☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Black&White』 開始~!

2009684.jpg


えー、いつも録りだめドラマがどんどん溜まっているkikoですが、
やっと仔仔の『Black&White』を観始まりました。

今回も『秋コン』みたいに、旦那を巻き込もうとしたけど
失敗に終わりましたorz
なんでだろ~、男性も面白い内容だと思うんだけどなぁ・・・

そうなのよ~、台湾ドラマは(韓国ドラマも)
第3話くらいまで我慢して観ないと、面白さがわかってこないのよ~

そんなんで1人で観ていたところ、やっぱり話の終わりの所が
超気になる終わりかたをするので、次の回まで観てしまう・・・
というワナにハマり、今のところ第6話まできました(^ω^)


ハジメちゃんの鬼気迫る、狂気の演技も素晴らしかった
ヴァネもそういう役やってみたいって以前に言ってた気もしますが
見てみたいような、怖いような・・・(場合によっては顔芸も?(爆))

でもって4話あたりのエンディングには
「ボス:ジミー・ハン(洪天翔)」の名前が!Σ(゚ロ゚;)

えええ?!ジミー出てた?!全然気づかなかったYO!
大体ボスってどっちのボスや・・・
と巻き戻して観たけど、やっぱりわからず、諦めて続きを観てたら
6話の途中で金髪ジミーがちらりと登場!

ジミィィィィィ!!!ヽ(;▽:)ノ

その他にも、あれっ?この人他のドラマで観たぞ・・・的な
俳優さんが続々w
またアノ人出てたし・・・(名前覚えられず)
台湾ドラマってこういうところが楽しいですよね(´∀`)


仔仔の魅力はこれから炸裂しそう!
なにやら過去に秘密がありそうな・・・
今頃になって、撮影時のあの写真はこのシーンか!など
ひとり感動したりしています(笑)

とりあえず、仔仔プレイボーイ役なんで、耳元で囁いたりするシーンが
セクシーで1人照れまくっています(爆)
なんつーか、もう「仔仔」って感じじゃないんだよな~
スーの弟くんのイメージが、すっかり無くなってる!
そして「F4の花沢類役の・・・」って感じでもない。
すっかり一人の俳優さんなんだな~と感じました。


DATVではもう放送は終わっちゃいましたが
現在、アジドラの方で放送中ですね。

で・・・
今頃知ったのですが、2月4日からBSジャパンで放送開始とか
『Black&White』スタッフブログ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

普段刑事ドラマとか、ほとんど観ないkikoですが
手に汗握って観ています(>▽<)

| 仔仔 ☆彡 | 00:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


仔仔


HAPPY BIRTHDAY!!



              hpzai.jpg

なんだかんだ言って(?)、kikoの中のベスト仔です(ね?みかさん(^^))
え?隣に誰かいましたっけ??(爆)

今年は早めに言ってみました(^^;


ドラマの中の男前でカッコイイ仔も
スーの中のカワイイ弟仔も


どっちも大好きよ~~~

どうかいつまでもそのままで・・・(あ、もうちょっと太っても良くってよ(笑))

| 仔仔 ☆彡 | 00:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘茶ぁ~!開始ぃ~!!(このフレーズが忘れられない)

ども♪

ヒッキー生活は明けましたが、ついにインフルの国内感染が広がってるらしく・・・
kikoの自宅謹慎・・・じゃなかった自宅待機は意味あったのか??と
ちょっと疑問な今日この頃です。
いやいや・・・そんなコト言っちゃいけないですね

気づいたら、5月は2日しか会社行ってないし
こんなんで無事、社会復帰できるのか?!
でも、会社でもほぼ1日パソコンの前に座っているので、あまり変わらなかったり(^^;


さてさて今日は、去年映画館にも見に行ったけど
DVDになったら、もう1回見ようと思っていたコチラを鑑賞してました。

闘茶~Tea Fight~ 通常版 [DVD]闘茶~Tea Fight~ 通常版 [DVD]
(2009/05/13)
香川照之戸田恵梨香

商品詳細を見る

デカっ

本当は夫を巻き込もうとしたんだけど、ヤツは興味がないらしく・・・
ゲームを始めてしまったので、1人で見ました(ーー;)

久々に見る青仔・・・かっこよかったっす(´∀`人)

あの頃、うーん、髪を青くする必要はあるのか?など思っていましたが
こうやって見ると、激しくカッコイイです、青い仔。
そして、なんと言っても
あの落ち着いた低い声がいいですぅ~

なんですかね、ヴァネの演技は何故かハラハラしますが(笑)
仔の場合安心して見れるっつーか・・・(親目線・・・?)

そして、また中国茶をやってみたくなる・・・


さてさて、我らがヴァネは・・・
前にブログにあげてくれてた、「ARMY OF GOD」という
インドネシアでのクリスチャンのイベントですね。

20095172.jpg

ヴァネの牧師さんであるjaeson ma氏のブログに画像が数点あがっています。
jaeson ma氏のブログ

2枚目の涼しそうな格好をしたヴァネ、好きなんですが


こちらは動画。

Vanness Wu, Sien Vanessa and Edward -- Lord I give You my heart song


Vaness Wu performed at Army of God Crusade



動きからするとリハーサルっぽいですね。
インドネシアまでなんて、絶対行けませんから・・・
こうして動画あげてくださるのって、本当にありがたいです!(*^^*)

ていうか、ここで『Hello Super Star』披露?!
kiko、この曲には思い入れが・・・(何故って、kikoお気に入りのおにぎり曲だから!(>_<))
あ~ん、この曲生で聴きたいよぉ~(ノД`)
万が一億が一、狭き門に入れたとしても、この曲は歌わないような気がするんだな・・・
(でも、きっと生で聴いたら狂ったように飛び跳ねる→はじき出される
ていうか、同じ動画何回見てるんだ私。
やっぱりヴァネの歌声大好き(>_<)


着ているTシャツのことで記事があがっていましたが・・・

20095171.jpg

これって、ジェイシーとの、あの時のTシャツよね?
最近ヴァネの服装で謎解きみたいなコトになってますが・・・(^^;

200812212_20090518003032.jpg

おー、みうらヴァネや・・・(笑)

| 仔仔 ☆彡 | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

