☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『I・KEN』行ってきました!



行ってきましたコンサ!

会ってきましたKENちゃん!

ヴァネ、ごめ~~~んっ!マジKENちゃんに堕ちそうです(>_<)

しばらくはKENちゃんに浸らせて・・・(゚ー゚* )


KENちゃんらしい、とっても良いコンサだったと思います(*^^*)

ゲストナシ、もちろん踊ったりしないしダンサーも居ない、
ましてや脱いだりなんて・・・しませんしません(笑)

シンプルに歌を「聴かせる」

そんなコンサートでした。


とはいえ、勝手のわからぬKENちゃんコンサ。

最初、何て呼ぶんだ?
やっぱり「孝天(しゃおてん)」?
「KENちゃん」って呼んだら「ちゃん」ってナニ?
でも「ケ~ン」ってのも何だか・・・とか、

いやその前に叫んだりするのか?席を立ってもいいのか?

など、色々不安でしたが、周りの雰囲気を見るうちに徐々に慣れてきました。

開場時間から少々経過。

時間ピッタリに始まらないことにはもう慣れっこです。

そこへ・・・『浜辺の歌』(やっぱり出ましたね)を歌う
KENちゃんのシルエット!

歌い終わると、するする~っとシースルーの幕(?)が上がり
殿のおな~り~!!(爆!)

生KENちゃんの第一印象。



え?もしやまたデカくなった???



これでした(爆!)


その後・・・セットリストなど詳しいコトは天迷さんに任せるとして(笑)

KENちゃん、日本語かなり頑張っていました!

あんまりKENちゃんの日本語って想像できなかったんだけど・・・

あとは英語&日本語、時々チャイ語を使ってましたね。

う~、大変だぁ・・・と思いながら頑張って喋ってる感じがまた
らぶり~?で。


その後、『OKT』に収録の曲、ビートルズの曲、『天空之城』の曲
などなど・・・
『Here We Are』も出ました(^^)


ここで、ヴァネとの決定的な違いが!

みんな落ち着いている!(当たり前)

いや、叫ぶヒトもいるんだけど、大騒ぎというほどのヒトはいないし
KENちゃんが話し始めるとすぐにしーんとして
みんな、落ち着いて耳を傾ける。

kikoもヴァネの時みたいにぎゃあぎゃあ飛んだり
はねたりせず、おとなしく崩壊してました。(^^)


え?崩壊?

そう~それは後半に差し掛かった頃でしょうか?


なんだかトロ~ンとして・・・(眠いんじゃないんですよ?)


ウットリ・・・・


ウットリ・・・・・・・(*´д`*)



なんかね、KENちゃんの魅力にぐいぐい引き込まれて行ってしまいました。

たぶんその時のkikoの目はほんとにハート型をしていたのではないかと。

そしてそれは、会場に居たみんながそうだったのではないのかと。

なんでしょうね、なんだかもうどうにでもして~みたいな。

このヒトになら何されてもいいかも・・・みたいな(笑)

こ、これが噂に聞く、KENフェロ(KENちゃんフェロモン)?!
なんですかね・・・


もちろんヴァネのような派手さはなんだけど
なんていうか、それでいい。みたいな。

途中でみんな目隠しをして、この曲を聴くんだ!というKENちゃんの指示。

そうか、最初に配られたカエル色の目隠しにはそんな意味が!

って、目隠しが見つからない~~~(>_<)ガサガサ、ゴソゴソ。。。

確かに目を閉じると音楽って、すっとストレートに頭に入ってくる。

そしてKENちゃんも「ホラ僕も」と、黒い目隠しを!!

あぁ!ごめんなさい(>_<)

そんなコトされたらkiko、あらぬ妄想爆発です(>_<)

いえ、ちゃんと目隠ししましたよ?
チラチラKENちゃん覗きながらですが(^^ゞ

なんか安心して聞いていられる・・・そんな安定感が。
(オイオイ、それじゃなんだかヴァネが安心できないみたいじゃ・・・)

新曲もめっさイイ感じで・・・

そういえば、KENちゃんの2ndアルバムの噂があるようですが
その前にヴァネだろぅ・・・何年待たせるのよ・・・(-_-;)

で、アンコールに満点の星空(流星付き)をバックに
(すっごいキレイでした・・・) 『流星雨』を・・・。

一瞬、ヴァネ最終日に出たカタカナ字幕を期待しましたが、
出ませんでしたね(^^;

アンコールも終わった後、なんとなく「もう無理かな・・・」と思いながら
拍手を続けているとKENちゃん再登場!!

いや~、ビックリしました・・・

まさか出てきてくれると思わなかったから。。。

で、また『浜辺の歌』歌ってくれました(^^)

「さぁま~よえば~♪」のところは「さぁま~おえば~♪」
なっていたけど、そんなところもまたらぶり~で・・・?

もっともっと色々書きたいけど、今日はなんだか支離滅裂なので
また今度・・・

はぁ~

・・・ウットリ・・・(*´д`*)


| KEN ☆彡 | 22:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今南下チュウ!



『OKT』聴きながら、美味生活(積ん読してました(^^;)

これで準備はバッチリ?!

| KEN ☆彡 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! (古?)

会報キター!!

確か21日発送って書いてあったような気がするんだけど、早いな。
遅いとみんな騒ぐからかな(笑)

やっぱりF4での活動のことは何一つ載っていませんね。

そして、オリジナルフレーム切手。
ずっと「切手は要らないかなぁ・・・」とか思っていましたが


どんなモンか、見て・・・


要!


要る!!


だって~、こんなヴァネちん見せられたら・・・デヘヘ(///∇//)(キモイ)

もちろんもったいなくて使えませんがナニカ??

っていうか、イマドキあまり切手使う機会ってないよね・・・

うご~!隣のKENちゃんが視界に入るとこれも欲しくなってしまうので
見ないように・・・(>_<)

いやん、このKENちゃんって最高の笑顔じゃない?
バックの緑に溶け込んでいるような、自然な感じ・・・

う~、こっちもkikoのツボ押しまくりな写真ばっかなんですけど~~~(>_<)


そしてまた「お申し込みは郵便局窓口」でか・・・(-_-;)

まぁ、切手だから仕方ないけど・・・

こないだは郵便局員は若いおねえちゃんだったので(新入り?)
この人がスー迷だったらいいなぁ・・・なんてありえない妄想描きつつ
入金してきましたが・・・またですか(ーー;)


で、会報見てやっぱりヴァネはいいなぁ・・・
とか思ってしまったkikoでした(*^^*) (結局はソコ)

ところで、何故に長野が載っていないのでしょうか・・・?
ページ数の関係?
長野のヴァネ、見たかったなぁ・・・

って、何故かこんなの見てたりして

最後の言い訳

この少年っぽい歌い方のヴァネがたまらんのです(*´д`*)

そしてBig smile(^▽^)


ヾ(-д-;)オイオイ KENちゃんはどうしたんだよ~っ

予習、予習っと・・・。

あ!まだペンライト買ってない(>_<)
ヴァネコンで “ペンライトは必需品”を身を持って体感したkikoでした・・

| VanNess ☆彡 | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目まぐるしい・・・(>_<)

むひー!!(意味の無い叫び)

急に動きが目まぐるしいスーたちに(スーたちではなく「お知らせ」が)
必死でついていこうとがんばっているkikoです。

年末からほとんど動きが無かったF4everさんも
ココ最近目まぐるしい×2!!

ていうか、会報が遅れたり、載せたかった情報が間に合わないあたり
everさんもアップアップ?だったりして・・・(´m`)

確かに、噂×2でいきなり発表されたり、いきなり中止になったり
延期になったりする中華の世界・・・

ついていくのも大変ッスね。。。(なぜか同情)


さて、
目まぐるしい①
●F4が、台湾観光イメージキャラクターに決定しました。

いや、いまさら驚かんかったりするんだけどね・・・(苦笑)
あ、やっと「正式」になったんだ。みたいな。
いや正式じゃあなかったんだっけ?みたいな。

あれ?我、毒はいてる?


目まぐるしい②
●3月7日(水)日本・東京、及び3月9日(金)韓国・ソウルにて、台湾観光キャラクター就任についての記者会見が行われます。

おぉ!日本に?!
で、で、記者会見って、一般人入れないんだよね・・・?(当たり前)
こんどこそ、翌日の「めざまし」なんかでやってくれるかなぁ(*^^*)
もちろんお出迎えなんかには行けません・・・
一度行ってみたいな~、お出迎え・・・(=゚ω゚)

ところでコレ「4人で」って書いていないんだけど・・・
ちゃんと書いてくれないと不安なんだけど・・・
(すでに肩透かしには慣れっこですが(ーー;))


目まぐるしい③
●4月22日(日)台湾・台北にて、F4の4人が出席するファンイベ ントの開催が決定しました。

おぅ!!
スーコンでなく、ファンイベントだったのねん!
って・・・日曜日ですか。
ほぅ・・・日本からの迷は月曜日会社があるヤツは休めと。
そういうコトですか・・・。へ~。



って、無理やん!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡



いきなり会社休んで台湾なんて・・・
無理に決まっているでしょーが!!

いやがんばれば日帰りも?
そりゃ無理でしょ・・・(≡д≡)

へー。
このお仕事、日本がターゲットじゃあなかったんだ・・・
日本の迷に来て欲しいんじゃなかったんだ・・・



・・・。



なんだか今日は毒はくなぁ。



さて、このへんでテンションあげてぇ~~~↑↑↑

突然ですが

KENちゃんソロコン参戦することにしました!!!


いや~、またギリギリで決めてしまった・・・
やっぱり空席を作ってKENちゃんに寂しい思い、させたくないしねっ!

けど、どうする?あと数日だぞ?!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

とりあえず、MV見ておさらいを・・・
はぅ~ん、KENちゃんのフェロモンたっぷりの瞳で
見つめられたら・・・(*ノノ)キャ

すでに妄想始まっていますが・・・ナニカ?

| LOVE☆彡 F4 | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ、仔仔公式ページ!

えっとね、なんだかkikoがうかうかしている間に
いろんなコトが起きて、全くついていってない状態です。。。

まったく・・・なーんも動きがないと思ってたらコレなんだから・・・(逆ギレ)


まず、いつのまにこんなモノができていたなんて!!

ヴァネス公式サイト「JUST VAN NESS」 

ヴィック・チョウ公式サイト「V.I.C」 

おーいおいおい、すごいんでないかい?!こりゃ!

いきなりこの凝りよう!

今はこういう作りのHPが流行りなのかい??
「戻る」ボタンを使わないんですね。
最初、少し戸惑ってしまいました・・・(^^ゞ


って、ヴァネページのトップでもうノックアウト!!(>_<)

久々のK.Oです。


いやー、まじで。。。なんですかアレ。

白のヴァネと黒のヴァネ、
白黒白黒白黒白黒白黒・・・って!!(久々に崩壊チュウ)

カレンダーのカードゲーム的イメージですね。
甘くちょっぴりキケンな感じが・・・

ほわぁぁ・・・(*゚∇゚)

スケジュールも今までの日本公式情報では考えられないくらい
しっかり載っているし・・・

さすが日本(?)お仕事が早く確実です。

ほんとはずっとこんなFCがやりたかったんだろうなぁ・・・
(作る側の気持ちを考えてしまった)

でもプロフの「好きなペット:パンダ」はしばらく使わせていただくことになりそうです(爆)
いやkikoもパンダは好きだけどね・・・

前に、志村けんの動物園の番組(名前忘れ)で石ちゃんが
パンダをペットで飼うってのやってて、めっさ可愛かったなぁぁ・・・

仔仔のもかなり面白い!
なんだか少し「男前豆腐店」のHPを思い出してしまう感じだけど・・・
(もしくは椎名林檎の・・・見たことあるヒトはわかるよね?)



でさ・・・その後にコレ見ちゃうと・・・


台湾観光局

えっと・・・

とりあえず突っ込んでみるけど・・・その写真いつのだよー(-_-;
ヴァネロン毛だし・・・みんなカオ違うし・・・
今になってそれかいっ!

それしか無かったのかよぉー

まさか一晩で慌てて準備したとかでは・・・(ーー;)

おーぃおぃ、台湾観光局のお仕事に関しては
なんとなく、これから先が思いやられるkikoですが・・・

やっぱりスー4人揃うってのは、かなり嬉しかったりするんですけどね(*^^*)

| VanNess ☆彡 | 00:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KENちゃんソロコン。。。

いつもお世話になっている舞美さんとこのF4之花園で知りました。

KENちゃんソロコンのチケットがかなりタブついているらしく・・・

実際なんとなく予想はしていました・・・。

前にも書いたけど、ヴァネコンの時って、やっぱり「初めて」ってのもあったし
この後こんなにスーたちが来日すると思わなかったし
他のF3迷さんも多く参加されたのだと思います。


で、今回。

ヴァネinマレーシアに参加する迷さんはそれほど多くないにしても・・・
個人FC開始、スー記者会見、スーコンの噂・・・などなどあって

さらに、去年あんまりスーたちが来日するので、
お金使い果たしちゃったよって迷さんもいらっしゃることでしょう(←そのひとり。)


実際、ウーンってなってる迷さん多いんだと思います。。。


で、どうするか。


ウーン、ウーン。


ウーン。。。


正直、こういうのに弱いkiko、行ってしまいそうです。。。
ヴァネコンん時も追加公演超ギリギリで決めちゃったし・・・

でも・・・正直、交通費が・・・
(なんとかなるさ・・・エ?)

でも・・・・ひとりじゃ寂しいしなぁ・・・
(その場でお友達見つればいいじゃん!)

夫に何て言われるか・・・
(kiko家崩壊の危機につき・・・いや、いつでも崩壊してんだけどね)

ヴァネを忘れて(我を忘れて)行ってしまうか・・・


・・・なんてくだらんことを言ってる場合ではなく・・・


ウーン。。。(マジ悩)


色々葛藤続きのkikoです。

| KEN ☆彡 | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「JUST VAN NESS」入会開始!

最近、ヴァネが玉木宏に見えてくるのは、私だけでしょうか・・・?
これも「ヴァネ病」の症状??


エキブロに移ってから感じていた、唯一の欠点。

文字の色が変えられない・・・(ーー;)

ということだったのですが、文字の色や太さが
変えられるようになったみたいです(^^)

色数はまだまだ少ないですが・・・

そして、まだ文字の大きさを変える機能が無いですが・・・(ーー;)

サクサク軽いけど、あまり凝ったことができないこのblog。
早く色々出来る幅が広がるといいなぁ~♪

さて、そんなことはさておき。

ヴァネから、あ、違ったF4everからメールが来て知りました。

我の携帯に来たこのメールのタイトルが「JUST VAN NESS」

思わず「むきゃっ♪」と喜んでしまいました。
(現在、「のだめ」読破中につき、言語が「のだめ」化しています・・・)


F3の入会受付をオンライン入会申込にて2/9(金)より開始いたします。

だそうで・・・

思ったより、予告からの期間が短かったな(←何様?)


何度も予告があっただけに、当然期待も高まるわけで・・・

・本人自らが企画から参加した撮りおろし写真満載
・最新の画像・動画の配信やブログ


ほわぁぁ・・・(=゚∇゚)

でも、kikoはヴァネのFCだけ入るつもりなので
当然他のF2のサイトは、「ここからは、会員限定なので見れないの」という
疎外感を味わうわけで・・・

まぁ、しょうがないけどね。
F4everも入っているわけだし・・・

でも、これってかなり異例のことだよね?
グループでひとつ、個人でひとつFCがあるなんて・・・

kikoは「普通のFC」って良く知らないけど・・・
(過去に入ったFCは「たま」だけ・・・あっ、今「懐かし~い」って思ったでしょ!)

F4everに入りつつ、F3のも、スタジェリも入会なんていう
セレブな迷さんはいるのかしら?(計5つ)
いや、きっと居るだろうな・・・


そして・・・
ま、また郵便振替デスカ?!Σ(゚口゚;

kikoが行くのは、窓口が2つしかない、町の小さな郵便局。
で、目的は毎回スー関係の振替(爆)

こないだなんて、局員のほっぺた真っ赤なオバちゃんに
「・・F4エバー事務局・・・?あら、思わず読んじゃったわ♪」とか
声に出して読まれちゃったり・・・_| ̄|○
(お願いだからヤメテ(>_<))

お昼休みに現れ、いつもF4とかいう謎の振替を繰り返す女・・・
さすがに怪しまれているかも・・・

| VanNess ☆彡 | 21:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに、F3のFC始動?!

年明けから・・・早1ヶ月が経過してしまいましたが、

やっと、ヴァネ、KENちん、仔仔の公式FCが立ち上がり・・・予告?!
って、予告ばっかなんですけど・・・
これって、お金用意しとけよ~!ってコト?(笑)

詳しくは → F4ever

各FCのタイトルが・・・

ヴァネス・ウー公式FC「JUST VAN NESS」
ケン・チュウ公式FC「[ I・KEN ]」
ヴィック・チョウ公式FC「V.I.C」


思わず「くふっ♪」と笑ってしまったのは我だけでないハズ(^^)

ヴァネの「JUST VAN NESS」は、カレンダーの隅っこに
書いてあったアレですね♪
そっかぁ・・・そういうことかぁ・・・
なんだかひとつ、謎が解けた感じヽ(‘ ∇‘ )ノ

で、KENちゃんの「[ I・KEN ]」。
ん?これって[]の部分もタイトルの一部なの?
モーニング娘。の「。」みたいな?
で、これって読み方「アイ・ケン」でいいの?
やっぱり「アイラブ・ケン」かしらん(*^^*)

仔仔の「V.I.C」ってば、「V.I.P」をもじったりしてる??
語呂的にイイ感じ・・・

なーんて、どーでもいいところにつっかかったりしていますが

F3全部に入れれば、それに越したことはないんですが
それじゃお金(カラダ)が持たないっつーことで(笑)
やっぱしヴァネのみ入会かなぁ・・・?
なんだか寂しいけど・・・

って、今年はF4everと掛け持ちしてるんだった!
ひゃぁ~!ヽ(´Д`)ノFC2つも掛け持ちなんて!
しかも海外アーティスト(こう書くとなんだか違和感が・・・)の!!

以前の自分だったら、考えられないな・・・

こうなったら、新しい「JUST VAN NESS」に期待!
いままでより、もっともっといろんな情報&サービスが
充実していますよぉに・・・(*・人・*)

ところでヴァネちんその指の意味は??
右の薬指は折れてないけど・・・?
kikoがやってみたら、左手ではその指、出来ませんでした・・・
ってアレ?こんなの前にもあったような・・・??

| LOVE☆彡 F4 | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Long Time No See!!

お久しぶりのヴァネお目見えです。
(そしてお久しぶりの投稿です・・・(^^;)

マレーシアでコンサタイアップのイベントですね。

記者会見して・・・

握手して・・・
(うぅ、うらやま~・・・そしてヴァネさん、その手の乗せ方はお嬢様のよう・・・)

踊って・・・


やっぱりヴァネのカオを見ると、元気になりますね(*^▽^*)


太った太ったと言いますが(誰が?)
そんなでも・・・?
でも3枚目の画像は、ちとお顔ふっくら・・・?
ヴァネさんってば、写真によって全然変わっちゃうお人だからなぁ・・・
関係ないけど、ジーンズの折り返しがかわゆいです?

そして後ろ髪長め・・・

あいかわらず、よかオトコです?

ところで、ココは何処?
CDショップ?でも3枚目の画像を見ると、デパートのような・・・

ヴァネちん『寂莫廣場』で、歌詞を忘れてしまったらしく・・・

久しぶりに歌ったせい?
なんだ~、毎日聴いてるkikoに聞いてくれれば!(教えられるのか?!)

いや、そんなところがまたかわいいんですけど・・・
ペロっと舌出したりしたのかな・・・?
テキトーにごまかして歌ったのかな?(妄想 想像チュウ・・・)

↓コチラにも画像がいっぱいです(>▽<)
東星新聞社


ヴァネ~~~!今年はりーべん(日本)にも来てくれる??

去年は「音楽」の年だったけど、今年は「ドラマ」の年なのかしらん。
ドラマヴァネも好きだけど、「ヴァネに会いたい病」が発症してから
やっぱり生ヴァネに会いたいじょ~~~!!(>_<)という欲が・・・

ドラマだって、いつ見れるかわからんし・・・(ブチブチ・・・)

| VanNess ☆彡 | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

