☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もどこかで・・・

やっとビリー隊に入隊果たし、筋肉痛に苦しむkikoです。。。
(昨日スマスマ見てたら、早速慎吾ちゃんが体黒く塗ってモノマネしてました~(^^;)


っていうか・・・

blog書かなきゃ!

そう思って帰宅すると、何故かDVDに電源を入れ 「いいとも!」を見てしまう我。

そしてついでに、前に録った「スマスマ」やスカパーで録った「Asian next Pax~」とか
余計なものまで見てしまい・・・止まらない我が居ます・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


で、明日は 『V.DUBB』 日本盤の発売日ですが。

いや、kikoの手元には明日は届かないだろうけど(明日手に入る環境が羨ましい・・・)
まぁ、いつものことながら首を長くして・・・待てないけどっ(>_<)


さて今日のヴァネちん。

ほんと「今日もどこかでヴァネちん」状態。
(去年は今日もどこかで「ヴァネカン」でしたが・・・)

kikoがビリーでひぃひぃ言ってる間にも、
ヴァネちんはせっせと活動を続けています・・・(意味不明)

昨日はユニセフのイベントのお仕事ですね。



こちらは動画(相変わらず中華なので重いけど・・・)

インタビューがどんだけマイク持たせんねん!って感じなのに
ヴァネほとんどしゃべってませんから・・・(^^;

で、その前がサイン会。


最近ヴァネばっかりでF3はドコ~~~?!状態ですが
(いやkikoに4人を追うのは無理なんですが!ヴァネだけでいっぱいいっぱい(>_<))
あ、仔仔は「美味関係」(「美味童話」?)のプロモだっけ(もういいかげん(ーー;))

そのF3の分まで一手に引き受けて活動しているかのようです、ヴァネってば。

ほんとに「働くお父さん」なんだなーと、去年の『CNN』の旭の言葉の意味を
今頃再確認したりして・・・(^^;


Rock番長皿屋敷日記
に、日本のファンへ向けての動画メッセージが上がっています。

さて、晩ご飯作るか・・・一応主婦ですから。(えぇ?)


| VanNess ☆彡 | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいともぉ!なヴァネ。

今日のKIKOは・・・


ハイ、お察しのとおり


壊れてましたよ~\(*T▽T*)/



朝から 『笑っていいとも!増刊号』 だったしね!(>▽<)

結構長い時間でビックリ!
しかもちゃんと 「海外アーティスト」 扱い!(なんだと思ってたの・・・?)
最初に 『Never Let You Go』 のMVが出たのもビックリでした。  

正直、そんなに期待してなかったんだけど・・・

日本人なら誰でも知っいる、TVの中のトップスター
タモさんや中居くんやマチャミと、ほんとに“共演”しちゃってる・・・

ヴァネ、マジすごくない??

最近、スー来日から始まって、数々の日本のTV出演
2nd発売に加えて2ndソロコンやその他嬉しい出来事が重なりすぎて
麻痺しつつありますが・・・


なんだか、夢見てるみたいで・・・

もちろんDVD高画質にて録画はバッチリ(o^-')b グッ!
これから数回(いや数十回かも!)のヘビロテが予想されますが、
何度目に “実感” というものがやってくるのでしょう??


ライブ台湾さんに結構詳しい記事が上がっていました。
ヴァネス・ウー、盛りだくさんな来日記者会見

で、6月に発売のDVDについて
「昨年の日本公演のリハーサルの模様も収録される」と書いてあります。

本番が無くて・・・

何故にリハ??

これは・・・コンサ終了後あたりに、1ndコンサDVDが発売されるなんてこと・・・

無いか(ーー;)

まぁ、慣れっこですが(いつも)

そして、「日本の子供たち」って誰よ~

どうしてkiko呼んでくれなかったの??(ハイハイ・・・)


で、こちらは
アジアン・スター・サイト : ヴァネス・ウー ライブショーケース

最近スーのことをよく取り上げてくれるのは良いのですが・・・

下のほう見てみてよ(ーー;)

①ヴァンス・ウー
②ファネス

いえ、よくあることですが、思わず笑ってしまった・・・(^^;

で “ファネス” ってたしかラテン系のセクシーなアーティストで
ライブの時、客席から下着を投げるのがお約束のヒトだったよね?

一時期よく 「めざまし」 で見たなぁ・・・


そんなコトはどーでも良いのですが、ヴァネちん今日は香港でサイン会だったよね?
(すでに追いきれず・・・(^^;)


なんか最近のヴァネってほんと “キレイ” なんだよねぇ・・・


これぞ、ヴァネ!って顔でこれまたkikoのツボ押しまくり~(≧∇≦)


その・・・右手に持ってるのって香港盤??
デカイぞ?

ヴァネちん、さすがにお疲れですよね・・・
いつもながら、超が付くほどハードなスケジュール。

kikoにはどうすることも出来ないけど、時にはゆっくりお休みさせてあげたいな・・・

| VanNess ☆彡 | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁぁ!!(>_<)

ヴァネコンのチケの結果がUPされています!!
kikoはeverの方は、14日だけ申し込みましたが・・・

F4ever 14日 → 落選




_| ̄|○





甘く見てた・・・(たしか去年もそんなコト言ってなかった??)

で、で、肝心の JUST VANNESS の方は・・・混んでて全然見れません(>_<)
(そんなことだろうと思ったけど)


あぁぁ・・・なんか不安になってきた・・・(´;ω;`)ウゥゥ


全部惨敗だったらどうしよ・・・

って、嘆いてても仕方ないですが・・・


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


そして・・・ヨコハマ・・・

まだ迷っていますが、チケの当落によるかな・・・?

ヨコハマ、そして祝日というところが諦めもつかず、ビミョウです・・・(-_-;)






Rock番長皿屋敷日記 ← ライブ・ショーケースレポがUPされてました。

ヴァネに会いたいよーーー!!(>_<)

| VanNess ☆彡 | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨコハマっすか!!



ぎゃあぁぁぁぁ!!!(≧∇≦)

はぁはぁ・・・(*´д`*)
何度見ても、こてんぱんにやられてしまうこの投げキッス。。。

kiko、このシーンだけでも10回は見ましたわ(狂)


そして、

ヴァネが日本に来ている上に、こんな緊急告知!

もう、なにがなんだかわかりません!(>_<)

kikoの処理能力を上回るヴァネ情報の数々。
(容量が小さいので、すぐにいっぱいいっぱいになります。)

◇ ヴァネス・ウー コンサート 追加公演決定のお知らせ
「V.DUBB MY KINGDOM」の追加公演が緊急決定致しました。
詳細は後日発表いたしますので、本件に関するお問合せはご遠慮下さい。

日時:7月16日(祝)/昼(予定)
場所:横浜市内



よこはま・・・???(´・ω・`)


何故によこはま?

しかも15日をのぞいて・・・

15日は何を?

ヴァネの小休止??


(-ω-;)ウーン



謎だらけです。


kikoは東北在住なので、東京はそれほど遠くは無いですが
西日本にお住まいの迷さん、いつもかなりキツイハードスケジュールだったり
多額のお金がかかったり、いつも東京になるのは気の毒だなーと思ってます。

いや、横浜周辺にお住まいの方々にとってはバンザーイ!\(^o^)/かも知れませんが
kiko的には、関西方面の迷さんって多い気がするんです。

だったら、大阪とか、広島とか・・・。

何故に、横浜・・・?

中途半端では・・・?

そういえば、KENちゃんファンミも東京を差し置いて(笑)
何故か横浜だったなぁ・・・(行かなかったけど)



(-ω-;)ウーン



しかも、まだチケの当選発表になってないのに(ーー;)

でも、追加ありってコトはそれだけ予想より殺到したってコト・・・だよね?


うぅ・・心臓に悪い(>_<)

kiko、昨日去年のメール見返したりしてましたが、去年は5月の終わり頃
発表になってましたね。

けど、今年は去年よりコンサの日が1週遅れだし
でも、チケ一般発売は6/1だからその前に・・・??

あぁ、もう考えるのやめよ・・・
折角ヴァネが来てるんだし(?)


そして、明日は「ズームイン」ですね!
(教えてくれてありがとう~~~(^^)
 見逃すところだったわ。朝は「めざまし」しか見てないので(-_-;))

そういえば、この番組って前回見逃したスー来日報道では「松潤はどこですか?」
みたいな、やっちゃった発言をしてた番組じゃなかったっけ?

今回はちゃんと、頼むよ~~~(^^;

内容:ショウケースでのライブの模様とな・・・?


って!!Σ(゚口゚; 


記者会見って歌とか歌ったの?!
記者会見って、記者会見だけじゃなかったの?

知らなかったのkikoだけ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ちょっと衝撃でした・・・_| ̄|○
知ってたとしても行けなかっただろうけど・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



(*゚ロ゚)ハッ!!
またこんなに書いてしまった・・・

もう~ヴァネ来てるし、blogは書かなきゃ気がすまないし、中国語はやってる時間ないし
ビリーさんもまだやってないし、しかもPCの試験受けるんです(>_<)

なんで常に寝不足・・・(-_-;)
目の下のプーさんがどんどん巨大化してますよぉ~
こんなカオじゃヴァネちんに会えないわっ(ハイハイ・・・)


小支blogより・・・

MJでは何を歌ったんでしょう・・・?
「いいとも」でも流れてたし、やっぱり「Never Let's You Go」かなぁ・・・?


ホテルでの雑誌の撮影?
か・・・可愛すぎます。
そんな笑顔にそんなポーズ。
kikoにどうしろと言うのでしょう・・・(言ってない)



そんなkiko、今日は朝の「めざまし」で歌ってた、ヒロミGo!のあの歌が
頭から離れません・・・(-_-;)

ピカ☆ブンブンブン。(いや、タイトルはそんなんじゃない)

ヴァネちんの曲聴いても、頭の中ですぐにこの曲にすり替わり・・・
かなり強力なようです(>_<)


明日はどんなヴァネちんが見れるのかなぁ~~~??
あぁ、毎日が夢のようです・・・(*´д`*)

| VanNess ☆彡 | 23:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいとも、いいっとも~~~(壊)

いいーとぉーもーろーーー!!(≧∇≦) (激しく壊れチュウ)



見ました。(すでに2回)

kiko、もう、カオにやけっぱなしです。

そして身体はトロけてます。。。



(* ̄▽ ̄*) ←たぶん(というか絶対)今、こんなカオしてます。


はぁ~~~。

ヴァネ~~~なんでなんでそんなに・・・


かっこかわいいのおっ!!!(≧∇≦)


最高です!
ぱーふぇくと!! マジで!!!


時間が短かったとかカウントダウンの数字がかぶってジャマだったとか
ヴァネをもっと前に出してくれとか

もうどうでもいいです!!

とにかくヴァネらぶ~~~~!!!(>▽<)

kiko的には、スマスマの時の数倍ヴァネ輝いていたと思います。

ね、ね、そう思ったでしょ?
願わくば、同僚の人含め、もっと沢山の人が見てたスマスマで
あんなヴァネを見たかったなぁ・・・って贅沢??

今回みたいなヴァネだったら、絶対「気持ち悪い」なんて言わせないんだけど(>_<)
(いや、スマスマヴァネもkiko的には可愛かったけど(^^;)

kiko、「楽しみは後でとっておく」派なので、ちゃんと最初から見ました。
(だからいつも積ん読になるんだけど。)
カンノちゃん可愛かったぁ(^^)
そして、昨日は谷原さんだったとは! 昨日も録画しておくべきだった・・・(ソコ?)

そして、いよいよ次か!と身構えていたら、コーナー名が違う。
(ちゃんと見てたお陰で、後の「決してあきめ!」 の意味もわかりましたけど。
 ヴァネには「?」だっただろうけど・・・)

で・・・時間がどんどん過ぎて・・・
え?なに?もしかして日にち間違えた??ひょっとして明日だった?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

と、不安になった頃 「マジで答える5秒前」始まりましたよ~!

そして、いいともメンバーの中に、ひとりキラキラオーラを発しながら
ヴァネ王子登場ですよ!


かわいい!

かわいい!!(≧∇≦)


いや、「かっこいい!」というべきか!
でもkiko的にはたまらなくかわいい!!(≧∇≦)

もう髪型といい、ファッションといいパーフェクトです!
ヴァネカンの頃のファッションに近いかな・・・?
最近のヘンなTシャツじゃなくて良かったぁ~~~(ヘンって言うな?)


なんつーか、いつも見ている 「いいとも」 の空間にヴァネ。

なんか信じられないよなー。合成じゃないよね?(笑)
そしてデカイなー。
スタイルいいなー。
そして、かわいいなー(しつこい?)


司会の中居くんとは初対面ですね。
ヴァネ、どんな思いで対面したのかなー?
もちろん「SMAP」は知ってるもんね。

中居くんの紹介の仕方がイマイチだったけど・・・(結局ダメ出し)
本番で初めて「この人紹介して!」って言われたような・・・そんなもんなのかな?
せめて最初に「台湾の」ってつけて欲しかったな(ーー;)
偶然にも冒頭のコーナーは「花より双子」で嵐の曲流れたしねー。。。

ヴァネ、がんばって日本語発してましたね(^^)
思ったより、リラックスしているみたいでかなり安心しました。
気合入りすぎたりしてなくて、ちょっと余裕すら感じられました。

で、終始笑顔のヴァネ、good Job!!

後ろ姿まで完璧です。

5秒も無かったけどダンスも出来て(^^)
(ビールの箱にはハラハラさせられたけど)
カウントダウンの数字かなりジャマだったけど(やっぱり言うんだ?)

で、投げキッス。



「ふぅーっ」って!「ふぅーっ」って!!



○┼< バタッ (気絶)




うんうん、ヴァネ、ちゃんと届いたよぉ~!(録画でも)

あれは日本全国の迷、みーんなに届くように思いっきり、ふーしてくれたんだよねっ(*^^*)

kikoにはちゃんと、ヴァネのきゃわいいお口からたくさんの?が飛んでくのが見えました。


そして・・・エンディングのコーナー。
ヴァネの告知が終わった後、一瞬のヘンな間が(ーー;)
そこでタモさんに「スゴイ筋肉だね~!」とか一言言って欲しかった・・・(そしてやっぱり時間短い(ーー;))

まぁ、生だし、そんなもんかな(結局)


いいとも・・・一度だけ、仕事の関係で裏側からちらっと見せてもらいましたが(ナイショ)
最初の感想は「せまっ!!」でした。
あんなに狭い空間で毎日放送してんだ・・・って、ただぼーっと見てしまった記憶があります。
(その日は慎吾ちゃんでした)


ふーーー。



気づけばこんなに書いてた Σ(゚口゚;


ところでkiko、そろそろヴァネコンに向けて、このだらけきった体を
なんとかしなければ!と思いました。(突然)

いや、もともと 「水着着るため」 だったんですけど、目的が変わりました。

ってことで、庄司さんオススメのビリーさんに頼るコトにしました。


何故スーブロにこの画像?しかも携帯なのでボケボケ・・・

会社のヒトが購入したのが今日到着しました。

って、kikoがコレに最初興味持ったのって、たまたま「YOUたち!」見てたら
(たしか4月の終わり頃)庄司さんがハマってるって言うんで、
スタジオのみんなでコレやってて、そのインパクトがスゴくて忘れられなくなったからだった・・・
(これも何かの運命?!)

でも、かなりキツイらしいですよ・・・(-_-;)
ちょっと見ただけでも「ひぃーっ!ヽ(゚ロ゚; )」って感じしました(運動嫌い)
持続できるか・・・これが唯一の課題ですが。

でも楽しそうだなーと思い・・・
楽しいと言えば、ヴァネの音楽にノリながらの方が続くかも・・・。
↓の醤油ダンス(ヘンな名前つけるな?)をマスターしたら痩せれるかな・・・(夢)

| VanNess ☆彡 | 22:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ黄金週間スタート!!

ついにヴァネ王子が日本に降臨です!


あぁ~~~、やっぱりそわそわ。

そしてチケの当選結果も気になり


Wそわそわ。


けど、発表は一連のヴァネ来日が済んでからですかね・・・?
(いや、今までの例を見ると、騒ぎの最中発表なんてこともあったような・・・)

そして、早速明日は「いいとも!」だし。(kikoは録画組ですが・・・)
今回「めざまし」取り上げてくれるかな・・・?
なぜかまたジョニデとオーランドの来日とかぶっているみたいだし。
(蘇る去年の思い出が・・・ヴァネ、ジョニデとサウナでご対面したんだっけね。)


あ~、でも、こんな時になんですが・・・(?)
kiko、先日さゆりちゃんのblogで見てしまった、この動画が頭を離れないんです(涙)

醤油のバックで激しく踊るヴァネ王子。


いやー、激しいダンスですね。
よくあんなに腰動くな・・・

っていうか、どんなに素敵なダンスを踊っても

醤油の前です(しかもヘンなイラスト付き)


ごめん、ヴァネ一生懸命なのはわかる。

たしか、この醤油の会社の社長と友達だか何かだったよね?(いいかげん)



けど・・・醤油。(-_-;)



そして、またkikoの中で「曲を聴くと頭に映像が・・・」が増えました。
(今回のはあまり嬉しくない)


おまけ : DIY

そのTシャツたちはヴァネの手作りだったんだ・・・
そして切ってるソレはおっさんTだし(^^;


早速kikoも作って着てみ・・・(無理)

| VanNess ☆彡 | 22:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『V.DUBB』 with MV

先ほどやっと 『V.DUBB』 日本盤を予約してきたkikoです(今頃)。

ずっと 『V.DUBB』 について書きたかったんだけど
毎日毎日聴いているうちに、何を書きたかったんだかわかんなくなってきました(アホ)

というわけでダラダラと書いてみます(笑)

5年間 (kiko的には2年半くらいだけど)待ち続けたヴァネの2nd・・・

『V.DUBB』


まず、(・∀・)イイ!!


とにかく、(>▽<)イイ!!



それだけかよ・・・(-_-;)



ん・・・でもね、kiko専門家ではないので、色々詳しいコトは書けないけど
1st 『Body Will Sing』 の時って、やっぱりチョウ忙しい中「作らされた」感が
否めない部分があって・・・

「ヴァンダリズム」の時、ヴァネは「本当のボクを知って欲しい・・・」って言ってたけど
今回の 『V.DUBB』 、タイトルの通り 「俺!(ボク?)」って部分がとっても出てるアルバムです。

今思い出したけどそういえば、『Body Will Sing』 も
「♪Watch My Body~♪(僕の体を見て)」って歌ってましたね。

1st → 体
2nd → 内面

違う・・・(-_-;) そんな深読みはこのくらいにして・・・


今回の 『V.DUBB』

色んなヴァネがい~~~っぱい詰まってて、最高!!でした。

普通、1stがイイと2ndって、どうしてもパッとしなかったりするんだけど
kiko、『V.DUBB』 については満点あげたいと思います(*^^*)

『Body Will Sing』 よりだいぶHIP HOP色が強くなったのはやっぱり!
ってトコですが、それがまたかっこいい!

ほんとかっこいい!!

ダンスも踊れて、歌も良くて、体(!)もスゴくて・・・
ホント日本でこんなスターは居ないよね?

どの曲も愛おしくって、「この曲は要らないな・・・」ってのが無いの。
そして、何度聴いても飽きない・・・(それは 『Body~』 も同じですが(^^;)

各曲、聴いててkikoが思ったコト・・・

・我的王國 / My Kingdom  
 「Never Let You Go」 MV冒頭でヴァネが聴いてた曲はコレだったのね。
 いいねぇ~!
 「♪う~ぅじぇんはお う~ぅじぇんはお♪」 の合いの手、違ったコーラスが
 オレ様王国を盛り上げます。
 こういうノリのイイ曲、大好きです(*^^*)
 
・Never Let You Go  
 MV見てみる?
 ヴァネ、かっこいいぃぃぃ!!(>▽<)
 MVで最初に聴いてしまった曲。
 ところでこのMV、最初ヴァネがダンスを踊ってナンパしてる(?)女の子との
 ストーリーが気になります。(で、どうなったの・・・?)
 そして「ダボダボ ユー」ラップのあたりで、つ○ちゃんと加○ちゃんがその昔
 「W(ダブルユー)でぇす!」と指で「V」を作っていたことを思いだしてしまうのは
 kikoだけでしょう。。。(絶対な) 

・放手 / Let Go  
 MV見てみる?
 MVは暴力夫(?)から彼女を救い出せ!みたいなストーリー(何じゃそら)
 kikoも救いだしてぇ!(いぇ、暴力夫ではありませんが(ーー;))
 結局、救い出すことは出来なかったのかな・・・?
 抜けるような青空と好青年な感じのヴァネが爽やか~な感じです。
 軍手のヴァネも案外ツボだったりして・・・(*^^*) 

・Just One Dance  
 もう~~~大好き!
 特に「♪うぇいすーま」(ひらがなかよ)のあたりが(>▽<)

・Friday Night  
 コンサなどで「Rasta」 っていうタイトルで歌ってた曲ですね。
 スカパーなんかで映像で見てるので、ラップのところでは頭の中で
 ヴァネが「I say TO-KI-  You say O-!!」って言うんです・・・(^^;
 (そして、ダンサーのお姉ちゃんと絡むヴァネが・・・)

・幻想這愛 / Wanna Love Somebody 
 この曲もコンサで良く聴いたので、頭の中でヴァネが踊っています。

・零時差 / In Sync.  
 コンサで歌ってた曲3連発です。
 この曲も大好き~♪
 ニッキーのラップが利いてます(*^^*)
 そして、やっぱり聴いてると踊っている自分が居ます(自分が?笑) 
 この曲のダンスは独特な感じですよね?
 そして頭の中でヴァネが「トキオ!」って叫びます(笑)

・媽媽 / Mama  
 MV見てみる?
 最近、この「イイ子ちゃん」な感じの白シャツonセーターのヴァネ、多いですね。
 そして青空、海、ヴァネの太陽のような笑顔・・・この上ない爽やかさです。
 けど、着る服ひとつでこんなにイメージが変わるお方も珍しいかも・・・。
 最後のペンダントをツンってするヴァネちんがこれまたツボです(>▽<)

・如果 / If  
 この曲の冒頭のピアノが一瞬「冬○ナ」に思えたのはkikoだけでしょうか?(それだけか?)

・Eternity  
 今回、このアルバムの中で一番驚かされた曲。
 ねぇねぇ、ビックリしなかった?(誰に聞いてる?)
 ヴァネってこんな声してたんだ・・・みたいな。
 なんかね、上手く言えないんだけどこの声(歌い方?)って
 コンサで日本語の曲歌った時の生ヴァネの声を聴いてる感じ。

 神々しいと言ったら大げさだけど、kikoはそんな感じがしたの。
 ヴァネの声が思いっきり堪能できる曲です。
 最後の方の「♪ふぁ゛~~~っ」ってトコも(ドコ?)大好き(*^^*)


ふぅ・・・疲れた。(ダラダラと大したこと書いてないのに)
こんなにいっぱい書くつもりじゃなかったのに・・・・

こんな感想読んで、ヴァネの曲にヘンなイメージ植えつけちゃったらゴメンなさい・・・(>_<)
おわびにかっこかわいいヴァネの画像貼っておきます(^^;


ヴァネさん・・・そのTシャツは・・・
そしてあなたの立っている位置・・・バックの乳○(ピー)が・・・危険です(ーー;)


そんなヴァネ王子、いよいよ明日(もう今日か)来日です。
ファッションも楽しみのひとつですが・・・そわそわ・・・
KENちゃんじゃないけど、「安全第一」でお願いしますよ~!>お迎え迷さん

| VanNess ☆彡 | 01:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NHK 「MUSIC JAPAN」 !!

ぎゃーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!


●6/1(金) NHK総合「MUSIC JAPAN」
 深夜0:40~深夜1:10



びっくりニュースが多すぎて、だんだんリアクションのレパートリーが
無くなってきたkikoです。。。(^^;


ていうか、音楽番組!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

音楽番組ですよ、アンタ、音楽!!(壊っぱなし)

夢にまで見た音楽番組!!

しかも天下のNHK!!!

ヴァネ・・・思わず脱いで出入り禁止にならんようにね・・・(笑)
(KENちゃんのフェロモンは出入り禁止になりそうだけど(笑))

すごーい!
スーの中でトップバッターを次々とこなしてますね!(>▽<)


・・・で、「MUSIC JAPAN」 って見たことないんだけど(エ?)

だって・・・NHKほとんど見ないし・・・(冬ソナすら)
いえ、他の局の音楽番組は良く見ますけど・・・

ってことで、昨日早速見てみて予習。

たった30分でこんなに出演者が?って思ったら

一言メッセージ→歌 って感じで淡々とした番組でした。
けど、歌ってるのはNHKホール??
沢山の観客が居ますよーーー

kikoも行って、ヴァネを応援したいよーーーっ(>_<)

けど、今回の東京行きは諦めたので、おとなしく放送日を待ちましょう。。。
(東京行ったとしても、参加できるかは謎だけど)

ヴァネ、何歌うのかなぁ・・・

まだ聴いてない『幻想這愛』の日本語版?
だとしたら、日本で売る気満々ってこと(と勝手に推測)
やっぱり日本で売るには日本語の曲と日本語が話せることは必須だろうし・・・(一般的に)

ところでフと思ったんだけど、『V.DUBB』 のメインの曲ってどれ?

・我的王國・・・なんたってオレ様の王国だしね。
・Never Let You Go ・・・MVもあるし、タイトルのラップも入ってメインぽい
・幻想這愛・・・リミックスもあるし・・・



などなど、色々考えていますが・・・(知ってるヒトいたら教えて~(^^ゞ)
普通、シングルが3枚くらい出てからアルバムが出て、PRの時は
その時売り出し中のシングル歌ったりするもんだと思ってるけど・・・(日本では)

けど、ヴァネその場その場で違う歌歌ってるような・・・

うーん、どうなんでしょ?

kiko的には、一般の方にもヴァネの魅力を十分に味わってもらうには
やっぱりダンスありの曲が良いと思うんですけどね。
って↑の曲、みんな踊れるし!

あぁでも、ヴァネが出てくれるってだけで、もう最高!!(結局)

何歌ってくれてもいいです~~~(´∀`*)
(けど・・・やっぱり子供の発表会並みにドキドキするんだろうなぁ・・・(>_<))


またグラサン・・・(-_-;)
移動中だから仕方ないか・・・
最近NIKEのTシャツ、多いですね。。。

| VanNess ☆彡 | 19:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪おっひるやぁ~すっみは

うきうきうぉっちんぐ♪



あちこちそちこち



いいとも!!\(^o^)/ (壊)


昨日は興奮してて、あまり深く考えられませんでしたが(いや今もだけど)

こんな、ほとんどの日本人がオープニングを口ずさめる番組に出演なんて
やっぱスゴイよね・・・。

よ~く考えたら、地上波でって初めてじゃないか??

いや、違う!仔仔始球式があった!
始球式自体は地上波では生じゃなかったけどね・・・

観覧なんてできちゃう迷さん居るのかな?(kikoはすでに諦めていますが(^^;)

で、ヴァネの出演する「マジで答える5秒前」(フジHPコピペ)

内容:火曜レギュラー陣にスタジオでやってほしいというリクエストを大募集!
   例)中居さんに「♪世界にひとつだけの花をソロで歌って!」
   梨花さんに「必ずやせるダイエット方法を教えて!」      など



えーと、イマイチこのコーナーのイメージがつかめないんですが、
もっと早く知ってたら今週の火曜の分録画して予習したのに(>_<) (予習してどうなる?)
いいともなんて、増刊号ちらっと見るくらいだからなぁ・・・

このコーナーの司会って誰だろ・・・中居君?マチャミかな?
我としては、香取慎吾ちゃんなんかと絡んでほしかったんだけど。(勝手な意見)

このコーナー、クイズではないのかな?
↑の内容だけ見てると、ヴァネは笑って見てるだけ・・・?

で、いきなりマイク振られて、緊張で見当違いなコトを言ってしまうヴァネが
なんとなく想像できたりするんですけど・・・(-_-;)
(スマスマみたいな顔演技とか要らないからね?←余計なお世話。)


まぁ、なんだかんだ言っても楽しみなんですけどねー(*^^*)
リアルタイムで見れないのが残念ですが。。。

そしてJVがチョウ重くて見れないんですけど
(一時はひっそりとしていたのに・・・まぁ祭りですからね)


ヴァネちん・・今は香港だったっけ?(いいかげん)

後ろでポスター持ってるヒトが哀れです。
パネルとか・・・なかったんか??



珍しく(?) 「NIKE」 のTシャツです。
その笑顔は大好きですが、そのサングラスはいただけません。
何故って、ヴァネの素敵なおめめが見えないから~~~(怒)

この写真って、絶対グラサンなければ↓の写真みたいに、
飾らない素敵な笑顔だったと思うの~!違うかなー?


けど・・・実はこのポスター買ってないんだけどねっ(^^;
(『V.DUBB』 ポスターほどではないけど、やっぱり貼る勇気が・・・)

| VanNess ☆彡 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいとも~~~?!

き、きゃおーーーっ!!

(今、衝撃でPCが揺れました)


ヴァネ、いいとも出演~~~?!


びっくりです。


どびっくり。


しばらく 「更新ないな~」なんて覗かないでいると、いきなりどびっくり発表がある
F4everさんに上がってて、我が目を疑いました。

って、我「いいとも」って見た瞬間 「テレホンショッキング」 かと・・・。

いや冷静に考えたらそれは無い、無いよね・・・。

それは、スマスマ=ビストロくらいに短絡的思考でしたが。

エンディングでよく海外アーティストがPRのパネルを持って
チラッと出てくるあの数秒のコーナーかしら?
(ゴチャゴチャしてて時間の無いあの数秒ね)

だったら、ありえなくも無いかも・・・


なんて考えてたら、”マジでこたえる5秒前”というコーナーに出演するらしいですね!
By よっこちゃんのブログ

ヴァネがガッチガチに緊張しないことを祈るばかりです(笑) (←笑ってる場合か?)
(去年のヴァンダリズム記者会見が脳裏をよぎる・・・)

「いいとも」 生放送だしな・・・。

もちろんkikoは仕事があるので録画組ですが。

こないだみたいに(2時間)停電になんかならないよね・・・
つーか、なったらキレる!いやキレるどころじゃない!

あぁ~!来週の火曜日!気が気じゃないよぉ・・・!!(>_<)


ていうか、ごめんなさい(>_<)

23日の記者会見 「kiko、行けないな・・・」 と思った瞬間から
コンサのことで頭がいっぱいになり、来週ヴァネちんが来ること
忘れかけてた・・・(コイツまじで迷失格だな)


JV 管理人さんによると、「まだ発表はできませんが、他にもありますよ~乞うご期待」だそうで・・・

正直、今回の来日はメディアへの露出、そんなに期待していませんでした。。。
コンサ2回目だし、去年「めざまし」土曜日な上にGWで寝てたから見なかったし・・・(関係なし)


すげーな、いいとも。

やっぱり今年って今までと何かが違う気がする。。。


そして毎回のことだけど、ヴァネが日本に居る!と思うだけでなんだか
落ち着かないのに、この数日間にヴァネが色々メディアに登場するかと思うと

わぁぁぁ!!!(>_<) (言葉にならない叫び)



どきどき・・・うきうき・・・そわそわ・・・ばくばく(心臓音)・・・

| VanNess ☆彡 | 22:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アノ遊園地ではありません(笑)

毎日大忙しのヴァネ君、今度はディズニーのお仕事です。




ちょっとはにかんだ笑顔がカワイイ~(*^^*)


ディズニー向けにちょっとおどけたポーズです。


ってアレ・・・?


・・・。



えと・・・ヴァネさん、ディズニーでそのTシャツは無いのではないかと・・・。

えぇ、ヴァネさんがオシャレって事は重々存じております。
そのTシャツもヴァネさん参加の例のブランドのものですよね?
わかってます、わかっていますが・・・。

ミッキーのTシャツとまでいかなくとも、声優やった『CARS』のでもいいのに。
「子供に夢を」のディズニーで、そのTシャツはインパクトありすぎかと・・・(^^;


おっさんTシャツ、人気高し!(爆)


こちらは動画


ところで、↑の写真見て今話題の北京のアノ遊園地を思い出したヒト、いるよね(笑)
いや、kikoも一瞬・・・ ヾ(ーー )ォィ


一応貼っとこ(笑)↓
石景山遊楽園:ミッキーではない!「大耳の猫だ」

最初このニュース、GWに朝のTVで見てて目が点になったよ・・・(-_-;)

そうか・・・猫ときたか・・・。
前回は「グリム童話のキャラクターを元にしている」と言ってた気がするけど。
(ドラ○もんみたいなのもグリム童話・・・?)

著作権とかに関しての認識が甘いと取りだたされていますが
そんな中華のおかげで助かってる部分もあり・・・
呆れる部分もあり・・・(^^;


あぁ、今日は 『V.DUBB』 について書こうと思ったのに、
こんなんで終わってしまった・・・(>_<)

| VanNess ☆彡 | 20:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレ様の王国!!(笑)

***昨日コレ書いてたら、停電になってしまったため(2時間以上)
       今日UPしまぁす!(あー、大変だったぁ・・・(-_-;))***



さて、「いつだって急に発表」(byよっこちん)の F4everさんから
申し込みが明日から開始!と詳細があがりました。

ていうか、普通

①コンサやるぞー → ②いつ?どこで?→ ③○日から申し込み開始!

ってならないか・・・?(^^;
もうこのペースに慣れているので、「10日詳細」って見た瞬間にきっと申し込みも開始だぞ
とは思っていましたが・・・

で、いつもの郵便振替(ーー;)

またか・・・またあの辱めを・・・(-_-;) 
参照 → 「JUST VAN NESS」入会開始!


さ、愚痴はこの辺にして(笑)、詳細です。

2007 Van Ness Wu Concert in Tokyo
 V.DUBB MY KINGDOM
会 場  東京国際フォーラム ホールA
公演日  2007年7月13日(金) 18:00開場/19:00開演
       2007年7月14日(土) 16:00開場/17:00開演
チケット
全席指定 9,450円(税込)※5歳以上はチケット必要



うふふ~♪
『我的王國』 ヴァネの王国ね~♪
これまた「オレ様」的な・・・・(笑)

どっぷりヴァネ王国に浸からせて!
そして、ヴァネ王国の住人にさせて~!!(≧∇≦) (何言ってんだか)

やっぱり会場はあそこで・・・( ̄ー ̄)

土曜日の開演時間は、その後止まらずに帰る迷(kiko含む)への配慮かな?
っていうよりは、その後連休なんだから土・日にしてほしかったなぁ~
(金曜日は・・・どうやって早退しようかな・・・(ーー;) 両日とも行く気満々)

コンサ以外にも何かあるのかな?
去年のようにサイン会とか、ラジオ収録とか(>▽<)
けど・・・いつもいきなり発表になるからなぁ・・・(-_-;)

その前にチケどうするか考えてないや・・・
確か去年は2公演申し込んで、片方しか取れなかったし・・・
(幸いご一緒した迷さんが奇跡的にもう片方をゲットしたので、両方参加できましたが)
争奪戦になったら「追加公演」なんてのもアリかなぁ・・・

でも去年は、「初めて」ってのがあったし、あの頃スーが来日する機会も少なかったから
ヴァネ以外の迷さんもたくさん参加されたと思うけど、その後色んなイベントで
お金使い果たしちゃったっていうヒトは参加しないかもしれないし・・・
ん?なんかKENコンの時もこんなコト言ってたような・・・

ん?エバーと JV 両方入ってる我は両方で取れるのか?
そうだよね。けど、全部取っててダブったら・・・
とか色々考えつつ、おそらく来週以降に申し込みに行くと思われます。

↑の文章ほとんど独り言。 失礼(^^;


で、ここで気付いた。
チケ代・・・高くね?

高いよね?前って確か8,800円とかじゃなかったっけ?
何故・・・?
「オレ様の王国」だからか?(意味不明)

| VanNess ☆彡 | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にわかにヴァネ祭りっ!!

心優しい迷さんのおかげで、やっと 『V.DUBB』 を手に入れ
(マジ謝謝です~!m(_ _)m 何度感謝しても足りないです!)

ウキウキ・ワクワク・ウハウハなkikoでしゅ!
(言語が若干崩壊していますが、何故かは察してください(笑))

いや~~~これからしばらくヴァネ三昧!ウヒッ(´∀`*)

もうすでに車の中でガンガンかけ放題・歌い放題です!
(今日会社のヒトに車の中でメイクしてる(いつもですが)の見られた・・・(^^ゞ)


・・・なんて喜んでいるkikoですが、にわかに沸き起こったヴァネ祭りに
かなりアップアップ状態(>_<)

なぬ~~~?!
21~24日ヴァネ来日?!
NEWアルバムプロモって、サイン会とかやっちゃうわけ?

ってめちゃめちゃ平日だし!(*_*) ダメじゃん!

なんて考えてたら、F4everからメールが。

【緊急決定!】ヴァネス・ウー来日記者会見 ご招待のお知らせ
詳しくは F4ever へ!



うぎゃ~~~!!

行きてぇ~~~!!!o(;>△<)O




けど・・・平日・・・・・・。

仕事が・・・(>_<)

抽選だし、申し込んで当たってから考えるか?(安易)


それにしても・・・ヴァネ相変わらず忙しいですね。

さすが、「F4のお父さん」! 稼ぎ頭ですからね~
なんて言ってる場合じゃなく・・・

毎回ハラハラさせられるのは、あり得ないくらいハードなスケジュール。

JUST VANNESS に5月のスケジュールが載っていましたが、
5/15~31まで、どう見ても「休み」と思える日がありません(ノ_・、)
しかも、香港や上海、日本と毎日のように色々な国を飛び回りつつ・・・

しばらくお休み?と思いきや、いきなり超ハードなスケジュールになる
このヴァネのスケジュール(ヴァネだけじゃないですが・・・)
なんとかならんのですかねぇ・・・(-_-;)

ここ数日だけでも、連日のようにヴァネのニュースがあがってますね。


焼肉に・・・(またそれかょ) だって~好きなんだも。。。


金蘭醤油のイベント (とにかくどんなイベントでも歌うし)


S・H・E とTV出演。


任賢齊(リッチー・リン)の作った手料理を食べ・・・(ヴァネったらやっぱり上品♪)


またまた TVのお仕事ですね。
ヴァネ口あけすぎ!そこがまたカワイイけど!(←病気)

ダイエットは解禁になったみたいですね。
リバウンドは怖いぞ~~~(食べたら食べたでこんなコト言ってるし)
けど、またコンサあるし・・・
ヴァネのことだから、またササミとブロッコリーの生活に戻るのかなぁ・・・?

色んなヴァネ見れるのは嬉しいんですけどね。
来日の時、げっそりやつれたヴァネだったら・・・(>_<)
ううぅぅ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

(嬉しいんだか悲しいんだか・・・)

| VanNess ☆彡 | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ、東京ソロコンーーー!!!

ぎゃ・・・


ぎゃ・・・



ぎゃぼーーー!!!
Σヽ(゚Д゚○)ノ



ヴァネ、東京ソロコン決定ーーー!!



はぁはぁ・・




スマスマあたりから、すっかりひっそりしていたF4everさん覗いてみて
ぶっ飛びましたヽ(゚Д゚;)ノ!!





ゆ・・・夢じゃないよね???





7月13日(金)、14日(土)の2日間、東京都内にて

東京都内って言ったら・・・あそこですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
けど・・・もっとデカイ会場でやってくれてもいいよー(*^^*)
どこでも・・・付いていきますから!!


そういや、あのヴァネ初対面から1年・・・
去年のGWにはたしか記者会見で来日してましたよね(´∀`*)
(そして、「めざまし」見逃したっけ・・・)

またヴァネに会える・・・(*゚ー゚*)
やっぱりヴァネは日本の迷を裏切りません(*^^*)


もちろん、誰がなんと言おうが行きますが!!


13日の金曜日(!)・・・どうしようかな?
休む?(今から?)

| VanNess ☆彡 | 23:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉ヴァネが相当気に入ったらしい・・・

焼肉ヴァネの動画発見!!

さぁさ、↑のヴァネをクリックするのだぁ~(笑)

ビール一気飲み(早っ!)
そして、焼肉を食べるとき、ペロってちょっとだけ口を付けるヴァネちんが
最高にツボです(>▽<) (もうこのシーンだけで昇天)

一緒に焼肉食べた~い!なんて言ったけど、kikoきっとヴァネに見とれて
焼肉どころではなさそうです(^^;
それか、緊張でビール飲みすぎて記憶無くすか・・・(リアルすぎる)

次回のファンミは是非、「ビール&焼肉withヴァネと語らう夕べ」でお願いしますm(_ _)m
(結局どっちなんだ(^^;)

ところで、中華記事に「日式(日本式)焼肉」って書いてあった気がするんだけど
もともと焼肉ってもともと韓国式でしょ?

日本の焼肉ってそんなにカタチ変えちゃってんの??
kiko、本場韓国に行ったコトないんで、よくわかりませんが・・・


P.S. 今頃ですが、GW前に(やっと)JV会員証届きましたぁ♪ (F4everより立派・・・)
    (同時にF4ever会報も(^^))

| VanNess ☆彡 | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネと焼肉♪



なぬ?
「JVKV」は台湾観光局のお仕事の時だけの呼び名だとか?(*゚・゚)ンッ?

中華記事なので、よくわかりませんが・・・。
4人が「そんなことは無い」と笑ったとか笑わないとか・・・

でも、『JVKV』については、正式(FC)発表も無いままだし
(問い合わせ殺到してそうですね(^^;) 実際どうなんでしょ~?

でも、だとしたら、何故に台湾観光局だけ、わざわざ呼び名を変えなければならないのでしょう?
ていうか、日本に来た時思いっきり「F4です!」って言ってたじゃん。
次に来日した時、『JVKV』と言っても誰だかわかんないっつーの(-_-;)

いや、迷である誰もが「夢であって欲しい」と思っていると思いますが。。。


で、ヴァネですが

いやーん(*^^*) ビール飲んだのぉ?
その満面の笑みを見ているだけで、コッチまで幸せに・・・


牛タン、kikoも好き~~~!!(>▽<)

ところで奇遇ですなぁ。
kikoも昨日焼肉屋さんに行きました。(夫と)

もうここからは、kikoの頭の中で昨日の焼肉屋さんで目の前に居たのは
夫ではなく、ヴァネに切り替わっています(笑)

かんぱぁ~い♪
ヴァネ、待ちに待った2nd発売おめでとう~~~!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
今日は無礼講(?)よっ!ガンガン飲んで頂戴!
介抱は任せてねっ?(▼∀▼)ニヤリッ


えぇ~?kikoの分も焼いてくれるのぉ~?
ヴァネありがとう~~~!!!
ヴァネの焼いた牛タン美味しい~~~!!!(>▽<)







ふぅ・・・(妄想終了)






さて・・・
(ひ、引かないでぇ~~~(>_<))



ところでHMVで注文した『V.DUBB』は、いつまでたっても届かず、思わずキャンセル・・・(-_-;)

そんな中、かじさんのblogで紹介されていました。

ココのサイトで 『V.DUBB』 全曲聴けます。

聴きたいけど、CDが届くまで楽しみにして、今はガマンガマン・・・(地獄の禁欲生活)

けど・・・コンサで聴いた曲ならいいよね?
「Never let you go」ならMVで聴いたからいいよね?
などと謎のルールを作りながら聴いているうちに・・・

やっぱり全曲聴いてしまいました(^^ゞ

あぅ~!!ヴァネ~~~!!いいよぉ~~~!!!(>▽<)(崩壊チュウ)

感想は、またCDが手元に届いてからに・・・

| VanNess ☆彡 | 18:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

