FC2ブログ

☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! (古?)

会報キター!!

確か21日発送って書いてあったような気がするんだけど、早いな。
遅いとみんな騒ぐからかな(笑)

やっぱりF4での活動のことは何一つ載っていませんね。

そして、オリジナルフレーム切手。
ずっと「切手は要らないかなぁ・・・」とか思っていましたが


どんなモンか、見て・・・


要!


要る!!


だって~、こんなヴァネちん見せられたら・・・デヘヘ(///∇//)(キモイ)

もちろんもったいなくて使えませんがナニカ??

っていうか、イマドキあまり切手使う機会ってないよね・・・

うご~!隣のKENちゃんが視界に入るとこれも欲しくなってしまうので
見ないように・・・(>_<)

いやん、このKENちゃんって最高の笑顔じゃない?
バックの緑に溶け込んでいるような、自然な感じ・・・

う~、こっちもkikoのツボ押しまくりな写真ばっかなんですけど~~~(>_<)


そしてまた「お申し込みは郵便局窓口」でか・・・(-_-;)

まぁ、切手だから仕方ないけど・・・

こないだは郵便局員は若いおねえちゃんだったので(新入り?)
この人がスー迷だったらいいなぁ・・・なんてありえない妄想描きつつ
入金してきましたが・・・またですか(ーー;)


で、会報見てやっぱりヴァネはいいなぁ・・・
とか思ってしまったkikoでした(*^^*) (結局はソコ)

ところで、何故に長野が載っていないのでしょうか・・・?
ページ数の関係?
長野のヴァネ、見たかったなぁ・・・

って、何故かこんなの見てたりして

最後の言い訳

この少年っぽい歌い方のヴァネがたまらんのです(*´д`*)

そしてBig smile(^▽^)


ヾ(-д-;)オイオイ KENちゃんはどうしたんだよ~っ

予習、予習っと・・・。

あ!まだペンライト買ってない(>_<)
ヴァネコンで “ペンライトは必需品”を身を持って体感したkikoでした・・

スポンサーサイト



| VanNess ☆彡 | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月