☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが・・・

ブログタイトル変えました。

今後とも、よろしくお願いいたします。。。m(__)m

| その他華流 | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

求婚事務所の世界

雑誌界では、阿旭祭りですが
kikoの中では、相変わらずヴァネヴァネ祭りです(*^^*)

前回、興奮気味に書きましたが
やっと全部見ました。

「求婚事務所の世界」

年末に第一章(ヴァネ出演)一挙放送する

「求婚事務所」の紹介番組です。

kyukon.jpg



最初から見たら、ヴァネいっぱいいっぱい
しゃべってた~!ヽ(^◇^*)/

ヴァネのしゃべりはやっぱり英語なんだけど

あまりヴァネ出演番組などを知らないkikoには
疑問が・・・

これって、日本向けだから、
中国語で話してもわからないだろうから
話しやすい英語でしゃべってるのか?

それとヴァネは、やっぱり英語の方が
話しやすいから?

台湾の番組では・・・?

など、疑問はつきませんが
ヴァネが英語でしゃべってると、つくづく
「あぁ~!英会話やってて良かったぁ~」などと
感動している自分がいます。
(と、言ってもまだまだレベルが低いので
 字幕ナシでは全部はわかりせんが・・・)


でもやっぱり動くヴァネは良いです。

声も、しゃべり方も大好きです(*^^*)

kikoのハートをきゅんきゅん言わせます。
(きゅんきゅんって・・・)


キスシーンの話を沢山していましたが

相手役のHebeがKISSシーンでがんばっていたことを
「かわいかったな」なんて素直に言えるヴァネに

なんだかきゅーんとしてしまったり・・・

そして、そんな話をサラっと語れるアメリカ~ンな
ヴァネが(イヤ、アメリカ~ンだからなのか?)

まぶしくもあり・・・

最初、なかなか上手くいかなかったということで
たくさ~ん、ヴァネにKISSされたHebeが
うらやましくて、たまらなくもあり・・・

演技よ、これは演技よと思いながらも
この何回(何10回?)ものKISSの一回でもいいから!
と一体何千、何万人に思わせていることか・・・

そして自分も!(*´д`*)

なんて思ったりして・・・


ところが!

今回は最後の方でヴァネがしゃべってる時に
ブチっ!と切れてしまいました。。。

そうです。
CMナシでした。。。
DVDの時間、ちょうどにしてたからね・・・_| ̄|○
マヌケな・・・

よ~し!今度は30日、完璧に録るぞぉ~!

| VanNess ☆彡 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふふ・・・(壊)

今日は・・・

こっちを見て♪
(↑kikoの本家blogです。)

そう、ついにスカパーが見れる日が来ました(*^▽^*)

早速「楽楽チャイナ」を見てて
気づかなかった「求婚事務所の世界」!!

チャンネル替えた時には、すでにヴァネの
「第一章」は終わっていました_| ̄|○

でもまたやるらしいので、その時はがっちり録画を・・・!

最後の方にもヴァネからのメッセージが流れましたが

なんだか不思議な感じ・・・。

うん、もちろんとっても素敵で
倒れそうなんだけど

そういえば、短髪で動いている
ヴァネを見るのは初めてでした。

その後、色々なチャンネルを見ていましたが


スカパーって

スゴイですね。


仔仔主演の『山田太郎ものがたり』も
仔仔×考天×ビビアン・スーの『Love Storm』も見れる♪

うぅ~ん、素晴らしい・・・(´▽`)


なんて喜んでいたら、BS日テレで
『ピーチガール』(ヴァネ出演)ですってよ、奥さん☆

しかも、kikoが見たことのない
『C-POP World 華流Festa!』第2弾もやるって・・・

kiko、BSは見れないんです。。。_| ̄|○

悔しい・・・

そのうち、スカパーでもやらないかな・・・

今度はBSか・・・!!(~_~;)

| LOVE☆彡 F4 | 22:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC入会苦労話(どーでもいーことで長いよ?)

ものすごく、間があいてしまいました。。。(反省)

言い訳ですが、忙しかったのです。

①スカパー契約
②英会話のテレビ電話設置に伴う、プロバイダの変更
③FC入会

などなど・・・(え?大したこと無い?)

で、③のFC入会!!

えー、すー迷とか言いながら、
実はFC未入会だったkikoですが

このたび、

めでたく

入会しました!!

(*^▽^*)


会員証が届くまでは、1ヶ月くらいかかるとのことなので、
来年になるだろうけど・・・

ほんとはもっと早く入会すべきでした。。。


9月のヴァネ来日(ヴァネ祭り)のイベントには
前月までに入会&抽選という条件つきでした。

kikoはその当時、ほんとに迷になりたてで
何が起きているのか、よくわからない状態・・・

生ヴァネに会えるということが
どんなに貴重なことなのか、気づきませんでした。


あとから知る軽い後悔。

もっと早くヴァネ迷になっていれば・・・
もっと早くFCに入会してれば・・・
(9月に入会してたら、悔しさ倍増かもだけど)

けど、その後少し考えあぐねていました。
“この年でFCに?!”という自分ツッコミもありつつ・・・
この時代、ネットでいくらでも情報は入ってくるし、
すー解散の噂は入ってくるし・・・

でも、やはりすーが好きだし
これからもずっと好きでいる自信があるし
ヴァネ祭りのように後悔したくないし・・・

で、入ろう!と決めました。

さてここから・・・
**FC入会苦労話**

まず、ネットで気軽に入会しようと思ったら
個人情報のトラブルがあったらしく
ローソンの専用機(ロッピー)で登録
もしくは郵送(郵便振込)のみになっていました。

郵送10日くらいかかるし、窓口で少し
恥ずかしい思いをしそうなので、
ローソンにしようと思いました。

でね、考えてみたら、私の住む地域には
ローソンがとても少ないことに気づきました。

そこからローソン探しの旅に・・・

会社から一番近いところに、帰りに行こうと思い
寒い中歩いて行ったら、いつのまにか
クロ○コヤ○トになってて
なんだか気力がなくなったり・・・_| ̄|○

そんなこんなしている間に時は過ぎ・・・

先日、飲み会が異様に早く終わった後
気づいたら、ローソンが近くにありました。
で、1人でふらふら~とローソンへ・・・

駅から近いので、結構混みあう店舗でした。
そこで非常にはづかしい思いをしながらFC入会。
それは、入り口に程近い場所に設置されていました。
隣には、ずっと立ち読みをしているオッサンがいるし・・・

それに・・・あの機械使えないし。

なぜかカタカナ入らないし、住所のアパート名は
文字数が多すぎて入らないし、
生年月日まで入れなきゃいけないし・・・
(どう考えても個人情報がさらされていると思われ)

決して落ち着いてできない状況だと
思うんだけどなぁ・・・

と、文句ばっかりですが、家に帰ってネットを繋ぐと
もっとショックなコトが・・・

そうです、ネットで申し込みが再開していたのです。
気づかなかった・・・q(T▽Tq)
あんな思いをしなくて良かったのに・・・
私って一体・・・

しかもその後、もっとショックなことが。

・ヴァネイベント映像
・KENちゃん料理本予約

↑11月までにFC入会済みの方。

まぁ・・・世の中そんなモンだよね・・・

・・・・_| ̄|○

いつか「入ってて良かった~(^▽^)」
笑う日を夢見て・・・

今日も通勤の車の中ですーと一緒に歌うkikoでした。。。

| LOVE☆彡 F4 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカパー計画

s.jpg


スカパー計画、密かに進行中です☆

資料請求したら、スカパーの月刊誌が送られてきて
そこにはヴァネちんの記事が♪

s2.jpg
(≧∇≦)キャー♪

そういえば、書店でチラ見したような気がしたけど

購入はしていませんでした。

てことで、タダでげっと♪(迷失格?)

ふぅ、年末の『求婚事務所』に間に合うかしら・・・(^^;

| VanNess ☆彡 | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は『花男』バカです。

do.jpg


ええ、そうですとも・・・。

| 流星花園・花男 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大S、いいとも出演!

大S(バービィー・スー)が『笑っていいとも』に出演しましたね。

kikoも録画して見ました。

度々、仔仔とスクープされてしまう大Sですが

かわいいし、kikoは基本的に好きです。

「『流星花園~花より男子~』で大人気!」みたいな
下にテロップ付きましたね。


かわいい。。。

終始、笑顔でしたね。

てか、29歳!

そんなにいっていってたんだ・・
(って、自分より年下だけど)


でも、あのコーナー(おばちゃん合唱団が自分の気持ちを替え歌にのせて歌うコーナー)
初めて見たけど、あそこから出演するのはどうなんだろう。。。

まぁ、「いいとも」っていつもそんな感じだけどね。。。

大Sがコメント言った時、「は?」っていう空気が流れて
さまぁ~ずがフォローにまわっていました。
(ていうか、「は?」って言ったのは三村だったかな?)

でも、あそこでいきなりコメントを求められても

正直、困るでしょう。。。

しかも、ほとんどの番組で、海外アーティストが出てくると
流れる微妙な空気。

(「H○Y×3」なんかも見ていてイタイ・・・)

こういう時に、やっぱり言葉の壁(文化の違い)って厚いな。。。

と思ってしまう。

なんて、ほんの5分程度の出演だったけど・・・

すーなんて出演した日にゃ(ありえないけど)

ものすごい競争率でしょう。。。

てか、きっと血を見るだろうな・・・(笑)

| 流星花園・花男 | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

