☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

役のためなら、この長い髪を・・・

あああ・・・

今日もブログを書こうとしてて、ちょっと疲れたので横になったら
そのまま意識を失っていたkikoです(>_<)
(最近この繰り返し)

あ、年明けからずっとブツブツ言ってましたが
今日やっと地デジTV買いました[壁]ー^)ノ (なんの報告)
すごーく安くなってる限定品を買ったので、グレードの方はわかりませんが
これでやっと大画面でヴァネを堪能できるかと(*^^*)


そうそう!

今日ですね~、『秋コン』観てて初めて気づきました!!

『秋コン』の原題 『下一站,幸福』

間の「,」の部分、よ~~~く見たら

コンマではなく、音楽記号だったのですね!!

logoaki.jpg


って今更どーでもいいですか



さて、昨日ついったー見てて思い出しました。(makiさんThanks!!)

20103276j.jpg

にいちゃん!!

いや実はこの写真集の話題じゃないんですがー(^^;
記事はコチラ レコードチャイナ


そうそうにいちゃんがNHKの取材を受けたとか、どこかで見た!!
と思ってたら、先週からだったのね・・・見逃したorz
ごめんなさい、最近ほんとに情報に疎くって・・・

と思ったら、やっぱりあがってました!アリガタヤ~

20100320 おはよう日本 Jerry 猫カフェ ジェリー・イェン


一番人気の「ホワホワ」可愛すぎる!!(←ソコ?)
いやいやホントに・・・
このカフェ行きたい!きっと絶対癒される・・・(´Д`)

そして今週。

20100327おはよう日本 言承旭 Jerry ジェリー・イェン インタビュー


あ~カッコイイ!!

なんてなんてカッコイイんでしょうにいちゃん!!(*´д`*)

こんなにステキなにいちゃんだったら、胸を張って台湾のイケメンだよ~
って大声で言えます!

途中からなぜか、いきなり吹き替えの声になったのには驚きましたが
(何故~?字幕でいいじゃん!)
そして「アイドルグループ F4の中心メンバー」って紹介の仕方はそろそろ。。。ρ(-ω- )

と、軽くツッコミを入れたところで

「映画の役柄のためなら、この長い髪を切っても構いません」

の言葉に、思わずあの方を思い浮かべてしまったのはkikoだけではないハズ!!


20103273.jpg

え~?僕?(*^.^*)エヘッ恥ずかしいなぁ・・・


あの~、もしもし??


2010327.jpg

じゃ、とりあえずワインでカンパイしようか!


カンパーイ!(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪


って、すみません遊んでしまいました・・・



記事は斜め読みなのですが(オイッ)WowTVの代言人になったの・・・?
一瞬日本の「WOWOW」かと思ったヨ(それはない)
こちらは動画ニュース(中華サイト) sina


20102275.jpg

ここんとこずっとチェックの服ですよね。
チェック大好きです
モノトーンでキメて、しゅてき
足元はスニーカーではなく、黒ブーツ!珍しい~!

で も ボ ウ ズ で す 。(←いい加減そろそろ受け入れよう)


20103272.jpg

でも、でもさ、ちょーっと伸びてきたと思いません??(希望)
(生まれたてのヒヨコ系)
でもまたすぐに刈っちゃうのかな(T_T)

| VAN&阿旭 | 02:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にいちゃんオメデトウ!・・・そして苦行(ノД`)

20091182.jpg

最近、にいちゃんの動きが激しくて、全然付いていけてないkikoですが
にいちゃん、また来日するんですね!w(゚o゚)w
【Milky Way特報】ジェリーアニキ緊急来日!!!!

しかもしかも!
スカパーアワード 「海外ドラマ賞」にノミネートですってよ!奥さん!!三( ゚Д゚) ス、スゲー!
スカパーアワード2009

なにげに、その下にある「韓流賞」が気になるkikoですが・・・
そのうち、「華流賞」も出来るように頑張ろうね!(何を?)

そして、プレゼンターの中にK護さんの名前も(((( ;゚д゚))))
2人に接点が無いことを祈りますが・・・(警戒しすぎ?)

この様子は、12日に生放送で見れるようなので・・・
って、無料放送ですが、e2 byスカパーの方も契約してないと見れないのかな?
よく調べていませんが

17:00~22:00っすか!長っ!!
生放送なのでそんなもんなのかな?
とりあえず録画録画~

そんなにいちゃん、あっちこっちの日本の雑誌にも登場。
あまりに多いので、最近ではあまり驚かなくなってしまった
そのうち、本屋さんであっちこっちからジェリーに見つめられる日が来るのかも( ´艸`)

20091181_20091109004032.jpg
中国語ジャーナル
10月にヴァネが表紙になった中国語ジャーナル。
えぇ、まだ読んでませんが(^^;
CDもヴァネんとこしか聴いてませんが(^^;

そしてそして、
CREA WEB
CREAと言えば、過去にヴァネとカンタのピー(その話はもういいから)ですが
ちょっとこのサイト、すごすぎないですか?!
左上のにいちゃんのところにマウスを当てると、メインがにいちゃんのアップに~~~!!
やばいっす!この写真かなりカッコイイ!!
またにいちゃんの虜になってしまうご新規さん続出の予感・・・



さてさて、kikoが静かなので、気になってる方もいるかもしれませんが

えぇ、見ましたよ『下一站, 幸福』第5話。
なんて言ってるうちに、台湾ではもう6話が放映されているわけですが


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

≫ Read More

| VAN&阿旭 | 00:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めーしゅーめーしゅー!!

今朝は、「めざまし」を録画しつつ、他のチャンネルもチェック・・・


えぇ、華麗にスルーでしたね?(^^;


軽部さん!まさか紹介もしてくれないとは!∑(゚□゚;)
「国際部門はジェリー・イェンさんでした」って一言でもいいから待ってたのに~~~
わざわざ台湾から来てんだぞ~~~
ちょっと寂しかったヨ・・・(ノ_・、)

ジェリーも一緒に「ういっしゅ!」とかしたら、もうちょっと映してくれたかも(笑)
だって・・・次はジェリー、次はジェリー!!って思ってたら、寒いシーンで終わってるし(ーー;)
でも実は・・・結構前にDAIGOは気になってて、ブログとか見てカッコイイ~♪とか
思ってたんですがね・・・
「ういっしゅ」とか言い始めて人気が出てきたら興味を失っていました(^▽^;)
(ホラ、天の邪鬼だから~(笑))

で、寂しいぃぃぃ・・・と思っていたら、このよーなサイトがあったのですね!!
ベストジーニスト

国際部門は1人のせいか、ジェリーの写真がデカイです!(そんなところに喜び♪)
さらに受賞コメントや、「受賞者5人のトークショー」など、たくさん楽しめます~♪
DAIGOとのやり取りとか、めちゃウケます~( ´艸`)
にいちゃん、DAIGOのコト気に入っちゃったみたいですね~

さらに中華記事にも色々あがってて・・・(↓日本語記事です)
レコードチャイナ

そうそう、昨日はビックリしすぎて肝心なコトを言うのを忘れてました


にいちゃん、受賞おめでとう~~~!!


アナタはアジアの光だ湾♪


次回は是非、今1番爽やかな風が吹いてるあのヒトに
(次回は爽やかじゃなくなっている可能性大ですが(笑))



さて、

200910204.jpg

・・・ったく、このドラマはみんなちゅーちゅーちゅーちゅー(ーー;)


あ、失礼しました
ついついブラックkikoが・・・


200910202.jpg

記事ではどーやら、刘瑞さん(アンアンちゃんのお母さん役の方ね)が
ヴァネの演技がとても良くなって進歩してる!と絶賛のご様子。
ていうか、お母さん、服装若くないっすか?!
みんなドラマの衣装よね?

と思ったら、差し入れに来ただけで撮影は無かったようで・・・

200910201.jpg

柿の美味しい季節だもんね(´∀`人)

200910203.jpg

これはウインナー??
なんか柿っぽくないんですが・・・


で、ヴァネ、髪さらに短くなってないですか・・・?!
セシルカットというヤツ・・・?
今度はヴァネのおサルさんグッズ作ってくれないかなぁ~♪


・・・で。

こうやって毎日のように記事があがるので、ごまかされてきましたが

気づけば、なんだか胸の中を通り抜けるひとすじの風・・・


これって・・・


この症状って・・・


アレがやってきてるってコト?!



うすうす感じてはいたんだけど・・・



そう・・・



これは・・・





ヴァネに逢いたい病。




わー 気づいちゃったよ~(ノД`)


怒涛のCD発売から応募、当選ハガキ、夢のサイン会・・・と振り回された日。

ふと気づけば

「次の楽しみ」が何も無い!!( ̄ロ ̄;)


いや・・・記事があがったり、ドラマがあがったりはしてて
しゅてきヴァネは見れるのですが

一度逢ってしまうと欲張りになってしまう・・・
それがこの病の恐ろしいところなんですよね・・・


ていうか、ドラマの撮影はいつまで?
kikoの中では3ヶ月くらいで終わるって思ってたんですが・・・
そろそろ、音楽活動もして欲しいなぁ~なんて
(そしてアルバム!そしてコンサ!コンサ!コンサ!!(>_<))



ヴァネ・・・



めーしゅーめーしゅー!!(´Д`)
(Miss you Miss you)

| VAN&阿旭 | 01:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

