☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぁがの~♪なぁ~がの~♪

例によって、多忙を極めておりまして・・・
なかなか更新できないのですが

最近、病状が悪化しているようで・・・

それは・・・

ヴァネに会いたい病!!

だ・・・だれか我にワクチンを・・・(>_<)


この病気は厄介です。
なんと言っても、対処法が「ヴァネに会う」しかないからです。

カレンダーや写真集でかなり病状は改善されるのではないかとは思いますが
残念ながら、全快は望めないでしょう。。。(-_-;)


↓のコメにも書きましたが、最近頭の中で

「な~がの~♪なぁがの~♪」(た~らこ♪のメロディーで読んでください)

と誰かが歌っているのです。

そんな中

楽天チケット

は、半額・・・?!

コレ先走ってチケ取ってたら、ショック受けてたかなぁ・・・


いえね、行けないですよ。
行かないですよ。

平日だしね。お仕事も休めないし。。。

でも、頭の中で・・・(>_<)(リピート)


長野の後は、何を見せてくれるのかなぁ~?ヴァネちん。。。


| VanNess ☆彡 | 23:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KENフェロにやられた(>_<)

はあー。

今頃はKENちゃんファンミが終わった頃でしょうか・・・

天迷さんは文字通り「天にも昇る気持ち」なんだろうなぁ・・・

ていうか、KENフェロ(KENちゃんフェロモン)にやられて、とろけちゃって
原型が無くなっているころかも・・・(爆)

kikoも会いたかったなぁぁ・・・(今年はこれ以上お江戸に行くのは無理です(^^;)


で、昨日!
いやー、ヴィックリしましたー。

昨日kikoは飲み会でした。
珍しく早めにお店に着いて(外はチョウ寒くて、街をうろつけなかった)
ひとりで待っててヒマだったので、なんとなくeverモバイル版を見てみると・・

なんと!!


KENちゃんがNEWS ZERO!!!に出るってぇーーー?!


しかしここは飲み屋さん。
どうすることも出来なくて、ダメもとで夫にメールを送り、録画してもらうことに・・・
スー関係で夫に録画頼むなんて初めてでした。

夫はちゃんと、KENちゃんとこだけピンポイントで録ってくれました。(かなり珍しい)

良かったぁぁぁ。。。
あの時モバイル見といて・・・。

あわや見逃して、もう立ち直れなくなっていたところでした。。。(^^;


で、で、で!!!

やってくれましたねー。NEWS ZEROさん!!!

こないだの仔仔始球式に続き、

感動・・・。


してしまったkikoです。


こんな全国版の報道番組で、KENちゃんが出てくるなんて。

空港での様子(「殿」だってー。うふー。)
『流星』はもちろん、香港コンサの映像やヴァネコン、旭ファンミのことまで・・・


そして料理!( ゚∀゚)・∵.


こんなコト、誰が想像したでしょう。。。

見てる間中、信じらない気持ちでいっぱいでした。

しかも旭ではなく、KENちゃんです。


すげー。


やっぱり『華流』って、だんだん浸透してきたんですかね・・・
どーんとやってきた『韓流』よりも、あきらかに「じわじわ」ですが・・・

来年も何かすごいことが起きる気がしてきました!!



で、また戻るんだけど、ちょっと山に篭っていた(?)KENちゃん。
おヒゲがちょこちょこ。ちょい熊でしたねー。

んでも全然おっけー!(*^^*)


いやむしろチョウかっこいい!!
なんですかねー、kikoの中では基本的に「ヒゲ」ってNGなんだけど(ヴァネのも(^^;)
KENちゃんのおヒゲはチョウ好きだったりします(*^^*)

そして、TVのブラウン管越しにも感じる、全身から漂う『男』のかほり(フェロモンとも言う)。

が、やっぱり肩書きは「台湾のアイドル」かー。
いや「アイドル」っていう風情では無かったような気もするが(笑)


あぁー、タマゴチャーハン食いてー(違)

KENちゃんに「あ~ん」してもらうなんて・・・(>_<) 想像しただけでも・・・

口を開いた瞬間、大量のヨダレが溢れてしまいそうです。
それか鼻血でケチャップライスに・・・(下品だから!)

スタジオには、これでもかっってくらいデカいKENちんのバナー(?)
ねぇねぇ、ソレその後どうするのぉ~?
kikoにくれない??(いやもらっても飾れないから。)

あぁ、ありがとうNEWS ZEROさん。いやNEWS ZERO様!!

大満足です。

しかも報道番組にしては、結構長い時間流してくれましたね。
あんな10分たらずの番組の一部でも迷にとっては永久保存・・・。

はうー。ファンミ行ってないのに、あやうくKENちゃん堕ちするところでした。(ハアハア)

そして・・・

あぁ楽しみ♪
早く届かないかなー♪(仕事で家に居ないので、しばらく受け取れないんだけど(^^;)

この調子でヴァネinNAGANOの時もなんかあるのかなー??
だといいけど、5時台のニュースで地方在住者は見れないっていうのだけは、
もう無しでお願いしまスー!

| KEN ☆彡 | 21:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また買っちまいました・・・


最近ヴァネNEWSが少ないせいか、この2人が無性に恋しくなり
久しぶりに『SCANDAL』のMDなんか見て、感傷にひたるkikoです。。。

やっぱこの2人いいわぁ~
見れなくなってからますます良さがわかるもんですねぇ~

ていうか、ヴァネちんかっこいいー!

こんなに素直に「かっこいいー」とか言うの、久しぶりな気がしますが
やっぱり『SCANDAL』ヴァネちんはほんと~にかっこ良いのです。
(いや、それ以外にもツボはいっぱいあるけど・・・)

ヴァネちん・・・今頃マミィの手料理でぷっくりとしたりしてるのかしら(*^^*)
キュッとしまったウエスト、ポタッとしたりしているのかしら・・・(妄想)


さて、kikoの妄想はさておき、
散々悩んだ挙句、コレを買っちまいました~!

うーん、表紙&たった1ページのために360円・・・

しかもヴァネはどこにも載ってないぞ?(当たり前)

いや、特集の「うつ病という人材」「「無添加」のトリック」など
なかなかkikoの興味をそそるタイトルだったりするんだけど・・・

やっぱり男の人のビジネス雑誌だからですかね、読んでいるうちに興味が・・・(^^;
(かと言って、女性週刊誌はもっとキライなんだけど・・・)

ということで、一通り読んだ後は会社の「ご自由にお読みください」の棚へ・・・。
男の人が沢山来る会社なのでいいかな?と思い
(ちなみにその他に雑誌はほとんど置いてないです)

ああー。
お願いだから旭の表紙にツバつけてめくったりしないでねーという気持ちと
このイケメンを皆に見て欲しいなっ(^^)という思い・・・
そんなジレンマを感じつつ・・・(だったら2冊買え!)

そういやー、過去にもたった2ページのために「週刊女性」や「CREA」買ったなー。

いや記念だから、記念!

そう言いつつ、ついつい買ってしまう日本の雑誌たち・・・


さてコッチは「記念」ではなく「実用」ですから!

ケン・チュウおいしい関係: 我が家 の料理と僕の生活

待ちに待った日本語版!

我が家 の料理と“僕の生活”。
“僕の生活”
のが気になったりして・・・(^^;

KENちゃんのためなら、がんばってお料理作るわぁ~!(ホントか?)

| 阿旭 ☆彡 | 21:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スカイ・オブ・ラブ』

パソコンの試験も無事合格し、晴れて自由の身です~!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

なんて・・・また受けるんですけどね、何らかの試験・・・(-_-;)


で、今日は夫は江戸に出張。
ひとり晩御飯も作る気もなく、コンビニ弁当食べながら

KENちゃんの『スカイ・オブ・ラブ』見てました~(^^)


え?今頃?

そうなんです。

kikoが住む地では、車で1時間くらいの場所で
3日間だけの上映だったため、見に行きませんでした・・・

その頃は、今ほどの情熱もなかったし・・・(今だったら意地で行くと思われる)


ヴァネの『スター・ランナー』はDVDレンタルで夫と見ました。
格闘技好きの夫は「なかなかおもしろかったんじゃない?」と言っていましたが
kikoはストーリーそっちのけでヴァネばかり追ってニヤついていたため、
夫に気持ち悪がられました(^^;
(ちなみにkiko、格闘技はキライです・・・)

教訓:ヴァネものは夫と一緒に見ちゃいけない。


『マジック・キッチン』は、スカパー・ムービープラスで一挙放送した時に録り溜め。
これまた夫と見ていたら(夫は阿旭が好きですが)夫はあまりのストーリーのつまらなさに途中リタイア。
(この後、見る・見ないでケンカに)
いえ、kikoは最後まで見ましたが、確かにストーリーは・・・(-_-;)


で、今日は珍しく時間が出来たので(ご飯作らなかったからね(^^;)
ずっと見たいと思っていたKENちゃんのを・・・

≫ Read More

| KEN ☆彡 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書きたいのに~!

わざわざこんなコト書く必要は無いのですが

えっと・・・最近パソコンの試験勉強チュウです。

珍しくちゃんと勉強していたりして、勉強大嫌いな学生の頃の私が見たら
「今更何やってんの?」と言いそうな状態です。
(ガッコ卒業した時「もう家に居る時は宿題やんなくていいんだ・・・」と嬉しくて涙したものです)

ですが、中国語も英語のレッスンも同時進行だったりします。(どれも中途半端(~_~;))


で、何が言いたいかと言いうと、書きたいことはいっぱいあるんです!

仔のきゃわいい画像とか、にいちゃんの報告会のこととか、
もうすぐ殿の御なりですねとかヴァネLOVEとか・・・
(でも今のところ、大地を揺るがすようなビッグニュースがなくて良かった・・)


けど・・・書く時間が・・・(>_<)
(要領が悪いとも言う。)

いやいや、無理に書かなくてもいいじゃん。
そうなんですけどね(じゃ、勉強しろよ)


で、誰もが忘れている(というか自分も忘れている)↓の記事の
アジアンネクストパック(もうカタカナだし)の記事の“さてさて、まだまだ次回に続きます。。。”という言葉。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃまたかよ・・・

書く自信が無いなら書かなきゃいいじゃん・・・

いや、この後って、ショーンと2ショット写真撮っててかわいかったな、
ショーン、なんか前列の迷にぬいぐるみもらってたな

そんくらいなんですけど・・・(今更意味ナシ)


ということで、すみません、愚痴ってしまった。

明日、試験がんばりまーす!

がんばれあたし!(西門にアタックする優紀風)


終わったらまたスー迷生活に戻ります(*^^*)
(いや離れてたワケではないんだけどね(^^;)

| LOVE☆彡 F4 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見た?見たぁ?!

写真集・・・欲すぃ!!!

いや~、昨日は楽しませてもらいましたぁ(^◇^)

ブルーのユニフォームに白パンツの仔仔。

かわいかったっすね~~~(*^^*)

背番号が「VIC F4」!!!

ウケてしまいました~(^^)


で、トップであらわれた、始球式“へにゃ投げ”(笑)

東京ドームに駆けつけた仔迷さんたちが、かたずを飲んで見守る中、
ほわゎゎ~~~んと飛んでいき、キャッチャーの目の前でポテッ・・・

ああぁ・・・届かなかったぁぁ・・・というちょっとテレた感じの仔仔の表情。

えぇ~~~、ホントに練習したんかい!!(^_^;) と
ツッコミたくなる気持ちを押さえ、仔仔らしいというか、かわいいから許しちゃう?
と誰もが思ったことでしょう。


その後、少~しだけ(2回)出ましたねぇ。
ちょっと緊張して、というか、ボク何言えばいいの?って感じで(^^)

気になるのは、最初の紹介の時にアナウンサーの人が
「ヴィックさんは、後ほどゆっくりお話を伺いたいと思います」と言っていた気が
するんですが、お話なんてしなかったぞぉぉ??

TVで放映されなかっただけかな?

で、試合中もチラチラ映ったりしてとか思って、見てたんですが
映んなかったよね・・・?(我が見逃しただけ??)

っていうか、運動神経ゼロの上にスポーツ全般が嫌いなkiko、
普段野球なんて全然見ないもんだから(というか、ルールすら知らない)

見ているのが苦痛に(爆)

こんなコトでもなければ、見ることぁ無いだろう・・・(仔仔のへにゃ投げをバカにできないぞ)



『2時っチャオ!』も見ました~(^^)

“予告ポーズ”(それを言うなら“投球フォーム”?)
なんじゃそら~って感じでしたが、自慢できるポーズは出来たのかしら?(笑)

空港お出迎えの様子をやってくれるとは思わなかったから、見れて嬉しかったです(^^)
(思ったより迷の数が少ないような気がしたんですが・・・?)


『イブニング・ファイブ』は・・・こりゃまた騙されましたぁぁ(>_<)
ヴァネのときみたいに6時以降は『イブニング・ふくしま』に・・・!!!(気づけよ!)

はぁ~、なんとかなんないっすかね、コレって。。。


けど、けどあの試合中って東京ドームだったり、お茶の間(って言うのか今?)だったり
いろんな場所で、多くの迷がリアルタイムに『仔仔!!!』って思って見守っていたハズ。

そして迷ではないヒトも、たまたまTVを見てたヒトも
「へぇ~、台湾のスター」かぁ・・・とか「あぁ!深夜にやってた『花より男子』の・・・」とか
わかんないけど、仔仔を知ってくれるキッカケになったハズ。

そう思うと、これってスゴイことだよね?? と思わずにはいられない!!

嬉しいような、ちょっとさみしい?ような・・・

スーたちが普通に日本のTVに登場する日も近いんでしょうか・・・?
(いや、そうなったらかなり嬉しいが、追いかけるのは大変そうだ・・・)

とりあえず、ヴァネは音楽番組登場で!(そうなったら絶対見に行くけど!)



【追記】(書き忘れてました・・・)
“チョウ始球式に黄色い声援/アジアS” (Yohooニュース)

チョウ始球式って・・・(^^;
けど、仔仔単独でYohooニュースに出るなんて・・・(涙)

| 仔仔 ☆彡 | 21:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに明日!

えー、またまた久々の投稿になりますが(^^;
今日は絶対書かないと!と思い、やってきました!(いえ、生きてますよ、一応・・・)

いやー、仔の画像ナイナイ(^^; 我のPCはヴァネだらけ・・・

さて、ついに!明日は仔仔の晴れ舞台!
(って、記事書いてるうちに日付が変わってしまいましたが)

アジアシリーズ2006 ~東京ドーム「ラニューベアーズ(台湾)×日本ハム」

仔仔、始球式に登場でございます~!(^◇^)


すげー!

仔仔、マジすげー!

だって、kikoがいつも見ているYohooテレビラテ欄

“台湾スーパーアイドルF4が客席で熱烈応援”

って! 台湾スーパーアイドルですよ!!

うひょ~(変)


kikoは新聞とってないけど、きっと明日の新聞ラテ欄にも!

そして、スポーツ新聞にも!

仔仔が登場するわけですねっ!(>▽<)

で、色々番組でも取り上げられるようで・・・


◆14:00~『2時っチャオ!』 

◆16:54~『イブニング・ファイブ』


良かったぁ~今回は、我の住む地方でも見れるようです。(仕事なので、すべて録画ですが)
日本の番組でスー見るの、初めてかも・・・

しかも野球は中継だし!
すげー!ライブって、ヴァネ以外初めてよ?
スポーツ嫌いで有名な(?)kikoですが、これは見ないと!!


うひょひょ~(変変)


TVでは、始球式の終わった、18:55~ですが
スカパーでは、18:15~だから、ヤッター!始球式見れるじゃん♪と一瞬大喜びの後、
あっ、ウチ J-Sportsなんて契約してないじゃん_| ̄|○ と
己の愚かさに気づくkikoでした(~_~;)


華流.netさんにも記事があがっています。

野球に自信が無いヴィックは、最初この誘いを悩んだそうだ。
だが多くの人に説得され、受け入れることを決めたという。
参加を決めた後は大張り切りで、野球の練習に励んでいた。


うぷぷ。。。

仔仔、練習してんだ!

確かに、始球式=ヴァネだったら・・・と考える方が想像しやすいかも。
なぜか衣装に期待してしまう我が居ますが(ユニフォーム首かけとか~(笑))

けど、ユニフォーム着た仔仔、絶対かわいいよね(萌)

これで、ますます日本の仔迷増えちゃうんじゃない??
野球ファンから仔に移っちゃう人もいたりして・・・(いないか)

ヴァネ迷のkikoですが、なんだか子供の晴れ舞台を見守る親の気持ち(大げさ?)

なんとなく、ウキウキそわそわしてしまいます(*´д`*)

けど、仔迷さんにとっちゃ、ハラハラの度合いが違うかも・・・(^^;
そして、仔仔と言えば、雨男!
明日は大丈夫なんでしょうか・・・??



おっと、翌日はにいちゃんの報告会っと!
あれ?ところでにいちゃんは来日まだ?(ヴァネ以外の情報に疎い我)

この2人、日本で会うんですかねぇ・・・ ̄m ̄ 

| 仔仔 ☆彡 | 00:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来日ラッシュはまだまだ続く・・・



ギャーーーー!!!

のっけからすみません、10月31日の日めくりですが。

今頃10月31日のカレンダーを載せているあたりが、なかなか更新できなくて
アップアップな状態が感じられます(^^;

はぅ・・・最高ヴァネ見てから早1週間。


そんなコト言ってる間に

今度は仔仔来日ですか!!

11月10日(金)に東京ドームで「始球式」とな?!

おおお!すげー!!

仔仔!ついに日本ゴールデン進出?!
見なきゃ!!
こりゃ、かなり楽しみだー!


で、ええーと。

来日スケジュールをまとめると・・・


・阿旭が11月11日チャイルド・スポンサーシップの活動報告会で来日。
 (仔と被ってる?!)

・KENちゃんが11月25日でファンミ。
 (悩んだけどkikoは行かないコトにしました・・・)

・ヴァネが12月7・8日に『クリスマス ファンタジー』で長野。
 (行けませんてば!長野までは。)



スー関連のメールも続々届いて、目まぐるしすぎて
kikoののんびりペースでは付いていけなくなっています(*_*)

いやマジで・・・。
(ヴァネひとりですら、付いていけなくなってるけど・・・(~_~;))


スーたち、今年は完璧に日本を活動範囲に入れてくれているってことですよね。

次々に来日してくれるのは、嬉しいんだけどさぁ。

こうなってくると、F1以外のメンバーが来てても
「あれ?今日だっけ?」とかなってしまうのも、やむを得なかったり・・・(^^;

スーって4人もいるからねぇ。

そしてひとりづつ、それぞれ来るからねぇ。。。


でも追っかける方は、本当に大変!

そういえば仔の前回の来日もかなり急だったな・・・

仔迷さんは大変ですねぇ・・・というか、こんなに日本に来てくれてても
会えなくて、悔しい思いをする迷さんも沢山いるのでは?と思われます。


ホントに、“まとめて”来てくれるのはいつの日になるんでしょう。。。

鉄は熱いうちに打って欲しいなぁ・・・!

| LOVE☆彡 F4 | 20:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

