☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会員証キターーー

card.jpg


FC申し込みから1ヶ月以上が経ち
ロッピーで申し込みしたとき、
ちゃんと入らなかったからダメなのかも・・・
と不安な日々を送っていた今日このごろ。

来ました!!

見覚えのある“F4ever”のロゴが入った封筒。

ドキドキして開けると、会員証が入っていた。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! (古?)


<中に入っていたもの>
・会員証&台紙
・F4everロゴ入りバンダナ

以上。

( ‥) ン?

そ れ だ け で す か?


あのぅ・・・
もっと、なんか書類とか、パンフとか
前回の会報とか・・・(今回の会報は遅れているらしいですが・・・)
無いんですね?

そうなんですね。。。_| ̄|○

いやね、嬉しいですよ。もちろん。
これで晴れて「会員」って感じがして。

けど・・・
バンダナなんていらな・・・ゲホゲホ

今回の香港コンサはkikoは行かない上
FCに入っていなくても、F4.TVでも買えるようですが
きっといつか「FCに入ってて良かったぁ~」と
思える時が来るでしょう!!

けど「抽選」ってなんかやだな。。。
なんとかならんのでしょうか・・・?

日本コンサで抽選なんて言ったら
血を見そうですが・・・(他でもそうか。)


ちなみに会員番号は17012番でした。
すーが好きでもまだFCに入っていない人も
いるだろうし、まだまだ増えるのかな?

しかしねぇ・・・
この年(どの年?)になってアイドルの
「ファンクラブ」に入るなんて思っても見なかったよ・・・(^^;

| LOVE☆彡 F4 | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪香港コンサ♪

いろんなところで貼られていると思いますが・・・

F4.jpg

合成という噂もチラホラ。
(だとしたら、随分上手く作りこんであるな・・・)

どうなんでしょ?

でもやっぱりすーは4人揃った姿が一番
素敵です!!(≧∇≦)


一番最初に目に飛びこんで来たのはやっぱりヴァネ。

うんうん、かっこいいねぇ!!(*^^*)
随分しっとりとしたポーズだけど。
何故か安心して見れます。

で、ジェリー。
やっぱジェリーって、スーツとかシャツとか
襟のある服が似合う!と思う。
(一歩間違えると、No.1ホストの出来上がりですが(^^;)

ん?仔仔は?
一番右・・・だよね?
イマイチ顔の表情がつかめないけど。
個人的には、仔仔は黒髪のほうがいいなぁ・・・

で、

一番左のひとは誰ですか?

ken1.jpg


このひとは・・・

そう、KENちゃんです!!

なんか違うよね。

なにが違うんでしょ?

髪型・・・?

表情・・・?

イヤなんか顔違うよね?
kikoはまだKENちゃんを知り尽くしていない
せいでしょうか・・・?

どこがどう違うと聞かれると
なんだかわからないのですが。

なんだか写真を見るたびに違うKENちゃん。

やっぱり面白い!!(≧∇≦)
(決してけなしてはいないよ?)

なんだか『愛』を感じますわぁ。。。(謎)

今後の楽しみが増えた(*^^*)

そうか、KENちゃん迷の楽しみって
こういうところにあったんだぁと変に納得。


で、ですねぇ・・・

香港コンサ『F4 Forever Four』

kikoは残念ながら、お留守番組です。
もちろん、行きたいけど・・・
むっちゃ行きたいけど・・・

台湾だったら、1人でも行く!!
と決心したかも知れません(何故?)。
けど・・・香港・・・
なんだか現実的に考えられません。

なので、渡中組の(?)コンサ情報を
指を咥え、じっと待っていることでしょう・・・。

当日は、色んな妄想いや色んな想像で
居ても立ってもいられなそうだけど・・・(^^;

4人揃って・・・4人で・・・(*^m^*) ムフッ
(すでに妄想中)

で、やっぱり

早くぅ~~~日本コンサ~~~!!!

って、実現した日にゃ、日本が大揺れしそうですが(笑)

| LOVE☆彡 F4 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『On Ken's Time』

ken2.jpg


しつこいようですが、ヴァネ迷でありながら
KENちゃんが気になっているKIKOです。

さて、先日KENちゃんサイン会in台湾に
うらやまし~~~!と悶えた後
さらにKENちゃんが気になったしまったkikoは
買ってしまいました。

『On Ken's Time』

昨年11月にすーそれぞれのソロ・アルバム(日本盤)が
一挙に発売となりましたが、すー関連
全部買っていたら、お財布が泣きそうなので
なるべくヴァネ中心に購入していたkikoは
ソロアルバムはヴァネのしか買っていませんでした。

けど・・・けど!

KENちゃんの声大好き!!

と、いうコトで(なんのこっちゃ?!)

Amazonでポチッとしてしまいました。。。

ところでAmazonってよく出来ているよね?
何気なくトップ開くと、私を魅了する
F4関連商品の数々が・・・(^^;

しかも“華流DVD10~22%OFF”ですって奥さん!

これじゃー全部買えって言ってるような
もんじゃん!!(誰が?)

で、思わずヴァネの『スター・ランナー』
予約してしまったじゃないですか!

でも・・・最近行き始めたレンタル屋さん
発売日にレンタル開始って書いてあったんだ・・・
どうしよ?(セコイんだよ!迷失格)

そして・・・
3月3日発売の『流星夢幻楽園』DVD-BOX

¥7,699 (税込)ナリ

こっちはもちろんレンタルなんかにゃあ
ないだろうなぁ・・・

うーん。。。(悩)

| KEN ☆彡 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KENちゃんサイン会!

kenhon.jpg

昨日、KENちゃんサイン会が台湾で開催され
多くのKENちゃん迷が渡台したようですね。

kikoも行きたかった!(>_<)
ヴァネ迷でありながら、なぜかKENちゃんも
気になってしまうkikoです。
特にあの伸び縮みするところが・・・(違)

ほとんどの迷がそうであるように(?)最初は
阿旭や仔仔がかっこいいというのはわかりますが
KENちゃんだけ「?」でした。

ちょっとふっくらした時期なんか
ほっそり好きのkikoには完全に好みから
外れていたし・・・


KENちゃんが気になるキッカケとなったのは
その「声」でしょうか・・・
あの伸びやかな声。
高い部分のかすれるようなあの感じ・・・
聞いてて気持ちのよくなる声です。

そして、せくすぃ~!(*^^*)

そうすると、大きくなったとか、小さくなったとか
一度休暇を取ると、異常に長いとか
何かとお騒がせなKENちゃんが
気になって気になって・・・

もしかすると、ヴァネの次にKENちゃんが
好きなのかもしれません。
(いつのまに・・・)

すー迷の大多数が阿旭、仔仔迷なのでは
ないかと思いますが、ヴァネ&KENちゃん好きの
kikoはひととちょっと違った好み
なのでしょうか・・・。(そんなコトないよね?)

・・・にしても
あのせくすぃーKENちゃんが目の前でサインを・・・

んふふふふ。。。

想像しただけで自然に顔が(= ̄∇ ̄=)
ニヤケてしまいます。(不気味)

けど、ヴァネが目の前で・・・

想像しただけで(二度と)起き上がれなくなって
しまいそうなkikoです。。。

| KEN ☆彡 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

求婚事務所

ついに見ました!

『求婚事務所 ~第一章~』

夫を巻き込んで、2日に分けて6話全部見ましたが
夫にも結構好評だったようです。
(Love Stormは×だったようなので、1人で見ます)

ヒトコトで言うと、良かった!


もともとヴァネ目的で、この作品を見るため
スカパーにも入ったようなものなんだけど
ストーリー的にもなかなか奥が深くて良かったです。

ただの恋愛ドラマとは違う、予告でも言っていた通り
“現在(いま)の台湾(2004年)を表現している”
まさにそんな感じでした。


もちろん、ヴァネちん萌~♪なシーンも満載ですが。
“一流企業の社長”という役柄、ほとんどスーツなんだけど
それもステキなんだけど、kiko的にはやっぱり
ジーンズを履いて踊ってるようなラフなヴァネちんが好き

kyu.jpg
苦悩しています。

あと、強迫神経症という病に苦悩する役なので
あまりお得意のニパ笑顔は見れないかな・・・?
けど、時々見れる、その笑顔にはノックアウト状態です。

そして、問題の(?)キスシーン!!
純情な(?)kikoは、直視できません。
ふぬぅうぅぅ・・・(声にならない声)

あと、驚いたのが「流星2」の静さん役や
アミ役のコが出ていたコト。
アミ役のコ(名前調べる気力が・・・)可愛くてkikoは大好き
kikoの中ではなんとなく雰囲気が深津絵里に
似てると思うんだけど・・・


以下、少しネタバレしてるかもなので反転で↓

思いの他“日本の曲”が沢山出てくるのに少し驚いた。
今の台湾がそうなのか?
日本で放映されるコトを意識して?←イヤそれは無いか・・・

で、毎回必ず流れる「夏草が~♪」なんだっけあの曲・・・
ケミストリーの「Point of No Return」でした。
(このタイトルに辿り付くまで結構苦労した)

それがね、いい雰囲気のキスシーンなんかに流れるんですよ。
「なぁつくさがぁ~♪」って。
それがね、なんかテンション
なんだろね・・・ケミストリーがあまり好きでないから?
いや違う、折角台湾に浸っている時にいきなり日本に
引き戻される感じがするんだ。

そして、プールのシーンで流れる、中島美嘉の「雪の華」。
当時、流行っていたのかも知れないけどプールのシーンですよ。
しかもケミストリーは「夏草が~♪」だし、今の季節は・・・?
なんて、細かいコト考えちゃダメなのかな?

あと、安安のお父さん、首長すぎ!
なんだか仏様のような、有難い顔つきですが・・・
誰だっけ?こんな感じの顔の人がいたような・・・
思い出せません。

そして、やっぱりあるのねありえない演出・・・
(詳しくは書きません)

そして、振凱の病気はいつのまに治ったのか・・・?



まぁ、そんなこんなでやはりツッコミどころは
いくつかあるんだけど、この後の第二章~も
なかなか楽しみなドラマです(*^^*)

| VanNess ☆彡 | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました。。。

またまたしばらく放置してしまいました・・・

みなさま、あけましておめでとうございます^^

年末のごあいさつも書けないまま
年があけてしまいました。。。


今頃ですが、昨年はF4との出会いにより
私の人生が変わったと言ったら大げさでしょうか?

けど、この年になって台湾のアイドル(・・・とはあまり言いたくない・・・)
ハマるなんて、思ってもみなかった!

・DVD・CD購入
・F4関連雑誌購入
・FC加入
・スカパー契約


などなど、今までの私には考えられないことばかり・・・

かつて『流星花園』に一緒にハマった夫も
最近の私の行動にはさすがに呆れているようです(^^;

でも、F4のおかげで毎日の生活が
楽しくなったことは確かです^^

毎朝、車の中で大音量でF4のCDをかけながら
大声で歌いまくる。

はたから見たら、恥ずかしいことこの上ないけど
本人は、それでいちにちの原動力を得る感じです。

4人の笑顔に癒されれば、それだけで
この先100年は生きていけるような気がします。

f422.jpg
そう、あなたたちのおかげよ


さて、そんなkikoですが
今年の目標はーーー


・F4コンサ!!(是非日本で!)
・台湾ロケ地巡り

バリバリ行くでー!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

って・・・どちらも今年叶うのか?!
という目標ですが(目標と言うより、願い?)


今年も、kikoのいいかげんblogを
よろしくお願いいたします。。。m(_ _)m

| LOVE☆彡 F4 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

