☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タ○ーレコードにて

先日、bobさまからいただいた情報。

『タ○ーレコードにF4コーナーが出来ているっ』


!!∑( ̄□ ̄


けど・・・作品はほとんどネットで知ってるし
しょせん田舎だから、大したことないかなぁ・・・?

と思いつつ、やはり気になってしょうがないので

早速ひとりで行ってみた。
(さすがに夫に、このために車の混む駅前に「つきあって」と言えなかった・・・)


さて、駅前につくとまず腹ごしらえ(?)。

大好きなモスバーガーへGo!!

会計中に背中から英語が聞こえてきた。

振り向くと、英会話の先生だった! Σ(゚口゚;
あまりの驚きに大げさに手を振ってしまった(^^;

そっか・・・近いもんね、ココ。


モスにの待ち時間にしては、最長と思われるくらい待った。
(しかも1人だから余計に長く感じる。)

mos.jpg

やっとキタ。
魅惑の『タンドリーチキンバーガー』
ソースが風味があって、上に載ったホワイトアスパラ
とチキンが絶妙に絡み合って、ウマイ!(*^▽^*)

っと、今日は食べ物ルポではなかった・・・(^^ゞ


お腹も落ち着いたところで、逸る心を抑えつつ、
タ○ーレコードへ・・・

(ここからF4の話が続いています。
 興味の無い方はスルーしてください


≫ Read More


| VanNess ☆彡 | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・


ほんと、ごめんなさい!
(誰に謝ってるのだ?)


家に着いたら、こんなものが届いていた。

F4al.jpg
(ちょっと写真キタナイけど・・・)

って、私が注文したんだけど(^^ゞ


誰が助けてください!!

当分この甘い世界から抜け出せなくなりそうです_| ̄|○

(CDについて詳しく書きたいけど、誰もついてこなくなるので止めときます。)


でね。

毎日毎日こんなふーにハマってるでしょ?

特に今週がヒドイんだ。

晩ご飯を作り始める時間:平均10時10分。

夫のメールにもそっけない返事を返し(「ヒマなの?」等)


で、帰ってくると『F4』の話。

さすがの夫も呆れるだろうなーと思いきや

以外にも食いついてくる(^^;


(日本版F4が中国メディアから批判されているニュースに対し)

『えっ、そのニュース何処で聞いたの?』

(私がDVD買おうかなぁ。と言ったのに対し)

『いいんじゃない?買っても』

そして、『俺もF4のHP見てみようかなぁ・・・』

(と言った後、ホントに見てた!!)



一番驚いたのが
「F4って(エフスー)って言うんだよ、(スー)って4のことかなぁ?」

と言ったら

『そうじゃない?1がイーで、2がリャン、サン、スー、ウー、・・・』

って10まで数えた。


ええっ?!


いつの間に中国語覚えたのっっ!!!

.....∑ヾ(;゚□゚)ノ



って、マジで驚くと

夫 『だって昔マージャンやってたもん。』



そうか・・・


そうすか・・・


マージャンって中国だっけ・・・???_| ̄|○

| LOVE☆彡 F4 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うふふ(´∀`*)

台流イケメン占い

やってみたら、大好きな
ヴァネちゃんに当たった♪(´∀`*)

って、台湾のスター知らない人には

『???』だろうけど・・・


最近こんな記事ばっかりですんません(^^;)


本当に日に日にどっぷり浸かりまくているKIKOです。


もう少し・・・もう少し経てばきっと、
この甘い誘惑から抜け出せるはず・・・(;´▽`A``

たぶん・・・


ところで、先日の記事で“「台流ブーム」(いや言わんだろう)”

とか書いたけど、


言うらしいです!!


って言ってもF4ブームが来てから(来たのか?)
「韓流」に対抗して作られた造語らしい。

もともとは『華流(ファーリュウ)』とか
『漢流』とか言われてるらしいんだけど、
これは中国全土を指す言葉なんだろうね。


・・・ってこんな豆知識、いらない?

| LOVE☆彡 F4 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるニュースが・・・

F4に関する気になるニュースが・・・

・・・って、こんな時間まで

夕食も作らず

こんなの見ている私。
 >主婦ですが、何か?


でも、F4日本バージョンには

夫もショックを受けているようで・・・

「俺は認めない!」を連発。

「まぁ・・・台湾のF4とは、全然別物って思えばいいんじゃない?」

って、なぜか冷静な私。


だって・・・


“嵐”って、松潤と二ノ宮くんしか

わからないんだもの (爆)!!!

| LOVE☆彡 F4 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハマりモノ。

(それにしても・・・重いな今日。。。
 やっと入れた・・・けど画像UPできないし・・・(~_~;))

記事もUPできないし・・・(-"-)


**************


元来「ハマりやすい」性格の持ち主の私。

子供の頃から今までハマったものは
数知れずなんだけど、(詳しくは書きませんが(^^ゞ)


最近ついに禁断の扉を開けてしまった。

自分の中で禁じ手としてきたことを

ついにやってしまった。


それは・・・

前にも書いた「流星花園」(今回はあえてリンクはつけません)





「F4」で色々検索して、色々見まくってしまった。


その「F4」の


「美作(みまさか)」役の彼。。。

(わからない人ごめん!m(_ _)m)


彼・・・"ヴァネス・ウー"と言うんです。


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


最初はね、「流星花園」見たとき、

(ん~?誰が誰やらわからんけど、道明寺と花沢類以外
 なんだか冴えないよね・・・)とか

思っていたのに!


このハマりよう。


あああ~~~引かないでぇ~~~!!!



あれほど「韓流」にハマってる人たちを

冷ややかな目で見ていながら


「彼」の顔(画像)を見ただけで
年甲斐も無く、(*・・*)ポッとなってしまう


このハマりっぷり。。。


頭の中では常に「流星花園」のテーマソングが流れてるし。

そして、気づくと鼻歌歌っちゃってるし。


思わず自分のPCの壁紙まで「彼」にしてしまったなんて、誰にも言えない・・・


そして、それを見るたびニヤケている自分・・・_| ̄|○


しばらく、自分の中の「台流ブーム」(いや言わんだろう)は
続いてしまいそうだ・・・


んねっ!bobさん・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


あっ、「成田キャンセル」の続きはまた・・・(^^ゞ

↓次にハマってしまいそうな予感・・・


wan.jpg

| LOVE☆彡 F4 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

