☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネのファンミ。(後ろ向きな記事です)

お久しぶりです。[壁]д・)ノチラ


中国とのトラブルが関係してか、中止?とか延期?とか
危ぶまれたヴァネのファンミが、もうすぐ開催されますね。
ヴァネに会えるのは、たしか今年3.11に行われたイベント以来です。

いつもなら、ハイ喜んでー(´∀`*) と、参加していたkikoですが


今回は珍しく不参加です。


まぁ理由は、忙しいとか、その日予定が入ってたり色々なのですが
1番の理由は、気持ちの問題かな。。。

≫ Read More


| VanNess ☆彡 | 23:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にどーでもいいことを書いてみるw

| |д・) ソォーッ…




今頃ですが、ひと足もふた足も遅れて、録り溜めしてた
『拝金女王』を観ちゃったりしてます。
(今ちょっと写真を探してみたが、保存すらしてなかった・・(~_~;))

なんとなく『秋コン』(こっちは日本タイトルw)の後で
盛り上がりがイマイチ?と勝手に思っていたのですが、これが、なかなか面白い!

今のところ、まだ10話とかですが(このドラマ、結構長いのね~)
いつもヒロイン役にはメラッとなったりするものの、今回は全くそれが無い(笑)

チュマン、キレイで可愛いですね
設定が台湾に戻ってからは、ヴァネよりチュマンに目が行ってる自分がいます(笑)
でね、時々入るパリでのヴァネのシーンにドキッとしたり・・・

ハッ!これは、メガネをかけているヴァネにあまり魅力を感じていないのか・・・
いや、メガネは好きだったはずなのに・・(←どーでもいい


ところで、人の良い人たちが開発のため立ち退きを迫られる、
というのは台湾ドラマの定番なんですか?(^_^;)(今更w)
それとも、スーが出演するドラマしか観てないからわからないけど、たまたまなのか・・・

ところどころ『秋コン』と被ってみたり(^_^;)
この場合、チュマンがグアンシーですねw



ところで×2

v201271.jpg

ヴァネのTシャツ!


tora.jpg

マイケル!!




・・・それだけです(笑)

| VanNess ☆彡 | 00:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Van Ness & 2PM Junho 『不敗』 full version

今頃ですが・・・

『不敗』のフルバージョン。




おぅおぅ。。。まぶしいくらいの爽やかさ!!

シャンプーとかメンズ化粧品のCM来るんじゃないか?!
なんか若いし!!ほんとに30オトコなんだろうか・・・


どう見ても↓のヒトと同一人物には思えんだろぅ?

200805181_20120429005016.jpg

ああっ、またその写真を持ってくるか、私。(ちょっと探した・爆)


とりあえず、kikoのベストショット❤
(かなりボケちゃってますが・・・動きが早いんだYO!)

2012v4.jpg

あぅあぅ、その笑顔に弱いんです・・(TДT)

| VanNess ☆彡 | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

