☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました。。。


画像は今年1番の思い出、ヴァネコンで・・・

今年ギリギリになって、ごあいさつです~(^^;
(今頃blog見てるヒトなんて、あまり居ないんだろうなぁ~)

今年は、3月の香港スーコンから始まり、スーが1ヵ月単位でそれぞれ来日したり、
ファンミやコンサ、始球式やTV出演など、スー迷にとっても、ヴァネ迷にとっても
色々なコトがあった年でした。。。


個人的には、
・ 7月 ヴァネ日本ソロコンで初めて生ヴァネを目にする。
 ・・・その後、初めてのオフ会?ヴァネパーティ?参加。
・ 9月 初めての台湾旅行
・10月 Asian Next pax in国際フォーラムで2度目のご対面を果たす。


そんな感じですが(ヴァネ関連ばっかりや~、いや他のF3も色々あったけど書ききれず・・・)
やっぱしやっぱし、kikoのココロの中に強~く刻み込まれたのが7月のヴァネコンです。

アレに行くまで、スーは好きだけど、わざわざコンサのために東京まで行くのもねぇ・・・
という感じでしたが、

アレに行ったことで、ますますヴァネちんが好きになり
ますますヴァネ狂いに拍車がかかり、どこまでも付いていくわぁ~♪

と、大げさに言うとkikoの人生が変わりました。

本当に今までの自分に比べると、とっても行動的な年でした・・・
(そういや今年って「大殺界」じゃなかったっけ?)


そしてそして、この駄blogがここまで続けていられたことに感謝!です。

情報も遅いし、スーの知識も少なく、文章もヘタ、なかなか更新もせず・・・
こんなんで見ているヒトいるのかなぁ・・・
そんな思いに駆られ、一時はblogを辞めようと思っていた時さえありました(ーー;)

ほんとに不定期更新、時々暴走し、時々(いつもか?)わけがわからなくなっているblogですが
これもひとえに、読んでくださり、コメントをくださる皆様のおかげです!m(_ _)m

1万ヒット越えなど、誰が想像したでしょう・・・
軽く本家blogの方追い越しちゃったし・・・(^^;


ホントに皆様、謝謝!!


来年もスーある限り、ヴァネちんが存在する限り
がんばっていくつもりなので、よろしくお願いします~(^▽^)/


| LOVE☆彡 F4 | 21:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶふっっ( ゚∀゚)・∵.

届きましたよー!我が家にも!

デカっ!
思ったよりデカいダンボールに驚きです。

で、もっと驚きだったのはその梱包です。

「カッター禁止」って書いてあるけど、普通ビニールとか間になんかあって
万が一カッター使っても大丈夫だけど、使わないほうがいいよーって時だったりする気がするんですけど

開けたら、まんまポロッとカレンダーが入っていました!

あのぅ・・・我、カレンダーとか発送してもらったの初めてですが
普通に考えて、お金払って買っているものですよね・・・?

前回の写真集の時も、中にビニールとか無しで
開ける時あやうく写真集切っちゃうところだったし・・・

いや、過剰包装する必要はないけどさぁ
会社で発送を頼む外資系の会社から来る品物は梱包材無しで
箱が潰れていたりするけどさぁ。
(「包装」という日本的発想が無いのか?)

「取り扱い注意」とかの表示も無く、これで乱雑に扱われて
折り目とか傷とかついたらどうすんじゃー!われー!!


という気持ちを抑えつつ・・・(ハアハア・・・)


きゃあー!(>▽<)
なんてキレイなカラダ表紙なんでしょう・・・

この表情、体のバランス・・・最高ですわっ!!

表紙は、最初に見てたあのビリヤードのやつかと思ってたけど、違ったのねー(>▽<)

この表紙って普通12月初めに届いて、来年までの1ヵ月
表紙見ながら、ムフフ♪って過ごすためのもんじゃない?
こんな年末ギリギリに届くカレンダーって一体・・・

まぁ、まぁ、また不満な気持ちを抑えつつ・・・

ピラっピラっと一枚ずつめくっていく度、興奮度が上がっていく我。


そして・・・ぶふっ( ゚∀゚)・∵.

この写真、やっぱり冬でしたね。
はぅぅ・・・このクチビルがたまりませんわぁ(>_<)

ところで・・・我って一応主婦なんです。(今更ですが)

結構大きいこのカレンダー(ほとんどポスター?)
届いたと同時に隣の部屋に飾っていますが、夫はわかっているのかいないのか・・・何も言ってきません。
呆れて何も言えないか・・・

あぅぅ・・・このカレンダーの前で着替えとか出来ない~~~!(>_<)
(こんな時だけ乙女なkikoでした・・・)

| VanNess ☆彡 | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回は10/27の分お願いします。。。

スカパーのガイド雑誌の、普段あまり見ない「韓流」のページを見てたら・・・
(最初にチェックするのはやっぱり「華流」ですが)

ふ~ん「Rain(ピ)」かぁ・・・見てみようかなぁ?
(なぜか韓流にはあまり興味がわかない我です。)

へぇ~、国際フォーラムかぁ・・・


んっ?!国際フォーラムっ?!


フジテレビ721 (ぽちっ↓)
独占密着!Rain in東京国際フォーラム2006
~アジアの次世代スター夢の競演~


ってワケで・・・

あくまでRainがメイン、ヴァネは“ダイジェストでお送りする。”だそうなので・・・


期待しない、期待しない。


・・・と言いつつ、ヴァネが新曲歌ってるところ(たとえちらっとでも)
TVで見れるのはやっぱり嬉しい(^^)わけで・・・♪

| VanNess ☆彡 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KENとヴァネと・・・

KENちゃんソロコンに行くか、行くまいか、モンモンしているkikoです。。。

KENちゃん祭りということで、今、車の中で毎日聴いているのはもちろん
『On Ken's Time』(略して『OKT』)だったりして

車内で歌いまくっていると(誰も中国語の曲を歌っているとは思うまい)

うおぉ~!コレ生で聴けたら・・・!!!

とか思ってしまって、

でも・・・この後ヴァネの何か(?)が発表され、そのためにお金を使うことになったら・・・とか

またモンモンとし始め・・・。

実際どうなんでしょうねぇ・・・

日曜日の昼間にすれば日帰りできるから、日曜日の方が人気あがりそう・・・
ヴァネの時のように入手困難になって追加公演とか出来るか?

いやでもヴァネの時は、スーの中で初めてのソロコンってコトも手伝って
ヴァネ迷以外の迷さんの参加が多かったせいで
入手困難になったってのも考えられるし・・・

蓋を開けてみないとわからない!

ってことでしょうかねぇ・・・


で、さらにモンモン。

クリスマスファンタジーin長野 By ABN長野朝日放送
12月30日(土) 正午~午後0:55 中継収録放送
(ところで何故にメインの写真がヴァネじゃないのだ?)

見れないし・・・
いいナ・・・長野の人・・・。

さらに

BS朝日
『ファンタジー イン 長野』1月7日(日) 11:00~12:00

見れないし・・・_| ̄|○

ねぇねぇ、同じテレ朝ならスカパーでやろうよぉ。
そしたら見れるのに・・・スカパーは、なつかしアニメばっかだし・・・(涙)

関係ないけど、「亜細亜見聞録スペシャル」もめっさ気になるんですけど・・・
こりゃ時代はスカパーよりBSのが得策か?



ヴァネちん~~~
クリスマスはどうだったぁ~~~???

そして次に逢えるのはいつよ~~~???


ハァハァ・・・ヴァネ切れで暴れるぞ!(>_<)

| VanNess ☆彡 | 21:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃふっっ!!!


きゃうっ(>▽<) こんなKENちゃん大好物でございますぅ~


日本ソロコンサ、トップバッターのヴァネに引き続き・・・



ついにKENちゃんソロコンですかぁ~~~!!!



会場:東京国際フォーラム ホールA
公演日:2007年2月24日(土) 17:00開場/18:00開演(予定)
      2007年2月25日(日) 13:00開場/14:00開演(予定)



ファンミ、ニュース番組出演、『美味関係』日本版発売、
そして料理本出版記念VLOGサイトオープン


・・・こりゃ



KENちゃん祭り開催(>▽<)ですな!!



で、もちろん土日!
で、場所は、もはや聖地の国際フォーラム!!(残すは仔、次はあなたよ!)

で、kikoは行くかって?

行きたい・・・行きたいけど!

このあと、ヴァネが日本で○○なんてのが、どーんと発表された日にゃ・・・
(全然読めないから怖いのよ~中華って(^^;)


そんなの・・・どっちも行けばいいじゃん!(ΦωΦ)(←悪魔の囁き)


ヴァネはもちろんだーい好き♪なんだけど
KENちゃんもその次に大好物だったりして・・・

ヴァネの次にいっぱい聴いてるのが、KENちゃんのアルバムだったりして・・・

KENちゃんの歌声も大好きだったりして・・・

そのフェロモンにやられてみたかったりして・・・

もちろん豆粒大なこと必死だろうけど・・・

そして・・・少し前にあった日本コンサートツアーの話は
中華お得意の「あれ、どうなったの??」のハナシだったのかな・・・?


| KEN ☆彡 | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『あっ』言いますか?

( ゚∀゚)・∵.

さて、2007カレンダーのエロエロヴァネにメロメロなkikoですが。

いや、マジで。犯罪でしょう、コレは・・・
こんなんで見つめられた日にゃマジで再起不能ですから!!

が、今日は珍しくスーの話じゃないんです。


本はおろかDVDまで積ん読なkikoは、スカパーの『C-POP World』
今頃、やっと9月放映分(たぶん)にさしかかったところです。

『C-POP World』って、昔の映像ばかりな印象だったのですが
結構新鮮な情報をやってたりして(今頃知ったのかよ!)

今頃ヴァンダリズムの記者会見の模様に萌え~だったり。。。(それも今頃?)


で、こないだ見た回、「娯楽百分百」でMAKIYOさんという台湾で活躍する
日本人アーティスト(?)の女の子が登場。
(2005年放映・司会:大S&小S)
小室哲哉プロデュースで2000年に台湾でデビューしたとか。

番組では2005年放映で、「台湾と日本で活躍中」って言ってたけど
すみませんkiko、MAKIYOさん知りません。(愛紗なら知ってるけど~(^^;)

と、思ったら公式サイトを発見しました。
ちょこっと近況読んでみたら、

ここ最近台湾のお仕事で忙しい毎日を送っております。
日本にも全く行ってないなぁ。
おかしいなぁ。
今頃、日本で大活躍のハズなのになぁ。


だそうで・・・そういうことか・・・。
MAKIYOさんが日本で活躍する日は来るのか?!(余計なお世話)


で、本題ですが(前置き長っ!)
MAKIYO(面倒なので「さん」ナシで)は台湾が長いので、ほとんど台湾人のようですが
大S&小Sが、日本の女の子の言い方「かわいい~」をまねたりして、MAKIYOに
日本人の言い方に似てるか聞いたりしていました。

その中で、小Sが「日本人って(誰かを呼ぶとき)『あっ、すいませ~ん』って言うよね?
この『あっ』は何なの?」って聞いてて、MAKIYOは「たぶん『あっ』の部分で注目しもらう・・」みたいなコト言ってたけど

その後気づいた。

確かに『あっ』って言う!!

と、気づくともう気になってしょうがない。

特に仕事の時!!

電話で「あっ、もしもし、あっ、○○さんのお宅でしょうか?あっ、○○さんですか?
 あっ、いつもお世話になっております~」

ってな調子で・・・。
あれ?我っていつもこんなに『あっ』付けてたっけ?
気にすればするほど、わざとらしいくらいに『あっ』が増えてたり・・・

なんだろうね・・・この『あっ』のクセ。
頭につい付けてしまうヒト、いますか~??

| その他華流 | 22:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃ですがNAGANOヴァネちん。。。

さみしいので、お気に入りの画像を無意味に貼り付け。
このヴァネ、かわいくて大~好き♪



さて週イチ更新が定番になってしまった、このblogですが(開き直りかよ)

いつのまにやら、NAGANOも終わり・・・



しーん。



って感じで、静かですねぇ。。。

中華ではないので、写真のUPもナシ。
参加した迷さんも少ないので、レポもなかなか見つからず
KENちゃん時みたく日本の取材も無く・・・




うわーん。・゚・(PД`q。)・゚・

会いてぇぞコノヤロウ!!(失礼)


でもって、さすがに脱ぎはナシだったみたいですが(kikoが脱がせに行かなかったからねぇ( ´ー`))
6曲歌って、サービス精神旺盛で、チョウかっこよかったとか・・・


行きたかったぞコノヤロウ!!


チケットの値も下がり、ひょっとしてキッカリ3曲だったフォーラムのASIAイベントより
お得だったか?とか考えたり・・・

ヴァネ~~~!次回は、土日でお願いしますよ~!!(懇願)


やっぱりヴァンダリズム写真集は、このヴァネに会いたい病の時期をねらって、
ワクチンとして発送されたのか?と思えてしかたないkikoです。。。

こんなにみんなを待たせてるんだから、2ndアルバム
いいモン、期待してるよ~~~っ!!(脅迫)

| VanNess ☆彡 | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きましたぁ~!!(>▽<)


待ちに待った写真集がやっと手元に届きました。

あれ?DVDは・・・?って付いてないです、ハイ。(自分ツッコミも少し虚しい)
DVD~~~!!
録ったでしょ?録ったよね?
出そうよ、DVD。

いや、今更言ってもしょうがない、写真集に集中しましょう。

注文したの、いつだっけ・・・?

9月??

発売日もわからないまま、すいぶん待ったな3ヶ月。



写真集「VAN-DALISM in TOKYO」 は、ほんとに「写真集」で(なんだと思ったの?)
文字は最初のヴァネからのメッセージのみでした。

おかげで積ん読にならずに済んだーーー(^^ゞ

さて中身ですが、まず最初のメッセージ。

「コンサートの写真を見ながら、僕たちの思い出を楽しんでください。」

ヴァネってば、うまいコト言うな~。
ホントにあの時あの場所に居た人たち全ての思い出なんだね・・・(しばし色んな思い出に耽る)


で、もちろん鼻血ブーな写真の数々なのですが
写真だと、色々じっくり見れるので、衣装の細かいディテールなんがよくわかり
あらためて「へぇー、こんな衣装着てたんだー」と思ったり・・・

最初の衣装とか、微妙にところどころキラキラいってたり、
日本語の曲を歌った、あのジャケットには肩のところに飾り(?)が付いてたんだ!
かわいー(*^^*)とか・・・。


で、kikoのツボは・・・

両手でマイクを掴み、天を仰いで歌っている、ちょっとイっちゃた感じのヴァネ(爆!)
(ごめん、見たヒトしかわかんないよね・・・(^^;)

うんうん、日本語の歌詞も思い出さなきゃいけないし、
みんなの声援に感動し、夢だった日本でのソロコンサが今まさに叶って

色々な思いでいっぱいだったんだよね・・・。

と、これまたkikoも色々な思いで見ちまいました。


ちなみに前の方の迷さんは結構写っていたけれども、
残念ながらkikoは写っておりません・・・(いらん情報)

赤いペンライトいっぱいでしたねー。  
ステージ上のガウン姿無かったなー(楽屋みたいなのはあったけど)

うふ~♪(キモイ)
しばらくコレで食いつないで(?)いけそうです。。。

ヴァネに会いたい病」も少し回復!
そうだよね・・・今年はあんなに会えた方がスゴイことなのに
我、ちょっと麻痺してたわ~

ヴァネちん(おそらく)今年最後の日本の地・・・だよね?
今年は何回、りーべんに来たぁ??


明日、あさってと行けないけど、ヴァネちんがどんなコトになるのか楽しみ~(*^^*)

ヴァネちん、寒いのに無理して露出なんかして、風邪なんてひきませんように・・・
(イマイチ、冬服のヴァネが浮かばない・・・最近見ないしな~
 けどkiko「部屋においでよ」の時みたいな、ヴァネの「ぴっちりタートル」は苦手です・・・)

ヴァネちん、日本(長野)の寒さ、忘れるんじゃないわよ~(まだ終わってないのに)

| VanNess ☆彡 | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっっ!!(>_<)

やっちまった・・・

↓の記事、F4ever終了は、kikoはすっかり“2006年12月を以て”だと思ってました~!(>_<)

じゃあ、モバイルの着メロ配信とかのハナシはどうなるんだよ~う!とか思って
よ~く読んでみたら・・・


2007年12月


でしたね・・・_| ̄|○


ほんと早とちりkikoですんません。。。

まぁ、終了には違わないんですけどね・・・
どおりでこんなに急に?!と思ったワケだ・・・

こんなkikoですが、今後ともよろしくお願いいたしますぅぅ(無理矢理まとめ)

| LOVE☆彡 F4 | 18:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぅ~ん。。。

今年ももうすぐ終わりですね。

思えばkikoがFCに入ったのは、昨年の12月。

あれは・・・会社の忘年会の帰りでした。

毎日毎日“ローソン”を探し続け、ある日は無くなってしまったローソン跡にたどり着き(-_-;)
(kikoの住む地方には少ないようです)

ついに、忘年会の帰りに飲み屋さんの近くのローソンで
ふらつく体をおさえつつ(そんなに?)人目を気にしながら、FCに入会したのでした。


12月。

FC会報vol.5かぁ。
ってこれって年に4回発行じゃなかったっけ?春夏秋冬?
あれ?前回会報来たの夏じゃなかったっけ?
F4everさ~ん、もう秋は終わりましたよー。

12月ってことは、そろそろ更新しなきゃなぁ・・・。
なんて思ってた矢先。

F4ever終了。


なんですとー!!Σ(゚口゚;

詳しくはココ→F4ever


で、旭以外のF3がそれぞれFCを発足するとのこと。。。

もちろんKIKOの中では、ヴァネのFCに入ることは確定なんだけど・・・
他のF3の情報が入って来づらくなるだろうし・・・


うぅ~ん。

微妙な気持ちです。

この気持ちをあえて言葉にするなら


なんか寂しい・・・



別に「解散」ってワケじゃないのに・・・
大好きなヴァネの個人FC発足を祝いたい気持ちもあるんだけど・・・


うぅ~ん。

でもでも、kikoはF4みんなが好き・・・


“4全てのメンバーを応援していただいているファンの皆様には誠に申し訳ございませんが”

ってそうだよ・・・
迷それぞれにF1があっても、やっぱりF4が好き!って人がほとんどだと思います。

でも12月をもってって、こんな重大なコトなのに急だなぁ・・・
重大なコトだから急なのか?

ってコトは会報はvol.5が最後・・・
更新はナシ・・・

うぅ~ん。

もうすぐヴァネin長野なのに(行けないけど・・・)
なんだか複雑な気持ちのkikoです。。。

| LOVE☆彡 F4 | 20:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

