☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンですね!(いやそのドラマは観たことないけどw)

ちょっ・・・!

20115171.jpg

33-004.jpg


KENさん!!
なんですかそのカッコ良さは!!

レコードチャイナ

こっちは半端なくカワイイし(*´Д`*)
狙ってるでしょ、そのポーズ!絶対狙ってる!!


・・・って、いきなりすみません。
ヴァネの記事書こうと思ったら、何を書いていいのかわからなくなり
そしたらこのイケメンが!!

いや~、細いですね!(まずココ)
そして、どんどん若返っているよいうな気がするのは気のせいでしょうか・・・
レコチャイの写真なんかマーマレードボーイの再来かと!

記事には「近年は激太りが話題になっていたが、このドラマに向けてスッキリとスリムに変身」
などと書いてありますが、その前から痩せてたじゃん・・(-_-;)
そんでもって、そのTシャツどこかで・・・
あ、バルコニー@台湾の時でしたっけ?

ってのは、まぁ置いといて。
ミッシェル・チェンといえば『君道』のパンダちゃんみたいな女優さんですよね。
すっかり大人っぽくなって・・・(*^_^*)
このドラマ、ラブロマンスってどんなドラマなのかな?
早く日本で観れますよーに!

そして、どうかこの細いKENちゃんを一度で良いので拝ませてくだされ・・・
そしてあの、とろけるような歌声を聴きたいのじゃー(´Д`)
いや、痩せてなくてもフェロモンは漂い続けているし、それはそれで・・・
でもでも早く日本に来てーーー!!(切実)


さて、やっぱりヴァネにも触れときます(ぇ?)

だって・・・

20115174.jpg

また髪型について何か言っちゃいそうだし(^^;

レコードチャイナ

そういえばスーコンのパステルスーツ、ヴァネピンクだったっけ?(遠い目)
あ、そうそう、その後のKENちゃんとの『Never let~』でピンクのパンツに
タンクトップだったんだっけ?
もう今年で3年も経つですもんね。そりゃ記憶の彼方だわ・・・


20112175.jpg

いやサングラスは要りません。
なんかこの写真、髪型がリーゼントに見えて、サングラスかけると
昔懐かしいアラレちゃんの登場人物みたいなんだな・・・
そうそうタロウだ!(爆)

20115176.jpg

けど、やっぱり近くで見ると可愛いのだー


こちらは動画




えと・・・それで・・・
ヴァネさん、次に日本にいらっさるのはいつでしょうか・・・?
贅沢にも、アジサミで燃え尽き、次の楽しみをくださいなんて考えている迷が
ここにいますが(^_^;)


ところでグッズOnlyVのグッズ販売で色々買えるみたいですね。
アジサミの時は正直グッズにまで気持ちがまわらなかったのですが
ネットでゆっくり選べるのはイイ(´∀`人)

Tシャツのデザインが可愛かったので買ってしまいそうです!
しかし、スワロフスキーなせいか、結構お高い・・・
そして、いつ着るんだーという疑問が(^^;
でもでも、上に何か羽織ればわかんないし~(結局買うんかい)

アロマストラップも、香り好きの私としては気になるアイテム・・・
あまり香りが強いのも・・・って感じだけどストラップなら
さりげなくていいかも(*´ω`*) (って、やっぱり買いそうw)



最後に、ちょっと毒をいや、ぼやきますんで興味の無い方はスルーで(^^;

≫ Read More


| VAN&KEN☆彡 | 01:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボウズとかKENちゃんパーチーとか・・・

[壁]д・)ノチラ



何気に放置気味ですみません


なんつーか好きなモノ、コト、やりたいコト、やらなきゃならないコト
色々ある上に要領が悪いときた(;´Д`)

その上、買い換えようと思いつつ、なかなか実行できない
MyPCがとっても重く、悲鳴をあげているのですよーーー
あぁ、いつ煙を吐いてサヨナラの日が来るのかと思うと(ノ_・、)


さて言い訳はこれぐらいにして・・・


そうそう、最近『Devil』聴いてると、最後の「ジャン♪」ってトコで
手を合わせてる自分がいるんですがーーー(ミニライブのヴァネのように)
そんなヒト居ませんかーーー??


そんなコトいーから(ーー;)



さてさて


20103232.jpg

あーボウズですねぇ。しつこいようですが何度見てもボウズです。
なんとなく拝みたくなるような、ありがたい感じがするのは何故でしょう・・・
(これが菩薩系のオーラか)


20103233.jpg

いいんですよ、このCUTEなディレクターさん(でしたっけ?)に関しては
例え「僕の彼女を紹介します」風だって、ヤキモチなんか焼かないんですよ・・・
けど、なんか・・・この写真なんか「俳優とディレクター」って感じじゃないよね


2010323.jpg

でもねでもね、なんとなく・・・こんなコト言ったら、え~って言われそうですが
自分で言うのも何ですが、この方kikoに似てる気がして・・・
体型とか丸顔とか・・・
って、kikoはこんなにキュートではないので、CUTEなディレクターさんに失礼ですね

というコトで、このよーな写真は自分に置き換えて妄想することにしました
(勝手に決定)

ニュースは・・・もう古いですかね?
レコードチャイナ

どうやら、仔仔と交代した盆栽を愛する殺し屋役の映画は
またキャスト交代とかで、ヴァネはやらないらしいですね・・・
このまま映画が始まったら、撮影終了まで髪型は変えられないから
ちょっとホッとしたり(←そこかい!)でもヴァネのそんな役見てみかったなーと思ったり複雑。

なんか演技するなら狂気のヴァネ見たいんですよね~
ふと、加○さんとの第2弾のあの映画はどうなったのか?とか思い出したり・・・
ジミーたちとの映画「Road Less Traveled」も、今日ヴァネがつぶやいてて
お、やっと観れる日が近づいてきたのか・・・と思ったり(3年越しくらい?)

あ・・・なんだか独り言のようになってきました。

とりあえず

2010323_20100324005636.jpg

るんっっ♪

って感じでカワイイとか思っちゃったり・・・


でもこの日、なにやら悩んでる的なつぶやきが連投されてて・・・
でもそんなの感じさせないような元気な感じだったり・・・
動画ニュース(中華)

後半のメガネ男子なヴァネに萌え・・・
あれっ?ヴァネって目はいいんじゃなかったっけ?
あの状況でダテってことは無いよね・・・?

で、いつLAから戻ってきたのか・・・
日本に来る話があったけど諦めた?とか?
んーますます謎の人だわ・・・(kikoが付いていけてないだけか(^^;)



そんなこんなでKENちゃん!!(突然)

思い出したくも無いハ・ワ・イの件の時に諦めたKENちゃんパーチー


行かれた迷さんのレポを読んでいると

・むっちゃ絞ってきた!2006年の香港コンサ並みだった!
(でも4回目の公演では戻っていたとのウワサも・・・伸縮自在?(笑))

・篭ってる間、カリフォルニアの海でサーフィンとかしてた。
 (似合うような似合わないような・・・つーか、いつの間に!)

・くまケンのホワイトチョコーーー?!
(むっちゃうらやましい・・・そして白熊ぬいぐるみも見たかった・・・)

・1人1人KENちゃんがお見送り&言葉も交わせた(!!!)



などなど、もう妄想膨らむ膨らむ


それが

2010323k4.jpg

こんなしゅてきなKENちゃんだったのかと思うと、
妄想だけで鼻血出そうですーーー( ゚∀゚)・∵.

あぁぁ・・・なんなのなんなの、この萌え画像(*´д`*)
おそらく行ってたら、また片足天迷になってたかと思われ・・・


あ、ところで4月30日にまたファンミがあるとか・・・(2ヶ月連続!?)
kikonトコにメールこなかったよ?(・へ・)って思ってたら
ログインしようとして「会員有効期限が切れています」という悲しいお知らせが・・・

しかも30日・・・
平日だし、次の日から旅行に出かけるので(←ぇ?)kiko行けません。
タイミング悪!!(>_<)
あぁ・・・いつになったらしゅてきKENちゃんに会えるのでしょう(´Д`)
ヴァネが阻止してるのか??(←妄想甚だしい)

| VAN&KEN☆彡 | 01:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KENちゃんディナーショー

200911202.jpg

わざとらしいくらい(笑)ずたボロに破れた服で(もちろん劇中でね)
若干オッサンぽいし(笑)、口も半開きな感じですが・・・

それがめっちゃカッコよくないですか~?!


あ~、なんかこの「ザ・KENちゃん」なお顔、好きです~(´∀`人)


そうそう、ラッキーガールりーふぇいちゃんのおかげで
ディナーショーなケンさんにお会いできるようです(*^^*)

りーふぇいちゃんから「当選」のメールをもらった時、おぉ、ハズレ無しなのかな~?
と勝手に思い込んだのですが、全公演チュウ選だったとのこと・・・
こんなに高額なのに!!
kikoハゲるほど悩んだ決断だったのに!!
ビックリでした~
kikoのようにハゲるほど悩んだヒトはみんな応募の道を選んだんでしょうか・・・?
それともすんなり・・・?

なんにせよ、やっぱり追加が出たみたいですね。
でも、上から見下ろす的な、スタンディング的な・・・
なのに金額同じ?的な・・・

KENちゃんのアイディアならいたしかたないけど、やっぱり高額ディナーいらないので(^^;
みんなが参加できるイベントがいいです~ヽ(;´Д`)ノ
イスは半ケツ(あら下品)でもいいよ、全員入れるようにしようよ~
・・・と、ここでクレーム言っても仕方ないですが(ーー;)

レポ・・・書けるでしょうか?
ケンさんがお酌してくれる(妄想)シャンパン飲んで記憶を失くす可能性大です(^▽^;)



さて、『下一站,幸福』第8話の予告です~

【下一站,幸福】08--任光晞?不會吧!!


禁酒してる(ハズ)のヴァネの酔っ払い演技、カワイイです~
こんなん絶対飲みたくなるよね、辛いよね・・・


200911205.jpg

あの生まれたてのヒヨコのようなカオは、酔ってぼーっとした表情だったのですね~


そして、花田村の人々・・・
それほどチャイ語がわからないkikoにも、相当キッツイ台湾語というのがわかる(^^;

| VAN&KEN☆彡 | 01:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

