☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人ヴァネ祭り

今日、会社で素敵なプレゼントをもらいました(*^^*)

ka.jpg


↑って、仔仔のカオが光って見えないし・・・

SONYの 「華流キャンペーン」パンフレットです。

思わずカオがにやけてしまい、仕事にならん。。。

ので、家でじっくり見よ~と思い、帰宅すると

さらに素敵なモノが届いていた♡

van5.jpg


先日、なんだかんだ言いながら、心はもう決まっていた。
(だったら、早く買えばいいのに・・・

なかなかレコード屋さん(って言うのか?今)=駅前に
行く機会が無かったのです。


で、昨日結局購入しました。

花男マンガを読む夫の前で。

Amazonでポチッと1クリック。

そしたらねぇ、今日、玄関にて私を呼んでいたのでした。


早っ!!


あぁ!こんなに早く届くなら、さっさと買えば良かった。。。

何度も言うけど、CDは持っているんだけどね・・・(^^;


目的のDVDを早速チェーーーック!!!


やばい、やばすぎます!!


マジでヴァネ、かっこよすぎです!

こんなに素敵なひとがこの世の中に居て

いいんですかぁーーーっ!!!


あwせftgyふじこlp;@!!!


ま、まじで生ヴァネ見た日にゃ、失神確実だな、こりゃ・・・


なんだか、壊れてきたので、今日はこの辺で・・・

また今度詳しく・・・感想を・・・
(正気でいられるかしら・・・)


| VanNess ☆彡 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訂正・・・

昨日、大S「いいとも!」出演について書きましたが

今日、ふと気づきました。


>「流星」の話なんかも出るかしら・・・
>でも局が違うからなぁ・・・

>ところで大Sは日本語話せるみたいだけど、
>「いいとも」では通訳さんは付くのかな??


なんてコトを書きましたが、
kikoってば、いいとも=テレホンショッキングみたいに思ってました!

けど、よーく考えたら海外タレントだし、その可能性はかなり薄く

よく海外アーティストとかが番組エンディングで、ちょろっと登場しますよね。
映画のボードとか持って。

その扱いですね、たぶん。

そーですよね。

うぅ~、なんで気が付かなかったんだ?(←バカ?)

そしたら、もちろん流星の話なんか出るヒマもなく・・・

でもまぁ、どのみち録画してしっかり見ますが。(^^;

| LOVE☆彡 F4 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘンなこだわり

大S(つくし役の、バービィー・スー)が来日するそうで・・・
「笑っていいとも!」に出演予定するらしい。
当日、お仕事のkikoは録画して見る予定です。

「流星」の話なんかも出るかしら・・・
でも局が違うからなぁ・・・

ところで大Sは日本語話せるみたいだけど、
「いいとも」では通訳さんは付くのかな??

謎は深まる・・・(ちょっと大げさですね。)


ところで、全然関係ないのですが
前にも書いたように、私はF4のアルバムを

『FANTASY 4EVER』→『流星雨』

の順で買いました。


で、『流星雨』にハマり、毎日会社の行き帰りの車の中で
(大音量で)何度も何度も聴いておりました。

そりゃあ何度も何度も繰り返し聞きましたが、
一向に飽きる気配がありません。

こうなったら、全曲そらで歌えるくらい(絶対ムリ)
聴きまくってやろうじゃないか( ̄ー ̄)

と思い、なんとなく禁欲的に煙が出るくらい(?)
同じCDを毎日聴きまくっていました。


で、先日やっと(そろそろ『FANTASY 4EVER』を聴いてみようかな・・・)
と思い立ち、久しぶりにCDを替えてみました。


新鮮!!!w(゚o゚*)w

なんだかとっても新鮮な感じ!

『流星雨』からそれほど経っていないはずなんだけど

みんな確実に歌が上手くなっている!

というのを実感!


そして、ヴァネの「心理側驗」の
切ない歌声がぁぁ・・・(*´д`*)ハァハァ

って、ひとりヘンなこだわりにより

F4の良さを再発見してしまったkikoです。。。

| LOVE☆彡 F4 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新聞に「F4」の文字!!

(今日は、本家blogからの抜粋です。)

今日帰宅し、新聞を見ると1面にこんな文字が!!!

fs.jpg


ヴィックリしてよく読むと、地元の中学生サッカーの記事らしいんだけど

けど、「ゴールに攻め込むF4の○○(名前)」とか書いてあると

反応せずにはいられないでしょう(~_~;)

お願いですから、名前変えてください!って感じです。

| LOVE☆彡 F4 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柳楽くん・・・?

高校時代からの友達の家に遊びに行きました。

久しぶりに会った友達に、すー迷になってしまったコトを告白。

kikoの携帯の待ち受けになっている、愛するヴァネちんのカオを見せてあげると

第一声「犬みたい。」


なぬぅ?犬とな?(~_~;)

その写真はロン毛だった頃のものだったので
髪型が犬みたいだったらしい。

に・・・しても「犬」って・・・
つくしじゃないんだから・・・
(「道明寺ってなんか犬みたいで・・・」)

別の写真を見せてあげると
「『星になった少年』の柳楽優弥くんみたい」と言う。

ya.jpg


えぇぇ・・・?!!

柳楽くん??
また微妙なところを・・・

柳楽くんのカオ、嫌いではないけど・・・
けど・・・ガキンチョと一緒にされた・・・

目のつりあがったところ?が似ているらしいです。。。
(イマイチ納得してない)

| VanNess ☆彡 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネのアルバム(日本版)

ヴァネスの1stアルバム『Body Will Sing/身体会唱歌』
日本版が明日発売ですが、予約してない(>_<)(←迷失格?)

だってぇ・・・香港版持ってるし。。。

けどぉ・・・

・ヴァネスのレアな写真を使用したメッセージカード
・ミュージックビデオ(MV)7曲を収録したDVD付き
・歌詞対訳


の特典は見逃せない!!


でもぉ・・・CDは持ってるし・・・

CD+DVDの初回生産限定盤=3,150円
CDのみの通常盤=2,940円

この価格の違いは・・・???
(DVD=210円?)

ところで「DVDのみ」ってのはないのデスカ?
(無いか・・・)

きっとこれ買う迷はほとんどCD持ってるよね?

ってコトはもし「DVDのみ」があれば
みんなソレ買っちゃうよね?

けど、考えてみれば、7曲も入ってるDVD!
それだけで十分3,000円の価値あるよね?

やっぱ買いか・・・(←決断、遅!)

| VanNess ☆彡 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ雑誌祭り♪


今頃ですが、先日やっとやっと『別冊JUNON 華流スターNOW』
買いました。(遅っ・・・迷失格?)

junon.jpg


のっけから素敵なヴァネ連発で、鼻血でそうなんだけど

なんと言ってもF4のページ多し!!

1冊の80%くらいがF4の記事で、これだったら
1冊まるまるF4にしちゃえばいいのに!と思うくらい。

遅ればせながら、買って良かった~~~(*^▽^*)


そんでもって、先日載っけた『fabulous!』ですが
今日購入しました。

いきなりのヴァネどアップ攻撃で、本の上に
鼻血たらすところでした。(下品だなぁ、もう・・・(~_~;))

でもF4の記事はナシ&ページ数少なし・・・。

けど、ヴァネの写真が最高(≧∇≦)なので
ヴァネの写真集を買ったと思えば・・・!(´∀`*)


実はまだF4写真集を持っていない私・・・
近頃話題のバルセロナ写真集にも手を出していない。(やっぱり迷失格?)

でも・・・このままだと近いうちに買ってしまいそうな予感。。。(^^;

| VanNess ☆彡 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モノマネとか花男とか・・・

van3.jpg

↑『fabulous!Vol,3』11月14日発売予定

ヴァネが1人で表紙に!!!
こりゃ~絶対買いでしょ~!!!


ところで・・・なんですかコレ↓

http://movie.damoim.net/istyle/movie/external_movie.asp?usernum=12809136&movieseq=1810047
注:韓国のYahoo(動画)です。


見るんじゃなかったと思ったヒト・・・ハーイ(^o^)丿

韓国語なので、サッパリわかりませんが
お笑いグループですよね、コレ。

真ん中のヒトはどうやらヴァネの笑顔のモノマネをしているらしい。
あれ?ひょっとして3人とも・・・?

そして・・・左のヒトは長○小力ではありませぬ・・・念の為。

すー迷なら怒るべきなのか?

怒りを通り越して、唖然としてしまうというか・・・

どう見てもサムイ感じするんだけど、会場は爆笑の渦。
人気お笑いグループ?

何か知っているという方はご一報を。。。
(どーでもいいっちゃ、いいんだけど・・・(^^;)

でも・・・こんなモノマネされるということは
やっぱり日本より全然F4が浸透しているんだろうなぁ・・・


ところで今日はTBS「花男」④の放送日ですな。
昨日やっと旅行中DVDに撮った③を見ました。

やっと道明寺のかわいらしいところが出てきたかな?

けど、つくし(井上真央ちゃん)の「○○つーの!」というのを流行らそうとしているのか?
ちょっとわざとらしくて馴染めないkikoです。

松嶋姉ちゃん登場しましたね。
うーん、微妙・・・。
視聴率稼ぎか?(辛口)
でも「友情出演」となっていたらしいので、今回限り?

でもでも、もっと馴染めないのが
花沢類@小栗くんです。
ごめんなさい、他は「流星」とは別物として見れるんだけど・・・

類だけは・・・違うだろう、とツッコミを入れずにいられない。。。
その髪型も、私にはちょっと謎です。

ストーリー、随分はしょってますね・・・
2つくらいのシーンをごちゃ混ぜにしているような・・・

・・・と、④が始まってしまった。。。


晩ごはん、作んなきゃ・・・(今からかよ!>いつも)

| 流星花園・花男 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報収集!(;゚(エ)゚) アセアセ

にぃはお!(^^)

ちょこっとフィジー島まで高飛びしていましたkikoです。

いやぁー、とっても楽しい旅でしたが


・空港で「台北」の文字が気になる。

・中国語の案内が気になる。

・ビーチでくつろいでいたら、中国人のオバちゃんグループが
 大騒ぎで水着で写真の撮りっこをしていて(すごいポーズで)
 その中国語がどうしても、つくしのお母さんの声に聞こえる。

そんなワケで、何処に行ってもF4が頭から離れません。(^^;


出発前に乱心(?)してしまったkikoですが、
ジェリー脱退、F4解散ニュースは
大騒ぎするほどのコトではなかったみたいです。

http://f4ever.jp/
http://news.searchina.ne.jp/entertainment.shtml

ジェリーが独立しても、F4はF4だし
F4での活動はゼロになる、ということではないらしいです。

まだ情報集めの途中ですが・・・
(今日は、5日分の情報集めに翻弄されているkikoでした・・・(^^ゞ)

van2.jpg


すっ、素敵・・・(。・・。)ポッ

| LOVE☆彡 F4 | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるニュース・・・

2_28-3-326_2002013105456.jpg


いつも情報の遅い私ですが、F4ブログめぐりをしていると
気になるニュースが・・・

↓中文なので、全然わかりませんが
http://www.libertytimes.com.tw/2005/new/nov/2/today-show1.htm

ジェリーが脱退するとか、しないとか・・・

中華のニュースはデマも多く、あまり信憑性は
無いらしく、解散説は以前から何度も出ては
消えたりしていたということなのですが・・・

今回は本当だという噂もあり・・・

でもでも、ホントだとしたら・・・

やっぱりすごく悲しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私はヴァネ迷だけど、やっぱりF4が大好きだし
ヴァネソロの歌より、F4で歌ってる歌の方が
好きだったりするし・・・

迷になったばかりで、これからもっともっと
F4の世界にハマっていくつもりだったのに・・・
(「つもり」というか、イヤでもハマってしまうのですが)

まだ見ていないF4映像もまだまだ、たっくさんあるのに・・・

もうすぐ夢のF4日本コンサートも実現か?
とか喜んでいたのに・・・

私はF4が大好きで、もちろんF4が出ている作品も番組も
できる限り沢山見たいし、音楽も聴きたいのですが
やはり常に不安がつきまとっている部分もあるというか・・・

それは、色々見ている時に、フと思う。
「これって、もう3年も前のパーティーなんだよね・・・?」
F4の『今』を追うには、それぞれの行動を追うしかなくて・・・

って、ちょっと混乱してナニ言ってるのかわからなくなってきました。


とかく、噂やデマの多い中華ニュース。

これがデマであることを祈りますが・・・

『F4』を『過去』にしてほしくない・・・

私には「これから」なんだからっ!!

F4everぁぁぁぁぁ!!!!o(;>△<)O


P.S. 私事ですが、明日からしばらく海外に出かけます。
   (残念ながら行き先は台湾ではありませんが)
   でも出発前に、こんな気になるニュースって・・・_| ̄|○

| LOVE☆彡 F4 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

