☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『On Ken's Time』 を聴いて

ken2.jpg

なんだかKENちゃんの記事が増えてきました。

先日(と言っても随分経ってしまいましたが)
買った『On Ken's Time 』
(約して『OKT』というらしい。)

毎日聴いてます(*^^*)

もちろん(・∀・)イイ!!ですよぉ

ず~っと聴いてますが、やっぱり全然飽きません。
そして、一緒に歌っています。毎日(^^)
もちろん歌詞は訳を見ないとわからないんだけど
毎日一緒に歌っていると、なんだか意味もわかってくるような・・・
(気のせい?)

一番好きな曲は・・・

う~ん、迷う~~~

『永遠に終わらない』の「カフェ~♪」のあたりも大好きなんだけど
(歌詞の感じから、どうしても“西門とサラ”(流星雨ですね)
 が浮かんできてしまう・・・)

『でも僕は』の優しく、語り掛けるような声もいいし・・・
「為了你~♪」の高音になるところも最高にイイ。

『lalala』の舌の動きが・・・(DVDですね)

って、なんだかマニアックになってきたぞ・・・(^^;

でもメロディー的には『悟り』の歌い出しのあたりは
大好き・・・

結局No.1を決められない(>_<)

まぁ、上記の歌がお気に入り♡というコトですね^^

そして歌詞カードその他の
美しいKENちゃん、やんちゃなKENちゃん
眼力ばりばりでこっちを見てるKENちゃん・・・

どれも素敵ですぅ~~~(*^^*)
何故今までこんなに魅力的なヒトに気がつかなかったのでしょう。。。

F1の座にはやっぱりヴァネが、どかっと座っているワケですが
最近、KENちゃんがその席を狙っていたりして・・・

いやいや、ヴァネ~~~
待っててねぇ~
もうすぐ戻るよぉぉぉ
(ほんとかよ・・・)

| KEN ☆彡 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スター・ランナー』

star.jpg

『スター・ランナー』見ました!!(^◇^)

Amazonで、1月に予約すれば割引となっていたので
散々購入を迷いましたが、予約は
『流星夢幻楽園』だけにしました。

というのは、最近kiko、レンタル屋さんを変えました。

今までのレンタル屋さんには『明星学園』はあったけど
“華流”に力を入れているよーには見えなかったのです。

新しく会員になったレンタル屋さんは、
『流星』シリーズはもちろんF4フィルムコレクション
3部作が発売日にレンタル開始!

『山田太郎ものがたり』も『恋のめまい愛の傷』も置いてある~♪
そして“これからは華流!”というPOPが・・・!!

今までそのお店は知っていたものの
あまり詳しくは見ていなかったのです。
なんで今まで見落としていたのか・・・_| ̄|○


まぁ、長くなったけど、そんなワケで
『スターランナー』はレンタルにしました。(迷失格!)

だってぇ・・・やっぱりヴァネは手元に置きたいけど
kikoはあーいう「アクションもの」が苦手で・・・(>_<)
「恋愛モノ!」って感じだったら、迷わず買うんだけど・・・
(それはそれで「くぅ~!」ってヤキモチ焼いたりしちゃうんだけど!)

で、どうだったかって?!

ヴァネちん、もちろんカッコイイ!!

たぶんね、今までのヴァネ作品の中では
ヴァネちんのかっこよさはピカイチ!(古っ)だと思います!!

真剣な表情と、ニパッて笑う表情のギャップが
たまらないとです!!

ふぅぅぅぅ~~~!!(感動の溜息。)


話?

(-ω-;)ウーン

なんかね、kikoの嫌いな筋肉バカ(K-1)みたいな・・・
で、話は簡単に最後まで読めちゃうし・・・。

ま、そんなモンです。
いーんです、ヴァネさえかっこよければ!!

けど・・・気になることが・・・

メイキングに入ってたベッドシーン(?)や
ふざけてじゃれあってる映像、
カットされてる?・・・よね?!

なんでぇぇぇぇ?!
最も重要なシーンをぉぉぉぉ!!!

やっぱし、映画館でF4フィルムコレクション
(これって仔仔のが無いのでF3では・・・?)
見るべきだったか・・・_| ̄|○

まぁ、これから、ジェリーの、KENちゃんのと
楽しみはいっぱい(*^▽^*)です!

けど・・・気になったのは、F3のDVDは1本ずつ
置いてあったのに対し(奇跡的にレンタル中じゃなかった!)
『山田太郎ものがたり』はねー、4本くらいあったのよ!
そして、そのうちの3本がレンタル中だったのよ!

これって、どゆこと・・・?!

実は、仔仔迷が身の周りに沢山・・・?!

そんなの・・・

逢いたいぞ!!(´∀`*)

| VanNess ☆彡 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

