☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントニ~?

1_1616_1_o.jpg


ジェリーのストリートダンス、バービィーの炒飯に勝つ!

↑ホントニ、ほんとにぃぃぃ?

すっかり疑い深くなってしまったkikoですが

ジェリーのストリートダンスかぁ・・・

ちょっと、イヤかなぁり楽しみ♪だったりします。


でも、マジで今のスーたちの目まぐるしい動きを見ていると
4人でドラマ・・・というのがどうしても信じられないのですが・・・。

そしてスー迷ズ、やはり疑ってかかっているのか
なんだかみんな冷静な感じがします。。

でさ、↑の画像
1人で残業~の杉菜にスーが「しゃんつぁぁぁいぃ」と
酔っ払ってヘロヘロになりながら酒を持って行くシーンですね。
kikoの最も大好き&杉菜うらやましすぎ!と思ったシーンです。
このヘロヘロのヴァネの笑顔にやられました(*^^*)

それはさておき、爽やか笑顔のKENちゃんの下にいらっしゃる
お方の表情ってば・・・

もう、おちゃめさん☆


おちゃめさん、と言えば↓の記事で
060827v1.jpg

そのTシャツはどうなの?的発言をしてしまいましたが
ヴァネデザインのもので(イラストもヴァネ作?)
りーほんが台湾でマックのCMをしているので、洒落で着ていたようで・・・

ちゃんと意味があったのね。。。

失礼しました!( ̄^ ̄ゞ オサレ番長!!

kikoってば、おっさんTなどと・・・
やっぱりヴァネ様はスーきってのオサレ番長でございました。。。

| LOVE☆彡 F4 | 21:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊女性!!

うぉぉ~~!

なにげにカウント見たら、いつの間にか10000超えてましたぁ~!!

このスーブロの方(スーと言うよりヴァネブロと化してますが・・・)
始めたのは、たしか去年の夏だったと思いますが、
数年前に始めた本家blog『海・旅・食』を軽く超えてしまいました!(^^;

これって、やっぱり愛のチカラ・・・?

こんな駄ブロを見てくださる皆様、
ホントに多謝です~~~!!・゚・(PД`q。)・゚・


さてさて、衝撃の阿旭表紙の週刊女性。

woman060912_l.jpg

会社のお昼休みに、お弁当と一緒にげっとしましたぁ~!(^▽^)
(ちょっと周りの目が気になったケド(^^;)

阿旭、カラー1ページしか載ってなかったけど・・・
(仔仔もちょっぴり登場♪)
ファンミ後はもっと記事載るかな?

けど、沢山の日本人の目に触れるこの雑誌の表紙になるって
すごいことだよね!!

普段女性週刊誌があまり好きではない私ですが
なんだか嬉しくて、即買い!(*^^*)
(初めて買ったかも・・・)

次週は是非、ヴァネ王子を表紙に!!
頼んだよ!


で、今朝半分寝ながら着替えながら見てた
めざましテレビの「ソウル・ドラマ・アワード」にちらっと映ったのは

阿旭だよね?!そうだよね?!

「えっ?!Σ(゚口゚;」

って、一瞬にして目が覚めたさ。

ますます、阿旭まつり盛り上がってきました~!!(*^▽^*)

2006083000004112006082922462738997_1.jpg

キム・ソナ、F4ジェリー・イェンに韓国語をレッスン?
って我、キム・ソナさんの胸元に視線集中だわよ☆
ええなぁ~(っておっさんか?!)

関係ないですが、先日会社のヒトが
阿旭の写真集『兩棲類動物』を所持していたことが発覚!!
しかも「あの人、じぇりーって言うんだっけ?」っていうくらい
スーに関しては無知な彼女。

カッコイイな~と思って買ったそうです。

そんなんで、あまり知らないヒトの写真集買うか?
決して安くない買い物だよね。。。

かなり謎ですが、それがジェリー・マジック
というコトなのでしょう。。。

この写真集、実はkiko、中身見たことないので借りなくちゃだわ!



で、で、常にオーバーワークな我らが王子。

vk08030.jpg

なんだかもう熟年夫婦のような雰囲気・・・
と思ってしまふのは我だけでしょうか?

でもホントにヴァネちん働きすぎ~~~!!

北京の後は上海にマレーシア・・・
ホントに世界中を回るつもりなんですね・・・

毎度思うことなんだけど、ヴァネちん見れるのは嬉しいけど
あまりのハードワークにお疲れのヴァネちんは見たくないわけで・・・

今が稼ぎ時(?!)ってのはわかるけどぉ~

他のF3もなかなかハードワークだし・・・
(みんな痩せてきてるし・・・)

4人集まってドラマなんて、今の4人には
悲しいけれど、想像できないのだ~~~!!(*_*)

08302vk.jpg

そんなカワイイ顔したって、許さないんだから~~~
(ってこの顔見たら、顔ゆるんじゃうよね~(´∀`*))

| 阿旭 ☆彡 | 21:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~~~♪

本日ベトナムから戻りました!

フォーやら生春巻きやらエビやらカニやら、
いっぱい食べまくりで、たぶん育ちました(笑)
(怖くて量っていないけど・・・(^^;)


さてさて、ずっと気になってた『スーパーニュース』は
撮れているかしらぁ~~~♪

と、ウキウキわくわくしながら早速チェック!!


どのあたりかな~~~???


って、『スーパーニュース』って報道番組だよねぇ?


地方版以外で、そんなヒマネタみたいなのってやってたっけ・・・?


あれ?


あれれ??




_| ̄|○




ハイ、そうです。

みなさんお察しの通り、途中から
福島版『Lばんスーパーニュース』に切り替わり・・・


騙されたぜ・・・(ーー;)


ウンウン、そうだよね。


こんな風に何度地方に住んでいることを恨んだことか・・・

まぁ、今更言っても仕方ないか・・・。


ところで、kikoが日本を離れている間

060827v.jpg

りーほんコンサに、こぉんなかわええヴァネちんが登場したり

060827v1.jpg

オサレ番長ヴァネちん、そのTシャツはどうなの?だったり(笑)
(ぃぇぃぇ、ジ○リーさんのおっさんTよりは・・・)


ヴァネカンが動き出したり
(韓国雑誌のカンちんの・・・が話題になってますね(笑))

仔ファンミが行われたり
(相変わらず可愛かったらしいですね~~~(^^))

大S&柴Pとか・・・


で、

F4、台湾観光のイメージキャラクターに?!


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


マジすか?

ホントニ~?!


でも中華な記事だし・・・(スーの記事に関しては疑い深い)

多忙な4人のスケジュールを合わせることは出来るのか?

ていうか、ホントだったらいつから??

私もうすぐ台湾行くんですけど・・・
(もちろんその後だろうな・・・)

ホントだったら、久々に4人集ったスーが見れるし(ホント?)

今よりもっとスーが日本に浸透するだろうし

嬉しいコト盛りだくさん!!(´∀`*)


どうか、みんなの期待を裏切らないで!>小支?>柴P?

頼んだよ~!!!

| LOVE☆彡 F4 | 22:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わぁお!!

今、everさん見てきたら

「JERRY FOR YOU」の再追加公演決まりましたね~!!
(ほんとスーって何でも突然(^^;)

あまりにも行けなくて不憫な迷さんが多すぎるせいでしょうか・・・?

旭迷さん、良かったですね~!!(^▽^)

けど、旭迷さんは、またまた眠れぬ夜を過ごすことになりそう。。。


そしてそして、

8/23(明日)のフジテレビ「スーパーニュース」にて
ヴァネスが紹介されます。


だって!!

こりゃ、絶対録画必須ですな!!

今、このニュースに動揺して、テーブルに指を挟んだkikoです。
(イテテテテ(>_<))

ん?でも何で今頃??

スーじゃなくて、ヴァネだけ?

ヴァネコンのコト?

ヴァネヴァネ祭りはまだまだ続いているってコトですなー(^▽^)
(勝手に解釈)

良かった、我旅行チュウに発表されなくて・・・。
(スー情報が浦島太郎状態になりそうで・・・(^^;)

ってワケで、kikoは明日からしばらくベトナムへ飛び立ちます。
その間にヴァネが動きますねー。

まずは、りーほん香港コンサのゲストだったかな・・・?

・・・と思ったら、もう動き出していました(いいかげん~(^^;)

vankan08221.jpg


北京コンサを前ということで、新浪さんを表敬訪問?でしょうか?

vankan0822.jpg


緊張気味?お疲れ気味?に見えるの写真が多い中
ヴァネちんが笑顔だとなんとなくホッとします。


ちなみに、今月のスカパーガイドにヴァネカンが
1ページ載っててヨロコビ~♪のkikoです。

ああいう、華流専門雑誌以外に載ってるのって
1ページでもすごく嬉しかったり・・・(*^^*)

| LOVE☆彡 F4 | 21:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッキーを聴く。

スーにハマってからというもの
私の車の中では、ずっとスーの曲か
中国語学習のCDしか流れていませんでした。

ホント、スーを好きになる前の私には想像すらできないことでした。
自分の車で中国語や韓国語のCDを聴くことになるなんて!!
(それも煙が出るくらい激しく!)

周りが韓流ブームに沸いていた時も余裕で
「へぇ~、何がいいのかね?」って感じだったのに。

そんなkikoが、今かなりハマって聴いているのが

20060813180110.jpg


そう!ヴァネコンの時スペシャルゲストとして来ていた
ニッキー・リー(李玖哲)のCD『BABY是我』です。

ニッキーと言えば

nik.jpg



ワタシのお腹はプヨプヨで~す!


触ってみたいですかぁ~?



のニッキーです。

ヴァネコンの時は最初「え?ニッキー?って誰?」って感じだったけど
(しかも最初“ミッキー”だと思ってた)
客席の掴み方がウマい!!しかも歌が超上手~!!

ということで、気になって気になってしかたない時
さくらさんのblogでニッキーの曲の試聴を聴き・・・
(さくらさん、謝謝!(^^))


買う!!(>▽<)


即決でした。


まだDVDの方は見ていないのですが、ニッキー

かなりイイ!ですよ~!!

歌い方とかメロディーとかkikoの好きなトコ好きなトコ
突いてくる感じで!(>▽<)

何度聴いても飽きないし(歌詞が理解できないから?)

ヴァネコンで歌った『我會好好過』が1曲目でした。
kikoは『7days』の方が印象に残っていたんだけど
ソレは入っていませんでした。(NEWシングル?)


で、歌詞カード(っていうのか?今)の
「Thank You」のところにVannessの文字が!

nikki.jpg


ヴァネへのメッセージは
「いつになったらキミみたいな体になれるの?」だそうで(笑)

ちょっとニッキーの記事なんか見てみたら
ニッキーには「小胖子」の愛称があるらしく
これを直訳すると「小柄のでぶ」!(爆)

んぷぷ・・・(='m')
「コブタちゃん♪」みたいな感じかな?


とかく話題に出るのはいつも「ダイエット」のコトらしく
「ヴァネ」の文字に反応して記事を読むと(ダメダメ翻訳で)

その昔、ヴァネも太っていた頃
一緒にジムに通っていたとか
(で、ヴァネだけ成功したのね・・・(^^;)

ヴァネのような体になりたいニッキーは
部屋にヴァネの大きなポスターが貼ってあるとか。
(よっぽどヴァネの体に憧れてるのね・・・)


ニッキー、加油~~~!!と思いつつ・・・
けど、痩せちゃったら
「プヨプヨで~す」のネタが使えなくなっちゃうじゃん。

というより、ニッキーは今のままの方が
可愛いらしくて、イイような気がするなぁ・・・
なんて思ったりして。。。

| その他華流 | 22:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報がっ!!

外ではドンドン花火が鳴っていますが
kikoの中ではヴァネヴァネ祭り開催中なので見に行かず(?)

花火は好きだけど、人ごみがキライなのよ~。

さて。


まただ!!

kikoが昨日のほほんと記事を書いている間に
FC会報が届いてました。

ていうか、土曜日?郵便受け見なかった?

まぁそんなkikoの間抜けぶりはどうでもいいのですが

会報、積ん読しないでちゃんと読みました。(ヴァネ中心ですが)


(>▽<)きゃー♪ポイントはたっくさんあるのですが

なによりもまず、『VAN-DALISM in TOKYO』の写真集』が限定発売!!

これを買わずにナニを買えと言うのでしょう!!(意味不明)

詳細は近日エレファントファームさんにて・・・だそうで。

こりゃ、しばらくはエレファさん(勝手に約)見逃せませんな!!
(旅行中とかにUPされたらやだな・・・)

30ページ近くのヴァネ特集の『zu: a Vol.2』 も買わなきゃだし!!

864.jpg

この表紙をチラ見しただけでノックアウト。

ホント、当分の間ヴァネ祭りに浸れそう・・・(*^▽^*)

でさ、DVDはぁ? ホントに出るの~?
てか、絶対出て欲しいけど!!
コッチはおあずけ状態、色々小出しにされるのかな?


で、で、会報の話に戻るんだけど
やっぱり嬉しかったのは沢山のコンサ写真と
バックステージでのお話。

ヴァネの控え室にはブロッコリー、フルーツなんかの
ダイエットメニューが置いてあったんだけど
最終公演の打ち上げパーティでは、大好きなしゃぶしゃぶと
ビールを堪能して幸せなカオをしてたって~~~!

ヴァネちんの幸せな顔を想像して、コッチも
幸せな気持ちになってしまったり~~~!!(>▽<)

リハーサルでも真剣に感情を込めて日本語の曲を歌った
って読んでは、コッチも涙出そうになったり・・・(゚ーÅ) ホロリ

もう、ニヤニヤ&ホロリって感じで読みつくしてしまいましたわ。


まだまだ続くヴァネ祭り、ホント楽しみです(^^)

| VanNess ☆彡 | 20:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望→妄想?

vkhb.jpg


ヴァネinばーすでぃの情報もいくつか聞きかじり

少し落ち着きを見せている(?)kikoです。

ヴァネちん、少しお疲れだったものの
相変わらず素敵だった模様です。(それはわかってるって?!)


あとは8月25・26日にリーホンのコンサ@香港ゲスト
その後しばらく南京やら北京やら上海やらで
ヴァネカンがまだまだ続くご様子・・・(いいかげんな記述)

今はヴァネちん、やっとお休みしているのかな?
(すでについていけず(^^;)

で、阿旭は今頃台湾で『Star Jerry』発足イベで、
仔仔は『深情密碼』の記者会見だったり
KENちゃんは『楚留香』の撮影がまだまだ続き・・・

こうやって、4人のスケジュールを並べてみると
確かにみんな忙しく、4人揃って・・・というのは
難しいっていうのがわかりますね。。。

でも、がんばって集まって欲しいのだー(>_<)

KENちゃんの撮影が終わる頃かな・・・?

日本でのスーコンは!!

(自分の希望を勝手に妄想化しているので気にしないで下さい。)


で、で、ヴァネの2ndアルバム、11月発売?!

ホントに~?(ヴァネ風)

うーん、『発売』って出る度に裏切られ続けているスー迷としては
イマイチすぐに信用できなかったり・・・(不憫じゃぁ(>_<))

今頃ですが、ちょっと前の雑誌を読んでたら
ヴァネが「次のアルバムは、夏休み頃には出したいな~」って
言っていて、夏休み?今では?と思ったりしたのですが
レコーディングしてたのって、去年の夏くらいじゃなかったっけ・・・?

まぁ、時間をかけて、良いモノが出来てくれれば(*^^*)

ちなみに、スーのアルバムや香港コンサDVDはどうなったんだ~!
というのは禁句です。(ホントにねぇ・・・(^^;)


ところで、名古屋で開催される「華流超級明星博」。

8月22日には、大S&柴Pそして阿部力でトークイベントが
行われるらしいですね。

「華博」in名古屋、記念イベントに徐煕媛、阿部力も


このメールが来た時、ナナメ読みしてたら

“スペシャルゲストとして美作あきら役を演じた”という部分で

ええっ?!ヴァネ来るの?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

とひとりワタワタしてしまいました(ヴァネ病。)

| LOVE☆彡 F4 | 17:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネinばーすでぃ

どうよ、どうよ、どーだったのよ?!


ヴァネバースデイ@香港はっっ?!



ウギャ~!!!o(>△<)O




すんません、まだモンモンしているkikoです。

vk0808ca.jpg


カンちん、ヴァネちんに桃まんプレゼントしたの?

美味しそう~!

一個くれぃ!

ヴァネちんはリラックスした感じのお洋服。
気合の入ったヴァネカンの衣装とは違う感じです。
髪型もいつものヴァネですね。

カンちんはもう秋の装い?
ヴァネちんに負けず劣らず、オサレな感じです。


vk08081.jpg

で、ケーキと(小っちゃ!)

3460510-1434293.jpg


金色の携帯・・・


って、この写真だけで何を想像しろと???

ウ~(呉~)

モンモン・・・。

香港組の皆さん、レポ楽しみにしています。。。


↓モンモンしてたら、動画見つけました。

吴建豪生日

かわいい~(*^^*)
桃まん食べてる~

 あっ、昨日の動画まともに見れない(>_<)の件ですが
 一度途切れ途切れで再生した後はちゃんと見れました~^^
 PCの会社に勤めていながら、PCに全然詳しくないヘタレkikoでした(^^;

| VanNess ☆彡 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべりこみセーフ?!

はっぴ~ばーすでぃ!!

VanNess!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


ってコトで・・・

もうすぐこの記念すべき日が終わってしまいますが

vkh2i.jpg

やっつけ仕事です(爆)!!
(どう考えても“BIRTH”が狭いし)

ふぅ~
そして、やっとこの画像を使う時が・・・

vanb.jpg


ヴァネちんそんなにほっぺパンパンに膨らませなくても消えますから・・・(^^;


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


昨日までのヴァネちん
香港コンサ、ヴァネカン、そして日本コンサ。
夢が実現して良かったね・・・(^^)

そして、今日からのヴァネちんの28歳が
もっともっと素敵な歳になりますように・・・。



けど、今日のkikoは

あぁ・・・今頃香港では・・・

迷友さんは今頃、ヴァネとあんなコトやこんなコトを?!

と、色んな妄想が駆け巡り

1日モンモンしてましたよ!(^^;

まぁ、遠く離れた日本でひとりモンモンしてても仕方無い。
報告を待ちましょう・・・。


vk08071.jpg


vk0807.jpg


6日の新城国語力授賞式の画像が上がっていました。

最近の画像を見ると、ヴァネちんお疲れ気味?
と思わずにはいられなかったりするのですが・・・

そりゃそうだ。
kikoが1年に1度しか乗らない飛行機に
一体1ヵ月の間にどんだけ乗るんでしょう?(自分と比べるなって?)

今が頑張り時なのはわかるけど、
迷としては無理はしないで欲しいのだ~。

ent.sinaさんに動画が上がっていました。

新城国語力授賞式2006

がっ!
kikoのPCではいつもここの動画は途切れ途切れで
まともに見れないのですが(>_<)

皆さんどうですか??


余談ですが、今日のめ○ましで札幌のコト
やりませんでしたね・・・。

期待しないと言いつつ、しっかり録画ってましたが・・・。

V6にヤザワ、元ちとせにロックフェス・・・(そして杉山清貴)
あちこちで暑い野外でのイベントが開催されたらしく
月曜日は競争率が激しいですな(-_-;)

札幌で歌うのはは2曲程度だと思っていましたが
6曲くらい歌ったそうで・・・。

ヴァネちん脱がなかったそうで・・・

そっちのが驚きだったりしますが
きっと会場に居たのが、濃ゅ~いヴァネ迷だけでは無かった
ことを配慮して?!

あのステキなBodyは、濃ゅ~いヴァネ迷ズのために
とっておいてあるのかも・・・( ̄m ̄〃)

| VanNess ☆彡 | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本列島激震?!

ヴァネが下り立った日本列島は、スー迷たちが激震です!!

☆ヴァネ来日!
 今頃札幌でスープカレー食べてるかなぁ~?(そればっかかよ!)
 帰りは関空?!
 ちなみにカンちんも来日してるの・・・?!
 ってコトはまたヴァネカンが見れるの・・・?!
 月曜のめざましテレビでやるかなぁ?(もうそっちの心配)

☆もうすぐ来る来るヴァネバースディ!
 kikoは行けませんが、バースディイベント@香港に
 行かれる迷さんたちは準備でアップアップしている模様です。
 これもカンちん出演するの???
 またまたヴァネカン~~~?!

☆阿旭イベ当選発表!
 迷ったけど、kikoは結局行きません・・・。
 kikoのかわりにひとりでも多くの迷さんが当たりますように・・・
 FCサイト覗いてみましたが、やっぱり繋がりませんね。
 (思い出す~~~!ヴァネコン時のイライラ(笑))
 なんとかならんのですかね、あのシステム。
 申し込んだ迷さんは、気が気じゃないハズ・・・!

 そして突然発生した(突然でもないのか?)『Star Jerry』なるFC。
 入る入りますっ!という迷さん、ちょっと引いちゃってる迷さん、様々なようです。
 HPは日本語で読めますが、登録や振込先など海外なので色々大変そうですね。。。
 学歴とかありえないことまで登録しなきゃならんとか・・・
 (一体何のために?!)

☆松潤版『花より男子』続編
 これは「わぁ~い♪」ってヒト、興味ナシのヒト、様々でしょうね。
 とりあえず、kiko家では「ちびっこ道明寺」で通っています。


と、まぁてんこ盛りですが

華流.netさんにヴァネカンの記事が載っていて~~~!

vkfa.jpg


こんなに萌え~!な写真やインタビューなど文章も満載!
(上の写真がkikoの一番萌えな写真です(≧∇≦))

vkfa1.jpg


でもこの中途半端なチラ見せカンちんのもツボだったりして・・・(笑)

と、ひとり4週間前のヴァネコンにトリップしているkikoです。

最近毎週末に「ヴァネコンから○週間・・・」と思うクセがついてしまいました。
あの時から、kikoの中で時が止まっているのかもしれませぬ。

誰かkikoを現世に戻してぇ~~~!!(たぶん当分無理(^^;)

| LOVE☆彡 F4 | 22:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠い空の下、ヴァネちんを想ふ・・・②

5423ff0b98cfe9a1ee0da7e2df5da934.jpg
いぇい!!ってな感じです♪(意味不明)

暑いですねぇ~。
東北が梅雨明けしたのか謎ですが。

先月半ばにやっとNEW携帯にしてから
携帯でヴァネカンを聞くのが夢でしたが

会社で注文してて待ちに待ったmini SDが
やっとこさ手に入り(会社で安く買えたんです)

早速あれこれ苦戦して、音楽を転送。


わぁ~い♪夢実現!!(*^▽^*)


イヤホンは、夫の携帯に付いてきたものを勝手に使用。

いいねぇ~(*^▽^*)

なんかイヤホンで聞くと違うよね?

kikoが学生の頃は、よく深夜にイヤホンで
音楽やらラジオやら聴いてたなぁ・・・(親に怒られるから)


普段、車で通勤のkikoはもちろん車の中でヴァネを
聴きまくっているので、音楽を持ち歩くことには
必要性を感じませんでしたが、ひとりで東京に行く時思いました。

ウォークマン(古い?)が欲しい・・・。

電車通勤などに縁のないkikoはカセットテープで聴く
ソレしか持っていませんでした・・・
(今はどこにあるのかもわかりませんが)

けど、今日から若者の仲間入り~♪な気分です。

旅行中、夫を放ったらかしにして
ヴァネの歌声にウットリ~♪の自分が目に浮かびます(笑)


ところで、ヴァネのソロ写真集(日本限定)ってホントですか?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


ホントニ~?!(ヴァネ風味で)


その前にヴァネの2ndアルバムはぁ~?

その前にスーの3ndアルバムはぁ~?

その前に香港コンサのDVDはぁ~?


そして、ヴァネコンのDVDなんか出ないかなぁ~?
なんて思うのはkikoの甘い夢ですか・・・?

全く以って、中華って・・・(~_~;)


ところで②、kikoの同僚が今日香港に飛び立ちました。
彼女は迷ではないので、普通の旅行ですが
今、香港に台風が来ているらしく、朝はあわや欠航?!って感じでした。

7日に帰ってくるそうです。

うわぁ~~~ん!!kikoも連れてけ~~~!!!(>_<)

その前に札幌ですね♪
(すぐに香港に行ってしまうハードスケジュールですが)

何歌うのかなぁ?ヴァネカンじゃないよね・・・?

筋肉披露するのかなぁ?

今度はスープカレーじゃなくてホワイトカレー食べて帰るかな?

(と、勝手に色々妄想チュウ。)

ヴァネちん、また日本の地を踏んで、日本の空気を吸って・・・

それだけで、なんだかウキウキなkikoです(*^▽^*)

| VanNess ☆彡 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバイル版も重要らしい。

3b0aa72976f1a17a5672bb9531813f7d.gif

映画『功夫無敵』の記者会見が行われたらしいですが
kiko、この映画、全く知りませんでした(^^;

ていうか、いつ収録したのか?
いつ放映されるのか?
ヒヨッコ迷にとっては謎だらけです('_'?)


Img244562885.jpg

で、これは映画のワンシーン?(ではないよね?)
オフショット??

ヴァネのキレイなお手手で髪を・・・

kikoの髪も切って欲しいじょ~~~!!(≧∇≦)

ヴァネにだったら、丸坊主にされても構わん!
(その後、ヴァネは引くと思いますがllllll(-_-;))


ところで・・・

昨日、寝る前に何気にF4everモバイル版を覗いてみたら・・・

『ヴァネスからの熱いメッセージ』のムービーがっ!!!

不意打ちでした。。。

で、きっとI'm Vlogでも取り上げているだろうと思い
急いでPCを立ち上げたけど、コッチにはあがってない・・・

これってモバイル版だけ?!

携帯の小さな画面だけですか・・・??
(NEW携帯にして良かった・・・)

ていうか、なんかモバイルの方が充実してる?
って思うコトも時々あったり・・・

待受け画像は毎日のようにUPされるし
(香港コンサのばっかだけど(^^;)

kiko、今までお金がかかるのでめったに
iモードは見ないようにしていましたが、最近これのせいで
めっさ見てます!(パケ代コワ~~~(^^;)

と、いうワケでまだチェックしていない方はモバイル版にGo!!
(見てなかったの、kikoだけだったりして・・・)

| VanNess ☆彡 | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

