクシー運転手に!

近頃、中華新聞をにぎわしてるF4「国家」発言。
数日前は、Yahooトピックスにも出ていました。
(いつもYahooトピックスに出てる時は、会社の人に教えられます(^^;)

中台関係については・・・難しい問題だから、スルーしますが、


一言。


台湾も日本になっちゃえばいいのに!

なんて・・・

けど、スーは日本には無い、独特の雰囲気が魅力ですからね~

前にも書きましたが、今『あいのり』は台湾が舞台になっていて
日本と台湾の関係など、アホなkikoにもわかりやすく説明してくれるので
勉強になります!(。・Д・)ゞ


そして・・・今、背中で『恋するハニカミ』流してて、これ書いてたら
次週予告、最初の方ちょっと見逃した~~~(>_<)

しかも、日本版『山田太郎』(またまた録り溜め)からずっと録ってたのに
なぜか『ハニカミ』の途中で止めちゃった(>_<)(最低)
(やっぱりヴァネが関わってないと、気合が薄いな・・・(ーー;))

パッと画面を見たら、KEN様が~~~!!
しかも、仔仔カラオケで『流星雨』歌ってる?!

イヤ~~~!!(>_<) kikoも一緒に歌うぅ~~~!!!(違)


まぁ、あと1週間待てば、見れるんですけどね・・・(ーー;)

うぅ~!!楽しみ~~~!!(≧∇≦)


ところでライブ台湾で、台湾観光イベのチケットプレゼントの詳細が出ていました。

・参加者全員に4人のオリジナルTシャツをプレゼント
・当日会場では4人のフィギュア(限定品)が総勢500名様に当たる大抽選会

うぅ~ん、気になる・・・。

特にフィギュア!(そこかいっ!)

そういえば、ヴァネコンの時コンサグッズに一瞬「フィギュアストラップ」
って出ましたよね~。
あれは幻と消えましたが(ーー;)

仔仔のお猿さん連れたキーホルダーみたいに、可愛いのだといいな~(´∀`*)

じゃなくて!!

どうしよ・・・応募するか否か。

ていうか、ここまで来て、まだ何も発表しないFC側に
ナニヤッテルノ?(ヴァネ風)と言いたいんですが・・・(毒)

色々調整チュウなんですかね?
ファンミとかファンミとかファンミとか・・・(気になるのはソコ!)

旭は27日に台湾でやるらしいですね~(*^^*)
(果たしてツアーで行って、参加してる余裕はあるのか?)

でもみんな前回のコトで、公式ツアーへの期待は高まってるでしょうからね、
申し込みが殺到するのでは・・・?

で、公式ツアーって原則チケ付きだよね?

ちょっと様子を見たほうがいいかな?

| 仔仔 ☆彡 | 00:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

方向音痴とコンサグッズ。

ども!お盆チュウも元気にお仕事、kikoです!(^▽^)/



・・・。



いや、全然元気じゃないんですけどね・・・
むしろ海に行きたいくらいで・・・(切実)
相変わらず、毎日これでもかっ!ってくらい暑いし(ーー;)

コッチはいつも通り仕事なのに、通勤の道路がやたら空いてるのも、
帰りに寄ったスーパーがやたら家族連れが多く、騒がしいのも
なんだか凹みますわ(ーー;)


さて、いきなりですが、自慢じゃないけどkikoは
筋金入りのチョウ方向音痴です。

旅好きのくせに、チョウ方向音痴です。

いつも直したいと思ってるんですけどねー
これが、なかなか直らんのですよ、方向音痴。


何故か?


いつも誰かに頼ってしまい、自分で動こうとしないからです!(チョウ迷惑)


思えば、ヴァネコンの時もその威力はいかんなく発揮されたのでした。。。


去年のヴァネコンから、Asian Next~、KENコン
と、今回で4回目となった 聖地:国際フォーラム。

さすがにフォーラムはもう迷わないわ!

といき込んで東京へ!

午前中、仕事してたわりには結構余裕で東京に到着。

ホテルも東京駅から出てすぐのはずだし、安心!

早めに会場に行って、空いてるうちにグッズ買い~♪


と思っていたのですが、


残念!ホテルの場所が全くわからない!(>_<)

大体、肝心の地図も、当日の朝そういえば出して無いことに気づき
急いでプリントする始末(最低)

しかも迷友さんも方向音痴!(爆)


わかった!あっちだ!ん?違う??


大きい荷物をゴロゴロしながら、ぐーるぐる歩きまわること1時間・・・。

ホテルにTELすること2回。(半ば逆ギレ)

ホ「あ~、全く逆ですね~、駅に戻ってください。」

なんですとーーー?!Σ(゚口゚;




ここでアノ「鉄則」を思い出す。


東京での鉄則:駅での「出口」を間違えると大変なことになる。


そうです。
あの鉄則を忘れて、違った出口から出てしまったのです。


案の定、正しい出口(八重洲口)から出たら、ホテルはすぐでしたー(ヤレヤレ)


ここで、1時間のロス。


おかげでコンサグッズは長蛇の列。

右は暑苦しい非常階段の上の方まで
左は階段の上の・・・2階(結構あるぞー)まで続く列!!

いやー、驚いた。

去年あんなに並んでました?
去年は、開演1時間前くらいに余裕で買ったからなー。

「今並んでも、コンサートの開演までに間に合わない可能性がありまーす!」

とスタッフのお姉さんは叫んでいるが、こうなったらギリギリまで並んでやるーっ!

と、迷惑な意地を見せる我。

だってー、だってぇー、ペンライト買うって決めてたんだもん!
だから1本しか持ってこなかったんだもん!!

でも、がんばって並んでいたところ、ちゃんと買えましたー!(^^)
会場に入ったの、開演5分前ですがナニか?(初回なのに・・・)


で、GETしたコンサグッズたち・・・。

P1000763.jpg


ヴァネの個性的な芸術的センス光るTシャツ(^^;は、買いませんでした。
だって・・・着れないし・・・(ーー;)
(去年の『VAN-DALISM in TOKYO』より着れるという話もあるが)

ペンライトはほとんど見えませんが(^^;
KENちゃんの時の白バージョンって感じかな?
でも、会場は結構色とりどりで、去年の赤の時みたいに白で統一!
って感じではなかったですね~

クリアファイルは、使い道考える前にどアップのヴァネにやられて購入!(>_<)

金キラキンのバッグ・・・買うつもりなかったんですけどね・・・
買ったグッズを入れる袋、ホテルに忘れてきたんですよ・・・

これで1,000円ですよ!(涙)
でも結構使えるからいっかぁ~と思いつつ、まだ一度も使っていませんが。
主に観賞用ですね(意味不明)


パンフは・・・最高~!!(≧∇≦)

賛否両論のトランプマンヴァネ・・・
kikoも、そのまんまで飾らないヴァネが好きですが、このトランプマンは別。
なんですかね、これはこれで結構好きかも~!!(≧∇≦)

そして、家に帰ってから「ヴィー・ダブ!」のかけ声をやって欲しいと
書いてあったことに気づき・・・

何気に凹みました・・・
(もう少し早く言って欲しかった!練習するから~!(>_<))


それから・・・

P1000798.jpg


今回の1番のお気に入り!ストラップ!!(*^^*)

本当はキーホルダーが欲しかったんだけど
デザインが・・・クレイジーすぎて・・・(汗)
あのクチビルお化けや・・・ハートガイコツ(勝手に命名)
乙女な(?)kikoには、持つ勇気は無いのよ~(ーー;)

でも(でも?)このストラップ、カッコイイですよね~
時々見て、触ってはコンサのこと思い出したり・・・
(突起が多いので、バッグの中で引っかかるのが、ちと難点(^^;)

一緒に写ってるのは、沖縄の塩ストラップと、中華街で買ったパンダ
(白い部分が汚れてグレーになりつつありますが(^^ゞ)


さて、方向音痴の話に戻りますが、コンサ後はヴァネサミに参加!

集合場所を見つけられなかった我、携帯の地図を頼りに
フォーラム近くの会場へ・・・

たどり着けるはずも無く!(爆)


やっぱり道に迷い・・・遅刻!!

たどり着いた頃には、もうしっかり始まっていたのでした。。。

しかも一生懸命描いた、ヴァネイラスト入りのBirthdayカードを
ホテルに忘れ・・・(最悪)


そう、kikoは方向音痴の上に、忘れ物番長なのでした。。。

台湾イベ(行けるのか?)までには、この方向音痴直さなきゃ~


え?そんなヤツと一緒に行動したくない??(^▽^;)

| VanNess ☆彡 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スー下半期、始動?!

あつい・・・




あづいよ~( ´△`)



夏大好きのkikoですが、この暑さには参っています(ーー;)

外歩いてたらマジで「ジリジリ」って音立ててるかと思うくらい。


37度を超えた地域もあるらしく・・・
それって・・・微熱じゃん!!


と、ツッコミもさえない今日この頃。
めざせ!エコ生活なため、クーラーも控えめにしてる分かなりダレています(ーー;)
(それって、ある意味逆効果なんじゃ・・・)


えー、突然everさんが賑やかになってきましたね。。。

っていうか、INFORMATIONだけ更新してメインそのままってやめて欲しい・・・(毒)

しかも、

9/22

| LOVE☆彡 F4 | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『恋愛巴士』

みなさ~ん!

見ましたかぁ?前回の『あいのり』!



(゚Д゚) ハア??

なぜ『あいのり』?



それは・・・


今週から『あいのり』が台湾だからです!!(>▽<)


kiko夫は、なぜかブームが過ぎ去った頃にいきなり『あいのり』にハマり
それからは毎週かかさず見ています。(夫が居ないとkikoが録画係)

出ているヒトたちは正直どーでも良くて・・・(もうすでに誰が誰やらわからん(爆))

今週は番組がスタートすると同時に台湾!台湾!台湾!で大興奮のkiko。


あぁー!夜市だぁー!


taipei.jpg

おっ!台北グランドホテル!!やっぱり出たかー!
あのホテル泊まりたかったんだよねー。
KENちゃんも「なるほどザ・ワールド」で登場したし。


台北101だよー!これー!
ここも行ったよ~~~!!


大興奮していると、ラブワゴンが現地の人に携帯で撮られたり
『あいのり』台湾でも大人気の様子。

で、TV局のあいのり担当の方(女性)に色々話を伺う。
さらに『あいのり』司会3人の印象を聞いていくと・・・

ウエンツくんの印象は・・・

「台湾のアイドルF4の1人に似ていて大好きです」


なんですとーーー!!!Σ(゚口゚;


けどね、ここで次の話題に移り、F4の誰なのかも
「F4」が何であるかも説明無しなの(ーー;)

まぁ・・・そりゃ、『あいのり』の途中で「F4とは・・・」って
『流星』の映像(そしてワンレン美作)流すわけにもいかないしねぇ。。。
それとも、もうあの映像流さなくてもわかってもらえるほど知名度がー?!
いや、後者の方は無いか・・・(ーー;)


いや、それより何より


F4の1人って誰~~~?!


うーん。


うーん・・・



どうしても、スーの中で思い当たる人がいないんですけどー!(爆)


かなりがんばって、いじられ可愛キャラの仔仔?

KENちゃんでは、間違っても無いだろうけど・・・(^^;


見逃した方は番組HPへ・・・ 『あいのり』


ところで、海外好きなkikoは、よく旅番組なんかを録画するのですが
先日の『ポカポカ地球家族』(まだ見てないけど)も台湾だし
『恋するハニカミ』ももうすぐだし(24日と31日、2回放映らしいですね(^^))
何気に台湾ブーム??
(そして「いいとも!」といい、マチャミとの絡みが多いような・・・?)

ていうか、こんなの見てたら台湾、猛烈に行きたいわ~ん!!(>_<)

| LOVE☆彡 F4 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪はーぴばーすでい とぅー ゆー♪

117677672718150686781.jpg


Happy

 Birthday
  
  VanNess!!!



★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆



オレ様なのに、ここぞという時には緊張しぃ。

かっこよくて、可愛くて。

家族思いで、迷思い。

どんなことがあっても、乗り越えていく、つよい心。

いつも前向き。

こちらも自然と笑顔になってしまうような
太陽みたいな笑顔。


そんなヴァネスが大好きです(*^ω^*)


20代最後の歳。

どんな風に過ごしているのかな~?
今日ばっかりは、いっぱいケーキ食べてるかな?

ヴァネが笑顔でありますように・・・


いつまでも少年の心を忘れないヴァネでいてね。。。
(なにげに30代のヴァネなんて想像できないけど・・・(^^;)

| VanNess ☆彡 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントに~?!

P1000793.jpg


コレが嬉しかったというだけで、月刊 ザ・テレビジョンを
買ってしまったkikoです。(えぇ、アホですとも・・・)

今から「恋するハニカミ」を見ては、天&仔はどんな風に
登場するのかな~とか、通訳さんはいるだろうな~とか
まさかKENちゃん「ぽっちゃり王子」とか言われないだろーな(ーー;)
などと、色々想像を巡らせている今日この頃・・・。

ヴァネコン前あたりから、ヴァネ三昧になってしまい
めっきり見ていなかった『I・KEN』と『V.I.C』久々に見たら
ひそかにリニュってるし、blogやらビデオやら更新されてました~(そりゃそうか・・・)

台湾イベのお茶を入れるKENちゃんが、男前で好きなのです~!
(伏し目がちなKENちゃんに弱いkiko。料理中とかね(*^^*))

天仔のバッグステージも見れたし・・・
(社長!社長!って、チョウウケるんですけど~)

仔仔は相変わらず、マメに社長室にカオ出してるし・・・
(PMなんてもらったら・・・ギャー!(>▽<)JVではあり得ないけど・・・(ーー;))


ところで・・・


姉さん!!事件がっ!!!(誰に言っているのだ?)


何度見てもぼへーっと見てると終わってしまうあのCM。

そう台湾観光PRのCMですが(できればスローで見たい)

BSで流れ、8月末に沖縄~西日本で放映?

まぁ・・・BSも見れなく、さらに東北地方(しかも田舎)に住むkikoには
お目にかかれる機会などなく、JVサイトの小っさい画面で終わるんだろうなぁ・・・

と諦めていた



ら!!!



なんと!!

先日、会社のヒトが「昨日の帰り、車の中でTV見てたら、そのCMやってたよ?」
とKIKOのPCの画面を指差し、言うではありませんか!!

f4taiwan.jpg
↑会社のPCの壁紙です。


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


マジで?!

マジっすか?!


思わず、ひとり大騒ぎ。


ホントに?ホント?BSじゃなくて?!

いつ?!何時頃?!何の番組見てました?!

ほんとにほんとに、最後に「Wish see you in Taiwan!!」って言いました?

ヴァネだけ、最後に手伸ばすの早くありませんでした?!(←知るか)


kikoの質問攻めに、うっすら引く会社のヒト。

でも、ほとんど無い記憶の糸をたぐり寄せ、がんばって思い出してくれました。

朝「はなまる」見てたから・・・おそらく・・・TBS?

振り返ってみると・・・野球?(中止になっていなければ)
(kikoの1番苦手なジャンルじゃん(>_<))

提供に入ってた?

そういや、一度だけJAAのオセロの「行き台湾」のCMを見たときも
仔仔始球式=野球の時だったし(関係ない?)

どうなんでしょう?!

kikoがTVの大画面であのCMを見れる日は来るのか?!

いやー、希望は捨てるもんじゃないですね!(*^ω^*)


ところで、10月の台湾観光イベ10/28のようですね。(変更にならなければ)
タビックス・ジャパンにツアーが上がっています。

「お早めにお申し込み下さい」って書いてありますが・・・

everからの発表まだだし(ーー;)

前回の濃厚なファンミのことを考えると、高くても近ツリさんかなー?
って考えてるヒト多数でしょうね(「後から発表」は手か?!)

何を隠そう(隠してない?)kikoがそうなんですもん(笑)

| LOVE☆彡 F4 | 00:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネのドラマ(^^)

ヴァネコンから3週間が経ちましたね。

あの日から、なぜか毎週金曜日は家に居ないkikoです。。。

今日は焼肉でしたが、車だったので飲みたい気持ちをぐっと堪え
飲まずに帰ってきました(ハァハァ・・辛かった・・・(^^;)


さて、ついに現在撮影中のドラマ(タイトルなんだっけ?(爆))の
記事があがってきましたね(*^ω^*)

U1819P28T3D1662648F326DT20070803073831.jpg




・・・。



ちょっと衝撃でした。


オールバック7:3分け・・・ バイオリン・・・??


オールバックはなんとなく美作時代を思い出させたり(それはそれで新鮮な気もしますが)

けど、このバイオリンを弾く手は手フェチのkiko(そうだったの?)には
たまりません~~~!(>_<)


お金持ちのお坊ちゃまの役でしたっけ?

kikoヴァネがblogで「暑い暑い、サウナみたい~」と言うので
古装モノだったっけ?などと、勝手に重~い衣装を想像してましたが(^^;

部屋が50度を越す暑さだとか・・・


死んじゃうよ!!マジで!(>_<)


汗とか吹き出てこないのかな、演技中に・・・


KENちゃんの『楚留香』の過酷ロケよりはまだマシなのかな・・・?


ところで・・・

U1819P28T3D1662648F329DT20070803073831.jpg

お相手の女優さんのこの画像(オカッパ?)を見た時
『華麗なる一族』を思い出してしまったのはkikoだけですか・・・?
ちょっと昔の設定のドラマなんでしたっけ?(いいかげん)

ていうか、ヴァネも「ドラマ久しぶり~」と言ってた通り
ほんとに久々に演技してるヴァネを見た気がします(静止画1枚ですが)

コッチで見れる日はいつの日か・・・って感じですが(^^;

暑い中(クーラー入れてあげようよ…)大変だとは思うけど
ヴァネも久々のドラマ撮影を楽しんでいるようなので、良かった良かった(*^ω^*)


で!

更新されるときは一気にされるようで・・・(everと同じ?(笑))

JVのビデオが上がっていました(*^ω^*)

13日コンサ前と15日最終公演後・・・

ん?15日?

16日だったよね?確か・・・(一応ツッコミ)


やっぱりヴァネはkikoを笑顔にしてくれます~~~(*^ω^*)

あの笑顔見たらね、何でも許せちゃう・・・みたいな。

特に最終公演後の方。

メッシュは落としたのかな?
上の方の髪がちょっとピコンってなってて(笑)

そういえば、最終日の下から風に吹かれるヴァネは、サイヤ人というより
(トップの方のセット力が強かったせいか)ちょっとカッパ気味(笑)で
思わず笑ってしまったkikoです(^^;)
カッパヴァネ・・・気づいたヒトいますか?

おっと、話がそれた(いつも)

コンサ後の興奮からか、録画時間が限られているのか
えらい早口英語(いつも早口ですが)でテンポ良く話すヴァネ。

これも台湾観光CMのように、ぼわーと見ているうちに終了してしまうので
何度も何度も見返してしまった(^^;

これも、あったならもう少し早めに上げて欲しかったけど・・・
やっぱり"順番"なのかな?
それともほとぼりが冷めてからってこと・・・?


ヴァネ枯れが心配されたコンサ後ですが、色々と記事があがってきて
むしろ、ヴァネから目が離せなくなっているkikoです。。。


余談ですが、『c-pop World』でコンサの模様が放映されたようですね。
結構長い時間だったとか・・・

いかんせんkikoんちはスカパーオンリーで、BSは見れないもので・・・
スカパーは2,3ヶ月くらい遅れて放映されたりするもので・・・


見たいよぉ~


本気でスカパーからBSにチェンジしようかなーと思っている
今日このごろです。。。(アンテナ買えばいいんですけどね)

| VanNess ☆彡 | 02:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネのblog。

今日。

書きたいことがいっぱいありました。

アレ書こう、コレ書こう・・・

いろいろ・・・

けど、コレ見たら何を書いていいのかわからなくなりました。


JUST VANNESS


ヴァネのブログが更新されています。
(新着情報として「ブログが更新された」って書いてあるんですけど・・・
 「されました」の間違い?直訳?(笑))


タイトルは『life』。


ついにヴァネ本人からの言葉が聞けましたね。。。

本当にドキドキしながら・・・

英語と日本語、何度も何度も読み返しました。

涙無しでは読めなかった。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

