☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます・・・

F4hong.jpg
もう雑誌にも載っているこのショット。
賛否両論のヴァネヒゲはkikoはイマイチ・・・(^^;

すっかり更新が滞っていますが
別にスーへの熱が冷めたワケではありません。

相変わらず車の中では、スーと大合唱しています(^^;

私自身、他の方のblogなんかを見て満足しちゃってたり
もうひとつのblogを書いて力尽きたり
見てくれている人がいるのかしら・・・という思いから
閉鎖を考えたり・・・という理由からなんとなく滞っています。

書きたいコトはたくさんあるのです。
たくさんありすぎて・・・でも書いてる時間が無い・・・
と思っている間に気が萎えてきちゃったり・・・

ごめんなさい、お恥ずかしい愚痴でした(-_-;)


さて、気を取り直して、いきなりですが

ついに中国語を始めてしまいました。
と、言ってもカルチャースクールで、月に2回だけなので
覚えるまでどのくらいかかるのか・・・(~_~;)

そして、それを使う日が来るのか・・・

で、その中国語講座がですね・・・
(あまりイイこと書いてないです)

≫ Read More


| LOVE☆彡 F4 | 19:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

