☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりヴァネが好きです(*^^*)

van070730.jpg


え~(笑)

全てが遅れていますが、まぁ気にせず・・・(^^;

ヴァネ@少林寺ですが・・・。

このお方はいつでもどこでも同じスタイルなのですね。(It's オレ様)
お腰に付けたジェイソン(?)ベルトがそれを物語っています。
(そんなベルト、どうやって見つけるのぉ~??)

グラサンがジャマで、かわいいお顔が見れませんが(ーー;)
(もう1枚、グラサン無しの画像あったけど表情がイマイチなため、ボツ(^^;)

なんのかんの言いながら、ヴァネの姿が見れるのはコンサ以来。
やっぱり嬉しい~~~(*^^*)


そして、これまた遅れてますが、アジアンプラスで
ヴァネコン後(7/13)の記者会見の様子が聴けます~

アジアンプラス BBQR

kiko的ツボは・・・言わずともわかりますね(*^^*)


記者「今後の予定は?」

V「ホテルに帰ります」

V「あっ!仕事?!」



(爆)(爆)(爆)!!!


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


ていうか、ヴァネが答えてる間も爆笑起こっているんですけど・・・
気づかずしゃべり続けるヴァネ。

何度聴いても笑えます~!(*≧m≦*)ププッ

やっぱりこの男子、好き~~~!!


笑いが時々起こって、和やかな雰囲気が伝わってくる記者会見ですね(*^^*)


さて、ここでお知らせですが
ヴァネコン後の一部の酷評で傷ついている(かも知れない)
ヴァネを応援して、盛り上げて行こう!ということで
いつもお世話になっているCさんからご連絡がありました。

方法は・・・

JVサイトの掲示板内「vannessへのメッセージ」の中の

①コンサ御礼系メッセージは
「VanNess!! Thanks to Japanese concert」のところに

②お誕生日メッセージは「Birthday Message to VanNess」のところに
 続けて返信クリックして書き込んでくださいませ。

vannessを応援する日本迷一団となっての企画です。
たくさんのみなさまのご協力をよろしくお願いいたします。



ということですので、賛同される方は是非是非メッセージを書き込んでくださいな♪
尚、メッセージはヴァネちんが読むことができる英語でお願いします。

かく言うkikoは・・・
Birthdayのメッセージは書きましたが、コンサのメッセージは
未だ文章がまとまらず、まだ書けずにいます。。。

英会話習ってるのに、英語は中学生レベル(ーー;)
ボキャ少なすぎで・・・(泣)

| VanNess ☆彡 | 00:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天仔コンビ~~~!!

いやー。

久々にテンプレ変えてみようかなーなどと思い立ったのが大きな間違い。

いつものことながら、何にしようか悩み、大幅に時間がかかってしまう上に
TOPをヴァネにしてみよーなどと思ってしまったからさぁ大変!

けど、面倒くさがりのkiko、画像を編集する気力もなく・・・

PC関係の仕事をしているにもかかわらず、知識ゼロなもんで・・・
↑のような手抜き感ありありのテンプレになってしまいましたがご勘弁を(^^;

貴重な日曜の午後をほとんどコレに費やしてしまった。。。(後悔)


さて、2日ほどPCに触れぬ間(また飲んでたとも言う)に
色々NEWSがあったようで、すでに浦島太郎状態。(-_-;)
追いかけきれていないので、出遅れ感満載ですが・・・

まず!

台湾観光ドラマ 『在這裡等祢』 (未だに何と読むのかわかりません・・・)
の記者会見がありましたねー。(すでにいつのハナシだー!って感じですが)


0707291.jpg

“ハジメちゃん”こと王傳一も一緒です(^^)

xinsrc_2620704250959687459337.jpg

仔、髪伸びましたねー(*^^*)
個人的には、このくらいの方がいいかも。。。

ウッキー仔も可愛かったけど、長い頃の方がいいっ!とみんな言ってる
ような気がするのですが、イヤっ!ウッキー仔の方がいいっ!(>_<)
っていう迷さんもいらっしゃるんでしょうか・・・?
kikoは出会ったことがありませんが・・・

個人的には、このスーツとシャツの色はどうかと(チョットオヤジクサイ・・・)

xinsrc_27207042509590001705338.jpg

キャー!!(≧∇≦)
久々にダンディな感じのKENちゃん登場です!
おカオは、まだちょっとむくんでるかな?
先日のボランティアの画像の時よりは、スッキリした気がしますが。
体調の方は良くなったんでしょうか・・・?
お酒は、まだ飲めていないのかな・・・?

髪型はバッチリ7:3。
このところ、この髪型が定着してきましたね~。
ヴァネだったらあーだ、こーだ言ってしまいそうですが(ヴァネ迷は厳しい・・・)
KENちゃんにこの髪型、似合ってて良いと思いますよ~(*^^*)
スーツもダンディさが際立ってて、◎です(*^^*)(KENちゃんには甘い・・・)

ところでKENちゃん、こんなに耳ピアスじゃらじゃらでしたっけ??
髪で隠れてたから気づかなかったのかな??

アジアン・スターサイト(画像がいっぱいです(*^^*))
台湾観光局ドラマ『在這裡等你』、クランクイン記者会見


で、一応動画も



そしてそして、


T○S『恋するハニカミ』に、
天仔コンビご出演ですとーーー?!



ひょえー!!!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ




この2人がいつ日本に?!と思ったら、台北で撮影されたみたいですね。
オセロ中島知ちゃんと北陽の2人が一緒に・・・(ギャー!替わってくれい!)

070729koi.jpg


070729koi1.jpg


KENちゃん・・・着ているそのTシャツはご自分でデザインされた
ツボTシャツですね。。。
kikoも買おうか一瞬迷ったけど、着る機会がなさそうなので
断念しましたが(ゴメンなさい・・・)
けど、フィットネスと通ってたら、これ着てヨガ~なんていいかも(*^^*)

仔、中に着ているそのシャツのセンスは・・・(ーー;)
そしてその上に着ているブルーのセーター?
今・・・夏だよね?暑くないの??
(こうやってツッコミ入れるのも楽しかったり(*^^*))


オセロといえば「台湾、台湾行きたいわ~ん♪」で台湾観光とも繋がるし
ほほぅ・・・そういうことかぁ。

ちなみにkiko、「行き台湾」のCMは仔仔始球式の時に流れたのを
一度だけ見ました。
(地方でなければ、頻繁に見れるものなのでしょうか・・・?)

CMのメイキング見つけたので貼っておきます(*^^*)



これ見てると、ほんとまた台湾行きたくなる~!(>_<)

『恋するハニカミ』と言えば、ずーーーっと前に
エディソン・チャンと杏ちゃんの時に触れたような気がしますが
kiko夫がこの番組がキライで、最近見ていませんでしたが
前にちらっと見たら結構番組内容が変わっていて
芸能人同士がデートをする、というだけではなくなっていましたね~
kikoが見たときは、マチャミと杏ちゃん、若槻千夏の
女3人コンビで英会話を覚えよう!というような内容で
フジの番組「グータンヌーボ」っぽくなったなぁ・・・と思いましたが。。。

放映日は公式な発表はまだですが、どうやら8/24らしいですね。
(スマスマの時のように延期にならなければね・・・)

北陽オフィシャルサイトのスケジュール

その頃には、10月の観光イベの発表なんてあったりして
ますます盛り上がっちゃってるんじゃないでしょうか(*^^*)
(果たして10月は行けるのか・・・?!我。)


キャーーーー!!楽しみ~~~!!!(≧∇≦)キャー♪

それにしても、やっぱりKENちゃん、日本での露出多い・・・。
雲隠れしていた観光イベの後、日本語の勉強をしていたようだし、
日本で何かあるのかしらぁと意味もなく期待・・・

天×仔は観光ドラマ。
阿旭は『白色巨塔』放映決定にMia Jewelryのファンイベント。
なんだかヴァネ祭りが終わった途端、他のF3が動き出したって感じで
スー迷としては、ウキウキ・ワキワキですね~(*^^*)

ヴァネ迷としては、寂しいような気がしますが
(寂しいからってまた天堕ちしないように注意しなきゃ(>_<))
『在這裡等祢』にはヴァネもゲスト出演するようだし、やっぱり楽しみ(*^^*)

ゲスト出演と言えば・・・どうかヴァネちんが気合入りすぎて
ヘンな演技しませんように・・・(>_<)

ヴァネって、チラッとだけ出演の時って気合入りすぎちゃう傾向にあるような
気がするから・・・(蘇るスマスマ出演の記憶)

あっ!でも「いいとも!」は満点だった!
なんて、いらん心配ですかね~(^^ゞ

って、気づいたらPCの前に5時間以上も座っていたkikoでした。。。(要領悪っ!)

| 『君につづく道』 | 18:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに発病!!

前から気になっていた「ne-yo」のCD、友人が貸してくれるというのを
待ちきれず、今日CDショップにて購入しましたが(久々にスー関連以外のCD買った・・・)
よく考えずにパッケージを開けた後気づいた。

コレ、輸入版だ(ーー;)

道理で安いと思った(日本盤でもそんなに変わりないけど)

けど・・・調べてみて愕然。

ボーナストラック2曲が入ってないじゃん!!Σ( ̄□ ̄;)

うぅ・・・ヴァネだったら2枚買ってもいいんだけど(ーー;)
(ていうか、買わなきゃいけない運命にあるんだけど)


って、悲しいお話から始まりましたけど(単にマヌケとも言う)

何気なくJV見てたらビデオが更新されていました。

U1817P28T3D1514062F326DT20070411081305.jpg


大忙しの時期、帽子に何か描いてた時のものですね。
4月かぁ・・・これってそんなに前だったっけ?

・・・というより迷が見たいのは、もっと新しいものだったりするんですけどね・・・

コンサとかコンサとかコンサとか。
コンサのリハとかコンサのリハとかコンサのリハとか。

↑書いててなんか怖っ。

UPされるのは嬉しいけど、「何で今?」って感じで(^^;
撮った順番なのかな?
ってことは7月のは、10月くらいに・・・?(違)

まぁ、ヴァネちんがあまり姿を見せない時期は長いから
ゆっくりじっくり楽しみましょうということですかね。。。


ていうか↑の画像を見てたら気づいてしまった!

この胸のきゅきゅぅぅぅ~んという高鳴りは・・・(動悸ではない)


もしや・・・ヴァネに会いたい病?!(>_<)


うぅ・・・やっぱり発病してしまいました。。。

この病気の恐ろしいところは、ヴァネに会うまで解消されないということです(ーー;)

あー!! (>_<)しばらく会えんのに・・・!

どーしてくれんのよ!!(逆ギレ)


嘆いてても仕方が無いので・・・またいいかげんコンサレポで
抜けてたことでも書きましょう。(要らない?)

アンコール②のコトを書いていませんでしたね・・・(あ~ぁ)
今さら書いても、ですが一応・・・(意地)


2日目のアンコール後、まだ帰りたくないよ~とばかりに
「ヴァネス」コールでずっと頑張っていた我ら。

これで終了しますという定番のアナウンスが流れると
尚一層「ヴァ~ネス!」コールの声が高まります。

ずーっと頑張ってたら出てきてくれましたヴァネちん!(≧∇≦)

「ドウシテ~?」

汗で濡れた半裸姿(いやらしい表現だな)に
去年も持ってた青タオル(愛用品?)を首にかけて。

キャーーーー!!!(≧∇≦)

えっとね、うんとね、まだ王国から帰りたくないのー!
まだヴァネ王と一緒に遊んでいたいのーーー!!

そしたら王様は、16日、ヨコハマがあるじゃない?といった口ぶり・・・

あのぅ王様。
15日空いてしまったせいで残念ながら帰国せざるを得ない
国民も結構いるんです。。。(kikoは参加組でしたが)

で、「I say ヨーコ you say ハーマ!」と、横浜合言葉の練習。

なんか変!(笑)

けど、疲れてクタクタになっているだろうに、
迷のためにもう一度出てきてくれて、すごーく嬉しかったよぉ!!(≧∇≦)

そして、2回目からは曲順も知っちゃっているので、
最後の『我的王國』のあたりから、ノリつつも無性に寂しくなってくるんだよね~

あぁ・・・もうすぐ終わっちゃう!(>_<)みたいな。

なので、最終日の横浜ではすべてを出し切るつもりで大騒ぎ。
ずっとヴァネの名を叫び続けました(クルッテル)

アンコールが終わって、ヴァネはニッキーの背中に負ぶさり退場。
ほんとにほんとに、楽しそうだった~(*^^*)

その後、みんなずっとずーっと待ってたけど、(今まで見た中では最長時間)
再度ヴァネが出てくることはありませんでした。。。

そういうkikoもしつこく待っていたんですけど(^^;
(おかげで帰りの時間が・・・)

後で知ったけど、アンコールが終わった後前方の人たちが
ステージ前に押し寄せたとか・・・(見てなかった(^^;)
そんなだったら、ヴァネは出てきたくても出て来れないよね・・・?


けど、目の前を通るメロディーちゃんが見れました(^^)
kikoは近づいては行かなかったけど・・・
みんなに握手を求められたりしてましたね。

| VanNess ☆彡 | 22:50 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う・・・うらやま・・・

今の今まで、この記事知らずに生きていました(笑)
上京中は一度もネットチェックしなかったし(言い訳)

ASIAN CROSSING

kiko的ツボは

司会「今後の音楽や俳優の予定は?」(これからの予定と勘違いしたようで)
のトコ!!(爆)

「まず、ホテルに帰ります(笑)」って!!(爆)

そしてその後、ダメ押しされて「あ、仕事の予定! OK。」


いや~、なんだか話してる様子が目に浮かぶから!!(*≧m≦*)ププッ

やっぱこの男子、かわいいッス!!


そして・・・
p2.jpg


どうすれば、そのVWサイン、指がつらずに出来ますか・・・?
不器用な(?)kikoには出来ません・・・(ノ_・、)シクシク


さて!昨日無理矢理終わらせたいいかげんレポですが、
やっぱり“いいかげん”だけあって重要な部分がポロポロ抜け・・・


まず、ヴァネの「脱ぎ」について。
今回、ヴァネはあまり脱ぎませんでしたね。
「体」ばかりでなく、「内面」を見てほしい・・ということでしょうか?
でも、やっぱり脱がなきゃヴァネじゃない!ということで(笑)
『尋找茱莉葉』の時にお馴染みのTシャツ破りは無く・・・
(まぁ、無いだろうなとは思いましたが)
ベストとシャツを一気にするする~と脱いでいました(*ノェノ)キャー

その現れた体の細っそいこと!!

そしてウエスト薄っ!!

コンサ中、kikoの周りも「細っ!!」ってざわついていました。。。
ていうか、ウエストがこんなに(どんな?)薄くてほんとビックリしました~(^^;

コンサ前のblogで「アイスとチョコレートを毎日食べたから、コンサまでに絞らなきゃ・・・」って
言ってて、そんなに短期間に簡単に絞れちゃうヴァネに尊敬すら覚えました!

ていうか、ウラヤマシイ・・・(切実)

ヴァネにはビリーなんて必要ないんだね・・・(当然)

どうすればそんなカラダになれますか・・・?
(ちゃんとジム行って、ササミとブロッコリーとフルーツしか食べければいいんだよ ( ̄o ̄;)ボソッ)


kiko、9月に海外旅行に行く予定です。
行き先は夫の好きなビーチリゾート。

ってコトは水着を着ます。


kikoのオナカ、プヨプヨで~す!!(笑)←笑うしかない


ギャー!!今年はビキニ着れない(>_<)

大丈夫、今年はオナカが隠れるAラインの水着が出ているから!(また買うのかよ!)
って、ソレに甘んじて何もしないつもりじゃ・・・


あぁ・・・ビリー・・・HELP ME!!

って、最後はkikoのくだらん話で終わってゴメンなさ~い!!(>_<)

| VanNess ☆彡 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

V.DUBB My Kingdom④(最終章)

b1142.jpg
コンサではじっくり見れなかったけど、こんなに茶髪で短髪だったのね・・・


ども~♪(軽快に登場)

kikoの家にもやっと“光”の波が来て、今日からサクサク光生活です。
(思ったよりトラブルなくて良かった・・・)
ネットできなかったら死んじゃう!!(>_<)(大ゲサ)


さて、先週の今頃は夢の中にいたわけですが

う~ん、なんだか信じられない・・・というか
ホントに1週間しか経ってないの?!って疑いたくなります(^^;

それと同時に、早いとここのいいかげんレポを終了させないと
記憶力の低下により(笑)さらにいいかげんなものになってしまう・・・(^^;

ライブ台湾さんに“ちゃんとした”レポが載っています
ライブ台湾:音楽、ダンス、そして家族と仲間……ヴァネス・ウー2度めの来日公演


で・・・ここまで来たら、意味ナシいいかげんレポだけど
がんばって最後まで書きたいと思います!p(・∩・)q
言っとくけど・・・長いっスよ?(笑)


*******************************


前回書き忘れたけど、ニッキーが『解脱』の前に歌った曲だっけ?
(すでに謎。)

「♪お~ぉ~おぉ~お~お~ぉぉお~♪」
(文字にするとまるでマヌケ)
歌い出しのコーラス(っていうのか?)の部分を客席とかけ合いしたり
「Everybody say ♪ヴァ~ネス♪ヴァネスヴァネスヴァ~ネス♪」だったり
同じく「ジミー」にしたり「ニッキー」にしたり、横浜では「V.DUBB」でやったり
そんなかけ合いが大好きで、なんだか嬉しかった(*^^*)


で・・・さて、再び国王登場!

このダンスは・・・マイケルジャクソン!!(>▽<)
kikoもマイケル好きなので、ノリノリで♪

そして、『Just One Dance』
キタキタ・・・!!

4b53b9270200103t.jpeg

これでもかっ!というくらいにダンサーのお姉ちゃんと絡む絡む(笑)
なんだかコレだけすごく覚えてたりするんですけど(エロいから?爆)

初め、ステージ右側の方で2人で出会いのセクシーダンス。
ダンスしながら次第にステージ中央へ。
左側には、これまた床に寝転び悶えるようなダンスの女性。
こんどはそっちの女性とエロダンスを・・・。
後ろからお姉ちゃんにバリッとヴェストを開けられ・・・
(あれはボタンではなくマジックテープになっているのか?とか真剣に考える我。)

階段の上ではまた違う女性がオイデ~とばかりに誘惑!
吸い寄せられるように階段を上がるヴァネ。
高いところでエロエロダンス(オイオイ・・・)
両脇からさらに2人のお姉ちゃんが・・・

vk0721.jpg

最後は3人の女性に囲まれ、ハーレム状態のヴァネ。
中央のダンサーは、ヴァネの股の間をくぐって・・・(ギャー)
初めギャーギャー言いながら見ましたが、2日目からは落ち着いて見れました(^^;

ヴァネが歌い終わると、女性たちは離れていき、
ヴァネは最後の1人に手を伸ばして行かないでのポーズ。
「アノ・・・チョット・・・マッテ」と言いながら
一人ぼっちになってしまうという演技付きです。

その後、こっちを見て「オンナ、ワカラナイ・・・クルッテル(笑顔で)」

はははは・・・(^▽^;)(笑ろとけ笑ろとけ!)

V「ジョーダン!ジョーダン!(笑) just kiding!!」

Σ( ̄□ ̄;)

オイオイ・・・そりゃ「クレイジー」だったら受け入れられると思うけど・・・
誰か彼に日本では「クルッテル」は引かれちゃうよー!と教えてあげてー!!(>_<)


そして今年の日本語曲は、誰もが知る尾崎豊の『OH MY LITTLE GIRL』

あれっ?そう来たか・・・。
意外と言うか、入社式で仔仔が『I love you』歌ったのを知っていたので
kiko的には正直「今さら感」が・・・。

ヴァネも一生懸命だったし、知っていたので一緒に歌えたのは嬉しかったけど(^^)
もっと違う曲が聞きたかったような・・・(ワガママ?)
でも、やっぱりヴァネの声はいいです~(*^^*)
ずっと聴いていたい感じ。
尾崎の『OH MY~』とはまた違った感じになっていましたね。

最後の方、歌詞間違えて「ゴメンネ」とヴァネ。
横浜では自分の頭をコツンしてました。

V「発音、アッテマスカー?」

大丈夫、合ってるよ(^^)
kiko的には少しぐらい間違えても全然OKなんだけど。
ていうか、間違えてくれるほうがカワイイんだけど(^^;
覚える時間が足りない中で、必死だったんだよね?
V「ガンバリマス」
うんうん、がんばってー!(*^^*)


『媽媽』
「大好きお母さん」(byヴァネ)の歌です(^^)
初日、大好きなママをステージに上げて熱唱!
最初バンドが演奏を始めてしまい、ヴァネが待って待ってとそれをストップ。

客席に向かって「ママ~?」と呼び、客席からハデなピンクのお召し物のママが登場。
「サプライズ!」とヴァネ。
これは、ホントにサプライズだったみたいで
2日目に「ドウシテ?!(日本語でモノマネ)」って
ママに責められたって言ってましたね(^^)

vk07212.jpg

ヴァネがママの肩を抱きながら・・・
歌ってすぐにママが泣き、ヴァネも泣き、2人豪泣!

ヴァネ、ずっとこうやってママに歌ってあげたかったんだろうね。
きっとこれも夢だったんだね。

感動~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


けど、これ3回やるのかなぁ?
さすがに毎回泣けんだろう(鬼)と思っていたら
2回目からはサプライズは無しでしたね。

2日目は『媽媽』歌い終わった後、
「お母サン~アイシテル~、ホントニアイシテル~」と言いながら、中央の階段を上り
(テキトーな感じに言ってるように聞こえて笑えた(^^))
ステージが暗くなり、両脇からダンサー(男)がリズミカルに集合。

このリズムは・・・頭の上で手をたたいたり、床をたたいたり。
『尋找茱莉葉』
一気に盛り上がります。

さてここで、日本語棒読みナレーションが入り
triumvir3のモノトーントラ(シマウマ)柄のパーカーを来たヴァネ、
ジミー、ニッキーもT3Tシャツで登場し、アメリカンメドレー。

ne-yoの『Because Of You 』だー!!(*^^*)
これまたノレる感じで♪踊りまくりです。

Partyが終わると、どこからともなく

♪う~じぇんはお♪ ♪う~じぇんはお♪

が聞こえてきて『我的王國』でシメ!です。
kikoもぴょんぴょん跳ねて大騒ぎ♪

客席にマイクを向けて、「う~じぇんはお」コールを堪能するヴァネ王。

最後は銀テープがどーんと飛び出し、クライマックス!
えぇ、毎回kikoの席までは届きませんけど(笑)
一度でいいから、あの銀テープを戦利品として持って帰りたいもんだわ(笑)

で、もちろんアンコール。
時々誰からともなく「ヴァネス」コール。

「ネスヴァ~ネスヴァ~ネス」
この「ヴァネス」コールずっとやってるとナンだかヘンな感じになってくるんですが(^^;

去年より早いタイミング(?)で再びヴァネ登場!
キャーーー!!と盛り上がる会場。

リズミカルなドラムの音。

わくわく・・・次は『幻想這愛』かなぁ?

あれっ?

これは・・・『流星雨』 ?!

あまりにも予想外な展開にヴィックリ!!

ここで『流星雨』が来ると思わなかった・・・。
確かに、みんなで『流星雨』歌うのは大好きだし嬉しいけど
今年はナシだと思ってたんだけどなぁ・・・。

ていうか、無くても良かったかな?なんて。
どうしてもこの曲は外せない理由でもあったのかなぁ?
それとも、スーの曲を入れた方が喜ばれるという考え?

けど、今回はみんなF4のヴァネではなく、ヴァネス王国の曲を
聴きに来ているヒトが大半だと思うので、この曲が出てきたのは
ちょっと拍子抜けな感じで。(^^;
以上は、kikoの個人的な意見ですが・・・。
kiko以外にも戸惑ったヒト多かったんじゃないでしょうか・・・?

けど、戸惑いつつ一緒に熱唱。

今年は字幕もなかったけど、みんな『流星雨』のサビは完璧!
ヴァネも客席にマイク向けて「スゴーイ!」と喜んでいました。

で、最後に『幻想這愛(日本語)』

これは日本語なので、一緒に歌えます(短いけど・笑)

ダンスでは、ヴァネの大ワザが見れました。
スゴーイ!と思いつつ、ケガしないでね・・・と内心ハラハラの
心配性オバちゃんの気持ちになったり(笑)

最後はニッキー、ジミー、みんな出てきて手を繋いでごあいさつ!

最後まで「ヴァネー!!ヴァネー!!(狂)」と絶叫していたのは我です(^^;

ヴァネは、去年は「2階!」って時々声をかけてくれたけど
今年は「ニカイッ!」「ウシロッ!」「マエッ!」と3種類に変化してました。
えぇ、kikoはもれなくニカイかウシロでしたけど(^^;
特に2階は、ヴァネちんあまり上の方を見てくれることが少ないもんで(^^;
「ニカイッ!」と言われたときには、ここぞとばかり暴れまくります(笑)


kiko的ツボは、横浜で
「なんからかんたら~!(楽しんでるかい?みたいな)TOKIO!!」と
言ってしまい、すぐに間違いに気づいたヴァネ。
慌てて「ヨコハマ!!」と言いなおし、何度も「ゴメンナサイ!!」
(日本人みたいに深々と頭を下げ)と言ってました。

ダイジョウブ~。kikoにとっては東京も横浜もあまり変わらなかったり
するから・・・(「都会」というくくりで(笑))
ていうか、そんな姿がカワイイから!!

あぁ~!!ずっとそんなヴァネで居てね~~~!!(>_<)


そして、


悲しかったことー!


コンサでkikoの大好きな『Eternity』
歌ってくれなかったことーーー!!


うえーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

kiko的には『V.DUBB』の中では3位以内に大好きな入る曲なのにーーー!


えーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。


次回は・・・次回こそは・・・


歌ってねヴァネちん・・・(ノ_・、)シクシク


長~い、いいかげんレポはこの辺で幕を閉じます(^^;
まだまだ書き忘れてる部分いっぱいあると思うけど・・・。

これからヴァネちん、ドラマの撮影に入るのでいままでのように
毎日のように姿が見られたりする(ネット上ですが)なんてことも
しばらく無くなるかな?

なので、その間にでも、思い出したことをポチポチ書いていきたいと思います。


ところで・・・

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 20:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

V.DUBB My Kingdom③

ヴァネ、ヴァネとうつつを抜かしている間に
BIGニュースが飛び込んできましたよぉ!!


『白色巨塔』 NHK BS2 にて
10月7日から放映決定!!



HPはコチラNHK 海外ドラマ2007秋のラインナップ

おぉ~!!ついに・・・!!

良かったですねぇ~!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

最近寂しい思いをしていた旭迷さんも、泣いて喜んでいることでしょう(*^^*)

タイトルは『ザ・ホスピタル』なんですね。
『白色巨塔』のままだったら、『白い巨塔』と比べられたり
何かと物議を醸し出しそうだしね・・・

これ見たら旭迷ご新規さん増えること、間違いナシですね(*^^*)


けど・・・


けどですね・・・


kikoん家BS見れません!!・゚・(PД`q。)・゚・ウワァァァァン

なんで地上波じゃないんだよぉ~~~(泣)

これは・・・

早めに誰かに録画頼まなければ・・・!!(常に他人任せ)


・・・と軽快に始まったところで(どこが?)
いつものことですが、ネタバレしてるし、もう書かなくてもいいんじゃね?の
ヴァネコンいいかげんレポを・・・(すでに自分が思い返したいだけ・笑)


********************************


ええと、ニッキー登場のあたりからですね。

日本語の達者なジミー。
芸人か?ってくらいトークがめちゃウケのニッキー。

歌がチョウ上手い2人。。。
会場のココロをぐいぐい掴んで持っていきます。


我的国王は何処に・・・?

いや(笑)、それは置いといて・・・
トークがねぇ、めちゃ面白ですよ!!(>▽<)

ジミーの軽快なトーク(高めの声で・しかも全部日本語ですよ!!)

「去年もね~、来たかったんだけどねぇ~、
 ヴァネスに『ごめん、ビザ取れなかった』って言われてねぇ~
 どうしてたかって言うと、こうしてた!!」
(隅っこの方でしゃがんでヒザを抱えるジミー)


会場爆笑。

すげーかわいいし。

その後、ヴァネに「また遊びに来てもいい?」と聞き
「No more(さっきのヒザをかかえるポーズ)?」
(もうこんな思いしなくてもいいの?ってコトですね(^^))


大爆笑!!


そして、ニッキー。

「相変わらずプヨプヨで~す!」
「ダイエット、失敗しました~!!」

特に横浜では「プヨプヨ」をこれでもかってくらい連発してましたね(笑)


で、さすがニッキー、3日間トークの内容を少しずつ変えたり・・・。

1日目は
「日本語の曲を覚えました」
「♪ふぅ~、んん~ん~♪(発声練習みたいなの・思わず聞き惚れ)」
(何を歌うんだろう・・・とドキドキさせ)
「あん~、あぁ~ん、とぉ~っても大~好きドラえ~もん~♪」
と、少し時間が経つまで何の曲かわからないくらい、すごく聴かせるドラえもん。
(「いいとも」ぐっさんの「悲しいハトぽっぽ」をやってほしかったり(笑))


そして2日目には
「日本の食べ物オォイシイネ~!」と牛肉ブランド連発。
最後に「吉牛~!」
「もっとプヨプヨになりま~す!」
「♪ドッドッドッ、ドンキ~♪」とドンキホーテの歌も登場。
外国人って、なぜか電気屋とドンキ好きだよね~(^^;

さらに、「I want to ビリー!!!
(横を向いて両手をくるくる回すビリーお決まりの動き)


すげー!!(*゚ロ゚) 時事ネタ(違)まで・・・!!
今日本で何が流行っているのか、事前に調査したのかな?
それとももう台湾でも・・・?
(韓国では、日本よりずいぶん前にビリーブームがあったらしいですね)
なんだか感動してしまった。

それと同時に(あっ!(>_<)ビリーやらなきゃ・・!!)と思い出し
コンサ中に反省してしまうkiko。

ニッキー!一緒にがんばろうねぇ~~~!!(爆)
などと、心の中でニッキーと結託(勝手に)

一緒にヴァネのように腹筋を割ろう!(無理)

・・・って、我ビリーの話に食いつきすぎ!(ーー;)


横浜では「横浜の歌を歌います」
「ヨっコっハマぁ~♪たっそがっれ~」と情感たっぷりに歌い上げ

さらに「昨日、バカボンのパパに似ていると言われましたぁ~

ごめん、1番ウケた!!(T▽T)アハハ!

バカボンのパパというか・・バカボンというか・・・

「バカボンのパパ、カワイイですか~?」の問いには
「かわいい~~!!(≧∇≦)」と思いっきり叫ばせていただきました(^^)

いや~ホントかわいいよ~!ニッキー
横浜ではニッキーのCDを持ってきたお客さんのために、
サインしてあげていましたね~(^^)

って、こんなにニッキーのコトばっかり書いてる我はニッキー迷か?(笑)


ジミー、ニッキー、ヴァネの3人のトーク。
ここでも1番日本語が上手いジミーが引っ張っていってたような。

「ニッキー、おめでとう~!!」(ヴァネ・ジミー)
「ナニ、おめでとう?」(ニッキー)
横浜では「もう~!演技しなくていいよ!」とジミーがツッコミ。
そんな技まで!Σ(゚口゚;

「ゴールデン・・・」(ジミー)
横浜では、前の方の迷さんが持ったいた「金曲賞」と書かれた
スケッチブックを持ち上げて、コレコレ!とみんなに見せてくれました。

仲良し3人で話してると、なんだかコント見てるみたいなんだけど
だんだん英語が早くなり、最後の方は「??」って感じだったけど(笑)

ニッキーばっかり褒めていますが、ヴァネも日本語上達してましたよ~(^^)
初日は「○○○(すでに内容忘れ)アリガトウゴザイマス!!」と
すごい早口で言っててビックリしました。

初日はやたら「リラックスぅ」と言っていましたが
それも何気に日本語発音で。
去年より全然リラックスして見えたけど、ヴァネちんも緊張してたのかな?

さらにものすごくキレイなハモりで

『All My Life』

思わず鳥肌っ!!

あまり声量の無い、ヴァネの声が消えてしまう~!という話もありますが(^^;

そこで、ニッキーを残し、ステージ袖にはけるヴァネとジミー。

1人になったニッキーは、ヴァネの水(ゲータレード)を
「サンクスヴァネス!」とぐびぐび・・・。

「オぉ~イシイ!」

その後ヴァネが気づかず飲もうとすると、客席から
「あー!あー!(間接・・・)」と騒ぐんだけど
(ドリフのオバケのコントで「後ろ!後ろ!」言うやつみたい。マニアック?)
「ナニ?」と気づかず飲み続けるヴァネ(笑)

2日目にはヴァネが飲むときに「ごめん、昨日それ飲んだんだ(英語」とニッキー。
ヴァネは「マジでぇ?!オレの水だぞ~!」って感じで笑っていましたが
ヴァネが居なくなると、また飲み・・・って感じで
オイシイ、ニッキーでした(*^^*)

で、『解脱』を歌い・・・
まさか1stが来るとは(>_<)
kiko1st持っていないっす!けど2ndにこの曲のMVが付いてるから
(ヴァネもチラっと出てるやつですね)なんとか歌い・・・。

相変わらずウマイな~ニッキー!!

『Sexy Love』

ne-yoの曲ですねぇ。
kiko、ne-yoって以前から気になりつつ、持っていませんでしたが
これを機に買ってしまいそうな予感がします。
去年はニッキーとの出会いから、気になって気になって
ニッキーのCD買って、聴きまくったっけ・・・。

って、ニッキー歌いすぎじゃ・・・?
上手いからいいですけどね、一瞬これがヴァネコンであることを
忘れそうになるから要注意です(^^;


********************************


って、ニッキーで終わってしまった Σ(゚口゚;

うえーん(>_<) いつになったら終わるんだろ・・・
ちなみに明日は飲み会なので、更新できませーん!(いばるな?)

明日ヴァネは日本を発つんですね。
日本でゆっくりできたかな~?

ていうか、ヴァネが日本に居ることすら忘れかけてたkikoですが(迷失格)
街でヴァネにバッタリ!なんて幸運なヒトはいるんでしょうかねぇ~(*^^*)

| VanNess ☆彡 | 00:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

V.DUBB My Kingdom②

ヴァネコンから2日がたち、今日になって連休の疲れが出てきたkikoです。
寝不足でお肌は荒れ放題、やたら眠いし・・・(ーー;)

昨日は夫が帰ってくるまでPCに向かっていて
晩ご飯も作っていない・・・
おまけに餃子のタレのことで喧嘩(くだらなすぎるので書けませんが)
そして朝、「靴下がない」とが(そういや洗濯してないや・・・)

家庭崩壊の危機を向かえ、ちょいと反省チュウのkikoです(笑)←笑ってる場合か?

4日も家を空けて、こんなに好き放題させてくれる
夫には心の中ではほんとに感謝してるんですけどね~


けど・・・早く書かないと忘れちゃうので(>_<)
(というか、1日ですでにほとんど忘れてるし)

あぁ・・・時間と超人的な記憶力が欲しい!!
しかも、サクッと終わらせるつもりが、また長くなってるし(ーー;)


なんて、愚痴はここまでにして、続き行きますよぉ~!!


えと・・・なんだっけ?(爆)


*****************************


『放手』からですね(^^)

歌い終えた後、「何の曲か、ワカリマスカ~?」とヴァネ。
「シツレン。」
(胸に手を当て)「ハート。」「イタイヨ~」

(そういえば、スー来日会見の時も「足、イタイヨ、ジャナイ。」と
 言っていましたが、ヴァネの中で「イタイ」→「イタイヨ」だと
 思っているのか?それとも可愛くてウケるから・・・?またまた深読み。)

「うぅぅ・・」と泣くプチ演技。

その後「シツレンの時は、ドウシマスカ~?」「Party!!」
ということで(いや、パーティーはしないだろう?と思いつつ)


『Friday Night』

これもコンサではおなじみの曲なので、ノリノリで♪
やっぱりこの曲の時には「I say トーキ You say オ~!!」のかけ合いが不可欠です。
(普通に曲聴いてても、頭の中で聞こえてくるし(笑))

けど・・・「I say ヨーコ You say ハーマ!!」は言いづらかった(ーー;)
というか、どう考えてもヘンだろうそのかけ声(^^;

・・・なんて言いつつ、そこがヴァネならではで好きだったり
大喜びで叫んでいましたけども・・・ハイ。(結局)

今年はあまり脱がなかったヴァネ。
なんとなくこの曲は、ジャミラ違ったタンクトップ首かけで
歌ってほしかったな・・・(何を望んでいるんだ?)


ここで今回のゲスト、ジミー・ハンの紹介。
ここからは、ジミーに譲り、ひゅーんと奈落へ落ちて消えるヴァネ。


そして、ジミー登場。
前にも書きましたが、マジで日本語チョウ上手くてビックリです。
普通に日本語で意思の疎通ができる感じです。
発言も、カタカナにしなくてもいい感じです(笑)

初日は「誰?誰?知らない・・・」と多少戸惑いの感じで
腰掛けて休憩に入るヒト多数でしたが、日を追うごとにすっかり慣れ
「ジミー!」のかけ声も。

横浜の時には「今日はホントに嬉しいです~!だってボクの名前が・・・」と
前方の方から、ジミーの中国名が書かれた小さなボードを借りて
みんなに披露してましたね(*^^*)

『My Story』を歌い・・・これまた上手くてビックリ!

で、「もうひとり友達が来ています」と、出てきたのはニッキー!!
今年もニッキーに会えてkiko大喜びです(*^^*)

『Everey Time I C lose My Eyes』を歌いながらヴァネも登場。
この曲どこかで聴いたような・・・ヴァネ歌ったような・・・気のせい?
聴いたことある曲ですが「一緒に歌って!」と言われても
ほとんど知らないので、歌えませんから・・・(^^;

横浜の時には、少し登場の順番が違っていて、なかなかニッキーが登場しないので
(ひょっとしてニッキー帰っちゃった?)とちょっと不安になるkiko。
ヴァネがニッキーの紹介してましたね・・・


ってビミョウなところで続く・・・。

| VanNess ☆彡 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

V.DUBB My Kingdom①

img_070717_2.jpg


コンサ終了後ですかねー?

ニッカニカの笑顔ヴァネ。

やっぱり、この笑顔を見ると安心します~(*^^*)

アジアン・スター・サイトさんに記事があがっています
ヴァネス・ウー コンサート 「V.DUBB MY KINGDOM」


で、昨日。

そう昨日のことなんですよね・・・。

なんだかもうすでに1ヶ月くらい前のことに感じるんですが・・・

早く書かないと忘れちゃう(>_<)と思い、書き始めていますが

えと・・・なんだっけ?というくらい、記憶が曖昧になっています(^^;


あぁ・・・ダメ人間万歳!(謎)


なので、曖昧かついいかげん・間違いだらけだと思いますが
kiko的感じたコトなど(決して「レポ」と言えるものでありません(>_<))
書いてみようと思います。3公演の違いなどMIXで!


*****************************


まず、kikoの席は

1日目 2階3列(自分で取れたのはこれだけ・・・)
2日目 1階35列(譲っていただきました)
追 加 1階34列(譲っていただきました)

そんな感じで。

今回オペラグラスも持参しなかったので、よく見えていない部分多数(言い訳)
確かにスクリーンはアップで映してくれますが、
スクリーンばっか見てると、折角目の前にヴァネがいるのに
TVを見ている感覚に襲われるのよね・・・
でも、もしスクリーンがなかったら泣いちゃいますが(^^;


初日、バタバタしながら席に着いたのは開演3分前くらい(理由は後ほど)

スクリーンに映るヴァネMV。
これ見てると待っている間も退屈しません。
去年こんな演出あったかなー?と思いつつ、遅めに入ったので
間もなくヴァネ王国ご開帳。

初日だけ、最初と途中にディズニーランドのアトラクションのような
男性のナレーションがありました。(「みなさん!王国へようこそ!」みたいな)
ちょっと「エ?」と引いてしまうなー(ーー;)と思っていたら
2日目からは見事に無くなっていましたね。

後半に「みんなで歌って踊って、騒ごう騒ごう」という(言葉違うかも?)
テンション低めの棒読みナレーションは3回ともありましたが。

向かって左側に巨大なナイキのスニーカー。
右側に金属の楽器?(あれはなんだったのか謎ですが)

怪しげな音楽と共に、そんなセットの中央奥、
奈落の底からゆっくりと王様イスに腰をかけたヴァネ王登場。

1184379345194_33610.jpg


で、この仮面。
ゆっくりとあたりを威嚇するように左右に首を振り、
不機嫌な王様のように、イスに肘をつくヴァネ。
ふぁぁー!こう来たか・・・!!

ダンサーと踊りながらステージ前へ。

金のキラキラな粉をふぅーとまき散らし・・・
「あぁ!あの粉浴びたい!」って思ったのはkikoだけぢゃないハズ!

『我的王國』のアレンジverが流れ・・・た気がするのですが
これがどのあたりかイマイチ覚えていない(最低)

ダンサーに仮面を外してもらい、ゆっくりと顔を上げるヴァネ王。
キリッとしたその顔がこれまたかっこいいこと!!
最初顔が見えない分、仮面を取った時には否が応でも盛り上がります。
もちろんkikoも「ギャー!!!」と叫びまくっていましたが(笑)

で、『Never Let You Go』に突入。
MV何度も見てるので、ダンスも覚えてノリノリでスタート!
毎回「ヴィーダーブ!」のかけ声が上手くいかず、次こそは・・・!と燃えます。(kikoだけ?!)

で、次にこれが来たのには驚きましたねー。

『我討厭我自己』(アレンジなし)

最初は『V.DUBB』のメドレーで来て、古い曲は一段落してからかな?
と思ってたから・・・。
ていうか、『V.DUBB』届いてから1st全然聴いてなかったし(^^;
でもRockバージョンじゃなかったのが嬉しかったな。。。

『零時差』はアルバム発売前からコンサではおなじみの曲なので(それもどうかと(^^;)
ノリノリで♪
しかもこの曲のダンス大好き~♪
一緒に踊りたい気持ちを抑えつつ・・・


尺八?と思われる演奏があったり
ここでブルーのキラキラ衣装のメロディーちゃん登場。
昨日「新体操」なんて書いてしまいましたが
kiko、「バレエ」という言葉を忘れていました(^^;

『如果』を歌いながら登場したヴァネに合わせて
スモークの中、ダンスを踊るメロディーちゃん16歳。

4b53b9270200103s.jpeg


ヴァネの「誰だかワカルー?」の質問に、本気で「わからなーい!」と応えるkiko。
ホントに「すげー体曲がるなー」なんて思ってからね(^^;

ヴァネにマイクを向けられ「アリガトウゴザイマス」などご挨拶。

1日目より2日目、さらに追加・・・と日に日に大きくなる妹(笑)
2日目は「オニイチャン!」(ヴァネを見下ろすメロディーのモノマネ。裏声です)
というヴァネのプチ演技(1人2役)も見れたり・・・。
追加の時には「ワタシハメロディーデス」を冒頭からかんでしまい、
お腹にケリを入れるマネをする、仲良し兄弟なヴァネも見れました(*^^*)
追加の前の日にはメロディーちゃん、泣いてたみたいですね。
また日本においでね~(^^)と和みつつ・・・。

初日の『如果』の歌い終わりでヴァネの吐息を聞いて
泣いてるのかな?と思ったのですが、kikoの気のせいですかねー?
その後すぐに笑顔でメロディーの紹介してたし。

メロディーちゃんがステージ袖にはけると、ヴァネのMCをはさみ『放手』。


・・・とここで、明日また書きます~(^^;
あぁ・・どんどん忘れーる、忘れーる(何者?)

| VanNess ☆彡 | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ王国から、帰国しましたぁ~!!

vankng.jpg


はぁぁー。

夜になって、やっと自宅に戻りました。。。

わかっていたことですが、チョウ方向音痴のせいで
イロイロと事件が発生しつつ(後ほど詳しく・・・)
ヴァネコン3公演分、しっかり楽しんできましたよぉ~

いやー、いつもながら全身筋肉痛ですが(ビリーに匹敵するなコリャ)

腰!腰がイタイです(>_<)(どんだけ腰振ったんだか・・・)

かなり疲労しているので、コンサの詳しいコトは後ほど
(「レポ」と言われるものを書ける自信は無いのですが(ーー;))
ちょこちょこ思い出した順に書いていこうと思います。


アジアンパラダイスさんにセットリストがあがっています。

1 Never Let You Go
2 I Hate Myself/我討厭我自己
3 In Sync./零時差
4 If/如果
5 Let Go/放手
6 Friday Night
7 My Story  Perform:Jimmy
8 Everey Time I C lose My Eyes Perform:Van Ness, Jimmy, Niki
9 All My Life Perform:Van Ness, Jimmy, Niki
10 解脱 Perform:Niki
11 Sexy Love / Don't Matter Perform:Niki
12 Tribute to Michal Jacson
13 Just One Dance
14 OH MY LITTLE GIRL
15 Mama/媽媽
16 Stomp mix "Julia"
17 American Music Medley Perform:Van Ness, Jimmy, Niki
  アンコール
18 流星雨
19 Wanna Love Somebody/幻想這愛(日本語)



さらに画像もポチポチ。。。

1184379345194_33610.jpg

ヴァネ王子は舞踏会風(?)の仮面をつけて登場。
オペラ座の怪人?ミュージカル風?な感じで。
これがヴァネ王国かー。と、迷い込んでしまった感満載な感じで。

仮面を取っておめめが見えた時、一気に盛り上がります。
(kiko的には、目の周りのメイクはいらないのですが・・・(^^;)
髪にメッシュなんかも入っちゃって、気合入っています(^^)


1184379344875_28551.jpg

で、この裾のヒラヒラ衣装が謎だったりするんですけども。(ティンカーベル?)


01062374.jpg

初登場!妹のメロディー。
かわいいですね~!(*^^*)
すごく小さく見えたけど、ヴァネが大きいんだよね。。。
ヴァネと並ぶと誰でも小さく見えるからなー。

新体操のような体の曲線がキレイなダンス。
すげー体曲がるなー。と普通に見てたら「誰だかわかる?」
これってkikoの中ではかなりサプライズだったんだけど!!

彼女はまだ16歳だということを、今日の公演のヴァネの口から
知ってさらにヴィックリ!!


1184379345540_32669.jpg

そしてヴァネ王子、いつもに増してダンサーと絡む絡む(笑)
Just One Danceの歌詞にあわせて、きわどいダンスが続きます。


すでに色々あがっていますが、ヴァネママ、ヴァネ妹のメロディー、
ジミー・ハン(サモハン・キンポーの息子さんですね)
そして愛しの(エ?)ニッキー!!

ヴァネの周りの色々なヒトが登場したヴァネ迷にとっては
豪華なステージとなりました(*^^*)

なんとなく予測はされていましたが、ニッキーが登場した時には
大喜びしてしまったkikoです。
(もちろん「ニッキー!!!」と叫んでいましたが、何か?(笑))
そして今回もニッキーのギャグは冴えています。
ニッキーだけのコンサが東京であったら、kiko行ってしまいそう。。。

そしてジミーはめちゃくちゃ日本語上手いし。
ちゃんと言葉のキャッチボールが出来る感じです。
何故?ヴァネ王子とは育った環境が違うから?(比べるな?)
それともいっぱい勉強したから?
フツーに日本人のようにスラスラ出てくるんです(>_<)
しかも歌うまいし(!!)


kiko的にはヴァネひとりだけでも、十分OKなんですけど。
・・・ていうか、その方が嬉しかったりするんですけど。
ゲストがいっぱい出てきてくれて、しかもみんなヴァネと親密なヒトたち
となると嬉しいんだけど(しかもみんな盛り上げ上手だし)

ヴァネ以外のヒトが歌いすぎな感じも・・・。

KENちゃんコンサで、「全部KENちゃん!」を味わってしまったせいでしょうか?

けど、去年もニッキー以外にもヴァネの登場しないシーンは
いくつかありましたけどね。

一度ヴァネ一色のコンサも体験してみたいなー。
贅沢かなー?


・・・などと冷静に書いていますが、kikoはやっぱりハジけてましたけどね(笑)
(なので、全身筋肉痛です(^^;)

| VanNess ☆彡 | 23:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに明日!!(≧∇≦)

はぁー。

ついに明日に迫りました!!

ヴァネ王国への入国。


さきほど、いつも時間かけすぎの準備がやっと終わったところです。。。

荷物いっぱい。
いつもながらのハードなスケジュール。(けど、去年よりマシか(^^;)

今ネイルを塗ってたら、シンナーのニオイと、ここ数日の
寝不足が相まって、頭がボーッとしてますわ(笑)


けど・・・やるコトはやった。(ホントニ?)


ヴァネ国王は待ってくれない!ということで。


明日から4日間。

思いっきりヴァネにを叫んできたいと思います!!

国王~~~!!待っててねぇ~~~!!(≧∇≦)

今年はどんなヴァネが見れるのかなぁ?
うぷぷ・・・(^m^) 楽しみ~~~!!!


ところで、JVのビデオが更新されていました。

こんな出発間際に!

しかも一度に3つも!!

こんなに隠し持ってたなら、もっと早く上げて欲しかったな(ボソッ)
特にヴァネ切れで寂しかった時期とか。。。

けど、ここ数日時間に追われバタバタしてましたが
台湾観光イベのリハーサル風景『第一時間』を歌うスーたちを見て
ほどよく和めたので良しとしましょう。(何様?)

やっぱりスーは4人が最高ですねぇ!!(>▽<)

・・・ってこれがコンサ前日のblogだろうか?(笑)

| VanNess ☆彡 | 22:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本番に弱い。

ふー。

毎日がいっぱいいっぱい。

なのに、ヴァネ祭りだと思うと、なんだかブログ書かないと
いけないような気がして・・・(何故?)

今日は美容院に行き、(やっと)旅行バッグを買い・・・

お洗濯。(あっ!まだ干してない!!∑(゚m゚=))

まだまだやらなきゃならないコト山積み(>_<)

そろそろテンションあげなきゃならんのだけど
まだその余裕もない状態で・・・(ーー;)


今頃ヴァネは・・・何してるんでしょ?(笑)
信じられないことだけど・・・日本にいるんですよね(≧∇≦)


そんなkikoの現在のお悩み。

ここ数日、ヴァネイラストの為、ずーっとヴァネの顔ばかり見て
ヴァネばっかり描いてたら

道行くヒト・・・TVに出てるヒト・・・


すべてがヴァネに見えるのです!!(>_<)


これは・・・喜ぶべきことなのだろうか?(いや病気だと思う)


ところで・・・

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 00:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ王子、降臨!!

うぎー!!

相変わらずコンサ前でバタバタしているkikoです!!(>_<)


ヴァネコンはついに今週末です!!

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/


日曜に本気モードで買い物をし、夏物を(kikoにしては)大量購入。
コンサで初めて着る洋服が多く、合わせがわからなくて
今日は、ひとりファッションショーをしてました(^^;

そして、一度着てみたかったけど、荷物になるからと諦めた
「浴衣」をひっぱり出してしまい・・・
あぁ、やっぱり着たいなぁ・・けど下駄もあるし・・・
これを抱えて4日間はちょっとキツイ・・・などと考えていたら
ホコリでアレルギーが(最悪)
名残惜しく浴衣を畳みながらグズグズ言ってた鼻タレkikoです(涙)

懸念されていた(誰が?)制作物(名刺とB.Dカード)はなんとか終わり・・・
(去年は当日の朝までやってたからNE!)

明日は行けなかった美容院へ行き、明後日は最終準備。
で・・・金曜は会社半休で東京へ・・・。

う~ん、我ながらハード(>_<)
普段のほほんと生きてる分、こういう忙しさに慣れてなくて
正直何をしていいのかわからない。
細かいとこ、全然考えてないし(^^;


って、そんなkikoの忙しさなんてつゆ知らず(当たり前)
ヴァネ王子は無事日本に降臨なさったようで・・・。
雨降ってるけど、雨神様は今回一緒ではないので、当日は晴れるでしょう(爆)
でもなにやら台風も接近しているようですが・・・

ヴァネが日本に居るだけで、また落ち着かない日々を過ごすことになりそうです。。。


そして・・・まだ実感わかないんですが(^^;


前に『C-pop World』で放映された「Asian Next~」見て
『零時差』や『幻想這愛』のダンスや雰囲気を思い出し・・・
コンサ前にもう一度見ようと思っていたヴァネDVD見て・・・

けどまだ実感わかないです
きっとそうやって当日を迎えるんでしょうけど(^^;


で、かなり出遅れていますが、Yahoo動画のヴァネ記者会見来日の様子
は皆さんご覧になったでしょうか?

F4のヴァネス・ウー(呉建豪)来日イベント映像!

っていうか、こんな手(?)があったとは!!
Yahooよ、なぜスー来日の時は動画してくれなかったのか・・・
ま、いいや。(既に投げやり)

ヴァネちんの左斜め下から見てる、この角度が好き~

というか、ヴァネちんが可愛くて仕方がない。
やっぱりこの時って、『いいとも!』と言い、と言い(買いましたよぉ♪)

7_hyoshi.jpg


髪型、表情、時々出てくる日本語、全て含めて完璧に可愛いんです!!(力説)

台湾観光記者会見の時のイマイチな髪型や
スマスマでのヘンな顔演技も吹き飛んでしまうほど・・・(-。-) ボソッ


あぁぁ!コンサではこんなヴァネちんが見れるのでしょうか??

それはあと4日(もうすぐ3日)でわかること・・・

今週末ですよ!今週末!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


ところで・・・ヴァネへのBirthdayカードを制作しました。
ヴァネDVDを見て、ヴァネのイラスト描いてみようかなぁ・・?
なんて思ったのが全ての間違い(>_<)

ヴァネって・・・ヴァネって・・・

ほんと難しい!!(>_<)


難しいんですよ~ホントに!
何度描いても最終的には「誰?」ってカオになってしまう。。。
完成まで何人のヴァネを描いたことか(>_<)
(ただ単にkikoがヘタだからって話もありますが(^^;)

完成したものここに載せてみようと思います。
「こんなのヴァネじゃない~~~!!」って意見は受け付けません(爆)
だってkikoが1番そう思っているから・・・(ーー;)

勇気のある方だけ、↓へ・・・

≫ Read More

| VanNess ☆彡 | 23:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ぽっちゃり王子」ですか・・・(^^;

ken070706.jpg


今日、会社のヒトに「さっきYahooトピックスに、F4のチョン?チュン?ケン?
 って出てたよ?」と言われ

「ええっ?!マジすか?そしてケンですからっ!!(>_<)
 (ていうか、チョンって誰?!)」
と速攻ツッコミを入れつつ、ニュースをチェック!


断酒中の“35歳の体”F4ケン・チュウ、
「ぽっちゃり王子」はもう卒業へ!―台北市



こういうニュースが普段見ているYahooとかにあがってると
ほんと、ビックリします。Σ(゚口゚;

そして毎回会社のヒトのが気づくの早いし・・・。


っていうか、「ぽっちゃり王子」って!!Σ( ̄□ ̄;)ガーン


いくら「王子」ばやりだからって言うに事欠いてソレですか・・・(-_-;)


我らが殿になんて無礼を!
と、言いつつ思わず噴出してしまった我ですが・・・(オイ!)


けどもう「ぽっちゃり」だろうが何だろうが、久々に
KENちゃん見れただけで、もう嬉しいkikoです(*^^*)

登場するときはやっぱりおヒゲ熊さんかなぁ?という予想を裏切り、
(思ったより)すっきりお顔。
ていうかほっそりしてるほうなのかも?
(もう麻痺しているのでわかりませんが(^^;)

でも「むくみ」って「ぽっちゃり」の部類に入るのかなぁ?

けど、むくみがそれが体調が悪いせいだというと、
こりゃ穏やかではないですね(ーー;)

KENちゃんはヨガ、太極拳、お茶に将棋で、現在は健康体なのかと
思っていたので、ちょっと意外でした。

原因はお酒・・・?
今は大好きなお酒を飲んでいないとか。
1日平均1.5㍑のビールを平らげるkiko夫にも見習って欲しいです(ーー;)
ほんと体壊さないとわかんないんだから・・・
(そういうkikoもお酒大好きなので、拷問状態になりそうですが(^^;)

観光ドラマもクランクインするし、KENちゃんには
これを機に健康体になって、迷に心配かけないで欲しいなぁ。


ken0707061.jpg

「やっぱりKENちゃんに長め前髪は必須アイテムだ!」と再確認した1枚。
あぁ・・・麗しいです。。。(*^^*)
前髪以外はかなり短めですね。


久しく姿を見せなかったKENちゃん。
待ちに待った登場ですね(*^^*)(そしてピンクのTシャツですよぉ!)
今頃KENちゃんサイト沸き立っているんだろうなぁ・・・
(まだ見ていませんが、入れなかったりして(^^;)


けど、KENちゃんっていきなり予想外のカタチで
日本のメディアに登場すると思いません??

今までだったら、KENちゃんだけでYahooに出るほどのニュースとは思えないし

いきなり「なるほど!ザ・ワールド」とか「NEWS ZERO」とか
ピンで出ちゃってるし

KENちゃんには他のF3には無い、日本のメディアを惹きつける
「何か」があるんでしょうか・・・?(“フェロモン”じゃ無いよね(^^;)

| KEN ☆彡 | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我的王國MV!!

うにゅ~~~!!!

ヴァネったら、ヴァネったら、このチョウ忙しのkikoに
また試練を~~~!!(>_<)

ヴァネ王國のMVがあがりましたぁ~~~!!!

さぁ!ご堪能あれ!!


『我的王國』MV


もうー!!
思わず見入っちゃうじゃない!!


なんなのよ、その王様ぶりは!!
なんなのよ、その耳元での囁きは!!
なんなのよ、その青いイナズマ走るダンスは!!


カッコいいじゃないのーーーっっ!!(>_<)


ギャーーーー!!!(崩壊)


そして、脇ガバーンTシャツが大変なコトになってます。(^^;
(そのうちTシャツだけぴょーんっと飛んで行くんじゃあ・・・)

そしてニッキー!!(≧∇≦)キャー♪
かわいい~!かわいい~~~!!

ヴァネのオレ様王國をいい具合に和ませてくれます。
(「遊んでる」とも言う・・・)
ニッキー迷のkikoとしては(そうだったの?)すごく嬉しかったり(*^^*)
あのヘンなダンス(?)には思わず笑ってしまったけど(´∀`*)

あと、最後のはけ方が、ちょっと照れてるようでもありツボ。

そして・・・メインででてるあの女のコは
『Never Let You Go』の最初に出てくるコと同一??

さあ!あのコと自分を入れ替えるのだ!!(妄想族の常套手段)


さてさて、ここでちょっと冷静になって・・・

ぞうさんでコンサグッズが発表になっていました。

・パンフレット
・ペンライト(発光色:ホワイト)
・クリアファイルセット(豪華5枚組)
・テイクアウトバッグ
・Tシャツ(S、M、L)
・キャップ(帽子)
・携帯ストラップ ※2種
・オフィシャルキーホルダー



さあ!!どうする!!(笑)


これって、コンサ会場で売るのね。
kikoってば、その前にネット販売するのかと・・・。
しかも画像ナシだし。 
コンサ前は門外不出??

こりゃまたいっぱい買っちゃいそうなラインナップですよぉ

ってあれ?
前に見たときはたしか「フィギュアストラップ」なるものがあっったような・・・
で、何ぞや?と気になってたんだけどなぁ。
何か問題あった?
リアルすぎる腹筋に教育的指導が入ったとか・・・(笑)
着せ替えできるとか・・・(*≧m≦*)ププッ(変態)


そして・・・ペンライト白っすか!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

これは・・・予想外。
うーん、kiko白ヴァネは好きなんだけど・・・(聞いてない)
白いペンライトって、正直ビミョウ??

でも、買っちゃうんだろうなぁ・・・

そして「V」を作るためには2本必要?!

みんなそんな考えて売り切れてたらどうしよ・・・
一応ルミカ買ってくべきか?

っていうか、コンサグッズ買う分のお金考えてなかった(!!)
どんだけ使うんだ?今回のコンサ。(-_-;)

恐ろしくて考えられません・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

普通に台湾行けるぐらいだったりして(笑)←笑えない

| VanNess ☆彡 | 21:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ遊び♪

今日、たまたま『学校へ行こう!』見てたらビリー隊長が登場!

ビリーと言えば久しくやっていないkikoですが((゚∇゚ ;)エッ!?)
女子高生たちと楽しくブートキャンプするビリー。

日本語が出ましたよ。

「オレニ、ツイテコイ!」

あー!それって! それって!!

去年のヴァンダリズムの名セリフ(?)


「ミンナ、ツイテコイ?」


(≧∇≦)キャー♪

かわいかったなぁ・・・あの日本語(´∀`*)


なーんて、ウットリしているヒマもないくらい
実はチョウ忙しいkikoです(>_<)


あぁ!時間が欲しい!!


だって・・・ヴァネコンまでにやらなきゃいけないコトが
遅々として進まず・・・(ーー;)

1番の原因は、kikoが「チョウ計画ベタ」ということなんですけどね。。。

ホテルは?新幹線の時間は?服はどうしよう?
で、何食べよう(食べ目的?)とか

普段から行き当たりばったりで生きているkikoなので、
「計画」となると、ぼーっと考えているだけで平気で
1時間過ぎ2時間過ぎ・・・(-_-;)

うーむ、困った・・・

けど、時間は待っちゃくれない!(当然)



さて、頭の中はヴァネコンでいっぱいのkiko。

会社のヒトにヴァネの素晴らしさについて(無理矢理)語っていたところ
(以下、kiko=k 会社のヒト=会)


k「ヴァネって、筋肉が8つに分かれててファンだけに
 披露してくれるんですよ!!(>▽<)」

会「へぇ~」

k「Tシャツの裾を首にかけて・・・筋肉を披露するんです!
 この着方はもうヴァネの専売特許ですねっ!(鼻高々)」

↓コレのことです。
1181010451243_931073_1.jpg



会「何ソレ?“ジャミラ”みたいな?(笑)」

k「えっ?“ジャミラ”ってなんですか?」



・・・調べてみました。




ジャミラ↓
hobbit_1952_30876551.jpg

ジャミラとは?ウルトラマンの怪獣で、これを真似て
Tシャツの首から顔だけ出して「ジャミラ~!」と子供がよくやるらしい。




って、違うから!!(>_<)




はぁはぁ・・・_| ̄|○



話は変わりますが、最近流行りの「顔ちぇき!」は
みなさん試されたでしょうか?

kikoのしょーもない結果は本家blogへ「もう、やってみましたか・・・?」

で、kikoの結果はどーでもいいんですが

周りの人の結果を聞くも、イマイチ納得がいかず・・・

ヴァネで試してみました!!(*^ω^*)

送ってみたのは、この麗しのヴァネ!

vkei07041.jpg



【結 果】

1位 森山未來 51%

2位 及川光博 50%

3位 松井秀喜 47%


ビックリ!

なんとなく頷けると思いませんか・・・?
特に、森山未來は以前に会社のヒトに似てる!と言われたこともあり・・・。
ミッチーは↑の写真がたまたま似てるからかな・・・?

3位に関しては、全くの謎ですが(ーー;)

けど・・・盲目の我にはもう「誰に似てる」とかいうレベルでは
見れなくなっているもんで・・・(^^ゞ


・・・って、こんなコトしてるkikoって


ヒマ人???


こんなんやってるから時間が・・・(ーー;)

| VanNess ☆彡 | 22:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

