☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネに会いたいけど・・・

『呉建豪云頂演唱會2007
 ~VANNESS WU ONE NIGHT IN GENTING~』


タイトル長っ!

VAN-DALISM in MALAYSIAではなかったのね・・・(^^;

鑑賞ツアー出てますね。

詳しくはF4ever

こういうのって高いよねぇ~
と思いきや、思ったよりはバカ高くなかった。

けど、やっぱり無理・・・海外コンサは。。。
台湾だったら、ヴァネのためなら行っちゃうかもだけど(*^^*)

でも、ここしばらくヴァネちんのお姿、目にしていないだけに
うずうず・・・うずうず・・・

マレーシアコンサの時は、画像UPはアリかな?
やっぱりヴァネちん“ふっくら”してたりするのかしらん?
けど、久々のソロコンだしな~
気合入って、また過酷な鍛え方してるかも♪


ところで、スカパーで放映された
『独占密着!Rain in東京国際フォーラム2006
 ~アジアの次世代スター夢の競演~』
見ました。

やっぱり「ダイジェスト」だけあって、ヴァネの分は1曲+αくらい。
他の1,2曲歌ったゲストたちとほとんど同じ扱いのよーな。

ディランとかショーンくんとかも同じく1曲+αくらいで
(ディラン、楽屋裏で「アイシテル」って(*^^*)かわいかったぁ~)

あとはピ(RAIN)、ピ(RAIN)、ピ(RAIN)って感じで・・・(ーー;)
ゴメンほとんど早送りしちった・・・いや、また今度見ようと・・・
まぁこの番組のメインだし、仕方ないんだけど・・・

でもさ~ヴァネだってスペシャルゲストだったじゃん!
あのかわいい「サム~イ」とか「サミシカッタ?」とか、「トーキ」「オー」とか
入れてくれてもいいのに・・・(ーー;)

ていうか、アルバム出す前に新曲やりすぎ!
2nd出る前に曲覚えちゃうよ・・・(ーー;)


けど・・・


でも・・・


うきょ~!この時のヴァネちんってばホント素敵・・・(´∀`*)

長めの前髪が・・・あぅぅ~(回想チュウ)

やっぱりウットリしながら見ている我でした。。。

うぅ~、次回はヴァネのトコだけ「高画質」で録ってやるぅ~(ーー;)


| VanNess ☆彡 | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うずうず・・・


うずうず・・・

うずうず・・・


なんだかとってもうずうずします。

この「うずうず」」はなんでしょう??

なんだか無性にお江戸の方に行きたい感じがします。


怒濤のような2006年。
 
7月 ヴァンダリズムin国際フォーラム

10月 アジアンネクストパック2006(withヴァネ)
     (もはやカタカナだし・・・)



3ヶ月ペースで東京にヴァネに会いに行ってる!(ってたった2回じゃん)


ってことはつまり・・・

今月は3ヶ月後の1月!!

ヴァネに会いに行かなくては・・・!

何処に?

まれーちあに・・・?(↓ポチっ)

Vanness Wu Live In Genting

きゃあー!!
ヴァネちん~~~!!(≧∇≦)

うぅーん・・・まれーちあ!
確かに旅行では一度行きたいと思ってたけど・・・

これは90%無理に近いだろうな。。。

神出鬼没のヴァンダリズム。
次はいずこに・・・?!

| VanNess ☆彡 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう日付が変わってしまいましたが・・・

これだけ言わせて!!

KENちん~~~!

生日快樂!!!


またこの画像?
だってぇ~~~好きなんだも。このKENちゃんんん~~~(≧∇≦)キャー♪
kikoのツボ押しまくりです。

で、殿・・・28・・・ですか?(若っ!)

今頃『山田太郎』見ているkikoには、どうしてもKENちゃんが
30代に思えてなりません・・・(褒めてるのよ?)

沢山の引き出しをお持ちのKENちゃん。

まだまだ色んなKENちゃんを見せてほしいな・・・

そしてそのフェロモン。
一度直接浴びて昇天してみたいものです・・・(再起不能になりそうだけど・・・(^^;)

| KEN ☆彡 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃『山田太郎ものがたり』。。。

お久しぶりです。

これまたずいぶんと間があいてしまいましたが、一応生きています(^^;

で、言い訳ですが、kikoは英会話と中国語を学んでおりまして・・・
そのポイントの期限が(3年)迫っておりまして・・・
必死でレッスン受けないと、ポイント(お金)がムダになってしまうわけで・・・

最近は、英語がんばりすぎて、中国語の方がおろそかに・・・。
(いえ車では毎日ヴァネの歌声聴いてますが。)
ヴァネのために(?)英語もがんばらなきゃなワケなんですけどね(^^;

壁紙がまだお正月ってコトは見逃してやってください。。。ヾ(-д-;)ぉぃ


まぁ、そんなワケで。

決してスーの方が静かだからというわけでは・・・

それにしても・・・

確かに静かですねぇ。。。

みんなナニしてるのかしら??


今日新しく出来たデカイ本屋さんに行ってみましたが
いつも韓流のコーナーにひっそりとあるハズの華流雑誌は
一種類だけでした・・・_| ̄|○

うぅ・・・韓流強し!
ヨ○様強し!


そんなkikoは現在、一年前に録画して積読(積見?)していた
『山田太郎ものがたり』を、今頃見ていたりします。。。



実はこの『山田太郎』は、そのタイトルと、コメディであることで
ちょっとバカにしていましたが(ぇ?)

面白くてヴィックリ!!

いまマジで。
今頃気づいてしまいました。

そして・・・仔仔かわいいっ!!!(>▽<)


(画像は違いますが・・・)

花沢類も仔仔以外考えられませんが、この『山田太郎』も
そのキャラクターの特質上、仔仔以外考えられないんじゃないんでしょうか?
(原作読んでないけど。)

かたや大金持ちのお坊ちゃま、かたや貧乏
両極端のキャラを演じられる仔仔スゲー!(゜Д゜)

でも、kiko的キュン?ポインツは、実は『和夫』だったりします・・・(*^^*)

しかも最初「お父さん」という設定上
(どう見ても年齢的に無理があるのに、違和感を感じないところがポイント)
毎回出てくるのかと思いきや、時々ふらっと出てきてふらっと消えてくところなんて・・・(>_<)

そして、なんだかエロい~~~(≧∇≦)
ただでさえ、フェロモン垂れ流しなのに、チュウしているシーンなんて、18禁だから!(笑)

考天出てきた瞬間に一瞬たりとも見逃すまい!と
画面に張り付いてる自分がいました(^^;
(もちろんカオはニヤけていますが)

まだ半分くらいしか見ていませんが(遅すぎ)
今後も楽しみで仕方ありません(>▽<)

しかもkikoの悪いクセで、どうしても原作のマンガが読みたくなり・・・
また大人買いしてしまいそうです・・・
(『ピーチガール』オークションで大人買いしたのに、まだ読んでいないっちゅうに・・・(ーー;))

| 仔仔 ☆彡 | 00:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブツブツ言いながらも・・・

いよいよ、始まりますね。
初回120分NYロケ、明日からですか?(始まるの早!)


『花より男子2(リターンズ)』

日本F4、前回より「それらしく」なったんじゃねぇの?(何故か偉そう。何様?)
けどやはり、どうしても「道明寺」だけ「絵」なのが馴染めないです(^^;


毎回、

こんなのF4じゃなぁ~い!

身長180cmは絶対条件じゃないのか?!

類は仔仔以外ダメ!

話、はしょりすぎ!!



とか、色々言いながらも見てしまいますが(^^;

そうは言いつつ、やっぱり『花男』好きで、スー好きだったら
「F4」という言葉がTVから発せられるだけで、穏やかでは無かったりして・・・

まぁ、新年明けて間もないし、まだスーの動きが感じられないのはわかるんだけど・・・

うかうかしてると、TBS『花男』の勢いに押されるぞーーー!・・なんて思ったりして。

それはそれで良かったり・・・いや、良くないか。(微妙なファン心理)

それはともかく、昨日放送の(見逃したヒトも多いらしい)

『花より男子~番外編 牧野家はじめての家族旅行!珍道中 in NY』

は、なかなか面白かったです。

道明寺が、こんなスーパーなんかで買い物するかよ・・・
このドラマ仕立ての演出、わざとらしすぎ!
ここぞとばかりに番宣しすぎ!
とか、まぁまた文句言いつつなんですが・・・(^^;

見てたらマジでNY行きたくなってしまった・・・

けど、豪華さで言ったら、やっぱりバルセロナには敵わないんじゃないかな?
と、いうわけでやっぱり『流星花園』の勝ち!(勝手に判定)

と言いつつ、ドラマ始まったら毎週欠かさず見てしまうわけで・・・(堂々巡り)

会社のヒトたちからの「小栗くんかっこいいよね~」攻撃に対抗すべく
ひとりでスーの布教活動に勤しむわけで・・・

関係ないけど、こんなアイス食べてみたい・・・(。・_・。)

| 流星花園・花男 | 23:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR!!

おめでとうございます。

あまり書いてる時間がないのですが、いつまでも年末のままで
記事が止まっていると、あまりにも・・・

今年も「ゆるゆる更新」だぞ~と暗示してるようで・・・(最低)


で、これまた遅れてゴメ~ン!(^∧^)



生日快楽!!阿旭!!

今年も色んな阿旭を見せてくださぁ~い!(^▽^)/
Take a easyで!(^^)

個人的には、道明寺の強い眼差し旭希望で!(笑顔もいいんだけどネ)

| 阿旭 ☆彡 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

