☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠い空の下、ヴァネちんを想ふ・・・

hana.jpg

(やっぱり画像汚い・・・NEW携帯使えない(ノ_・、))

本屋さんで3度に亘る立ち読みののち、

やっぱり買ってしまいました。。。
(立ち読みで文章のほとんどを読んでしまったのに。)
だって・・・ヴァネ板のCさんが写っているんだもの。。。

でもこのタイトル『華流オールスターズ』って・・・?

いったいどこから?

と思ったら『危険な愛体験Special8月号増刊』って・・・
いろんなところから出ているのね、こういう本って(^^;
(果たしてvol.2はあるのか?)


ところでヴァネちん

vkh1.jpg


あなたは何度バースデイを祝ってもらえるのですか・・・?

ほんとに幸せモンだね♪ヴァネちんは(*^^*)

なんだか微笑ましいこの写真(^^)

でも、この前髪からチラ見える、ちゅ~の口。

萌えぇ・・・(*´д`*)(←変態モード突入)


vk3h.jpg


そして2人なにやらヒソヒソと・・・。

危険な香りが(笑)

コンサの時もカンちんは「アイシテル」「サランヘヨ」など
ヴァネちんに愛の告白(?)してたけど・・・

ヴァネカン=ボーイズラブ(通称BL)

なんですか??( ̄m ̄〃)


20060430233604.jpg

↑この画像が初めてお目見えした時も
そんな話題が出たような・・・

美男子同士なのでそれもアリかも・・・
なんて、どんどん妄想が危険な方向に


ところで、ヴァネBirthday近づいてきましたね~。

KIKOは、BirthdayParty@香港は行けませんが
(迷友のSさんが行くみたいなのでワクワクしながら報告を待ちつつ)
遠いお空の下、心からヴァネBirthdayをお祝いしたいと思います(^^)

vkh2.jpg

あぁ、この笑顔・・・最高です!!
ヴァネース、我愛にぃ~~~~!!!(*^^*)

関係ないですが、ヴァネカンのHPの画像が

img_map.gif

↑のままです!!アワワ・・・

いや、ほんとにそのままず~っと日本に居てくれても
いいんですけど・・・(*∇)

| VanNess ☆彡 | 18:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー!

band2.jpg


きゃあ!(≧∇≦)
ヴァネちん素敵!!

って

band3.jpg

ん?! (画像が汚くて對不起(^^;)


これは・・・

band.jpg


(汚い腕で對不起(^^;)

ヴァネバンドだぁ~~~!!!\(◎o◎)/!

うぉぉ、ビックリです。

ヴァネがしているのは・・・
ヴァネ迷BBSのKさんが作り、ヴァネコンの際に
kikoも買った「ヴァネバンド」です!!

隠れてる部分(というか、意図的に隠してる?)に
『We Love VanNess』って書いてあるはず!

kiko、コンサの間はコレに、昨年のホワイトバンド
さらにセブ島に行った時に買ったブレスレットと
じゃらじゃら着けていました。
(先日、出かけた時もそのセットで歩いていましたが(^^;)

嬉しい~!!(*^^*)

こういうの、してくれるんだぁ~!!

ヴァネ、ヴァネ迷ズの想いを受け取ってくれたってコトかな?

んふふふふふふ・・・(´m`)(壊)


あっ、説明が遅れました。

f.jpg


今日、コレを買ったのです。
近くの大きな本屋さんでげっとできました。

一瞬「げっ?!無い?!」って思ったケド
よーく見たら、下の方に3冊ぎっちり詰められていました。

発売したばっかなのに、ありえない!!

前回のヴァネ表紙の時は、ちゃんと上の方に
表紙が見えるカタチで置いてあったのに~!(怒)

ということで勝手に目立つところに置いておきました(悪)

ですが・・・
期待してたよりページ数が少なく・・・
もともと薄い雑誌ということはわかっていましたが
この表紙を見て、全体の半分くらいはヴァネ特集なのかと
勝手に思っていました・・・(~_~;)

でもこの表紙を見たからには、買わずにはいられないでしょう。

で1,470円ナリ(あいたたたた・・・(+_+))
毎回思うコトなんだけど、「雑誌」と呼ぶには高すぎるよね(^^;

で、「華流スターなんとか」っていう雑誌(タイトル忘れ(^^;)が
あってヴァネコンのことが載ってたんだけど、そっちは立ち読みのみ。
確かに気にはなったんだけど・・・。

あぁ、この後何冊買わなければならないんでしょう・・・。
(ヴァネカンのCD然り。あ、結局日本盤買ってませんが。)

嬉しい(*^^*)ような、悲しい(T_T)ような・・・

vkh.jpg


あぁ・・・ヴァネちん・・・

あんたってば、金のかかるオトコだわぁ・・・(~_~;)

| VanNess ☆彡 | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ雑誌ラッシュですか?!

相変わらず、燃え尽き症候群のkikoですが
ここ最近なかなか忙しく、スーも思うように追えません!
って、もともといつものんびりだから、あんまり変わりないか(^^ゞ

突然ですが

9月半ばに初めての台湾旅行に行ってきます!ヽ(^◇^*)/

あ、でも一緒に行く相方さんはスー迷では無いので
ロケ地巡りなどをする予定はありません。

小龍包を食べ、マンゴーかき氷を食べ、台湾茶を飲み
(食べることばっかり?!)

台湾の空気を吸いたい・・・

そんな旅です( ´ー`)

(そしてその前にベトナムに行きます!コッチは夫と。)


で、それまでにもう少し、ペースを上げて
中国語を勉強して行きたかったり・・・

ヴァネコンで自分の英語力の無さに落ち込んだので
(2年半も習っているのに・・・_| ̄|○ )
英語もがんばらなきゃいけなかったり・・・

でも仕事も忙しかったり・・・

そんなこんなでバタバタです(~_~;)


で、で、で、

f.jpg


ぎゃぁぁぁああああ!!!

これって明日発売?!

買わなきゃ買わなきゃ!!!

って、明日買いに行ってる余裕あるかしら???(明日中国語)

ないかも・・・


DANGER・・・


ってほんとにでんじゃーですから、この表紙!!!


で、

ALL ABOUT F4!―F4バイブル ALL ABOUT F4!―F4バイブル
大石 裕理子 (2006/07)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る


↑気になりつつもまだ買っていません(-_-;)


ていうか、積ん読ですから!我!(威張って言うな)

やっと『ズーアvol.1』を読み終え
(あぁ~!バックステージの写真とか最高!でした(>_<))
↑ていうか、読むとこほとんど無いじゃん!

flix.jpg

↑今、やっとコレを読んでる途中・・・。
(どうしても冒頭のヴァネ悩殺ショットに釘付けになってしまい
 先に進めません!!)

その他にまだ本屋さんの袋を被っている雑誌が一冊・・・
(タイトルすら忘れてしまった・・・)

あぁ、なんとかしなきゃ!って思っているんですけどね・・・(-_-;)

ちなみに、購入したDVD2本もまだ見ていません(T_T)
(『流星夢幻楽園』と2002香港コンサのです)
その他、スカパー!は取り溜めです(-_-;)


あぁ~~~!!誰かkikoに1週間くらい
『F4休暇』をください~~~!!・゚・(PД`q。)・゚・


ほんとヴァネ追うだけでアップアップ・・・(追いきれてないし)


関係ないけど↓のヴァネちん、かなり我的ツボです(*^^*)

200607180000271insert_1.jpg

| LOVE☆彡 F4 | 22:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネコン感想③

昨日届いた、スカパー!のガイド誌には
ヴァネコンの記事が載っていました♪

雑誌で目にするのは初めてで、すでに知っている内容なのに
なんだかドキドキして読んでしまった(^^ゞ

これから色んな雑誌で取り上げられるんですね~(^^)
(さて何冊買ってしまうのでしょう・・・)


さてさて、ほんとにもういいんじゃね?の
ヴァネコン感想③ですが、書きます!(←やっぱり意地)

もう、どこまで書いたのかも謎ですが。。。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


*パフォーマンス*

ヴァネが飛んだのもビックリしましたが
D.J.Tommyとのボイスパーカッションのセッション、
そして股間に手をあてて、マイケルジャクソンのようなダンス!
(*ノノ)キャと思いながらも、やっぱりかっこよくて・・・

ほんとに客を飽きさせない!
ヴァネって、最高のエンターテイナーなんだなぁ・・・
と感じてしまいました。

ところで、ロボットダンス(ほんとに、他に呼び名は~?)
のTシャツ破ったあと2回目と3回目は、客席にパッと放ってました。
ヴァネちんの汗の染み込んだシャツ・・・
でもTシャツって大きいからもちろん取り合いになるよね?
運よくヴァネTをキャッチした前方の迷さんたち・・・
あのあと仲良く分け合ったりしたのでしょうか・・・?

ヴァネファミリー

ウェンディ姉さん、初めて見て感動!
(ちょっとふっくら?したらしいですね・・・)

なんかヴァネとその仲間たちのダンス見てたら
ほんとにかっこよくて、我もHIP HOPダンスなんて
習ってみようかな~と思ったり・・・
(運動神経がゼロなのでたぶん無理ですが・・・(-_-;))

で、追加公演の開演前。
ヴァネママ現る!!

気づくとみんな同じ方向を向いていて
「なになに?客席にビビスーがいるの?!」なんて声もチラホラ。
kikoは席も離れていたし、なんとなく見には行かなかったのですが
一緒に行った迷友さんたちは握手したらしいです。


*追加公演!!*

ずっと迷ってて、ギリギリ一週間前に譲ってもらった追加公演。
最初46列目くらいだったのが、19列目という
良席を譲ってもらえることに・・・

ほんとに良かった・・・
追加公演行くことにして・・・

だって

*カンタ登場!!*

追加公演でもスペシャルゲストとして
ニッキーが登場し、あぁ・・・やっぱり今回
“ヴァネカン”は見れないのね・・・
と諦めかけていましたが、アンコールの後
聞き覚えのある音楽が・・・と思った瞬間、


カンタ登場!!


***ヾ(≧∇≦)ノ"***ぅぎゃあぁあっ♪




会場は割れんばかりの大歓声!!
(たぶん今までで一番大きかったんじゃないかしら・・・)

kikoも「あwせdrftgyふじこlp;@!!∑ヾ(;☆ω☆)ノ」

あまりの驚きに何かわからない言葉を叫び・・・

やったぁ~~~!!

ついにヴァネカン見れたぁぁぁぁ!!

で、思わず「カンタぁ~~~!!!」と叫んだのですが

ん?なんか違和感。

「となりのトトロ」でおばあちゃんが
「こりゃぁ~~!かぁんたぁ!!」というのを思い出し・・・
(コンサ中にそんなコト考えているの、絶対私だけですね(~_~;))

でもカンちんもめちゃくちゃかっこよかった(*^^*)
ぅおお、生カン見ちった!!(壊)

あまりの興奮に、『SCANDAL』が韓国バージョンだったのか
中文だったのかすらわからず、どっちだ・・・?って感じでしたが
中文バージョンでしたね。

その後、ヴァネちんは歌いながら左側前方の
少し前に出たところまで出てきて(上手く説明できない・・・)
左側に居たヒトはだいぶ至近距離で見れたみたいです。。。
(ていうか、触・・・?!)

右側のkikoらは(次は絶対コッチ来るよね!!)と構えていましたが
アレ?ヴァネちん来ず・・・(~_~;)

で、V「One More?」 客「YEAR~~~!!」

ってコトで『127日』
コッチはすぐ中文なコトがわかりました。

次は、ウェンディ姉さんやニッキーもカンタもみんなで
『Celebration』を熱唱!!
ノリノリなままアンコール終了!!

カンタ迷もチラホラ来ていたようですね。
(ヴァネ迷より情報が早い?)

カンタが登場した際に、何度もジャンプを繰り返した為
ボロボロだった腰と足は限界に・・・
でも、不思議とそれを軽く超えてしまう満足感。
その前2回の疲れも吹っ飛んでしまいました。


サプライズ!!

1回目 七夕にちなんで、短冊にメッセージ。
2回目 みんなで風船を持ってヴァネをビックリさせよう!
3回目 ちょっと早いけど「HAPPY BIRTHDAY」を歌って
    紙飛行機を飛ばしてヴァネの誕生日をお祝いしよう!

1回目の七夕はヴァネコン感想①に書いた通りですが

2回目の黄色い風船は膨らますの結構大変だった・・・(肺活量ナシ)
の、わりにはヴァネちん無反応(だったよね?)・・・みたいな(爆)
客席のライト明るくして見やすくするとか、みんなで風船を割るとか
ちょっと気配りがあればもっと見やすかったかも・・・。

で、3回目の紙飛行機!
まずねぇ~、紙飛行機が作れない!!
そしたら、隣の女性(少し年配)も「わからない!」と言っていて
さらに隣の女性が結構上手に作っていたので
作り方を聞きながら(というか半分作ってもらいながら)
やっと完成!!
その後、記念に持って帰るの忘れた~(T_T)

ヴァネちんは「全部家に持って帰らなきゃ!」みたいなコト
言ってましたが(笑)


*HAPPY BIRTHDAY!!*

その前の2回公演は、アンコールが終わると
そりゃ、冷めたもんでした。

kikoの知る限りでは、コンサートって
アンコール終わっても、頑張って頑張ってずっと
拍手してると、また登場!してくれたりするので
(登場してくれない時もあるますが)
頑張って頑張ってずっとまた登場してくれるのを待つつもりでしたが
案外みんな冷めてて、アンコールが終わった瞬間に帰る準備・・・。
みんな3回目のサプライズがあるから
それに備えて、あえて何もしないのかな?と思っていましたが・・・。

3回目のアンコールが終わり、いよいよ
『HAPPY BIRTHDAY』の瞬間が・・・

「♪はっぴばーすでぃとぅ~ゆ~♪」

なんせ5000人弱の人数が一斉に歌うワケだから
なかなか合いません(^^;
みんななんとか合わせようとしてるんだけど・・・

あぁ~、誰か指揮を!!世界の小澤を!!

そう思った瞬間

ヴァネちんひとりで登場!!

あぁ~!また見れたぁ

で、一斉に紙飛行機の嵐!!

V「ドウシテ?」

客「HAPPY BIRTHDAY!!」

V「サプライズ??」(ほんとにビックリした様子)

床の紙飛行機を手に取り、中身をチラ見、

V「HA-HA!!(笑)」(あぁぁ~!なんてかわいい笑顔・・・)

もう1曲くらい歌ってくれるかなぁ・・・なんて
淡い期待を持ったりもしましたが、それは叶わず
ヴァネちんは客席に投げkissをし(kikoこのあたりでマジ崩壊)
そのまま去って行きました・・・。

でもいいの、もう一度ヴァネちんの姿見れただけで

そう言いつつ、帰りの時間も気になりつつ・・・
(帰れなかったらシャレにならん!)
でも聡明な迷友さんのお陰で、全然余裕で帰れました(^▽^)
(帰りも色んなお話聞けて、楽しかった~♪)
ちなみにkikoが駅に降り立った時、誰か地元に
仲間はおらぬか~?と探してみましたが、TDLのバックを下げた
カップルとか、そんなんばっかでした・・・(~_~;)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そしてヴァネちんは、今回の追加公演の収益を
慈善団体に寄与すると・・・。
その部分だけ、通訳さんが通訳してくれ、その間
ヴァネちんはずっと頭を深々と下げ・・・

感動しました。

ヴァネってヴァネって・・・
なんてことでしょう!!(言葉にならず)

本当にスーを好きになって良かった・・・

ヴァネ迷で良かった・・・

初めての経験いっぱいだったけど、コンサに来て良かった・・・

色んな地方の人たちと、色んな国の人たちと
同じ時間・同じ思いを共有できたこと

本当に幸せでした。。。

「一生忘れない・・・」

最後の最後にそうつぶやいていた自分がいました。


そして、ヴァネちん、本当にありがとう。。。



そしてkikoの中のヴァネヴァネ祭りはまだまだ続く・・・。

| VanNess ☆彡 | 20:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車の中はヴァネ天国♪

こんばんわ。

夫が風邪で早く寝てしまったのをいいことに
週末♪ということで、こんな時間に更新です(鬼嫁?)

毎日、雨でイヤですねぇ・・・
7月なのになんだか寒いし・・・
ヴァネコンの時は、暑くて良かったですね♪(基本的に夏好き)

ヴァネコンと言えば、もう2週間も経つんですねぇ。。。
早っ!
ほんとに信じられません・・・

朝、雨だとkikoの通勤経路は大渋滞し、必然的に
車の中に居る時間が長くなる訳で、
そうするとずーっとヴァネの曲をエンドレスで聴くことになり・・・
(ちなみに我の車の中にはスー関連のCDしか置いていません(^^;)


コンサ前は、ヴァネカン台湾盤をヘビロテでしたが
コンサ後、無性に『Body Will Sing』が聴きたくなり
こんどはコッチをヘビロテ中です。
(コンサのこと思い出すからかな~^^)

そして『Lonely Night Walk』を聴いていると
コンサのことを思い出し、なんだか泣きそうになってしまう我・・・
なんでだろ?
ヴァネコンの時の色んな思いがこみあげてくるような・・・

そして、交通整備のおっちゃんの振っている
そう!赤棒!!
アレを見ると無性に「その棒、我に貸せ~~~!!ウヒヒ」
などと赤棒を奪いたくなる衝動にかられ・・・
そしてひとりニヤけ・・・

泣きそうになったり、1人ニヤついたり
その他は大抵大声で歌っています。
(傍から見たら、かなり不気味だと思う・・・)


ところで、ヴァネコン感想③まだ書いてないし!!
(もう、いんじゃね?)
こんな2週間も経って、未だにレポ完結してないヤツ
他にいるんでしょうか・・・?(^^;

| VanNess ☆彡 | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃ、にゃんですとぉ~~~?!

あっ

あっ

ああっ


あさひが。


阿旭が

来るってぇぇぇぇ?!



詳しくはF4everさんにて。。。


ほんに今年は、どうなっているのでしょう??

いつもkikoが、のほほんと記事書いている間に
ひそかに勃発している大事件。

今年は毎回このパターンなのでしょうか・・・?

ていうか、阿旭!!

先日の「阿旭~!迷に会いに来て~~~!!」の叫びが
届いたのでしょうか・・・?

でも・・・

国際フォーラム?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ヴァネと同じ国際フォーラムで?!

一体ナニを・・・?

※ 本公演はコンサート、ファンクラブイベントではありません。

って?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


『白色巨塔』のプロモイベ?

いや、でもそんなコト書いてないしな・・・

詳しく教えて~~~?!

everさぁぁぁん!!


で、kikoは行くかって?

う~ん、そりゃあ行きたいけど・・・
(テンション低っ!)

その前に、1日だけだよね・・・?

“追加公演”なんてないよね・・・?

こりゃ、争奪戦だな。。。

| 阿旭 ☆彡 | 23:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネコン感想②

あぅぅ・・・(T_T)

のっけからすみません。
今、途中まで書いた記事を別の作業をしようとした瞬間
消してしまったkikoです(これって何度やっても凹むよね・・・)

しかも、そろそろテンプレート替えてみよっかなぁ♪
なんて思いつきで1時間も悩み時間を無駄に過ごしてしまいました。

テンプレートを替える際、めったに覗かない
アクセスカウンターなんかちらっと覗いてみたら
ここ最近頑張って書いているおかげか、先月あたりから
ぐんぐん伸びていて、こんなダメダメblogをちゃんと見に来て
くれる人が沢山いるんだぁ、と思ったら

う・・・嬉しい(>_<)

感動!!

ほんとに一時はやめよう・・・とさえ思うほどに寂しかったのに
(その前にほとんど更新していませんでしたが)
こんなコトになるなんて・・・。

まだまだダメダメですが、ダメなりに頑張りますっp(・∩・)q


で、もうええやん!って感じのヴァネコン感想ですが
一応書きますっ!(←意地。)
「簡略化」というコトが出来ない性格ゆえ長々と書いてしまふのですが・・・(^^;


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて、前回どこまで書きましたっけ?(オイオイ)
そうそう、ニッキーのことで書き忘れましたが
彼、歌上手いです!!
どっちかというと、3枚目な感じだけど
その音楽性はなかなかのものを感じました。

ニッキーのアルバム探してみようかな・・・(手に入るのか?!)


*かけ声*

順番が前後して對不起(^^;

「I say TO-KI You say O~!!」ってなワケで

V「トーキー!」 客「オー!!」(TOKYO)

のかけ合わせが楽しかったです(^^)

このかけ合わせ、ヴァネちんが考えたのかな?
コンサ中、何度も言っていましたね。

でも「オー!」ってなにげにちょっと言いにくいかも・・・
なんか低い声になってしまったり・・・(^^;
でも、またやりた~いっ!!(次回はあるのか?!)


*ステージ上に!!*

白いタンクトップ(ランニング?)の後は
舞台裏の生着替えショー。
キョトンとコッチを向くヴァネちんの映像に
皆「かわいい~」とほのぼのした空気に。

2回目からは使いまわし?
イヤホンが引っかかるシーンとか同じでしたね。

その後、白シャツ・サスペンダーにブーツの
上品なウエスタンスタイル(?)で登場のヴァネちん。

vancon1.jpg


前回のファンミで歌った『Amazing Grace』を歌いながら・・・
あぁ・・・なんて良い歌声なんでしょう・・・と夢見心地。

・・・って夢見心地ってたら
1人の迷がステージ上に!!

選ばれたのは、やっぱり前の方の人。
も~、前の方ってだけでかなりラッキーなんだから
後ろの方で狂っている我らにも愛の手を・・・
(狂っているから避けられるのか?(笑))

するとヴァネちん、彼女を座らせ『Kissing a Fool』を歌いながら目を見つめ(!)
肩を抱き、手を繋ぎ、ハグし!!

手にチュッとぉ~~~~!!!(>_<)


崩壊・・・。

選ばれた彼女、ほんとに腰くだけになっていましたね・・・。
あんなんされたら、迷じゃなくても
腰くだけるっつーの!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

でも、心の準備も出来ないまま、みんなの前に出されて
画面に大写しになるのも結構辛いよね・・・(^^;
途中ガクガクの彼女に「がんばれ~!」の声も(^^)

2回目の方は結構落ち着いていたものの
最後の階段下りるところで、フラフラになり
3回目の方は2階席から浴衣のコが選ばれていました。
(この時2階にいれば良かった・・・(^^;)

ヴァネちんったら・・・サービス良すぎですから・・・
(他のF3では考えられん・・・って思うのは
 kikoだけでしょうか・・・?あ、でも仔はアリ?)

そして、着替えたばっかりなのに白シャツはすぐに
汗でびっしょり・・・(萌え~←危険)


*日本語の曲*

噂で聞いていた徳永英明の『最後の言い訳』聞けましたー(・∀・)
この曲知らないヒトも結構いたみたいだけど
kiko、学生時代は徳永さん好きで色々聞いたので
一緒に歌えました(年がバレる?(^^;)
(安全地帯はもっと好きでしたが)

でも、確かに徳永さんって言ったら『夢を信じて』とか
『壊れかけのRADIO』とかだったら結構知ってる人多いと思うんだけど
『最後の言い訳』ってシングルで出てたっけ?

けど『言葉にできない』は、ゴメンなさい
最初全然わからなくて♪la~la~la♪のところに
さしかかるまで「え~?わかんない・・・誰の曲~?」と
言ってたkikoです(^^;

2回目の後半は涙を隠すように額を押さえてたヴァネちん。
3回目には、しゃがみこんで泣いてしまいましたね。。。
この時はみんなの歓声が一層高まりみんなで号泣!って感じで
kikoも思わず「ヴァネ~!がんばって~!!」と叫んでしまいました。

ヴァネが「すぐそばにいるよ」のようなコトを発言してた気がするのですが
ごめんなさい、この辺興奮のため意識が朦朧としていて
あまり覚えていません。(最悪)

ヴァネちんこの曲を聴くと、じ~んと来るのかな?
うんうん、良かったね、夢である日本でのコンサートが実現できて(^^)


*字 幕*

3回目の公演でイキナリ登場した字幕(と作詞作曲)

『最後の言い訳』『言葉にできない』と来て

『流星雨』

「♪ニィ ホェイ カン チェ シンフー ダ スォ ザイ♪」

会場大爆笑。

何故にカタカナ?いやわかりやすいけど。
カタカナってこうやって並べると、なんだかマヌケくさいなぁ~(^^;
と思いつつ、字幕も見たいし、ヴァネも見なきゃいけないしで
結構大変でした・・・(^^;

2回目から始まった『流星雨』のサビを観客にリピートさせるのに
この歌を歌えない人もいるだろうから・・・という
心遣いなんでしょうね(^^)


*ヴァネちん飛んだ!!*

1回目の公演で38列目というありえない悪席に
「あぁ~ヴァネ、ワイヤーで吊られて飛んでくればいいのに・・・」
なんて言ってたら、ヴァネ飛びました!!
って言ってもこちら側には飛んできませんでしたが(笑)
ステージ上の向かって左から右に!!
はしごにつかまって、ピーターパンのように優雅に!!

この演出にはビックリ!!
街灯のセットにつかまり、するする~っと降りてくるヴァネ。
この時は、香港コンサの時、転びそうになったのを
バック転でなんとか回避した、というのが頭に浮かび
なんとなく心配に・・・。
けど、ヴァネちんの抜群の運動神経なので
無駄な心配だったかもしれませんが(^^)


疲れてきたので、次回に続く・・・。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


o(~o~;):ハァハァ・・

がんばれ自分!!

っていうか、普通のヒトってこんなんすぐにサラっと
書いちゃうんだよね・・・。
(いやもっと簡略化するのかしら?)

コンサレポはきっともっと詳しいサイトさんが
書いてくれると思うので、とか言いながら
一体どんだけ書くんだ自分・・・(実はコレが普通?)


ところで、遅いですが(いつも)娯楽@AJIOで
コンサのリハーサル風景が出てました。

コンサートリハーサル風景

(≧∇≦)キャー♪
思い出してしまぅぅ!!夢の2日間をぉぉ!!

| VanNess ☆彡 | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のヴァネコンから1週間ですが。

気づけばヴァネコンから1週間・・・。

あぁ・・・タイムマシンがあったら
マジで1週間前にトリップしたい(>_<)
(ていうか、戻りたくない)

ていうかヴァネコン感想の続きは?

あぅ~!もうちょっと待ってください~(>_<)

え?もういい?
そんなコト言わずに・・・(^^;(遅すぎだから!)

ヴァネちん、帰ってしまいましたね。。。
今更ながら、ヴァネちんってやっぱり
「海外アーティスト」なんだよなぁ・・・なんて
変な実感が・・・。

ところで、8月に仔仔来ますね(^^)
そして、待望のファンミ!!
仔迷の皆さぁ~ん!バトンはお渡ししましたっ!!

KENちゃん、ヴァネ、仔仔と来て・・・

阿旭は?!

ここんとこ、寂しいですよね、阿旭迷の方々・・・。
阿旭~!お忍びじゃなくて、迷に会いに来て~~~!!

あっ、でもそういえば
『白色巨塔』のイベントツアーがありますねぇ。
けど・・・あり得ないくらいに高額!
これは、ツアーに参加しなくて、個人的に行ったんでは
イベントに参加でできないのか?!

ホントにスーたち日本に住んじゃえばいいのに。。。


遅くなりましたが、KENちゃんのお父さん
お亡くなりになりましたね・・・。

父親が亡くなっても「楚留香」を演じるケン

遠く離れた地でお父さんを思うKENちゃんの気持ちを
考えるとやるせないですね。。。
けど、その知らせを聞いてから演技が素晴らしいものに
変化したとか・・・。

やっぱりKENちゃんはプロの役者さんなんですね・・・

というより、KENちゃんの性格上、色々な思いを抱え込んでいて
弱音なんて吐けないのでは・・・?
厳しい環境下での撮影だし、ちょっと心配になってしまいます。
でもそれがKENちゃんの選んだ道ということでしょうか・・・?
KENちゃんにはもっともっと素晴らしい役者さんになって欲しいです。

お父様のご冥福をお祈りいたします。

| LOVE☆彡 F4 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネコン感想①

ヴァネコンから2日が経ちましたが
今日はなんだか腕が重く、やっぱり
「年」を感じなければならないkikoです(*_*)

けど頭の中は、あの時ヴァネが歌ってくれた曲の
ひとつひとつが浮かんできて・・・(*´д`*)

ところで、昨日めざましテレビあたりで
絶対やるだろうな~~~と思ってチェックしていたのですが
ジョニーとオーリーの空港お出迎えにかき消されて
しまったのか、やりませんでしたね~
(なんだよ~ドキドキして録画してたのに!)

でも、何かの番組で取り上げたらしいです。
まだ何の番組かわかりませんが(スーパーニュース?!)

あぅぅ・・・結局ヴァネを日本のワイドショーで
拝むことはできない運命なのね・・・


さて、もうすでにいろんなところで
コンサの様子はご存知だと思いますが
kikoなりの感想を・・・
(レポなんて素晴らしいモノ書けませんので~(^^;)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


1日目

「早めに東京に着いて、ショッピングでも・・・」

『早めに』? 

いえいえ、kikoにはそんなコト無理でした。。。

早いうちから、どうしよ~と考えていたのに

結局前日は、双眼鏡・ペンライトを買い込み~
急いで家に帰って、名刺・扇子・うちわを作成。
(この辺について詳しくは後ほど・・・)

ほんとやっつけ仕事で(-_-;)

当日の朝、焦って作ったため(徹夜はしてないよ)
扇子が大失敗し、帰って来てから着るもの無いので
洗濯(ホラ、主婦っぽいでしょ♪)し、
乗ろうと思ってたバスに乗り遅れ、次のバスはバス停まで
(10分弱)行ってから平日と勘違いし、また家に戻ったり・・・


まぁ、そんなコトはどうでもいいのですが・・・
(普通に計画通り行けるコトの方が少ないkikoなので)


そんなこんなでPM3時、迷友さんと待ち合わせ!
考えてみれば、プライベートで1人上京したのも
ネットで知り合った女子に会うのも初めてで・・・(エ? 男子は?)

迷友さんが見つけてくれた、格安のホテルにチェックインし・・・
(kikoはもうこの時点でドキドキし始め・・・)

早めにコンサ会場に着きました。

そこでグッズを物色。

kikoはパンフを買いました。

Tシャツ・・・ん~デザインイマイチでしたね・・・
下の「TOKYO」っていかにも活字!ってのがちょっと・・・
ヴァネちんデザインのマークとかヴァネちんの
シルエットとか入れてくれれば良かったのに・・・


ってか、ネックレスは?!


うえ~ん、絶対売ってると思ったのに~(>_<)
ネットのみの販売なんでしょうか・・・
既にネックレス着用でヴァネコン参戦のみなさんが
うらやましく・・・

ポスターは買いませんでした・・・
いや、あの笑顔はヤヴァイと思ったけど・・・
一応、夫と暮らしているもので・・・

その後、飾られたお花たちを観賞。

ところで、F3からの花束もあったんですか?!

全然気が付かなかったYO!

誰か捕獲したものはおらぬか~~~?!


さてさて、そんなこんなでついに開場時間が来て
我らも列に・・・ってすっごい人!

当たり前ながら女性ばっかりで
(kikoが思ってたより年齢層高かったデス)
あぁ~、こんだけのヒトたちがみんなヴァネに会いに・・・
と思うと、今更ながらヴァネってBigなスターなんだなぁ
と感じたり・・・


チケットをもぎられる時、kikoのドキドキはさらに高まり
渡されたチラシ等の入った袋の中には最初のサプライズ
短冊が・・・(kikoは黄色でした)

って、いきなりナニ書いていいかわから~~~ん!(T_T)

英会話習っててもこんな時、役に立たず・・・
英語で書いたことをかなり後悔しました。
うわぁ~~~!
あんなのデタラメの中学生英語じゃ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
(いや、中学生のがマシかも・・・)
ってコレ、ヴァネちん一個一個読んでくれるのかしらん。


そんなこんなでいよいよコンサ会場へ・・・

やっぱりペンライトの赤率多し!!

結構遅れて開演となりましたが

スクリーンに映し出されるモノクロの東京の雑踏。

kikoのドキドキは最高潮に・・・(>_<)

ドキドキがバクバクに変わった時

ついにヴァネちん登場!!

vancon.jpg


えええ?!ホントに?ホントにヴァネちん?!

2次元の世界で焦げ付くほどに見ていたヴァネちん?!

毎日、煙が出るほどCDを聴きまくっている歌声がそこに・・・

ふぁぁ・・・ヴァネって本当に居たんだぁ・・・

思わずまばたきする時間も惜しい!というくらい
(=゚ω゚)ボーとヴァネを見つめてしまいました。

「kikoさんも叫んだ方がいいですよ、思いのたけを!!」と
迷友さんに言われ、( ゚o゚)ハッと我に返るkiko。

ヴァネぇ~~~!ヴァネぇぇぇ~~~!!(思いのたけ)
さてこのコンサで何度愛を叫んだことでしょう?


何度も何度も聴いた『身軆會唱歌』を歌うヴァネ。
あぁ・・・生ってなんていいんでしょう・・・

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(ここより、箇条書きでいきます。)

*日本語*

「私は、ヴァネス・ウーです。」に始まり

↓の記事の「ツイテ コイ?」に大ウケ。

でも最初はヴァネちんやっぱりちょっと
ナーバスになってたのかな?

その後の公演の方がリラックスした日本語が聞けました(*^^*)

「元気デスカー?」「ダイジョウブ?」
しゃべった後にちょっとテレて笑うヴァネちんに
みんながキュンとなったことでしょう。
(もちろんkikoも)


*生 筋*

香港の時の写真で見たランニングのすそを
首にかけ、生筋を披露したヴァネ。

それと・・・

SONYin台北で見たTシャツ破り(VANDALISM IN TOKYOのTシャツ)
襟元と脇の下に切れ目が入っていました。

見れました!!(≧∇≦)(←大喜び)

それから、これまた香港の動画で見た
かっこいいロボットダンス(でいいのか?)も
見れて(あの下からステージ上にドンって飛んでくるのが!)
最高にかっこよかった!!


*ゲスト*

問題のビビさんは登場しませんでした~。
「友達・台湾」と聞いた時、思わずゴクッと唾を
飲み込んでしまったkikoですが
登場したのはヴァネのBest Friendの
ニッキー・リーさんでした。
(ごめんなさい、kiko知りませんでした)

最初「えっ?誰・・・?」という戸惑いがあったものの
盛り上げるのが上手なんですね、彼は

「私はデブで~す!」

「私のお腹はプヨプヨで~す!」
(特に“プヨプヨ”の部分が英語訛りな感じで)

と日本語でギャグを飛ばし、みんなの心を
つかんだニッキー。
2回目からは「ニッキー!!」の歓声も♪


さて、次回に続く・・・(なんて唐突な・・・)

| VanNess ☆彡 | 21:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミンナ ツイテ コイ?

中国情報局NEWSに載っていました。

F4ヴァネス:ファン熱狂!
日本初単独ライブ報告


なんか・・・こんな風に載っていると
ホントに自分がこの場に居たんだ・・・ということが
未だに信じられないkikoですが

“日本語で「みんなついて来い!」と叫んだヴァネス”

って、違う~!

(自信なさげに)

「ミンナ、ツイテ、コイ?」


って感じだったよぉ~~~(爆)

もう、チョウかわいいし!!

特に「コイ?」ってトコがポイントね♪

そんな風に言われたら思わず

「YEAR!!」って感じじゃなくて

「ハイ」って言っちゃうからぁぁぁ!

(みんな笑ったら、ヴァネも「ナニ~?」って言ってましたね)


しばらくMyブームになりそう・・・

| VanNess ☆彡 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃え尽き症候群

vancon.jpg

va.jpg



ヴァネちん・・・


あなたに 会えて


ほんとに よかった。


うれしくて


うれしくて


言葉に できない。






うぎゃあぁぁ~~~~!!!

\(*T▽T*)/






kiko、燃え尽きました。。。

真っ白に・・・


ヴァネヴァネ祭りはまだ開催チュウですが

灰(もしくはミイラ)になってしまいました。


昨日の就寝時は、太もも・ふくらはぎに4箇所
今朝は、腰・背中に4箇所
サロ○パスを貼ってご出勤です。
(どんだけ暴れたんだ?)


昨日?帰りは余裕で帰れましたが
(動向の迷友さんのおかげです)


夢のような2日間を振り返り


思い返しては

(=゚ω゚)ボー (゚ρ゚*) ボー (=゚∇゚)ボー

となっているkikoです。

思えば

迷歴の浅いkikoは、ヴァネを好きになったのは
ちょうど一年前くらいのことでした。

初めて地元以外で行われるコンサに行き
初めてこんなに大規模なコンサで
初めての海外スターで
初めて1人のコンサに3回も行き(しかも泊まりで)
そして・・・

初めてのヴァネで・・・

マジで、一年前はこんなコト考えられませんでした~。


はふ~

kikoは本当に幸せモンです!(≧∇≦)



で、詳しいコトはきっともっと詳しいサイトさんが
書いてくれると思うので(他人任せ)

kikoの思い出に残ったコトをいくつか書こうと思います。
(まだ混乱しているので上手く書けませんが)
ナニから書けばいいのぉ~!

・・・とここまで書いて
こりゃ、一体どんだけ書かなきゃいけないんだ・・・!
ということに気づきました。(←バカ)

あのぅ~、忘れかけてましたが
kikoは一応主婦だったんです。
今日だって家に何もないから、ちゃんと
夕食の買い物してきたんです!(威張っていうことか?)

と、いうことでここからはおいおい書いてきます・・・
(最低!なんて中途半端な!!)


兎に角

ヴァネ最高!!

ヴァネ万歳!!!

がんばったヴァネに

Thanks a Billion!!!!

そしてLove 4 ever!!!!!

| VanNess ☆彡 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます!!

それではみなさん、ダーリンに逢いに

行ってきま~す!!ヾ(*^▽゚)



from:当日の朝、まだ制作物に追われているkiko。

| VanNess ☆彡 | 10:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぎゃぁ~~~!!!

もう、いろんなコトにうぎゃぁ~!
ナニがナニやらわかりませぬ。。。
もう右往左往どころじゃありませんわ・・・


①ヴァネちん来日!!
昨日kikoがのほほんと記事書いている時
もうヴァネは日本に来てました・・・_| ̄|○

kikoは今日だと思ってて・・・

あ~ぁ、こりゃダメダメ迷だわ・・・
(昨日は「この記事書くぞ~!」と必死で
 あんまり他の情報仕入れなかった・・・)
知っててももちろん「お出迎え」なんて
できないワケですが・・・

shunziさんの
God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)
ミラクルが起きています~!!(>▽<)

はぅぅ・・・今ヴァネちんと同じ空の下にいるのね・・・
あれ?なんか空気がおいしく感じてきたようなw


②ビビスー?!
スペシャルゲストはビビスーらしいですね。。。
やっぱり・・・
まさかとは思ったんだけど・・・

everさんにメールで「反対運動」もあったらしいのですが
もう決定事項らしいです。。。
(テンション

だって~、ヴァネ迷だったら絶対心から「歓迎!」
とはいかないでしょう?

ゲスト登場して、ブーイングだったらどうすんのよ?
まぁね・・・みんなヴァネちんの悲しむカオなんて
見たくないだろうから、それなりに歓声も
上がるだろうけど・・・

kikoもね、個人的には嫌いではないんですよ、ビビスー。
初めて見た時には(ヌードの写真集でしたが)
「なんてかわいいコなんだ!こんなかわいいコが
 脱いじゃうなんて・・・」って思ったし・・・

ふぅ・・・

で、カンちんはゲストではないのか?!

3回公演、全て違うゲストという話もあり・・・
どうなんでしょ、でもF3ではなさそうですね・・・
(わかっていながらちょいガッカリ。)

③まだ準備していません
↑勝手にしろって話ですが・・・(~_~;)


そしてそして


6van.jpg



うぎゃぁあああ!!!


kiko、ヴァネちんのキレイな肢体、直視できませ~んっ!!

これ以上下げたらピー(自粛)となりそうな
パンツの下がり具合はどうよ?

kiko、ちょっとGackt思い出してしまいました。。。
(もちろんヴァネの方が数倍イイけど♪)

| VanNess ☆彡 | 22:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネカン♪ヴァネカン♪

今頃ですが『SCANDAL』台湾盤について・・・

サイン入りは買えませんでしたが、やっぱり欲しくて
『SCANDAL』台湾盤を買いました。
42.jpg
床の“ござ”が夏らしいでしょ(^^;

もちろん毎日聴いています♪
(通勤時の車の中で一緒に歌いながら♪)

『SCANDAL』中文ヴァージョンは・・・
んん?
なんか韓国板に比べると、カンちんの勢い?が足りない?
ような・・・

で、中間に入る英語のRapも中国語!
こちらはヴァネちんの勢いのあるRap!!
うん♪やっぱりヴァネちんは中国語の方がイイ(*^^*)
kikoはこのRap部分が好きで何度何度も聴いてます~♪

逆にカンちんは歌いづらい?よね?
127日中国語ヴァージョンは巻き舌っぽい感じ?

で、DVDも見ました♪
『SCANDAL』のMVは見てたから、新鮮な感動は無かったものの
ヴァネちんの美しさにウットリ・・・

ショウケースの映像は
『127日』→インタビュー→『SCANDAL』
の順番で入っていました。

インタビューはですね、司会の女性(韓国で有名なヒト?)が
カンタには韓国語、ヴァネには英語で話し、
下に流れる字幕は中国語・・・

カンちんが話すときは字幕を追い
(もちろん意味わかんないけど、漢字なのでなんとなく・・・ね)
ヴァネが話す時は英語を必死に聞き取り・・・
のはずがそのまま中国語字幕を追っていたりして

なにがなにやら・・・ε-(ーдー)

そしてカンちんの韓国語の早いこと早いこと。
まるで早回しをしているような・・・
(いや遅かったところで韓国語はサッパリなんだけど)


で、違う話になりますが
『127日』のMV見ました。(某海外サイトで♪)

もちろん、ヴァネちんのちゅ~
イチャコラする姿も見てしまったりするわけですが(^^;

こういうのは賛否両論分かれるみたいですね~
「イヤー!見たくない~!!」って焼きもち?しちゃう迷と
「もっと見たい~!」って迷と。。。

kikoは・・・

直視できません!!(爆)

ほら、純情だから~(違)
なんとなくね・・・

やっぱりヴァネは役者さんです。

だって、物語の中でカンタが愛している女性を
横取りするヴァネちん。
途中からすっごい嫌なヤツになって、女性のネックレスを
カンタから奪って笑うシーンなんて、
愛しのヴァネちんの笑顔がちょっと憎らしくさえ
思えたもの・・・
カーチェイスをするカンちんの狂気さえ感じさせる
怒りの表情も良かったです。(カンちんも役者魂?)

そして悲しすぎる結末・・・
ええ~?!ってあり得ない結末ですね・・・
正直者がバカを見る、みたいな?
カンちんの迷は、この設定、納得いかないかも。。。


さて、オマケですが『SCANDAL』と一緒に
2002年香港コンサのDVDも買いました。
例によって、未だ見ていませんが・・・
4.jpg

オマケで付いてきたF4クリアーケースは
KENちんの美人具合にクラクラきました。
流星花園日めくりカレンダーをちぎったものを
入れて使っています(^^)

ヴァネコンまで、あと3日?!
こんなに書いてる場合じゃない?!よね。。。
(ホントなんもやってないです。。。)

| VanNess ☆彡 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらに右往左往。

はぁぁ~、昨日からFC2すっげ重いんですけど。ナゼ?

ここでそんなに重いとき無かったのに~!
ヴァネ祭りのせい??←無関係

ええと、まだまだ全然右往左往のkikoです。

うぎゃ~!なんもやってねー!!ヾ(;゚曲゚)ノ


で、またまたビックリニュース!!

7/10にHMV渋谷でヴァネカンの握手会です!!

SONYさんにて詳細が!

って!!

見た時点で


終了してるし!!

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

もう~!やめてよ~(>_<)
平日に、しかも突然発表って!

あのぅ・・・

日本人の大半は、平日は仕事や学校に
行っているんですよー!!


ってか、まぁそれを狙ってのコトなのかもしれないけど。

まぁ、早く知ってたとしても、月曜って
時点で無理だけど。
(あぁ・・・自由になりたいな...( = =) トオイメ
 時間とお金に縛られない自由人にさ・・・)

ヴァネちんを間近に見れる幸せ迷さん。
いるんでしょうか・・・いるんでしょうね、そりゃ。

いいなぁ・・・ヴァネ王子のけっけっ毛穴まで・・・
(*´д`*)ハァハァ(危険)

kiko、興奮しすぎて尋常じゃいられなくなりそうなので
ちょうどよかったのかも・・・(と、自分を慰める)

ってコトは・・・特別ゲストはやっぱりカンちゃん。

ってコトですよねぇ。

何気に今朝『めざましテレビ』でビビスーが
4年ぶりに来日!のニュースが気になっているkikoです。

ビビスー、何故に今??


そしてヴァネちんは今?

太って韓国に戻ったカンタ

vkkan.jpg
いや焼肉食べてる場合じゃなくてさ・・・
って、ヴァネちん、ラーメンやら焼肉やら食べて大丈夫?
(ダイエットは終了?)


【追伸】
散々優柔不断してた追加公演ですがやっぱり
行くことになりました(^o^)
運がいいことに良席を譲ってもらえそうです。

チケットいっぱい余っているらしく
(みんなダブって当たってしまったんですね)
せっかくみんなのために、無理して追加公演をやろうと
してくれたヴァネが空席を見て悲しく思ったら・・・

そう思ったらkikoも頑張らずにいられませんでした。
翌日は死亡確実ですが・・・(^^;

| VanNess ☆彡 | 23:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ祭りに右往左往

愛しのヴァネちんは、今度は
札幌にお見えになるようで・・・


【日時】 2006年8月5日(土) 
【会場】 札幌芸術の森 野外ステージ  
【出演】 ヴァネス・ウー(台湾)、ゴスペラーズ(日本)、
     K(韓国)


だそうです。

ヴァネはワン・リーホンの代わりに急遽出演が
決まったらしいです。

チケは5月くらいから発売しているので
既に売り切れ状態らしいです。


って!


行けるわけないじゃん!

札幌なんて!!
(なぜか逆ギレ)


東京、大阪、札幌と全部に行ける果報者の
迷さんは存在するんでしょうか・・・?

すげーね!
すげーねヴァネス!!

今年は一体どうしちゃったんだい?!

今年は日本でがんばるんだね!!
(今度はF3も連れてきてくれないかなぁ・・・なんて贅沢!)

いや、迷にとっては嬉しい悲鳴ですが
あんまり短期間にこんなコトがあったりすると
その後、長~いお休み期間があったりして・・・
しばらく山に篭って人前には出て来なくなったり・・・
(そ・・・それはK○Nサマのコトでは・・・?!)
なんてコトを考えてしまう不憫なスー迷ですが(苦笑)
(なんてネガティブな・・・)


なんてコト言ってる場合ではなく!!

ヴァネコンまで

残り1週間ですか?!


ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

あら!どうしましょ奥様!!

何にも準備してねーよ(-_-;)

今日は名刺を作ったりしているハズだったのですが・・・

用紙を買い忘れ・・・

まさか一夜漬けなんてこと・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

着る服も考えてないし・・・


ところで

ヴァネデザインのネックレスが
エレファントファームさんで数量限定発売されていました。

VAN_nec2.jpg
これはヴァネスの「V」をデザインしているのかな?

昨日20時から発売ってのを見て
即ポチ!しようとしたkikoですが、
まてよ、15,750円(税込)って・・・結構高いよね?

この出費のかさむ時期に・・・

ヴァネよ・・・どこまで¥を使わせれば
気がすむのだ・・・(-_-;)

でもヴァネ迷としては・・・

マストアイテム?
やっぱりコレ着けてコンサは常識?

と、思いきや、ヴァネコンまでに確実に
お届けできるという保証は致しかねます。

とのこと。だよね。そりゃそうだ。

で、思いとどまったkikoですが
もう売り切れ?と思いきやまだ売り切れていないようです。

けど、何気にコンサ会場にも売ってそうな気もするし。

その時は勢いで買ってしまうかも。。。

| VanNess ☆彡 | 19:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

