☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾収穫物。

空港で出会った、ジェリーと江口洋介

↑えっ!旭がえぐっちゃんと?!
ていうより、旭がマドンナのコンサに来てたなんて!
そっちのが驚きなんですけどっ!!(@_@)

ていうか、また来るんだったら、いっそのことイベント後も
そのまま日本に居てくれても良かったのに(^^)

さて、ちょっと落ち着いたので、台湾スー収穫物など。


************************


先日(と言っても1週間前ですが)、台湾に行ってきました。

2泊3日ぎっちりの強行スケジュールなので
スー関連の収穫はほとんどありませんでした・・・(^^;

旅日記は本家blogの方に載せるとして
(これがまた、いつになるかわかんないんだけど(^^;)
スー関連のコトはこちらに載せたいと思います。


ええと、まずスーが代言人をつとめる「IPゾーン」が“士林夜市”にあるよ!と聞いて
勝手に「すぐ見つかるさ」と思い込んでいたkikoでしたが
超方向音痴、しかも事前のリサーチの甘いkikoには見つけられるハズも無く・・・(-_-;)

ていうか、士林夜市人大すぎ!!
常に何処を歩いているのか、全くわからなくなっていました(;_;)

そんな中、アイドルショップ発見!!



スーのポスターに釣られ、わくわくしながら中に入ってみると・・・


カレンダーやポスター、生写真やシール、裁縫セット(何故?)などなど
あやしげなグッズたちが・・・(もちろん明らかに「作っただろ!」っていうのも沢山ありました(^^;)



で、kikoが買ったのは

・あやしげなF4シール
 ヘンな日本語が書いてあって、いかにもあやしいんだけど、
 ヴァネの写真がかわいかったんだもん(>_<)

・F4@TOKYO写真集
 実はkikoコレ買わなきゃ・・・と思いつつ、持っていませんでした。
 シール見てたら、お店のおじちゃんが「エフフォー・・・」と言いながら、
 これを持たせてくれました(笑)
 で、定価の半額以下でGET!
 (これはちゃんと正規版だと思います・・・でもタバコ臭いのは何故??)

・ペプシ(旭・ヴァネ)
 台湾土産の定番ですね!
 もっと買いたかったけど・・・重くてへこたれてしまいました(^^;
 やっぱりこの「ちょっと少ない?」ってところが気になります(笑)
 そしてヴァネのは去年のなので賞味期限切れてます。(ま、飲まないけど)
 
 
で、夜市を歩いていると、店内からヴァネカンが聞こえてきてひとり大興奮!!
「127日」と「One Day」耳にしました。
あとニッキーの「剛剛好」も!

そして、台北101タワーではmia旭・・・


調子に乗って一緒に撮ってみました(笑)

で、深夜ホテルに帰ると『白色巨塔』が・・・



こんな風に、普通に生活しててスーが見れるのが
裏山~なkikoなのでした。。。


ちなみに「娯楽百分百」(いやタイトル違うな、なんだっけ?)
にはビビスーさんがゲストででていました・・・

ファッション紙の表紙もビビスーラッシュでした。
アルバム出したから?
さすがに「mina」の表紙は「年齢が・・・違うだろっ!」とツッコミ入れときました。
ビビスー、台湾で本格的に活動しているみたいですね。


| LOVE☆彡 F4 | 22:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネカンin北京

ヴァネちん何着てもステキです。。。


あっっ!いう間に
ヴァネカンコンサin北京です。

迷友さんが行ってます。

kikoも誘われました。

もちろん行きたかった!(>_<)

けど、もともと計画していた旅行の方を取ってしまいました。

で、ヴァネカンin東京は???

無いか・・・(ーー;)

ヴァネカンシリーズは北京で一段落し、ヴァネちんは
2ndアルバムのために美国(アメリカ)でレコーディングの準備だとか・・・

って、一年前も言ってたよねぇ、そんなコト・・・
ていうか、去年の取材では「今年の秋くらいには出したいな」と言い
今年の取材では「夏休みが終わるころには出したいな」と言っていたのを
kikoは忘れていません。

まだ完成していないのに・・・??

まぁ、スー関連ではこんなこと、今に始まったことではないので
じっくり待ちましょう・・・(あぁ・・・不憫や・・・)


ところでblog引越ししたてで、使い勝手がわからずオタオタしています(^^;

やっと少し落ち着きましたが、引越しって大変・・・

考えてみればkikoってば、blogサイトさんは5つくらい使ったことがあります。

そんなに色々使ってるヒトいないよねぇ・・・(ーー;)

なんか、このblogはココは優れているけど、ココがちょっと・・・
とか思ってまた移ったり・・・

ちなみにプロバイダも色々移っていたりします。

そして、リアルの家の引越しもたくさんしていたりします(^^ゞ
ここ数年は落ち着いていますが・・・

いえ、決して「趣味」というワケではないんですがね、
色々と事情が・・・
まさに引越し貧乏でした。

できれば、引越し少なく、穏やかに暮らしたいものです。。。

(って、どーでもいいコトで終わらせてすみません。。。)

| VanNess ☆彡 | 23:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しします!

突然ですが、blogのお引越しをしました!

新しいURLはコチラ↓

☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

タイトル変わっていませんが、旧の方も残しておくつもりです。

お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。

今後もよろしくお願いします!m(_ _)m

| その他華流 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しました!

突然引越しを決めてしまい、すみません。。。

というか、前々から考えていました。

理由は、kikoのもうひとつのblog『海・旅・食』と同じところに
blogを置いていると、色々な面で混乱する!

そんだけなんですが・・・(^^;

まぁ、引っ越したからと言って、今までとなんら変わらず
ぼちぼちやって行きます(^^ゞ

時間が無くて、いろんなところが未完成ですが、
これからもどうぞよろしくお願いしまスー! m(_ _)m

| その他華流 | 22:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書き逃げと言いつつ、止まらない自分。

例によって全然時間が無いので、書き逃げです!
(自分のblogで書き逃げかよ!!)

ヴァネがスペシャルゲストのアジアイベント(タイトル長いので適当)
(も~コレどうやって約せばいいの~?(^^;)

とりあえず申し込んでみました。

あとはホントに神のみぞ知る・・・。

まぁ、外れたらすっぱり諦めるさ(ホントニ~?)


ヴァネが歌うのは3~4曲だそうで。
いや、10,000払って3曲だったらかなしいぞ・・・

「猛龍」出演のショーン・ユーくんは人気みたいなんだけど
kikoってば、スー以外のアジアンスターにほとんど興味が無いので・・・
(ていうか「猛龍」も東京行かないと見れないし、とか思うとね・・・冷めてる?)

でも・・・もう少し勉強しなくては!!(^^;

関係ないけどeverさん、新規会員は募集しないって・・・
何で・・・?

これから入会しようと思ったヒトはかなりショック!だよね?

予想を超える会員数に、もう管理しきれなくなった?
もしくは、イベントなどのチケットの転売が絶えないから・・・とか?

FCと呼ばれるものにはあまり入ったことの無いkikoですが
新規会員を作らない、なんてかなり「異例」な感じがしますけど・・・?


そんなkiko、ついに明日の深夜に台湾に発ちます!!
正しくはあさっての朝かな?

でも例によって、なんも準備できていなかったり
プランもいい加減だったりします(笑ろとけ笑ろとけ~(^^ゞ)

前にも書いたけど、ロケ地巡りをする時間は全然無いので
期待しないように!(^^;

そして、我らがヴァネは昨日韓国に発ったそうで・・・

最近の常に何処にいるんだかわからない!って状態の
ヴァネの動きを見てると仕方の無いことですが

あぁ・・・完全なすれ違いですね・・・(ーー;)

いいさ、ヴァネの居ない台湾の空気を満喫してやる~~~!(半分ヤケ)


けど、2泊3日の強行スケジュール!!

仕事に復帰できるかの方が心配だったり・・・(体力的にNE!)

| LOVE☆彡 F4 | 00:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿旭が運んでくれたBIG NEWS!!

阿旭の記事書いてたら、時間が無くなってしまったのですが
(夫から「帰る」メールがぁ・・・けどご飯は出来てない~♪(^^;)

「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006」
アジアの次世代スター夢の競演


今日、会社のお昼休みに知りました。


平日です!

チケ高いです!

ゲストなので何曲歌うかはわかりませんが
ヴァネコンより少ないだろうに(当たり前)チケ高いです。

きっと争奪戦です!!


悩んでいます。。。(ーー;)


ヴァネぇぇぇぇ~~~!!
会いたいよぉーーーっ!!!

| VanNess ☆彡 | 22:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank You阿旭(*^^*)

jer3.jpg
このちょっと緊張して深呼吸~みたいな
旭の表情が好きだったりします(*^^*)



大騒ぎの阿旭イベが終わり、旭迷さん悲喜こもごもだったみたいですねぇ~
(司会が良くなかったとかなんとかかんとか・・・(^^;)

行かれた迷さんは、まだ夢の中なんではないでしょうか・・・?

旭情報に疎いkikoなので、まだまだ情報捜索チュウ!です。

ヴァネコンの時・・・3回全部行った幸運なkikoは
「はうぅ・・・(´∀`*)」と夢の中から覚めやらぬまま
この興奮を、この夢のようなお話を、どう文章にすれば
うまく伝わるんだろう・・・o(´^`)o と思いながら
拙い文章を綴っておりました。。。(かなりの亀でしたが)

きっともっと上手な迷さんがすばやく上手に文章に
してくれるだろうからいっかぁ・・・なんて思ったり・・・

こうやってお留守番していると、
ニュースになって出てくる情報と迷さんのナマの感想では全然違うし、
迷さんそれぞれの感じ方、文章もみんな違っていたり

そうやって色々見てても、ナマでその場に居た感覚とは全然違って・・・

なんだかうまく言えませんが

実際その場に居るのと
情報だけもらって想像するのとは
やっぱり違いますね。


というコトを身を持って体感した、という事です。
今更ながら、新しい発見をしました。
言葉にすると当たり前のコトなんだけどね。


阿旭がんばっていっぱい日本語しゃべってくれたみたいですね。
沢山の笑顔も見れたみたいで・・・
日本語が時々間違えてて、そんなところも可愛かったり・・・(*^^*)

やっぱり大好きなヒトが、一生懸命自分の国の言葉で
わかるように話してくれるのって嬉しいですね。

で、kiko的(^^)ポイントは・・・

・「ハイ」を「ヘイ」と言っていた(江戸っ子か?)

・おっさんTシャツの謎ついに解明!!
 迷さんが質問したらしいです。
 なんと7年前に日本で購入した古着だった!!
 
いや~、ヴィックリですねぇ!
みんなが気になっていたおっさんTのルーツが日本だったなんて・・・
驚きの事実です!

洋服は、もらったのとかいっぱいあるから、しばらく買わないとか・・・ 
おっさんTもまだまだ大活躍しそうな予感です(´∀`*)


あっ、おっさんTで終了しちゃった・・・

| 阿旭 ☆彡 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭祭り真っ只中!!

jerry2.jpg
旭って大食漢だったんですね・・・知らなかった(^^;

旭祭り、盛り上がっていますね~

『スーパーニュース』でも放映されたらしく
(ヴァネの時のように地方はカットされたり・・・しなかったのかな?)

さらに『めざましテレビ』や『ズームイン』でも・・・?!

って毎日見ている『めざまし』
土曜は芸能ニュースやらないと思っていたのに~~~_| ̄|○

ハイ、kikoの土曜日AMは爆睡タイムでして・・・

今日起きたのは12時すぎでして・・・
(いや、時間がもったいないとは思っているんですけどね・・・)



ヾ(_ _。)ハンセイ…



いつも覗いている『華流.net』さんのニュースが
ジェリー、ジェリーであふれ帰っています。

今更ながら、阿旭のチカラってすごいな~(ヴァネの時とは違う~(^^;)
やっぱりスターなんだな~

なんて実感・・・

阿旭、次はF3を連れてきてね・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

| 阿旭 ☆彡 | 21:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まりました!!

今、TVで「台湾で話題!羊の腸ダイエット」というのが
気になりつつ、久々のUPでしゅ。


阿旭祭り!ついに始まりましたねぇ~!!

今日の午後2時頃、阿旭は軽やかに(?)成田に舞い降りて
見守る迷の前を、ゆっくり時間をかけて歩いてくれたそうで・・・

ちなみにおっさんTではなく(残念!)黒い服だったそうな・・・

旭迷さん、どっきどきなんだろうな~~~(´∀`*)

なんだか、ヴァネコンの時のこと思い出してしまい
阿旭迷さんの今の気持ちを想像しては、ニヘ☆(´∀`*)と
ひとり気持ちの悪い笑みを浮かべているkikoでございます。。。


あしたのめざましでやるかなぁ・・・?
けど、今日は紀子さまご出産のニュースでいっぱいだったから、どうだろう~??
(ヴァネコンがジョニデ来日でつぶされた恨みを忘れていない)

それともファンミ明けの月曜日かな?
あぁ~~~!早く見たぁぁぁい!!
(ほんとは生じぇり見たいけど(^▽^;)


で、で、今更ながらコレ!
864.jpg

もちろん買いましたよ(*^^*)

地方では、なかなか手に入りにくかったようですね。
幸運にもkikoは、kikoの住む地域で1番大きいと思われる本屋さんの
近くに住んでいるので、結構たやすくGetできました(*^^*)

今回はちゃんと1番目立つ所に置いてあった!!
でかした!岩○書店!!

まだサラッとしか見ていませんが
(今回は「積ん読」しないよう、がんばるぞ~!←普通しないんだってば)

素肌にシーサースカジャン・ヴァネに
メロメロ・クラクラ・ほわほわ・へろへろ~~~

な症状が現れております(笑)

個人的にわがまま言えば、もっとヴァネちんの眼が、
サングラさんの奥にチラリズム☆のきゃわいいおめめが見たかったよぉ!
(すみません、言語が崩壊してきています)

で、で、ヴァネにはもちろんへろへろ~ヾ( 〃∇〃)ツ なんですが

その後に続くKENちゃんの悩殺(?)ショットの連続も
kikoのど真ん中!で、さらにノックアウト状態だったりします(≧∇≦)

KENちゃん・・・あんたはその眼で人を殺せるわ・・・
いやマジで。

KENちゃん迷はたまらんでしょうなぁ・・・
だってkikoもたまらんもん(笑)


さてさて、ヴァネコン写真集の予約が始まりましたねぇ。
kikoはほぼ無意識のうちにポチっていましたが、何か?


でさ、いつ発売なの?(゚∇゚ )

みたいな。


でさ、DVDは?(゚∇゚ )

みたいな(笑)

| LOVE☆彡 F4 | 22:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

