☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのオンナ、インフルチュウにつき・・・

やっと風邪が治ったかと思ったら、今度はインフルエンザなんぞにかかってしまいました(>_<)

話題の「タミフル」も処方していただき、熱も下がって
だいぶ元気になりましたが、他の人にうつすとまずいので会社には行けません・・・

寝すぎたせいか、猛烈に腰が痛いです(>_<)


ところで、仔仔入社式、追加公演ができたんですね。。。
さすが太っ腹な仔シャチョウ!!と言いたいところですが、

追加は神戸かい!!Σ( ̄□ ̄;)

一瞬、追加って東京?日曜あたりにやってくれれば行けるかも!
なんて甘い夢を見てしまいました・・・(-_-;)

物事、そう思い通りには行かないものです。。。


雑誌、Free Access Asia: Vol.17 発売ですね。

F4everには4/3発売となっていましたが、HMVでは3/31になっています。。。

ここポチ → HMV

この雑誌、実はkiko買ったことがないのですが
本屋さんで見かけたことないかも・・・と思っていたら、書店では取り扱っていないんですね!!
今まで知りませんでした・・・(≡д≡)
CDの類は、ネットで買うか、レンタルなのでCDショップにも全然行かないし・・・

で、この雑誌F4は特集されていますが、なんとなくメインは韓流のような・・・
表紙もSS501だし・・・(韓流には全く興味ナシ)

これからのスー雑誌ラッシュを思うと、最近財布のヒモが固いkikoは
購入については、考えチュウだったりします。。。
(ついでにvol.16のバックナンバーKENちゃん表紙もめっさ気になっていたりしますが・・・)


| LOVE☆彡 F4 | 15:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマステ~~~♪(*^^*)

この画像はⅡの方ですね(^^;

みなさん、見たぁ?見たよね?

いっやー、良かったデス。

少女マンガ特集で、『花男』は台湾でもドラマ化!
とか、ちらっとスーが出る程度かな・・・と思っていたら
(『NEW ZORO』のハッタリ特集のショックをまだ忘れていない)

結構長い時間で!!\(*T▽T*)/ワーイ♪


ありがとう~~~!!! テレ朝さぁん(*^▽^*)

『スマステ』もともと好きな番組だったけど、これからはもっともっと
好きになってしまいそうですぅ~~~♪


ちゃんとひとりひとり、しゃべったし、
それぞれの思い出のシーンを語るなんていう、粋なはからいにヴィックリ!!

『流星花園』のシーンも色々流れて・・・(^^)

旭の思い出シーンの道明寺は、最高にカッコイイ旭でしたね。
あれだけで、まだ『流星』見てないヒトは見たくなっちゃうんじゃないかなぁ・・・?

花沢類もかなり雰囲気でてたし・・・
あのうっとりするような、仔仔光線出てましたね~(^^)

ヴァネ美作、車乗りたかったのねぇ~
そして、それを語るヴァネスマイルも見れたぁ♪

西門のチョッキ&メガネも久々に見たし♪
しかも優紀ちゃんとのフェロモンシーン(そんな名前つけるな?)だし・・・

見てたら、また『流星』見たくなってきたぁ~~~
夫も松潤『花男』見てて、『流星花園』が見たいと言い出したことだし
(夫も「台湾版の方が絶対面白い!」と騒いでおります(^^;)
さぁて、またまた1話からハマりますか!(^^)


ひとつ気になるのは、スー4人の変貌ぶりでしょうか・・・
さすがに6年も経つと、人というものは変わるものでございますなぁ。

髪型が劇的に変わったしまったヒト2人。
体型が劇的に変わっ・・・
ま、この辺にしておきましょう(^^;

・・・ドッチガ好キ?(by KENちゃん)

ちなみにF4をSMAPに当てはめたら・・・
誰もが一度は考えたことがあるのでは?という質問ですね。。。

kikoは、やっぱり主役の道明寺はキムタクだろうなぁ・・・とずっと思っていましたが
そっか、CDで花沢類の声優さんやってたんでしたね。(忘れてた(^^;)
で、花沢類は吾朗ちゃんかなぁ・・・なんて。

でも、慎吾ちゃんの道明寺も・・・無くもないかな?
うーん、でも美作と西門は、無理矢理当てはめる感じかなぁ・・・

やっぱりF4はスー以外考えられないかも・・・(^^;


スーたちと慎吾ちゃんの絡みなんかはなかったものの
スーたちが語っている右下の小窓(?)に慎吾ちゃんと大竹しのぶさんが・・・
同じ画面の中でスーたちの話を聞いてる・・・
それだけで、なんだか不思議な感じが!!
これ、地上波だよねぇ?!
もちろんスー迷以外のヒトも見てるんだよねぇ!(いや、迷である割合の方が低いだろう)


うぅ~~~!
こうなってくると、4/16の『スマスマ』 ますます楽しみですね~~~!!o(^o^)o

4/1の『なるほどザ・ワールド』もかなり気になる・・・
収録はいつだったのでしょう・・・
(こっちはちらっと出演でしょうけど(^^))

| LOVE☆彡 F4 | 22:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょ、ちょっと待って!

『スマステ』 わくわく・・・って待ちながら、何気なくF4everを覗いてみたら!

いきなり更新されているから怖いです。
(って、更新ってそんなもんだけど)

思わず、「ちょ、ちょっと待ってぇ!!」と叫びたくなってしまう。。。


ケン・チュウ「なるほど!ザ・ワールド」(フジテレビ)出演のお知らせ

ケン・チュウが、4月1日(日)放送の「なるほど!ザ・ワールド」(フジテレビ)の台湾ロケ部分に出演しています。
皆さん、是非ご覧下さい。


ぎゃひ!!
しかもKENちゃんだけですかっ?!

「なるほど!ザ・ワールド」ですねっ!

台湾ロケか・・・ どんななんだろ・・・

あぁもう! すげー楽しみっ!!(>▽<)

わくわく・・・わくわく

わくわく動物ランド!!!(>▽<) あ、違った「なるほど!ザ・ワールド」か!
(言語が謎なのはいきなりのTV情報に動揺しているだけなので許してやってください。)

『スマスマ』の前に、もうひとつお楽しみが出来たぁ~(*^^*)


そしてそして・・・

4/22に実施される台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベント終了後、公式FCオフィシャルイベント参加ツアー「V.I.Cコース」にお申込みされた、V.I.C会員、F4ever会員の方を「プレミア夕食会(仮題)」にご招待いたします。
~社長が自腹でおごります!つまり参加費無料!!もちろん、ヴィックも参加します!!!~ 
(F4everより)


えぇ~~~?!

自腹?!

社長も参加?!

仔仔社長!!
なんでどうしてそんなに太っ腹?!

う・・・また仔社長が各テーブルをまわってサービスなんていう妄想が・・・(>_<)


ていうか、「これ先に知ってたら申し込んでたよ~!(>_<)」って迷さんもいるのでは??(まだ、間に合うか・・・)

で、ヴァネ王子は・・・?

何かこの後、ヴィックリイベントが発表されたりするのでしょうか・・・?!

どきどき・・・(心臓に悪い)


ていうか、自分は参加しないから、ほとんど見ていなかった台湾イベツアー関連。

会員スペシャル特典オリジナルツアーグッズ(非売品)は
「オリジナルフォトブック」Photo by 木村 直軌 (東京~ソウル 記者会見ドキュメント)
だったのですね!!Σ(゜Д゜) (今更・・・)

ぐむ~。かなり惹かれるグッズですねぇ・・・

まさかフォトブックだったとは!!
kikoはタオルとか、クリアケースとか、そんなもんだけだと・・・(失礼)
完全に見くびっていました。。。

だからと言って、参加できるわけではないのですが・・・


まだまだ、色々、目が離せないF4でございますな。。。

| LOVE☆彡 F4 | 19:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スマステ』の日っ!

今日は、『スマステ』の日ですね(^^)

テレ朝 23:30~『スマステーション』

ゲストは大竹しのぶさんだそうで、番組HPにはスーについては書いていませんね・・・。

で、「webザ・テレビジョン」を見てみました。

3月24日 (土)の番組表[東京 22:00]

で、タイトルが
「お母さんが選ぶ“少女マンガ”ランキング今夜発表!花より男子…台湾からF4が登場!
 ガラスの仮面&ベルばら&生徒諸君!(秘)話」


いいね、いいね~

少女マンガ大好きだし!(*^_^*)

で、「お母さん」って、各世代ひっくるめての「お母さん」なのかな?
ちなみにウチのおかんの永遠のNo.1は「キャンディキャンディ」ですけれども。
(おそらく少女マンガと言えば、それしか知らない)

で、ですね・・・

そこをクリックしますとですね。

ゲストは大竹しのぶ。少女マンガの世界に迫る。
神尾葉子原作の韓国ドラマ「流星花園・花より男子」を紹介。
劇中に登場する台湾のアイドルグループ「F4」が、ドラマの名シーンや撮影裏話などを語る。
ほか、各世代が選ぶ“少女マンガランキング”も。



ん?


韓国ドラマ「流星花園・花より男子」



韓国ドラマ




あぁ?!(??д?)


韓国って・・・そのあと“劇中に登場する台湾のアイドルグループ”って書いてるじゃん!


お願いだから、そういうベタな間違い、やめてくださいょ・・・(;?д?)

テンション下がるからぁ・・・

頼みますょ・・・テレビジョンさま・・・(-_-;)


なにはともあれ、今夜の『スマスマ』 Don't Miss It!!ですわよ~~~!!!

| LOVE☆彡 F4 | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ドラゴン・スクワッド』 DVD発売!

先日の『スマステ』 ヴァネの顔に文字かかり事件の詳細はこうです。
(詳細っていうか写真撮っただけですが)

ヴァネ、さらにKENちゃんの麗しいお顔も全然見えません・・・(>_<)
そして仔のモンチッチ頭まで・・・


くそ~~~
K○Bめ・・・(-"-) (まだ根に持ってる)

えーと、パッと見、旭だけ色味が違うのは、事務所の問題ですか?(ジャケット着てないだけ?)
たしか、成田でのサングラ三兄弟の時も、旭だけちょっと違っていたような・・・
たまたまなのか、旭だけ浮き立たせたいのか・・・?(深読みしすぎ?)

さて、華流.netさんが『ドラゴン・スクワッド』のDVD発売に際し、
特集を組んでます~(*^^*)


『ドラスク』・・と言えば、去年Asian Next Packで上京した際に
kikoチョウ方向音痴のために、映画館にたどり着けず断念したアレですな。
(今思い出しても泣けてきます。。。(ノ_・、)シクシク)

DVD 3月21日発売・・・HMV

いえね、まだ予約してないんです・・・

購入するかレンタルにするか、迷いチュウ・・・(迷失格)
って、もうすぐそこですが・・・

だって・・・kiko基本的にドンパチもの(って言うのかイマドキ)苦手なんです。。。
血がいっぱい出て、いっぱい人が死んだりするの・・・苦手なんですぅ。
(と言いつつ『アンフェア』はばっちり見てましたが)

恋愛モノだったら、迷わず購入~♪ヽ(^o^)丿って感じなんですけど・・・

いえ、見たいですよ?
もちろんヴァネの勇姿・・・ショーンくんの活躍ぶりもちゃんと見てみたいです。

買わないと、特典は見れないよね?
けど、買って2回目見るかどうか・・・我、積読だし・・・(ーー;)(後ろ向き発言)


↓こっちは2つ返事で即買い!なんですけどね!(^^;

(≧∇≦)キャー♪ そんな目で見つめられた日にゃ・・・(≧∇≦)キャー♪

コレ、F4everに、やっと載りましたね。。。

あっ!『スマスマ』始まった!
キャメロン、年とったなー(毒)

スー出演は4月16日とわかっていても、何となく見ないと不安なような気がして
つい見てしまう・・・
前は「ビストロ」しか見なかったのに・・・

ひょっとして、コレが「手」なのか?!

| VanNess ☆彡 | 22:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! けど・・・

『スマステ』の予告、やるかなー?と思い、念のため録画。
(今日はキムタクがゲストでしたね。局を超えての特集に頭が下がります(何者?))

予告キター!

へぇ!『花より男子』中心に日本のマンガの特集!
kikoの好きなジャンルの話題です~!(*^^*)


って!

ちょっとちょっと!!

画面右上にかかる「スマステの冊子はテレビ局で配布します」みたいな文字。。。
(毎週出るやつですね)

あの文字がヴァネのお顔にかかって

ヴァネのきゃわいいお顔が見えませんから~~~!!(怒)

頼みますよ~~~!!(泣)

こんな3秒足らずの予告シーンだけでも、とっても楽しみにしている人が
たくさん居るんですから~~~!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


みなさんの地域はどうでした・・・?


↓ちなみに、今日のYahooトピックスに出てました(夫に教えてもらった・・・)

SMAP×台湾F4 スマスマで共演

ほぼ毎日目にするYahooニュースで、“F4”の文字が出てるなんて、驚くよね・・・(゚Д゚)

| LOVE☆彡 F4 | 00:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマスマ効果?

最近毎日目が話せないF4ever。

ほんとに全然更新ナシの頃が嘘のよう・・・

中途半端に情報遅いと思えば(軽いクレーム)、
いきなり重大発表がされていたりするから侮れない(^^;


で、『スマスマ×F4』の放送日が決まったとな?

4月16日。

これまた、何故この日程?ってのもあるけど、思ったより早い発表で
とりあえず一安心。。。(´▽`) ホッ

HPのアド載ってましたが フジテレビ
スーのことは、まだ出ていませんでしたねぇ。

それよりkikoってば、このページ見たとき『ビストロ』の
「魚料理とけんちん汁」「魚料理とけんちぅ汁」と読んでしまい・・・
(んなワケないじゃん!)

そんだけキテますってことです。(意味不明)


で、スマスマと言えば、
(今、背中で見ているTVで『Mステ』やってますが、“デビュー特集”
 スマスマのデビュー映像が流れ、思わず懐かしんでしまいました。
 振り向いてばかりでblogが書けない!(^^;)

スーブロを書いてるみなさん、スー来日の時は、そのアクセス数の勢いに
驚いていたようですが、我的弱小blogも例に漏れず

来日時のアクセス数は、いつもの3倍くらいに膨れ上がっておりました。
で、最近ほぼ毎日更新しているものの、そろそろ落ち着いただろうな、と思い調べてみたところ・・・

3月12日・13日が大変なことに!!Σ(゚口゚;

すげーです。
いつものえーと、10倍近くですか?

で、検索ワードを見ると・・・


スマスマばっかやん!!(゚ロ゚屮)屮

おそるべしスマスマ・・・(エ?そこなの?)


で、話はコロコロ変わるんですが、仔仔社長!!

『V.I.C入社式&懇親会』の詳細がeverさんに載ってました。

たぶん・・・みんな気になるのは

ドリンク、ケーキ

ハイ、ここですね・・・

懇親会時は立食形式となります。

り、立食?

それってそれって、甘~いケーキを食べながら歓談チュウに
仔社長が各テーブルを廻って、社員に甘~い?激励の言葉をかけてくれたり・・・
(ダメです、ヘンな妄想ばかり広がります。)

で、全員参加ですね!シャチョウ!!( ̄^ ̄ゞ

けど・・・kikoはやっぱり行けません・・・金曜日なんて・・・
何故土日にしてくれなかったのでしょう・・・(-_-;)

はぁ・・・入社したかった・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
仔社長のもとで働きたかった・・・(違)

仔社長の偉大っぷりは、仔迷さんのレポで確認させていただくことにしましょう・・・


さて、どうする台湾ですが(なんだそりゃ?)
『F4プレミアムイベント』プレゼント・キャンペーンなんてのが出てましたねぇ。

詳しくは コチラ

これって、もちろんチケットだけだよね?

うーん、応募してみてダメだったら諦めるか
・・・なんて後ろ向き発言。。。

やっぱり平日休むのは・・うーん、難しいかなぁ(-_-;)

かと言って、折角台湾まで行って、とんぼ返りでも寂しいし・・・(というか虚しい?)

ゴールデンウィークにでもやってくれれば良かったのに。
(そしたらまぁ、大混雑なるから無理でしょうけど・・・)

こっちもレポ待ちのお留守番組かなぁ・・・

| LOVE☆彡 F4 | 22:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日、毎日・・・

えっと・・・

別に毎日更新するつもりは無いんです。

無いんですが、こう毎日スーたちに動きがあると・・・
アップアップしながらも、ついていくしかないじゃないですかぁ~~~(>_<)

あぁ・・・なーんの動きも無くて嘆いていたあの年末~旧正月のあたりの頃が懐かしい・・・

なんて、懐かしんでいる場合じゃあありません!

everもヴァネのサイトもチェックしなきゃいけないし・・・
(動きないなぁ~なんて油断してると、いつもいきなりですからね・・・)

まぁ、嬉しい悲鳴ではあるんですが。

KENコン、スー来日、スマスマ、そしてヴァネDVDに踊らされ、こんどは仔仔です!

ヴィック・チョウ ファンクラブイベント「V.I.C入社式&懇親会(仮題)」緊急決定

日時・場所 :☆4/6(金)夜・東京都内<予定>
       ☆4/7(土)夕・神戸市内<予定>


詳しくはF4everで。

けど4/6って・・・これまた急ですね(^^;
たしか去年の仔のファンミや始球式も急だった気がするんですが。
仔迷さんは大変です。(他人事?)

けど・・・気になるこの「入社式&懇親会」という響き・・・

なんでしょう、この親近感。

V.I.Cには入会していませんが、ついつい我も社員にしてぇ~!ヽ(´▽`ヽ))))))
と仔仔社長のもとに集いたくなってしまうではないですかっ!

うーん、コンセプトの良さでは、JUST VANNESSより勝ちかも・・・(勝ち負け?)

我らが王子もそのうち何かやらかしてくれるのでしょうか・・・?
2nd発売の時?DVD発売の時?

王子、楽しみにしてるよ~~~!!(^▽^)/(できれば2ndコンサ希望!)

そして今everさん覗いたら、また新たな情報が。

第21回日本ゴールドディスク大賞の「ザ・ベスト・エイジアン・アーティスト」にF4が選ばれました。

日本ゴールドディスク大賞?
『めざまし』とかで倖田來未とかが受賞してたりするアレでしょうか?
うーん、よくわかりませんが、もう授与式は終わったようだし
スーたちのところにはトロフィー?目録?かなにか届くのでしょうか??


ところでさっき、JUST VANNNESSで色々更新されてる事柄を見てきました。
えぇ、ビデオレター(?)のヴァネにうひ~(´∀`*)ってなっております。

で、今頃なんですが、マレーシアコンサの画像集を見ました。

そこで・・・気になったこと。。。
(杖の痛々しさも気になりましたが)

会場からひとり女性をステージに上げて、ヴァネが歌ってくれるというあの夢のコーナー。

マレコンの座っている女性、脚を組んで、余裕の表情です!(@_@)

日本迷はそれどころが、緊張で震えて、小さくなって、腰くだけまで!
きっと、あまりのことに何が起きたのか覚えていないんじゃないかなぁ・・・と思いました。

しかし!マレコンの女性は脚を!(;゚ロ゚)

うーん、これはズバリ言っちゃうと国民性の違いということなんでしょうねぇ・・・

kikoだったら・・・やっぱり何もできなくて、後から死ぬほど後悔することになりそうです。
(人生そんなもんだ)
まぁ、その前に立ったまま気を失ってしまいそうですが・・・(^^;


って、こんなに振り回されている間に、4/22の台北イベのことを忘れかけていましたが
(もちろんまだ申し込んでませんが・・・お留守番組になる可能性はかなり大)
高いっ!と噂のこのツアー。
行くっ!って迷さんはどのくらいいるんでしょうかねぇ・・・

| 仔仔 ☆彡 | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃふっ!

最近、奇声を発して始まってしまう我的blog・・・

今日も中国語(TV電話)遅刻しました。
ヤバイ!と思って急いで帰宅したら、ヒーターの灯油が切れていたのです(最悪)
どっちかというと、中国語より灯油補充のが優先です。
KIKOの住む地方では、灯油が無いと命取りになるのです(マジで!)

風邪ですか?
まだ治っていませんが、スーも待ってはくれないのです(意味不明)
体が・・・からだが痛いよう(>_<)

だって・・・

ごめんなさい、昨日はここまでたどり着けませんでした(ーー;)


この重大ニュースに・・・

F4 REAL FILM COLLECTION: VANNESS WU <HMV>

ぎゃうー!!(>▽<)

ていうか、KENちゃんの時はお知らせ来たのに今回は来なかったぞ?
(そしてKENちゃんの買うか迷ってたりしますが)

まぁいいや。

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 買う買うーーー!!

買いますぅ~~~!!

いや買わせてください。。。

なんですかこのジャケットは!
中身を見ずに速攻レジにGo!の類ではないですかっ!!

この少年のような瞳のヴァネ・・・KIKOの大好物なんですが・・・

きっとこういうヴァネって大好物!ってヒト多いはずよね?
ていうか、ヴァネHPと言い、日本人好みのモノがチョイスされているのかしらん?


なんて、うかうかしてたら(?)メールが・・・

なぬっ?!Σヽ(゚Д゚○)ノ

■テレビ朝日『SmaSTATION!!』F4インタビュー出演のお知らせ
今回のメンバー来日に際し、下記の番組にて関連番組が放送予定です。
皆様お見逃しなく。

◇テレビ朝日『SmaSTATION!!』
 3月24日(土)23:00~ 放送予定
 URL  http://www.tv-asahi.co.jp/


そういえば、スマスマスマスマ言ってた時、『スマステ』なんて情報チラと見た気が
するんだけど、またまた~『スマ』違いでしょぉ~なんて思ってたら・・・

マジだったんですね!

つーか、大騒ぎした『スマスマ』より先に放映?

ん?待て?

ちょっと気になるのが、“関連番組”?

“F4インタビュー出演”ってコトでいいんだよね・・・?

関連・・・?何やら気になる表現ですが、この際細かいコトは気にしない!

インタビューってどんななんでしょう?
台湾観光についてが中心かな・・・?

とにかく・・・o(^^o)(o^^)oワクワク

あぁ~!これから雑誌関係がラッシュになるでしょうし
スー祭りはまだまだ続きますねぇ・・・(´∀`*)

そして・・・財布の中身が寂しくなってこと請合いです。(哀)

| VanNess ☆彡 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃぼー!!(のだめ風)



やばいです。。。

完全に風邪をひいたようです。。。

朝から鼻水が止まりません(下品)

なのに残業で、21時半に帰宅いたしましたわ。
(だったらこんなの書いてないで早く寝れば?)

ちなみに朝は道路がツルツルテカテカしているもんだから
普段20分の道のりが1時間半かかり、大遅刻ですわ。

そんなコトはどーでもよくて!(よくないけど)


↑コレ見た瞬間風邪が治ったような・・・(気のせい?)

週刊女性!!(≧∇≦)

うひ~!やっぱスーってかっこええわぁ・・・

ヴァネ~~~、あんた最高よぉ?
にいちゃんは本気モードの眼力だし・・・(何があった?)
仔仔のモンチッチも見慣れてくると・・・(?)
KENたんもほっぺがふっくらとして・・・(違)
(ねぇねぇ褒めてるの?いやそれも愛情の裏返し・・・)

みんな手ぇ差し出してるし(>▽<)
(約1名「やらされてる」感満載の方がいますが)

やっぱり、華流雑誌以外のこういう国民的な(?)雑誌、
しかも表紙になるなんてこの上なき嬉しさ!!
(表現が謎なのは風邪で朦朧としているせいにしといてください・・・)

まだ『女性自身』は見てないんだけど・・・
(雑誌コーナー見てたら鼻水が垂れて、それどころではなかった)
こっちはスマスマとの記事だし、チョウ楽しみ~♪


で、話変わって、昨日のスマスマ、「そうは言っても・・・」と録画していた方も
多いんじゃないかと思いますが

♪お、べいべ、べいべべいべ~♪♪

予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


『流星花園』のF4のシルエットを彷彿とさせるこのカット。(道明寺パイナッポー頭)

なになになに~~~?
予告のヴァネの笑顔のかわいさは!!(>▽<)

もう~この3秒くらいの予告を何度見直したことか・・・(アホ)

しかも、よく見るとヴァネ魅惑のVゾーン。

うひ~♪

あれ?昨日の怒りはどこへやら・・・

まるで道明寺のように単純な我がいますが・・・

だって・・・無理矢理昨日の放送に入れずに、ちゃんと長くやってくれるため
編集してんだよね?

放映は4月以降?

けど、あんな予告しちゃったら、「未定」なんていわせないわよ♪(脅迫)

| LOVE☆彡 F4 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しくしく・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

朝起きたら、窓の外が白い・・・

窓を開けたらkikoの愛車がこんなことに・・・(本家blogです)

スーたちが来日してから、寒い・・・そしてとどめは大雪ですか(^^;
雨神だけではなく、雪神もいたらしい・・・
日本に向かう飛行機では、雷に見舞われたらしいから雷神も??


エバーさんに上がりましたね。。。

以下、コピペ☆

◇ 「SMAP×SMAP(F4出演回)」放送延期のお知らせ

3月12日(月)に放送が予定されておりました「SMAP×SMAP」の放送日が、今回の収録内容が予想以上に充実しており、用意されていたコーナーの時間内では収まりきらないため、4月以降の放送日で再調整されることになりました。放送日は決定次第お知らせいたします。


当日になって、それはないべよ~!ヽ(´Д`)ノ

今回の収録内容とは?
スーたちの内容?それとも今日放映予定の内容が?
よくわからんけど、わかるのは今日はスーは出ないってコトですね?

今日やるハズだったけど、編集してみたら出来なかったと。
そぉいうことですね?

じゃ、来週?とワクワクを先送り~♪とか思ってたら
4月以降ですか・・・(ーー;)

できれば来日したての、日本が熱い時期にやってほしかったよ・・・(-_-;)

F4.TVからスー出演のメルマガが来て「(゚Д゚) ハア??」と思ってたら
しばらくして訂正のメールが来ましたね・・・

ライブ台湾ではこんなことになっちゃってるし・・・

もぉ~!しっかりしてよぉ・・・(ーー;)

「延期」なんてことには、慣れっこのハズのスー迷ですが・・・

今回ばっかりは、規模が大きかったし、かなりのショックでしたね・・・(-_-;)

| LOVE☆彡 F4 | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっくし…○|  ̄|_

スマスマ放映延期って、どういうことやねん!!

関係者でてこーい!( ̄□ ̄;)!!

みんな、楽しみにしてたのにー!°・(ノД`)・°・
予告までやっておきながら…

何か問題発生したの?

まさか「未定」なんていう 中華なお仕事…しないよね?

ありえんからー!(泣)


| LOVE☆彡 F4 | 12:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、ビックリした。。。

酸ー祭りちがったスー祭りが終わり(だからまだスマスマが残ってるってば)

ぼけーとした休日、洗濯物をたたみながらTVを見ていました。

「世界の子どもの日常生活」と題してモンゴル・アフリカなどの貧しい子供たちと
「ワールドビジョン」の「チャイルドスポンサーシップ」の活動を紹介する番組でした。

「チャイルドスポンサーシップ」と言えば、阿旭が親善大使になったアレです。

実はkiko、阿旭が親善大使になる前にも、この番組を見てました。
kikoは海外好きなので、海外の番組を多く放映する土曜日の昼間は
要チェックなのです。

この番組を見るたびに、子供の居ないkikoはチャイルドスポンサーになろうかと悩みます。
けど、月4,500円は一般ピープルなkikoには決して安い金額ではない・・・
で、イマイチ決心がつかないままです。

そんなこんなで、たしか先週もやってたな・・・と見てると、

いきなり


「こんにちは、ジェリー・イェンです」



ってアンタ!


そんな、心の準備してなかったってば!!

録画、録画!!・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

今ダビング中やん!(>_<)

もう~ダビングなんて取り消し!取り消し・・・!

なんて操作に追われているうちに、ジェリさんのシーンは終わってしまったとさ(-_-;)

しまった、我ちっとは「旭出るかも・・・」とか思っとけば良かった・・・(後の祭り)
(たしか先週は出なかったはず!)


もう~、心臓に悪いったら・・・

これって、日本のメディアにスーが出るのにまだ慣れていないせいでしょうか・・・(>_<)

来週のスマスマ・・・我耐え切れるのかな・・・(何を?)


ちなみにスマスマでひとつ気になるのは、

スマスマ収録時にスーたちは記者会見の時のスーツとは違った
カジュアルないでたちで参加したとのこと・・・

成田の信号機のようなファッションだったら・・・(>_<)

スマファンだけではなく、沢山の人が見るSMAP×SMAP。

突っ込みどころ残してくれたんだぁ♪というよりは
スマスマにカジュアルな服装・・・と思うだけで、なぜか緊張してしまうkikoです。。。

| 阿旭 ☆彡 | 20:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと冷静になってみた・・・

絶対無理と思ってた毎日更新。

というより、何かに突き動かされているような・・・

直接スーたちを見たわけでもないのに
あぁ・・・もうスーたちは日本にいないんだぁ・・・と思っただけで
この胸に去来する、ぽっかり穴が開いたような寂しさはなんなんでしょうね・・・

などと仕事中(オイ)考えていたら、会社の方がPC見てて「あー、F4出てるよ。」


え?(゚Д゚)


見ると、なんとYahooニュース!!

日台アイドル対決! F4が「SMAPXSMAP」に出演

すげー!たくさんのヒトが見る、Yahooニュースに・・・
(Yahooニュースののヘビーユーザーである夫からもメール来ました。)

アイドル対決ですかそうですか。

ていうか、来日の時っていまかいまかとYahooニュースに載るの待ってたんだけど
載らなかったすよね・・・?

ポイントはSMAPとの共演か。。。

でも、何故この来日時の画像なのだ?
その後いくらでも記者会見のカッコヨイ写真があっただろうに・・・(-_-;)

何故それを載せる?

4人中3人がグラサンしてるし・・・
仔仔のあの髪型にあのグラサンは・・・かなり高度なワザを要求されるかと・・・

着ている服は信号のようだし・・・そして4人中3人がフード付きで・・・

にいちゃん隠したら、みんな棒立ちでなんだか謎の3人組だよ~(涙)
(ちょっと、にいちゃんだけ手で隠して見て・・・)

これ見てた時には、興奮であまり気が付かなかったけど
改めて見たら、結構スゴイことになってたのね・・・(^^;

この画像を見て、誰が「台湾のイケメングループ」と思うのでしょう・・・。
Yahooさぁん・・・頼むよ・・・(大泣)

と思ったら、案の定会社の方より「どの人が好きなんだっけー?」と・・・

kikoはヴァネを指差し、でもコンサ行ってからこのヒトも気になるのー。
と、黄レンジャー(笑)のKENちゃんを指差すと・・・

「え?太ってない?これはアイドルとして・・・どうなの?」


しまった!(>_<)


その後、ちゃんと一晩で変身したKENちゃんを見せたら
「飛行機乗って、むくんだんじゃない(笑)」

あぁ・・・そうなのかな?KENちゃんむくんで・・・

すいません、kikoにはもう判断できません。
だって、KENちゃんがどんなに大熊になっても、好き~♪とか思ってしまうんですもの。

ちゃんとその後は記者会見の変身後(?)の写真見せときましたが(^^;


ヴァネだって負けずに、会社の方々からは
「kikoさんのシュミってわからな~い」や
「えぇ~?この人お笑いみたいじゃない?」などの暴言の嵐ですが
この魅力は『流星花園』見ないとわからないんだってばーーー!
DVD貸そうか?絶対ハマるよ!と対抗しております。

えぇ、ロン毛ヴァネが一般的に受け入れられるとは思っていませんが。
そして、何故かみんな一様に口を揃えて阿旭はイイという・・・。

さすがにいちゃん!\(・o・)/

って!感心している場合ではなく・・・

いや、いいの。
みんなわかってくれなくても・・・
ヴァネもKENたんもそのままで・・・kikoは大好きよ♪


で、ゆうゆうさんの『aboutF4』に韓国入りの動画が載っていましたが

ヴァネ以外、成田入りの時とはうってかわって、黒・グレー中心の地味~な色合い。
あの赤・黄・緑の信号機のような服たちはどこへ・・・

・・・というより、こっちが普通?(たぶん一般的には)

日本は気合入りすぎちゃった?(笑)
それとも連日の取材で疲れたか・・・?

やっぱりスーたち、ちゃんと日本に来る時は、ツッコミどころを
沢山用意してくれるのね~(完全に麻痺)


けど、記者会見ではビシッ!と決めております。


ちょっと手、“振らされてる”けど(^^;
そして仔仔が違う・・・なんか違う!
あの・・・なんだっけ?お笑いの人みたい・・・

朝鮮日報

なにげにスーツが日本の時と違う!
みんなネクタイがない!結婚式っぽくない!ホストでもない!(ん?)

やっぱりやっぱりスーたちが大好き~♪なのです。
これからもまだまだ楽しませてねん♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

<追記>
↓いきなりスーの記事がぞくぞくUPされています。
(このタイミングでKENちゃんコンサレポまで!(>_<))

ライブ台湾

飛行機の話、かなり笑える~!!(*≧m≦*)

| LOVE☆彡 F4 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒濤の日々でしたね・・・

一晩で・・・


                        が


                        に・・・。

ねぇねぇ、なんでたった一晩でそんなに変われるんですかーーー?!
キミたちはスーツひとつで、いきなり本気モードになれるんですか??
(で、KENちゃん一晩で痩せた・・・?)

どこかの魔女に、シンデレラと同じ魔法をかけてもらったの?

でもそんなギャップがスーらしくていいのかも・・・

ていうか、ちゃんと私たちに「ツッコミどころ」を残してくれるあたりが・・・(笑)
ツッコミどころ満載じゃなきゃ、スーじゃないよね?(褒めてるのよ?)



はふー。

やっとお祭りが一段落しました。

みなさん、お疲れ様でしたーーー。
スーたち、お疲れ様でしたーーー(終わってないけど)

kikoもナニをしたというわけでもないのに、無駄にクタクタです。

スーたちは、今頃お隣韓国ですね。。。
キムチ食べてるかしら焼肉食べてるかしらマッコリ飲んでるかしら・・・?

(なんとなく落ち着くkiko。)

大好きなスーたちが日本に来て、本当に嬉しいのに
この落ち着けないそわそわ感・・・

そう、それは若い頃の恋に似ている。

相手の一挙一動に、一喜一憂。。。

普段のペースを乱され、どきどきそわそわ・・・


(;゚ロ゚)ハッ

なに言ってんだ自分。

そう、それはヴァネコンの後の、燃え尽き症候群に似ている・・・(まだ言うか)

KENちゃんの時は、後からじんわり来たから、なぜか祭りの後の
虚無感はなかったんだけど・・・


さて、そんなことはどーでもいいんだけど(よくないけど)

今朝の『めざまし』でも取り上げてくれましたね(*^^*)
正直、「さすがに2日連続ではやってくれないかなぁ・・・」と思っていただけに
チョウ嬉しかった!(あぁ、念のため録画しといて良かった・・・)

ヴァネもちゃんとしゃべったし(短めだったけど)
ひょっとして『NEWS ZERO』よりいい感じに・・・

今さらだけど『NEWS ZERO』で最後の部分
4人で日本語言ってて、もう一言言いかけたトコでぶちっと切られたよね・・・

そこで我もぶちっ・・・(-"-)って感じだったんだけど。


で、kikoが見れなかったTVたち。

・7日『ズームイン朝』
 会社のヒトが見たらしいです。
 「どれが松潤?」とか「ファン層が韓流より若いですねー」などという
 失礼極まりないコメントが出たとして、会社のヒトは激怒していました。

・7日『ザ・ワイド』
 kikoは仔仔始球式の思い出から、『2時ッチャオ!』なんではないかと
 ヤマを貼り、見事裏切られました、ハイ。
 新聞取って無いから(胸張って言うな?)番組表なんて見なかったし・・・(-_-;)
 『ザ・ワイド』では「ヴィックには『ポストヨ○様』の呼び声が・・・」などという
 謎のコメントが出たそうな。
 誰が言ったのだーーー!!ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

・7日『イブニング ニュース』
 地方迷は、この5時台のニュースは見れないのです。
 毎回、期待しては涙してきました・・・

・8日?『なるトモ』
 見れなかったと言うか、kikoの地方では放映されていないので
 見たこともありませぬ。。。
 よくスーの話題でするよね?見れる迷さんは裏山~


で、kikoの見た番組のBGM。

・7日『めざまし』・・・流星雨
・7日『NEWS ZERO』・・・Ask For More
・8日『めざまし』・・・煙火的季節


と何気に全部違うのが嬉しかったりして・・・(*^^*)
これらの番組は永久保存版ですな(高画質で録れば良かった、と後悔。)
きっとこれからも何度も何度も見ちゃうでしょうなぁ。


さて、お祭りはまだ終わったわけではありません。

明日は韓国ニュースもチェックしなきゃだし、
なんと言っても、お楽しみの『スマスマ』が残ってますから~

中華なニュースなので、kikoには読めませんが、

中時娯楽「SMAP X SMAP熱迎F4 木村拓哉變身F5」
(「F5」って誰かも言ってたような・・・(-_-;))

収録時間は16時→23時(長っ!)で

キムタク→道明寺
慎吾ちゃん→杉菜


で寸劇(コント?)をやったとか・・・


(>▽<) うぷぷ!!


何気にすげーーー楽しみなんですけど!!

ウーーー、また月曜日までそわそわした日々は続きそうです・・・(^^;

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

Rock番長皿屋敷日記blogに長めの動画が載ってました。

で、結局迷の数2000人だったの?4500人だったの?

| LOVE☆彡 F4 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWS ZERO見た?

いやー。

F4特集!

とか言って、期待させた割には

散々待たされた割には


短っ!!

あんな短時間で「特集」と呼ぶのはやめて欲しい・・・

KENちゃん卵チャーハンの時の方が楽しめたよー。

そして、またつい仔仔モンチッチの髪型に「プッ」となっている間に
全てが終わってしまったーーー_| ̄|○
(発見!仔の髪型は見上げると板前さんみたいで、
正面から見るとモンチッチ、で、見下ろすと結構イケテルかもー)


・・・て言うか、ヴァネしゃべってなくね?


・・・。

来週のスマスマに期待!
(また時間短くて期待裏切られるかもだけど・・・(-_-;))

| LOVE☆彡 F4 | 00:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりえふすー(*^^*)



今日1日、仕事だっただけで、こんなことになるんですね。。。

いつもの10倍いや、それ以上?

一気にいろんなスー情報があって・・・

TV放映情報、中華ニュース、動画などなど・・・

もう一体どれからチェックしていいのかわからずアップアップ!(>_<)

kiko、全くついていけないです(^^;
(もう~、静かだと思ったらコレなんだから・・・)

でもそれも贅沢な悩みですけどね・・・。

もちろん今日は1日頭の中はソレでいっぱいでしたが、?!(゜Д゜)ナニカ??

スー迷って、こんなにいたんだ・・・(今更)


さて、焦る気持ちを抑えてゆるゆるいきましょう・・・

まず、昨日NEWS ZEROがトップバッターで成田の様子を流した模様。
ハイ、NEWS ZERO見てましたが、何故かそのシーンは見逃しました(-_-;)

ていうか、やると思わなかった(>_<)

今日の朝はもちろん『めざましテレビ』に張り付き~!
結構長めにやってくれて、大満足(*^^*)

軽部さん、今回は期待を裏切らず、やってくれました・・・
「空港で(一度外に出、)整然と並び、ファンのお手本のようだ」との紹介。

でかした!!(何様?)

でも、実際のところ「並んだ」ではなく「並ばされた」の方が正しいと思うけど・・・(^^;
(寒いところで待たされたらしいですね~)

でもやっぱり「スー迷は安全第一!」なんて評判が広がると、嬉しいですね~(^^)

で、えーとファッションチェックですか?
いや、ツッコミはいっぱい入れたいんだけど、なんかもう
アップアップしてるからいいや、みたいな。(いいかげんblog)


なんだかファッション雑誌のようなこのショット。

えと・・・まずみんなが一番驚いたのは、このモンチッチ仔仔でしょうな。

我も例に漏れず、最初に先頭を切って歩いていたこの仔の頭に目が行ってしまい、
まばたき数回(笑)
あっ、その間にKENちゃんが・・・(>_<)

この髪型は、果たしてイケてるのか?
(もはや我には判断できず)

で、にーちゃん、我的には「ヒッピー風」なカッコで登場。
「ヒッピー風」と思ったのは、髪形のせい?
こんなに前髪長めの阿旭は初めてかも?
と、いうか、結構がんばったのかな?
別の意味で期待を裏切られた・・・。

kiko的には結構好きですが(*^^*)



で、杖つきヴァネ・・・(涙)
怪我のコト、知らないで見た人は杖がファッションの一部?と思うのかも・・・
でもまだ杖が必要なんですね・・・
マレーシアでは杖を使わないでムーンウォークなんてしてたもんだから
それほどヒドクないのかな?なんて・・・
やっぱり無理して踊ってたのかな(>_<)

で、KENちゃん育った?(笑)
わずか1週間ちょっとの間に?(爆)
日本で寿司食べ過ぎた?
うんうん、いいの・・・kikoはそんなKENちゃんが大好きよ(´∀`*)
ファッションは・・・「俺流」ってコトでOK!(体型のみツッコミ?)

なんだかんだ言って、空港ではTV的に1番目だって愛想を振りまいていたのは
KENちゃんだったのではないでしょうか・・・?


でも・・やっぱり4人並ぶと大迫力ですね!

日本の『花男』F4には決して出せない迫力・・・(毒)

これでまたまた迷がどっか~んと増えちゃうんでしょうか?
日本で有名になっていくって、嬉しいよーな、寂しいよーな。。。

あぁ!そんなこと言ってる間にNEWS ZEROがもうすぐ!!(>_<)
まだ記者会見まで話が行ってないのに(>_<)

アップアップ・・・

| LOVE☆彡 F4 | 21:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の一夜が明け・・・

やっぱりスーは4人揃わなきゃ!なんて昔の画像を引っぱり出してきたり。
幼~い♪この仔ものすごく顔ちっちゃくね?



はぁ・・・はぁ・・・

昨日は取り乱してすみません。
いや、まだ取り乱したままなんですけど・・・

昨日からスー迷はみんな空前絶後のお祭り騒ぎ!

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

いやー、昨日はスーが4人揃って成田に到着!とか
スマスマ録画できなかったぁ(>_<)とか(最悪)

いろんな夢を見てしまい・・・

車の中で『OKT』聴いてると自然にカオがニヤけてきてしまい・・・


ちっとも正気を取り戻せませんから~~~(>_<)


そして、今日帰宅時には、もう降らないと思われていたが・・・!
そして次第に吹雪いてきました・・・

理由:雨神様が降臨なさったから。

あぁ~~~!
なんですかね、この取り乱し感。

ヴァネが日本に来た時も空気の味が違う!とか言ってましたが

なんつーか。

スーが4人日本に居ると思うだけで、ヘンな汗が・・・
(えぇ、確かに今日は腰が痛くて病院行きましたけれども)

何故か緊張しているのは我だけですかね。。。

オタオタ・・・ワタワタ・・・

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

そんな感じです(>_<)


いやでも、こんなに落ち着かないのは、スー迷みんな、そーなのではないかと。

スーが久々に4人揃って、それも日本に居て日本の空気を吸ってる!!

そしてそして


スマスマ。


あぁ~~~もうこれだけでkiko、この先10年生きていけそうです・・・
(まだ見てないのに?)

で、明日が記者会見、スマスマ収録はいつ??
9日には韓国だから、8日は移動で・・・やっぱり明日かな?

どーいう風に出るんでしょう・・・

ビストロでKENちゃんに料理作ってもらうのもいいし(逆だし)

歌のコーナーで「べいべべいべ~♪」

なんてあり得ないか・・・
(練習時間ゼロだし・・・心臓がいくつあっても足りないわ(笑))

妄想は無限に広がりますが・・・

ビストロは中島美嘉、歌のコーナー(題名は?)はスティービーだし。

ってコトは、ビリヤードだったり?

対談?通訳さんは必須だな。
ハングルだったら、草なぎくんが活躍するんだけどね。

あぁ~でも日本の代表的アイドルSMAPと、スーの共演。
一部で「台湾のキムタク」と囁かれた(何処で?)ジェリーとキムタクの共演。

台湾の女優さんはみんな「キムタク」に会いたいとか言うし。
(それは・・・大Sだけだったかな?)
『求婚事務所』とか見てても、ほんとに「キムタク」ってよく出てくるよね~

夢のようですね~~~

ていうか、ジャ○ーズってスーをファン層が同じとかで
ライバル視してるんじゃなかったっけ・・・?

まぁ今やってる『花男』は他局だし。

もちろん『流星花園』のワンシーンは出てくるんだろうけど・・・

出演時間は短そうな気も・・・


うーん・・・

kikoの愛視聴番組『めざましテレビ』ではよく、海外アーティストの
スマスマ収録シーンなんてちらりと流してくれたりするよね?


あぁ~いつ出るんでしょ?

明日は成田の模様、明後日は記者会見の模様?

とにかく・・・TV見逃したら泣きそうですな(いや泣くだけじゃすまない)

仕事なんてしてる場合じゃねぇよ!ヽ(`△´)/
(会社の方、見てたらごめんなさいごめんなさい)

ふぅ・・・とにかくスーが日本を発つまでの間、しばらく正気に戻れなさそうです。

いろんな意味で心臓に悪いです(>_<)


その後は・・・台湾に行くべきか否かの
究極の選択が待っていますから・・・(あぁ、どうしよ・・・)


と、またもやまとまらないこの締めくくり・・・
崩壊チュウにより、ご免!

| LOVE☆彡 F4 | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマスマっすか~~~?!!

さっきkikoがPCにかじりついてた時

背中で聞いてたTVから一瞬、スーの曲が聞こえた気がしたんです。
「ベイベベイベ」だったかなぁ?(なんじゃそりゃ?)

でもパッて振り返ったら、スティービーワンダーの画像だったから

ふふ、気のせいかな。 まさか ね・・・

スーのこと気にしすぎ!

ついに空耳が・・・

そう思ってました。


そしたら、それは空耳なんかではなかったらしいです!!

F4スマスマ出演!!


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


まじで~~~~?!

マジ・・・

マジっすか?!


ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!!



こりゃ、大変なことになりそうだ・・・




崩壊!!

| LOVE☆彡 F4 | 00:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明後日は・・・!!!(≧∇≦)

ウ~(サイレン?)

明後日にはスーが日本に勢ぞろいなんて・・・

未だに信じられません。

もちろん直接見ることなんて出来ないけど
日本のメディアに4人で出たところを見たことのないkikoとしては・・・

ウ~、信じられないよぉぉ(>_<)

どきどき・・・

★期待半分
4人がひとつの画面に~~~(>▽<)
しかも日本の日本の・・・!!(興奮チュウ)
日本語は出るのか?
やっぱお楽しみは衣装だな・・・(*^^*)

★不安半分
ヴァネちんの怪我は大丈夫?
空港でのお出迎え・・・暴走する迷が居て
スーたちを悲しませるなんてことのありませんように・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ


そんなこんなで。

色々書きたいコトあって、更新が追いつきませんわ(笑)

F4everから封書届いてました。
台湾イベントツアーの詳細・・・
やっぱり高いんだけど・・・(-_-;)
(一瞬あの価格が見間違いだったことを夢見た。)

さて、どうする。。。

F4everのモバイル版がいきなり変わってました。
タイトルが『AZIO STARS』

で、何処を探しても阿旭は居ない・・・(ちゃんと断りがありましたが)
"F4"といいつつ、実質"F3"みたいな・・・
なんだか寂しいな。。。
『花男』のHPで松潤だけイラスト?みたいな(違)
そんな寂しさが・・・

ええ、『I・KEN』の待受けゲットしましたが。
早速待受けにして携帯開くたびにどっきどき。
鼻血でそうになりますがナニカ?


あとねーあと・・・(うぅ~、今日は書きたいこといっぱい・・・)

ヴァネコンinマレーシアの動画見つけちゃいました・・・

ようつべ

そ、それは禁断のマイケルダンスですねっ!
しかも(半分)はだかんぼうで!(*ノノ)キャ
最初ステッキを使っていますが、途中からステッキは何処へ・・・?

それでも僕はダンスが好きなんだぁぁぁ
と、けなげに踊るヴァネが・・・(涙)

ヴァネ~~~無理しないで(>_<)
明後日には元気な姿、見せてよねっ!(矛盾)
もうホストでもメガネでもおっさんTシャツでも(誰?)いいからっ!
元気な姿・・・それだけで・・・ほんと。

モバイルにも今後の予定がUPされていましたが
ざっと見ただけでも、今年もハードなスケジュールになりそう・・・

怪我の記事はコチラ↓
華流.net

| LOVE☆彡 F4 | 22:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり記事あげすぎだろ・・・



KENちゃんKENちゃん、孝天孝天と騒いでいたら
マレーシアのヴァネを忘れている始末・・・(お前もう迷やめろっ!)

しかもヴァネちん

右足を怪我したらしく・・・(>_<)

これもKENちぅにうつつを抜かしていた罰でしょうか・・・

でも怪我にも負けず、気丈にがんばっていたらしいですね。
(まだ中文の記事しか読んでいないので詳しくはわかりませんが)

けど、ヴァネちんのステージって、ダンスと歌でひとつだから
ダンスが思うように踊れないってのは・・・

ヴァネちんの心情を思うと、かなり悔しかったことでしょうね。。。

くぅ~~~、泣ける・・・・゚・(PД`q。)・゚・

早く元気なヴァネちんの姿を見せて欲しいものです(>_<)
(ってもうすぐだけど!)

マレコンでのセットリストを見つけたので貼っておきます。

1.身体会唱歌
2.我??我自己
3.Basket Case
4.零?差
5.幻想??
6.Rasta
7.Amazing Grace
8.寂寞广?
9.想像十个你
10.Kissing A Fool
11.7 Days(李玖哲)
12.我会好好?(李玖哲)
13.解脱(李玖哲)
14.?找朱?叶
15.童?
16.勇气
17.I Was Born To Love You
18.流星雨
19.DJ Tommy American Song Remix
安哥曲:
20.Celebrate
21.?我用?来西?天气来??你(?英版)

(By中企?媒网)


ゲストはニッキーで、曲的にヴァンダリズムの時と同じ感じの流れかな?
久々に東京コンサの思い出が蘇ってきました。(*^^*)

んん?21の?我用?来西?天气来??你(?英版)ってナニ?


で、さらにうっかりOPEN日に見逃しちゃったりしているkikoですが
ヴァネのサイト、会員ページにログインできるようになってました。。。
(マジ迷失格)

JUST VANNESS

きゃう~~~!!!
ヴァネちんのcoooooolな動画がいっぱいでしたぁ~~~(>▽<)

やっと少しだけヴァネ迷に復帰してきたかも・・・
俺のコト忘れてたくせに?(byヴァネ)

| VanNess ☆彡 | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざわ・・・ざわ・・・

なんだかんだ言って、いつも放置し放題のゆるゆるblogを
いきなりガンガン更新のkikoですが(^^;
(しかも夫放ったらかしで(^^;・・・いつもだけど(笑)

今日はPCに向かいすぎて、明日は筋肉痛になってそうです。(It's不健康。)

理由:KENちゃんコンサで火がついたから

まぁ、そんなとこでしょう。

で、なにやら大忙しなのです。

なんで?

だって・・・ヴァネだけで全然付いて行ってないのに
そこにKENちゃんまで加わったら・・・

おぃおぃ・・・(ーー;) 2頭を追うものは・・・(byヴァネ)

あら♪
最近kikoったら天からヴァネの声が聞こえるようになったらしいの(崩壊)

ん?天から?

孝天から?


ギャ~~~!!!.....∑ヾ(;゚□゚)ノ(大崩壊)


でも気になる気持ちは止められないわけで・・・
スーも来日するし・・・
ざわ・・・ざわ・・・


なんてひとり大騒ぎしているうちに

文化放送のネットラジオでKENちゃんコンサレポが!!(気づくの遅っ)

Weekly Asia Box

うふふ~♪
コンサのあんなKENちゃん、こんなKENちゃんを思い出して
思わずニヤけながら聴いてしまいますね(*^^*)


ところで・・・↓のコンサレポで書いた
「西門とボクどっちが好き?」の件ですが(なんのこっちゃ?)
↓では、(日本の)『花より男子』の西門とどっちが好き?って
解釈で書いていますが、実はkikoが聞いた最初の解釈ではこうです。

ここで1つの問題がある。
『流星花園』の時の(やせてた)僕と
今の(熊化した)僕と、どっちが好き?


なので、う~ん(-_-;)
いや、どっちも魅力的なんですけど・・・と考え、即答できなかったのです。

けど、他の方のレポを見たりしているうちに
わからなくなってきてしまい、↓の記事のように書きました。
日本語でハッキリと『花より男子』って言ってたし・・・

英語でもないのに、2種類の解釈が出るなんて・・・(^^;

KENちゃんコンサ行った方、どっちの解釈しました???

| KEN ☆彡 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばい・・・


おいっ!お前まさかこんなカレンダー貼っておきながら
心は孝天!とか言うんじゃないだろうな・・・!!(byヴァネ)



あぁ~!ごめんヴァネ!
やばいの、本当に・・・(>_<)

3月になり、このカレンダーをめくった瞬間
そう謝っている我がいました・・・。

あのKENコンから、聴くのは『OKT』ばかり
しかも最近やっと『天空之城』なんて見始まっちゃったモンだから・・・


頭の中が・・・


♪ざぁいうぉ~りかぁ~い♪♪


と歌い、黒い目隠しをしたKENちぅでいっぱいだったり・・・

なんつーか、この黒い目隠しでさえ、きっと本人はみんなが
くらくらしてしまうことなんてあんまり気づいてなくて

その計算のなさというか・・・自然さというか・・・

そんなところがケン・チュウの魅力ではないかと。。。


なんでしょうね、この病。

“ヴァネに逢いたい病”のいりいりした感じとはまた違う、

穏やかにじわじわと侵食されていく感じ・・・。

危険だとは聞いていましたが、数日たってもこんな状態が続いている・・・

ほんと恐ろしい男ですよ、孝天ってば。。。

も~、F1がヴァネとKENちゃん、2人でもいいじゃん!!
と最近は開き直ってみたり・・・(F2?)

今さらながら、去年のKENちゃんファンミ、参加しとけば良かった・・・
などモンモンしてみたり。

もうすぐスーたちの(迷にとっての)BIGイベントがやってくるといのに
この体たらく(>_<)


3月7日(水)

あと3日っすよ・・・

・・・ということは、そろそろみんなりーべん(日本)に集まって・・・

どうする?KENちゃんそのまま日本にいたら!!(違うから)


う~~~、間近にせまっているというのに、なんですかね、
この実感のなさ。

F4そろって、日本というのは2年前の@東京以来なんですよね。

その頃kikoはまだ迷ではありませんでしたが・・・

一度この目で4人がじゃれあってるとこ、見たい~~~!!(>_<)


で・・・4月の台北ファンイベントはどうする・・・?
ツアーでてましたけど・・・

イベント参加オフィシャルツアー

やっぱり高いですけど・・・(ーー;)

でもAプランなら月曜日だけ休めば・・・
(はい、悪魔が囁き始めました・・・)


うーん。


うーん(>_<)


コンサだったら行ってたかもだけど、
そのファンイベントとやらがどんなもんなのか・・・

まさか台湾まで行って、1時間もしないで終わっちゃったりとか・・・(ありうる)

しかも「免税店でショッピング」とかいらないし・・・

台湾大学体育館ってどんだけ広いの・・・?

でも体育館・・・

体育館???

だめだ、想像できない・・・(>_<)

どなたか台北行きを決めてる迷さんいますか~?
(そりゃ、いるだろうけど・・・)

| KEN ☆彡 | 00:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『I・KEN』コンサ追記。


↑一番最初の衣装ですね。カジュアルでイイ感じでした。
 ていうかね、この歌うときの目のつぶり加減にくらくらしてしまう。
 KENちゃんって、目が特徴的なんだけど、目を閉じた時の美しさも
 また格別なのです。



↑どうしてもこのぱんぱんなウエストに目が行ってしまうのは、いつも
 Vさんのほっそいウエストや仮面ライダーみたいなお腹に
 見慣れているせいでしょうか・・・
 でもこれは「腕まくり」が萌えポインツだったんだ!と途中で気づく。



え~、まだまだまだKENコンの余韻から抜けられないkikoですが。

気づけば『浜辺の歌』口ずさんでるし。

もちろん毎日の通勤(合計40約分)には『OKT』エンドレスで♪

前回の記事は勢いでうぉ~!と書いてしまったコトもあり
いいかげんな部分も多いですが、やっぱりコンサレポと旅行記は
帰ってからすぐ書く!に限りますねぇ。

どんなに楽しい思い出も、悲しいかなどんどん忘却の彼方へ・・・

と、ちょっと悲しくなったところで、コンサの余韻など色々。。。


↓セットリスト、ちゃんとしたレポはコチラで
アジアンパラダイス
朱孝天(ケン・チュウ)「2007 [ I・Ken ] 1st Concert」



↑の2つの衣装の後、KENちゃんはどー見てもビミョウな長めの
カーディガン(?)を羽織ったおっさん?みたいな、
たぶんおしゃれ上級者でも難しい感じのスタイルで登場したのです。

最初「?(^^;」って思ったけど、KENちゃんの歌を聞いていると
そんなコトも気になりませんでした。(ホントニ?)

今に始まったコトではないですが、スタイリストさんが選んだのか、
本人なのかスーたちの衣装には「?」ってなることはしばしばあるけど
コンサで生だと「?」って思いつつ、あまり気にならなくなることに気づきました。

あと日本語。
かなりがんばっていましたね。

「私はケンです」「お元気デスカー?」と定番のあいさつに加え
出来る範囲でなるべく日本語を使って、一生懸命みんなとコミニュケーションを
とろうとしているKENちゃんに誰もが好感を抱いたことだと思います。

MCもみんなを和ませようとしている感じがして・・・(^^)

「(日本語で)ここで、問題、ある」「あ、問題が、ある」とか、
ちゃんと言い直していたKENちゃんに思わず「加油~!(^^)」
(「問題」というより「質問」だと思うけど、そこはご愛嬌~♪)

「花より男子(ハッキリと言ってましたね)のサイモン(西門?)、と
 どっち好き?」

爆笑!!(*^▽^*)

金曜日のTBSドラマ見てたんですかね?(笑)
もちろん誰がなんと言おうとKENちゃんだけど(^^)
そのあと英語で「これはハードクエスチョンだ」って言ってましたね(^^)


あとね、あとねー、コンサの後半、歌を歌いながら
(何の歌のときか忘れた・・・)ステージの前の方に腰掛けて・・・


↑わかりやすくしようとしたつもりが逆にわかりにくいし!
 何もこんなお粗末な絵を描かなくても・・・と後悔。
 時間ないのに、こんなものに時間をかけた自分に大後悔。
 それでもちょっと苦労したので悔しくて載せてる自分もちょっと反省。

で、思わず、キャー!!(>▽<)
ってか、いいな前のヒトたち!マジで!!
KENちゃんの吐いた息を吸えるくらいの至近距離に!(変態?)

あと・・・アンコールが終わり、舞台を去る時に投げキッス!(ギャ~(><))
えぇ~?!
KENちゃんってそういうの、やるヒトだったんだ・・・とヴィックリ!!
ヴァネのは素直に「キャ~♪」って受けてしまいますが
予想外の展開に「ほわぁ~?!」と、謎のうめき声で受けてしまうkiko。

生KENを見たのは初めてですが、今までだと体の調子が悪そうだったり
あまりゴキゲンとは言えない時もあったと聞いております。

これって今回、かなりゴキゲンだったってコトだよね?

うふ~♪

嬉しいなぁぁぁ・・・

これも、みんなKENちゃんの好みをわかっていてイイ子に
安全第一してたおかげなんだろうね(*^^*)


で、コンサグッズですが
奥にあるのがツアーパンフ。
表紙のロゴのところが夜光塗料になってて暗いところで光ります。
中は・・・心の準備をしてから開かないと、いきなり持っていかれて(何を?)
マジで骨抜きになります。


(写真が暗い分、かなりあやしい)
左側にあるのが例のカエルみたいな目隠しです。
コレ、この後どうしろと・・・?


右前が会場で売ってたペンライト。
前日に急いで準備した100均ペンライト持参したたんだけど
コレを見たら、つい買っていました。(1,200円と高いけど(^^;)

電池式でスイッチを入れると青く光ります。

kikoは何も知らず、なんとなくKENちゃんは青か緑かなぁ~と思い
青いペンライトを買ってたんだけど、
(頭の中に青い「天」ボードがあったからでしょうか?)
会場はほとんどが青、青、青のペンライトでしたねぇ~(KENちゃんの定番?)

で、勢いでペンライトまで買っちゃったけど、この後どうする?(笑)
ヴァネの時にKENちゃんのペンライト使ったら怒られるかなぁ?(誰に?)
え~い、こうなったらスー全員それぞれペンライト作ってくれい!
全部買うから!(半分ヤケ)


う~、まだまだ伝えきれてないんだけど・・・(>_<)
もうヴァネコンとケンコン、まとめてDVD出してくれ~い!!
(果たして出る日は来るのか?!)


はぁぁぁ・・・

やばいなぁ。。。

マジで今、頭ん中KENちゃんでいっぱいだもん。

ヴァネ~~~!迎えに来てよ~!(>_<)
早く、KENちゃんの深ーい泉から引きずりだしてよぉ~!!

このままだと、スー全員を目の前にした時(来るのかそんな時が?)
ヴァネとKENちゃん、どっちを凝視していいか、わかんないよ!!(>_<)
(贅沢な悩みだなぁ・・・)

って!「追記」とか言いつつ、ただだらだら書いてしまった・・・(反省)

| KEN ☆彡 | 01:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

