☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく、(けどいいかげんな)早めのレポ。。。

こむばんは。

東京から戻り、風邪のため晩御飯を作るのがめんどくて
夫ともんじゃ&お好み焼きを食べ、泡盛飲んできました(風邪なのに??)。

今、台湾で買った「東方美人茶」を飲みながら書いていますが
風邪のため味がわかりません(-_-;)(もったいな!高かったのに!)
しかも、例によって大騒ぎしたので筋肉痛です。


さて、昨日のヴァネちんですが、ステキでしたよぉ~(*^^*)

kikoの予想ではメイク&ヒゲ無しだったのですが、
メイク無しヒゲ無しのナチュラルな感じに、目にかかりそうな長めのサラサラ前髪。
サイドの内側は、少し短く刈り上げていたような・・・
でも、香港コンサの時のような古い感じではなかったです。
(実を言うと、kiko香港の時の髪型は少し苦手です(^^;)

それは・・・まさにkikoの“ツボ”そのものでした。。。

ヴァネ、ありがとう!(涙) kikoのために・・・(違)



さて、ヴァネ以外、正直「ほとんど知らないかも・・・」って感じの今回のイベントでしたが
kikoの個人的な感想としては
“ほとんどのヒトがヴァネの登場を待って、体力を温存していた”という感じでした。

会場は7月に熱く燃えた、聖地・国際フォーラム。
ステージ上の階段にヴァンダリズムの熱い2日間を思い出し、すでに萌えぇ(違?)なkiko。
あぁ・・・あそこからヴァネがポンッと飛び出してきたり、縄梯子につかまって
宙を待ったりしたんだっけ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪


トップバッターで登場したのは、韓国の「ジョン・フン」。
なにやら超!売り出し中らしく、会場前でもクリアケースを一生懸命売っていたり
力の入り具合が違うような感じが・・・。

ちょっとあどけない(?)マスクがかわいいかも・・・と思ったけど。
みんな立ったので一応立ったけど、ごめんなさい、スルーで。

その後数人のスターが(まとめちゃってスマソ(^^;)登場。
とりあえずその後は、ディラン・クォ、ショーン・ユーくん以外は座りで
まったりと、ヴァネのための体力を温存(笑)

特に「スター」さんの時はたったひとり女性だったのですが
会場のほとんどが女性。
この場合、よっぽど歌唱力やパーソナリティなどに、説得力が無いと
難しいかもしれませんねぇ・・・(辛口)
途中で助っ人(まさおくん?)を呼んで一緒にデュエットしていましたが。
うーん、どこまで愛想で声援を送ったらいいのか・・・(超辛口)

あとは・・・みんなとりあえず自分の名前、「日本語ワカラナイ・・・」
「元気デスカー?」(フと思ったけど、このセリフって海外のヒトしか言わないよねぇ・・・)
その後は紙(カンニングペーパー)を見ながらたどたどしくしゃべっている感じが(^^;

ショーンくんは髪の色がふわっとした金髪?の短髪で
ドラスク(見てないけど)の時とはかなりイメージが違いましたが
“いたずらっ子”って感じでなかなかかわいかったですよぉ~!

カメラを持って、会場のみんなの写真を撮ったり
(最後はヴァネと一緒にパチリ☆してましたが)寝転がって歌ったり、
起き上がるときジーンズが下がってパンツ(白のブリーフっぽかったけど(笑))
見えたり、上手く言えない日本語に照れながらも、とにかく楽しんでいた様子。
自分のステージが終わると「バイバイ!」と言って、ものすごい勢いで
走り去って言ったのが印象的でした。


で、で、我らがヴァネの登場。
司会の男性(古谷正行氏?どこかで聞いたような・・・)が「最後のトリをつとめる・・・」と
言った途端(kiko的には「え?もう?」って感じでしたが)
待ってました!とばかりに会場はヒートアップし総立ち(たぶん。)
スクリーンにヴァネの画像が現れると、今まで溜まっていたものを爆発させるかのごとく
「キャー!」違った「ギャー!」の嵐です。


ヴァネダンスのイントロとともに、ダンサーズが舞台に登場。
いつもなんですが、あの髪を後ろにまとめたダンサーの1人のヒトが
ヴァネに見えて、ひとりフライングしてしまうです(我だけ?)

で、ヴァネ登場。

ギャー!

ギャァー!!

ギャアー!!!



ヴァネだあぁぁぁ・・・!!

お顔&髪型kikoのツボー!!(上記参照)

白いタンクトップに赤いレザージャケット。


これは・・・


脱ぐな。( ̄ー ̄)ニヤリッ


で、手をたたくダンス(この表現、何とかしろよー)から

『零時差』(確か)

『Rasta』(たぶんね・・・)

『幻想這愛』(だったと思う・・・)


短い時間だったけど、ダンスも見れて、筋肉も見れて、日本語も聞けて
ヴァンダリズムの超縮小版って感じでした。


ヴァネは一曲目ですでに汗だく。
なぜか「サムイ・・・」と言って脱いでいたような・・・?
ゆっくり、ダンサーに手伝ってもらいながら、赤いジャケット脱ぎ脱ぎです(/ー\*) イヤン♪


果てさて、ヴァネは期待通りやってくれました。

タンクの裾、首がけです。(いつも肩こらないのか?と余計な心配。)
筋肉、披露です(ここで、アメリカ帰りで太っていないかチェック!)

ギャー!!

7月より、ちょいふっくらしたのかなぁ・・・?
kikoにはあまりわかりませんでした(というか、興奮で冷静に見れてない(笑))


日本語は・・・
「ゲンキデスカー?」「ワタシハヴァネス・ウーです」「アイシテル」など日本語も登場。

「(英語で)ヴァンダリズムに来たヒトー!」

「はぁぁぁいい!!」(実際は声にならない「うぁぁあぁぁ!!!」という返事だったと思うが)

ほとんどの迷が手をあげ(ペンライトを揚げ)お返事。

それを聞いてその多さに少しビックリしつつ、なんだか安心した様子のヴァネちん。


さらに
ヴァ : 「サミシカッタ~?」

迷 : 「ざみじかっだぁぁぁぁ!!!」

ヴァ : 「ボクもサミシカッタ~!」



ギャー!!


ヴァネ・・・あんたってヤツは。

ほんとに迷のツボを心得ているな。。。

ここでもう崩壊!!


ヴァネの時間は30分くらいでしたかねー
いやそんなに無かったかも(笑)

ほんとに、3曲目が終わって舞台を去るとき
「行かないでぇぇぇー!!!o(;>△<)O」と叫んでいました。
(その後すぐに登場しましたが)


さてさて、まだまだ次回に続きます。。。


はぅぅ・・・ヴァネちん、今頃ナニしてるのか・・・?
そわそわ・・・


| VanNess ☆彡 | 00:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと…


シネマートを見つけましたが、満席だそうです(つд`)

| VanNess ☆彡 | 11:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりヴァネがイチバン!

行ってきました~(^^)
ホテルからの投稿です。

ヴァネ、おヒゲも剃ってkikoが希望してたナチュラルな髪型で登場です。(キャー)

ただ…かなりの不完全燃焼です(~_~;)

わかっちゃいたけど、え?もうおわり?って感じで…
やっぱアンコールとか無いんですね(^^;

ヴァネは新しい曲ばかり、3曲くらいだったかな?
筋肉も披露しました。
kiko的には、やっぱりいつも聞いてるアルバムの曲
歌って欲しかったなー。

あっ、でもkikoが大好きな「I say TOKI-you say O!」
やってくれたー(*^-^)

ちなみに風邪をひいたらしく、鼻水がとまりません…(^^;


| VanNess ☆彡 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗…


ドラスク見て行こうと思ったら、
超方向音痴なため、たどりつけず…

で、なぜか六本木ヒルズです。

明日こそ見て帰るぞ(^^;;

| VanNess ☆彡 | 15:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょ、ちょっと待てぃ!

『クリスマス ファンタジー イン NAGANO」』

詳細は、everさんへ・・・

今度は長野ですってよ!奥さん!!.....∑ヾ(;゚□゚)ノ


今年は何度日本に「ヴァネ爆弾」が落ちれば気が済むのでしょう・・・

ほんと心臓何個あってもたりませんわ(^^;


で、東北に来るのはいつよ?


なんて言ってる場合じゃなくーーー


【長野オリンピック・アリーナから贈る、夢のクリスマス・プレゼント】
ヴァネスが、6名のダンサーを引き連れてメインアーティストとして出演!スケーターとのコラボレーションも計画されていますが、そのスケーターも豪華です。



長野?

6名のダンサーを引き連れてメインアーティスト?

スケーターとのコラボレーション?




ええっとぉ・・・?(混乱中)




ヴァネがスケートしながら、王子様ダンス??('▽'*)(違)



とにかく、kikoの処理能力では追いつかないようなことが起きているようです。


そして・・・長野ってどうやって行けばいいのかな?
行ったことないけど・・・?(←行くのかよ!)

平日ですよ、平日。

しかも18,000円!!(高っ)


それに寒そうだ・・・(?)


けど、クリスマス!ヴァネとクリスマス・・・!!


メインアーティストって、ずっと出場?
歌うのはヴァネの曲ではないの?
そして何曲くらい・・・??

などなど・・・疑問はつきませんが、明日から予約開始だし(>_<)
何故いつも急なのだ?!

ていうか、今ヴァネちん今日本に居るんだよね・・・?

と、思うだけでなんだか落ち着かないkikoですが

kikoの住む地域は、今すごい暴風雨で、しかも寒くて冬のようです。。。
さっき、マウスを持つ手がかじかんで動かなくなってきました。
もう負けでもいいから(?)ヒーターつけてしまいました。

これって、雨男(という噂の)末っ子くんが日本に来たせいですか・・・?
ってもう帰ったのかな・・・(仔情報全く把握せず)



ヴァネちんその・・・おヒゲはまだ健在なのかしら?

多くの迷さんと同じくkikoもヴァネヒゲはNGかもぉ・・・
そのままのナチュラルヴァネが1番大好きなkikoです。。。

27日はどんないでたちで姿を見せてくれるのでしょう。。。(今回も「脱ぎ」は無し?かな)


こんな少年みたいなナチュラルヴァネ希望!!

| VanNess ☆彡 | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来日ラッシュ!!

まだ仕事中の夫を待って、久々の更新です(^^;

今日は珍しく晩御飯は作ってあるんだよ~ん。
キーマカリーと手作りナン~♪

あぁ、ハラ減った・・・(~_~;)



さて!

スーたち、またまた来日ラッシュですねぇ~!

ていうか、何度も言い過ぎて疲れたんですけど


4人いっぺんに来てくれ!!ヽ(`△´)/



ハァハァ・・・

お願いだから・・・


とりあえず、11月末のKENちゃん初ファンミは行きたいなぁ・・・
なんて夢描いているkikoですが。
(いやー、everさんからのメール見たときゃ、驚いたねぇ・・・)

KENちゃん、待望のファンミだからねぇ・・・

争奪戦すごそう・・・

ヴァネ迷のkikoが行っていいのか?
そして、身の回りにKENちゃん迷はいないぞ?
(その前に旭迷以外いないけど。)



キムタクに間違われた?! ジェリー

ていうか、いいな阿旭!
kikoもシドニー行きたいっ!!(違)

キムタクに似て・・・はいないと思うけど、やっぱりスターとしてのオーラが
旭を放っておかないのねっ(>_<)

たまには、ゆっくり観光させてあげたいけどね・・・
(コアラを抱いた旭なんて、見た~い!)


なぁんて、のんびり言ってる間に、来週はもうヴァネちんに会えちゃいまスー♪

何だかんだ言ってもヴァネに会えるのは嬉しいです(^^)

ヴァネちん、何歌うのかなぁ?

あぁ・・・幸せじゃ・・・

| LOVE☆彡 F4 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネカン@CREA

先日、よっこさんのblogで見た、あの衝撃画像

雑誌 『CREA』 のものだったと知ったのは、アレを見た後のことでした・・・(遅)


で、kikoにはあの衝撃画像を貼り付ける勇気(爆!)は無いんだけど(なので表紙)


買ってしまいました・・・(^^;


たった2ページのために!!

だってぇ・・・小心者のkikoには、本屋さんの立ち読みであのページを
凝視する勇気が無いんですもの・・・(凝視するな?)
しかもこのページ、なかなか探せなかった・・・

でも、すごいよねぇ~

CREAですよ?CREA!!

普通のウーマンが買う雑誌です。

タイトルは「アジア4カ国のスターが競演!」

ヴァネカンの他は、成宮寛貴、ニコラス・ツェー。

他の2人も結構お気に入りのヒトだったりして・・・
(ニコは『ポリス ストーリー』からね♪)


で、どうしても目が行ってしまうのは

カンタのギャ・・・(自粛)

ここまで堂々と見せられるとねぇ・・・

ギャ乱もカンタだったらいいわよねぇ・・・とかいう気がしてきちゃったり・・・(嘘)

で、ヴァネのお上品なちょこちょこギャ・・・

・・・ん?ヴァネの・・・?

たしか、ヴァンダリズム時のギリギリショットではギャ・・・は居なかったような・・・??
(と、パンフを確認しに行く自分にちょい自己嫌悪)

ヴァンダリズム時はやっぱり剃って・・・?(*ノノ)キャ


って、こんな話を広げてしまう自分って一体・・・

だって・・・どうしてもスルーできなくて(>_<)


ところで、一緒に立ち読みした華流雑誌(タイトル忘れ(>_<))に
「F4再始動!!」みたいな感じで台湾のイメージキャラクターになった、
これからドラマやCMに大忙し!って大々的に記事になってたけど

あの話って、どうなったんスかね?

柴Pの勇み足だとか、阿旭も来日イベントの時知らなかったとか・・・

なんとなく、いつもの「あれってどうなったのよ?」の類の話かと思ったんですけど。

どうなんでしょう・・・???


ところで、仔仔来日ですね!
もう今年のスーラッシュは落ち着いちゃったのかと思ったら!
でも、プロモだけ・・・?

どうせなら、ヴァネと一緒に来てくれないかなぁ・・・?

仔にも会ってみたいし・・・(何様?)

| VanNess ☆彡 | 21:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デートな2人?



これって、プライベートでしょうか・・・? だよね?(中文がわからず・・・(>_<))

いえ、決して愛するヴァネに動きがないから仔を載っけたワケではないんです!

へぇ・・・ヴァネ以外のF3の動きも掴めていないのに・・・?

だって・・・なんとなく、ヴァネカンin北京以来(kikoが金魚の世話に追われてから)
スーみんなの動きが停滞しているような気がして・・・

久々にUPしたかと思えば言い訳か?

って、青の文字、誰の声だよっ!(>_<)


さて・・・ひとりツッコミはさておき(ーー;)

上の写真、ほんとフツーのカップルですよねぇ・・・

仔仔、ボトムはスゥエットぽくね?
kikoはあんまりファッション詳しくないけど、
彼氏にはデートでこんな格好で現れてほしくなかったり・・・

あ、違う!

これってば、大Sがワザと仔仔にあんまりオシャレくない格好で来させて
自分の選んだ服を着せて「私のモノよ!」アピール??

読みが甘かった・・・(>_<)


で、ヴァネですが(結局話したいのはそこかよ!)
10/27のアジアイベントのチケットが届いていたようです。
(kikoは今日実家方面へ車を走らせていたので、不在でした。)

って、このイベント、あまり後先考えずに申し込んだのですが
どうせ、抽選で外れるだろう・・・と思っていたので、あまり当たった時のことは
考えていませんでした(^^;

だって平日だし、チケット高いし、ヴァネはゲストなので3~4曲だけだし
他のゲストあんまり知らないし…( ̄。 ̄;)ブツブツ
(我みたいなのが行っていいのか?)

一緒に行こぉかなーと思っていた、先日カナダより帰国した旭迷には
「え~、ジェリーが来ないなら行かなぁ~い!」と言われ・・・
(ていうか、旭来たら大変なコトになるってば!)

まぁ、そんなこんなでちょい悩んでいたりしますが、
たぶんヴァネに逢いたい一心で、東京まで上って行くと思われます。
(そして、日帰りできるのか??と新たな問題が・・・)

| 仔仔 ☆彡 | 23:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょい放置。

ちょい、放置しています(^^;

いえいえ、ヴァネへの愛は冷めておりませんよ~(聞いてないって?)

書きたいコトもたくさんあります。

ヴァネカンin北京の動画もめっさ見ています。
(後ろ向きになってジャンプするところが激かわいくってツボです!(^^))

けど・・・


けど、今はごめんなさい。


金魚の世話でいっぱいで・・・(>_<) ぇ?


詳しくは本家blog参照。。。

けど、見ないほうがいいかも的くだらない記事です。

スー記事(といっても毎回大したこと載せてないんだけど)、しばしお待ちを!!

| VanNess ☆彡 | 23:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

