☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想と発見の日々?!

こんばんにゃ!(○゚▽゚○)
相変わらず忙しく、更新もサボりがちなkikoです。

けど、ヴァネコンは日一日と近づいてくるハズで・・・
(あぅぅ!ナニもやってない~!どうぢよ。。。)

で、大騒ぎしたSCANDAL台湾版もまだ聞いてないし・・・
(今日やっと発注!迷失格!)
いや、韓国版はちゃんと毎日聴いて酔いしれてるよ?
まだ歌えるほどでは無いけど・・・
(果たして歌える日は来るのか?!)

でこんな記事にいろんな妄想にあけくれ・・・

vk5.jpg


2人で癒しあうヴァネスとカンタ


ところで・・・色々なドラマが終わる時期ですね。
kiko的には、今クールのドラマはイマイチ。。。でしたが
(見てるのは『医龍』『アテンションプリーズ』←何故?
 くらいかな・・・)
『トップキャスター』も今日で終わりですねー。
なーんて珍しくスー以外話題を振ってみたのは
milさんの華四中毒を読んでいたら
自分の中で大発見をしてしまったから!!

(milさんとこにも書きましたが)
お恥ずかしながら、「最近出てくるこのヒト、素敵かも・・・」と
思いながら、今まで名前は特に調べませんでした。
(「大奥の上様」としか・・・(^^;)

今日初めて「谷原章介さん」の顔と名前が一致しました!!

ていうか、映画「花より男子」にも出演してたなんて!!
あの映画は・・・あまりのショックに
(特に静さんの笑えるくらいの演技が?
 それともいきなりTRFが出てくる謎のエンディングが?(毒)
思い出さないようにしていました_| ̄|○

も・・・もしかして、kikoがず~~~っと録り溜めしてて
全然見てない「中国語会話」にも出てたりする??


あぁぁ・・・_| ̄|○


スー以外ほんと興味無いのね、我(^^;

実は、谷原さんの語る時の低い声が大好きです(*^^*)
(草なぎクンのドラマに出てた時も!「上様」の時も!)

これからは要チェックですっ!(遅っ!)

| VanNess ☆彡 | 22:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あゎゎゎゎ・・・!!Σ(゚口゚;

こんばんはぁ(^^)

いきなりですが、時間が無いため書き逃げです。

今FC見たら、7月12日(水)に


大阪でヴァネのファンミがあるそうです!


あぅぅ・・・kikoが追加公演に未だに悩んでいるうちに
(もう無理なんじゃ・・・?)
大変なコトになってました!

みなさん、どうします?(混乱チュウ)

kikoは・・・大阪だし・・・東北からでは遠いし・・・
平日だし・・・無理かもしれません(~_~;)

ってコトは王子は少なくとも7/12まで日本に滞在してるってコト?

だよね?

あゎゎゎゎ・・・!Σ(゚口゚;

興奮で寝れんかも・・・!!

| VanNess ☆彡 | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局、羨ましいんだけどぉ(^^;

vkr.jpg
最近ベストが必須アイテムのヴァネさん

娯楽@AZIOさんで、ヴァネカンの台北での
ミニコンサの様子が見れます
(いつも情報の遅いkikoですが(^^;)

KANGTA & VANNESSミニコンサート
@台北護理学院


ヴァネちん、相変わらずバランスの取れた
イイ身体~ うっとり・・・
そしてcoooool!!なヴァネダンス!

そして、キムチをはい、アーンされ・・・
(チマチョゴリの女性!うらやましか!)

さらに、昔懐かしい輪ゴムゲームをやっていました。
(輪ゴムをつまようじを使って落とさないように
 橋渡ししていくゲームですね。一応説明すると)

余談ですがkikoはその昔、高校時代の美術部の
合宿のようなもので、なぜか全員男子高校生と
こんなゲームをさせられた記憶が・・・
(しかも先生の見ている前で!最悪!!(>_<))


ここでは割り箸を使っていたので、つまようじほど
距離は近くないと思われ・・・

って!!

きゃあ~っ!きゃああああ~っっ!!

kikoこんなコトしたら(すぐ自分に置き換える悪いクセ)
ぜってー緊張で箸落としちゃう・・・(時間かせぎ?)

時間稼ぎと言えば、最後カンちんにハグした女性は
ず~っとカンちんから離れず、カンちんも
「あ、あれっ?あれっ?」って感じでしたね(^^;

熱烈なカンちんの迷なのかな?
でもホント~に離れなかった場合、周りの人に
ベリッって剥がされるんだろうか・・・
それもマヌケやな。。。

なぁんて、ヴァネだったらこんなに冷静じゃ
いれないんだけどぉ・・・


ヴァネコンまで、あと20日?!

さぁ、どうするどうする.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

現在光りモノ検討中。。。

| VanNess ☆彡 | 23:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる白小兎ちゃん・・・

ある方に、こんなサイトを教えていただき
色々見まくってしまい、未だに夕飯作っていない
kikoです(最低)
(今日は夫が飲み会なもんだから超自由♪)

YouTube

なんだか著作権はどこ行ったんだ?!って感じですが
見る方としては宝箱みたいに色んな動画が詰まってて
見だしたら止まらなくなってしまいますね。。。
(そしてヴァネ漬けです)

なかなか見れない貴重な映像もあったりして・・・

みんな知ってました?
知らなかったのkikoだけ?|゚Д゚*||*゚Д゚|

で、kikoの頭ン中ヴァネ祭りの中で
思わず息を呑んで凝視してしまったコレ↓

白色巨塔

壮絶なドラマのようですね・・・

なんかちらっと見ただけでもハマってしまいそうな
ニオイがプンプンしますわ。

ベッドシーンもアリのようで(気にするの、そこかい!)
阿旭ほんとイケメンですね~
眼力ますます強力になってるし~
顔ほっそりしてるし~

白衣に身を包んだ阿旭。
それを見て、浮かんできたのはやっぱり「白小兎」

なんだか壊れそうな、か弱い感じがまたGoodだったりします。
(阿旭の魅力炸裂!!)

えぇ、早く見たいですが期待はしていませんとも。
(延期関係には慣れっこ(^^;)
台湾でもまだなんだよねぇ・・・?
もう撮り終わってるのに・・・
日本じゃ考えられませんな。
(CDの大幅な延期も考えられないケド)

でも『天空之城』放映もいきなりだったから
この流れに期待してもいいのかなぁ?

やっぱり気になる・・・


・・・なんて書いてたら、最近かなりお世話になってる
華流.netさんで出てましたね。

アイドルイメージを脱皮したジェリー

8月15日夜8時から中国テレビでの放送予定らしいです。
日本で見れるのはいつ・・・?

| 阿旭 ☆彡 | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった・・・_| ̄|○ ②

Yahoo!を開いたら、つい

もこみちそっくり台湾スター

なんてニュースにつられてしまったkikoです☆

ていうか、ディラン・クォは別に
もこみち目指したわけじゃないんでしょ?

なのに“そっくりさん”って・・・。

と思いつつ“トム・クルーズなみのファンサービス”
するらしいとのこと。
待って、トム・クルーズなみがよく知らないんだけど

握手、生写真プレゼントさらに
“それ以上のファンサービスは、なりゆき次第。”だそうだ。

なりゆき次第って・・・

そんなサービス、ヴァネにされたら・・・( ゚∀゚)・∵.


いや、いやね、そんなコトが言いたくて
書いているわけじゃないのよ、今。

もぉ、ショックすぎて書きたくなくなって
きたんだけど・・・

みなさんからあんなに色々教えてもらったのにも
かかわらず。

エレファントファームさんのヴァネサイン入りCD
逃してしまった。。。_| ̄|○


締め切りを勘違いしてて・・・

ただそれだけのコトなんだけど_| ̄|○

なんだか、締め切りは17日と思い込んでて・・・

ゆっくりで大丈夫と思ってて・・・

今日、見てみてビックリ!!で・・・

そんなこんなでテンション低めのkikoです。

まぁ、過ぎ去ってしまったコトはしょうがない
というか、完全に自分のミスだし。
(というかマヌケすぎるよね)

ヴァネコンに行けることだけでも幸せなんだし。。。

って!!

だんだんホントに近づいてきましたね。

未だに実感わきません、ハイ。

なんも準備してないし(^^;

あと23日?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

あと23日でヴァネ王子に会えるの?!

うぅぅ~ん、焦って来た・・・!!
早く会いたいけど、ちょっと待ってぇ!みたいな
複雑な心境でしゅ。。。

でね、でね、9日追加公演分が結構ダブってるみたいで
空席を作らないようにしよう運動なんて話がチラホラ。。。
そんな話を聞くと、一度は諦めた身なんだけど
やっぱり無理してでも行こうかなぁ・・・
なんて悩みだして・・・。

ヴァネ~~~!!(>_<)
なんでそんなに私を苦しませるの~~~?!
(ヴァネは悪くない)


追記:ヴァネスの体が韓国男性をメロメロにしたらしくて・・・

ってか、ヴァネとサウナ?!
カンちゃん、0.01秒でイイから

そこ、代わってくれぇぇ!!

(∑(゚m゚=)ハッ!!最後、変態で締めちゃった(^^;)

| VanNess ☆彡 | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった・・・_| ̄|○

世間は「金曲奨」に沸く(?)今日この頃ですが
(今日「めざましテレビ」でも松潤出てて
 思わず録画の準備してしまったけど(^^;)

kin.jpg
ヴァネちん、疲れてる?
このショットがたまたまでしょうか・・・?

kin2.jpg
↑こっちはリハーサル時だそうですが
あまり良くわからないし(^^;

ヴァネカン・ヴァネカン
(正しくはカンヴァネ?ま、いっか(笑))
であっちこっち大忙しのヴァネちんだけど、
ちゃんと休養は取ってほしいなぁ・・・

これ以上、イイ体にならなくていいからさぁ。
ちゃんとブロッコリーとささみ以外のモノも
食べてるかなぁ・・・?

って言いつつ、まだコレ買ってない迷失格kiko。

flix.jpg

うぅ~ん、早く見たいぃぃぃ!!

「華流.net」では他のヒトたちは
“○○は素晴らしい歌声を披露した”とか書いてあるのに
ヴァネは“ヴァネス・ウー(呉建豪)は上半身裸になって
筋肉美を披露しファンの絶叫を誘った。”

・・・って、それだけかい!(笑)

これじゃ、ただの露○狂じゃ・・・


いやそんなことはどうでもいいのですが
(いや良くない)

ショックなコトが・・・

昨日、MTVで「MTV Asia Awards2006」が放映され
(絶対見逃さないぞぉ~)とDVD予約して出かけたkikoですが
今日見てみたら、やっぱり設定が間違っていて
1時間30分のハズが最初の30分しか録れていなくて・・・


ヴァネカンはラストに出演で・・・


やっちまったよ_| ̄|○


いや、よくあるコトなんですけどねkikoには。

幸い、あと2回放映があるので
次こそは・・・絶対げっとで・・・!!(不安)

| VanNess ☆彡 | 21:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生日快楽!!

このblogって、もともとF4のコト・作品などについて
書いていくつもりで、ヴァネブロにする
つもりは無かったハズなのですが・・・

最近ヴァネちんネタばっかりですね(爆)

まぁ、現在ヴァネヴァネ祭りだから仕方ないか(笑)

ですが、

vic.jpg

仔仔、生日快楽!!

明日ですが、明日はここに来れないので
今日のうちにお祝いです~~~^^

仔仔ったら、kikoと同じ双子座だったのね

華流.netに記事が載っています。
(今日も大Sのことで載ってるけど)

まだ25だって!!うぷぷ♪青春真っ只中ですね♪
早くおいでぇぇぇ、コッチの世界に・・・(危険)

最近オトナな感じの仔仔ですが
いつまでもみんな(F3にも・迷にも)のアイドル
可愛い仔仔でいて欲しいなぁぁ・・・


ところで、ヴァネカンのレコーディングと
インタビューの様子が、娯楽@AZIOで見れます。
(やっぱり最後はヴァネカン(^^;)

KANGTA & VANNESS録音風景

中文なので、ナニを言っているのか
わかりませんが~(^^;
誰か、翻訳コンニャク(ドラ○もんの有名な道具です)を
ください。。。

| 仔仔 ☆彡 | 21:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネカンに翻弄される日々。

先日、そろそろヴァネカン台湾盤の予約しようかなぁ・・・
と思い、HMVさんをチェックしたkikoですが

えっ?6月23日発売?!

6月13日じゃなかったっけ??

え~!待ち望んでいたのに・・・_| ̄|○
一刻も早く聞きたかったのに、もう待てないょ・・・

というわけで、かなり悩んだ末、台湾盤に見切りを付け
韓国盤をポチッとしていました。。。

明日到着予定・・・


がっ!!

今日なにげにHMV覗いてみたら、なにやら台湾盤の
詳細が・・・

(゚Д゚) ハア??

豪華豪華とは聞いていたが(誰に?)

24時間以上も収録されたDVD付【豪華中文版】!

これは・・・

韓国・台湾・日本、3つとも買えということですか・・・?

ええ、ええ、わかりましたょ。
私は真的ヴァネ迷ですから。
ヴァネバカですから。

全部買いましょうよ!!

でさ、これからの香港コンサ雑誌ラッシュ。

『F4 Fantasy Live Concert World Tour
 At Hong Kong Coliseum』
の日本盤(長っ!)も
買う予定。。。

散財させすぎだよ・・・ヴァネちん。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

けど・・・楽しみ♪

数日後には、車内大音量でヴァネカン聴きながら
ヴァネコン大妄想のkikoが爆走してることでしょう。

ところで、ヴァネカンオフィシャルサイト覗いたら
NEW VIDEOがっ!!

vanv.jpg

ヴァネちんのシャワーシーン
雨に打たれて踊るヴァネちん。。。

はぁぁ・・・(*´д`*)

ああもう、どうにでもしてって感じですから!!

| VanNess ☆彡 | 21:58 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8日分のチケット。

報告が遅くなりましたが、8日分のチケ受け取りました。

1階38列目ですが何か?!(゜Д゜)

ほとんどの熱ぅいヴァネ迷ズが1階後方or2階
というこの現実。

どうよ?

まぁ、嘆いていても仕方ないので
(前回の記事と同じコト書いてる?)
ヴァネにはkikoの熱ぅい生霊を、違った
愛を飛ばしたいと思います。。。

ヴァネ・・・ワイヤーで吊られて我の上
飛んでくれないかなぁぁ。

なんならダイブでも♪
(一体どんだけ飛ばなきゃならないんだよ)


さてさて、そろそろ準備に入らないといけません。

kikoの性格上、全て一夜漬けになってしまいそうな
気がするからです(自信たっぷり♪)

・着て行く服
(えぇ、もちろんヴァネからは見えませんよ(なぜか半切れ))

・ヴァネうちわ
(こんなん準備するの、初めてなんですけどぉ~)

・名刺
(ってやっぱ、必要なの??どんな風に作れば?)

・あと、ペンライトなど・・・?

などなど、わからないことだらけ。
初めての体験にどきどき・わくわくのkikoです(*^^*)

コンサート(ライブ?)自体、おそらく10年ぶりくらいでしょう。。。

コンサまであと1ヵ月少し。

きっとあっと言う間なんだろうなぁ。。。

その前に、天然(とよく言われる)kikoは
ヴァネ迷ズの勢いに付いていけるのでしょうか・・・
(きっと(゚ρ゚*) ボーとして終わるんだぜ)

| VanNess ☆彡 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故・・・_| ̄|○

確かに「ヴァネと同じ空気が吸えるならそれで・・・!!」
と言いましたよ。

ええ、言いましたとも。


けど・・・


2階席って!!


どうなの?それ?

FCに入ってチケット優先予約なんて
あまりしたことないけど、FCに入っていれば
絶対1階前半の席だと思っていましたよ。

甘かったな。。。

とりあえず結果がわかったのは迷友さんの取った
9日の分ですが、自分の分(8日の分)は
まだ都合が付かず、受け取っていません。。。

が、あまり期待しないほうが良さそうです。
だって・・・期待しててまた悪い席だとねぇ・・・(不憫)
最悪の席を想像しておきますわ。

どうやら、ほとんどのヴァネ迷さんたちが
そんな状況らしく・・・

なんのためのFC?
って言いたくなってしまうのも仕方がないな
と思ったりしています。

一階前列は一体誰が?!
3億円当たっちゃうくらいの強運の持ち主でないと
当たらないんでしょうか・・・
(それとも何か大きな力が働いてる?(-。-) ボソッ)

何のために最初に恥ずかしい思いして
ロッピーで『ヴァネス』と書いたのか・・・?
(しかも、うまく書けなかったような・・・)
単なる人気投票だったの?って感じです(-_-;)

こうなったら、2階席からでも会場火事になっちゃう
くらい熱ぅ~いビームを出すしか・・・
(“ビーム”ってなんだか懐かしいな・・・)

| VanNess ☆彡 | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

