☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我的迷生活。

ふーーー。

昨日は飲み会でAM3時過ぎに帰宅したkikoです。(普通に主婦ですが、何か?・笑)

そして今日は朝から英会話。

睡眠時間4時間(-_-;)

なので、うっかり気を許すと眠ってしまう今日のkikoです。

昨日は会社の同僚の方に「今日、新聞のラテ欄に 『花より男子』・F4 って書いてあったよ?」と言われ
Σ(゚口゚; いやでも、それは違うだろう・・・と思いつつ、ドキドキして調べている自分がいました。

それは・・・『恋するハニカミ』 に阿部力さんが出ていたのですね。
(見なかったけど・・ハリセンボンとデート?)
あぁ、紛らわしい・・・っていうか、仕方がないことですが(^^;

どっぷり迷になってしまったkikoにはわかりませんが、どうなんでしょう?
普通は「F4」と言ったら、日本版のが先に浮かぶのかなぁ・・・
(先日のスマスマ放映日の飲み会ではF4F4と騒いでいたら
 新しく来た上司に「え~?F4って何ぃ?」と聞かれてしまいました_| ̄|○ )


さて、HMVで注文したヴァネスの2ndアルバム 『V.Dubb』 が
我のところには、いつまでたっても着ませんが(爆)

kikoの中では20日過ぎたら、毎日車の中でヘビロテしているイメージでした。(甘い!)

数日前に届いたメールによると、「入荷遅れ」で「メーカー在庫切れ」だそうで・・・
まさか、ぞうさんに負けるとは・・……(-。-) ボソッ
ぞうさんで購入できなかった後悔が、こんなに後引くと思ってなかったよ(>_<)

台湾まで買いに行くか?(今さら?)
ヴァネのサイン会って今日あったような・・・(いいかげん)

けど・・・まぁ・・・いつかは届くでしょう・・・けどね・・・(涙)

一体いつになったら聴けるやら・・・
ところでそのTシャツ、前に着てたのは黒バージョンだったよね?
(一度見たら忘れられないインパクト)
お気に入り?kikoは苦手なジャンルですが・・・(-_-;)


話し変わって、KENちゃんサイトやっとやっとOPENですね。
一時に比べ最近めっきり更新が少なくなり、スー祭りの終焉を告げているようで寂しい
F4everからメールがきました。(長っ!けど、会報がそろそろ来るようですね)

I KEN

一瞬だけの幻OPEN(?)が見れなかったので、やっと見れて嬉しいです~(^^)
あれ?前は「I・KEN」だったよね?「・」は無くなったの?(細かすぎ?)

アイドルらしからぬHP・・・と言えば、そうなのですが
カメラマンのHPだよと言われれば、納得してしまいそうですが
爽やかな緑と、どこからか鳥のさえずりでも聞こえてきそうな心地よさ。
シンプルでナチュラルで無駄なものの無い、KENちゃんの世界にどっぷり浸かってしまいようです。

で、やっぱりツッコミいれないと気がすまないこのプロフィール。

まず、180cm・72kg。

ホントニ~?ヴァネと同じようなのですが・・・(ヴァネは筋肉の重さ?)


いやなこと : ダイエット

憧れの生活 : 毎日おなかいっぱい食べて、何もしない



そ・・・そうですか。(-_-;) 
いや・・・KENちゃんのダイエット嫌いはわかってはいたけどね、
ここまで強調してあると・・・(涙)

KENちゃんをのびのびさせてあげたいのも山々ですが
いつも登場する度に、その風貌にハラハラさせられる迷がいることも
忘れないで欲しいなぁ・・・(大熊のKENちゃんにもまた違った魅力があるけどね(^^))


まだまだ制作中なページ満載(^^; 
ですが、これからどんどん出来てくるのが楽しみですね(*^^*)
仔仔のように、頻繁に書き込みしたり・・・は無さそうだけど(^^;


そして・・・最後に気になる、というか衝撃的なこのニュース。

ライブ台湾 アンジー・チャイ 「F4」を「JVKV」に改名

Σ( ̄ロ ̄lll) 

マジでぇ~?

やっぱり・・・あの嫌な予感はコレだったんだ・・(-_-;)
まぁね、誰もがあの表記には「?」って思ったと思うけどね。。。

まだ知らない方も大勢いるようですが
・・・って、いつ発表したんだよ(-_-;) 大勢いるって!

ちょっとコピペさせてね・・・
F4として海外でも一躍有名となった彼らの改名は難しいとも思われるが、「F4は『流星花園』での役名。当初、日本の出版社から権利を受けて使用していたものです。しかし現在では日本でも同じマンガを原作にしたドラマ『花より団子』があり、このままでは将来、各国でF4がいることになってしまう。そのため、日本の出版社からはこの『流星花園』以外のドラマでは、F4という名前を使わないでほしいと言われている。先日行われた観光局主催のファンミーティングの時からすでに『JVKV』と改名してあります」と話すアンジー。

って、日本のはあのドラマ以外では「F4」としては名乗らないでしょう(-_-;)
「各国でF4がいることになってしまう」って、ありえないと思うんですけど・・・

あぁもう、言いたいことは山とあるけれど、もぅ言う気力がなくなってきました。

今後、コンサでの掛け声は「じぇいぶいけいぶ~いっ!!」にしろと?

で、『F4ever』『JVKVever』 に改名するんですか・・・?(毒)

そして、kikoのblogも 『我的JVKV迷生活』 に・・・?(-_-;)

あぁ・・・


| LOVE☆彡 F4 | 20:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う・・・っ、うらや・・・


コレが噂のヴィック・チュウ(違)

仔社長~(^^; ナニやってんの!おちゃめすぎです。


昨日kikoがPCの前に居た時間。


6時間。


何やっとんじゃ、我 (ーー;)

夫が休日出勤なのをいいことに、ずーーーっとPCの前に貼りつき
20時頃やっと夕食の買い物に出かける鬼嫁ですが・・・何か?(爆)

まぁ、仕事してないかった頃は1日8時間とかありましたが。
(今や、そんな時間が恋しい・・・)


そんなことはさておき。
もう皆さん見ていると思いますが、昨日のイベントの模様がVLOGで見れます。

台湾観光イベントVLOG

けど・・・細切れな上に時系列がよくわかりませんね(ーー;)
これ以降どんどん上がるのかと思ったら、UP止まった・・・?

うーん、やっぱりDVD化希望!!(>▽<)
(って、ごめんなさい、言ってみただけです。普通に考えて中華だよ?無理だよね・・・)


ライブ台湾で記事が続々上がっています。


渡台組の皆さんは、それぞれ濃密な夜を過ごされたようで・・・


そ、その目隠しは・・・(ひとりKENコンを思い出すkiko) 何かのゲームですかね。
(触った感触で体の部位を当てるとか・・・( ゚∀゚)・∵.)
旭の胸板に触れています。
生かと思ってたら、服の上からなのね・・・(←何を期待しているのか?)


で、仔仔はお手洗いから出てきたところ、迷が写真を撮ろうとして混乱?!

ていうか、こんなところ撮るなよ~(-_-;) (かわいそうなので画像小さめで)

ヴァネは全員とハイタッチ!

全員ですよ!全員!何迷くらいいたのかわかりませんが・・・(涙)

KENちゃんはTシャツをプレゼントかな・・・?(鼻血)

ところでKENちゃん、台湾観光Vlogのトップの画像では「痩せた・・・?」の声が
チラホラでしたが、今回 ん?変わってない?って思ったのkikoだけですか・・・?
また髪短くなってるし(kikoはロン毛のが好き・・・)

このそれぞれの夜のファンミって、台湾に渡った迷さんの中でも
近ツリ申し込みの方だけですよね。
・・・ということは、人数が限られてくる。
旭のはKTV(台湾のカラオケ)の一室で行われたらしいし
1番迷が多い旭が・・・ってコトは他のF3は・・・??

人数が少ない=いつもより濃厚なサービス

ということですね!!(≧∇≦)

うぅ~うらやま~~~!!
何度うらやんでも仕方無いのですが、やっぱりうらやまぁ~~~(>_<)

次回は・・・10月?!
ほんとにあるのか?スー関連に関してはイマイチ疑り深いkikoですが。。。

今回の動きと同じであれば、8月頃に発表されるんでしょうか・・・?
次回も・・同じ(いやそれ以上)サービス希望!!

行くから!必ず行くから!!

ギャー!!(>_<)(雄叫び)

| LOVE☆彡 F4 | 22:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾観光イベ~~~!!!(>▽<)


はふ~(*´д`*)

み、み、見ました?

☆。.:*:★。、:*:。.:*台湾観光イベント:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜

kikoは無事見ることが出来ました(>▽<)

もう・・・またまたお腹いっぱいです!
台湾行ってないのに、参加した気分・・・。

謝謝~~~!!アリガト~~~『I'm TV』 さん~~~!!
まじ嬉しかったっす!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。



さて、kikoは昨日会員登録は済ませておきました。(思ったより簡単でした)

14時前、イマイチ戸惑いながらログイン・・・しようと思ったら
PCが固まる×2! 

きぃ~~~!なにやっとんじゃ!アホPC~~~!!
と半ばキレながら、やっと「あっ!ここか!」と思われるページにたどり着きました。

けど・・・始まりません。
まぁ、遅れるだろうね・・・そう思い時計を見ると14時半。

いやさすがにそんなに遅れないだろう。失敗か?
うえーん・・・(T_T)

と、ここでやっとあることに気づく。



時差。_| ̄|○




そうでした・・・時差があったんだ。
去年台湾に行ったのに・・・なぜ気づかなかったのでしょう(アホ)


・・・ということで、今度は安心してそのまま待機。


13:45あたりから、始まりました~
会場のアナウンス(現地スタッフか?「カメラはキンジです」と言ったぞ)が流れ、
すごい臨場感!
この感じ・・・その場にいるみたいです。

で・・・14時15分頃、ついにF4登場!

と、同時に雨が降ってきて、洗濯物を中に取り込む(こんなところで生活感が・・・(-_-;))


ふぅ・・・まだ登場してなかった・・・

っと! 『第一時間』 を歌いながら、旭登場!


(>▽<)キャ~~~!!


そうか、そう来たか・・・!何故かこぶしを握る我。
この曲大好きだし~~~!!*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、ヴァネ、仔仔、KENちゃん登場!(順番は忘れたけど)

ヴァネ、さわやかな白シャツ(ウエスト短め)と黒いパンツで登場です。
(画像はそのうち上がるでしょう・・・)

ここで、kikoしばし後悔。
やっぱり行けば良かった行けば良かった行けば良かった行けば・・・(>_<)

会場は真ん中に長い廊下があり、から2つに分かれていました。
あれは・・・韓国と日本で分かれてるのかな?


歌が終わると、旭、ヴァネ、仔、KENちゃんの順に1人ずつ
日本語と韓国語を披露してもらいます。
みんな・・・ちょっと辛そうだったけど、練習ナシだったの?


ヴァネがアルバムを出した、と発表があり
仔仔がヴァネの歌歌えるも~ん!『媽媽』 歌えるもん!と言うので
歌ってもらうと、それは『ママが言うの』 仔の曲や~ん!っていう・・・
仔仔相変わらずおちゃめでかわいすぎ!(^w^)

その後ヴァネがちゃんと歌っていましたが(キャー(>▽<)
その後、いぇい!ってポーズ取ったヴァネ、ツボでした・・・(。・・。)


それから、台湾のおすすめ観光ポイントをひとりずつ紹介していきます。

旭が昔恋人とここに行って・・・みたいな話をすると
司会の女性がチュウはあったのかと聞き出します。

そこで・・・会場に響き渡るチュウ~~~!って効果音。

気づけば、台湾のバラエティでよく出てくる効果音(昔のドッキリカメラみたいな・・・)
がどんどん出てきます。

ここもか・・・(-_-;)

何故中華って、いらない効果音を付けるんでしょう・・・(いらないと思う・・・)
まぁ、それが中華!って感じはしますが・・・

旭の恋人役で仔仔が旭と肩を組んで歩きます。
仔仔悪ふざけして、旭にチュウの口をしてみせます。(´m`)クスクス

そして他のF3の時には、それぞれ選ばれた女性ひとりずつ
スーとちょっと絡んで握手をしていました。


次に、料理コーナー。
みんなで1個ずつ台湾の春巻きを作り、あらかじめくじ引きで決められた
4人の女性にアーンしてあげます。

旭が春巻きを作っている間、仔仔が鼻歌を・・・かわいぃ・・・(^^*)

最後にヴァネがかじった春巻きを食べれる幸運な女性がひとり・・・
くぅ~~~!うらやま~~~!ヴァネと間接キッスや~~~(≧∇≦)

次にお茶コーナー。(こんなに色々やるんだ・・・)
みんな横一列に並んでお茶を入れます。

またまた会場から選ばれた皆さんがお茶をひと口飲んで
スーがそれを飲み干して・・・(またもや間接キッス・・・?!)
韓国の方は男の子(推定年齢8歳くらい?)連れでした。
ヴァネがそれに合わせてちゃんとお茶を2つ用意してくれて(ヤサシイ~)
男の子のほっぺをプニって~~~!(あぁ男の子になりたい)


ここで思ったこと・・・いつ何が起きるかわからないから
イベントに参加するときは、服装、カラダを万全の態勢にしておこう!
(ほんとに選ばれたら、我記憶なくなると思うけど(^^;)

ん?何で我、行ってもいないのにレポしてんだ?
まぁ、いいや・・・たぶんこうやって書かずには興奮を抑えられないのでしょう(^^;


で、次に会場から選ばれた4人の人に日本・台湾、韓国・台湾の往復チケットと
フルーツバスケットをプレゼント。

2階席にも上がり、それぞれ少し前に出てきてもらって
プレゼントなのですが、移動に時間がかかったり、選ばれた人がなかなか
出てこなかったりで、ちょっとグダグダな雰囲気に・・・(^^;
(ステージに戻った時、司会の女性「疲れた~!」とか言うし(笑))

で、最後に 『流星雨』 (やっぱり出たぁ~)を歌い・・・
(F4で流星雨!やっぱり行けば良かった行けば良かった行けば良かった行け・・・(>_<))
時々遅れ気味な感じしたのは、音が聞こえにくかったせいかな?
ひとりハラハラドキドキ・・・(会場に居ないのに?)

『流星雨』 終わると「アリガトウ~~~!」って何度も(特にヴァネ)言って
ステージを後に・・・コンサじゃないから、アンコールなんて無いよね・・・


何か話す度に、中国語→日本語→ハングル語のプロセスを
踏まなければいけないので、ちょっと大変そうでしたね。

けど、スーたちから日本語出る出る(笑)
特にヴァネが1番日本語話してたかな・・・?
「アリガトウ!」「アイシテル」「イタダキマース!」(覚えたのね・・・)「ダレ?」などなど・・・
ハングルも・・・去年ヴァネカンをやっていたせいもあって
ヴァネが最初少ししゃべってたけど、断然日本語の登場回数が多かった。

ていうか、この会場の中、日本人が1番多いんだろうか・・・?
・・・となんとなく思いましたが、実際どうだったんでしょう??

はぁ・・・今回はとってもおちゃめなヴァネがツボでした。
カメラにポーズとってみたり、日本語が飛び出したり・・・


最後に(たしかKENちゃんが)またこういうイベントをしたいと思うので
台湾に来てください。みたいなコト言ってたけど

kiko誓いました。

次回(あるかわかんないけど)は絶対行く~~~!!(>_<)
絶対会いに行くからね~~~!!



ていうか、今年中に1回は意味も無く台湾に行くと思います。(何故?)

KENちゃんコンサ、スー来日、スマスマ放映、ヴァネ2nd発売と
怒濤のような日々を過ごし、最後にどっかん!とこのイベント。

気づけば・・・

次はナニ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ヴァネのサイン会とかは続くけど・・・
アルバム届くの楽しみだけど・・・

普通アルバム出来たら全国ツアーとかやると思うんだけど
日本セカンドコンサ!なんていう夢はまだ実現しなそうだし・・・

ヴァネは、だんだんドラマ撮影とかに行くわけですよね。
(完成するまで地道に待機。)

これは・・・も、燃え尽き症候群というやつがやってくるということ?(>_<)

あぁ・・・ごめんなさい、最近あまりにも色々あるので
欲張りに・・・贅沢になっていました。。。

どうか・・・スー枯れ・・・ヴァネ枯れだけは、勘弁してください。。。

けど、今日はイイ夢見れそうです・・・(´∀`*)

| LOVE☆彡 F4 | 19:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ・・・

I'mTVの生中継見てます。

時間を過ぎたのに始まりませんね~
ま、時間ピッタリに始まることなんて無いと思いますが(^^;

でも、スゴイ臨場感!

暑いんだろうな~
みんなういとぁでパタパタあおいでいます。

イイ時代になりました~(^^)

英語・中国語・日本語・韓国語のアナウンス。

なんだかスゴイことになってますね。

けど、なんでBGMが『流星雨』のアルバム(スーの曲抜き)なんだろう・・・(^^;


あぁ、ドキドキして文字が打てなくなってきたので
また後で!!

コメレス遅れちゃって、對不起~!


| LOVE☆彡 F4 | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ漬けの日々。

(。-∀-)ニヒ♪

顔がゆるみっぱなしのkikoです。

台湾に行けなかった寂しさを紛らわそうと、ヴァネ狩り(なんじゃそら)に出かけたところ
でるわでるわヴァネ・ヴァネ・ヴァネ・・・(>▽<)

もうヴァネ漬けになっています。

けど、どんなにヴァネ漬けになっても、やっぱ“生”にはかなわないんですけどね(^^;

まぁまぁ、そんなコト言わず、ちょっと見てやってくださいよ!(何者?)

Asian☆Star 「ヴァネス・ウー ニューアルバムリリース記者会見」

( ゚∀゚)・∵.

動画やばすぎです。
動くヴァネかっこよすぎです。

もう、コレ見てから顔ゆるみっぱなしです。

kikoのツボ押しまくって、もう・・・もうとろけてます。
コレ生で見たら、マジで再起不能になりそうです(>_<)

ヴァネ・・・後ろ髪短くて・・・キャア(≧∇≦)
この・・・うなじの見えるこの角度がスキなんです。(マニアックだな・・・)
『スター・ランナー』の最初の方にヴァネうなじの素敵さに気づきました(告白)

いや、ヴァネ迷ってみんなマニアックなような気がするんだけどね(^^;;

ただ・・・ひとつだけつっこませて!
歌の途中、ぶしゅーって出てくる煙(?)のタイミングが納得いかない。


そして、ここから動画です。

娯楽百分百(ようつべ)


『Never Let You Go』 MV(ようつべ)

やばい・・・ほんとやばい(>_<)
こんなかっこいいヴァネ見せられて、どうせぇっちゅーんじゃ!って感じです。


そして、今日はサイン会ですね。
日本からも沢山の迷が行っているハズ・・・
オフィシャルツアー参加の迷さんは行けたかなぁ?
Yっこちゃんは今頃興奮で鼻血止まらないんじゃ・・・

など、いらん心配をしながら・・・


ヴァネの笑顔にクラクラしてます(*´д`*)
ランニング・・・違ったタンクトップ(最近“ランニング”って言わないよね・・・?←オバちゃん丸出し)着てます。
タンクトップから出た肌が・・・白くて超キレイです。

ヴァネのファッションはいつも季節感がわかんないんだけど(こないだはセーター着てたし)
隣の女性も真夏のようなファッション。
台湾は30度超えの真夏日らしいですね。
いいなぁ・・・(←無類の夏好き)

けど、日本と同じく雨もようなので、蒸し蒸し~の気候が予想されます。
雨神さま、ちゃんとイベントに合わせて雨雲呼んでくれたのね(^^;



タイの迷さんに囲まれているヴァネ。
日本の迷さんも一緒に写真撮れたかなぁ・・・?

ヴァネのことだから、きっと沢山の色々な国からの迷の期待に応えようって
疲れも見せずがんばったんだろうなぁ・・・


ここでいきなり話変わりますが、↓の記事でアルバムの写真逆なんじゃ・・・
とか言ってたけど、すいません、逆ではなくやっぱりその通りらしいですね。



←「Peek窺視版」            




                   →「Macho酷爆版」









そして腑に落ちないのは、香港盤と台湾盤の金額が違う・・・何故?曲数同じなのに。
(もうここまで来ると、値段なんてどーでもよくなってきちゃいますが・・・)

色々謎を残しつつ、いつのまにか「25日発売」となっていることに気づく。
そりゃ、そうだよな~と思っていると、HMVから“出荷遅れのお知らせ”メールが。
まぁ・・・( ´△`) そんなことだろうと思ったさ!(by 慣れっこ)
ってことは、ぞうさん組もかな?

そして、ぞうさん見たら、いつのまにか「貼身版」だったのが「窺視版」 に変わってるし。
発売日過ぎたのに、“商品写真準備中”だし(^^;


で・・・ですね、kiko何を思ったか香港盤をキャンセル、あんーど台湾盤を発注。
うーん、やっぱり肌爆版のジャケの方が好みなのと、ポスターは貼れないので
(さすがに・・・夫の目があるので・・・)、ステッカーのがいいかな・・・と。
(「両方」っていう選択肢は今回ナシにしました(^^;)

そして・・・いつ届くんでしょうか。
ここでもまたおあずけの巻き(-_-;)

待っている間に日本盤の発売日になったりして(爆)
いや、笑ってる場合じゃなく・・・ありうるから!


さて、ずーーーっと待ち焦がれた観光イベント、ついに明日ですね!
渡台組・お留守番組、それぞれ明日は特別な日になりそうです。
ライブ台湾 「F4ファンミーティング いよいよ明日開催される!」

| VanNess ☆彡 | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ・・・×2

もうすぐというか、間近ですね!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°22日の台湾観光イベ ☆.。.:*・°☆.。.:*・

行かれる皆さんは、ぎゃ~!まだ準備できてない~~~(>_<)
ってとこでしょうか?(いつもkikoがそうだから(笑))

・・・kikoはお留守番組なのですが、いつもそうなのですが・・・

やっぱ行きたかった!!(>_<)

とか今さら後悔している次第で・・・(-_-;)

(しかも歌うんだ・・・2曲も歌うんだ・・・イジイジ)

いつもなら、ギリギリでやっぱ行くっ!ってなったりするのですが
今回ばっかりは、そんなワケにも行かず・・・

ま、今さら行ってもしょうがないので、日本からスーのイベ成功を祈りましょう!

で、I'mTVで生中継(!)してくれるそうなのですが → ココ
(ねぇねぇ、なんで“JVKV”なの~?イベントで「“JVKV”の皆さんです!」とか言わないよね?)

ん?“**台湾の**IM会員に参加して”って会員に登録しないと見れないってこと?
(バリバリ中文だし・・・) ん~?よくわからん(^^;
(過去に中華サイトによくわからんで適当に登録したら、宣伝メールが来まくってて
 しかも退会のしかたもわかんないので、ちょっと慎重。)




さて、そしてヴァネの『V.Dubb』明日発売ですぅ~!!O(≧▽≦)O

ぞうさんで買えなかったkikoですが、ガマンできなくてHMVで注文してしまいました・・・。
これっていつ頃届くんですかね?
(焦っても仕方がないのでのんびりモード。)

kikoがHMVで発注した後、『V.Dubb』 がいきなり2バージョンになりました。HMV

“Peek窺視版 (ポスター付き香港盤)”


                           と

“Macho酷爆版(ステッカー付き台湾版)”


翻訳してみたところ・・・
窺視(“覗き見”みたいな意味)  酷爆(“クールに爆発する”?)
でも “Macho” マッチョ?!

えーと、HMVさん画像が逆のようなのですが・・・
それとも・・・そういう意味?(どんな意味だ)

どうなんでしょ?

ちなみにkikoのは自動的に香港盤になっていました・・・。
どうしようかとも思ったけど、それはそれで、持っている人少ないかな~なんて(強がり)
とか言って、この後台湾盤も買っちゃったして・・・(^^; (+日本盤!シャレにならんぞ!)


あーんど、タイトルの 『V.Dubb』 ヴァネの呼び名の意味がわかりました。

中文なのでうっすらとしかわかりませんが・・・ココ

“VannessWu”の“W”
“V”が2つで構成されているから、DoubleV(2V)で“Dubb”なんですね!

(↑自分の説明が1番よくわからない・・・(^^;)

はぁ~、ちょっとスッキリ(^^)

いつになるかわかんないけど、アルバム届くの楽しみだぁ~♪



はふー(*´д`*)
見とれてしまう美しさや・・・。

| VanNess ☆彡 | 22:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネと、仔仔と・・・(*^^*)

昨日は11時半頃、夫が帰ってきた時点で晩ご飯が出来ていない(>_<)

さすがに反省して、今日はblogをお休みしよう・・・そう思いました。


がっ!!(* ̄□ ̄*;


こ~んな写真見っけちゃったら、UPするしかないじゃないですかぁ~(>▽<)

ヴァネ、仔仔と「康熙来了」の収録があったんですね~

仔仔の表情もかわえ~し(*^^*)
2人で何話してるんでしょ?


こうやってF2でお仕事なんて珍しくない?


ヴァネ、小Sにこんなコトまでされています(-_-;)
なんだか小Sって、前にもヴァネの乳首を気にしていたような・・・
ちょっと、“チカンをされるような格好をしているのが悪い”という
オッサンの定型句(?)を思い出してしましました・・・。

けど、何故かフェロモンを感じないのは私だけでしょうか?
ヴァネって“フェロモン”ってゆーのとはちょっと違うんだよね・・・。
(免疫ないからKENちゃんにクラクラしてしまうのかしら(^^;;)


ところで、イマイチ操作方法がわからず戸惑いを感じてしまう
JUST VANNESSですが、ヴァネのblogが(やっと)更新されていました(^^)
相変わらず鶏肉、ブロッコリー、フルーツの生活のようですが、冷蔵庫の写真が和む~♪(*^^*)
そして、お買い物するヴァネを想像しては、ムフ~(^m^) と和んでるkikoであります。。。

| VanNess ☆彡 | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネかわいすぎ!!(>_<)

ぐふ~♪(^w^) (キモイ)

もうヒマさえあれば、昨日のスマスマ見たくって・・・
さっきもまた見ちゃった♪

きっとスー迷みんな昨日から、スマ漬けでしょうね~~~(^m^)
(けど、スーしか見てない)

昨日は「ほわぁぁぁ・・・」って感動しているうちに全てが終わり・・・
後から見てみると、ツヨポンの「赤札だぁ~!」のシーンが TBS版『花男』のBGMだったことや
対談(?)のシーンではヴァネだけめちゃカジュアルだったことや、
日本語のギャグ、やっぱり何言ってるかよくわかんなかったりして
(短時間でがんばったのよね~(^^; きっと誰のギャグかもわかんないままだったんだろうなぁ・・・)
その他色々気づくこともあり・・・

けど・・・今日は、会社のみなさんが「見たよ~!」と言ってくれるのは嬉しいのですが
やっぱりヴァネは不評で・・・(-_-;)

「えぇ~?何でこの人がいいの~?」等、えぇわかっていましたとも。
いいのっ!ヴァネは「違いのわかる女」にしかわかんないのぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
(ねっねっ?よっこさん?(^^))


そんな(?)ヴァネ、台北MRT大使に選ばれたらしく・・・(大使かけもち?) 華流.net

それがね、






もうね、もうね、かわいいのぉ~~~!!!(>▽<)

何このかわいさ!!(>_<)
何ですかね、こんなにキレイな男子がいていいんでしょうか??(えぇ、バカですが何か? 笑)

いつもなら画像は2枚くらいでいいかな・・・という感じですが
今回はあまりのヴァネのかわいさに画像貼り付けまくりです(^^ゞ

ああもう、ほんとにkikoのツボです~~~!!(><) (力入れすぎ)

あのね、特に1番上の、美し~いヴァネがツボです・・・キャ゚+.(*ノェノ)゚+
う・・・美しい。美しすぎる・・・
kikoボキャブラないんで、もうこれ以上の形容詞が思いつかないのが残念です。

なんですかね、「社会の見本」ってコトもあってか
とっても “イイ子ちゃん” な感じのヴァネです。
なんだかじっと見ると、コッチが穢れているようで・・・恥ずかしくなるような(何故?)

そういえば、この時のヴァネもイイ子ちゃんな感じです(髪型だけ?)


スマスマでガムかんで、悪~い役やってた人と同じヒトと思えないです・・・

さらに


こんなクールでセクシーなヴァネと、かわいい“イイ子ちゃん”ヴァネ・・・
ヴァネの究極の魅力って、やっぱりこの2面性じゃぁないんでしょうかね。。。(*^^*)
(そして、いつだってヴァネはいつの季節だかわかんないし 笑)


今度はどっちで来るか・・・ハラハラさせられっぱなしです。

あぁ・・・

ヴァネ~~~!!
大好きだよぉ~~~!!!


ずーっとずーっと、アンタについていくわよ~~~!!(何故かオネエ風ですが)

はぁふぅ・・・ブログの中心から(?)愛を叫ばせていただきました。(*´д`*)



ところでみなさん!(「みなさん」というのもおこがましいのですが)

やっと・・・やっと

『V.I.C』 の社長室に
入れましたぁ~~~!!!\(*T▽T*)/




macaoさん、ピピさんをはじめ、みなさんご心配をおかけしました。
&数々の助言ありがとうございました!m(__)m

理由は・・・ココに書くのも恥ずかしいのですが

・「JP」の後の会員番号を5ケタで入力してた。
・『V.I.C』 のトップページに「パスワードが生年月日になりました」って書いてあったので
 ずっと生年月日で入れていました。(everと同じパスワードでOKだったんですね!)

こんな理由です。
すみませんすみませんm(__)mm(__)mm(__)m


・・・。



思えば過去にも、英会話で使うテレビ電話が繋がらず、
2回サポートセンターに電話して(一度端末が故障したため)
2回ともパスワードの入力違いだったという・・・大バカ者です。(>_<)
(PC関係の会社に勤めてるのに・・・あり得ない(>_<))


で、社長室に入ってみると・・・仔社長と社員たちのラブラブ(?)な会話が・・・
我には、ちんぷんかんぷんの中文も協力し合って訳してあったり
社長が頻繁に登場しては(仔・・・PCにかなりハマってる?)かわいい書き込みを・・・
とにかく「我愛ni們」の文字がたくさん!!


うを~~~!!kikoも混ざりてぇ!!


と本気で思ってしまいました。。。


ヴァネ・・・PCとか・・・時々やる?
毎日忙しいもんねぇ・・・


あぁ今日記事長すぎ!・・・まだ晩ご飯作ってません!(鬼嫁)

| VanNess ☆彡 | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うキャ~~~!!!(≧∇≦)

みなさん!
毎度コレですが、見ました?見たよね?

スマスマ!!!(>▽<)


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー


は、はふぅ~、はふぅ~(*´д`*) (深呼吸)


すみません、kikoかなりの興奮で言葉になりません。。。
(♪ことぉ~ばに~ならぁ~ないぃぃ♪ byヴァネ)←ああもう、意味わかんないし。


どうでしたぁ~?
kikoは、かなりお腹いっぱい(歓迎会で中華食べまくったせいじゃないよ?)

大満足です!(>▽<)

かつて、スー出演番組でこんなに楽しめたことはなかったでしょう。

もう・・・もちろん終始ニヤニヤしっぱなしです。
(夫が飲みに行って居なかったことに感謝)

あ、ちゃんとリアルタイムに間に合いましたよ♪
会社の皆さんも「今日はF4だから!」と配慮してくださいました(^^)(本当か?)

とりあえず、キムタクあんなにちっちゃく見えたのは初めてでした(^^;

ていうか、ヴァネ、“悪~いヤツ”の演技してるのに、かわいいし♪
キムタク登場した時、ちょっと笑っちゃってるし(笑)

KENちゃん痩せてるし(・・・と思ってるの我だけ?)団子はハズてしまって
ヴァネがなんでだよ~!って感じになってたけど(^^)

楽しそうな旭の表情は、コッチまで笑顔になっちゃうし♪

仔仔は素で楽しんでる感じだし (*≧m≦*)ププッ

ところどころ、小ネタしてるし (久々に「OK牧場」って聞いたような(^^;)

なんかね、もうコンサの後みたいにヘンにテンションが上がってるので
なに言ってるかわかんない部分もあるんですが ヾ(ーー )ォィ

最後にそれぞれの、活動内容を話してましたが
これを機に、中華のゆるゆるモードをなんとかして欲しい・・・と思ったのは
我だけではないはず!
(香港コンサのDVDだって、忘れてないわよ~~~!!)

頼んだわよ~~~!>ジャニさん(違)

そして・・・次回は是非「ビストロ」か歌のコーナーでお願いしますよ!(もう次回)


ほんと永久保存版ですね、コレ。(*^^*)
これからしばらくはスマスマ三昧になりそうな予感・・・。


さぁて、早速もう一回見よぉ~っと!
今日はもう眠れません!!(嘘)

| LOVE☆彡 F4 | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、やってしまった・・・_| ̄|○

ヴァネのNEWアルバム 『V.DUBB』。

「肌爆版」にしよぉかな~? それとも「貼身版」?
そろそろ予約しよっかなぁ~?

なんて呑気に考えてたら、売り切れてました・・・_| ̄|○

ぞうさん

『SCANDAL』(サイン入り)に引き続き、この失態・・・。
ほんとマヌケな自分がイヤになります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あぁ・・・どうしよ・・・
もうすぐ聴ける♪って楽しみにしてたのに・・・

このままじっとサイン無し版の発売を待つか
HMVの香港版(これって特典は何もつかないの?)を購入してしまうか
(どうでもいいけど、このページ、ヴァネ祭り!と言いながら
 『D Budd』(なんじゃそら) になってます・・・(-_-;))

現在悩みチュウ・・・(~_~;)

| VanNess ☆彡 | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりF4!!(>▽<)

春ということで(?)ちょいと、手かせ足かせ付けたように重くなった
PCの世話をしていました。

怪しい中華サイトをウロウロしていたせいか、ネット上のチリやホコリを
いっぱい溜め込んでいたようで、怪しい要因を一気に駆除しました。
おかげで、いつも重~いネットも少し快適になったような気がします(^^)

で、そんなコトやっている間にもスーは止まってくれない(止まったら困るけど)


ギャ~~~!!!(≧∇≦)
(あまりの興奮に画像貼り付け)

すげー!素敵です。

今さらながら、やっぱりF4は素敵です。

4人揃った迫力はスゴイです。

そして、見事にアイドル仕様な感じです。
みんながみんな、かっこいい・・・(*´д`*)
この画像を来日の時にメディアに流してほしかった・・・(マジで)

こんなイケメン4人に手を差し伸べられた日にゃ、
まんまと台湾へ飛んで行ってしまいそうです~!
(kikoの心はもう台湾へ行ってますが)


で、KENちゃん小さくなった・・・?
着ているお洋服も少し余裕があるような・・・。
隣にいる仔の髪型のせいか、お顔もかなり小さく見えます。

合成・・・?なんでしょうかねぇ・・・
けど、CM撮りは4人一緒にやったハズだから、その時に一緒に撮ったとしたら・・・?
疑惑は広がりますが、多少修正が加わったとしても
あそこまで育ったKENちゃんを、ここまでスリムに見せるのは無理かと・・・(無礼千万)

けど、kikoこの時も思いました。
このヒト誰~?!(>_<)
(この時は2人ずつ合成でしたね(^^;)

KENちゃんってほんと、その時々で変わる!!

それが、芸能人ってもんなんですかね・・・
KENちゃんの背中に一瞬でスリムになれるスイッチでもついているんでしょうか・・・
だとしたらそのスイッチkikoも欲しい!(違)

ところで・・気になる画面右下の「JVKV」の文字。
こんな字面見たの初めてです。
それぞれの頭文字をとって・・・ってコトだと思うけど、何故に「F4」じゃないんですかね・・・?
これって何かの伏線(?)でしょうか・・・?
また解散説とか出るのかなぁ(>_<) (もう解散説にも慣れたけど)

Vlogはコチラ

日本記者会見、こんなにじっくり見たの初めて~!
やっぱり動いているヴァネはいいデス・・・(*^^*)

で、仔仔の「カワイイデス」でみんな大爆笑!(´▽`)
なんだかこのシーンが良くって、何度も見てしまう・・・
ちゃんとKENちゃんのがははって笑い声が聞こえます~(*^▽^*)


ところで、もうすぐ待望の『スマスマ』ですね~o(^o^)o
kikoはまだ見ていないけど、もう番宣とかやってるのかな?

ところがっ!そんな大事な日に会社の歓迎会だったりします。
(何故月曜日に~~~?!(>_<))
絶対気になって、飲み会どころじゃない・・・

もちろん録画するけど、やっぱりリアルタイムに見て
ぎゃーぎゃー騒ぎたいじゃないですかぁ~!!(騒ぐ気満々)
10時までに帰ってやるぅ・・・(さて、そんなこと“のんべえ”のkikoに出来るかな・・・)

| LOVE☆彡 F4 | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔仔愛ni~♪

いろんな迷さんの仔仔入社式レポ見てたら、↑この歌が頭から離れません(^^;


しかも、行ってもいないのに“愛在”のところは“仔仔”にすり替わり
kikoの頭の中をずっと駆け巡っているのです・・・(しかも仔仔のハニかんだ笑顔付きで♪)

相変わらず、かわいい仔仔だったようで・・・

ひとり『流星雨』を歌ったらしく・・・

『I Love You』を歌ったらしく・・・

歌詞をわすれたり、日本語をがんばって話してたらしく・・・

それはそれは、可愛かったらしく・・・

やっぱり行きたかった!(>_<)

なんて・・・終わってから言っても後の祭りなんですけどね。。。
(気づけば「ファンミ」って一度も参加したこと無いΣ( ̄□ ̄;))

幸運なさゆり姫がハイタッチをGETしたらしく・・・
いいな、いいなぁ~~~!!(>▽<)

画像はさゆり姫ではありませぬ・・・念のため。

けど、スーとタッチなんて・・・未経験のkikoには考えただけで
緊張で、ちびってしまいそうです・・・(んま、下品な)

だって、kikoはヴァネとKENちゃんにしか会ったことないけど
1人だけでもいっぱいいっぱいなのに、これがスー4人だったら・・・
なんて考えると、それだけで記憶ぶっとびそうで
(いえ、今のところ4人に会う予定は無いですが(-_-;))

とにかく、うらやましいやら、自分だったら立ってられるかしら・・・とか
無駄な想像をして、無駄な緊張感を楽しんだりしています(^▽^;)


仔仔、能登の地震に100万円の寄付をよせたとか・・・さすが!!

仔、ウッキーな髪型のせいもあるのか、すっかり痩せちゃってますね~
仔がここまで痩せてしまうなんて、ぽっちゃり全盛期の頃(?)誰が想像したでしょう・・・
“薄い・・・”という言葉を色んなところで目にします。
健康的に痩せたんならいいけどね・・・ハードワークでの痩せは心配になっちゃいます・・・
最近、アイドルにはあるまじき、増殖チュウの誰かさん(さぁ?誰でしょう)に少し
お肉わけてもらえばいいのに~(笑)

で、小Sの仔に東京名物「ひよこ」を買って帰ったとな・・・?

ライブ台湾 : ヴィック・チョウ 小Sの子供へのお土産はひよこの形をしたお菓子

やっぱり「東京」と言えばこれでしょうヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
(神戸は?神戸牛・・・?じゅるっ)


ところで・・・
仔仔社長はえらくマメにサイトにも顔を出してくれるようですね~(スターの鏡や~)
見たいんだけど、kikoなぜかeverの会員番号で社長室に入れません・・・
ずーーーっと頑張ってトライしてるんですけど・・・ダメです(-_-;)
間違いは無いハズなんだけど・・・(この“ハズ”があやしかったりもするんだけどね)

今日、勇気を振り絞って問い合わせしてみました。
お返事はまだですが・・・
早く仔社長のウッキーな、違った可愛い発言、見たいです~(>▽<)

| 仔仔 ☆彡 | 00:13 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルは・・・



やっとタイトルがわかりました。

タイトル : 『V.DUBB』

『V.DUBB』 は、ヴァネの愛称だそうです。(知らんかった・・・迷失格?)

で、何と読むんでしょう・・・(爆)
「ブイ・ダブ」?「ヴィー(下くちびるを噛みながら)・ドゥブ」?

どうやら、日本人には難しい発音みたいです。。。(ーー;)

『V.DUBB』 ニュースはコチラ↓
ライブ台湾 『ヴァネス・ウー ファン待望のセカンドアルバム「V.DUBB」』
華流.net『ヴァネス・ウー、セカンドアルバム発売決定!』


タイトルからも、この記事からもアメリカンな香りがしてきますね~
自分らしさを全面に出した、『ヴァンダリズム』を彷彿とさせる雰囲気です(*^^*)

本場台湾の迷にとっては、日本迷とはまた違った感覚なんでしょうね・・・

そして白ヴァネ・黒ヴァネ・・・違った「肌爆版」「貼身版」の2種類ですね!(↑の画像は肌爆版の方でしょうか・・・)

そして2枚とも中身は同じ。
むむ~(ーー;) これまた両方買ってしまいそうでコワイですね・・・
(またまた『SCANDAL』の悪夢(?)を思い起こさせるような・・・いえ、kikoは2枚しか買っていませんが(^^;)

MVも楽しみ~♪
そして、日本版に収録される曲は何になるんでしょうね・・・
徳永英明か、小田和正か、はたまた安全地帯か・・・?!

kikoは安全地帯希望~~~!!(*^▽^*)/(違)

だってだって、kikoってばばっちりこの世代だったりして(年がバレる・・・)
小学生の頃はよく音楽番組を録画しては、玉置さんのメイクばっちりの顔を間近で鑑賞し
母親に「キモチワルイ・・・」と言われつつ、汚いものでも見るような視線を背中に感じながら・・・

おっと、話がそれた!(思いっきりね)


で↑のヴァネですが(やっとそこに来たか)、なんだかヴァネ単独の画像を見るのも
久々なような気もしますが・・・

当然目が行くのは・・・「ギリギリまでおろしてみました」的なウエストなんですが・・・
(ダメ!ダメよkiko!最初にソコに触れちゃ!(*ノノ)キャすんません壊れております)
マジで、はじゅかちくて、直視できません!
こんなジャケ写を部屋に飾って(飾るのかよ)夫に何と言い訳すれば良いのでしょう・・・

ピンクのおぱんつがチラ見えしてます・・・
(それは・・・「ヴァンダリズム」の時にチラ見えしてたあのおぱんつですか?(*ノノ)キャ)
「見せパン」の基本はピンクなんでしょうか・・・

そして筋肉!筋肉!肉!にく~~~!!って感じですね!(意味不明)

なんか、少し太ってまた鍛えなおしたせいか?
前より筋肉量(?)が増えたような・・・気のせい?
とにかく「ガタイの良いカラダ」に仕上がっています。

なんか硬そう・・・(何が?いやお腹とかね・・・)
ピストルで撃たれても防弾チョッキ無しで弾を跳ね返してしまいそうです。
(そしてベルトはピストルだし(*^^*))

っていうか、「カラダ」ひとつでここまで話を広げる我って・・・(エロエロ?)

きゃあ!違うのよ~~~(*ノェノ)

kikoは少年のようなヴァネが好きなの~~~!(>_<)
あえて言うなら↓こんなヴァネの方が・・・(いやコレは「少年」とはちと違う気も・・・)


でもあんなヴァネもこんなヴァネも、やっぱりヴァネですからね。(意味不明)
ついていきますとも!何処までも!(ホントニ~?)
(でも・・・正直トサカ頭も苦手だったりします・・・・・……(-。-) ボソッ)

そのままの・・・ヴァネが好きなの~~~!

って勝手に告白しておりますが・・・


今日は仔仔の入社式ではないですかっ!!
(もちろん忘れてなんかいませんよ~!)

昨日はウッキーなままの仔仔が、笑顔で成田に降り立ったらしいですね(*^^*)
それはそれは、かわいい仔仔だったとのこと・・・

いつまでウッキーでいるのかな?ヽ@(o・ェ・)@ノ
そのうちそれがトレードマークになってしまったりして・・・
見慣れてくると、結構かわいいかも・・・とも思いますが
kiko的にはやっぱり長めの方が好きかも~

あぁ~!どんな入社式だったのかな?
キュートな社長が、ケーキをほおばりながら各テーブルを廻ったりしたのか?

行かれた方のレポが楽しみです~~~!!(≧∇≦)

| VanNess ☆彡 | 17:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キムタクのスマスマ裏話!

もうご存知かと思いますが・・・

ヴァネス 2ndアルバム!!(だから・・・タイトルまだ? 笑)

4月20日 台湾版発売・・・エレファントファームで購入すると直筆サイン付+オリジナルプレゼント
               ( 「JUST VANNESS」「F4ever」の会員のみ)


5月23日 日本版発売・・・日本語楽曲収録

ええ、ええ、わかっていましたとも。
2枚ご購入ですね!!(半分ヤケ)
お次は香港版とかですかぁ~?(いーや買わんぞー、その手には乗らんぞー)

日本版にサイン付けて、先に発売してくれないかなぁ・・・(チョウわがまま)

でも、なんだかんだ言っても、ずーーーと待ち続けたヴァネのアルバム。
チョウ楽しみなんですけどね~~~!(*^^*) (結局)
あの曲も、もちろんあの曲も聴けるわけで・・・
(シングル発売してるわけでもないのに、すでに数曲知ってるところが少し悲しい)


ところで、話は変わりますが、書き忘れていました!

先週、kikoが病み上がりの頃(金曜日あたり)、夜、夫が帰ってくるなり

「今、FMでキムタクがF4のウラ話してるよ!!」と言うので、

ええっ?!何何っ?FM!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

と必死でFM探しましたが、家のCDコンポはFMのアンテナが行方不明のため聞けず、
一瞬車の中で聞くか!と思ったけど、kikoパジャマだし
第一、そんなコトやってる間に、話終わってるっつーの、みたいな・・・(~_~;)

夫に「何話してたっ?」と聞くと(必死)、スマスマ収録時のウラ話で

スー全員がキムタクにサインをもらいに来たんだって・・・

かわいい・・・プププッ (*^m^)o==3
やっぱりキムタクって、スーたちにとってもアイドルなのね・・・
(そしてミーハーな台湾アイドル4人組)

そして、スーたちの収録が終わって4時間後・・・
キムタクが収録を終えると、先に出たはずの旭が待ってて

「一緒に写真を撮ってクダサイ・・・」
(日本語だったかかどうかは謎)と。。。

キムタクは「何やってんの~?」って思ったらしいんだけど、
ホントにその4時間の間、ナニやってたんだにぃちゃん!!(爆)

絶対、写真撮るんだ~~~ってカメラ握り締めて、どきどきしてたのかな・・・?

かわいいかわいい~~~♪♪♪(≧∇≦)

ほんとかわいいんですけど・・・。

旭、キムタクに会えて、よっぽど嬉しかったのかな?(^^)
そういえば、旭が何かのインタビューで「キムタクに会いたい」って言ってた気がするし。
(気がする?すみません、うろ覚えですが)

でも旭の方がキムタクよりかっこよいと思うんですけど・・・(贔屓目?)


今日の気になるニュース : チョウ大移動で高速道閉鎖=「交通事故」防止に協力-台湾

エッ!ヽ(゚Д゚;)ノ!! ヴィック・チョウ大移動で・・・?!   ハイハイ・・・(ーー;)

でも、チョウって蝶だよねぇ。(オイ?)
昨年は1日100万匹以上のチョウが通過、車に衝突して死ぬケースが多発した。
って・・・想像すると、かなり怖い絵です・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| LOVE☆彡 F4 | 00:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なるほど~

見ました?(またこの始まり方?)

『なるほど!ザ・ワールド』

一緒に見ていた夫に「短っ」と言われたけど、KENちゃん1人の出演だし
時間はあんなもんでしょう。

KENちゃんがイイと言っていた友人から「ヒゲが生えて太ってた~ちょっとショック~」と
メールが来たけど、kiko的には「日本記者会見より痩せ(て見える?)たかな?」とか
思っていたぐらいなので、kikoにはもう判断できません(^^;

もちろん、KENちゃんのヒゲはアリだし~~~♪

ヒゲのせいか、KENちゃん「男度」が増しているような(きゃあ(>▽<) ←病気 )
ちょっと緊張しているのか、ずいぶんかしこまっている感じ~(カワイイ♪)
(斉藤兄弟がハシで食事している横でナイフ&フォークを使うお上品な殿もGood!)

ちょっとひっかかるところも多々あったけど・・・(^^;

①台湾は今、「イケメンアイドルブーム」だったんだ・・・

②そして、何故に嵐の曲が・・・?

③「彼は今、仕事で台北に居るから
 えっ・・・仕事をしに台北に来てるの?(笑) そして何の仕事?(気になる・・・)
 仕事じゃなくても台北にいるよね・・・?

④「オーラがぁっ!」って強調されると・・・(^^;
 (そんなにオーラ出てたかなぁ?)

⑤吹き替えで折角の美声が聞こえない~~~(>_<)

そして、あんなにKENちゃんの近くで食事をする斉藤兄弟になりたい・・・(違)

ところで、待ち合わせに使われたあのホテル圓山大飯店


kikoが去年台湾に行った時、中華っぽい造りに魅かれつつ
他のホテル(ランク↓)にしてしまい、ホテルへ向かう送迎バスで正面まで寄った時
「やっぱりココにすれば良かった~~~(>_<)」と死ぬほど思ったホテルです。
やっぱりあそこ行きたいっ!(>_<)

でも、なんだかんだ言って、KENちゃん日本の番組単独出演2度目ですねぇ~
なんでだろ・・・たまたまスケジュールが合ってのことなのか、
KENちゃんが単独出演向き(?)なのか・・・?

確かにヴァネが単独で日本のゴールデンタイムに・・・なんてなんとなく想像できないけど
我らが王子は緊張しぃなので、ガチガチなってそうだけど・・・(^^;
(そりゃ、コッチまで緊張して落ち着いて見れないって!)

| KEN ☆彡 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!2nd発売!!

今日から4月ですね!

そして今日は『なるほどザ・ケンチュウ』の日です!(違)

一瞬で女子を虜にしてしまうフェロモンや、一瞬で出来る体型変化の技など
まだまだ解明されていないのケン・チュウの謎を様々な角度から・・・
(違。でも見たい・・・)

はてさて、どんなKENちゃんが出ますやら
今夜は3時間、TVに釘付けですね~(*^^*)


さて、インフルも治り、復活宣言のkikoですが
インフル中は、夫にバイ菌扱いされ、完全に隔離状態。
夫が布団を持って非難したその部屋には・・・


このヴァネが居たりして・・・
ヴァネに見つめられながら、眠りにつく夫。(爆)
あぁ、うらやましい・・・(違)


ヴァネと言えば、2ndは4月20日発売ですな!(今さら驚かないけど(^^;)

ていうか、今回はほんとにほんとだろ~な・・・という
疑いの気持ちの方が強かったりして(いやマジで)

4月19日にはアルバム発表の記者会見
4月21日にはサイン会・新曲発表会


で、4月22日に台湾観光イベント・・・。

迷ズがずーっとずーっと待ち続けた2ndアルバムは
このイベントに合わせたように発売です。

4月21日にはサイン会・新曲発表会に関しては、これまた急に発表で
台湾イベに参加する迷さんは、サイン会には行けるのかな?

そして、お留守番組の我としては、こんな余裕な発言してますが
ヴァネ2ndが聞けるのはいつになるんでしょうね。(これまた他人事?)

ヴァネサイトには「FC先行予約については近日発表」となっていましたが・・・
これって、日本版ってこと?

ええ、日本版が出るのが待てなくて、台湾版を買ってしまい
日本版が出たとき、また買い、最低2枚以上買わされる覚悟はできておりますが・・・
(ヴァネ迷泣かせの『SCANDAL』は記憶に新しい。さぁ、キミは何枚買った?)


で?アルバムのタイトルは?(゚Д゚)

もう発表になってても良いんじゃ・・・
今月発売だよね?よね・・・?

我が知らないだけ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

なんだか、いまひとつ盛り上がらないような気がするのは・・・
裏切られ続けた迷たちの「ホントニ~?」という疑いの気持ちからなんですかねぇ・・・?


追記:ちょいと気になるこのNEWS。
ヴィック・チョウとバービィー・スー 台湾観光局のドラマ『果實的眼涙』で共演!?
(by:ライブ台湾)


で、タイトルの『果實的眼涙』ってどういう意味・・・?

| VanNess ☆彡 | 17:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

