☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は・・・鼻血が・・・!!

20060430233604.jpg

kikoが、↓のようなヴァネ画像で喜んでいたら
こんな、鼻血ブーな画像を見逃していました_| ̄|○

この耽美系な絵は・・・

こりゃヴァネ迷でなくても、見た人全員が
惚れてしまうでしょう・・・!!

ヴァネ~~~っ!!
フェロモン王子(誰?)ぢゃないんだから
そんなにフェロモン匂わせて、どうすんのよ~~~!!

はなぢ、止まんないじゃない・・・!!

こりは・・・
マジで保存版やな・・・(崩壊中)

ポスターにして天井に貼りたい・・・
(動悸により眠れなくなること請け合い)

あっ、CNN!

無事見ることが出来ました^^
けど、夫がいるので仕方なく一緒に見たら
(一応、夫も「見る」と言ったので)

「道明寺、痩せたね」
「なんで道明寺だけジーンズじゃないの?」等
うるさくて集中できなかったため
(もちろんkiko怒りまくり)後日じっくりと
鑑賞したいとおもいまふ・・・。

あっ、あとね、FC会報も届いて・・・!!
まだチラ見しかしていないけど・・・

やっぱりアップアップのkikoです(~_~;)

| VanNess ☆彡 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報にアップアップ

相変わらず郵便受けを覗いては(-_-;)な日々ですが

va6_1024.jpg


↓記事はコチラ。
F4ヴァネス:韓流カンタとコラボ、MTVアジアにも

なにげなく覗いた中国情報局NEWSで
ヴァネの笑顔げっとぉ!!(*^▽^*)
香港のかなぁ?すげーかわいい(*^^*)
やっぱりいいなっ♪ヴァネ♪

ところで“韓国のダンスグループHOTの元メンバー、カンタ”って?
あぁ~これから調べに行かなくては・・・

ところで・・・
CNNjの「トーク・アジア」が香港の際のインタビューが
放映されるようですね。

CNNjのページ

お恥ずかしいのですが(?)、CNNjがスカパーで見れるなんて
知りませんでした。

「どうせまたBSで放映した後スカパーに来るのかな・・・?」
なんて思って諦めていました(~_~;)
(kiko家ではBSは見れません。)

で、ウチは“スカパーえらべる15パック”契約なのですが
CNNjは契約していなかった・・・_| ̄|○

で、さっき選択チャンネルを変更してきました。
2、3日前に変更したばかりなのに・・・(ノ_・、)
放映までに間に合うでしょうか・・・?
いつもハラハラです。(もうちょっと早く気づけよ!)

talkasia_f4_2.jpg

う~、最近スー情報いっぱいで嬉しいやら
ついていくのでアップアップだったり・・・

| LOVE☆彡 F4 | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日めくりカレンダーその後。

先日購入した、日めくりカレンダー

めくる・ちぎるに悩んだ挙句

このままめくっていると、めくった方の紙に
曲がりクセがついてしまう!

と気づき、ちぎることにしました。

けど・・・これがね・・・

すっごいちぎりづらい!!(-"-;)

そして、不器用なkikoはこんな姿にしてしまいました。

20060426233814.jpg
(上部に注目!)

ご、ごめん阿旭。ごめんみんな・・・(T_T)

もっとメモ帳みたいにぺろ~っってキレイに
剥けてくれればいいのに(怒)

この後・・・上の方の糊付けの部分を少~しづつカッターで
削っていき(言葉で説明するのが難しい・・・(^^;)
比較的キレイにちぎれるようになりました。

あと約1年。先は長い。

最後までキレイにちぎれますように・・・

というか、中国語覚えられますように・・・(無理)

| LOVE☆彡 F4 | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネと『流星』と・・・

ヴァネBIGニュースから一夜明けて
少し冷静さを取り戻したkikoですが
(ホントに~?ヴァネ風に)

さて落ち着いたところで、F4everをよ~く見てみよう。

お申込み方法:次号会報(今月末発送予定)にてご案内いたします

今月末発送予定って・・・

なんかあんまり信用できないけど・・・(^^;
(普通に5月過ぎた頃届きそう(^^;)

※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます(先着順ではありません)

って・・・

やっぱり抽選?になるよね・・・?
みんな待ち望んでいるものね・・・

なんでよ~?
いつも思うんだけどさ、日本の芸能人と違って
いつでも会える訳じゃないんだから~!!

大きい会場取ればいいじゃん!!(怒)
ハアハア・・・(-"-) モチツケ・・・私・・・


さて、kikoの住む地方では今『流星花園Ⅱ』絶賛放映中です。
(見ながら書いています。)

今日は、満点の星空の下(なんだかとっても合成っぽい)
道明寺とつくしが別れを告げる・・・
とっても切ないシーンです。

そろそろクライマックスを迎えてきましたね。
次何やるんだろ・・・
『部屋においでよ』なんてやってくれないかなぁ・・・
(あまり期待できない地方です。。。)

さて、そんな中(話題コロコロ変わるな(^^;)

20060423015015.jpg

4月ももうすぐ終わりに差し掛かっていますが
なんだかんだ言って買ってしまいました・・・
流星花園日めくりカレンダー

20060423015031.jpg

中はこんなです。

「へぇ~」と以外にも興味深く見ていた夫。

カレンダーを閉じてヒトコト。

「お前、バカだろ。」

あぁ、そうですよ、確かにF4バカですよ。。。

で、F4バカは現在カレンダーを“めくるorちぎる”
とっても悩みチュウです。

| LOVE☆彡 F4 | 01:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃあぁあぁぁぁ!!!

vanh.jpg
こんな姿見たら絶対鼻血でる。。。

来る!来るわよぉぉぉ~~~!!!

ヴァネがぁぁ!ヴァネースがぁぁぁ!!!
行く行く!行きます!!行かせてくださいっっ!!!

F4ever

(*´д`*)ハァハァ
すみません!一日遅れでこのBIGニュースを知って
自分の中で大騒ぎのkikoです!

スカパーで『ピーチ』も始まるし・・・!

ふゎぁぁ!

いきなりヴァネ祭り開催っ!!

ひぃひぃふぅぅ・・・(過呼吸ぎみ)

興奮冷めやらぬkikoでした。。。(書き逃げ)

| VanNess ☆彡 | 00:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウヒウヒ動画たち。

私がパソコンを開くたびに見てしまい、ウヒウヒになる動画。
http://ent.tom.com/1306/1362/2006323-180769.html

そして・・・

http://ent.qq.com/a/20060327/000092.htm

VLOG 香港コンサートメドレー

↑VLOGは、F4everの方しか見ていなかったので
 コッチにも色々上がってて衝撃でした(*_*)

(最後「流星雨」が最後でぶちっと切れてるところが
 ちょっとガッカリだけど・・・(^^;)

コンサに行ってなくてもこんなに
臨場感を感じることができる、今の時代に感謝!!


ところで・・・

ん?聞きなれた日本の曲が・・・

聞きなれた日本の歌も、言語が違うと
全然違う曲に聞こえますね(^^;

気づくのがかなり遅れましたが
安全地帯の「じれったい」も歌っていました!

白状しますが、その昔kikoは小学5年生くらいから
安全地帯大好き少女でした。
(あぁ、年がバレる・・・(^^;)
高校生の頃買ったベスト版は死ぬほど聞きました。

その中で一番好きだった曲がこの「じれったい」
だったりします。
もちろんものまねも出来ます(違)。

その曲をスーがぁ・・・!!
そして、聞くところによるとヴァネは「悲しみにさよなら」を
歌ったというじゃあないですか・・・!!!

うぅ・・・
こりゃ生で聞いたら大感動ですな!!
(というか、興奮して何が何だかわかんなくなってそうだけど)

は、話を戻して・・・

この動画たちを見ているだけでも
本当に楽しい様子が伝わってきますね(^^)

「モニカ」で4人が順にしゃがんでいくところとか
阿旭とヴァネが足を大きく開いて左右に揺れるとことか~
(あぁ言葉で書くとなんだか興冷め(^^;)
その仲良し具合とか~

阿旭、仔仔、ヴァネス、KENちゃん

みんなみんな、とってもかっこよくて、イイ顔してる!!

はぁぁ(*´д`*)
kikoもこの中に混ざりたい・・・(ぇ?)

そしてまみれたい・・・(病気)

| LOVE☆彡 F4 | 21:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『C-POP World 華流フェスタ』

今頃ですが、やっと『C-POP World華流フェスタ』
見ることができ、楽しんでいます^^

「2001年」とか見ると、う~ん5年前かぁ・・・
もっと早くお目にかかりたかったぁ・・・という思いは否めませんが・・・(^^;

『ピーチガール』(まだ見れていないのですが)の撮影シーン。
いたずらっぽく笑うヴァネが溜まりません。
きっといつも冗談言って
周囲を明るくしてるんだろうなぁ・・・(涙)←ナゼ?

そして大S&小Sのインタビューコーナー。

KENちゃんの美しさに悶え・・・
(細っ!とか思ったコトは内緒ね(^^;)

このコーナー、なんだか目まぐるしく話題が変わるというか
(こんなモンか?)
しゃべるの早すぎて、追いついていくのでやっと。。。
(もちろん字幕を追っていますが)

そしてなんだかツッコミがキツイような・・・
若者番組(?)だからか?

台湾の番組がこんな感じなのか、国民性なのか
なんだかズバズバ言ってるなぁ・・・

もっとまったりと番組やって欲しい・・・とか思うのは
私だけでしょうか・・・?

考えてみれば、今まで“動く”すーの素顔的な部分をあまり知らないでいました。
(『流星夢幻楽園』もまだ積ん読だし・・・(^^;)

ナニはともあれ・・・これからの楽しみです^^

世間が(スー迷の)香港コンサの余韻に沸く中
ひとりタイムトリップのkikoでした。。。

| LOVE☆彡 F4 | 21:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃ですが・・・香港コンサ!!

今頃になってしまいましたが、香港コンサも終わり
どんどんあがってくる情報や画像にアップアップのkikoです。

刺激強すぎるよ~

そして中華サイトのたくましさ(?)を再確認。

日本だったら、あんなに次々あがってきたりしないよね。
その分ゴシップ、パパラッチもスゴイけど・・・(~_~;)

遠い国にいるのにね。
近いような・・・なんだか不思議な感じ・・・。

で、いろんなところにペタされているので今更ですが

19.jpg
ばね~っ!やっぱステキよアンタ(笑)。

メイクヴァネ、最初はちと驚いたけど
F4きってのオサレさん、なんでもアリ!
(というかヴァネならなんでも許せちゃう♪
 あっでもボウズだけは・・・(^^;)

10005435584.jpg
でもやっぱりこんなヴァネが一番好きよ(笑)

けどね、けどね、今更ながら
「やっぱ美男子だわ~~~」と
思わされたのがこのヒト。

1.jpg
はい、阿旭です。

今までヴァネひとすじ、KENちゃんにも時々フラッのkikoで、
阿旭に関しては、もちろんかっこいいけど
時々ジャッ○ー○ェンみたいに見えたり(誉めているのよ)
まぁ時々「?」って時があったりしたのですが(^▽^;)

今回の阿旭は文句ナシに素敵です!

2次元の映像だけですが・・・。

なんていうか・・・見た目だけでなく
なんとも言えない、その表情とか・・・。
(うぅ、うまく説明できないのがもどかしい・・・)

ここにきて阿旭の一番人気に納得!です。

で、やっぱり4人揃ってこその『F4』です。

10005474097.jpg

美しい・・・美しすぎるよこの男子たち。。。

こんなに美しい男子が勢ぞろいしていて
虜にならないほうが可笑しい(断言!)

そして、kikoがボケ~っとしている間に
F4everにこんなんあがっていました。

「F4ever VLOG」

願わくば、もう少しカオにライトを当てて欲しかったkikoです。
こんなん見れるだけで十分だけど

ヴァネ、短いよぉ~!
何度も見ちゃったじゃないか。
でもやっぱりステキ・・・ウットリ

やっぱり阿旭かっこいいですね。
なにか・・・何かフェロモンのようなものが出ている感じが・・・。
(フェロモン王子はKENちんですが(笑))

そして仔仔の最後のククク笑いがかわゆいです・・・

早くDVD出ないかなぁ~~~

日本中、いや世界中の迷が待ち望んでいることでしょう。。。

現在アップ×2のkikoですが、これから頑張って
色々消化していくつもりです。。。

加油~~~!!←自分に(爆)

| LOVE☆彡 F4 | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

