☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Jerry!!

わー!!

もう日付が変わっちまいましたが

あけまして おめでとうございます
こんなブログですが、今年もよろしく(^^)


あーんど

お誕生日おめでとう ジェリー!!

2011111.jpg

これからも、その優しい笑顔のままでね(*^_^*)

| 阿旭 ☆彡 | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生日快樂!!

2010111.jpg

ジェリー、お誕生日おめでとう~~~

って、そりゃ「Happy Wedding」だろッ!!ってツッコミお待ちしております・・・(爆)

わ、忘れていたわけじゃないのよ・・・(若干後ろめたいけど(^^;)


201011.jpg

今春放映予定のジェリーのドラマ、楽しみです
ヴァネドラマでおなじみの天才子役、小樂違った小小彬くんも出てるし( ´艸`)

「ジェリー新作ドラマの日本語タイトルをつけよう!!」なんて企画も
あるようですよ~♪
アジドラ:So-net blog

大賞の賞品は
「ジェリーさんの事務所から頂いた本ドラマの撮影の為に準備された小道具に、
 直筆サイン入が入った(ジェリーさんとエラさん/写真参照)
 超プレミアムなお宝ポスター」& 「本作品 DVD」
だって!!(長っ)

20091112.jpg

でもでもポスター、コミカルでかわいいっす(´∀`*)

| 阿旭 ☆彡 | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカパー!アワード2009

こんばんは~


まずは、ジェリー!!

スカパー!アワード2009 「海外ドラマ賞」
受賞おめでとう~~~!!

スカパー!アワード2009

さきほどまで、しゅてきにいちゃんにトロケていましたぁ(*´д`*)


仕事帰りに英会話の予約を入れてたkiko、ほんとは飛んで帰りたかったけど
他に時間も取れないので、英会話を済ませ、家に帰った時は
にいちゃんの出番は終わっていました(ノ_・、)

それでも今日は夫が出張(泊まり)なので、見放題~♪
・・・ということで、録画したのを堪能!

にいちゃんなので、すぐに動画があがると思いますが、
画面まんま録りのキタナイ画像などあげてみようかと・・・(^^;


会場は、今年のケンコンが行われたJCBホール!!
客席の「バルコニー席」見てたら、思い出して、懐かしくなったわ~(^^)

そして、インタビュー役の天野っちは、「プレミアの巣窟」でKENちゃんと共演したし
プレゼンターの加藤夏希さんは日本版『花より男子』の滋役だったし、
司会の小倉さんも、スーコンの時、「とくダネ」で特集やってるし、
なにかと縁のある面々・・・

≫ Read More

| 阿旭 ☆彡 | 01:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

