☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずハマってます!

今日、レンタル屋さんに行ったら、
先週、すべてレンタル中で諦めていた

「流星花園」のDVDが1~4巻が揃っていた!w(゚o゚*)w
(しかも準新作になっていた!)

ちなみにⅡの1~4巻はレンタル中。

これは・・・おそらく先週1~4巻を見ていた人が
後半に移ったのだろう。

というわけで、本日は1巻だけ借りてきた。
(2巻以上になると、1週間で見切る自信がない(^^;)


・・・って、超個人的な話ですんませんm(_ _)m


ちなみに、前回の謎
(道明寺のTシャツは何故いつもパツパツ?)の
真相はまだわからないまま。

あと最近は、女の人が着そうな
ノースリーブの時も多いことに気づいた。

あともうひとつ、つくしが着ているTシャツも
良く見るといつも謎のイラストや漢字が書いてあったりする


で、最近のくだらない事件。

先日ウチの夫が、私のTシャツを
パンパンに着て出てきて(のびる~っ(>_<))


「道明寺!!(*^▽^*)」


と、ひとりで喜んでいたそうな・・・


アホ夫・・・_| ̄|○



| 流星花園・花男 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

